注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた

メールの一言

レス6 HIT数 1201 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/11/14 23:08(更新日時)

SNSで知り合い、メールを何か月もしていて一度会おうと言った時に彼が体調を崩し流れた。その後もお互いが不定休なものだから会うことができてません。メールの感触から悪い人ではないだろと推測。別に会ってもいいかなと思ってはいるけど、急いでないしお互い社会人だから都合のつくときでいいよ、と思ってます。彼も、全く合わないねぇみたいな感じで夏ぐらいから、どちらがするというわけじゃなく他愛ない内容で続いてます。

不定休でシフトは私が夜勤のある勤務なので、一ヶ月分出た時点で彼に伝えると自分のシフトを組み合わせて無理かな?みたいな返事。だったらまた次ね、という感じでたまたま自分が休みの日に、彼の仕事先の地域で夜liveがあり行くことを伝えてました。
そしたら、終わるの何時?もしよかったらliveの後会いませんか、家まで送りますというメールが来ました。彼自身のことは悪く思ってませんでした。
ただ、家まで送るっていう文字に、嫌悪感を抱いてしまって。男の人が家まで送るって何か考えてそうじゃないですか?
前述のように、会う約束はしましたが彼に嫌悪感が一切ない、会うにしてもそういう素振りがない感じだったのでokしたんです。
たまたま終わる時間と彼が仕事を終える時間に差があり、無理ですねという返事でそれはなくなったんだけど、「家まで送る」その一言がすっごく引っかかってしまって。
彼は何も考えずに、会えるタイミングを自分なりに考えていったのかもしれません。彼も頑張って、私の休みに合わせてくれようとしているのは、今までも私の休みに合わせようとしても休み取れなかった言われたことあるので気持ちはわかる。

たったそれだけのことなんですけど、楽しくメールしていたし会ってもいいかと思っていたのにすべて崩壊。これから彼との関係をどうしていったらいいのでしょう。
メールだけだから音信不通も考えたんですけど、それは大丈夫なんでしょうか。

No.2274619 15/11/14 21:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/11/14 21:23
匿名さん1 

特に違和感はないですが・・・
ライブ終わりだから疲れているかもしれないから帰りは送りますよと言ってるんだと思います。
遅い時間に現地解散される方が違和感あると思います。
送られるのが嫌なら大丈夫です一人で帰れますと言ったらいいだけです。
それでもしつこく送ると言ってくるなら怪しいと思いますがね。

No.2 15/11/14 21:34
匿名さん2 

ちょっと主さんの意思が感じられないです。家まで送られるのが嫌ならすぐにそれをお断りすれば良かっただけじゃないですか?
男性ですもの、メールで異性とやり取りしてたら相手に興味を持つのは当たり前。会いたいのに会えないでいた申し訳なさや、相手も会っていいと思って良かれと思ってそういったメールしたのに、本当は会いたく無かったの?って思ってますよ。
勝手に思ってないで、ちゃんと自分の気持ちをその時に伝えたら良かったのにって思います。
男性は言わないと女の子が何を思ってるか分からないままですよ。
それで、主さんはどうしたかった・どうしたいのですか?

No.3 15/11/14 22:15
匿名さん3 

主の自己中な考え方に嫌悪感

No.4 15/11/14 22:31
匿名さん4 

主に恋愛は向かない

No.5 15/11/14 23:06
匿名さん5 

主さん、お付き合いした事は?

ライブの後会うと時間遅くなるから送りますよって事で、その一言で全てが崩壊も何も、まだなんも始まってないのでは?

それにいくらメールで紳士でも安心させてなんて事だってあるし男性心理なんて分かるわけないと思う。

なんか心配、その人がどうの以前にも主さんみたいな人は、会社や友達の紹介などから、まずは交際してみた方がいいよ。

No.6 15/11/14 23:08
匿名さん5 

>> 5 以前にも→以前に、の誤りです。
すみません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧