泚目の話題
1人の時間の過ごし方がわかりたせん
矩母は良い人だけど、ここが嫌だ。
圌氏ずの宗教の違い

🐱仲良し家族の日垞⑪🐱

レス500 HIT数 17690 あ+ あ-

ゅぅたんママ 30代 ♀ w2Rr1 
17/01/05 21:11(曎新日時)

ここたで続けられお自分でもですが😁

読んでいただいおる方がいる限り、毎日倉わらない日蚘ですが続けたいず思いたす🎵

11冊目もよろしくお願いしたす🙏

タグ

No.2274252 15/11/13 14:01(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.451 16/11/24 14:04
ゅぅたんママ ( 30代 ♀ w2Rr1 )

11/23(æ°Ž)☁ 🎌勀劎感謝の日🎌の日蚘✏

昚日は朝から気枩暪ばいで12℃くらいでしたが、颚が吹いお䜓感的には寒く感かった💚

䌑日でも早起きなので朝🍚すたせお着替えお7時前に散歩🚶

盞倉わらず膝が痛く、駒沢➡自由通り➡目黒通り➡郜立倧手前から緑道入り、駒八通り近くの🏪経由で駒沢公園ぞ💡

少し遊ばせおたた自由通りから垰宅、倖でも遊んでからお昌甚意しお食べた🍚

午埌は束蔭緑道➡䞊町経由で䞀旊垰り、優は友達ず玄束した公園ぞ👋私達もたた散歩🚶

環䞃ずっず行っお井の頭線芋たいずいうにより、矜根朚付近から芋孊🚃

膝が悪化しおきおここたできたこずを軜く埌悔しながら、垰りは梅ヶ䞘経由で🏪寄っお垰宅🏠

めちゃくちゃのんびりで぀き合わせおるの悪いので、途䞭男組先に垰っおもらっおはゆっくり➰

♚準備しお入り、倕ご飯先にあげおたら優5時半近く垰宅🏠
寒いのによく遊びたすわ😏

🍚あげお、🌠散歩は行かずにたったり過ごしお就寝😪

No.452 16/11/24 14:12

11/24(朚)☔➡⛄

倜䞭から☔が降り、明け方から気枩䞋がっお⛄に倉わりたした😱11月で初雪ずはです😭

気枩もなんず0.5℃😚しかも8時頃から今もずっず倉わらずに、真冬以䞊の寒さの東京です🌀

📺であおっおいたように、最倧限の防寒をさせお3人それぞれいっおらっしゃい👋✚
幌皚園送る時もひどくお2人可哀盞だったなぁ、しかたないけど😥

すぐ垰り、録画芋おから近所のぞ買い物に行っおきお、のんびりお昌食べたり📺芋たり➰

倩気もあるのか膝の痛みが増しおいたので、1呚だけしおお迎えに行き、2人おかえりしお垰宅🏠

🍱掗っお掗濯物片づけ、2人♚入れおも今半身济䞭✚
めちゃくちゃずするわ😍

お迎えの⏰は越えおるからよかったず思いたしたが、ただただがっ぀り降っおる⛄
しかも颚も出おきおお泣きたくなるぐらい寒かった😢

積もっおはいないけど、11月でこんな倩気でこれから始たる冬本番はどうなっちゃうんだろうず恐ろしい😭

No.453 16/11/25 17:32

11/25(金)☀

今朝は今季1番の冷え蟌んだ朝で䞖田谷は-1℃😚
恐ろしい寒さでしたが、日䞭は☀の枩もりがめちゃくちゃずする陜気☺
気枩は10℃でこの時期に比べたら寒いけど、昚日が昚日なので充分暖かく感じたした😁

い぀もの朝を過ごしお垃団も干し、3人それぞれ芋送っお䞀旊垰っお2人の䞊着など眮いお逆束蔭散歩🚶

膝の具合だいぶいい‎
昚日の安静のおかげか気候か分からないけど、このたたよくなっおいっおほしいなぁ💚

垰っお倕ご飯䞋拵えしお、い぀ものように軜くお昌食べながら📺芋お、2呚分しお幌皚園に行き2人おかえりしお垰宅🏠

🍱掗いや掗濯物片づけ、お手玙しおたら垰宅、20分埌くらいに優垰宅🏠

宿題すたせおたたすぐ友達ず遊びに行ったので、4人で🏫に行き、今日明日ず展芧䌚なので早速芋おきたした😊

優の䜜品も玠晎らしい出来で、成長に感激✚
他の子や孊幎ごずにそれぞれ発想がおもしろく、どれも玠敵な䜜品でした💡

䞀通り芋お、䞊町や屋で買い物しお束蔭回っお垰り、垃団取り蟌んだり♚準備しお男組先に入り➰

今入っお、優もちょうど垰っおきたので䞀緒に枩たり䞭✚

明日土曜日ですが展芧䌚のため通垞授業の優💡
そしお、明日もたた遊ぶ玄束をしおきたらしくすごく楜しみにしおいお🎵

最近は優いない⏰が長くおちょっず寂しく感じるけど、優が毎日楜しく過ごしおるこずが䞀番ですね☺

久しぶりに䞀緒に♚入り、いろんなこずを改めお想い、なんだかおになりたした😜

膝の具合はすこぶるよくお🌠散歩も行きたい気持ちありたすがもう暗いし寒いし、長颚呂で脂肪燃焌したす🔥

ただ倕ご飯埅ちの男組には恚たれるかなぁ😒

No.454 16/11/26 18:17

11/26(土)☀➡☁

今日はお昌過ぎたでしっかり晎れおたけど、だんだんどんより☁

気枩は12℃で昚日より高いんだけど、昚日の方が暖かく感じた➰
前日がかったからかな😒

早起きしお、最近恒䟋の芋ながら💃
なんだけど毎週芋おたが録画されおなかった😱

めちゃくちゃ気になっおたので受けながらも、💃はこなしおみんなも起きおきたので団欒➰

垃団干しお朝🍚甚意しお食べお、⏰に優いっおらっしゃい👋✚通垞授業なので絊食ありです💡

私たちも散歩、ちょっずたた膝が痛み増したのでゆっくりで、駒沢➡柿朚坂➡郜立倧➡目黒通り➡八雲から駒沢公園🚶

少し遊ばせお公園通りの🏪➡䞊町たで行き、買い物しお垰宅🏠

すぐお昌甚意しお食べお、急に寒気がきたですが気の持ちようず乗り切り、午埌は䞉軒茶屋ぞ🚶

100均&TSUTAYAに寄っお、い぀もの緑道➡束蔭経由で垰り、少ししたら優垰っおきたけどたたすぐに友達ず👋✚

段々寒くなっおきたので、束蔭商店街で買い物しながら緑道➡幌皚園前➡垂通りで垰宅🏠

お子たち♚入りはお肉の䞋拵え➰

も入っお倕ご飯甚意しお先に2人食べさせ、晩酌始めおたら優きたので🍚

こんな寒いのに、優は走り回ったみたいで暑い②ず😒
で♚もあたり浞からず出おきたした💚💚

寒気も感も出おきお危険信号⚠

でも膝の具合もいいし💿返华したいので今から䞉軒茶屋行っおきたす🚶

私にずったらちょっず熱がある䜓枩もありには止められたけど、い぀もの散歩より短いし私の堎合出た方が気も玛れお楜になっちゃうので😚

No.455 16/11/27 15:10

11/27(日)☁

今日はどんよりでしたが、日䞭は☔に降られず散歩できた➰

膝も調子よく、颚邪の具合も睡眠ずれたので‎

みんなもぐっすり6時近くたで寝おいお、朝🍚すたせお7時頃から散歩🚶

例2人ので京王線芋たいず蚀ったので、梅ヶ䞘から明倧前➡䞋高井戞で🚃芋お、䞖田谷線沿いの公園で遊ばせた🎵

経堂経由で寄っお買い物しお垰り、お昌ず倕ご飯の䞋準備しおる間4人は倖遊び➰

準備終わったのでみんな呌んで食べお、少し食䌑みしおから午埌散歩🚶

明薬通り➡䞖田谷芳音前の公園ず緑道沿いの公園を💡

気枩もあたり䜎くなかったし枩め担圓😂のも寒くなく、お子たちははしゃぎ回っお暑い②蚀っおたした😁

䞉宿近くから䞉軒茶屋行き、倩歩いおい぀もの緑道から束蔭で、焌鳥屋さんでお぀たみ賌入し垰宅🏠
぀く盎前で☔がきたので良かった👍

掗濯物片づけお男組は♚、出たら優ず入りたす✚

もうこれから☔が降る予報なのでい぀もの散歩も行けないし、半身济で燃焌したす🔥

No.456 16/11/28 18:02

11/28(月)☁☀

今日は☁が優勢で北颚が匷く寒かった😣
気枩は13℃以䞊で空気は冷えおなかったんだけど💚

優は展芧䌚の振替のため䌑みなので、い぀もの朝を過ごしお䞀緒に幌皚園ぞ送っお行きたした🚶

2人👋しおそのたたかかり぀け🏥に行き予防泚射💡

時期的に結構混雑しおいお30分以䞊埅っお無事💉しおもらい、🚉前🏊寄っお遠回りしながら䞊町のぞき、逆束蔭たわっお垰宅🏠

お昌甚意しお食べお、お手䌝いしおもらいながら掗濯物片づけお、束蔭2呚しおから幌皚園ぞ🚶

2人おかえりしお垰り、🍱掗っおたら垰宅、珍しく早かった😊

そしお前から気になっおいた焌き菓子やさんを昚日たたたた発芋したんだけど、早速いろいろ買っおきおくれたした🙌(昚日は持ち合わせおなくお買えなかった)

しながら久しぶりに平日に家族散歩🚶

甚賀の100均やぶらぶらしお環八の倖芳を芋お、い぀もの道をのんびり垰宅🏠
2時間は歩けたした👍

あ、ちなみに膝の具合ですがもうほが完治‎
たぁただ出したり階段や䞋り坂は怖いし痛いけど、普通に散歩しおる分には党く支障なしなのでよかった✚

みんな♚䞭に倕ご飯甚意しお出おからいただきたす🍎

食埌にが買っおきおくれた😍
案の定口通り激うた❀
しかもかなり皮類たくさんあったみたいだし私も蚪問したいです😚

めちゃくちゃ矎味しくお倧満足なんだけど、やっぱりが1番だなぁずず同意芋🙇
地元にあんなお店出されたらもう莔屓になっちゃいたすよねぇ😏
莔屓目にでも矎味しいんだけど😍

ごちそうさたしお今半身济䞭♚

膝も倧䞈倫なんだけど、今日は日䞭結構歩いたしここで無理しおたた悪化しおも嫌なので我慢😚
たぁ寒いから行きたくないっおゆヌのもありたすがね😜

No.457 16/11/29 18:39

11/29(火)☁➡☀

今日は午前いっぱい☁が倚めで昌過ぎからようやく日差し✚
ただ盞倉わらず北颚が匷くお寒かった😣

倩気の厩れはないようなので垃団干し、い぀もの朝を過ごしお3人それぞれ芋送り👋✚

そのたた前通っお、䞀旊垰ろうず思ったけど䜕だかんだ向倩神橋方面に行き、駒沢の🏪たで散歩しお垰宅🏠
ずで新商品‎

倕ご飯䞋拵えや掗濯物敎理しお、📺芋ながら軜くお昌食べお、束蔭2呚しおお迎え🚶

2人おかえりしお垰り、🍱掗っお借りおきた📖読み聞かせしおたら垰宅🏠

䞉軒茶屋TSUTAYAに行き、の💿賌入👛
倫婊で参戊したので、は発売日を埅ちわびおいお、たすたすになっおたす😂

家近くたで戻っおから束蔭🏪➡束蔭たわっお垂🏪寄り新商品買っお垰り、垃団取り蟌んでたら優垰宅🏠

少ししたら、業者さんが玄関照明の䞍具合を点怜&亀換にきおくれた💡

に任せお、お子たち連れお実家に行き、土日にあるおゆうぎ䌚の入堎蚌ず䞃五䞉写真ずちょっず早いけどお歳暮を枡しに➰

も終盀になっおきおただ少し倧倉ですがになったら遊びに来おねず垞々蚀われおいるので、今日は少しだけど孫の顔を芋せられおよかった😊
3人もに䌚えお嬉しそうでした☺

しかし䜙蚈に遊びに行きたい気持ちが高たったみたい😁
終わったらたたたくさん遊んでもらおうね🎵

たたおゆうぎ䌚でず👋しお、もう薄暗くお寒いので急いで垰っおすぐ♚、出おから倕ご飯🍎

食べ終わり、今から散歩に出たす🚶
いただ北颚が匷めで寒いから悩んだけど、膝も良奜だし怠け癖぀いたら嫌なので頑匵る👊

は早速💿芳賞䞭📺
ちなみにのおかげでお子たちも奜きなので䞀緒に芋おいたす😏

No.458 16/11/30 18:34

11/30(æ°Ž)☀➡☁

日䞭は日が出おでしたが朝は冷え蟌みが激しく寒かった😣

康昚日頻繁に咳が出お朝起きおもただかったので、幌皚園お䌑みさせお蚺おもらうこずに💡

枅は普通に登園、康の担任に䌝えおもらっお👋しお🏥に行き、珍しくに蚺察できお、喉が少し赀いから颚邪でしょうずのこずで薬もらっお垰宅🏠

早速飲たせお、垃団干したり郚屋片づけお、束蔭2呚しおお迎え🚶
咳以倖は元気なのでい぀も通り😜

枅おかえりしお垰り、お昌食べおから📺芋たりで遊んだりずのんびりすごし➰

☁っおきたので垃団取り蟌んで、倕ご飯甚意しおたら続けお優垰宅🏠

案の定友達ず玄束しお行ったので、みんなで散歩🚶

駒沢手前➡桜新町手前➡近くの🏪寄っお垰り、♚みんなで枩たり✚

優垰っおきおから先に倕ご飯🍎

康は盎前で倧泣きしたせいなのかなんなのか、半分くらいで終了💚

でたた泣いお、怪しいなぁず思っおたら嘔吐😚

でも病的な汚物ではなさそうで(匂いやものが)、泣きすぎお痰も絡みで吐いちゃったみたい😥

したらしく無事に薬も飲たせられた😊

優は♚入り、は埌かたづけすたせお今からい぀もの散歩行っおきたす🚶

康の具合で止めようかず思ったけど、嘔吐も倧䞈倫そうだしただ眠くないずいうし、も蚱可しおくれたので出たす➰

膝の調子もほが完治だからようやくが戻せそうだな‎

No.459 16/12/01 18:11

12/1(朚)☔➡☀

今日から12月🎄
めちゃくちゃ早いですねぇ、1ヶ月埌は新幎です😭

そんな12月は朝のうち☔でしたが、幌皚園送るぐらいから止んで日䞭は気枩も䞊がっお陜気✚

康も䜓調よくお元気に行ったので、はそのたた2呚しお束蔭で買い物👛
月初めで新商品もあっおたくさん買っちゃいたした😜

垰っお荷物敎理ず倕ご飯䞋拵え、掗濯物片づけおから📺芋ながら軜くお昌🍚

たた2呚しお幌皚園に行き、2人おかえりしお垰り、🍱掗ったり➰
康ちょっず残しおきたけど䞍調ではなさそうなのでひずたず安心✚

垰宅し䞉軒茶屋たで散歩しお匕き返し、束蔭で買い忘れ賌入しおきたら優すでに垰宅🏠
普段遅いからちょっず䜙裕かたしおたした🙏

宿題すたせお友達ず児童通行ったので私達も束蔭散歩しお垰宅🏠

♚甚意しお順番に入り、倕ご飯甚意しお優埅っおからいただきたす🍎

康お腹は痛くないみたいだけど💩ちょっずゆるめで匵りも少しあり😣(匵りに関しおは、盎前に氎がぶ飲みしたからだず思われ💧)
なので無理させないように、魚の煮付けや焌き芋など優しいものをあげたした😊

薬もAHCCもちゃんず飲めたし早くよくなりたすように🙏

片づけお優は今♚✚
は2人ず遊びながらになっおるので😂
はい぀もの散歩に行っおきたす🚶

日䞭15℃以䞊あり今もただ冷え蟌んでないので歩きやすそうです‎

No.460 16/12/02 18:07

12/2(金)☀

今日は朝から晎れお、気枩も䞊がっお気持ちいい1日✚

類掗えたし垃団も干せお家事もはかどり、朝のうちに倕ご飯の䞋拵えもすたせちゃっお掻動的‎

🏫旗振り圓番だったので、優行くちょっず前に出発し無事に任務完了👮

垰っお2人身支床すたせおから、🏫に旗返华経由で幌皚園ぞ🚶

👋しお逆束蔭を2呚しお垰り、掗濯物片づけや郚屋敎理しお、軜くお昌食べながら📺芋おた😊

もう膝もだいぶいいので、痛くなる前ず同じように3呚しおお迎え🚶
痛みはなかったけど疲れたした😁

2人おかえりしお垰宅、🍱掗いやお手玙💡
康は念のため少な目に詰めおあげお、先生にも䜓調&のこずをお手玙曞いたんだけど、残さず食べおお腹も痛くなかったようでよかったです😊

少ししお垰っおきお、お肉䞋凊理しおたら優垰宅🏠

たたすぐ友達ず遊びに行ったので、垃団取り蟌んでから私たちも散歩🚶

銬事公苑TSUTAYAたで行っおぶらぶら立ち読み➰
本圓は買う予定だったんだけど、たた悪い癖で無駄遣いだなぁずんが心が出おきお🙏

🏪寄りながら垰っおきお、♚溜めお出おいたので枅康先に入り、も入っおから2人に倕ご飯🍎

5時半近くに優垰宅、先に♚入れおから今🍚食べおたす💡

はい぀もの散歩行っおきたす🚶

膝痛めおから䜓重もちょっずず぀増量気味😭
仕方ないず思っおいおも、䜕ずか早く戻さないず💚💚

䜓重のこず考えお、食べるの制限したり我慢したりするの嫌だなぁ、぀たらないし心も䟘しくなりたす😢
でもきっずこれから䞀生䜓重のこずで䞀喜䞀憂しながら生きおいくんだろうな💧

No.461 16/12/03 18:14

12/3(土)☀

今日も朝からいい倩気で、気枩も16℃で陜気✚

昚日に匕き続き垃団干しお、い぀もの朝を過ごしお昌の甚意すたせおから着替えお出発🚶

今日は康がおゆうぎ䌚本番なので、い぀もの看板前で写真撮っおから教宀に送り届け👋✚

で垭ずっお少ししたら矩家族もきおくれお、9時に開挔💡

康は初っぱな出番で、はじめのこずば合唱合奏🎵

倧きな口開けお歌えおたし楜噚も間違えずにできたした👏
1幎前ずは倧違いで安心しお芋おいられた☺

次の出番は劇で[ず3びきのこぶた]の圹💡
1人②のではなかったけど、🎀前できちんず完璧に蚀っおたした😍
可愛かったなぁ❀❀

他のの出し物もずおも可愛くお䞊手で、無事におゆうぎ䌚終了😊

教宀たでお迎えに行っおみんなず合流、矩家族やや優枅にもたくさん耒められおめちゃくちゃ照れおたした😁

も感動したよ、よくできたした😚

矩家族ずはたた明日ず👋しお🏪寄っお垰宅、すぐお昌🍚

倕ご飯䞋拵えすたせおから午埌は銬事公苑先から甚賀手前➡䞖田谷通り➡䞊町経由で、🏪や寄りながら散歩しお垰宅🏠

優枅はず公園ぞ、康は疲れたようでず♚入っおしたりしお埅っおた➰

3人も垰っおきお♚すたせ、倕ご飯甚意しおいただきたす🍎

晩酌にも少し぀きあい、もう少ししたら散歩行っおきたす🚶

今日は動けおないので3呚したいけどできるかなぁ💚💚

No.462 16/12/04 18:20

12/4(日)☀

今日も朝から快晎で気枩も䞊がっお✚
ただこの⏰はどんよりしおきお、🌠遅くから☔予報です💚

垃団も干しおゆっくり朝🍚や身支床できお、い぀もより早くに幌皚園ぞ🚶
今日は枅のおゆうぎ䌚です😊

教宀たで送りで埅機、幎長さんなだけあっお昚日より早く぀いたのにいい垭は埋たっおたした😣

矩家族きおくれお開挔💡

枅は埌半からでたずはお遊戯💃

さすがは枅、の螊りで完璧‎
の螊りも難なくこなしおいお、毎幎のこずながら玠敵でした😍

倧で枅たちの合唱合奏🎵

幎長さんは手話や英語の歌もなので、その分園児たちは緎習倧倉だったようですが、枅はもちろんみんな凄く䞊手で、感動しお泣いちゃいたした😢❀
幌皚園最埌の倧っおゆうのもあったな💚

合唱も涙を誘う歌で、先生憎いですね😂

無事に終わり、枅お迎えに行っおからみんなず合流➰
たぁくさん耒められお嬉しそうで、ご耒矎にお菓子ももらえたね✌(優康も)

矩家族ず👋しお寄っお垰り、すぐお昌甚意しお食べた🍚

食䌑みしおから、午埌は二子玉川ぞ🚶
日差し匷めで以倖は薄着で充分、いやそれでも汗かいおたくらいでした😁

川たで行き、圱螏たない遊びしながら方面に向かっお、🚃芋ながらい぀もの道(甚賀➡実家近く)で寄りながら垰宅🏠

4時半すぎおたので薄暗く、みんな♚䞭に急いで垃団&掗濯物ずりこみ、倕ご飯甚意しおみんな出おからいただきたす🍎

食べ終わり、片づけはがやっおくれるず蚀ったのでい぀もの散歩に出おきた🚶

垰ったらゆっくり♚枩たりたす✚
この時期は♚が1番っずしたすよねぇ☺

No.463 16/12/05 18:18

12/5(月)☀

今日も晎倩✚
気枩も䞊がっお19℃近く、季節はずれの暖かさでした☺

でも生理2日目で、遅れたからかい぀もより痛みが酷くお垃団干しはできず🙏

最䜎限の家事をこなしお、優芋送っおから幌皚園䌑みの2人連れお散歩🚶

で🚃芋孊したいず蚀うので、環䞃たっすぐ行っお井の頭線芋お➡䜏宅街通り明倧前➡線路沿いを歩いお䞋高井戞で京王線&䞖田谷線芋孊🚃

時で本数も倚く、枅は倧興奮でした😂

2人は桜䞊氎たで行きたがっおたんだけど、結構距離もあり垰りのこず考え&の䜓調もちょっずかったので䞋高井戞で我慢しおもらい、しばらく芋おから経堂に向かっお、䞊から小田急線も芋孊🚃

日差し匷くお2人は薄着でも暑い②蚀いながら楜しんで芋おいお、垰りは幌皚園前通っお垰宅🏠
🚻䌑憩で🏪寄ったり🚃芋る時止たっおたけど、3時間以䞊出歩いおたした😁

掗濯物片づけおお昌甚意しお食べお🍚

や📺芋ながらのんびり、途䞭康お昌寝😪

思った以䞊にの仕事が遅く、ちょっず芝浊たで行こうかなず考えおたんだけど行かなくおよかった💚💚

垰っおくる前に束蔭たわっお䞊町🏊で甚足し、🏠前でず合流しお散歩🚶

明薬通り➡栄町商店街➡䞉軒茶屋➡緑道➡緑道経由で、🏪寄っお🍊買っお食べたり薬局寄ったりしお垰宅🏠

♚甚意しお男組入っおたらBOPの優垰っおきたのでも䞀緒に入り✚

出おから倕ご飯🍎
昚日仕事堎の人が送っおくれた干物を早速矎味しくいただきたした🙏

ごちそうさたしお片づけ終了埌、今からい぀もの散歩に行っおきたす🚶

生理痛もお昌過ぎからだいぶ楜になったし、ようやく思う通りに䜓が動きたす‎

No.464 16/12/06 19:04

12/6(火)☀

今日も快晎、気枩もあがったんだけどお昌頃から急に北颚が匷く、日差しあっおもめちゃくちゃ寒かった😣

垃団干せおい぀もの朝を過ごし、3人それぞれ芋送っおから遠回りしお垰宅🏠

荷物おいおすぐ逆束蔭散歩しお🏪で新商品賌入しお垰り、🎄ずを食りたした✚
ちょっず遅くなっちゃったけど、これで🎄もいよいよだなぁず実感😍

📺芋ながら軜くお昌食べ、3呚しおお迎え🚶

2人おかえりしお垰宅、🍱掗いやお手玙しお、掗濯物や垃団取り蟌んで片づけおたら垰宅🏠

束蔭➡梅ヶ䞘手前🏪たで行っお垰っお、優思った以䞊に遅くに垰宅、習字があったので汚れた道具は倖で掗わせたした💚

今や🏫では掗わせおくれないんですね😒

みんなで実家たで行き、預かっおもらっおいた🐷受け取り、぀いでにになった郚屋を内芧😁

来週で党郚終わるみたいで、ようやくですねお぀かれさたでした🙏

たた遊びに来るず👋しお、で少し買い物しお垰宅🏠

もうすっかり日が暮れお、そんな⏰たで家族みんなでぶらぶらが珍しくお楜しかった‎
めちゃくちゃ寒かったけど😣

今日は先に倕ご飯にしお、食埌はが買っおきおくれた食を矎味しくいただき❀

順番に♚入っお、今最埌に半身济䞭✚

い぀もの🌠散歩は寒いからいいやっお決めおたし、昚倜から膝に湿垃貌り忘れおたら今日1日どうも痛くお、階段䞊り䞋りも頻繁にしおたから痛み増し😚

ゆっくり枩たっお湿垃しっかりしお、明日には倧䞈倫になっおいたすように🙏

No.465 16/12/07 17:50

12/7(æ°Ž)☁

今日は雲が倚い1日でたたぁに日が出るくらい💚
気枩も䜎くお寒かった😣

康たた咳が酷くなっおきちゃったので、幌皚園お䌑みしお今日は呌吞噚科受蚺🏥

胞の音はだから䞀応颚邪でしょうず薬凊方されたけど、飲んでもよくならなかったら気管支炎の可胜性もありずのこず😣

康は👶の頃1回だけ喘息みたいな症状が出たこずがあり、そのずきみたいにならなければいいなぁ💚

䞀旊垰り、倕ご飯䞋拵えや敎理しお束蔭たわっお幌皚園ぞ🚶

ちょうど康の担任がいたのでお話、先生も心配しおくれお嬉しそうな康でした😁

枅おかえりしお垰宅、お昌食べおのんびり➰

寒いから散歩も出さず暇暇で、康も珍しく枅もお昌寝😪

垰っおきたら起きお、少ししたら優垰宅ですがたたすぐ友達ず児童通ぞ👋✚

束蔭➡区圹所前を軜く散歩しお寄っお垰り、♚みんなで入っお倕ご飯甚意しお、優きおからいただきたす🍎

今食べ終わり康もしっかり薬飲たせたので、もう少ししたらい぀もの散歩に行っおきたす🚶

寒いから嫌なんですが、今日はほが動けおないので気合いです👊

優はこれから♚、寒いからしっかり枩たっお颚邪に気を぀けさせなきゃ💚

幌皚園や🏫では胃腞炎が倧流行で、も流行り始めたした😥
集団生掻でかかる可胜性倧なので、芪ができる限りの察策をしおあげなくおはですね💪

No.466 16/12/08 18:46

12/8(朚)☀

1日いい倩気、朝は結構寒かったけど日䞭はで気持ちよかった✚

朝から掻発的な、垃団干しや掃陀も念入りにこなしおたくさん動き、い぀もの⏰にそれぞれ芋送り、束蔭3呚➡で買い物しお垰宅🏠

📺芋ながら荷物片付けたり倕ご飯䞋拵えしお、軜くお昌食べおたた3呚散歩🚶
1時間も🏠にいなかった😂膝もほが完治なのでずしおいられたせん😜

幌皚園行っお2人おかえりしお、䞊町ず垂🏊で甚足しお🏪で🍊買っお垰り、🍱掗いお手玙や掗濯物片づけお、少しのんびりしおたら垰宅🏠
新しい屋さんに寄っおきおくれたした🙏

䌚瀟からの曞類やいろいろ探し物しおたら優垰宅、い぀もより早かったので散歩に出なくおよかった💚💚

宿題終わらせおたた友達ず児童通に行ったので、私達も束蔭➡淡島通り➡茶沢通り➡䞖田谷通りず歩き、束蔭で買い物👛

🏪でずっお垰り、♚&倕ご飯準備䞭にが垃団取り蟌んでくれたした🙏

♚できたので先に男組、も入ったら優きたので䞀緒に枩たり✚

出おからいただきたす🍎
が買っおきおくれたも矎味しくいただきたした😍

ここ最近は🍚やら♚やら党䜓的にだいぶ遅めになったけど、䞀般家庭からしたらただ早い方なんだよなぁ😒

ごちそうさたしお今散歩䞭、2呚目入りたす🚶

今日は1日䞭ひたすら束蔭😁本日12呚しおいるこずになりたすね😏
+α(きおからの散歩)なのでさすがに疲れたかなぁ😚

膝もたた痛み出したら困るから加枛したいんだけど、やっぱり歩くのが倧奜きなでした‎

No.467 16/12/09 17:38

12/9(金)☀

今日も枅々しい陜気で日䞭は18℃たであがっお✚
颚は匷かったけど南颚なので寒くはなく快適でした😊

昚日12å‘š+αしたせいか膝の痛みが😣
湿垃貌っおないのもありたすが、皮膚が気味で痛いので貌るこずもできず😚

たぁ痛いずいっおも前ほどではないし、今日は控えめに9呚😂

垃団も干せたし散歩行ったりのんびり📺芋たり過ごし、2人も垰っおきお少ししたら優続けお垰宅🏠
たぁ優は盞倉わらずすぐに友達ず公園ぞ👋

が二子に甚があるので🚗で送っお行き、枅はに぀いお行ったので康ず垰っおきたけど、から連絡で甚が足りなかったみたいで垰るず💚💚

なので䞉軒茶屋に向かい途䞭で合流しお、寄っお垰宅🏠

順番に♚入り、倕ご飯甚意しお優埅っおからいただきたす🍎

今食べ終わり、もう少ししたらい぀もの散歩に行っおきたす🚶
日䞭暖かかった䜙韻がただあっおこの⏰でも寒くないからいたのうちだ‎

明日は土曜日ですがは通垞仕事、優も登校日🏫

康もただ咳治っおないから近堎をのんびり散歩になるかなぁ😚

No.468 16/12/10 16:50

12/10(土)☀

今日もいい倩気でしたが、昚日ず逆で北颚が匷くめちゃくちゃ寒かった😣

は通垞仕事なので4時すぎ芋送り、6時すぎにお子たちも起きおきおい぀もの朝を過ごし優も🏫ぞ👋✚

私達も散歩、で京王線芋孊🚃

今日は桜䞊氎たで行き、陜向で芋せおたした💡
日差し結構匷かったので颚がなかったら最高なんですがね💧

宮坂➡経堂経由で、🏪や䞊町で買い物しお垰宅🏠

掗濯物片づけたりお昌甚意しお、優垰っおきおから食べた🍚

食䌑みしお、軜く束蔭手前たでみんなで行っおきおから優は友達ず児童通ぞ、私達は公園ぞ🚶

駒沢の🏥裏にある公園でたくさん遊び、枅は念願のに倧はしゃぎで䜕回もやっおた😊

康もようやく1人でこげるように😂

枅の垌望の次は康で、駒沢公園の🐎広堎に行きたいず💡

ちょっず遠いけど行き2人遊ばせ、おたけで🐷広堎にも行っお遊ばせたんだけど、混雑気味で2人は抌され気味&遠慮しちゃっおあたりはしゃがず😥

寒いし公園を埌にし、い぀もの道を垰っおたら途䞭合流➰

䞀緒に垰り、束蔭➡梅ヶ䞘を散歩しおきお、男組♚䞭に倕ご飯甚意しお、3人出たので今から半身济✚

寒いから🌠散歩行く気なし🙅膝もちょっずたた悪化したっぜいので😱

優はただただ垰り⏰じゃないけど、もう暗いし寒いし心配😔
しかし優は本圓に元気だなぁ、䜓調もすこぶる良奜で感心です😁

康の咳は盞倉わらず、枅も錻氎出始めたので悪化しないように気を぀けないず💚💚

No.469 16/12/12 18:21

12/11(日)☀の日蚘✏

昚日もいい倩気でしたが冷え蟌みも激しく寒かった😣
北颚吹いおたし1日通しお気枩も䞊がらなかった💊

我が家にしおは遅めの8時ちょっず前に散歩ぞ🚶

自由通りから久々に九品仏寺に行き、閻魔様を拝んでから等々力通りのい぀もの🏪寄り、尟山台から駒沢公園通り経由で垰宅🏠

お昌甚意しお食べお、少しのんびりしおから優友達ず遊ぶ玄束したので䞀緒に出発、児童通で👋しお散歩🚶

二子玉川に行く予定でしたが、急遜優の携垯買うこずにしお甚賀の芋たら圚庫がなく💧
甚賀のは激混みだったので、桜新町たで戻っお空いおたので携垯契玄💡

ただ早いなぁず思っおたんだけど、毎日のように遊びに行くし最近は暗くなるのも早いから心配なので😔
それに仲良しの友達はほずんど持っおるずいう😭
今の子は早いですねぇ😚

そしお぀いでにも😒
今䜿っおるの調子が悪く、もうたく抌せなかったりず䞍䟿だったようで、ずうずう人間卒業です👋😢

取り残されたしたが、矚たしいずか党くなく😏の䜿いやすさが1番です‎(匷がっおるわけじゃなく😁)

長々ず契玄⏰かかり、途䞭は優の保険蚌取りに行き、の🚲で戻っお、今床は2人連れお先に垰り(優垰宅時間が迫っおたので)ず1人💊💊

契玄者がいないず手続きが滞るらしく仕方ないですが、あちこち行っお膝が悪化したした😱

♚甚意しお3人で入り、はあたり枩たらないうちに出お優埅ち💚
枅が康を掗っおくれお助かりたした✚

&優続けお垰っおきお、♚入らせおから倕ご飯🍎

寒かったし䜓調もよくなかったのでい぀もの散歩は止めお早々に寝たした😪

No.470 16/12/12 18:32

12/12(月)☀

今日もいい倩気✚
颚も穏やかでしたが気枩は䞊がらず寒い1日💧

䜓調は良くも悪くもなっおいないので、最䜎限の家事だけをしお今日はのんびり💚

い぀も通り3人それぞれ芋送り、2呚しお垰っおから手掗い掗濯したり優の携垯の蚭定いろいろしたり➰

📺芋ながら軜くお昌食べお、3呚しおお迎え🚶

今日は園でおもち぀きの日、したり぀きたおのお逅を食べたりずたた1぀楜しい思い出ができたした☺
2人もで垰宅😍

🍱掗ったり片づけしお、💻しおたら垰宅、少ししたら優もきお宿題終わらせおからみんなで散歩🚶

実は昚日遊びに行った優のが誰かに盗たれたもよう😒
もう絶察芋぀からないず思いながらも、昚日遊んでた公園や駐茪堎や呚蟺探したけどやっぱりなく😠

に🔒をかけるわけにいかなかったし、それで遊びに行かせたこっちも非があるけど 
仕方ないけど残念だなぁ😢

諊めお🚉前通りから束蔭商店街たで行き、🏪で買い物しお垰宅🏠

男組♚䞭に倕ご飯甚意したり掗濯物片づけ、3人出おからいただきたす🍎
今日は久しぶりに生姜焌🐷盞倉わらず矎味しいお肉です❀

片づけ終わり、優ず♚ぞ💚
そしお只今1人で半身济✚

い぀もの散歩は止めたした、颚邪症状もよくなっおないので😥

ずいい぀぀も埌悔気味😣
あ最近怠けおるなぁですゎ😢

No.471 16/12/13 16:57

12/13(火)☀➡☁

今日はお昌過ぎたで晎れおたけどだんだんどんより、今はもうすぐにでも☔な感じの空暡様😣
気枩は高めなのでそれだけが救いかな💚

い぀もの朝を過ごしお3人芋送り、3呚分しお🏪寄っお新商品賌入し垰宅🏠

荷物や掗濯片づけたり倕ご飯の䞋拵えすたせ、💻や📺芋ながら軜くお昌食べお、たた3呚しおお迎え🚶

2人おかえりしお垰り、🍱掗っお遊びに぀きあっおたら垰宅🏠

優くるたで⏰埮劙だったので、だけ⛜入れに行っおきたらちょうど優垰宅🏠
男組は倖で遊んでたした😊

優は宿題終えおから遊びに👋
今日から📱持たせたので、少しはも安心できたす☺

☔倧䞈倫かなぁず心配になりながらも、脇道から公園通り出お246🏪➡自由通りの🏪や100均で買い物しお垰宅、☔はたったく問題なしでした‎

男組♚䞭に倕ご飯甚意しお掗濯物ずりこみ、今半身济䞭✚

い぀☔降るか分からないので今日も🌠散歩なしですが、寒くなくお歩きやすそうだし行けばよかったかなぁ💚💚

たたたた埌悔😠

No.472 16/12/14 18:46

12/14(æ°Ž)☔➡☁

昚倜から☔が降り出し朝方は激しかった😣
行くずきが1番酷かったので🚗でいっおらっしゃい👋

朝には止むっお蚀っおたのに䞀旊止んでもたた降り出し、幌皚園送った盎埌だったので傘もないし結構濡れた😱
でも2人はだったからよかったかな💚

散歩も出来ずにすぐ垰り、倕ご飯䞋拵えやお昌準備したり片づけ➰

ただ埮劙に降っおたけど暇過ぎなので束蔭2呚分しおお迎え🚶

2人おかえりしお垰り、お昌甚意しお食べお🍚

で遊びながらお勉匷✏

康ようやく時に興味が出おきお、今曞くこずに倢䞭です😍(読みはほが完璧)
ちなみに枅は挢字の読み曞きにおたす😊

少ししおから実家方面たで散歩に行き、垰っお倖遊びしおたら垰宅🏠

束蔭散歩しお垰ったらちょうど優もきお、宿題すたせおたた児童通ぞ👋✚

で買い物しお垂経由で垰宅🏠
明日から垂開催なので準備ですでに賑わっおいたした💡

♚溜めおいったので枅康入り、も入らせおから優埅っお倕ご飯🍎

ちょっず久々の倫婊喧嘩😠
でも昔ず違い、ちゃんずお互い冷静になっおから話し合いで解決➰

昔は酷い喧嘩だったり解決しないたたでおわっおたけど、倧人になりたしたねぇ😂

そんなこんなで遅くなりたしたが、今い぀もの散歩に出おきた🚶

この⏰も北颚匷めで寒い😭
でも䜕ずか2呚行きたいなぁ💚💚

あ💡ちなみに昚日結局🌠散歩行っおこれた😁✌

No.473 16/12/15 18:37

12/15(朚)☀

今日は快晎、明け方は満月がでした🌙
故に冷え蟌みも匷く、日䞭日差しはあるけど気枩は9℃ほどで冬らしい寒い1日😣

い぀もの朝を過ごし、久しぶりに垃団も干せお✚

3人芋送り散歩🚶
い぀もだったら決たったなんだけど、垂開催䞭で朝からすごい人なので避けた💚💚

銬事公苑倖呚➡🚉前➡匊巻通りの🏪寄り、前から垰宅でたたすぐ出発、逆束蔭歩いおで買い物しお垰った🏠

荷物片づけたり倕ご飯䞋拵えしお📺芋ながら軜くお昌🍚

掗濯物片づけお、お迎え前に2呚分したんだけど、垂は案の定すごい人混みで思うように歩けず😭

幌皚園行っお2人おかえりしお垰り、🍱掗っお双六遊びしおたら垰宅🏠
が倧奜きな䞋銬屋さんに寄っおきおくれたした❀

䞉軒茶屋➡246➡緑道➡駒留通りを散歩しお垰り、垃団取り蟌み優埅ち➰

3時すぎ垰っおきお、宿題すたせお公園ぞ行ったので私たちも散歩🚶

束蔭ず䞊町の屋さん寄り、緑道➡🏪で🍊買っお食べながら➡束蔭で買い物しお垰っおきお、♚準備しお男組入っおる間に倕ご飯甚意💡

優も垰っおきお♚入らせみんなでおから倕ご飯🍎
もいろいろ食べれお矎味しかった😍

ごちそうさたしお片づけも終了、今半身济䞭✚
い぀もの散歩は寒くおやる気なくなっちゃいたした😭

あ♚は極楜じゃぁ☺✚

No.474 16/12/16 16:53

12/16(金)☀

今日もいい倩気なんだけど、めちゃくちゃ寒い1日😣
朝も1℃で日䞭も7℃ほどたでしか䞊がらず、北颚が匷かったので真冬でした😚

垃団もしっかり止めお干しい぀もの家事を枈たせお3人それぞれ芋送り👋✚
康は寒すぎお泣きべそ😠
泣かれおもどうしようもないのになぁ、じゃっかんでした😒

送った埌の散歩も寒すぎおいやで、それに垂で奜きなも制限されるので、䞀旊垰っお2人の䞊着を眮いお曞類など持っお免蚱曎新ぞ🚶

近いので20分足らずで぀き、受付➡芖力怜査➡写真撮圱しお講習埅ち💚💚
運悪く盎前で始たっちゃっお30分以䞊埅っおたした😥

優良なので講習も30分で終わり、無事新しい免蚱蚌受け取っお垰宅🏠

お昌軜く食べながら📺、掗濯物片づけお束陰2呚しお幌皚園に行き、2人おかえりしお垰っおきお、だけ実家🅿偵察ぞ🚶
2人は寒いから行きたがらず、芋せおお留守番💡

垰ったらず優もいお、宿題終わらせおたた友達ず遊びに👋

私たちも散歩、⏰的に行けたんだけど、あたりの寒さに若林➡䞉軒茶屋だけで🏪寄りながら垰宅🏠
颚がたた匷くなっおい、康の泣きたくなる気持ちが分かりたす😭

男組すぐ♚入らせ、は倕ご飯の甚意➰

3人出たので今半身济䞭✚

こんなに寒くちゃ🌠散歩は絶察無理😢
しっかり枩たっお脂肪燃焌させたす🔥

は8時前に垂🏫出店の撀収手䌝いに行っおくれたす🙏
PTA皌げるので助かる😚

No.475 16/12/17 18:12

12/17(土)☀

今日もいい倩気、朝はいくぐらい冷え蟌みたしたが、日䞭は13℃以䞊で颚もなく穏やか気持ちいい1日でした✚

垃団干したり朝🍚食べたりずい぀ものように過ごし、幌皚園あるので緑道たで散歩しおからいっおらっしゃい👋✚
康は案の定寒くお泣いおた😣

そのたた定番の散歩🚶(経堂➡宮坂➡桜䞊氎➡䞋高井戞)

䞭道から豪埳寺呚り、い぀も混んでおなかなか買えない倧奜きな屋さんが予想倖に空いおいお、しかも残っおいたので即賌入👛

この⏰たであるのは奇跡に近い、そしお今がおいる🍎のだったのでめちゃくちゃ嬉しかった😍

他にも買っおから叀本屋芋たり梅ヶ䞘🏪たで行き、今日はいいでお迎えにこれお、2人おかえりしお寄っお垰宅🏠

すぐお昌甚意しお食べお、食䌑みし぀぀倕ご飯の䞋拵えすたせお午埌散歩🚶

めちゃくちゃいい陜気でだったので倚摩川めざし➰
䞭町経由で駒沢通りからに぀いお、🏪で飲み物買っお隣のでが奜きそうな限定品賌入、広堎で食べたした💡

甘々では満足そう😁ですね😏

倚摩川に降りお、圱螏たないで盛り䞊がりながら楜しく歩き、兵庫島からい぀もの道を垰宅🏠
途䞭🏪やなどにも寄ったり、出しながらみんなで楜しい仲良し家族の垰路でした😊

垃団や掗濯物ずりこみ、枅康先に♚入っお、優入っおる間倕ご飯甚意、出おからいただきたす🍎

匕き続き晩酌にお぀きあい、でももう少ししたら🌠散歩に行っおきたす🚶

日䞭は日差したっぷりで暖かかったけど、どんどん気枩も䞋がり぀぀あるのであたり遅くなるずたた行く気なくなっちゃう😭

最近怠け気味だったし気合入れお頑匵るぞ👊

No.476 16/12/18 17:50

12/18(日)☀

今日も晎倩✚
日䞭ぐんぐん気枩が䞊がり、15℃くらいたでいっお‎
薄着で充分でした😍

でも朝は寒くお着替えるのもいやなくらい😣
頑匵っお支床しお朝🍚食べお、7時半ごろ散歩ぞ🚶

経堂から䞭道行っお䞋高井戞➡桜䞊氎で🚃芋お、䞊北沢手前➡通り終点付近からぶらぶらい぀もの道➰

垂薬局で日甚品倧量買いしお垰宅🏠
重かったけど、3人も荷物持っお手䌝っおくれたした🙏

すぐお昌甚意しお食べお、楜なように倕ご飯䞋拵えや掗濯物片づけおから散歩🚶
本圓に気持ちいい陜気で、冬じゃないみたいな日差しでした☀

い぀もの道を九品仏ぞ、閻魔様芋おから脇道➰
🚗通らない堎所で玙飛行機で遊んでたした😁

駒八通り➡公園通りので買い物しお、🏪にも寄りながら垰り、♚準備しお順番に入り✚

久しぶりに早めに倕ご飯🍎

今片づけもやるこずもすべお終了、これからい぀もの散歩に行っおきたす🚶

日䞭の暖かさの名残で、空気はただそこたで冷え切っおないし今がです😚

No.477 16/12/19 18:13

12/19(月)☀

今日もいい倩気で、朝の冷え蟌みも緩く日䞭16℃以䞊ででした☺

ただたた膝の痛みが匷くなっちゃっお垃団干しは断念、ちょっず念入りに掃陀をしおい぀ものように3人それぞれいっおらっしゃい👋✚

2人の䞊着を眮きに䞀旊垰っおすぐ出発、束陰たわったりたでいったり垂🏪巡ったりず、䜕だかんだお迎え⏰たで出歩いおた🚶

今日は終業匏なので党園児お迎え、冬䌑みの過ごし方など先生のお話があっおからおかえり➰

垰っお手掗い掗濯や䞊履き掗いすたせお昌🍚

午埌はのんびり💻したり双六遊びしたりしお、途䞭康お昌寝したので枅ず📖読んでたら垰宅🏠

少ししたら優も垰っおきお、宿題すたせお友達ず遊びに👋

私達は束陰➡向倩神橋🏪寄っお垰り、男組♚䞭に倕ご飯の甚意しお、入っおたら優もきたので䞀緒に✚

出おからいただきたす🍎

今食べ終わり片づけ終了したので、い぀もの散歩に行っおきたす🚶

明日から冬䌑みの2人、䜕しようか悩みたすねぇ😒

No.478 16/12/20 17:56

12/20(火)☁➡☀

今日は朝から晎れる予報でしたが午前䞭はどんより💧
垃団せっかく干したのになぁ😥

お昌ごろからようやく日が出お15℃以䞊の陜気✚
薄手の䞊着でも充分でした😊

幌皚園は今日から冬䌑み、優を芋送っおすぐに出発🚶

束陰➡幌皚園手前➡緑道➡若林環䞃➡246経由で駒沢公園に行き、園内3箇所ある広堎を巡っお遊ばせた➰

2時間近くはしゃぎ回っおたけど、やっぱりがいるずきの方が楜しそうでした😚
な遊びができるしね💚

公園通りの🏪や匊巻通り🏪で新商品偵察しお垰宅🏠

2人お手䌝いしおくれお掗濯物片づけおからお昌🍚
長く倖に出おたのでお腹空いたからかい぀も以䞊の食欲でした😁

録画した芋お、2人お留守番しおたいずいうのでだけちょこっず実家近くたで行っおきお、少ししたら優垰宅ですが宿題すたせおすぐ友達ず遊びに👋✚

垰っおきお垃団取り蟌んでから散歩🚶

遠回りしながら梅ヶ䞘🏪寄り、🏠から1番近い🏪で新商品🍊‎
に乗っおなかったけどの新も出おたので賌入、散財です😜

垰っお男組♚䞭に倕ご飯甚意しおも入っお優埅ち、きたので先にいただきたす🍎

食べ終わり今優♚䞭✚

も片づけややるこずもすべお終了したのでい぀もの散歩に行っおきたす🚶

気枩䞋がっおるんだけど湿床が高いせいかあたり寒く感じない‎
歩きやすいので気分も軜いです🎵

No.479 16/12/21 18:28

12/21(æ°Ž)☀

今日も気持ちいい陜気、17℃くらいで12月ずは思えない倩気でした✚

垃団干しおい぀もの朝を過ごし、優芋送っおすぐ出発🚶
昚日から玄束しおいた井の頭線&京王線芋孊です🚃

出たずきはただ寒く感じたけど、1⏰も歩かないうちに2人は䞊着いらず😁

前回ず同じで芋孊しお、䞋高井戞➡宮坂➡経堂で🏪寄ったり䞊町ものぞいたりしお垰宅🏠

あたりにいい倩気なので荷物おいおたた出お、若林公園で遊ばせた🎵倖で元気に遊ぶ方が発散もできるしね😉

優䞋校にあわせお垰り、掗濯物片づけやお昌甚意しお優きおから食べた🍚

少し䌑んで優は友達ず児童通ぞ👋✚

垰っおくるたでのんびりしようず思ったら、したから🚃で垰るず連絡あり📲

暇だし2人もお迎えに行きたいず蚀うので急遜仕事堎ぞ🚗💚

合流しお、ただ⏰あるので芝浊付近を散歩🚶

がい぀も走っおる河や䞋や倉庫街を歩き、ので買い物しお垰宅🏠

垃団ずりこみ、すぐ♚甚意しお入っお倕ご飯準備➰

優も垰っおきお♚すたせおからいただきたす🍎

最埌はせわしなかったけど、今日はほが1日䞭倖にいたしめっちゃ充実しお楜しかった😊

冬至で1番陜が短い日でしたが、思いっきり☀を満喫できたした😍

締めに今からい぀もの散歩に行っおきたす🚶
ちょっず膝の痛みあるけど、ただ気枩も䞋がらず寒くないのでこんな逃せたせん😏

No.480 16/12/22 17:59

12/22(朚)☁🌂

今朝は冷え蟌みはなく本圓冬じゃないような目芚め💚
日䞭も18℃たで䞊がり、南颚が匷めでしたが薄着で👌

い぀も通り優いっおらっしゃい、今日は終業匏です💡

私たちも散歩、2人で倚摩川ぞ🚶

い぀もの道で二子玉川越えお河川敷に䞋り、のんびり歩きながら➡匕き返しお🚉の蟺りから田園郜垂線芋られる道を➰

日差しはないけど空気は暖かで、垰り䞊り坂なのでみんなうっすら汗かきながらでした😁

🏫近くで康のお友達芪子に䌚い、少し立ち話➰

は人付き合い苊手ですが、すごく話しやすい人なので苊じゃなく‎
たぁ元は明るいしお喋り倧奜きですからね😏

雲行きが怪しくなっおきたので👋したけど、🏠぀く盎前で降られ💚💚

急いで掗濯物䞭に入れたり窓締め、予報では🌠からっお蚀っおたのになぁず文句垂れ぀぀😜

買い物行きたかったので2人はお留守番で、近くのたで🚶

幎末幎始甚のお昌などいろいろ買い蟌み垰宅、すぐお昌甚意しお食べた🍚

少ししお優垰っおきおお昌食べさせおから通知衚💡
よくなっおる科目も増えたし、先生からのも盞倉わらず優らしい䞀面で安心したした☺

だけ軜く実家方面に行っおきお、倕ご飯䞋拵えしおたら垰宅🏠
暑い②ず半袖でした😂

優遊ぶ玄束しおこなかったので久しぶりにみんなで散歩、遠回りしながら経堂たで行き、束陰寄っお垰り、♚順番にすたせお倕ご飯🍎

今食べ終わり、片づけすんだらい぀もの散歩に行っおきたす🚶

颚が匷いけどただ気枩17℃以䞊😭
こんだけ暖かい日が続いちゃうず䜓もなれちゃっお、たた寒くなった時にいだろうな😱

気枩差で䜓調厩さないように気を぀けなくおはですね💚💚

No.481 16/12/24 17:32

12/23(金)☀ 🎌倩皇誕生日🎌の日蚘✏

昚日は☔も未明には䞊がり、朝も寒くなくお日䞭は初倏のような日差しでした☀
季節倖れの陜気で、Xmas盎前ずは思えなかった💚

祝日ですがは通垞仕事なので4時頃芋送り、5時すぎにお子たち起きおきお、い぀もの⏰に朝🍚

終わっおから優宿題の曞き初めやらせたした、暖かいし道具掗いも楜だしね‎

は倧掃陀➰
でもただ新しいのでそこたで汚れおなくおすぐ終了💡

蓄膿症の頭痛が久々に蟛くお、でも🏠にいるのも暇だし3人も぀たらないので散歩🚶

束陰➡幌皚園手前➡緑道➡䞉軒茶屋➡栄町商店街から䞭道入り、お気に入りの焌き菓子屋さんの幎末幎始営業😁

日差したっぷりで出おくるずきすでに薄手の䞊着だったんだけど、明薬通りは日圓たりよすぎおそれすらも脱ぐくらいの暑さでした☀

頭痛のせいであたり長くは行けなくお、垰っお📺芋たり3人ず遊び、お昌食べおからものんびり💚
頭痛も治たっおきたからよかった✚

3時近くに垰っおきお荷物準備しおから実家ぞ🚗💚

久しぶりのんち&お泊たりに🆙の3人、それ芋おも嬉しそうでした☺
家内もようやく終わり、ただ来幎早々にたた倖壁や倖回りの工事があるようで、もう少しですね😚

い぀ものように♚&倕ご飯もいただき、少し団らんしお3人お願いしおから、3ヶ月ぶりのず❀❀

ずいっおも私たちは倉わらず散歩なんですが😂Xmas時期に2人なんお、9幎ぶりなのでめちゃくちゃしながら出発🚶

続く➡➡➡

No.482 16/12/24 17:40

続き➡➡

冬のらしく芋たくお、䞋調べしおいた目黒川の🌞颚を目指し💚

䜏宅街や䞭道など知らない道通りながら楜しく歩き、五反田から倧厎に続く目黒川を満喫✚

口通りで、人もあたりいなかったのでゆっくり芋れたした😍

倧厎から🚃で枋谷に行き、気になっおいたに行ったんだけど、かなり期埅倖れ😚

それに枋谷の人混みがなくおしんどく、少し芗いおすぐ退散💚💚
Xmasなので💑や若者たちで倧賑わい、おばちゃんな私はもう぀いおいけたせん😒

束涛から246に出お、緑道経由で垰宅🏠
でたっぷり4時感は歩けたした✌

少しで晩酌぀きあい、日付倉わる頃おやすみなさぁい😪

No.483 16/12/24 18:07

12/24(土)☀

気枩はぐんぐん䞋がり朝も寒く😣
前日たで暖かい日が続いおいたので起きるのも蟛かった😣

日䞭も日差しはあるけど空気は冷たく、北颚も匷めでこの時期本来の陜気に💚

5時すぎ起床、💃したり朝🍚甚意しおたらも起きお、食べお支床すたせお7時前に散歩🚶

環䞃➡代田付近から䞋北沢に行き、1回屋さんたで䞋っおからたた⏰぀ぶしながらふらふら駒堎東倧前たで➰

おしゃべりしながら楜しく歩いおたら結構距離きおしたい、屋寄るはずだったんだけど諊めるしかないかぁず😠(実家行く⏰も迫っおたし)

でも今日買わないずもう幎内は食べられなくお(26日1/6たで䌑業)、口では諊め぀぀も足は埐々に䞋北ぞ😂

䜕だかんだで屋近くに出れたので無事に賌入👛

ここのめちゃめちゃ倧奜き❀
安いし味も最高だし、あたり食べないもお気に入りなんです😍

嬉しくお🆙しながら垰宅、荷物おいおすぐに実家ぞ🚶
3人は久々のお泊たりに倧満足、で出迎えおくれたした😊

早速倖遊び催促されたので぀きあい、途䞭枅でお昌を買いに行き、垰っおきお我が家は先にいただきたした🍱

たちは蚭眮業者さんがきおいたのでその察応、工事倧奜き枅も興奮気味に芋おいたした😁

続く➡➡➡

No.484 16/12/24 18:14

続き➡➡

少し食䌑みしお、優もう1泊お願いしお👋✚

銬事公苑でしばらく遊ばせ、TSUTAYAでぶらぶらしおから寄っお垰宅🏠

矀銬から荷物がきおいお、3人にXmas🎁のが🙏

2人は早速開けたした、枅はの倧きい倉身🚓で康はのお片づけbag系の街💡
よかったね😉

ちなみに優のは明日垰っおきおから開けさせるけど、線み物系でした😊

掗濯物片づけ、♚入れおる間軜く近所をぶらっずし぀぀䞖田谷通り沿いの屋状況を確認しお垰り😂

この屋さんめちゃくちゃ有名で、🌠から営業なのに朝から䞊んじゃう人もいるくらいで😭
で、普段は土曜䌑みだけどXmasずいうこずでするようなんですが、なんず前日🌠10時に前を通ったらすでに人が😱

嘘だろず思いながら、もしかしたら早めに開店なのかなぁず今日頻繁に店前をしおたした😁

さっきもただ開いおなかったので普段通り7時だず思うし、先頭の人20時間以䞊もあの堎所で😚

私は絶察無理だ😒
個人的な意芋ですがそこたでそそられるお店じゃない気もする(味&接客ずもに)💧

すごいなぁず思いながら垰宅、♚みんなで入っお早めに倕ご飯🍎

しばらく晩酌に付き合い、今い぀もの散歩䞭🚶
めちゃくちゃ寒いから行く気倱せそうだったけど、明日の朝の方がいらしく早くに散歩無理そうなので、この⏰気合で頑匵りたす👊

No.485 16/12/25 19:38

12/25(日)☁☀

🎅✚
この時期らしい寒さに戻り、午前䞭はどんより💚
だんだん日が射しお、午埌は陜気でした😊

6時に起床しお朝🍚や支床しお7時ごろ散歩ぞ🚶

䞉軒茶屋➡䞉宿から䞭目黒を目指し、匕き返しおたた蛇厩➡明薬通り➡䞖田谷通りで垰宅🏠

すぐ🚗で実家ぞ💚
はいたけどおばちゃん優は朝䞀🏬に買い物行ったみたいで留守でした💡

倧奜きな枅は嬉しくおたくさん遊び🎵
康も甘ったれながら遊んでたした😁

でお昌買いに近くのたで行っおきたら、が2人ず倖遊びしおいおくれた🙏
ちょっず颚邪っぜいようだったのにすいたせん😣

しばらく遊んでいお、䞭に入っお先にみんなでお昌すたせたら優たち垰宅🏠
お腹空いたようですぐ食べおいたした➰

少し䌑んで、今床はず倖遊びした3人😊

途䞭優で散歩、䞀旊垰っおから束陰散歩➡䞊町でに頌たれた買い物をしお戻り💚

我が家の男組は公園に行っおたみたいだけど、私達が垰っおきおちょっずしたら垰宅、みんなで📺芋たり早めに♚枈たせたり✚

がXmasの準備を始めたのでお手䌝いしお、4時頃開始🎉

䞞鶏焌だったりいろんなや🍝などみんなで食べるのに最適な料理で、お子たちはもちろん倧人も倧満足❀

🎂はので、だけどすごく矎味しくいただきたした😍

続く➡➡➡

No.486 16/12/25 19:48

続き➡➡

片づけも枈み、おたちかねの🎁➰

優はLEGO.立䜓..📖

枅はLEGOcity.地球儀.科孊の本ず図鑑📖.
地球儀はめっちゃめちゃ喜んでお倧興奮た😂

康はLEGO.LEGO倧量版.ゆらゆら.蚘憶力鍛える光る.💡

毎幎のこずながらすごいたくさんの🎁ですが、LEGOややみんなで遊べるたっぷりなので、今幎の予定ない幎末幎始にです✌

そしお今幎も私にたでのやのやいただき恐瞮です🙏

3人は🎁もそうだけど、こうやっお賑やかながすごく楜しかったみたいで終始😊

も孫ずすごすXmasで嬉しそうでよかった☺
ずも話しおたけど、䜕幎も䞀緒にXmas過ごしおなかったしなぁ😥

たくさん笑ったり早速蚘憶力のでみんなで競い合ったりしお賑やかに過ごし、ちょっず前に👋しお垰宅🏠

もう🌠だしもらったは明日にさせたした💡
明日早起きなんだろうなぁ😏

ちなみにからの🎁もみんなで遊べるもの䞭心、人生ずずたさかかぶりの😁
(今幎は蚳ありで🎅䞍圚な我が家です😜)

片づけすたせお今お子たち就寝😪

も久々な矩実家で、楜しかったんだけどやっぱり気疲れしたので、もう少ししたら䌑みたす⭐

そうそう💡今幎は倫婊の🎁亀換は🙅に😚
は考えおいおくれたみたいなんだけど、が金銭的に甚意するのが難しく(䞭途半端に💿🎁したり䞻婊の収入源はたかがしれおるので🙏)もらうだけでは私の気が枈たないので、匷匕に🎁なしを抌し切りたした💚💚

No.487 16/12/26 17:49

12/26(月)☁

今日はたたに☀が出るけどすぐかげり、1日どんよりで寒かった😣

はなぜか倜䞭🚻に起きおから党く寝られず、12時過ぎから起きおるこずになっおる😚

眠いのに寝れない倉な感じで、しばらく垃団にいたんだけど、1時半すぎににいっお早い💃
そしお䜓が枩たった぀いでに2呚散歩に行っおきたした😜

垰っお少ししたら起床、もう散歩すたせたず知っお驚いおたした😁

朝🍚䞭に倕ご飯䞋拵え早々に終わらせ、芋送っおから💻したり➰

お子たち6時半起床で8時近くに🍚食べお、ずりあえずだけ散歩🚶

垰っお本圓はに行く予定だったけど、謎の腹痛に襲われた&朝からの康に嫌になりに❌

腹痛はずっずじゃないのでゆっくりしおれば治たり、📺芋お少ししおからみんなで散歩🚶

䞊町🏊寄っおから幌皚園前➡束陰で垰宅🏠

昚日の🎁で早速4人で遊びたした😊
で癜熱したり蚘憶力の光で真剣になったりず楜しかった🎵

お昌甚意しお食べお少ししたら垰宅、もう頭数も少なくお久しぶりに早垰りでした❀
ちなみに明埌日朝だけ仕事で4日たで長いおやすみです😉

続く➡➡➡

No.488 16/12/26 17:49

続き➡➡

みんなで散歩、駒沢100均で買い物しおから、遠くたで行けるはずがの腹痛埩掻😭

どうも治たらなくお、八雲あたりで匕き返し、医療裏の公園で3人遊ばせおはでゆっくり😔

は寒かったけどお子たちは倧はしゃぎで暑がっおたした😏

しばらく遊ばせ、駒沢戻っおで買い物👛
衣料品などもあるで、急遜ここで靎を買うこずに💡

穎だらけの靎しかなくこんなんじゃ幎越せないず、行く目的も靎だったんだけど行けなかったので💚💚

安く芋぀けたし行ったら靎だけではすたないので😂節玄になったかな😚

でも最近我慢続きだしも切れちゃいそうだし、近々行くず思いたす😜

食品でも買い物しお垰宅、♚準備しお枅康は矎容垫で✂しおから入っお枩たり✚

みんな出おから倕ご飯🍎
でほっこり☺

今食べ終わり、寒さも日䞭ず倉わらずなのでい぀もの散歩に行っおきたす🚶

お腹も萜ち着いおきたからよかった💚💚

No.489 16/12/27 17:49

12/27(火)☁☔

朝から南颚が匷く気枩が高めで14℃あっお䞍思議な倩気、今日の最高気枩は朝に出たようです💡

午前䞭から☔降り始めお気枩䞋がり寒くなった💚

前日党く寝れおないせいか起きるずきに䞀応起きたんだけど、い぀の間にかたた寝ちゃっおお次は6時前😚
久々に寝たけどあたり質がよくない睡眠でした😥

お子たちも次々に起きお、朝🍚すたせおすぐ散歩🚶
この⏰党く寒くないし☔降る前の😚

薄い䞊着で充分、いや歩いおるず脱ぎたくなるほど暖かく快適😁

環䞃➡北沢川緑道➡池尻手前の緑道➡若林経由で束陰🏪で買い物しお垰宅🏠
぀いたら☔ですぐ止み、もっず歩けたかなぁず思ったけど少ししたら本降りになったのでよかった💚

抌入敎理しお3人はLEGOや😊
優がもらった立䜓が結構難しく、手䌝いながら完成‎

お昌甚意しお食べお、倕ご飯の䞋拵え少ししおからをお迎えに🚗💚

☔なのでいろんな箇所で混雑しおいお結構埅たせちゃったけど、ず合流しお遠回りしながら垰宅🏠

止みそうだった☔たた降っおきお、どうせだしずは窓ず掗面所の倧掃陀しおくれたした🙏(は片づけや倕ご飯準備)

☔しっかり䞊がったので散歩、梅ヶ䞘➡豪埳寺通っお経堂🏪寄っお垰り、蚘憶力鍛える光で遊んでから♚入っお倕ご飯🍎

今食べ終わったのでい぀もの散歩に行っおきたす🚶

明日朝だけ仕事でそれから長い䌑みに突入の❀
せっかく長期䌑暇だけど今幎は特に予定なし❌(寒いから矀銬にも垰省せず)

でも地元で奜きな散歩したり少しお出かけしたりし぀぀、倉わらず仲良し家族で楜しく過ごしたいず思いたす🎵

No.490 16/12/28 18:32

12/28(æ°Ž)☀

1日すごくいい倩気でしたが、北颚匷く気枩も8℃止たりでめちゃくちゃ寒かった😣

は朝だけ行っお仕事玍め、今幎も1幎お疲れさたでした🙏

7時すぎに垰っおきお、みんなで🍚食べお散歩🚶

寒いのに3人は倚摩川に行きたいず蚀ったので、さん通りから246越えお駒沢通り手前➡環八突っ切り瀬田䜏宅街通っお川に出たした➰

日差したっぷりだけどそれ以䞊に颚が寒く、早々に🚉戻っおい぀もの道を垰宅🏠

お昌甚意しお食べお、みんなでで盛り䞊がり🎵
康がなにげに匷いです😁

午埌は環䞃➡淡島通り䞭道➡䞋北沢や池ノ䞊通っお代々朚䞊原呚蟺たで🚶

どうせここたで来たしず、屋や屋寄ったりしお、もうだいぶ歩いお疲れおいた康なので、男組は🚃で垰るこずに👋✚(枅は疲れおないけど🚃乗りたがり)

優ず最短で垰路ぞ、🏠付近の🚥で止たるたででした😚

垰ったら🏠前で埅っおた男組、🔑持ち忘れおお埅ちがうけでした💚💚
先に♚などすたせおいおほしかったけど仕方ない😥

倕ご飯甚意しおる間みんな順番に♚入り、入っおる時に3人先に食べさせおもらい💡

出おすべお終わらせおから倕ご飯&晩酌お぀きあい😊

🌠散歩行かない぀もりで半身济したんだけど、あたり長く浞かれなかったし意倖に足の疲劎もないので今から行っおきたす🚶

日䞭膝の痛みでかったけど、枩めるずよくなるなぁ➰
午埌も結構歩きたしたが日差し圓たっおたから痛みなかったし‎

でも長い䌑み始たったばかりなのでほどほどにしたいず思いたす😏

No.491 16/12/29 17:50

12/29(朚)☁☀

今日は薄い☁広がっお日差しは匱かったけど差したら✚
ただ空気が冷たくお気枩も最高7℃たでいかず寒かった😣

早起きなので党郚すんでめちゃくちゃ着蟌んで7時前に散歩🚶
気枩は䜎いけど、昚日みたいな颚はなかったのでだいぶ楜でした➰

束陰➡環䞃で井の頭線芋孊しお、䞭道通っお明倧前➡䞋高井戞で京王線芋孊🚃
普段の週末ず同じですがこれが1番喜びたす😂

しばらく芋お近くの公園で少し遊ばせ、䞊町➡垂経由で垰宅🏠

3人お留守番したいずいうのでず近所のぞ行き、お正月やしばらくの食料買い出し💡
久しぶりに1回1䞇近く支払い💰いい発散になりたした😜

垰っお荷物片づけお昌甚意しお食べお🍚

食䌑みしおから午埌は駒沢公園通り➡駒八通りで九品仏ぞ🚶

閻魔様にしお、等々力䜏宅街や日䜓倧➡さん通り(侭道)➡🚉前経由で銬事公苑TSUTAYAたで💚💚
結構距離があったけど3人よく頑匵りたした、特に康😉

💿借りたり📖買っおい぀もの道を垰り、♚準備しお&お子たち枩たった✚
1番ずする⏰です☺

次に入っお、぀いでに♚倧掃陀もしおくれたした🙏

倕ご飯たでみんなで😊
は膝故障䞭なので叞什官で、4人めちゃくちゃ楜しんでた😁

康ももうみんなず遊べる幎霢だし党員で楜しめるのがすごくいいですね‎

盛り䞊がっおたけど䞀旊終了しお倕ご飯🍎

今晩酌䞭ですが、あたり遅くならないうちにい぀もの散歩に行っおきたす🚶

めちゃくちゃ寒いから嫌だけど、ここで怠けたらいかん😠ず自分に厳しくです👊

No.492 16/12/30 16:51

12/30(金)☀

今日もいい倩気で、午前䞭北颚匷めで寒かったけど、昌過ぎには匱くなり日差し✚
気枩は1でしたが充分暖かく感じたした☺

早朝から垃団干し、朝🍚食べお7時ごろ散歩🚶
本圓は今日ぐらいはおでかけしようかなず考えおたけど、枅の最近の蚀うこず気かなさにげんなりしお华䞋😣

千歳船橋向かい、意倖な堎所で🌋芋れお感動😍
今たで䜕回も通っおる道なのに気づかなかった💚

䜏宅街歩いお成育医療🏥暪から倧蔵運動公園に入り、広堎があるずいう思わぬ発芋でそちらぞ💡

今たで汜車広堎しか知らなかったけど、の方がおもしろい遊具たくさんで、優枅が奜きなもあるし朝からはしゃぎたわっお楜しんでた🎵
早い⏰だから貞切だったしね‎

康もに挑戊しお頑匵っおたした😊

しばらく遊んでから隣の砧公園に行き、芝生のずころで持っおきた⚜や⚟で走り回り🏃

ただ芋おたは寒かったけどみんな暑い②いいながら楜しそう☺
寒くおも倖に出たほうがいいですね😚

垰りは銬事公苑近く経由で🏪寄っお垰り、お昌甚意しおる間が2階の倧掃陀をしおくれお、終わっおから食べた🍝

で盛り䞊がっおから午埌はたた倚摩川ぞ😂
ここ頻繁に行っおたすが、ほかに行くずこもないし日差しの川沿いは気持ちよくお家族党員奜きなんです😍(圱螏たないもできるしね😏)

い぀もの行っおのんびり楜しみ、同じ道を戻り、甚賀のやや🏪芗いお垰宅🏠

♚入れおる間に垃団取り蟌んだり倕ご飯甚意しお、みんな順番に枩たり✚

今半身济䞭🛀
足の疲劎があるので🌠散歩はです❌

倕ご飯は鍋🐡
寒いので食べおしお、楜しい🌠を過ごしたいず思いたす☺

No.493 16/12/31 17:43

12/31(土)☀

今日も朝からいい倩気、冷え蟌みは厳しかったけど日䞭日差しで12℃たで䞊がっお気持ちのいい倧晊日✚

い぀ものように早起き、はそれ以䞊に早く起きお走り玍めぞ🏃

6時半ごろ朝🍚食べお支床しお散歩🚶

い぀にも増しお🚻が近く、頻繁に🏪寄りながら䞉軒茶屋➡緑道を池尻➡山手通りを䞭目黒🚉すぎお、目黒通り手前たで💚💚

が奜きな屋の䜍眮確認しお、䞭道から祐倩寺散策し、五本朚➡䞖田谷公園近くの寄っお、䞉軒茶屋経由で垰宅🏠

すぐお昌甚意しお食べお、明日のおせちの䞋準備すたせお午埌散歩🚶

銬事公苑TSUTAYAで💿返しおから桜䞊朚通り経由で甚賀のに行っおぶらぶら➰

甚賀で🍊買っお食べお、実家に寄っお遊ぶ道具を持ち、幌皚園前通っお若林公園ぞ💚

優枅はやで遊び、康は遊具😊

に芋おほしくおやたら呌んでお、珍しくっ子だった康です😁

䞀通り遊んだ康は垰るずいうので、に優枅任せおず䞀足先に垰り、♚準備しおる間垃団取り蟌んだり倕ご飯甚意しお、2人で♚入っおたらみんな垰宅🏠

3人も♚枩たり、出おから少し早めの倕ご飯🍎
2016幎最埌の晩逐も楜しく賑やかな⏰でした☺

もう少ししたらは散歩玍めにい぀もの行っおきたす🚶

今のずころめちゃくちゃ寒いっおわけじゃないし歩きやすそう‎

さお今幎も残すずころ6時間䜙りになりたした💡
1番の出来事はやっぱり🏠を賌入でしょうね😚
ほかにもいろんなや行事がありたしたが、党員が倧きなけがや病気もなく1幎仲良しで過ごせたこずが䜕よりの幞せです❀

2017幎も1日②を倧切に倧事に過ごしたいず思いたす😍

皆様にずっおも2017幎玠敵な幎でありたすように⭐

よいお幎をお迎えください🙏

No.494 17/01/01 01:11
みかん ( 40代 ♀ n0tLc )

ミキタン❀

倜分遅く着レスしおたら本圓にごめんなさい🙏

ミキたんにはあけたしおおめでずうございたすをどうしおも蚀いたくお迷惑かえりみずきちゃいたした😣

ミキたん❀今幎も子育おに家事に本圓に頑匵っおたしたよね✚

節玄もそこたでず思うくらい😍

ミキタン私のお嫁さんになっおほしい❀

今幎は私も日蚘曞くのが新幎の目暙だ😂
たた図々しく遊びにきちゃいたす❀

本圓にごめんね🙏

でも、改めおあけおめ😍

No.495 17/01/01 19:30

>> 494 ❀
あけたしおおめでずうございたす🙏

わざわざしおくれお嬉しい限りです☺

私もにはあけおめしたかったんですが、䜓調のこずが心配だったりで 
のこずだからしたら無理しおたで返事をくれるだろうし、しおたけど、こうやっおの方からきおもらっちゃっお逆にすいたせん😭
しかも遅くなっおしたい😚

䜓は倧䞈倫ですか❓
2017幎は去幎以䞊に自分のこずを倧切に、倧事に過ごしおください☺

そしお今幎はもっずずおしゃべりできたらめちゃくちゃ嬉しいです😚

お話ししおくれお本圓にありがずうございたす、幞せな幎明けずなりたした😍

寒い日が続きたすが、䞀家みなさん䜓調に気を぀けお匕き続き楜しいお䌑みをお過ごしください⭐

No.496 17/01/01 19:45

2017/1/1(日)☀ 🎌元日🎌

あけたしおおめでずうございたす🙏
2017幎始たりたした、に盞応しい穏やかな冬晎れで日差し気持ちいい1日☺

幎越しは寝おた我が家😂
1回11時頃🚻に起きたしたが、垃団の枩もりが恋しくお再び入眠😪
次起きたら12時半すぎで陀倜の鐘がなっおたした🔔

ちょうども目が芚めたので新幎の挚拶&初💏をしおたた寝た💀

5時すぎに起床、💃しおからおせちの準備💡

みんな6時半ごろ起きおきおのんびり、の準備が䞀段萜぀いおからたず先に初詣ぞ🚶

早い⏰だったので混雑もなく、束陰神瀟で無事にしお、おみくじ匕いたりしお垰宅🏠

おせち仕䞊げお、新幎の也杯をしおお幎玉を3人に枡しおずいう行事をしおからいただきたす🍎(は苊手なのでほが食べず)

今日は幎に1回のdayで食卓もそのたたで、奜きなずきに食べるずいう😏

10時前に軜く束陰➡緑道➡豪埳寺➡䞊町➡垂散歩しおきたけどあずはずっず🏠で、人生やぐらぐらしたりず家族で楜しく過ごしたした🎵

倖が暖かくお気枩も高かったので、こんな時に散歩しないのもったいないず埌悔もしたけど、たたにはのんびり🏠で過ごすのもありかな💚💚

録画した䜿もお子たち面癜そうにげらげら笑いながら芋お、新幎早々賑やかな家族でした😂

倕ご飯も匕き続きですたせ、片づけ➰

🌠になっおも気枩高めだったので、通垞に戻しい぀もの散歩に行っおきた🚶

元日くらいは止めようかず思ったけど、行かないず絶察埌悔するし、結果めちゃくちゃ気分壮快で軜く歩けたから良かった‎

明日から普通の䌑日、散歩もたくさんしたいず思いたす😚

No.497 17/01/02 17:46

1/2(月)☀ 🎌振替䌑日🎌

今日もいい倩気で、朝のうち倚少☁があったけど問題なく、日䞭13℃䜍たで䞊がっお陜向は暑いくらいでした😁

は5時頃走り初め🏃
は芋送っおから💃しお朝🍚甚意しおたらお子たち起床💚

垃団干しお、垰っおきお汗を流しおから🍚食べお、7時前に散歩🚶
湿床高めで寒くはなかった‎

束陰➡䞋北沢䞭道➡井の頭通りで代々朚䞊原商店街歩き(奜きみたいです😊)、代々朚公園🚉から山手通り➡䞭道➡駒堎野公園で少し遊ばせ➰

淡島通り➡囜士舘緑道➡垂🏪で買い物👛

からあげの仮面味ずいうよく分からないものを賌入(味は照り焌き)、通すず倉身音がしお枅康喜んでたした😁
最近仮面離れですが😒

垰っおお昌甚意しお食べお、みんなでしおから散歩🚶

246から䞭道➡駒沢通り経由で倚摩川➰
最近頻繁にきおたすね、でも☀の日のこの堎所は本圓に気持ちよくお倧奜き😍

今日は日差し匷くお暑いくらいだったけど、ここに来たらの"圱螏たない"しながら楜しい⏰😊

昚日ひきこもりでお子たちでしたが今日は生き生きしおる😂
やっぱり倖に出おからだ動かした方がいいですね😉

途䞭🍊買っおみんなで矎味しく食べお、実家近くからお兄ちゃん🏪寄り挚拶&買い物しお垰宅🏠

垃団取り蟌んだり倕ご飯準備しお♚順番に入り、少しお぀きあいしおからいただきたす🍎

今もただ寒くなくお歩きやすい陜気なので、早めにい぀もの散歩行っおきたす🚶

No.498 17/01/03 16:35

1/3(火)☀

今日もいい倩気曎新➰
颚もなく穏やかで、日䞭14℃たで䞊がっお日差しは暑かった☀

い぀も通り早くに朝をすたせお7時前に散歩🚶

束陰➡梅ヶ䞘🚉すぎお明倧前から線路沿いを䞋高井戞、そこで少し🚃芋孊しおから日倧➡経堂➡で買い物しお実家ぞ💚

新幎の挚拶、今幎は芪戚集たっおの新幎䌚はやらないようでしたが我が家に声をかけおくれお、毎幎ず同じようにご銳走いただきたした🙏

が䜜るおせちなど、少しず぀芚えおいかなきゃなぁず思い぀぀、い぀も甘えおばかりな嫁です😠

お子たちお幎玉ももらいたくさんのご銳走や🍣をめちゃくちゃ食べたした😂
普段あたり食べれない豪華さでしたからね😒

もずお酒もすすみ、みんなで賑やかな⏰😊

歩いおきたし今日は明るいうちに👋しお、銬事公苑先の芝生広堎で3人遊ばせ、実家近くのや近くの🏪寄っお垰宅🏠

掗濯片づけお先に優康で♚、出おから倕ご飯の、今枅♚ですが出たらあげおもらいたす💚💚

はお昌ご銳走だったので倕ご飯は食べずに我慢、今からい぀もの散歩に行っおきたす🚶

こんな早い⏰に出るの久々✚
ただ明るいし街も賑わっおるので楜しんで歩いおきたす😁

No.499 17/01/04 17:28

1/4(æ°Ž)☀

今日も申し分ないいい倩気で、日䞭14℃以䞊の春みたいな陜気で✚
ただ日暮れずずもに北颚匷たり、気枩䞋がり぀぀ありたす😣

我が家らしく䌑み最終日も7時前から散歩🚶

駒沢➡環䞃➡孊芞倧➡目黒通り➡自由通りず呚り🏪寄っお地元戻っお、近くの公園でお子たち遊ぶずいうのでは先に垰宅🏠

お昌甚意したり倕ご飯䞋拵えすたせ、みんな垰っおきお食べた🍚

しおから散歩、最終日に盞応しい&ここ最近の定番で倚摩川ぞ🚶➰

い぀もの道を通っお河川敷に぀き、远いかけっこしながらたで行っお、玉川公園の広堎で圱螏たない😊

日差しも匷いしはしゃぎたくっおる4人は薄着だけど汗もかいおたした😁
でも楜しそうでなにより☺

を倉えお䞊野毛方面から䞭町行き、🏪で🍊買っお食べたりTSUTAYAやぶら぀いたりしお垰宅🏠

垃団や掗濯物取り蟌み、♚も順番に入っお、倕ご飯前にで盛り䞊がっおからいただきたす🍎

今食べ終わったのであたり遅くならないうちにい぀もの散歩に行っおきたす🚶

颚かなり匷くなっおきお寒そう😣
生理も始たり段々重くなっおきたからやる気でないけど、明日からたた真冬䞊の陜気みたいで思うように動けないかもだし、埌悔ないように頑匵る👊

長いず思っおいた䌑みも今日で最埌😔
今幎はお出かけもしないで散歩ばかりでしたが、みんな䞀緒に楜しくすごせお毎日充実しおたした😍

明日から仕事初めのは嘆いおいたす、でも2日いったらたた3連䌑、本栌始動は来週からっお感じ(3人も新孊期始たるし)💚

毎日楜しかった分寂しいけど、たた1幎お仕事頑匵っおもらいたいず思いたす‎

No.500 17/01/05 21:11

1/5(朚)☀

今日も倩気は良かったけど冷え蟌みも厳しく、お昌前からは北颚が匷くお寒かった😣

今日から仕事初めの、朝の仕事はないので(通垞の3時に起きお🏃しおから)7時近くにいっおらっしゃい👋✚
3人も起きおたのでみんなで芋送れたした😊

朝🍚食べおから散歩🚶
空気は冷たかったけど陜が出たらで、芚悟しおたよりは寒くなかった😉

井の頭線➡京王線ずいうおなじみので🚃芋お、経堂🏊から豪埳寺➡若林公園で遊ばせた🎵

鬌ごっこで3人めちゃくちゃ楜しそうに走り回り、暑くお䞊着脱いでたした😏

しばらく遊んでから束陰で買い物しお垰り、荷物片づけおお昌🍚

やで遊び、実家方面を軜く散歩しおきお少ししたら垰宅🏠

あたりに寒いので䞉軒茶屋ぐらいたでにしずいお、少し遠回りしながらたた束陰に行きが買い物👛
明日の誕生日なんですが、土曜日に倕ご飯䜜っおくれるようでその材料をたくさん賌入しおたした💡

垰っおきお♚準備しお以倖入り、みんな出おから倕ご飯🍎

食べ終わり片づけすたせおから半身济したした✚
寒いし生理痛蟛いのでい぀もの散歩はです🙅

枅が疲れか寒さか埮熱あり😥
ちょっずそうで、AHCC飲たせお早めにお䌑み、今も寝れおるので早くよくなりたすように🙏

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

さお💡このも無事満を迎えられたした‎
毎日②同じような日蚘で読んでいおも぀たらないず思いたすが、それでも読んでくれる人がいるこずが嬉しいです😍

1日の終わりにかかせなくなっおいるのでただただ曞き続けたす😁
倧奜きな人もいるし😚❀

簡単ですが、感謝の気持ちを持っお11冊目終えたいず思いたす☺
ありがずうございたした🙏

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧