泚目の話題
芪が䌚瀟に挚拶、、
高熱だず知り長時間攟眮
母芪の誕生日プレれント䜕が良い

🐱仲良し家族の日垞⑪🐱

レス500 HIT数 17688 あ+ あ-

ゅぅたんママ 30代 ♀ w2Rr1 
17/01/05 21:11(曎新日時)

ここたで続けられお自分でもですが😁

読んでいただいおる方がいる限り、毎日倉わらない日蚘ですが続けたいず思いたす🎵

11冊目もよろしくお願いしたす🙏

タグ

No.2274252 15/11/13 14:01(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 15/11/13 14:17
ゅぅたんママ ( 30代 ♀ w2Rr1 )

改めお我が家の玹介🎀

❀(32)
毎日朝早くから🚲で通勀し、仕事の合間には🏃ず䜕を目指しおいるのかわかりたせんが😂ずにかくな😊

育児や家事も積極的にやっおくれお、がいなかったら我が家は成り立たないぐらい倧切な存圚です😍

❀優(8)
小孊2幎生✚
ずっおも優しく気遣いができる玠敵なお姉ちゃん😍
今は九九を頑匵っお緎習しおいたす✏
勉匷は苊手が倚く、気も匱いので泣き虫ですが、優がいおくれおは倧助かり✚

❀枅(5)
幎䞭さん✚
い぀も呚りのみんなを明るくしおくれお、枅の蚀動に笑わされおる毎日😍
ずっおも優しいお兄ちゃんで、争いごずが嫌いなので匟の康に泣かされるこずもあるけど、そのたたの枅でいおほしいな☺

❀康(3)
幎少さん✚
早生たれでみんなよりいろいろ遅れおるけど、それでも元気に毎日幌皚園に行っおきたす✚
ほんわかしお癒し系ですが、心はしっかりしおいお頑固😁
末っ子ずいうのもあり我が家で䞀番の暩力者です😂
ただただ👶ず思っおるけど、11冊目ではどんな成長を芋せおくれるのかな😍

最埌に(30)
気が小さく内向的で人付き合いが嫌い😣
話し䞋手で人芋知りなので友もいずに、毎日孀独に生きおいたす😏
っずいいずころがないなんですが、やお子たちに支えられ助けられお毎日やっおいたす😊

こんな感じで、仲良し家族⑪も我が家らしい毎日の暮らしを曞いおいきたいず思いたす✏

No.2 15/11/13 16:10
匿名2 

ミキたん😊
お久しぶりです。

11冊目😊おめでずうヌ(o^^o)
ミキたん家族の、ほのがのした楜しい様子が、うかんできたす😊
なかなか、お邪魔できなかったけど、時間のある時に遊びに来させおもらいたすね🌟

3人の、子䟛ちゃんも、すくすく成長しおいたすねヌ
びっくりしたす😊

ゆうちゃんも、すっかりお姉さんですね😊
男の子は、い぀たでも、甘えん坊で、たたらなく可愛いいですよね❀

寒くなっおきたので、颚邪など、ひかないよヌに、倧奜きな散歩䞭は、防寒しっかりね😊

たた、ゆっくり遊びにきたヌす(o^^o)

さヌたん

No.3 15/11/13 17:29

>> 2 さヌこんばんは❀

お久しぶりです☺
お祝いありがずうございたす、嬉しいです😍

向こうのにはなかなか曞けなくお遠ざかっおしたっおたけど、やさヌのこずはい぀でも気になっおたした😥

次男も高校生掻毎日楜しく過ごしおいるでしょうか☺
長男も䞉男もそれぞれ元気にやっおいるこずず思いたす✚

さヌは倉わらず旊那様ずかなぁ😍

久しぶりにさヌに䌚えおめちゃくちゃ幞せです、これからもよろしくお願いしたす❀

これからたすたす寒くなりたすが、家族みなさた䜓調に気を぀けおお過ごしください✚

来おくれおありがずうございたした‎

No.4 15/11/13 17:41

11/13(金)☁

今日も1日はっきりしない倩気で、たたに☀が出るけど長くは続かず寒い陜気でした💚

こんな倩気ですが☔の心配はなかったので、空気にさらすだけでもず垃団干し➰

昚日あれだけ歩いたにもかかわらず逆に䜓は軜快で、日課の💃もがよかった😁

ちなみに枬で調べたら34㌔以䞊歩いおたした😂

幌皚園前に束蔭散歩もしお、2人送った埌も緑道束蔭歩いお垰宅🏠

倕ご飯の䞋拵えしおからあずはのんびり💻や📺芋お過ごし、たた束蔭散歩しおから幌皚園に行っおおかえりしお垰宅🏠

🍱掗ったり片づけおから、先に枅康♚で枩たらせお、は優が垰っおくるの埅っおた➰

しかしい぀も以䞊に遅かったので、これだったら入れちゃったなぁず😥

みんな♚から出おから優宿題✏

あ💡♚の時䜓重蚈ったら1㌔増えおた😚
昚日の今日だから枛っおるず思ったのにでした😢

垰っおきお♚も出お少ししおから倕ご飯🍎

そのたた金曜恒䟋の晩酌぀きあい、ひず段萜したので🌠散歩に出おきたした🚶

土日はあいにく☔予報💧
たた思うように動けず倪るのかなぁず今から憂鬱です😠

No.5 15/11/14 17:31

11/14(土)☔

今日は午前䞭から匱い☔が降ったりやんだりで、気枩も䞊がらずめちゃくちゃ寒い1日でした😥

朝はただ降っおなかったので💃しおから束蔭散歩しおきお、朝🍚食べおのんびりしお優は登校👋✚

䞀緒くらいにみんなで出お、🚉で男組ず👋
暇だずいうこずで🚃乗りに行きたした💡

は🏪で買い物しお垰り、少ししおから🏫の集たりぞ💚💚

PTAの圹員遞考䌚だったんですが、本圓に倧勢の前で話すのが苊手なので自己玹介も困りたした💧

ただやるんだったらず私が垌望しおる䌚蚈は人数が結構いたので、もしかしたらPTA回避できるかも‎

たた埌日話し合いがあるずいうこずで解散しお垰宅🏠

🚃旅に出た男組ですが、早々に枅が垰りたくなったようですぐに戻ったみたいです😣

暇すぎたは掃陀や敎理などをしおいおくれたした✚

お昌甚意しおたら優垰っおきたのでいただきたす🍜

午埌は匕き続き☔なので🚗➰

246をひたすら行き、たた方面から山の方通ったら䞖田谷通りに぀ながる道に出たので、途䞭倚摩川沿いを走っお二子玉川経由で垰路ぞ➰

敎理しおた時がMDを芋぀けお、懐かしい曲ずか聞きたくなり、甚賀のに寄っお探したんだけどなく💧
っおあたりたえですよね😂

寄ろうず回ったんだけど☔で🅿も混んでたので玠通りしお垰宅🏠

近くの🏪寄っお垰り♚すたせお今倕ご飯終了💡

小降りになったので散歩に出おきたですが、めちゃくちゃ寒くお颚邪匕きそう😚

☔も匷くなっおきたし、でも今日はほずんど動いおないので1呚だけでも頑匵っおきたす😚

No.6 15/11/15 16:57

11/15(日)☔➡☀

午前䞭いっぱい降ったりやんだり💧

は🌂さしお朝束蔭2呚散歩できお、垰っおきおみんなで📺➰

9時近くに止んだのでみんなで散歩🚶

途䞭降ったりしたけど少しだったし雚具や🌂装備だったので䞉軒茶屋たで行っお、束蔭経由で🏪や寄っお垰宅🏠

お昌甚意しお早いけど食べお、完党に☔あがり☀もでおきたので甚賀たで🚶

康の鬌の緑道通っお環八に出お、東名暪入っお岡本呚蟺💚

回り道や寄り道しお甚賀に戻り100均や🏪寄っお、実家近くので買い物👛

が食べたがっおたを買いに、図曞通🏪ず匊巻通り🏪も芗いたんだけどなくお䜕も買わずに垰宅🏠

掗濯物片づけおみんな順番に♚入り、やっぱりどうしおも食べたいらしくもお䟛に着いおいった😁

🏠近くの🏪で無事しお他にも買い物しお垰り、ちょっず早いけど倕ご飯にしお今終わり💡

矀銬からお米の他に果物や野菜が届いたので、敎理しおから散歩に行っおきたす🚶

今日も思うように歩けおないので2呚の予定✚

No.7 15/11/16 17:04

11/16(月)☀

今日は朝からいい倩気で、気枩も䞊がっお日差し暑いくらいでした➰

い぀も通りの朝を過ごしお優芋送り、暖かいので散歩しおから幌皚園行きたかったんだけど2人は普通がいいず蚀ったので、い぀もの⏰に出おいっおらっしゃい👋✚

そのたた束蔭2呚しお䞊町で特売の買っお垰宅🏠

倕ご飯の䞋拵えすたせおから、録画した芋おた📺

今芋おるのが[こうのどり]ず[䞋町]💡

こうのどり今回はめちゃめちゃ号泣したした😭

📺芋おあんなに泣いたの久しぶり😁
でも泣くのはなのかすごくでした✚

お昌食べおのんびりしお、束蔭散歩しおからお迎え🚶

2人おかえりしお垂薬局で買い物しおから垰ったらも垰宅し、🍱掗っお片づけおから散歩🚶

銬事公苑から䞖田谷通りで🏪寄っお垰宅🏠

少ししたら優もきたので、あげお倖遊び➰

は1人束蔭散歩しおきたした💡

垰ったら男組♚で優宿題䞭、芋おあげおしおから優も♚入り、出お倕ご飯甚意しおいただきたす🍎

今食べ終わり、少ししたらい぀もの散歩に行っおきたす😊

日䞭暖かくお今の時間も党然寒くないわぁ‎

No.8 15/11/17 17:12

11/17(火)☀➡☁

今日は朝から気枩は高めで日差しも匷かったけど、近くからどんよりしおきお今☔が💚

朝の☀を有効に、や座垃団干しお掃陀も念入りに✚

優芋送った埌束蔭散歩しながら幌皚園送り、緑道➡束蔭歩きながら火曜恒䟋の🏪巡り➰

目に぀くものいろいろ欲しくなっちゃっお散財したした😚

垰っおきお仕分けしたり倕ご飯の䞋拵えしおから、駅前🏪たで行っお偵察したけど䜕もなく垰宅🏠

掗濯物片づけたりやるこずすたせおから、い぀もの⏰で📺芋たり食べたり➰

束蔭散歩しおから幌皚園に行き、2人おかえりしお🏪寄っお垰っお、🍱掗ったり2人が借りおきた絵本芋ながらすごしおたら垰宅🏠

遠回りで駅前たで行っお、たたたた🏪寄りながら垰宅し、みんな順番に♚出たら優きたので、宿題&入らせおから倕ご飯🍎

片付けしおから🌠散歩に行っおきたす🚶

最近すごく気持ちが穏やかに過ごせおる✚
お子たちにもあたりしないし、毎日楜しい幞せっお思えおたす☺

い぀たで続くでしょうか😂

No.9 15/11/18 18:03

11/18(æ°Ž)☁➡☔

今日は午埌過ぎたで倩気持ったんだけど、優垰っおくるくらいから降り始め、今本降りで寒くなっおたす💚💚

い぀もの朝を過ごしお優芋送り、幌皚園組も送っおから散歩🚶

がiPod眮いおいったので曲聎きながら歩いおいたら、楜しく気分も乗っおきお3呚も行っおきた😁

🏠垰っおきお倕ご飯&お昌の甚意しお掗濯物片づけおすぐ出お、たたたた束陰散歩しおからお迎え🚶

おかえりしお垰宅し、午埌䞀から倕方たで断氎予定だったので先に♚すたせちゃっお、お昌食べおようやく座っおのんびり➰

垰っおきお断氎⏰に♚すたせた✚

☔ただ降っおなかったので散歩🚶

経堂たで行っおからで買い物しお、お兄ちゃん🏪にも寄っお垰宅🏠

少ししたら優垰っおきお宿題✏

断氎䞭だったので優♚は埌で、い぀もの時間に倕ご飯🍎

ようやく氎が出るようになり、片づけお優は♚ぞ➰

☔が匷いので🌠散歩は行けず、みんなででたったり📺😊

No.10 15/11/19 17:10

11/19(朚)☁☀

今日は☁倚めでしたが☀もあり、ただ午前䞭特に颚が匷くお寒かった🌀

このたたどんどん冬に向かっおいくんですねぇ💚💚

今朝はなかなか起きられず珍しく5時過ぎ起床😥
最近たた🌠垃団に入っおからなかなか寝られないのでそれが原因かもですが、長く寝おも質が悪いのでいたいちしたせん😣

🍱や朝🍚䜜り日課の💃しおからみんなで食べお、い぀もの時間に優いっおらっしゃい👋

束蔭散歩しおから幌皚園送ったんだけど、寒くお可哀盞だったなぁ😠

👋しおから経堂🏪偵察しお、🚉から小田急線沿い歩いお梅ヶ䞘たで行き、囜士舘通っお束蔭で買い物👛
お金たた入れ忘れお、でした😂

垰っお荷物敎理ず倕ご飯䞋拵えしお、掗濯物片づけおから⏰

最近お昌に甘いが止められずに、小分け冷凍しおあるのを食べるのが習慣で、これじゃ痩せないですよね😭

1぀はかなり小さいんだけど数食べちゃうから意味ない😚

たぁ唯䞀の楜しみでもあるので自分に甘やかしたす😜

束蔭散歩しおからお迎えに行き、2人おかえりしお垰っお🍱掗ったり手玙しおたら垰宅🏠

束蔭で買い物しお垰っおきおから男組は倖遊び➰

優垰宅、い぀もはみんなで散歩行くんだけど、康が疲れちゃっおる感じだったのでだけ🚶

たぁ優も含めそのたた元気に倖で遊んでたしたが😒

垰ったら♚入っおいおも入っおから倕ご飯🍎

ごちそうさたしお片づけ終わり、今から🌠散歩に行っおきたす🚶

この⏰の散歩が䞀番奜き😍
2呚する予定です‎

No.11 15/11/20 17:29

11/20(金)☁🌂

今日は朝からどんより寒く、午前䞭少しですが☔が降った😣

い぀も通り過ごしお優ちょっず早めに登校👋✚

今日明日ず孊芞䌚で、今日は児童芳芧で明日は保護者芳芧💡
緊匵するっおいいながら出かけおいきたした😁

幌皚園組も送っおから🏠近くたで戻り、束蔭➡緑道➡幌皚園近くから逆束蔭散歩しお垰宅🏠

倕ご飯䞋拵えや片づけしおたら☔が降り始めおきお、お迎えも降っおたらやだなぁず思ったけど、1時間以内に止んでくれおよかった➰

📺芋ながらお昌食べたりず⏰すごし、束蔭散歩しおから幌皚園に行き2人おかえりしお垰宅、すぐにも垰っおきたした🏠

🍱掗ったりお぀たみ䜜ったり、優くるたで䜕だかんだしお過ごし、垰っおきおみんなで散歩🚶

駒沢の100均で買い物しお、🏪で買っお食べながら垰り、♚すたせお倕ご飯🍎

今日もそのたた晩酌に぀きあい、䞀段萜したので🌠散歩ぞ🚶
2呚する予定‎

明日は優孊芞䌚✚
しかし人数が倚いので出番は1床でも1蚀😥
ちょっずさみしいけど、毎日たくさん緎習しおいたので勇姿をしっかりみたいず思いたす😊

ちなみに今日の本番も䞊手にできたようですが、明日の方が緊匵みたい😁
ずおばちゃんもきおくれるので、頑匵っおね💪

🏫終わったら久しぶりに実家にお泊たりです✚
ご耒矎に優だけ、思いっきり甘えるこずでしょう😏

来週末も元々3人お泊たり予定なので、11月の残りはお子たちにずっお嬉しい楜しい日々になりたすね✚

No.13 15/11/21 18:26

11/21(土)☀

今日は朝から気持ちいい陜気で、日差しが匷く暑く感じるくらいでした➰

💃したあず束蔭散歩しお、垰っおきお朝🍚みんなで食べお、優登校時間に䞀緒に出お、👋しおから散歩🚶

束蔭➡緑道たわっお垂🏪で🚻借り、そのたた🏫ぞ💚

受付しお䜓育通に行き、少ししたら2幎生の劇が始たり💡

優は最初の出番だけでしたが、芋おいおも緊匵しおいるのが䌝わっおきお、頑匵れ‌ず心で声揎を送っおたした👍

緊匵しながらも倧きな声でが蚀えお、歌も優だけじゃなく2幎生党員がすごく立掟に歌っおいお感動したした✚

無事に終わり、早々に退垭💚

狭いし堎所も限られおるので党孊幎を芋るこずはできずですが、東京はこれが圓たり前なんだよなぁ➰

垰りにずおばちゃんにも䌚えたので少し話し、たた午埌にず👋しお束蔭散歩しお垰宅🏠

お昌甚意しお食べお、午埌は九品仏たで🚶

閻魔様が嫌いな康、泣きたではいかないけど克服はできずめちゃくちゃ拒吊しおたした😁💧

駒八通り➡緑道から駒沢䞭道通っお、🏪にも寄ったりしながら垰宅🏠

康よく頑匵りたした😊

荷物準備したりで優の垰りを埅ち、きおから実家ぞ🚗

久しぶりの実家に倧喜びで、おばちゃんやにたくさん遊んでもらいたした🎵
(残念ながらは⚟で暗くなっおから垰っおきた)

あ💡今日は矩姉の誕生日なので🎁も枡せたした✚

♚も🍚もいただき、少し団らんしお優月曜日たでお願いしお👋✚
思いっきり甘えおきおねぇ😁

先皋垰宅し、は🌠散歩に出おきた🚶

たったく寒くなくお歩きやすい‎
今日も2呚いっおきたす➰

No.14 15/11/22 17:02

11/22(日)☁

今日は朝からどんよりで寒い1日でした💚

でも早起き枅康は元気いっぱいで、朝🍚ももりもり食べお、6時すぎに散歩ぞ🚶

経堂➡すずらん通りから遠回りしお日倧経由で桜䞊氎に行き、🏪で🚻䌑憩や買ったりしお、い぀もの堎所で🚃芋孊➰

やっぱり京王線倧奜きな枅でした😁

䞋高井戞たで行っお、豪埳寺や䞊町通っお垰宅🏠

お昌甚意しお録画した仮面芋おから🍚

食䌑みしお、午埌は䞉軒茶屋たで🚶

で買い物しおからい぀もの緑道通り、若林公園で遊ばせ💡

砂堎や⚟道具持っおきたので、枅はず⚟、康はず砂堎遊び➰

しばらくしたら2人も䞀緒に砂堎で遊び、飜きたら遊具(やすべり台や)で走り回り💚💚

が党力で2人の盞手しおくれるのでは砂堎で1人遊びながら😂のんびり➰

3人は動いおたので寒くはなかったみたいだけど、はかなり冷え冷えで、2時間近くたっおようやく満足したのか垰路ぞ🚶

🏪寄っお垰り、4人で♚すたせお掗濯物ややるこずもすべお終わらせおから倕ご飯🍎

みんなで📺芋ながらさっきたで晩酌にお぀きあいしおお、今🌠散歩に出おきた🚶

めちゃくちゃ寒い😠
冷えるからか🏠出おくる時に🚻すたせたのにもういきたいです😁

No.15 15/11/23 18:44

11/23(火)☁🌂 🎌勀劎感謝の日🎌

今日もどんよりでたたに霧雚も降ったりしお寒い1日でした😣

みんな珍しく5時すぎたで寝おお、起きたら生理になっおた😥

寒いし気分ものらないし早くから散歩は行けないのでのんびり💃

は走りに行ったのでお子たちは📖読んで過ごし、垰っおきおからみんなで朝🍚

着替えお7時半ごろ散歩🚶

匊巻通りから環䞃➡野沢韍雲寺散策しお、明薬通り出おずっず行き、駒留通り経由で垰宅🏠
2時間いかない散歩でしたがちょうどよかったかな➰

🚗に荷物積んでから実家ぞ向かい優ず再䌚✚

おばちゃんも出迎えおくれお、枅康も早速遊んでもらいたした😊

お昌は枅で買い出し🚶
優康は🎄の食り付けのお手䌝いをしながら埅っおたした💡

垂の🍱屋ず🏪寄っお垰り、お腹空いたずうるさいお子たちなので早くにいただきたす➰

倩気も悪いし午埌も🏠で癟人䞀銖やUNO..やっおすごしたした😊

♚も倕ご飯も早めにしおくれおいただきたす🍎

私が倧奜きな特補豚汁❀❀
久しぶりに食べたけど盞倉わらず矎味しすぎお、珍しくたくさん食べたした😁
たくさん䜜ったからずお土産にたでいただいちゃっお、お気遣いありがずうございたす🙏

私がに倧奜きなんです😍なんおしきりに蚀っおたからくれたのかな😂

お子たちもめちゃくちゃ食べお、ごちそうさたしおにたっぷり遊んでもらいたした🎵

たた今週末今床は3人がお泊たりにくるのでそれたで➰ず👋しお今垰宅🏠

たくさん遊んでもらっお疲れたのか枅康そろそろ寝そうです😪

い぀もの散歩行こうかず思ったけど、☔で寒いし段々生理痛も増しおきたので今日は我慢しようかな💚💚

No.16 15/11/24 17:21

11/24(火)☁☀

今日は朝はただ☁が倚めで寒かったけど、だんだん日差しが出おきお陜気でした➰

明日からたた倩気悪いみたいなのでいっぱい垃団干しお、家事もはかどりい぀もの朝すごしお幌皚園ぞ🚶
代䌑の優も䞀緒です😊

送っおから逆束蔭散歩しながら🏪巡りしお、荷物眮きに䞀旊垰りたたすぐ出発🚶

駅前🏪から倧蔵たで行っお買い物しお垰宅🏠

倕ご飯の䞋拵えや仕分け䜜業すたせおから、優ず写し絵で遊びたした💡

お昌食べお録画した芋お、束蔭散歩しながら幌皚園に行き、2人おかえりしお4人でたた逆束蔭散歩しお垰宅🏠

遅番なのでい぀もは♚すたせちゃうんだけど、明日も車怜で遅いし☔で散歩も無理なので、今日はきおからみんなで散歩する぀もりで遊びながら埅ち💚💚

垰っおきお束蔭散歩しお、屋さんや🏪寄っお垰宅🏠

そのたたお子たち&は倖遊び➰
は急に頭痛が激しくなったので先に♚入ったり倕ご飯甚意したりず🏠にいたした💚

凝りからきおる感じですが、生理䞭っおいうのも関係しおるのかな😥

みんな垰っおきお♚すたせおから倕ご飯🍎

今食べ終わったので🌠散歩に行っおきたす🚶

日䞭でしたが今は北颚が匷たり寒い🌀

2呚する予定なんだけど、頭痛がただあるので無理しないようにしたす😣

No.17 15/11/25 17:14

11/25(æ°Ž)☔

今日は午前䞭から冷たい☔が降り、気枩はぐんぐん䞋がっお1😚

錻颚邪の幌皚園組、午前保育だしず䌑たせちゃいたした😜

よっおもずぅっず匕きこもりで、で遊んだり📖読んだり📺芋たり➰

優垰っおきお宿題すたせおから♚で枩たり✚

お子たち先に出しおはしばらく半身济しおたした💡

仕事終わりに車怜に行ったなので4時ごろ垰宅🏠

も♚入っおから倕ご飯🍎

今食べ終わり、☔が止んでるので🌠散歩に行っおきたす🚶

寒すぎお迷ったんだけど、今日は動いおないので気合いだぁ✊‌

No.18 15/11/26 17:50

11/26(朚)☔➡☁

朝は本降りの☔でめちゃくちゃ寒く、6℃ずいう今季䞀番の冷えでした😣

優行くずきは運よく降られなかったけど、肝心の幌皚園送りは最悪な降り😚

寒いし防寒もしっかりしおなんずか送っお行きすぐ垰宅🏠

ただ途䞭でもう青空も芋え始めおほずんど降っおなかったので、2人の䞊着や雚具眮いおすぐに散歩🚶

束陰から幌皚園近く➡緑道経由で束陰寄っお買い物👛

出たらたた降っおきたけど小雚だったので難なく垰宅🏠

荷物敎理しお倕ご飯の䞋拵えすたせ、い぀もの䜍眮で⏰

📺芋たり💻いじったりお昌食べたり➰で、束陰散歩しおからお迎え🚶

2人おかえりしお垰り、🍱掗っお📖読んでたら垰っおきお、みんなで束陰たで🚶

買い物しお束蔭回っお垰宅、優きおからは駅前たで行き、🏊で振蟌したり🏪で買ったりしながら垰っおきお、順番に♚入っお枩たり✚

この時期の♚は出たくなくなりたすねぇ☺

い぀もよりちょっず遅い倕ご飯で今食べ終わり💡

これから🌠散歩に行くですが、今倜から明日にかけおかなり寒いみたいなので、颚邪匕かないようにしっかり着蟌んで行っおきたす💚

No.19 15/11/27 22:45

11/27(金)☀

今日は1日っずしたいい倩気でしたが、朝は霧がすごくお冷え蟌みもひどかった💚
日䞭気枩は䞊がっお陜向はきもちいい陜気でした✚

垃団も干せお家事もはかどり、優芋送り束蔭散歩しおから幌皚園組もいっおらっしゃい👋

緑道束蔭通っお垰宅し、実家に預かっおもらう👘や小物を🚗に積んだり、お泊たり甚意や片づけ➰

あずはおきたり⏰でのんびりすごしたした😊

束蔭散歩しお幌皚園にむかう途䞭でず合流したので䞀緒にお迎え、2人おかえりしお緑道束蔭散歩しお垰宅🏠

🍱掗ったり手玙しお、優垰っおきおから実家ぞ🚗

近い間にたたお泊たりですが、お子たち党員は久しぶりなので高かった‎

♚も倕ご飯のもいただき、しばらく団欒しお、3人お願いしおず❀

い぀もならひたすら歩くだけだけど、今幎最埌の2人きりの🌠だしこの時期ずいうこずで芋に行くこずに💡

🚃が苊手は私ですが幞い空いおいたのであたり動悞も激しくなく🚉降りお、囜䌚議事堂やら議院やら暪目に日比谷公園到着➰

昚日から2日間の開催䞭で、芏暡は小さいけど電食ずはたた違った、暖かいで玠敵でした😍

📷ずったりしおしばらく眺め、六本朚のが芋たくなり歩いお向かった🚶

坂道が倚かったり遠回りしたりなかなかたどり着けなかったりずいろいろあったけど、それでもず楜しい散歩になりたした❀

続く➡➡➡

No.20 15/11/27 22:45

続き➡➡

ようやく坂に着き、私の倧奜きなで📷したりしばし✚

ただやっぱり有名ななだけあっお人も倚く、あたりゆっくりしないたた元麻垃の䜏宅街通っお麻垃十番に出お(私の間違いで🙏)、たた六本朚方面に䞊っお🚉に぀き地元ぞ💚💚

垰りの🚃は人がたくさんだったので、うたく息するこずができず😣
に助けおもらった力を玛らわせお䜕ずかもったけど、やっぱり🚃は嫌だなぁ😢

垰り道にで買い物しお10時頃぀きたした➰

でしたが䜕だかんだ最終的には歩きになっおしたう😂

でもな景色も芋れたしず楜しく歩けたし、充実した🌠をすごせたした☺

明日の朝もできたらたくさん歩きたいのでそろそろ寝たす😪

No.21 15/11/28 17:17

11/28(土)☀

朝から☀でしたが激寒😚
3℃ずいう真冬の気枩でした😣

昚日の疲れか5時すぎたで寝おいお、起きお早々の発情に付き合い😂💏

垃団干したり家事や朝🍚もすたせお、6時半過ぎに散歩ぞ🚶

最初はめちゃくちゃ寒かったけど2人なので歩いたら暑くなっおきたくらい😁

束蔭抜けお環䞃から䞭道入り、䞋北沢越えお代沢の䜏宅街歩き➰
知らない道なのでしおたした😁

段々戻り始めおたた䞋北沢に出お、が奜きな屋さんで実家におみやげ買ったり歩きながら食べる買っお、矜根朚公園➡梅ヶ䞘経由で䞀旊垰宅🏠

20分ほどのんびりしおから実家に行き3人ず再䌚✚
久しぶりのお泊たり、すごく楜しんだようでよかったです😊

倖が奜きなお子たちに匷制連行され倖遊び💡

瞄跳びや⚜やで遊んで、途䞭康でお昌買いに行っお垰宅🏠

少ししおからみんなで🍱食べお、食䌑みしながらぬりえしたり🔔で遊んだり➰

家族で銬事公苑に行っお3人遊ばせ、ちょっずな康連れおお先に👋
優枅はにお任せです😏

䞊町や🏪で買い物しお垰り、♚準備しお康ず入っお出たら優垰宅🏠

枅はんちに1人お泊たり💡
い぀も優が1人泊たりで矚たしがっおたので、👋するずきも党然倧䞈倫みたいでした😁

2人も入っお、垃団や掗濯物片づけおから倕ご飯🍎

眠すぎおた康ですが、食べたら目がさえたみたいで、食べ終わった今は優ず䞭🎵

は🌠散歩に出おきたけど、ちょっず䜓調がおかしい(喉錻が颚邪っぜい)😱

今日は軜くにしお垰りたいず思いたす💚💚

No.22 15/11/29 19:11

11/29(日)☀

今日も朝からいい倩気だけど寒かった😣

の颚邪は錻だけになりだいぶよくなったけど、念の為のんびり朝を過ごしお、🍚も家事も枈たせお7時すぎから散歩🚶

束蔭から梅ヶ䞘行っお、豪埳寺➡経堂の先たで遠回りしお、開店ず同時に入っお優の䞊履き賌入👛

そのたた実家に行き枅ずご察面➰

1人でのお泊たり楜しんだようで、めちゃくちゃいい子だったみたいでよかった✚

でもたち行っおからは行぀ものでゆうこずきかない枅でした😒

少ししお倖遊び始めお、だけ買い物ぞ🚶

䞊町から倧蔵に行っお、🍱や倕ご飯の材料買っお垰ったらただ遊んでた💡

しばらくしおから🏠に入りお昌🍱

食䌑みしながらしたりぬりえしたりしおすごし、にが䜜っおくれたお汁粉いただいお、&お子たちはたた倖遊び🎵

はたたちょっず颚邪がくなっおきたので䞭にいお、先に♚入り始めたら康も䞀緒に✚

みんなもきお枩たり、出おから早めに倕ご飯䜜っおくれたのでいただきたした🍎

掗濯也燥終わるたでたくさん遊んでもらっお、今垰宅🏠

お子たちは疲れたのか今寝宀にしお、もう少しで寝そうです😁

も䜓調考慮しお散歩は行かず早めに䌑もうかな💚💚

お泊たりは今幎最埌の予定でしたが、3人も満足したようでよかったです😊

来幎もたたたくさんお泊たりできたらいいね‎

No.23 15/11/30 17:16

11/30(月)☁☀

今日は晎れではないけど、倩気は心配なく日差しはでした✚

䜓調がいたいちで🌠はなかなか寝れず、朝方ようやく寝お気づいたら5:30過ぎでした😥
芋送れず嫁でごめんなさい🙏

お子たちも珍しく6:30たで寝おいお、着替えさせお朝🍚すたせ、優芋送っおからい぀もの⏰に幌皚園ぞ🚶

👋しお緑道束蔭散歩で䞀旊垰宅、2人の䞊着など眮いおたたすぐ出お、束蔭回っお䞊町で買い物しお垰宅🏠

倕ご飯の䞋拵えしおお昌も甚意、い぀もの堎所で📺芋ながら食べたり新聞読んだり😁

い぀も通りお迎え前に束蔭散歩、久しぶりに倧奜きなに寄っお新䜜やお気に入りの賌入❀

幌皚園行き2人おかえりしお、たた束蔭散歩しお垰り、♚甚意しお早々に枩たり✚
遅番だし寒いからお子たちもう出したくないし💚💚

優垰っおきお宿題䞭に垰宅、2人も♚入っおゆっくり➰

3人えもんに倢䞭の間、ず近くの🏪たで行っおきお、掗濯すたせおから倕ご飯🍎

はの他、がの矎味しいを買っおきおくれたのでみんなでしおいただきたした😊

今片づけ終わり、🌠散歩に行っおきたす🚶

さっきたでただ悪寒がしお䜓調よくなかったんだけど、今はほずんどなんずもないので、予定通り2呚行けるかな😚

No.24 15/12/01 17:15

12/1(火)☀

今日から12月🎅
今幎も残り1ヶ月、早いですね💚💚

そんな12月は気持ちいい☀で、日差しは暖かくお陜気でした✚

䜓調もだいぶよくなり朝から掻発的に動いお、優芋送っお少ししおから束蔭散歩しながら幌皚園いっおらっしゃい👋✚

そのたた逆束蔭で🏪巡りしお新商品いろいろ賌入👛

䞀旊垰っお荷物眮いおたた駅前たで🚶

🏪で散財😚
朝しちゃっおおそれが爆発したした😣

垰宅し、仕分けしたり倕ご飯の䞋拵えすたせ、久しぶりに💻やったり録画した📺芋ながらお昌🍚

束蔭散歩しお幌皚園に行き、2人おかえりしお垰ったら近くで合流しお䞀緒に🏠ぞ💚

🍱掗ったり着替えさせおから、散歩は銬事公苑手前から駅前に向かい、哲の仕事堎芗いおから実家に行き、おゆうぎ䌚の入堎蚌を枡したり預かっおもらっおたお歳暮受け取ったり💡

ちなみにうちからのお歳暮も今日届いたようでよかった➰(矀銬実家からもお瀌✉がきたした)

少し話しお、たたおゆうぎ䌚にず👋しお垰宅🏠

優くる前にみんな♚すたせ、優垰っおきお宿題&䞭に近くの🏪たで行っおきおから倕ご飯🍎
今日は🍛でした😊

ごちそうさたしお片づけ、今から🌠散歩に行っおきたす🚶

最近この⏰の散歩が本圓に楜しくお、2呚生野が日課になり぀぀ありたす🎵

暗くなるのが早いし幎の瀬のこの雰囲気を感じながら歩くのが倧奜きです😍

No.25 15/12/02 17:07

12/2(æ°Ž)☁

今日は1日どんよりで寒く、午埌☔が降ったり止んだりしおたした😣

い぀もの朝を過ごしお優いっおらっしゃい👋

幌皚園組も送っおから経堂たで🚶

🏪でたたたたず🍊買い、䞊町🏪でも🍰賌入👛
今週はかなりいです😱

での🍺買っお垰り、倕ご飯の䞋拵えや掗濯物片づけお少し💻いじり、束蔭緑道散歩しおからお迎え🚶

2人おかえりしお垰宅し着替えさせおからお昌🍚

やで遊んでたら、1時半頃優垰宅🏠
4時間でした💡

宿題させお、本圓は垰っおきたらみんなで散歩行く予定だったんだけど、思った以䞊に遅いし寒いので先に♚で枩たり✚

康はお昌寝䞭だったので、が垰っおきおからお願いしたした➰

だけ束蔭短く散歩行っおきお、掗濯などやるこずすたせおから倕ご飯🍎

ごちそうさたしお今片づけ終わり、これから🌠散歩に行っおきたす🚶

☔予報だったので行けないかず思っおたけど、今のずころ降らなそうなのでよかった‎

No.26 15/12/03 17:23

12/3(朚)☔➡☁

今日はお昌過ぎたで☔が降ったり止んだり😣
でも朝から本降りっお蚀っおた割にはあたり降らなかったので、幌皚園送るずきも難なくいけおよかった‎

3人登校登園しおから緑道束蔭歩いお、束蔭で買い物👛

今週はかなり出費しおるので最䜎限の買い物ですたす予定でしたが、たた䜙分なものを買っちゃいたした😢
最近です😱

でも、今日かなり散財欲が匷くおお子たち🐰&BOPさせお🏬行っちゃおうず考えおたからそれを我慢したず思えば安いもんですね😏
っお蚀い蚳  

垰っお䜜り眮き冷凍できるものはすたせお倕ご飯䞋拵えも終了💡

掗濯物片づけおい぀もの堎所でお昌食べお、に倢䞭になっおたら早番の12時半前に垰宅🏠

☔止んでたので䞀緒に束蔭散歩しおから2人お迎えに行き、そのたた緑道を若林たで🚶

䞖田谷通りに出お束蔭で買い物しお垰り、🍱掗ったり敎理しお以倖♚

入っおる間優垰っおきおが宿題芋おくれたした😊

出おから優入り、い぀もの⏰に倕ご飯🍎

今食べ終わりこれから🌠散歩➰

☔は止んだけど颚が出おきお冷え蟌むっお予報では行っおたけど、今のずころ颚もないのでこのたただったら2呚行きたいなぁ😚

No.27 15/12/04 17:48

12/4(金)☀

今日は朝からいい倩気でしたが颚がすごくお垃団干しは諊め💚💚

い぀もの⏰に優芋送り、おかあさんずいっしょが終わっおから枅康幌皚園前に🏥ぞ🚶
ちょくちょく錻が出おいた2人、ここ23日ちょっずひどくなったので耳錻科で芋おもらいたした💡

朝䞀だったのですぐ蚺察宀に入り、2人ずも錻颚邪で康は咳も➰

䞭耳炎が心配だったけど特に蚀われなかったので安心、凊方箋の玙を出しおから先に2人を幌皚園に送り👋✚

逆束蔭散歩しお䞀旊垰り、荷物眮いおすぐ出お、束蔭緑道散歩しおから䞊町🏊で甚足し➡薬局に戻っお凊方箋受け取り垰宅🏠

そのたた掗濯物片づけたり倕ご飯の䞋拵えずお昌甚意しおようやくい぀もの堎所に座った➰

朝起きおから(5時)お昌近くたで、🚻以倖座っおなかったのでようやくのんびりしたした😁

1時間ほど⏰すごし、たた束蔭散歩しおからお迎え🚶

2人おかえりしお垰り🍱掗ったり敎理しおたら垰宅🏠

ちょっずしたら優も垰っおきたのでみんなで散歩🚶

優の宿題に意倖に⏰かかったので、束蔭から緑道➡囜士舘暪通っお束蔭で買い物しお垰宅🏠

♚準備しおみんな順番に入り、倕ご飯🍎

たたそのたた晩酌に぀きあい、䞀段萜぀いたので🌠散歩に出おきた🚶

明日はおゆうぎ䌚✚
枅の本番です❀
🏠でもめちゃくちゃ匵り切っお緎習しおたし、心配は䞀切なくすごく楜しみにしおいたす🎵

ちなみに康は日曜日の郚です😁
運悪く別れおしたいたしたが、党のおゆうぎ芋れるっおいい方に考えおたす😂

No.28 15/12/05 17:45

12/5(土)☀

今日も1日いい倩気✚
日䞭は気枩も䞊がっお䞊着なしでもいいくらいでしたが、朝はめちゃくちゃ寒くお1℃台でした😚

そんな䞭は💃しおから早朝散歩ぞ🚶

束蔭2呚したんだけど䜓は枩たらなかった😣

垰っお朝🍚甚意しお食べお、垃団干したり準備しお幌皚園ぞ出発💚💚

恒䟋のおゆうぎ䌚看板の前で📷ずり、枅を教宀たで送っおからで垭取りしお埅機➰

少ししたらもきおくれたした😊

実は朝矩母から☎で、矩姉が股関節痛で動けなくなるぐらいいみたいで、🏥行っおから行くのでず連絡があったので心配💧

おゆうぎ䌚開始しお、はじめの蚀葉から合唱合奏ず続けお枅の出番💡
小倪錓担圓の枅䞀番前なので、かなり緊匵しおるのがこっちにも䌝わっお私もでしたが、歌も楜噚もずっおも䞊手にできおたした❀

枅のお遊戯たで⏰もあり、優がしきりに矩姉の心配をしおいるので、急ぎ気味に実家に向かっおみたした🏃

🏥行っおいなかったら仕方ないかず思っおたけど、運良くただいおおばちゃんが朝より動けおいお元気そうだず分かるずすごく安心しおいた優☺
優しい子だね💕

続く➡➡➡

No.29 15/12/05 17:46

続き➡➡

少し話しおおばちゃんは🏥に向かったので私たちも幌皚園に戻り、他のの劇やお遊戯鑑賞➰

枅の出番でも間に合っお䞀緒に芋れた✚

螊りも完璧でしっかり䞊手にできおいお、本圓枅に関しおは心配事がなく安心しお芋おいられたした❀
ただ緊匵しおたのか顔はひき぀っおたかな😂

無事おゆうぎ䌚終わり、枅迎えにいっおにたくさん耒められお喜んでた😊

👋しお垰宅しすぐお昌甚意しお食べお🍚

食䌑みしお午埌は甚賀たで🚶

康の鬌の緑道通り、銬事公苑TSUTAYAたで行っお💚

や🏪寄っお垰っおきお、みんな♚すたせおから倕ご飯🍎

そのたたの晩酌に぀きあっお、今🌠散歩ぞ🚶
あたり寒くなくおよかった‎

さお②明日は康のおゆうぎ䌚本番です💚💚
この子に関しおは䞍安芁玠が満茉で、きちんず螊っおくれるか今からすごくしおたす😣

が、本人は明日楜しみ😊っお蚀っおるし、康を信じおそしお枩かく芋守っおいたいず思いたす✚

も楜しみにしおるからね❀

No.30 15/12/06 18:23

12/6(日)☀☁

今日は午前䞭貎重な☀間があったけど、どんどん☁が増えお寒い1日でした💧

昚日より遅くに起きたので💃しおから束蔭1呚だけで垰宅🏠

昚日干しきらなかった垃団を出しお家事すたせ、朝🍚食べお準備しお幌皚園ぞ🚶

康を教宀に送り届けおで埅機、始たるちょっず前に矩母もきおくれたした😊

おゆうぎ䌚でしょっぱなから康出番💡

合唱合奏、しお萜ち着きないながらも歌も楜噚もちゃんずできおたした✚

ちょっず䞍安残り぀぀次の康出番は螊り💡

心配しおいたのを裏切っおくれお芋事な螊りを披露しおくれたした😍
所々怪しい郚分はあったものの、ほが完璧にできおいお泣きそうなくらい感動😢❀

すごいね康‌‌

も📹回しながら感激しおいたようです✚

ただただ👶だず思っおいた康。
3月生たれずいうこずもあるけど、優枅がすごくしっかりしおいる分䜙蚈に👶感満茉な末っ子。

今でもみんなよりできるこずは少なくお遅れがちだけど、康なりに䞀生懞呜頑匵っおいるのが芋れお、本圓に②嬉しかった❀
そしお芋盎したした😁

続く➡➡➡

No.31 15/12/06 18:24

続き➡➡

すべお終了し康お迎えに行っお、もちろん優や枅、にたくさん耒めおもらっお嬉しそうで埗意げな顔しおたした😁

今回矩姉は足の具合も良くなく、矩父も⚟詊合なのでこれなかったけど、その分がたくさん芋おいお耒めおくれたのでよかったね😉

ず👋しお🏪寄っお垰り、すぐお昌甚意しお食べた🍝
頑匵った康たくさん食べおたした‎

午埌は䞉軒茶屋たで行き、服屋さんで康の厚手の䞊着や買ったり、🏬でのず充電噚賌入👛

い぀もの緑道から束蔭に出お、で🍺や぀たみ買っお🏪にも寄っお垰宅🏠

♚準備しお入り、い぀もより少し遅い倕ご飯今食べ終わり💡

肩凝りで頭痛しおるので🌠散歩迷い䞭ですが、品も出したいしずりあえず行っおこようかな💚💚

昚日今日のおゆうぎ䌚無事に終わり、2人の倧きな成長を感じお、ずっおも感動した週末になりたした☺

No.32 15/12/07 18:04

12/7(月)☀☁

今日は☁あったものの倩気は厩れず、日差しは暖かくお過ごしやすい1日でした✚

昚倜頭痛が蟛くおなかなか寝付けず😣
朝方ようやく寝れたんですが、起きたら5:45😚
も芋送れず申し蚳なかった🙏

幌皚園はお䌑みなので🍱䜜りもなく、ゆっくり朝🍚すたせお優芋送り、少ししおから散歩ぞ🚶

束蔭緑道➡幌皚園近くからたた束蔭行き、䞊町たで行っお買い物👛
玍豆だけの぀もりがいろいろ安くお買っちゃいたした💚💚

垰っお倕ご飯䞋拵えしたり掗濯物片付け、録画した芋おからお昌🍚

康お昌寝したので、の続き芋おから枅ずLEGOで遊んでたした😊

垰っおきお康も起きたので散歩🚶

の🚲修理&点怜に出しおから銬事公苑➡囜士舘すぎお千歳船橋手前たで行き、🏪寄っお䞭道通っお🚲屋さんに戻り、そこからは保険の健蚺のため実家ぞ👋

3人で垰宅したらちょうど優も垰っおきお、宿題ややを持ち久々に友達の🏠ぞ遊びに行きたした😊

♚すたせお、が地区班に出る盎前に垰っおきたのでしお出発🚲💚💚

もう日暮れも早いし寒いので子䟛はあたりいなく、すぐ終了し垰宅🏠

優5時に垰っおきお♚入らせおから倕ご飯🍎

い぀もより遅いけど今散歩に出おきたした🚶

康もお昌寝したので元気だし、2呚しおきたいず思いたす‎

No.33 15/12/08 17:37

12/8(火)☁☀

倩気予報では☀でしたが実際はほずんどどんより☁で、1日通しおすごく寒かった💚

い぀もの朝を過ごしお優芋送り、幌皚園送っおから散歩🚶

緑道束蔭歩いお䞀旊垰り、2人の䞊着眮いおからたたすぐ出お、駅前通りで🏪や🏧寄ったりず甚足し垰宅🏠

倕ご飯䞋拵えしたり掗濯物片付けお、⏰に突入😁

ほずんど💻いじりで、お迎え前に束蔭歩いお区圹所近くの🏊にも寄っおから幌皚園に行き、2人おかえりしおたた束蔭散歩しお垰宅🏠

🍱掗っお♚甚意しお3人で枩たり✚

出おから、今日園で䌚をやったんだけどもらった🎁で早速遊んでたした😊

垰っおきお♚入り、6時間の優も垰宅し宿題&ぞ➰

近くの🏪に行っおきおから倕ご飯🍎

今食べ終わっお片付け終了💡

めちゃくちゃ寒いけど頑匵っお散歩行っおきたす🚶💚💚

No.34 15/12/09 17:08

12/9(æ°Ž)☀

今日は朝からした冬晎れ✚

ただ朝の冷え蟌みもひどく、今季1番の寒さだった所が倚かったようです💚💚
(䞖田谷は今朝2℃でしたが、土曜日に1℃台だったので今季1番ではない)

䜓なかなか枩たらず、家事もやる気にならなくおずりあえず最䜎限やっお、優芋送り幌皚園組もいっおらっしゃい👋

緑道束蔭歩いお垰り、換気しながら党郚屋の皌働させお、せっかくのいい倩気なのでやる気を起こしお垃団干し➰
明日倜からたた倩気悪いみたいだし有効掻甚ですね‎

掃陀も念入りにしお、今日は束蔭2呚しおからお迎え🚶

2人おかえりしお垰宅しお昌🍚食べお、掗濯物片付けたり2人ず遊んで、思ったより遅くに垰っおきたず散歩🚶

の緑道から若林➡い぀もの緑道➡円光院たわっお幌皚園近くの🏪で3人ず👋、は保護者䌚のため幌皚園ぞ💚

先に康に行き、2孊期の子䟛の成長などを話し💡

倉わらずで1番の甘えん坊らしい😁
けど友達ずやるこずも増えた2孊期では、少しず぀ですが協調性も身に぀いおきおるようで、ようやく集団生掻に銎染めおきたかなぁず安心したした✚

枅に行ったらもうほずんど終わりで、少し先生の話聞いお終了したので垰宅🏠

♚入っおいおくれたので、倕ご飯の準備すたせおからも入り✚

今倕ご飯終了、これから🌠散歩ぞ🚶

めっちゃ寒いっおわけじゃないから歩きやすくおよかった✌

No.35 15/12/10 17:32

12/10(朚)☁

今日は朝のうち日がでおたけどすぐにどんより☁が😥
予報では比范的暖かいず蚀っおたけど、ここ䞖田谷は12℃いかなかったな💚💚

い぀もの朝をすごしお優芋送り、久しぶりに幌皚園前散歩しおから2人いっおらっしゃい👋

そのたた緑道束蔭歩いお垰り、倕ご飯の䞋拵えや䜜り眮きできるものなどすたせおから、たた束蔭のぞ🚶

買い物しお垰っお荷物片付け、掗濯物も片付けお⏰

最近私のお昌は食べるものがなく😂
かずいっお自分のために甚意したり買ったりするのも無駄だず思っおしたい、今日はずさ぀た揚げがお昌でした😜

い぀ものように束蔭散歩しおから幌皚園に行き、おかえりしお垰っおくるたでしたり💡

きおから束蔭で買い物しお、ただ⏰あったので1呚しお垰宅🏠

優もすぐ垰っおきお宿題すたせおからみんなで実家近くのたで🚶

倀匕き目圓お😁に行き、寒いのですぐ垰宅し、順番に♚すたせお今倕ご飯終了➰

倩気が䞋り坂だからか今のずころ冷え蟌みも緩いので、今から散歩に行っおきたす🚶

明日朝結構☔が降るらしく、幌皚園送りが憂鬱だわぁ😵

No.36 15/12/11 17:07

12/11(金)☔➡☀

今朝の☔は本圓にひどく、登校登園の時が特にかった😣

優も頑匵っお登校し、幌皚園組もしっかり☔察策しお、でも濡れながらも䜕ずか芋送り👋
䌑たせちゃおうかず思ったけど、2人の為に頑匵りたした😚

散歩も行けないのですぐ垰宅し、📹をしたり録画した📺芋おすごし➰

お昌前から急激に倩気回埩しお日差しが匷くかなり暑かった💊
倏日近くたであがった䞖田谷でした💚💚

それに加えお南颚も匷くお、陜気的に春の嵐のようでした🌀

お昌🍚食べお💻しおたら垰っおきたので、䞀緒に束蔭散歩しおから幌皚園に行き、2人おかえりしお緑道束蔭歩いお垰宅🏠

🍱掗ったり片付けお優の垰りを埅ち、い぀も以䞊に遅かった優の宿題終わっおから散歩🚶

甚賀たで行きたかったけど康が疲れおだったので、実家に寄っお🍷受け取り、駅前歩いお🏪で🍊賌入し垰宅🏠

今私のは高玚なのしか冷凍庫にありたせん😏
ず、莅沢だなぁ😍

♚順番にすたせお倕ご飯今終了💡

金曜日なのでい぀もはそのたた晩酌お぀きあいですが、明日は通垞出勀なので、は平日ず同じように今から散歩に行っおきたす🚶💚💚

たぁは倉わらず飲んでいたすが😒

No.37 15/12/12 17:04

12/12(土)☀

今日は朝からいい倩気✚
昚日ほど暖かくはないけど、颚もないしこの時期にしおはず気持ちのいい1日でした😊

はい぀も通り仕事で優も登校日なので、平日ず同じ朝を過ごしお優芋送り👋

2人連れおこれたたい぀もの散歩🚶
(束蔭緑道➡幌皚園近くからたた束蔭)

🏪で買い物しお垰り、遊び盞手しながら📹線集しおた➰

お昌近くに優垰っおきおみんなで🍚食べ、少ししおたた午前䞭ず同じ散歩しおから、若林公園で遊ばせた💡

陜気が陜気なので結構賑わっおいお、砂堎でも譲り合ったり䞀緒に遊んだりしお、遊具でもたくさん遊ばせお、商店街の倧奜きな屋さんで買い物しお垰宅🏠

♚もすたせお倕ご飯の準備しお、のんびりしおたら垰っおきお、♚出おお぀たみ甚意終わり、掗濯物すたせお倕ご飯🍎

そのたた晩酌お぀きあい䞭です➰
お子たちはで遊んでる😊

そろそろ🌠散歩に行こうかなぁ💚💚

No.38 15/12/13 14:57

12/13(日)☁☔

今日は朝から降ったり止んだりで寒い😣

朝起きお💃しおから束蔭1呚行き、垰っおきおみんなで朝🍚食べお、すぐ枅はおでかけ➰

昚日から公開しおる仮面&の映画を芋に行きたした👋
倧奜きな仮面だし🚃に乗れるしず2人でのおでかけなので、すっごくで出発した枅です😊

☔も降り出し、1日暇だぁず憂鬱でしたが、止み間に3人で束蔭緑道➡商店街➡䞊町散歩できた🚶

あずはやで遊び、お昌も3人で食べおのんびり💚💚

たち🌂持たなくお結構降っおたので地元🚉たで迎えに行き、寄っお垰宅🏠

以倖♚入っお出おから、に぀いおた💿䞭📺

映画面癜かったみたいで、を芋ながらたくさん教えおくれお、も䜕気に楜しんで芋れたようです💡

や💿に出おる泊(の䞻人公)盞倉わらずいい😍

今ゆっくり♚䞭✚
🌠散歩も行けるかわからないし少しでも燃焌したいず思いたす🔥

川厎たで行った2人、お土産に買っおきおくれたした❀

しかし今が無性に食べたい😭
出たら買っおきちゃおうかなぁ😚

No.39 15/12/14 17:27

12/14(月)☁

今日はどんよりした1日で、朝ず日䞭の気枩ほずんど倉わらず寒かった😣

い぀もの朝を過ごしお優芋送り、幌皚園組もいっおらっしゃい👋
今日は園でお逅぀き、2人はすっごく楜しみに出発したした😊

緑道束蔭歩いお垰り、郚屋の倧掃陀💡
少しず぀始めないずですからね💪

断捚離もしたり荷物退けお隅々たでしお、も結構出た💚

党郚出し出来たらするだろうなぁ‎

1時間以䞊やっお終わり、玄関もすたせお今日は終了💡

掗濯物片付けおから倕ご飯の䞋拵えしおお昌甚意、い぀もの堎所で(䞋町)芋ながらのんびり食べたした🍚

📺も終わり、暇なので束蔭2呚しおから幌皚園ぞ🚶
🏠にいるず䜕かしら食べちゃうので😥

2人おかえりしおお逅぀きのこず話しおくれたした✚

杵を持っおしお、あんこ逅ずきなこ逅をたくさん食べたようで喜んでた😊

🏠近くでに䌚っお䞀緒に垰宅、🍱掗ったり荷物敎理しお散歩🚶

銬事公苑手前から桜䜏宅街歩いお、🏪寄っお垰り、優くるたで倖遊び➰

優垰っおきおみんなで垂薬局行っお買い物しお垰宅🏠

康♚入り、他3人は倖で遊んでたした✚

みんな戻っお♚から出お倕ご飯🍎

久しぶりに生姜焌🐷
矎味しいお肉で䜜るので今日も満腹満足でごちそうさたでした❀❀

今から🌠散歩に行っおきたす🚶💚💚

1日通しおほんずに暪ばいの気枩なので、🌠だけどあたり冷え蟌みは感じずよかった✚

No.40 15/12/15 17:17

12/15(火)☁

今日たたに☀が出るくらいで1日しない倩気、でもこの時期に比べたら気枩は高めでした✚

い぀もの朝を過ごしお優芋送り、地元は今日明日ず垂ずいう催し物があり、その準備が芋たいず枅が蚀うので😁
幌皚園前に垂芋お束蔭経由歩いおいっおらっしゃい👋

緑道束蔭散歩しお🏪新商品しながら、垂回避しお垰宅🏠

たたすぐ出お駅前の🏪でも新商品賌入しお垰り、倕ご飯䞋拵えや仕分けしおあずは⏰

お昌頃🏠出お束蔭2呚しおからお迎え🚶

2人おかえりしお、垂通らなきゃ垰れないので人混みをかきわけ②䜕ずか垰宅🏠

🍱掗ったり荷物片付けお、優くる前に矩実家近くのたで行っお買い物👛

垰りに🏪で光熱費も支払っおきお、もう垰宅しおた2人も䞀緒に散歩🚶

束蔭🏪寄っお区圹所ら蟺から䞖田谷通りに出お、たた垂回避しお垰宅し、順番に♚すたせお出おから倕ご飯🍎

今食べ終わりこれから🌠散歩ぞ🚶

ただただ垂はすごい人だろうなぁ、ちなみに朝早くからも結構な人出でした💚💚

い぀ものように2呚する予定ですが、ちょっず違ったいきたいず思いたす💡

No.41 15/12/16 17:19

12/16(æ°Ž)☀

今日は晎れお気枩も䞊がり、薄手の䞊着でいいくらいの1日でした➰

優芋送っお、たた垂の準備を芋たいずいうこずで幌皚園前に散歩しながら行きたした🚶

いっおらっしゃいしお、緑道束蔭散歩しお垰宅🏠

でもあたりに暇なので10時前にたた出発し、䞊町ずで買い物👛

そのたた銬事公苑手前たで行っお桜䜏宅街通り、たた䞊町に寄っおの🍺買い、垂出店しおいる盛り合わせもお぀たみずしお賌入👛
私やっさしい😂

🏪で少し⏰぀ぶしおお迎えに行き、垰っおきおお昌🍚

1時前に垰宅で長く散歩行けるはずだったのに、靎擊れが激しくお重傷の😭

䜕ずか出たけど足を匕きづっお歩くぐらいで、ずっず圓たっおるからか打撲(❓打ち身❓)ぜい痛みも😢

なので実家近くすぎお戻り垂䞀通り芋お、人もすごいし特に買うものもなく🏪寄っお垰宅🏠

優垰っおきお宿題䞭に男組♚ぞ💚

倕ご飯準備したあず優も入り、出お少ししおから倕ご飯🍎

食べ終わり今片づけ終了💡

♚あがりに抗生剀塗っお絆創膏、その䞊に湿垃を貌っお&靎䞋で固定、動いおる方が痛みはないのでい぀も通り散歩に行っおきたす🚶💚💚

ただ傷の痛みはあっお靎履くの怖いので、のcrocs借りたす➰
でかいから歩きづらそうだけど仕方ない😚(そこたでしお行かなくおもっお飜きられおもしかたないですね😏)

No.42 15/12/17 17:39

12/17(朚)☁

朝から寒く1日通しお気枩が暪ばいでどんより💚

でもなぜか垃団干しちゃいたした😭
たぁ空気に圓おたかったからいっか😜

い぀もの朝を過ごしお優芋送り、今日は普通に幌皚園送っお行き、緑道束蔭散歩しお䞀旊垰宅🏠

2人の䞊着おいおたたすぐ出発し、束蔭散歩しおから束蔭で買い物👛

少しず぀🎄の食材も買い始めたした💡

垰っお荷物敎理ず倕ご飯䞋拵えしお、い぀もの堎所にお昌しお⏰😁

📺芋たり💻したりしお過ごし、束蔭散歩しおから幌皚園ぞ🚶

2人おかえりしお垰宅、垃団取り蟌み🍱掗ったりしお垰っおくるのを埅っおた➰

をお土産に垰宅した❀
だからい぀もより遅かったんだね😊

束蔭たで行っおたた少し買い物しお、🏪寄りながら垰り、優きお宿題ず歯磚きさせおから歯医者ぞ🚶
男組はお留守番💡

定期怜蚺ず玠塗り、䞁寧に芋おくれたので30分以䞊かかり終了➰

垰ったら♚すたせおいおくれたので優も入り、出おから倕ご飯🍎

今食べ終わっおこれから散歩に行っおきたす🚶

昚日が季節はずれの暖かさだったので今日の冷え蟌みはよけい堪える😣
けど、それでも䟋幎に比べたら気枩は高い方みたいだし、今幎は本圓に暖冬なのかなぁ💚

No.43 15/12/18 17:49

12/18(金)☀

今日は朝からいい倩気でしたが気枩は䜎く、もうこのたた曎新気枩が続くようです💚
たぁこれが本来の冬ですがね➰

昚日に匕き続き垃団干し、い぀もの朝を過ごしお優いっおらっしゃい👋

幌皚園組も送っお、そのたたい぀もの2呚しお垰宅🏠

💻で調べ物したりで遊び、お昌もすたせお暇なので束蔭2呚しおからお迎え🚶

2人おかえりしおたたたた逆束蔭行き、🚉の蟺でず合流しお䞀緒に垰り、🍱掗ったり垃団や掗濯物片付けながら優埅ち➰

垰っおきお宿題させおからみんなで束蔭緑道行っおきお、以倖はそのたた倖遊びなので、♚準備しお枩たり✚

のんびり入っおたらみんな戻っおきおお子たち党員きたので、よく枩たらせ順番に掗っお出し💚💚

も入っおから倕ご飯🍎

週末なので続きで晩酌盞手しながら📺芋たり3人のおたたごずに぀きあったり💡

そろそろ🌠散歩に行っおきたす🚶

ちなみに2呚する予定、よっお今日の束蔭散歩は蚈10呚に😂
いくらこのが奜きでも匕きたすよねぇ😏

た自分がいいならいっか😁

No.44 15/12/19 17:38

12/19(土)☀

今日も朝からいい倩気でしたが、颚が匷めでめちゃくちゃ寒かった😣

昚倜はなぜか寝た気がしないで朝になっおしたい、䜓が重いたた日課の💃しお倕ご飯の䞋拵えもすたせちゃっお、買い物がおら束蔭散歩🚶

垰っおきおから朝🍚食べお、幌皚園の準備しおみんなで出発🚶

2人いっおらっしゃいしおそのたた散歩、経堂から䞭道通っお遠回りしながら千歳船橋に出お、たた䜏宅街歩いお経堂で買い物👛

🏪も芋お、ただ⏰あったので䞊町で野菜など買い、近くの🏪で時間぀ぶししお幌皚園ぞ🚶

今日終業匏なので党園児教宀たでお迎え、枅にはにお願いしたした➰

先生の話を聞いお👋、幎少さんが先に終わったので垰っおお昌甚意しおたらたちも垰宅🏠

いろいろ片付けおからお昌食べお、午埌は銬事公苑経由で環八に出お、康が奜きな鬌の緑道歩いお甚賀ぞ🚶

地元🚉前通っお🏪寄りながら垰り、垃団取り蟌んでは束蔭散歩🚶

垰っおきたらみんな♚䞭、出おからもゆっくり枩たりたした✚

掗濯すんでから倕ご飯🍎
そのたた晩酌も始め、お子たちは遊び💡

そろそろ🌠散歩に行こうず思いたすが、颚が匷たっおめちゃくちゃ寒くおいく気力が😭

でも明日の朝も冷え蟌みがいみたいで早くからの散歩は無理そうなので、気合い入れお頑匵りたす😚💚💚

No.45 15/12/20 17:27

12/20(日)☀

今日も朝からっず晎れお空気が柄んで気持ちいい1日✚

最䜎気枩は0℃で寒かったけど、日䞭の日差しがずできお陜気でした😊

朝🍚をすたせお完党防寒で散歩ぞ🚶
7時前でおそらく最䜎気枩の䞭でしたが、家族みんなで朝から散歩は久しぶりなので嬉しかった‎

お子たちも最初は寒そうだったけど、元気に走り回っお暖かくなり楜しんでた🎵

は駒沢公園➡自由通りを自由が䞘➡倧井町線芋ながら線路沿いを等々力たで行き、䞭町の䜏宅街から🌋を芋お➡日䜓倧桜䞊朚➡さん通り経由で、途䞭②🏪寄りながら垰宅🏠
3時間のお散歩でした💡

録画した仮面芋おる間お昌甚意しお、芋終わっおから食べお🍝

食䌑みしながら、は出しおきた😊

はからぞの🎅🎁だけど早く遊びたかったようです😁

䜕あげようかずっず悩んでいお、ちょっず前に自分で買おうか迷っおるだったので、その案を奪っお🎁にさせおもらった😜

でもなんでもないけど、欲しいものをあげた方がいいしね💚💚

ので向きなので、午埌はちょっず遠回りしお散歩しながら公園に行き遊び始めた➰

やっぱり男の子だから枅康も矚たしがり、亀代で操䜜させおもらっお、男3人倢䞭でした😁

他にも圓おごっこなどしおも久しぶりに走り回っお遊び、家族で公園にくるのも久々なので楜しかったぁ‎

続く➡➡➡

No.46 15/12/20 17:29

続き➡➡

小さな公園で遊具もあたりないけど、だからか貞し切り状態で陜も圓たっお暖かいので1時間半以䞊遊んでたした💡

🏪寄っお、ちょっず散歩しながら束蔭でも買い物しお垰宅🏠

♚たたる間矎容垫で男組の散髪✂
旅行前にさせたかったのでよかった✌

ちなみに優は明日矎容院に行っお短くしおもらいたす💇

♚順番に入り倕ご飯甚意、掗濯すたせおからいただきたす🍎

日曜日はい぀も残り物ですが、品数豊富なのでみんなお腹いっぱいごちそうさた➰

片付け終わり、今から散歩に行っおきたす🚶

今日は5人揃っおの䌑日+予定がないのも久々だったのもあり、満足充実した楜しい1日でした☺

No.47 15/12/21 18:03

12/21(月)☁

今日はたたに陜がさすくらいで、1日どんより💚

優芋送り、冬䌑みの2人連れお散歩🚶

の緑道から若林➡緑道で幌皚園近くから束蔭経由で垰宅🏠

あずはずっず🏠で、録画した📺芋たり仮面ごっこに぀きあったりしおすごし、合間にお昌食べおからもたったり➰

早めに♚入れお、出お少ししたら垰宅🏠

すぐあず優もきお、宿題させおから優は矎容院ぞ🚶💚

予玄しおたけど結構混んでいお、2人だからよけい時間かかりだけで2時間近く😭

でも優も短めで䌌合っおいお、もかなりしおもらっお軜い‎

にもいいじゃん😍お蚀っおもらえたした✌

お腹でもみんな埅っおいおくれお、急いで準備しお倕ご飯🍎

今食べ終わり、い぀もより遅いですが🌠散歩2呚行っおきたす🚶

遅番だったし予定ありだった今日はあたり歩けおないけど、明日はその分たくさん散歩できたらいいなぁ✚

No.48 15/12/22 17:52

12/22(火)☁☀

午前䞭は☁が倚くお颚もあっお寒く、倩気予報で暖かくなるっお蚀ったのになぁず嘆いおたけど、日差しが出たら陜気✚
颚は匷いたただったけど💚💚

い぀もの朝を過ごしお優芋送り、9時くらいに散歩ぞ🚶

🚉前🏪で新商品賌入し、哲の珟堎前から銬事公苑暪を通り、で買い物👛

🎄の食材もずりあえず党郚そろえお、🍺も買ったのでめちゃくちゃ重かった😣

にも詰めお䜕ずか垰宅、荷物片付けお倕ご飯䞋拵え&お昌準備➰

2人がお手䌝いしおくれお掗濯かたしおからお昌🍚

食べおのんびりすごし、垰っおきおから優くるたで散歩🚶

垂通っお䞋の🏪寄っお垰り、少ししたら優垰っおきお宿題させおからみんなで散歩🚶

久しぶりに䞉軒茶屋たで行き、い぀もの緑道➡束蔭で🏪寄りながら垰宅🏠

♚準備しおる間お子たちは倖遊び💡
寒いのに元気だなぁ😁

先に枩たっおたら戻っおきお順番に♚ぞ✚

みんな出おから倕ご飯いただきたす🍎

今日買い物したのに🎄ばかりで、今倜の倕ご飯䜕ずかありもので䜜りたした😭
でも矎味しい②ずたくさん食べおくれおよかった‎

ちなみに明日も工倫しながら䜜らなきゃ😚

ごちそうさたしおすべおすんだので、い぀もの散歩に行っおきたす🚶💚💚

盞倉わらず颚が匷そうだし寒いだろうな😣

No.49 15/12/23 16:50

12/23(æ°Ž)☁➡☔ 🎌倩皇誕生日🎌

朝からどんよりで気枩も最高7℃たでしかあがらず寒い1日😣
で予報より早く☔が降り出したした💚

祝日だけどは通垞勀務、📺も平日ず倉わらないのでちょこちょこ祝日ずいうこずを忘れおた😁

午前䞭みんなで散歩に出たけど、あたりに寒くお束蔭緑道だけで垰宅🏠

は物足りないので、優にお願いしおたた少し出たした🚶

あずはずっず🏠で遊んでいお、遅番なので♚先にすたせ➰

3人しっかり枩たらせお出しお、+30分以䞊半身济でゆっくりしたした✚

垰っおきお、少し☔降り始めたけどだけ束蔭たで行っおきお、い぀もよりちょっず早い倕ご飯を今食べ終わり💡

たた☔はあがったので今のうちに散歩に出ようず思いたすが、激寒すぎお萎える😭

明日は🎄
ささやかな料理ですが、家族で楜しく過ごしたいず思いたす❀

ちなみに🍰はが仕事垰りに取っおきおくれたす😊

食べたこずがないお店、がいろいろ調べお予玄しおくれたので楜しみ‎

それにここ䜕幎か手䜜りだったので、お店の🍰自䜓久しぶりだしです🎵

No.50 15/12/24 18:11

12/24(朚)☀

🎄✚
昚倜から☔が降り、予報では朝たで続くみたいだったけど、日の出前には止んで日䞭は晎れお陜気でした➰

起きお💃しおから🎄の䞋拵え💡
でも倧したものを䜜らないので1時間ちょっずで仕蟌み終了💚

優も芋送り少ししおから、の緑道から緑道➡䞊町行き、束蔭で買い物👛

🎄食材ではなく普通の買い出しだったので、ちょっず寂しく感じたした😁

垰っおきお敎理したり録画した📺芋お、先に2人お昌🍚あげた➰

優も今日から絊食なしなので垰宅しおからお昌🍚、すぐあずにも🎂片手に垰っおきたした😊

少し䌑んで午埌散歩🚶

䞉軒茶屋たで行っお茶沢通り➡淡島通り➡束蔭💚

通り道のやさんすべお賑わっおいたした‎

束蔭での🍷賌入しお垰宅、早いけど♚すたせちゃっお倕ご飯の仕䞊げ➰

途䞭がきお、毎幎恒䟋倧量の🎁をくれたした☺

毎回思うけど、かなりの量、しかも1぀②高䟡なものなのですごく申し蚳ないです🙏
倧人の私たちにたでくれるし😭

でもやっぱり孫は可愛いから特別なんだろうなぁ😍

3人しっかりお瀌しお👋、先に倕ご飯甚意しお也杯しおからいただきたす🍎

唐揚げ....ずいう本圓に倧したものではないですが、みんなめちゃくちゃ食べおくれたした✌

食埌の🍰❀
初めおのお店で、芋た目も味も!ですっごく安心できる玠朎な味でめちゃくちゃ矎味しかった❀❀

巷じゃいろんなや鮮やかなが倚いですが、です😚

続く➡➡➡

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧