注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

女の子(同性)が好きになったかも!

レス5 HIT数 3045 あ+ あ-

恋愛初心者
16/02/06 22:28(更新日時)

私は今、クラスメイトの同性の女の子がたまらなく好きです。
気がついたらいつもその子を目で追ってしまっているし、少しでもその子に可愛く見られたいと思ってしまっています。
同性にこんな感情を持つのは初めてで戸惑いつつも、恋愛経験があまりない私は、このドキドキを楽しんでしまっています。
想いを伝えようとは思わないし、どうにかなりたいとも思わないのですが、その子に好かれたい!その子の中でナンバーワンでありたい!と思っています。
私と同じ感情を持っている方、自分も同性にときめいている!同性に恋愛感情を持っている方、どんな方でも構いません!
ときめきエピソードや、皆さんのお話がお聞きしたいです!!!

No.2273261 15/11/10 00:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/11/13 22:31
通行人1 

私も今同性にときめいてます。初めてね。
抱きつかれたり、あなたと一緒がいいとかね、言われましたよ。
あなたのときめきエピソードも聞きたいな。

No.2 15/11/13 22:40
匿名さん2 

女子校だからではないけど、クラスメイトとキスしたり胸揉まれたりしていましたね、たまにヤニ臭いのがいましたが…これは…。

No.3 15/11/26 03:37
大学生さん3 

高校のとき好きだった人は同性でした。
憧れて憧れてクラスが一緒になって、仲良くなれたのが奇跡という感じで。
今思うと一目ぼれだったんだなぁとか思ったり。
手をつないだり腰抱かれたりとまあいろいろとありましたが、自分の場合はどうにか感情は押し殺してそれなりに楽しんでました。笑
唯一きつかったのは誰にも相談できないこと。
同性を好きになったのが初めてだったことも悩みの種になりました。
今では自分がバイだと受け入れられていますが・・

今はその人といいお友達です。
やっぱりまだ愛しい感じがあるけれども、それは余韻としてw

No.4 16/02/03 00:19
匿名さん4 ( ♀ )

私は女子高だったんですけど、すごいカッコイイ女の子が居て、めちゃ女子から人気があった子だったんだけど、その子に対して私も恋愛感情に近い感じで好きだった事ありましたね。体育祭の時、応援団やってたんだけど、その姿がまたカッコ良くて、ついその時の写真買ってしまったり…。でも、ただ憧れてただけで何もなかったけど私は同性を好きになる事に対して否定は全くしないです。お互いが好きで幸せなら、それもアリかと思います(^-^)

No.5 16/02/06 22:28
匿名さん5 

私も今好きな人は同性です。
元々その気があったようにも思うんですけど、初めてちゃんと好きになりましたね〜
一緒にいられるだけで幸せだとはわかっているのですが、勘違いでも何でもいいから落ちてこないかなってずるいことも考えたりしちゃいます…💦一番わかってあげられるし、守ってあげたいし、幸せにしたい、って思います。
とても仲が良くて「会いたい」とか「すき」だとか「結婚しよ」だとかよく言われて、嬉しい反面辛いところもあります…笑
恋って本当難しいですね…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧