注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子どもができたら
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

何なのコイツ⁉

レス21 HIT数 4796 あ+ あ-

のあ( 20代 ♀ QDBcl )
08/06/17 17:49(更新日時)

ストレス溜まりまくりです💢💢💢原因は旦那の姉!年末に子供連れて🏠飛び出して実家に居座ってて、前から5月に実家の建て替えの話になってて、義両親は「迷惑かけるのは嫌だから」とわざわざマンション借りて住んでるつーのに💢
今日、息子と🚗で出かけて、ガレージにとめようとしたら、ガレージに見たことのある🚗が‼ しかも🏠の玄関開きっぱなし‼慌ててみたら姉で「マンションが狭くて嫌だから引越してきたの~❤」だと💢💢ほんまにプチッ💢と来ました👹💢🔑は旦那の実家に渡してあったのをパチってきたみたいで💢「急にこられても困りますよ‼」って言ったら「この🏠はうちの親もお金だしてるんだし、部屋もいっぱい余ってるんだからいいじゃない?」と💢😭旦那は夜勤だから電話しても出ないし😭義両親が来てくれて姉にキレてくれたけど「帰らない💢」の一点張り👹結局まだ居ます😭💢しかも、人んちのソファーに座りテーブルに足を置く・何もしない・人んちを詮索しまくる・夫婦の寝室で寝る💢
👻🔫していいですか…?(長文すみません

No.227263 08/05/26 00:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/05/26 01:06
匿名さん1 

主さんの家にお姉さんと子供が転がり込んできたのは、最悪ですね。
ご主人のご実家が建替えのために、義父母はきちんと住いを借りておられるのに。

その避難場所であるご実家が、建て替え期間、もしかしたらずっとその先も、主さんの家にそのまま居心地がよければ、住み着いてしまうかもしれません。恐ろしい。
経済的な負担はせずに、主さんご夫婦にパラサイト。
今のうち追い出したほうがいいですよー。

No.2 08/05/26 01:33
のあ ( 20代 ♀ QDBcl )

>> 1 ありがとうございます✨
このまま姉が居座る……キエッー💢って感じです…
明日は追い返すぞ‼‼‼

旦那や義両親の前では私の事を散々褒めちぎり、2人きりになるとこうなんですよ💢

うちの子は5歳なんですが2人目不妊でなかなか出来ず「専業主婦で家でゴロゴロさせてもらってるくせに夜の仕事は鈍い」とか「○○(旦那の名前)は、妊娠できる女を囲ってるよ」とか…😢

姉には♀4歳と♀2歳と♂7ヵ月がいるんですが、 息子が泣いても知らんぷり😲
結局なぜか私がミルク作って飲ませ、寝かしました😣

「久しぶりに赤ちゃん抱いて気分いいでしょ」と言われ思わず子供投げつけてやろいかと思いました💢💢(子供に罪はないのでしませんでしたが)

旦那に話ても「ねぇちゃんは旦那さんからのDVで病んでるねんや。わかったってくれ」と…💢

悔しくて寝れません‼

• << 4 義姉はDVされてもおかしくない行動ですね💢 ムカつきます👹❗ そんなに子供いるなんて相当ストレスたまりますよね💢 追い出しに全力で頑張って下さい💪
  • << 18 人として終わってますね…その方😥

No.3 08/05/26 01:42
匿名さん1 

>> 2 お姉さんが居ない時に、隠しカメラを設置し、様子を撮影しておけばどうですか?
よくTVなんかで色んなアングルから、小さいカメラで撮れてるし。
それを、御主人に見せておけば、のちのち主さんの見方になってくれると思います。
ボイスレコーダーで会話を録音など。とにかく、証拠を沢山。

弟は姉に弱い。主さんも義姉のお子さんの事には手を出さずに、放っておかれましょう。
お姉さんのその気質から家を追い出されたに一票です。
DVっていうのも狂言かもしれませんし、義姉夫の話を聞かなければ分かりませんよ。

No.4 08/05/26 09:07
♀ママ4 

>> 2 ありがとうございます✨ このまま姉が居座る……キエッー💢って感じです… 明日は追い返すぞ‼‼‼ 旦那や義両親の前では私の事を散々褒めちぎ… 義姉はDVされてもおかしくない行動ですね💢
ムカつきます👹❗

そんなに子供いるなんて相当ストレスたまりますよね💢
追い出しに全力で頑張って下さい💪

No.5 08/05/26 13:23
匿名さん5 

うっわ~!!😲めちゃくちゃ最悪⤵😨

犯罪にならなかったら殺しちゃってもいいくらいですね👊🔥👻

そんなだから自分の旦那にも愛想つかされるんじゃないの??

とんだ災難ですね🔥

早く出てくよう私も念力送ります✋➰🆘🏠👊

No.6 08/05/26 13:45

義姉追い出し作戦決行中です💪

旦那にもがつっん🔥と言ってもらったんですが悲劇の女ぶりやかがって泣き出して旦那もお手上げです…😩(情けない💢)

朝も無視に努めようと朝ご飯を息子と旦那とで食べていたら、子供2人が起きてきて(しかも泣いてる)「のあちゃん、お腹すいた、ママ自分だけパン食べてる。パンくれないからご飯作ってくれる…?」と…😥

さすがにかわいそうになって作りました😭
聞けば昨日の晩も何も食べてないとのことでご飯にがっつくがっつく…😭
見てて涙がでました😭

旦那に「あんな親、母親じゃない。義姉は追い出すから子供達を少しの間見てやってくれ」とお願いされました😥

子供達の服も着替えに一着しかなくしかもボロボロ😨
旦那が夜勤明けでボロボロになりながら西松屋に出かけてます😭

No.7 08/05/26 14:53
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

>> 6 義姉‼酷い‼😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
酷すぎる‼‼‼‼‼あんた人の子じゃなか‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
自分は食べるもん食べて子供は無し⁉⁉⁉⁉⁉ありえ――――――――――――――――――――――――――ん‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
主さん…😭そりゃ泣かれちゃ作ってあげるしかないよぉ😭😭😭😭そこまで鬼👹にはなれません😭😭😭😭😭😭😭😭
旦那よ‼‼‼泣かれたからなんだ‼‼‼‼そんな馬鹿者はよ追い出せ…子供たちは義兄に引き取ってもらえ…向こうの👴👵も大歓迎だろ…😭

義姉よ‼‼‼‼アンタがやってることは立派な虐待だぁぁぁぁぁぁ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹

No.8 08/05/26 15:18
匿名さん5 

義姉はネグレクト?ってやつですか??

世話しない、ご飯あげない関心ないなんて普通の人間とは思えない💦

他人だったら即警察や保健所に通報できるのにね…

ほんと厄介な📦がきたもんですね💨

No.9 08/05/26 15:45
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

かなり有り得ませんね💀

👶達かわいそう😭😭

児相とかに相談するとかってどうですかね❓

No.10 08/05/26 18:02

義姉の旦那さんの親にうちの旦那が電話したら「借金こしらえて家を出て行った奴の子供を見れるわけがない」やら「置き場所に困るんなら施設に連絡してください」と言われたらしく旦那がマジ切れしてました‼‼‼👹

義姉の作った借金(義父が完済しました)がDVの原因で旦那さんは子供には暴力は振るいませんが、うちの旦那と義両親が渡すのは嫌らしく…

義両親も仕事してるので家にはおらず…
結局専業主婦の私に押し付ける始末😱

子供達は可愛いし素直なので預かっても良いとして、

義姉には本当に死んで👻欲しいです。

さっき家計簿つけてたら「○○(旦那の名前)は給料は充分貰ってくるでしょ?あなたには浪費癖があるのかしら?」と言われました💢おまえに言われたかねー💢💢💢

No.11 08/05/27 19:58
♂ママ11 ( 20代 ♀ )

マジで最悪ですね💢💢💢
スレ読んでてムカムカしました💢💢💢

なんとか早く義姉だけでも追い出したいですよね💨

身内だから通報もしにくいし…⤵
主さん!応援しかできないですが、頑張って追い出してください😢ホントにホントに応援してます😭😭😭

No.12 08/05/27 23:23

こんばんわです…😭

義姉は昨日私が子供達を連れ買い物に行ってる間に🏠に男を呼び出し勝手に🏠に入れ、うちらの寝室で💢💢💢

しかもその現場をうちの子が見て「ママ、知らないおっちゃんがいるよ?」と…😭😭😭

旦那に速攻電話をかけ、帰ってきてもらい昨夜、旦那に怒鳴られ平手打ちを思いっきり喰らい、男は旦那にボコボコにどつかれ荷物を持って男と出て行ったきり義姉は帰ってないです😠💢
帰ってきたら間違いなく殺しますが💢💢

義両親が、今日ベッド、布団、カーテン、カーペットを新しいものに買い換えてくれ、旦那は仕事を休んでくれ、「ママ、赤ちゃん出来たかなぁ」「ママ、次は男、女どっちがいい?」「ご飯は俺が作るよ」などとご機嫌取ってきますが、そんなものでは怒りが治まるわけもなく💢💢
明日実家に帰ります‼‼‼‼

• << 15 義姉最悪ですね。うちの義弟が主さんの義姉みたいな感じで、私達家族が旅行に行ってる間に義両親に預けていた合い鍵借りて彼女連れ込み私達のアパートで私達の居ない間生活されてました。すごい怒れて義両親に言ったら「〇〇(義弟)もお金なくてホテル代ないって言ってたから」逆ギレされ「何も取られてないんでしょ?ならいいじゃない」って私が気にしすぎみたいに言われた。旦那も「友達なら怒れるかもしれないけど身内だから俺ら居ない時に家居ても気にしない」って。だから主さんの気持ち分かってくれる旦那義両親とかうらやましいって思っちゃいます。私も義姉が来ないよう鍵変えるとかしたほうがいいかなと思います。

No.13 08/05/28 00:08
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

>> 12 何なの…何なの⁉⁉この義姉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉
行動がまっっっったく理解できん‼‼‼‼‼
まぁ主さんが実家に帰りたい気持ちもわかるけど、帰ってきたとき義姉が🏠にまたいたほうがムカつきません⁉⁉⁉⁉⁉⁉

旦那も、そんなことするとは思えないけど…
ここはグッと我慢して義姉が🏠にはいりこまないようにしたほうが…よかったり⁉⁉

もう鍵かえちゃいましょ…😭😭😭防犯対策(義姉対策)万全にしましょう…😭😭😭今ならやり過ぎても旦那も文句言えないだろうし😤😤😤😤😤

義両親にも強く言えるのは今しかないですよ‼‼‼‼‼

『義姉とは一切関わりもちたくありませんので💢』と言っても今なら許されるはず✨✨✨
義姉子供も義両親に押し付けちゃいましょ⤴

今‼‼‼‼今しか言えないですよ✨✨✨✨✨✨😭😭😭😭😭😭😭😭

No.14 08/05/28 02:49
プレママ14 

義理姉の子供は?
どうしていますか?
旦那さんは、義理姉に平手をしたのでしょうか?
旦那さんも義理親も苦労しますね。
うちの旦那&旦那家族だったら、「注意しておいたからね😃。終わった事なんだから、もう気にしなくていいわよ😃」と言うに決まってます。
義理姉は嫌ですが、常識ある旦那さんと、義理両親はうらやましいです。

No.15 08/05/28 07:29
匿名さん15 ( ♀ )

>> 12 こんばんわです…😭 義姉は昨日私が子供達を連れ買い物に行ってる間に🏠に男を呼び出し勝手に🏠に入れ、うちらの寝室で💢💢💢 しかもその現場… 義姉最悪ですね。うちの義弟が主さんの義姉みたいな感じで、私達家族が旅行に行ってる間に義両親に預けていた合い鍵借りて彼女連れ込み私達のアパートで私達の居ない間生活されてました。すごい怒れて義両親に言ったら「〇〇(義弟)もお金なくてホテル代ないって言ってたから」逆ギレされ「何も取られてないんでしょ?ならいいじゃない」って私が気にしすぎみたいに言われた。旦那も「友達なら怒れるかもしれないけど身内だから俺ら居ない時に家居ても気にしない」って。だから主さんの気持ち分かってくれる旦那義両親とかうらやましいって思っちゃいます。私も義姉が来ないよう鍵変えるとかしたほうがいいかなと思います。

No.16 08/06/16 11:28
匿名さん16 ( ♀ )

その後はどうなりました😥?実家に帰られたんですか?
義姉は最悪で意味不明ですが、ご主人と義親さんは常識的な方達みたいで良かったです…。義親さんも、そんな娘がいたら苦労が絶えないでしょうねぇ…😔。お察しします。

No.17 08/06/16 16:40
匿名さん17 

私も義母と義妹と旦那の4人で同居7年目です😭 初めはすぐに嫁に行くからって言ってた義妹ももう39歳だよ😩いったいいつまで娘でいるつもりなんだか。生活費さえ入れてないし、このままずっとここに居るなら別居したい!今だに私は自分の家じゃぁないみたいで😢 本当に結婚に後悔してる今日この頃です😭

No.18 08/06/16 17:00
♂♀ママ18 

>> 2 ありがとうございます✨ このまま姉が居座る……キエッー💢って感じです… 明日は追い返すぞ‼‼‼ 旦那や義両親の前では私の事を散々褒めちぎ… 人として終わってますね…その方😥

No.19 08/06/16 18:25

レスありがとうございます😃

結局一週間実家に帰り、リフレッシュしてきました😃

義姉は未だ帰ってこず💢
子供達は私達夫婦で育てています💢

義母がストレスから体調を崩したため義父までお世話してます😭

義両親はとってもいい人なのでいいですが、この子供達はこの先どうするんだろうと悩んでます😭😭

No.20 08/06/17 11:44
匿名さん16 ( ♀ )

え~😱!! 子供がかわいそう…😭。主さんたちがいて良かった…。主さんも本当に大変な展開になってしまいましたね…。義親さんも心配ですね。

義姉さんのお子さんはよい子ですか?性格まで似ていたらお手上げだけど、優しいじいちゃんばあちゃん、叔父さん叔母さんの元で暮らせたら、そんな母親といるよりも安心ですよ。子供に罪はないものね。でも将来が気にかかりますよね。

義姉はいないものと考えて気持ちを切り替えるしかないのかな…。

No.21 08/06/17 17:49

>> 20 レスありがとうございます🙇

子供達は義姉に似ず可愛いです😺
ただお姉ちゃん(4歳)はやっぱりどっか少しひねくれたとこがあります😭💦
あんな親に育てられたらそうもなっちゃいますよね…😭💢

2歳の♀と8ヶ月の♂👶は私をみて「ママ」や「まンま」と言うようになりました。毎日2人とも私の行くとこ行くとこ必死に追いかけてきます😠

あんまりにも可愛くて児童相談所や施設に預けるのもイヤになってしまって…
それと同時に2人目もいらないと思ってしまい旦那とはすっかりレス状態です😥

旦那は「自分家の事が一番だから」「こんな状況では2人目も作れないから施設に預ける。俺は後2人はお前に産んで欲しいんだから」って言い出したんですが…

たしかに子供何人もをこのまま育てて大学まで行かせてやれる余裕もないですが…😭

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧