注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
これからの時代子ども作っても大丈夫?
神社仏閣珍道中・改

今の私はどうしたらいいの?

レス29 HIT数 2558 あ+ あ-

恋愛恐怖症
15/11/04 10:20(更新日時)

私の経歴等は過去の質問にも書いてあるので重複してしまいますが、風俗嬢をしている31歳のOLです。
Twitterの裏垢で出会った彼とのことでまだウジウジ悩んでおります。
好きかどうかもハッキリしない自分の気持ちぶら下げたままLINE来ないことに不安になって…
31にもなって何やってるんだろう。ほかに考えることないのかな?とか思われるでしょうね。
頭では分かってるんですが心が付いていきません。

先月に彼が肺炎一歩手前の風邪をひいてしまい、何とか仕事してたよう。
ちょうどその頃私のTwitterを彼が見て(彼は今まで意図的に見ないようにしていた)ヤキモチとか嫌な気分を味わってしまったらしい。
その辺から連絡頻度が落ちてきて今までは1日4~5通の長文をやり取りしていて内容も私が会いたいと言えば僕も会いたいです~~~♡的な内容だったのが、1日に1~3通程に減って今までのように会いたいと言ってもシレっとした返答。長文には変わりないですが。
でも「改めて一つ言っておきますが僕も会いたいと思ってるんですよ。」と言われたり…
きっとこのペースが連絡不精な彼の元々のペースで、やや私に慣れてきてくれてるのかなとも思うようにしてます。※出会ってから1回も途切れず毎日連絡はしてます。

ちょこちょこツイートしてるけど私には返事なくって次の日に返事されたりもあるけど、それは彼にもプライベートがあるからと目をつぶってます。

風俗嬢は彼に言われたのも多いにあるのですが元々年末までと決めていたのを今月の15日に退店と公式発表もして彼も確認済みです。
このまま私は彼を好きでいるつもりですがモチベーションが保てなくなってきてるので意見をお伺いしようかと。
もちろん否定的な意見が多いとは思いますが聞いてみたいなと。

ありがたいことに、最近何人かの男性に誘われましたが彼一本で思いたいのでお断りしてます。
これも年齢を考えると勿体無いのかなとも思います。

盲目にもなってるし退店したって付き合ってはくれないだろうとは思うんですが、彼をそこまで嫌な奴とも思いたくない。
でも今も昨日の夜からの返事がないだけでフェードアウトされるのかなと疑ってる。
私は今まだ自分が風俗嬢だという事実を棚上げして彼にばかり求めてしまってる。
こんな不安定な状態の時はどうしたらいいのでしょうか?
厳しい意見で凹んでしまうかもしれませんが頂けたらありがたいです。
長文、駄文で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

No.2271072 15/11/02 12:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/11/02 13:09
匿名さん1 

お二人は付き合ってるのですか? 互いに相手のことをどの程度知り理解しあってるのですか?

No.2 15/11/02 13:10
匿名さん2 

風俗は 置いといて 独りの女性とし悩む いい事です。伝えましょう 相手に素直な気持ちを 包み隠さず 結果を恐れず 終わり有れば新しい道もあります。人生は決断の連続です 後悔あり なしに 関わらず アタックは 必要です それが 経験になり一回り大きくなりますから。 頑張って。生きて。

• << 4 >2さん ありがとうございます。 実は私からお付き合いするしないの話をしたことがあります。 彼からの返答はしかるべき時にしかるべき言葉でお伝えします。と。 しかし彼は初めから風俗嬢のままではお付き合いできない。辞めたら先を考えれると言ってました。それが今考えると言い訳だったのかと冷や汗をかきながら書き込んでおります。 結局そういうことだったのかなと。

No.3 15/11/02 13:14
恋愛恐怖症0 

>1さん
お付き合いはしておりません。
出会ったとき彼から風俗嬢とは先を考えられない。だから辞めてほしい。といわれました。ですので私はこの度退店するのですが付き合ってと言ってしまった事もあったのですがそれに対しては、のらりくらりかわされて・・・(^_^;)
きっと風俗嬢を辞めても付き合う付き合わないの話にもならないと思います。

No.4 15/11/02 13:17
恋愛恐怖症0 

>> 2 風俗は 置いといて 独りの女性とし悩む いい事です。伝えましょう 相手に素直な気持ちを 包み隠さず 結果を恐れず 終わり有れば新しい道もあり… >2さん
ありがとうございます。
実は私からお付き合いするしないの話をしたことがあります。
彼からの返答はしかるべき時にしかるべき言葉でお伝えします。と。
しかし彼は初めから風俗嬢のままではお付き合いできない。辞めたら先を考えれると言ってました。それが今考えると言い訳だったのかと冷や汗をかきながら書き込んでおります。
結局そういうことだったのかなと。

• << 8 彼の言葉はそのままの台詞ですか 風俗を言い訳にするのは いだだけないですね 辞めるんですか 風俗は 次にいく為 資金は 貯めましたか 次にいくなら 段取りを踏んで 進んでね 行き当たりばったりじゃなくて 彼は 忘れなさい。

No.5 15/11/02 13:58
匿名さん5 

連絡は毎日しているようですが、知り合ってから今までで、何回会っているのですか?

夜のお仕事も辞めたなら、彼ともっと会って、仲を深めて行くしかないのでは?

• << 7 出会って2ヶ月で3回会いました。 退店日まで彼が私と連絡を取り続けてくれてたらいいのですが… 初めから遊ぶつもりで辞めてほしいっていうのも口実なんだったら本当に辞める前にフェードアウトしとかないと面倒とか思われたら… すごいネガティヴになってます(^_^;)

No.6 15/11/02 14:04
ラブラブさん6 

私は女性で風俗否定派なのですが
同じ女性として書きますね。
まず、今あなたが悩んでいる間彼も後二ヶ月で辞める事が決まっているとはいえ今夜もあなたが
風俗嬢としていろんな輩に身体をもてあそばれる事がかなり辛いのではないか…と思います。
好きな人がいくらお金の為とはいえそんな目にあっているだなんて目を背けたくなり、考えただけで辛い事かと。
逆に主さんはお仕事として割り切ってされているのでしょうけれど
彼が不特定多数の女性と毎夜同じ事をしていたらと考えたら辛くはないですか?
お付き合いされる様になったとしても過去のあなたを思い出してしまい
普通の恋愛として考えて行けるかどうか…。
まずは、あなたが一日でも早いうちに彼が嫌がっている風俗業界から足を洗い一般女性となって下さい。
でなければきっとお話は始まらない気がするんです。お友達にも、もしも…という考えでなかなか紹介したくても出来ないでしょうし。
偏見と言われたら偏見ですが、そういう見方をされてしまう職業かと思います。一日も早く、辞められてもう二度と踏み入れたりなさらない事です。

• << 9 否定派なのに書き込んでいただいて、ありがとうございます。 私はそう言われたかったのかもしれません。 彼を疑って疑心暗鬼になって勝手に落ち込んで勝手に盛り上がって… 彼が言っていることが全て本当なら好きな人が裸になって辛い思いしてるのも納得です。でもきっと私は自信がないから私が裸になったところで彼は辛い思いするほど好いてくれてないだろうし、どうせ遊べる都合のいい女なんだろうなとか思ってしまいます。 でも素直に彼が悲しんでくれてると思えば少し楽です。 今も返事が来てないのがフェードアウト狙われてると思ってしまうのもなんとかしたい。・。

No.7 15/11/02 14:38
恋愛恐怖症0 

>> 5 連絡は毎日しているようですが、知り合ってから今までで、何回会っているのですか? 夜のお仕事も辞めたなら、彼ともっと会って、仲を深めて行くし… 出会って2ヶ月で3回会いました。
退店日まで彼が私と連絡を取り続けてくれてたらいいのですが…
初めから遊ぶつもりで辞めてほしいっていうのも口実なんだったら本当に辞める前にフェードアウトしとかないと面倒とか思われたら…
すごいネガティヴになってます(^_^;)

No.8 15/11/02 14:39
匿名さん2 

>> 4 >2さん ありがとうございます。 実は私からお付き合いするしないの話をしたことがあります。 彼からの返答はしかるべき時にしかるべき言葉… 彼の言葉はそのままの台詞ですか 風俗を言い訳にするのは いだだけないですね
辞めるんですか 風俗は 次にいく為 資金は 貯めましたか 次にいくなら 段取りを踏んで 進んでね 行き当たりばったりじゃなくて
彼は 忘れなさい。

• << 10 そのままの言葉です。 初めから風俗嬢だと知ってたのに今更…とは思いましたが仕方ないなとも思いました。 辞めます。 どっちみちマイナンバー制度で年末までしか働けなかったのでいい機会だし早めにと切り上げました。 私の風俗嬢の理由はお金ではありません。 本業もありきの副業でした。 彼は・・・やっぱり忘れないとダメなんですね(^_^;)

No.9 15/11/02 14:48
恋愛恐怖症0 

>> 6 私は女性で風俗否定派なのですが 同じ女性として書きますね。 まず、今あなたが悩んでいる間彼も後二ヶ月で辞める事が決まっているとはいえ今夜… 否定派なのに書き込んでいただいて、ありがとうございます。
私はそう言われたかったのかもしれません。
彼を疑って疑心暗鬼になって勝手に落ち込んで勝手に盛り上がって…
彼が言っていることが全て本当なら好きな人が裸になって辛い思いしてるのも納得です。でもきっと私は自信がないから私が裸になったところで彼は辛い思いするほど好いてくれてないだろうし、どうせ遊べる都合のいい女なんだろうなとか思ってしまいます。
でも素直に彼が悲しんでくれてると思えば少し楽です。
今も返事が来てないのがフェードアウト狙われてると思ってしまうのもなんとかしたい。・。

No.10 15/11/02 14:51
恋愛恐怖症0 

>> 8 彼の言葉はそのままの台詞ですか 風俗を言い訳にするのは いだだけないですね 辞めるんですか 風俗は 次にいく為 資金は 貯めましたか 次に… そのままの言葉です。
初めから風俗嬢だと知ってたのに今更…とは思いましたが仕方ないなとも思いました。
辞めます。
どっちみちマイナンバー制度で年末までしか働けなかったのでいい機会だし早めにと切り上げました。
私の風俗嬢の理由はお金ではありません。
本業もありきの副業でした。
彼は・・・やっぱり忘れないとダメなんですね(^_^;)

• << 12 忘れる事は出来ないだろ でも 薄めていくんだよ 新しい恋に 染めてもらうために 声をかけてきた 人以外と巡りあいなさい きっと 総てを受け入れてくれる人がくるから 新しい仕事に全力を。彼とは 切りなさい総て。

No.11 15/11/02 15:14
匿名さん11 ( ♂ )

もう決めてしまっている事だから仕方ないけど、退店は早まった選択じゃない?

なんらかの理由で再び風俗で働く気になっても、今度は条件悪くなりそうだし。

主さんが風俗嬢だったからこそ、これまでの彼との付き合いでは、バランスがとれていたって面もあると思うんだよねー

風俗を職業にしていたら彼氏になれないとか、偏見がないなら言わないし。
主さんが風俗を辞めて、その分重くなってしまったら、彼逃げたりしないかなー

「現役風俗嬢」と「元風俗嬢」では、一般的な男にとっては「現役風俗嬢」の方が価値がある気がするし。

• << 13 マイナンバー制度があるので元々年末までのつもりだったので大丈夫です。 本業はありますし、もう戻ることはありません。 ご心配頂きありがとうございます(^-^) そのバランスはそうだと思います。 でもそれなら早く辞めてほしい何て言わないで欲しかった。 風俗嬢には理解を示すが自分の彼女としては認めにくいと。 それに未だに毎日長文のLINEやり取りして画像送ってくれたり予定を教えてくれたり会いたいと思ってるなんて言わないで欲しい。 ・・・すみません。急に愚痴ってしまいましたw 価値がなくなってしまったのかもしれませんね(^_^;)

No.12 15/11/02 15:23
匿名さん2 

>> 10 そのままの言葉です。 初めから風俗嬢だと知ってたのに今更…とは思いましたが仕方ないなとも思いました。 辞めます。 どっちみちマイナンバ… 忘れる事は出来ないだろ
でも 薄めていくんだよ 新しい恋に 染めてもらうために 声をかけてきた 人以外と巡りあいなさい きっと 総てを受け入れてくれる人がくるから 新しい仕事に全力を。彼とは 切りなさい総て。

• << 14 そうですね、薄まっていってほしいです。 彼はきっと悪い人ではなさそうだし、仕事も真面目だし。 私のような風俗嬢なんかと付き合うよりもっと素敵なお嬢さんが合うと思います。 少し外に目を向けてみます。

No.13 15/11/02 15:27
恋愛恐怖症0 

>> 11 もう決めてしまっている事だから仕方ないけど、退店は早まった選択じゃない? なんらかの理由で再び風俗で働く気になっても、今度は条件悪くな… マイナンバー制度があるので元々年末までのつもりだったので大丈夫です。
本業はありますし、もう戻ることはありません。
ご心配頂きありがとうございます(^-^)
そのバランスはそうだと思います。
でもそれなら早く辞めてほしい何て言わないで欲しかった。
風俗嬢には理解を示すが自分の彼女としては認めにくいと。
それに未だに毎日長文のLINEやり取りして画像送ってくれたり予定を教えてくれたり会いたいと思ってるなんて言わないで欲しい。
・・・すみません。急に愚痴ってしまいましたw
価値がなくなってしまったのかもしれませんね(^_^;)

• << 15 だって、現役風俗嬢に好きになって貰えるって凄くない? 日々、男とは割り切った関係を保ちつつ商売している職業なんだよ。 そんな女の人に好きになって貰えるなんて、素敵じゃない? なんだか、自分には他の男には無い、男としての価値があるかも!って思っちゃうじゃん。 でね、その女の人が自分の為に職を辞めてくれるとなったら、更に最高だよね? けどね、その時点で目標達成(リアルに引き戻されて)になってしまわないか?(一気に冷めてしまわないか?)が気がかりなのよ。

No.14 15/11/02 15:29
恋愛恐怖症0 

>> 12 忘れる事は出来ないだろ でも 薄めていくんだよ 新しい恋に 染めてもらうために 声をかけてきた 人以外と巡りあいなさい きっと 総てを受け… そうですね、薄まっていってほしいです。
彼はきっと悪い人ではなさそうだし、仕事も真面目だし。
私のような風俗嬢なんかと付き合うよりもっと素敵なお嬢さんが合うと思います。
少し外に目を向けてみます。

• << 17 私のような そんな気持ちは 置いときなさい 君は君で 一生懸命生きてきたんだから 恥じなくていいから 君は優しいし 彼とは 縁がなかっただけ 教えられた事もあるだろうから 感謝だよ 明るい別れ それで行こう 明日も朝がくるから。 心を強く 柔らかく その繰り返しだから。 前へ。

No.15 15/11/02 15:41

>> 13 マイナンバー制度があるので元々年末までのつもりだったので大丈夫です。 本業はありますし、もう戻ることはありません。 ご心配頂きありがとう… だって、現役風俗嬢に好きになって貰えるって凄くない?

日々、男とは割り切った関係を保ちつつ商売している職業なんだよ。
そんな女の人に好きになって貰えるなんて、素敵じゃない?
なんだか、自分には他の男には無い、男としての価値があるかも!って思っちゃうじゃん。

でね、その女の人が自分の為に職を辞めてくれるとなったら、更に最高だよね?
けどね、その時点で目標達成(リアルに引き戻されて)になってしまわないか?(一気に冷めてしまわないか?)が気がかりなのよ。

• << 18 わわわわわぁ・・・ すごい嬉しい。 そんな考え方したことなかったです! どうせ風俗嬢だから、蔑んで見られてるって思ってばっかりでした。 ありがとうございます。 リアルに引き戻しかけてるから彼からの返信が遅くなってるのだろうか・・・ 先ほど返事が来てどうも忙しそうでカフェでサボりながら個人的な仕事しながら~と。 画像が添付してあったのですがそこにはコーヒーと開いたノートと私が送ったペンが写ってました。素直に嬉しかったです。 Twitterにも同じ画像でツイートしてて少し浮かれました。 単純ですね私。

No.16 15/11/02 15:55

>> 15 それに人の気持ちなんて時間で変わるからなー

この先彼と付き合えたとして、彼と喧嘩になった際、過去に風俗で働いていた事を持ち出されてチクチク責められたらって考えると・・・
自分が正論を言って言ったとしても、その事には負い目を感じるだろうし、傷つかない?

• << 19 そこはすごく考えますよね。 きっと怒りに任せていうと思いますが私には言い返すことはできないんです。 だから仕方ないと腹くくるより他ないかと。

No.17 15/11/02 16:06
匿名さん2 

>> 14 そうですね、薄まっていってほしいです。 彼はきっと悪い人ではなさそうだし、仕事も真面目だし。 私のような風俗嬢なんかと付き合うよりもっと… 私のような そんな気持ちは 置いときなさい

君は君で 一生懸命生きてきたんだから

恥じなくていいから

君は優しいし

彼とは 縁がなかっただけ

教えられた事もあるだろうから

感謝だよ 明るい別れ それで行こう

明日も朝がくるから。

心を強く 柔らかく その繰り返しだから。

前へ。

• << 20 ありがとうございます。 いろんな人の意見を聞きながら否定的な意見、賛同してくれる方、たくさんおられて勉強になります。 でもみなさん私事を真剣に考えてくれててありがたいです。 確かに彼とはリズムが合わないけれどもう少しだけ粘ってもいいかな。 今月の私の退店日までは粘ってみたいです。

No.18 15/11/02 16:16
恋愛恐怖症0 

>> 15 だって、現役風俗嬢に好きになって貰えるって凄くない? 日々、男とは割り切った関係を保ちつつ商売している職業なんだよ。 そんな女の人に… わわわわわぁ・・・
すごい嬉しい。
そんな考え方したことなかったです!
どうせ風俗嬢だから、蔑んで見られてるって思ってばっかりでした。
ありがとうございます。

リアルに引き戻しかけてるから彼からの返信が遅くなってるのだろうか・・・
先ほど返事が来てどうも忙しそうでカフェでサボりながら個人的な仕事しながら~と。
画像が添付してあったのですがそこにはコーヒーと開いたノートと私が送ったペンが写ってました。素直に嬉しかったです。
Twitterにも同じ画像でツイートしてて少し浮かれました。
単純ですね私。

• << 22 >画像が添付してあったのですがそこにはコーヒーと開いたノートと私が送ったペンが写ってました。素直に嬉しかったです。 「送ったペン」が写っているところが、洒落た演出ですね! 私も単純なので、なんだか悪い人とは思えないw まぁー、しかし、この先もなるようにしかならないし、退店した後彼が「付き合ってくれるのか?」、「付き合ってくれないのか?」で、今後(去る者は追わず、来るものは拒まず)を決めても遅くはないと思うかも。 でも、主さん年齢的にも結婚適齢期だと思うし、結婚を視野に入れたお付き合い(好きとか嫌いとかは別にして)まで彼がしてくれるのか?は気になるところ。 彼と付き合えたとしても、結婚しなかったら、いつかは彼と別れる事になるだろうし、その時今より年齢を重ねてしまっていて、尚且つ過去に風俗経験ありだと確実に条件的には他の女性よりは悪くなるだろうから。 自分を売るなら旬である今!だよね?

No.19 15/11/02 16:17
恋愛恐怖症0 

>> 16 それに人の気持ちなんて時間で変わるからなー この先彼と付き合えたとして、彼と喧嘩になった際、過去に風俗で働いていた事を持ち出されてチク… そこはすごく考えますよね。
きっと怒りに任せていうと思いますが私には言い返すことはできないんです。
だから仕方ないと腹くくるより他ないかと。

No.20 15/11/02 16:26
恋愛恐怖症20 ( 30代 ♀ )

>> 17 私のような そんな気持ちは 置いときなさい 君は君で 一生懸命生きてきたんだから 恥じなくていいから 君は優しいし 彼とは … ありがとうございます。
いろんな人の意見を聞きながら否定的な意見、賛同してくれる方、たくさんおられて勉強になります。
でもみなさん私事を真剣に考えてくれててありがたいです。
確かに彼とはリズムが合わないけれどもう少しだけ粘ってもいいかな。
今月の私の退店日までは粘ってみたいです。

No.21 15/11/02 16:44
匿名さん2 

>> 20 本音がやっとでたね 好きなんだね 自分の恋愛だから 自分で解決それが 大人 学んだだけもうけもん どうなっても 前向きにね。

No.22 15/11/02 16:49

>> 18 わわわわわぁ・・・ すごい嬉しい。 そんな考え方したことなかったです! どうせ風俗嬢だから、蔑んで見られてるって思ってばっかりでした。… >画像が添付してあったのですがそこにはコーヒーと開いたノートと私が送ったペンが写ってました。素直に嬉しかったです。

「送ったペン」が写っているところが、洒落た演出ですね!
私も単純なので、なんだか悪い人とは思えないw

まぁー、しかし、この先もなるようにしかならないし、退店した後彼が「付き合ってくれるのか?」、「付き合ってくれないのか?」で、今後(去る者は追わず、来るものは拒まず)を決めても遅くはないと思うかも。

でも、主さん年齢的にも結婚適齢期だと思うし、結婚を視野に入れたお付き合い(好きとか嫌いとかは別にして)まで彼がしてくれるのか?は気になるところ。

彼と付き合えたとしても、結婚しなかったら、いつかは彼と別れる事になるだろうし、その時今より年齢を重ねてしまっていて、尚且つ過去に風俗経験ありだと確実に条件的には他の女性よりは悪くなるだろうから。

自分を売るなら旬である今!だよね?

• << 26 そうなんですよw 悪い人ではないはずなんですが・・・ この週末も個人的な仕事?があって引きこもってると言っていたので邪魔したくないなぁと思いつつもLINEしてたら返信がぽんぽこ来てあれ?今までマジで忙しかったからじゃないの?と妙に納得w はい。その答えを聞かないと私自身も諦めつかないし、辞めたことを正当化できないw 結婚するかしないかはいま判断でき兼ねる。 正直5年以上付き合ってて破談にしたこともあるのでそれは期待してないつもりです。 結婚はしたいですけどね(^_^;)

No.23 15/11/02 17:05
通行人23 ( ♀ )

元風俗嬢です
私も嬢時代 
好きになった人がいて
彼と付き合いたいが為に
風俗から足を洗いました

結局 彼とは別れましたが
いつまでも だらだら続けてた
風俗をキッパリ辞められたのは
彼のおかげなので感謝しています

どんな職種であろうが
同じ人間なんですから
恋をするのは素敵な事です

恋のおかげで
主さんが成長出来るなら
尚更 素晴らしいと思いますよ

ただ私は
過去を知ってる方との恋は
後々 面倒だと思いました

元風俗嬢の私と知って
交際してくれてる と
遠慮が出てしまったりして
自分が疲れてしまいました

今結婚してますが
旦那は私の過去を知りません
だから 対等な気持ちで
恋愛して結婚出来たんです
あくまでも私の感覚ですが…。

• << 27 元とはいえ、同業者の方からのご意見いただけてありがたいです。 そうなんです。 辞めるきっかけがマイナンバー制度しかなかったので人間味ある理由が欲しかったのも事実です。 遠慮かぁ・・・きっと喧嘩の時とかに実感するんだろうなぁ。 でも今は彼しか見えてないのでそれも経験しないと納得しないだろうなw いや、付き合えたらの話ですけど(^_^;) 結婚も視野に入れないといけない歳なので慎重に見ていかないくてはと思います。

No.24 15/11/02 21:24

風俗嬢のお給料って、一般的な仕事よりも高いよね?
でも、それって、体を売る事に対しての対価ではなくて、将来にリスクを背負わせる事に対しての対価の意味合いの方が大きいと勝手に思ってる。

でもそれも、内緒で過ごせるならば、その方がお互いにとって幸せだと思う。

• << 28 彼には内緒では過ごせないのでそこは割り切ってもらうしかないのかなとも思います。

No.25 15/11/02 22:14
匿名さん25 ( ♀ )

彼が「君が風俗を辞めてくれたら付き合う事を約束する」と言ってくれたら満足でしたか?

なんとなくですが、彼はそれを言うのは卑怯、もしくは軽率だと考えているから、曖昧にしているように感じます。

自分のために主さんの人生·選択に干渉してしまうのが嫌だったり、彼が主さんを本気で好きだと仮定して、主さん自身の意思で、彼のために風俗を辞めてくれるかを試しているとは考えられませんか?

• << 29 本当はそう思いたいんです。 でもそこまで自分に自信がもてない。 彼が私を思ってくれてるって思いたいのに、そう言われているのに信用できない。 彼はきっと試してるんだと思う。 しかも真面目な方なのでシッカリ辞めた後に結果はどうあれ言葉をくれると思います。 自信が持てたらもう少し楽なんですけど(^_^;)

No.26 15/11/04 10:13

>> 22 >画像が添付してあったのですがそこにはコーヒーと開いたノートと私が送ったペンが写ってました。素直に嬉しかったです。 「送ったペン… そうなんですよw
悪い人ではないはずなんですが・・・
この週末も個人的な仕事?があって引きこもってると言っていたので邪魔したくないなぁと思いつつもLINEしてたら返信がぽんぽこ来てあれ?今までマジで忙しかったからじゃないの?と妙に納得w

はい。その答えを聞かないと私自身も諦めつかないし、辞めたことを正当化できないw

結婚するかしないかはいま判断でき兼ねる。
正直5年以上付き合ってて破談にしたこともあるのでそれは期待してないつもりです。
結婚はしたいですけどね(^_^;)

No.27 15/11/04 10:16

>> 23 元風俗嬢です 私も嬢時代  好きになった人がいて 彼と付き合いたいが為に 風俗から足を洗いました 結局 彼とは別れましたが … 元とはいえ、同業者の方からのご意見いただけてありがたいです。
そうなんです。
辞めるきっかけがマイナンバー制度しかなかったので人間味ある理由が欲しかったのも事実です。

遠慮かぁ・・・きっと喧嘩の時とかに実感するんだろうなぁ。
でも今は彼しか見えてないのでそれも経験しないと納得しないだろうなw
いや、付き合えたらの話ですけど(^_^;)

結婚も視野に入れないといけない歳なので慎重に見ていかないくてはと思います。

No.28 15/11/04 10:18

>> 24 風俗嬢のお給料って、一般的な仕事よりも高いよね? でも、それって、体を売る事に対しての対価ではなくて、将来にリスクを背負わせる事に対しての… 彼には内緒では過ごせないのでそこは割り切ってもらうしかないのかなとも思います。

No.29 15/11/04 10:20

>> 25 彼が「君が風俗を辞めてくれたら付き合う事を約束する」と言ってくれたら満足でしたか? なんとなくですが、彼はそれを言うのは卑怯、もしくは… 本当はそう思いたいんです。
でもそこまで自分に自信がもてない。
彼が私を思ってくれてるって思いたいのに、そう言われているのに信用できない。
彼はきっと試してるんだと思う。
しかも真面目な方なのでシッカリ辞めた後に結果はどうあれ言葉をくれると思います。
自信が持てたらもう少し楽なんですけど(^_^;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧