注目の話題
男性に質問です!
不倫しているけど好きな人ができた
シングルマザーの恋愛

中絶手術後の証明について

レス55 HIT数 12786 あ+ あ-

フリーさん
16/05/15 02:05(更新日時)

先日、不倫相手との間に子供が出来たことが分かり中絶手術を受けました。
手術当日には相手にも付き添ってもらい、手術費用もすべて出してもらいました。領収書も渡してます。
ですが、相手から連絡があり子供がいなくなったことの証明をしてほしいと言われました。これ以上、どう証明すればよいと思いますか?

15/10/31 03:03 追記
ちなみに手術の同意書にもサインしてもらっています。

タグ

No.2270403 15/10/31 01:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 16/01/21 17:44
匿名さん51 ( 30代 ♀ )

「通りすがり」さん、随分頑張ってるけど、ご自分の旦那様が不倫をして相手女を妊娠させても、そんなに寛大になれますか?

主のスレ本文、レスを全て読みましたか?

相手男性は、最初こそは産んで欲しいと言ったけど、「やはり家族が大切。産まないで欲しい」となったと書いてあります。

相手男性も、出産に同意ではなかったのです。

それから、相手妻&相手両親との話し合いで、主が堕胎をお願いされたともあります。

相手男性の両親にも、強要されたことになるんですか?
仮にも相手男性両親は、お腹の子の祖父母になる人達ですよ?

それで、主は自分の意志で堕胎を決めた。

そこは勘違いしてはダメなところでしょ?

大体、不倫相手が妊娠したら、産んで欲しいと願う妻はほとんどいないし、真っ当なお願いだと思うんだけどな。

不倫の代償は、人によって様々だけど、堕胎する人は、それだけのことをしてしまったんだよ。
快楽を選んだ結果、罪のない赤ちゃんを殺したんだ。
女性なら、妊娠がどういうものか、堕胎がどういうものか、経験しなくても解るはずだよね?自分の体がどれほど傷付くかも含めて。

それでも無責任に妊娠してしまったのは、不倫者同士の罪であり、主は体が傷ついたこと、相手男性は堕胎費用を払うことで「妊娠」に関する罪を償ったことになる。本来、同罪なんだからね。

それから、「未婚のお嬢さんを」との件がありましたが、それも目線を変えれば「未婚のお嬢さんなのに既婚者をたらしこんだ」となる。

「通りすがり」さんが、主を庇いたい気持ちは何となくだけど解る。同じ女性としてね。

だけど、妻としての自分は、やはり主には同情出来ないし、相手男性妻と同じ立場に立ったら、やはり不倫相手を責めるだろうね。

主も懲りただろうけど、慰謝料請求は奥様に出来る唯一の制裁なのだから、払う払えないは別として、真摯に受け止めるべきだと思う。

No.52 16/01/21 19:00
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 51 お疲れさまです。
言っていることは至極最もです。
請求をされたならば、払うべきだと思います。
自分の旦那が浮気して相手を妊娠させたら、私は、家族を守るべき立場だけど、旦那とは縁を切る。中絶は好きにしたらいいと思う。
その女と結婚しようが、別れようが、どうとも思わない。
その場にならなきゃわからないでしょ?ではなくて、私の正直な気持ちです。自分の男でない男なんて欲しくも惜しくもない。
だから、不倫も馬鹿らしいし、浮気もするなら関わりたくない。
人と人が共にいて、一緒に歩むことはとても長く険しい。
浮気された時に、失望する相手は自分の男だ。女が誰だろうが、何をしようが私と男の問題。
ついでに不倫で自己責任で妊娠したら、産めない状況なら迷わず中絶する。
そもそも、他の女にパンツ洗わせてる男なんて要らない。

セックスしてたら、妊娠だってするし、妊娠して必ず産めるわけじゃない。
結婚して、万全で子作りしたって、まともに産めるかもわからない博打を、籍も入れてない、自分に自分を全て投資しない男の為にできない。

不倫する女は馬鹿だよ。
泣いて当たり前。
だけどね、若いなら、一人なら生きていかなけりゃいけない。
自衛も、自分を大切にすることも学ばないと。女は妊娠するんだから、強くならなきゃいけない。主さんの不倫相手の奥さんみたいに。奥さんはこの先ずっと苦しむ。旦那はまた浮気するだろうし。奥さんはそんな旦那は捨てちまえばいいのさ。
主も、奥さんも、旦那に関わるべきじゃない。毟れるだけ毟ったら捨てりゃいいの。

No.53 16/01/22 12:55
社会人さん53 

不倫してるのにピルも飲まず、ゴムもキッチリ正確に使用せず(途中からつけたり)、
そして妊娠した女性はバカだと思う。
そして一人で産む覚悟もなくおろす女もバカだと思う。
不倫で妊娠して堕胎するって結局、赤ちゃんを「離婚させる道具」としてしか考えられない女だと思う。
被害者面するのもいい加減にって思う。
被害者は、相手の奥さんと子供、殺された子供。
証明(堕胎したときの診断書等)する書類の提出を言われて「どうすればいい?」「出さないといけないの?」
って相談する神経もどうかと思う。
不倫したのも堕胎したのも主の責任。被害者から正当な請求があったら応じるのが義務。
主が傷つこうがどうしようが自分の責任だからしょうがない。
この件が発端となり離婚となったら、300万400万慰謝料請求されても文句は言えないよ。

No.54 16/03/12 10:11
匿名さん54 ( ♀ )

私も不倫相手の子供を妊娠して中絶しました。中絶なんて私には関係ないことと思っていましたが、40代でこんなことになるなんて本当に恥ずかしいです。

No.55 16/05/15 02:05
ちょい悪おやじ40 ( 50代 ♂ )

>> 54 で、もちろん不倫相手とは別れたよね。
分かれてなかったら鬼畜だよ?あんた。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧