注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

彼女に振られ、復縁したいのですが、可能なのでしょうか。

レス12 HIT数 1670 あ+ あ-

恋愛依存さん( 20代 ♂ )
15/10/30 19:10(更新日時)

先日彼女に振られました。
原因は私の浮気?です。。。
自己紹介からすると、私も彼女も学生で、今年卒業です。

浮気、というのは、某エロチャットを私は冷やかしとして、ストレス解消の一つとして彼女ができる前からやっておりました。そのうちの1人(以下Aさんとする)とエロ話が合い、メッセンジャ―アプリで話すことになり、それを彼女にみられたのです。

Aさんとの内容としては「こんなプレイとかいいよね。こんなの興味ある。こんなとこあるから今度行ってみようよ。今すごくむらむらしてるーww」などです。私としては実際に行くつもりも会うつもりも更々ありませんでしたが、冷やかして、向こうの反応を見るのが楽しかったので、つい続けてしまいました。

Aさんとのやり取りを見て、彼女は相当にショックを受けたようでした。彼女とラインをやり取りしていると同時に、そのAさんともやり取りをしているタイミングがあり、それも許せなかったようです。内容も内容でしたし。。。
また、そのようなチャットをしていたことを隠していたことも許せなかったようです。

とりあえず、彼女からは別れようと言われ、彼女は新しい恋愛を探そうと思うと言われました。
しかしわたしはあきらめきれません。
厚かましいとは思いますが、私は復縁をしたいと思っています。
ラインや電話で別れを切り出されたので会って話したいと言いましたが、会ったらズルズル続いてしまいそうだから二人では会いたくないと言われました。
かといって共通の友達を介して会うというのも共通の友達が少ないので叶いません。

別れてからも毎日ラインでやり取りをしていますが、明らかに向こうは冷めた態度です。
しかし、時折付き合っているときと同じようなやり取りをしてくれたりします。
復縁したいと思っている私とすれば、そのような付き合っていたことを思い出すようなことはしたくありませんし、相手の冷めた態度も見たくありませんでした。
なので、私は一度連絡を絶ちました。

そうすると、彼女からラインが来て「急に連絡取れなくなるのは嫌だ。私君のことまだ好きだから、近況は気になる。さみしいし。」と言われ、またラインでのやり取りを再開しました。
しかし、やり取りをしても必ずと言っていいほど、流れから復縁の話になり、その度に彼女は「復縁の可能性は0じゃないけど、それがいつになるかわかんない。不信感がある間は無理。でも、常に一緒にいる以外に不信感を取り除く方法はない。でも私君と二人では会いたくない。」
と言われます。
ラインではすごく疑われています。ちょっといつもと違う文体だと、「誰といるの?なにかあったの?」と言われます。

このような状況ですが、私はどうしたらいいのでしょうか。知人からは連絡取るのやめて、ホントに別れたら?と言われます。
しかし、連絡を絶ったら彼女とはもう二度と会えないような気がしてしまいます。

もう、私はどうしたらいいのでしょう。まとまっていない長文で読みづらいかと思いますが、もしアドバイスなどくだされば幸いです。
分からない部分はご指摘いただきましたら、その都度補足しようと思っております。

ここまでお読みいただきありがとうございました。宜しくお願いします。

No.2270244 15/10/30 15:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/10/30 15:44
匿名さん1 

取り敢えずAさんとのやりとりは一切止める
元カノさんとのやりとりは焦らず続ける
それが今出来る最低限のこと

• << 4 お早い返信ありがとうございます。 Aさんとのやり取りはバレタ時点でブロックしましたし、もうしてません。 焦らず続けてみようと思います。ありがとうございます。勇気が持てました。

No.2 15/10/30 16:05
社会人さん2 

とりあえず気になったのは、まだAさんとやり取りが継続してるかって事なんだけど

まさかとは思うけど、まだやり取りしてる?
Aさんとのチャットに限らず、下心で他所の女性とやり取りする類い全般。

• << 5 もうしていません。前述の方の返信でも書きましたが、バレタその日にブロックして、もうしておりません。 下心で他の女性とやり取りする類全般も一切やめました。別れて以来いっさいしておりません。

No.3 15/10/30 16:10
匿名さん3 

お医者さんになるんですよね?大切な時期に何やってんの?

今隣にいてくれる人を大切にできずして、患者さんの心を読みとれる医者にはなれませんよ!もっと人格を磨き、プライドを持ちなさい!

• << 6 医者にはなれませんが。。。w しかし、もう少し人格を磨くのは大切だと思いました。

No.4 15/10/30 16:22
恋愛依存さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 取り敢えずAさんとのやりとりは一切止める 元カノさんとのやりとりは焦らず続ける それが今出来る最低限のこと お早い返信ありがとうございます。
Aさんとのやり取りはバレタ時点でブロックしましたし、もうしてません。
焦らず続けてみようと思います。ありがとうございます。勇気が持てました。

No.5 15/10/30 16:24

>> 2 とりあえず気になったのは、まだAさんとやり取りが継続してるかって事なんだけど まさかとは思うけど、まだやり取りしてる? Aさんとの… もうしていません。前述の方の返信でも書きましたが、バレタその日にブロックして、もうしておりません。

下心で他の女性とやり取りする類全般も一切やめました。別れて以来いっさいしておりません。

No.6 15/10/30 16:25

>> 3 お医者さんになるんですよね?大切な時期に何やってんの? 今隣にいてくれる人を大切にできずして、患者さんの心を読みとれる医者にはなれませんよ… 医者にはなれませんが。。。w
しかし、もう少し人格を磨くのは大切だと思いました。

No.7 15/10/30 16:29
匿名さん3 

>> 6 ありゃ、勘違いしてましたw
24で今年卒業とあったので、6年制大学かと。

ま、そんなやりとり発覚しても繋がりを保ってくれてる彼女さんは貴重ですよ。

No.8 15/10/30 16:57

>> 7 そうですよね。。。諦めず、駆け引きなしにしっかりと地道に連絡とりつつ、人格磨きに精進します。

No.9 15/10/30 17:23
匿名さん9 

スクイズの伊藤誠かと思ったwww
女の敵だわ

傷付けた彼女に絶対近寄らないこと!

さっさと彼女のこと忘れて、Aさんとやらとやりまくれば?

ムカツク!

• << 11 恐らく彼女もそういう心境なのだと思います。 今でも連絡を取ってくれることにとても感謝しています。

No.10 15/10/30 18:07
匿名さん10 

君から彼女に連絡やり取りしてる以上は復縁は無理だな。

彼女の意思が拒絶してるし

復縁を伝えれば伝えるだけ彼女は逃げる。

一度、彼女と連絡せず
あちらから連絡があれば少しは希望がある。

彼女からすれば浮気扱いだから

許してくれるかはわからない

• << 12 なるほど。 すごく深みのあるお言葉ありがとうございます。 こちらから連絡しなくても、向こうから連絡が度々来ます。 そういう場合には返信しても大丈夫ですか??

No.11 15/10/30 19:09

>> 9 スクイズの伊藤誠かと思ったwww 女の敵だわ 傷付けた彼女に絶対近寄らないこと! さっさと彼女のこと忘れて、Aさんとやらとやり… 恐らく彼女もそういう心境なのだと思います。
今でも連絡を取ってくれることにとても感謝しています。

No.12 15/10/30 19:10

>> 10 君から彼女に連絡やり取りしてる以上は復縁は無理だな。 彼女の意思が拒絶してるし 復縁を伝えれば伝えるだけ彼女は逃げる。 一度、彼女と… なるほど。
すごく深みのあるお言葉ありがとうございます。
こちらから連絡しなくても、向こうから連絡が度々来ます。
そういう場合には返信しても大丈夫ですか??

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧