償い日記

レス255 HIT数 9319 あ+ あ-


2016/01/13 21:28(更新日時)

ミクロ掲示板のスレに事件の詳細を書いています。スレ名は、「被害者遺族に謝罪する勇気」です。
ここの日記でのお叱りも批判も受け止めます。償えるよう頑張りたいと思っています。
重大な事件を起こし逮捕されました。
許されない行為をしました。
ここでの日記を通して懺悔と償いをしたいと思っています。

No.2267315 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251

こんばんは!今日も1日、お疲れ様でした。昨日は少し暖かかったので外出しやすかったですね。お墓参りに行くと被害者の方が眠っておられるので直接行く方が主さんに取っても良いと思います。家族の方にも手紙を出してるの事ですが、封を開けて読んでくれてないかも知れません。でも…何かを前向きに、する事は大切ですね。絶対に無理は禁物ですよ。主さんの、ご両親や兄弟(姉妹)とは連絡取ってますか?後、お礼は全然、遅くなっても大丈夫ですよ。気にしないで下さいね。

No.252

>> 251 おはようございます。
寒いですへとね。心配性さんは、元気にしていますか?もう今年も終わろうとしています。
お墓参りには、これからも行き続けます。
封をきってもらえなくても出来る限りの事はします。家族とは、最近よく会っています。心配していただいて、ありがとうございます。
今から仕事です。
心配性さんにとって良い年になりますように❗

No.253

こんばんは☆主さんは、年末・年始は、お仕事でしたか?元気にしてますか?家族と会われてるようで何よりです。休める時は、ゆっくり休んで下さいね。今年は主さんに、とって少しでも前へ進めますように…良い年に、なりますように!!私は激務な年末~年始でした(∋_∈)

No.254

>> 253 心配性さん、いつもありがとうございます。そして、明けましておめでとうございます。
私も年末年始は、ずっと仕事でした。
心配性さんにとっても良い1年になりますように!

No.255

こんばんは★年末・年始は、お仕事でしたか。お疲れ様でした。年が明けて、もう1月中頃ですね。最近早いなぁ~っと感じます。主さんに、とって今年も少しでも重荷が取れたら良いですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧