注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

ジャグラーつぶやき25

レス500 HIT数 7565 あ+ あ-

ひかる( bPUKc )
15/10/30 21:34(更新日時)

光ったらなんぼ!
勝っても負けてもたのしけりゃよしで!

ジャグやスロット、パチンコ、1円4円、5スロ10スロ20スロなんでもござれ!

ついでにいろんなおしゃべりもしちゃえ!

勝っても負けてもひかりのために、また行っちゃうよー^o^
ちなみに、校長先生はななさんですが
携帯が不調なので、代理でたてました

みなさんかもーん

No.2264730 15/10/11 22:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.10 15/10/12 21:33
エリ ( uLAlye )

ななしゃん、友ヶ島ぐるったら、スゴーイ。

天空の城ジュピタだわ。

いいなぁ。行ってみたいな。

何かおとぎ話に出てくるような不思議な感じだね!

久しぶりのじったん。まぬけな顔だわ。(笑)

No.60 15/10/15 23:46

皆さん、お疲れ様です‼

今日もしんどい戦いでした。美容室行ったけど、混んでて辞め。その足で9店に行き、最初に5千円打ち辞めた台が超ドキドキひかり、目眩が。(泣)

そして、当たり前のようにあちこちばら蒔き3万負けて、逃げるように8店に行き、千円でひかるもパッとせず、更に追い銭5千円。

違う台で5千円で超ドキドキひかり、2千枚。

とりあえず、トントン迄戻したから、ちょっと安心。

又渡りがにのように2千円打ちで1万目が大ヒットで一撃35連の5千枚越えです。

今日は3回も超ドキドキ光らせたよ‼

7千枚ちょっと流し13.5万換金して8.5万勝ちでした。

No.116 15/10/18 00:36

みけしゃんまだ起きてたのね。

何度かレスってたら消えちゃって。

みけしゃんはホントジャグがダメなら低スロや1ぱちに移動してと見極め出来るからおお負けもしないよね!今日もちゃんと勝ちみたいで良かったねぇ!

ぺかちゃんやっくんと稼働して、やっくんはまるで私みたいよ。私もたまに様子見に旦那の後ろに立つのよね(笑)この前は着信アリで連ちゃん中に私が後ろに立って連ちゃんストップしたって言うんだよ‼腹立つー。

ななしゃん、今日はめっちゃ勝ちおめでとう。

娘ちゃんも遊び疲れかな?連絡ないってことは良くなったんだねぇ‼

旦那が帰って来て9時位に暫くねぇちゃんも外食できないからってロシアも誘い回転寿司行って来たよ‼今日明日産まれてもおかしくない娘を連れて呑気な親子だわ。(笑)

赤ちゃんの服は可愛いのう。

No.167 15/10/19 22:37
ひかる ( bPUKc )

今日は沖ドキの設定入ってるかどうか
ちょっと会社の帰りに寄って
みてきましたが。
すごいいいとは言えないかな??

とりあえずひかるの台は、ゆるやかな右肩あがりので、ハマって200ぐらいだいったので、超ドキひかってるの見たいなーって打ってたら

なんとか見れて、15連チャン以上はしたみたいです笑
履歴が消えちゃうので笑

とりあえずちょっと勝ったから、よかったかな?今日三連チェリースルーしましたが、それから少ししてから超ドキ入りましたよ!
きのせいかも!

とりあえず個別に行きたいけど眠いし片付けあるのでまたですねー

今日、通常から超ドキ入った人いて、5連で終わったのでびっくりしましたよ
その人もちょっと使ってたみたいなので、怒ってました
バー入れての5連バーないわー

ではでは

No.209 15/10/21 18:47

皆さん、お疲れ様です。
今日も仕事で帰って来て、娘と焼きそば作って食べ、爆睡してたら旦那帰って来ましたよ。

今日ねぇちゃん誕生日だけど、うちのスーパーに不二家が入ってるからケーキ買って行くって言ったけど不二家のケーキはちょっと苦手なんだよね!

明日は旦那地方だから、ねぇちゃんと二人でケーキとケンタでお祝いじゃ。

今日は豚バラブロックと人参ゴボウの煮物と絹豆腐のタラコあんかけに野菜サラダ作りましたよ‼

なかなか娘、あの後お産進まないよ‼明日は休みだし、ケンタ買いがてら、美容室に9店覗くかな?

昨日は夕食、旦那とねぇちゃんとスープカレー食べに行って来ました。写すの下手だけど、スーパーカレーこんな感じです(*^。^*)

No.229 15/10/22 17:59

皆さん、お疲れ様です‼

今日は美容室行き、カットだけして、9店へ。

2.5万使って、3,200枚だし、250辞め。6.3万換金です(*^。^*)

が、まだ時間もあり、調子に乗りあちこちに2万ぶちまき結局1.8万勝ちで4時に辞めです(*^。^*)

娘と約束してたから、ケンタとケーキ買って来たよ‼フライドサーモン、初めて食べて見たけど、ウマウマでしたよ( ・∀・)ノ

もう夕食も終わって、何もやることないなぁ‼

再びスロット行きたいけど、めっちゃ寒そう!寒いわ‼

ケーキ、美味しかったです。

No.239 15/10/23 13:47

皆さん、お疲れ様様です‼

結局、サイゼリアでランチ後に9店へ。

沖ドキ、色々渡り歩いて、1.7万目がヒットして、74でB引き飲まれ120位で辞めた台で170で超ドキドキ光ったよ( ・∀・)ノ

何連するかな?

No.346 15/10/25 18:54

こんばんはー(^O^)/
久しぶりですー

稼働はしてるんですが、9時半とかに行って1時間勝負したり、なんだか娘の彼氏が今週2回も泊まりにきたり、忙しかったです(゚o゚;;
金曜日、娘たちとご飯食べてから丸へ

ひかるもジャグラーで15000円勝ち
娘は1ぱちしかやらなく、しかも1ぱちのMaxのみやるので、800円が25000発出して、ビックリですよ!
ちなみに、獣王、ルパン、リングしかわからないから、やらないそうです

昨日は今日のデートが昨日になったので、デート昼間からしたあと、送ってからの勝負!
最初に沖スロやるもでなく
調子よくキンキンいってる、アナゴやると犬2匹きて、そのコインでまた沖スロ

沖スロでね〜
出る台はもう出てて、やめないからクソ台しかなく仕方なくパチンコへ
デカイ店なので設置が全くわからず
とりあえずはじから2番目の牙狼新しいやつ、2回転目で保留に矢が刺さり
逆保留に!

あたりだべか?
あたりでした笑

ちっ牙狼のくせに3連で終わり、ちょっと様子見て換金して、8000円負け
んで!また沖スロへ←懲りない

出なくて千円でバー1でやめ、まあまあ出てる新しいマイジャグラーで1万出て
9000円負けたかな?

娘は、今日もどっかで18000円勝ったって友達とごはんいきましたが

綺麗な女の子にゃ出すのかな?
やり過ぎじゃ!っていっときました

とりあえずとったりとられたりですが、まあま給料日後にしては こんなもんかな?って感じです
最近、牙狼のせいでジャグラーの設定が下がり気味だし、凱旋とかもなかなか出るときゃ出るみたいなので
またぼちぼち行こうかな?

仕事は忙しいです^o^

ななさん、今日は勝って王将かな?
ひかるは、王将あまり好きじゃないもなーもしかしたら
量ってか、クドイかな?
不味い店もあるんだよね
えりさん、なかなか産まれなくて落ち着かないねー産まれたら忙しくなりそうだねー
みけさん、昨日は大変でしたね!
そういう日あるもんねー
みんなあるんだよん

ぺかさんも体調まあまあみたいで、楽しく打ててて、よかったです^o^
こっちはすごい寒いなー
では、またですー
あっ、写真はいまのおつまみ

No.350 15/10/25 19:54

みけさんの陶器すてきですねー(^O^)/

ひかるも金曜日陶器買ってきて!お昼はそれでカレーたべましたよ

ひかるのやつは高いけど、お客さんが来たりするから、しょぼしょぼコツコツ買ってます
娘の彼氏はちょっと偉くなって転勤来月1日から、ちょっと1時間ぐらいかかるとこに転勤なんで
こないだは、娘と結婚したいって言ってましたが、娘はまだ友達と遊びたいみたいですよー
付き合うのはいいけど、結婚はまだ考えられないみたいですよ!まだ20歳だもんねー
料理もなんもできないのに、不思議だ笑

ななさんはうどんにしたのね!あったまるもんね〜うどん!
車は最近暗くなるのも早いし、変な運転してるのもいるから、気をつけなきゃですねー

うーん黄門ちゃまってそんな出るんだ

牙狼は隣がビックリしてましたよん
ひかるも2回転目の保留がなったから、ビックリしたけどねー
牙狼がもう少しでたら、即やめしてかえってますねー

ぺかさんもいろいろ食器とか好きみたいだね?ひかるは最初はあまり興味なかったけど、職場の近くに有名な陶器や雑貨屋や服売ってる、素敵なお店があり
そこで、みんなでいろいろ集って、ワイワイと買うんです^o^職場のみんなで

楽しいですよ!

お昼のカレーです

今日は片付けの日にしたから、パチンコはおやすみしましたよん

No.356 15/10/25 21:24
ペカ ( Bqrv1 )

みけしゃんちのは美濃焼き(*^-^*)

うちのは七宝焼き

色合い似てたからUPしてみました(*^-^*)

No.357 15/10/25 21:31

ななさん、ミクルの登録は
1番下のとこまでいくと、ヘルプとお問い合わせがあって、お問い合わせにミクルから来るメールがちゃんと届くように

書いてあるので、メールフィルタ解除してから、ヘルプに登録できない時のやり方書いてるよん
できなかったら携帯ショップの優しそうな人にきいてみたら、大丈夫よん!

写真おくりたいもんねー(^O^)/

ぺかさんもやっくん待ちだったんだね!ひかるも今日は鍋、なんとか生姜鍋の元買ってきたんだけど
おつまみチーズと←クリームチーズのトッピングのやつと、アボカドと
おでんにまたごぼう天足して、おでん笑

娘が帰って来るんだからギリギリまでわからないから、買うのもなんか淋しいし

そんな感じで金麦です!

おでんや煮物は煮汁は足して作って、置いておくと娘も食べるしね!
あと、縞ホッケ買ってきました!

ごはんが悩むよねー
ひかるはお弁当も持ってくので、専務や偉い人も毎日、ビルの食堂なので
毎日弁当持ってかないと、??って思うみたいです(゚o゚;;

言われはしないけどねー
専務は毎日ラーメンとか頼んでるし笑

ぺかさんもやっくんと仲良くほどほどでよかったなーひかるなんて、こないだ彼氏がCD貸すって、なかなか帰らないから

ちょっとシツコイ!っておもったけど、おれシツコイ??って聞くので
自覚してるから、面白いけどねー

みけさんはいろいろ博学で、すごい楽しんで生活してるのが、よくわかるから、
仕事しながらも、偉いなって!
ひかるも関西が食器はいろいろな伝統があるのは、親が食器好きだから
なんとなくわかるけど、この焼き物は新鋭の個人の方の作品なので、世界に一つだけに違い、面白いものなんですよ

娘も結婚する時、持たせたいのもあるしねー^o^
ひかるもいろいろ打ってるよ!

沖ドキヤバイけど、出方は早いし、いつどうなるかわからないので、怖いけど打つかな??笑
えりさんが言わなきゃ、絶対打ってないもんねー
ではでは、まったりですねー

ちなみに何も載ってない皿です!

交通事故はみんな気をつけないとね!
怖いもんねーではでは

No.377 15/10/26 20:11

皆さん、お疲れ様です(*^。^*)

今日は仕事終わり、買い物してからロシアのお家行きました。飲み物とか食品いっぱい買ってじったんにもオヤツと猫じゃらし買って。

久しぶりにじったん見たけど、大きくなったなぁ。

今日は旦那も早く帰って来たから、夕食も早くに終わりです(*^。^*)おでんにインスタント味噌汁で終了。

ロシアもおでん食べたいって、さっき来ました。ねぇちゃんと楽しく部屋でおしゃべりしているよ( ・∀・)ノ

喧嘩もするけど、カラオケもランチも買い物もよく行き仲良しなんだよね。

今日の夕食です(*^。^*)

No.381 15/10/26 21:15

今日はななさん、ぺかちゃんお昼寝だったんだねぇ( ≧∀≦)ノ

ぺかちゃん、こちらはめっちゃ寒いから今日は着込んで仕事行ったよ( ・∀・)ノ

ななさんのイカさばいたら墨が爆発って。可愛いなぁ。まるで漫画だね(*´・∀・)実は私もイカは怖い。あの目が怖いよ‼げそはサラダや揚げに使うから怖いけど包丁入れたらバラバラってなるのよ‼

イカ大根は私も好きだからよく作るなぁ。

ぺかちゃんとこはホットカーペットとこたつでまだ大丈夫なんだね!

ななさん、うち旦那に3万あげてるけど、多分そろそろ来そうな感じだよ。たまに、大勝ちしていると今月はいいわと言う時もあるけど、ケチな私は毎月ちゃんと2万頂いてます!

旦那前借りしたらちゃんと来月は2万ねと厳しく言ってるからまず、前借りすることないけどね‼

今日はポーちゃんのオモチャ買ったの届きましたよ( ・∀・)ノ

No.385 15/10/26 22:26

みけさんはチャレンジャーだから、いろいろ打ってみるし、図書館とか行くんだね!
うちも、洋梨と幸水梨あるけど、なんだか今日は掃除機かけて、片付けとかしたら、菜々緒が出てた番組見逃した(゚o゚;;

明日あたりはジャグラー覗こうかな?

娘も昨日は彼氏と連れうちで、ヤマト波動砲で打てといわれて、勝ったそうです笑
誘われパチンコですねぇ!

今日はごはんは美容室の近くのとんこつが美味しいラーメン屋により
娘はすき家でいいと言うので、すき家でお持ち帰りでした(^◇^;)
えりさんのおでんも、美味しそうだし、ピーターラビットのやつは高いし、なかなか今は売ってないかもね!

ぺかさんも、イカさばいたり偉いね
ひかるはいかは、痒くなって嫌いかなー

イカリングはめちゃ好きですが、はねるし油が笑
ななさん、片付けはマイペースでやればいいんですよん、ワンコもいるし
ひかるはすごーいマイペースです!

最近のお気に入りはこないだの温泉の帰りに買ってきたホワイトムスクのボディソープです!
今まではイチゴのボディソープでしたが、このムスクのやつは
香りがヤバく、廃番になるかもなので店頭になくて、おくってもらいました

綺麗なものや素敵な香りは、明日の活力になるかな??
ひかるのうちも、平成元年に建ったのでちょこちょこ直してですねー

あしたもいい日になりますように!

えりさんの孫っちのオモチャも可愛い!
楽しみですね、おでんもすごい美味しそうでした(^O^)/
ではねー
お気に入りコーナーっす!

No.405 15/10/27 19:26

ただいまーですー(^O^)/

あのホワイトムスクのは嫌味にならないくらい、使ってる時はいい匂いだけど
すぐ匂いが飛ぶから大丈夫なやつです!

容器が変わって、いまのイチゴのやつと併合しながら使おうかな?
ちなみに千円くらいなんですよ、たしか

今日は帰り道にちょっと寄ってみました!沖ドキやるもバーで単発で
100回転ぐらい回してやめ
1万使っちゃいましたね
0回転の凱旋があって、昨日連チャン中に閉店してみたいなので、リセット狙いで打つと、(^O^)/22回転でゴッド
約2000枚だして、ジャグラーやら沖やら千円くらいずつ、3000円また使った時

あら!って用事おもいだしたので、帰宅しましたよー
プラス19000円かな??ちょっと沖に使っちゃったからなー

まぁ勝ったからいいかな?

花火は出してる店と出してない店があるみたいだけど、目押しちゃんとできないと、ダメなのかな?とは思ってました

液晶ないせいか、あんまり人気ないかも

では、ゴッドです!途中でゴッドのおじさん座ったゾーンに行き、2個ぐらい乗せたので、まあまあでした(^◇^;)

凱旋好きじゃないけど結構ゴッド引くなーたまたまですねー
ちなみに北海道は1割ぐらい換金で引かれちゃうから、ちょっと損くさいです
でも、まあまあでよかった

みけさんがんばだねー!
ななさん、楽しそうな台なかったのね?
ゴッドイーターは前に一箱出したけど、設定よくないと出ない感じですよねー

ひかるは前にすぐ出たから、56回ぐらい出てたから、設定入ってたとおもうわー
ではー

No.408 15/10/27 22:16

ななさん、みなさん、お疲れ様ですー

ほんとはカナちゃんと超ドキ光らせる為に行ったけど、あんまり出てなく
ジャグラーも持ってるひと少なくて

ひかる的には新しいゴッドは、いい状態だとわかるし
悪い状況でも出目でなんとなくわかるので、あってるのかもしれませんねー

ほんとは超ドキひからせたいんだけどな!新しいゴッドもゴッド揃いより
メデューサの顔とか出てくると、赤い7がたくさん引けて、赤7の分上乗せするので、できれば赤い宇宙でメデューサとかが、いいんだけど

なんかキッツイって感じですが、とりあえず勝ったら通帳に入れて
行く時おろすみたいな!

ほんと、娘の1ぱちの引きがちょっと感染した?って感じです^o^

ひかるも勝てない時は勝てないので、みけさんもみんな同じですよ!
こないだも、ゴッド2回転目で引いたら、隣は900ハマりの台の男の人でしたが、爆笑してましたよ!

ちなみにボタンブルブルの風ヒューってきてたので、なんなん?って
思ってたらゴッドでした(^◇^;)

最近の台は突っ込んでも勝てる可能性が、低いから、立ち回りとか
めちゃお金入っててヤバくない?この台って方が、出たりしてね〜

0回転だから座ったのですが、昨日連チャン中に終了してたみたいなので、そのまま残ってたのかもしれないですね!

今週はひかる的には仕事忙しくて、ちゃっちゃと帰ってのんびりしちゃいたくなりますねー
10スロ5スロもいいけど、設定や状況が肝心なのかな?
ちなみにパチンコの方は今日は気が向かなかったかな?

またみんなで勝ち報告したいですね!

北斗と牙狼が入ってから厳しい気がします、どっちも版権が高く台単価が高いイメージなので
ではでは!

ねむーい笑

みけさんならまた勝てるから大丈夫だと思いますよ!^o^ がんばろうねー

この写真のあと、もう少し乗せたのですが、いつ終わるかわからない台なので笑

No.427 15/10/28 18:58

今日も14000円使ってゴッド!
換金で23000円で9000円かち

カラオケ教室行ってきますー

No.431 15/10/28 19:23

皆さん、こんばんはー。

13時携帯に連絡あり、仕事終わり急いで病院に。14時半に元気な赤ちゃんが産まれました。

めっちゃ大きくてジャイアンです(*^。^*)

• << 433 えりさん バーバおめでとう(*^-^*) ハッキリした顔してるね♪ 可愛くてしょうがないね(*^-^*)

No.443 15/10/29 05:42

皆さん、おはようございます!

昨日は私も立ち会いしたから、めっちゃ疲れました。面会時間が9時だったからそれまで居て旦那は地方帰りだけどギリギリ30分見れました。
可愛いっしょって聞いたらにやけて別に。だって。(笑)めっちゃ照れてるじゃん。

今日は会社の人に休み変わってもらい午前に病院。昼から友達が2組来るから1度帰宅して旦那帰ってからまた行きます。

ななさん、赤ちゃんの手好きそうだからまた貼っちゃいます!今は赤ちゃんすぐお風呂入れないんだね。産道通ったべとべとの姿ですぐ体重計りベビー服着せたよ‼ビックリ(*´・∀・)

No.462 15/10/29 17:50

すんませーん

今日もゴッドひいた!
笑えます
がんばろー

No.470 15/10/29 19:35

58500円勝ちましたよーσ^_^;

娘もきてリングのMax1ぱちで連チャン中です!
写真〜
ちかれたびー

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧