注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。

喧嘩になると頭を叩きつける彼氏…

レス13 HIT数 6114 あ+ あ-

匿名さん
15/09/21 12:55(更新日時)

30バツイチで娘1人がいます。それを全て理解し、結婚を前提に付き合ってと言われ付き合い始めた27才の彼氏と半年になります。
彼氏は母子家庭で育ち、母親に感謝の気持ちを忘れないすごく優しい人で、片親の子供の気持ちもわかるので、私の娘にもすごく優しくしてくれます。私は夜の仕事をしているのでたまに彼氏に子供の面倒をみてもらったりしていたのですが、彼氏が仕事を辞めて独立をする事になったので、私のお家に住んで子供の面倒を夜みたり、力になれるようにしたい!と、いってくれたので、独立すると言っても顧客もなにもない状態…でも私も仕事してるし、軌道に乗るまでは彼氏の衣食住位は応援してあげれるし。と思い同棲をはじめました。今2か月目です。
子供とも仲良くしてくれ、仕事の応援もしてくれる、家事も進んでしてくれ、とても感謝しています。
彼氏はとても奥手で、初めての彼女が出来たのが大学卒業してから。その彼女と別れて、2年引きずり、やっと前の彼女を忘れられる存在が出来た。それが私だったみたいです。なので、とにかく優しく、私が少しでも機嫌が悪かったりすると不安で仕方がないみたいで、すごく落ち込みます。別れるのが怖くて仕方ないみたいで、喧嘩とか言い合いをしたくないと言います。でも、一緒に住んでると、こういう事で悲しかったな…とか言いたくなる事ってあるじゃないですか?でも、穏やかに話しても、感情的になりはじめ、俺はこう言う時も我慢した!みたいに言い始め、その後は。ゴメン俺が全部悪い…と泣き始め、挙句の果てには壁や床に頭を叩きつけ、俺はクソ男だ!とか言い始め、結局私はそんな彼氏をなだめて、ごめんね。と謝り、一緒に居ようね。と抱きしめて、彼氏がおちついておしまい。
けっきょく、私の思いはどこかに飛んでいっています。
私は仕事がら嫌な事も多く、ストレスもたまるので、彼氏との時間は本当に癒やしになっているし、彼氏とのセックスはストレス発散や心の満たしになるのですが、同棲を初めて彼氏から求める回数がガタッと減り、私から誘っても途中で寝たり、軽く流されたり…と言うのがたまにあり、私はそれがすごく寂しくて、性的欲求ではなくて、心の欲求なんだよ?普段くっついてくれるし、それも癒やしになるけど、エッチおわって抱きしめられた時の幸せとはまた違うやん?というと、自分は普段くっついてるのと同じ感情だけど、君が違うって言うのなら違うんだろうね…と言って、また泣き始めて二階に行ったと思うとまた床に頭を叩きつけていました。全て俺が悪いと…。私はいつもグチグチゆったりしてないし、彼氏の気持ちも考えてるつもりです。彼氏の気持ちも分かってあげたいとおもっています。
でも、自分はこうゆう気持ちなんだよ?て伝えたい時もあります。彼氏にも嫌なことはその時に伝えてね?我慢したりしないでね?といつも言っています。私が少し不満をもらすと、結局彼氏が不満を爆発させるから…。でも、喧嘩をしたくないから言いたくないといいます。仲良くしたいから、私にも不機嫌になるのは辞めてといいます。でも一緒に住んでたらそれは無理です。どんなに好きでも人間なんで。どうしたらいいのか分かりません。みんなは自分の気持ち全てを胸に秘めたまま笑ってますか?相手にわかってほしいとたまに気持ちを漏らすのはダメなことですか?辛そうな彼氏を見るのが辛くてたまりません。

No.2257937 15/09/20 13:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/09/20 14:15
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

結局今彼は仕事してるの?

メンタル弱めだから、主さんが我慢するしかないと思う

好きなら

No.2 15/09/20 14:27
匿名さん2 

そんな年下の無職で泣いたり自傷行為をする男との同棲が娘さんの為にいいと思いますか?

付き合ったり同棲するのが早かったんじゃない?
愛情というより依存や寄生だと思います

No.3 15/09/20 15:26
匿名さん3 

頭打ち付けるのを放置して暫く止めるまで、眺めていれば?
何で止めてくれないんだ~、と逆切れか、主との話し合い有耶無耶に終わらせる感じでしょう。無職、衣食住の保証、労働せずに楽できれば、自傷行為など、止めないだろう。
主が留守中、娘さんに心身の安全は平気でしょうか?
彼氏の毒牙に掛かってなければいいが。小学校中学年までならヤラれてる行為の意味は理解できないから。

No.4 15/09/20 16:26
匿名さん4 

パラサイトされてる…

No.5 15/09/20 19:18
匿名さん5 

これからますます依存するんじゃないですかね。主さんも病みそう。

厄介な事にならなかったらいいけど…

No.6 15/09/20 20:36
匿名さん6 

パラサイトニートのヒモより自分の子どもを大切にして下さい。そういうの見て子どもは育つんですよ。
寄生虫は処分して将来頼り甲斐のある男性な方がいいのに。
誰が聞いたって主何やってんだろう?不幸せな人生しか見えないのにって思いますよ。

No.7 15/09/20 20:57
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

私もバツイチ子持ち30歳、結婚前提にお付き合いしてる彼氏が27歳です。

彼氏が完全に主さんに甘えてると思います。
これじゃ大きな子供が1人増えたみたいなものじゃないですか?(>_<)
女々しい感じだし、メンタル弱すぎると思います。
私達は、嫌な部分とかお互いにちゃんと話します。
これからも仲良くいるために、お互い不満に思うことは伝えた方がいいと思うからです。
私は一緒に住んでませんが、それでも不機嫌になってしまうことありますよ。
そういう時でも彼氏は「どーしたと?機嫌悪くない?言わんとわからんけん言ってみー」って言ってくれます。

主さんの彼氏は、子持ち女性とお付き合いするのは厳しいんじゃないかと思います....

No.8 15/09/20 22:33
恋愛初心者8 ( 30代 ♀ )

私も同棲は早すぎたと思いますよ(-_-;)

もう少し人となり知ってからでもよかったと思いますが。ただでさえバツイチ子持ちならもう少し慎重になった方がいいでしょうね。
同棲してれば飽きてきて行為が減るのも仕方ないことですし、子供の為、今後の為にもきちんとはなしあってみては?

No.9 15/09/20 22:53
社会人さん9 ( ♂ )

主は何か勘違いしてるよ。

その男は主に女性を求めてるわけでもないし、パートナーを求めている訳じゃ無いよ。

母親代わりを求めているだけ。

未熟な男だよ。大人じゃないね。

そういうのをアダルトチルドレンっていうんだ。

頭を叩きつければ構ってくれる。だからするんだよ。そんな簡単なこともわからないの?主は母親もやってるんだろ。

まあその母親を見て主を選んだんだと思うよ。

情けない男だね。

しかも未来展望も持たずに無職になるとか責任持って女子供を守るべく男のする事じゃないよ。

主は余程男を見る目が無い女なんだろうね。

でもね本当に可哀想なのは子供。主はそんな男を父親と呼ばせようとする毒親だと理解した方がいいよ。子供は充てがわれた幼稚な未熟男を母親に父親と呼ばせられるんだから。

• << 11 コレ正論。 独立なんて甘ちゃんじゃ無理だしさ。 甘ちゃんの面倒みる覚悟があるなら進めば良いし、逆なら心を鬼にして逆上されぬよう慎重に疎遠になるしか。 その前に同棲解消だね

No.10 15/09/20 23:14
匿名さん10 

結局 そうやって 頭のおかしな行動を取る事で全てをうやむやにして 逃げてるだけの 狂ってる人ってだけですけど……
そんな 頭おかしい人と 子供をよく同じ屋根の下においとけますね………

No.11 15/09/20 23:15
ミック☆ ( 40代 ♂ B6lkc )

>> 9 主は何か勘違いしてるよ。 その男は主に女性を求めてるわけでもないし、パートナーを求めている訳じゃ無いよ。 母親代わりを求めている… コレ正論。

独立なんて甘ちゃんじゃ無理だしさ。

甘ちゃんの面倒みる覚悟があるなら進めば良いし、逆なら心を鬼にして逆上されぬよう慎重に疎遠になるしか。

その前に同棲解消だね

No.12 15/09/21 00:24
匿名さん12 

自分達が好きで始めた同棲生活だもん。
貴女達は【大人】だから、どうなろうが自己責任だわ。
何か言う度に泣いて頭打ち付ける彼の方が、そんな環境下にいる我が子より大切?
自分は母子だったから、子供には寂しい思いさせたくないとか言ってるみたいだけど、言ってる事とやってる事がトンチンカンじゃん。
それにさ、母親思いで優しいなんて、そんなの当たり前だよ。
自分の母親大切に思わない人の方が【うわぁ〜〜…😰】だよ。
そんな幼稚で自己愛強く、泣きゃナントカなる的な思考の男が、他人の子の父親になれるって、貴女は本気で信じてるの?
子供が成長するにつれ、泣いて頭打ち付けたって、どうにもならない事、これから沢山あるんだよ?
スレには、子供がいるってこと以外、お子さんの事全然語られて無いけど。
お子さんが可哀想でならないよ。

No.13 15/09/21 12:55
通行人13 ( 30代 ♀ )

お互い依存しているだけだと思う

娘さんとの生活がある人に衣食住の面倒を見てもらう時点で違うし、主さんも娘を彼氏に預けるとか私なら絶対嫌です
男性にいたずらされたり、娘と彼氏がいい感じになったりなんてよくある話だと思うけど

お互い他人頼って中途半端
独立して働くなら職のない時期も食べるぐらい確保しておくのが普通だろう
自分をまともに養えない人が結婚して家族養うなんて無理でしょ

ちょっと考えたらわからないかな…

別れた方がいいよ

もっと娘の事考えてあげて

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧