オススメの婚約指輪のブランドは?
婚約指輪はどこのブランドが オススメでしょうか?
30代 古くならないデザインで上品で可愛いらしいリングは細くてプラチナの華奢な雰囲気の婚約指輪と結婚指輪 を探してます
婚約指輪はたて爪の一粒ダイアモンド
結婚指輪は彼と相談で、まだ具体的にはきまってません。私は婚約指輪と重ね付けしたいので、相性の良いデザインにしたいです。
ティファニーが候補に上がってます。4℃とかあまり若向けのものは年齢的にちょっと…
ブランドの格がそこまで低くなく普通よりちょっといいかな?(^_^;)くらいのお手頃な値段で満足度の高いブランドと言えば、どこでしょうか?
彼の年収は600万円くらいだそうです。値段的にどれくらいの婚約指輪、結婚指輪が妥当ですか?
彼に予算を聞く前にどれくらいの相談か知りたいです。計算高い質問ですみません(^_^;)
なかなか友達にこんなこと聞けなくて……よろしくお願いします(^ν^)
新しいレスの受付は終了しました
またですか?
ゼクシィとか雑誌にも色々載ってるし、どうせ彼と決めるなら百貨店回って自分の目で確かめたら?いくらブランドあげたって自分が気に入らないんじゃしょーがないじゃん。ちょっとは自分で考えたら。
なんか痛々しい。
いい歳してティファニー!ブランド!ってさ。
前の職場にもいたわ、こういうマタニティハイならぬマリッジハイ的なおばちゃん。
年収なんて関係ない。
どっちかと言えば貯金と相談するべきだし、結婚するんだから話し合えばいいでしょ。
ティファニーに憧れてるんなら買ってもらえばいい。
婚約指輪、結婚指輪って騒ぐのは最初だけ。
数年もたてば指についてるものが当たり前になって気にしなくもなる。
誰も見ないし。
どこのだろうがいくらだろうが自己満足できればそれでいいんですよ!
自己満足できないもの買っても後々後悔するだけです。
値段は彼氏の予算次第。
実際に彼氏と見に行ったら店員さんと予算の話もするし、はっきり分かります。
主さんの前のスレ拝見してました。
スレの答えとはズレますが
特定のブランドにはもう拘らないのならば、様々なブランドを取り扱ってる宝石店(ブライダル専門のショップだと種類が多いと思います)へ彼と一緒に見に行かれては?
私事ではありますが、私の主人も一緒に見に行こうと言ってくれて、土台のデザインは選ばせて貰いはめこむダイヤのクオリティは主人に任せました。
一緒に行くので金額はあからさまに見えましたので(苦笑)、出来るだけ抑える方向で選びました。
一般に昔からよく言う給料3ヶ月分くらいの意識で。
(長年貯金してたからそこからも頑張って出してくれたみたいです)
結婚指輪も同じ宝石店で選びました。
力が入るのはやはり結婚指輪の方ですね。
一生モノのペアですから。
(値段は勿論婚約指輪の方が高いですが)
ちなみに、婚約指輪はその宝石店で扱うもので知られたブランドとかではありませんが、結婚指輪は俄(にわか)と言うブランドで、かなり気に入ってます。
ごめなさい
主です
婚約指輪にお金をかけるより結婚指輪にお金をかけた方がいいと言わ意見をききました。
婚約指輪はイベントの時には結婚指輪と重ね付けしますが、普段は結婚指輪だけにしたいです。
普段つける結婚指輪もいいものにしたいです。年収600万円くらいの彼の場合、婚約指輪にいくら、結婚指輪に一人いくらかけるのが妥当ですか?
重ね重ね、お金の相談で申し訳ないです(^_^;)
新しいレスの受付は終了しました
結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧
人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
マリッジブルー?2レス 217HIT 婚活中さん (20代 ♀)
-
結婚式の新婦のドレス決めについて7レス 189HIT 結婚したいさん (30代 ♀)
-
結婚式の費用について7レス 234HIT 国際結婚さん (40代 ♀)
-
作ったほうがいいの?10レス 246HIT 婚約中さん (30代 ♀)
-
両家顔合わせの場所について2レス 186HIT 婚約中さん (30代 ♀) 年性必 1レス
-
マリッジブルー?
レスありがとうございます。 そうですよね…前向きに考えます。 仕事…(婚活中さん0)
2レス 217HIT 婚活中さん (20代 ♀) -
作ったほうがいいの?
そうですか!(婚約中さん0)
10レス 246HIT 婚約中さん (30代 ♀) -
結婚式をさせたがる両親を説得するには
フォトウェディングだけ親族との会食のみというのをやったら? 小さなお店…(匿名さん26)
26レス 1137HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂) -
結婚式の新婦のドレス決めについて
確かに一緒に選べば旦那好みのものも選べますし何より一緒に選んだという思…(結婚したいさん0)
7レス 189HIT 結婚したいさん (30代 ♀) -
結婚式の費用について
某雑誌で見ました。(平均) ・結婚式費用…350万 ・親に出しても…(匿名さん7)
7レス 234HIT 国際結婚さん (40代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
独身女性たちの扱い7レス 192HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
家族婚 4人だけの結婚式11レス 743HIT 新婚さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
自分が結婚する時、2レス 216HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。24レス 1155HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
結婚式の延期 夫とのすれ違いに悩んでます13レス 837HIT 戦うパンダさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
独身女性たちの扱い
ありがとうございます。正解と言われて安心しました。(聞いてほしい!さん0)
7レス 192HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
閲覧専用
家族婚 4人だけの結婚式
再レスです。 厳しい意見になりますが36歳のいい歳した大人の割に…(匿名さん5)
11レス 743HIT 新婚さん (30代 ♀) -
閲覧専用
自分が結婚する時、
なるほど!そういうものなんですね(匿名さん0)
2レス 216HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
ごめんなさい。 ×義父さんに決めて頂けると 〇義父さんと旦那さんに…(匿名さん16)
24レス 1155HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
結婚したいけど子供産みたくない
それだったら何故同じく子供が欲しくない価値観の人を選ばないの? そこ…(匿名さん10)
10レス 1069HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀)
-
マリッジブルー?2レス 217HIT 婚活中さん (20代 ♀)
-
作ったほうがいいの?10レス 246HIT 婚約中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
結婚初夜の思い出💕66レス 79099HIT 匿名さん
-
閲覧専用
祝電を断るのは失礼でしょうか?7レス 15819HIT 結婚したい (♀)
-
式場にピンとこない0レス 209HIT 新婚さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員から注意された
モヤってます。 コンビニの喫煙所付近でタバコを持って電話をしていました。 まだタバコには火をつけ…
12レス 342HIT 匿名さん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
18レス 350HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
12レス 303HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
8レス 222HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
15レス 273HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス - もっと見る