恋愛成就につなげたい!!

レス3 HIT数 934 あ+ あ-


2015/08/23 07:01(更新日時)

なんとしても成就したい恋愛がやってきて、
頑張りたいなという気持ちで胸が高鳴ってきています。

仕事がら出会いもなく、年齢も年齢です。
このチャンスをものにしたいのですが…
如何せん、恋愛経験も少なく、小心者ですので
客観的なご意見を頂きたく投稿させていただきました。

・職場の同僚の方で後輩に当たる女性です。
・ことの発端は、海で怪我をし、溺れそうになっていた彼女を微力ながらにも助けて以降、急激に距離が縮まりました。
・二人で飲みにいきました。その後、もっと早くに仲良くなりたかったですのメッセージに心が踊りました。
・資格の勉強をしているらしく相談をよくしてくれるので、話す時間や退社する道中も一緒になり、よく一緒になります。
・ほんとに優しいですね。もう好きです。
の言葉に心が震え、いろんな人に言ってるんやろ~
よぅないよーそれ(照)
嘘でも嬉しいです。


表情が豊かで明るく、楽しい方です。
確かに、誰にでも好きとか言ってそうな雰囲気はありますし、僕自身、容姿にかなりコンプレックスを持っていて、お似合いとは言えないのかもしれません・・・・

ただ、今の気持ちを大切にしたいと思っています。

No.2248127 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ

No.1

好意を持ってくれてる感じなので、もっと距離を詰めていけるといいですね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)ただ、誰にでも好きとか言ってそうな雰囲気、というのが少し心配ですが…。「もう好きです」ってなんだろう?

No.2

主です。
うーん
どうなんでしょうね。
今まで、めっちゃいい人ー
だけど、恋人としては見れないと言われ続けています。

今日も、彼女の自宅にお邪魔し勉強を一緒にする傍ら、たわいのない話をしたりご飯を食べたり、気がつけば12:00でしたΣ(゚ロ゚;)

これで、今までのように恋人としてはみれないと断られたら、辛すぎですね。

No.3

ほんと、今日も一緒に勉強するんですが、
これでな、何もなければ、言葉は悪いですが、いいめっちゃ利用されただけですね。
そんな人に・・・・うーん
見えないこともないかも・・・・

投稿順
新着順
主のみ

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧