注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
昭和時代の方々に質問!
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

もしかして彼女じゃない?

レス43 HIT数 3501 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
15/08/10 12:41(更新日時)

つい2日前誕生日でした。
彼氏は2つ下で職場が一緒でみんなには秘密にしています。

私の職場は誰かの誕生日の月はみんなでお祝い&プレゼントが恒例でもちろん私もお祝いしてもらぃした。
彼氏とは前日の夜仕事の内容のLINEをしてて日付がかわり誕生日を迎えおめでとう来るかな?と思ってたけど何もなし。

仕事も終わりタイミングよく職場で二人だけになり何かあるかな?と思ってたけど何もなく我慢できず帰り際におめでとうぐらい欲しかったと伝えたら「あの時言ったよ」と。
あの時とは職場でみんながおめでとうと言ってた時を言ってました。

その言葉にあまりにもショックでその日は普通通り帰りました。
帰った後も結局改めてのおめでとうのLINEもありませんでした。

付き合って5ヶ月。初めての誕生日なのに。。
以前職場の飲み会で彼が、記念日とかはいちいちやらないけど彼女の誕生日は必ず祝うと言っていたのでこれは私彼女じゃないのかな…と。

次の日ショックのあまり彼とはまったく話せず話かけられても事務的な返事。
彼も気づいたのか話しかけてこなくなりその日も結局彼から連絡もなし。

ただ一言彼自身からのおめでとうが欲しかっただけなのに…。
やっぱりお祝いしないってことはそれほど真剣に付き合ってるつもりじゃなかったってことですよね?

No.2243930 15/08/09 09:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/08/09 10:18
フリーさん1 

彼女だけども誕生日がどうでもいいだけじゃないの?
男はかなり多いよそんな人。

• << 3 私はそういう人が初めてで、周りの友達の彼氏もそんな人いなかったので… 気にしないタイプなんですかね。

No.2 15/08/09 10:22
匿名さん2 

分かんないゎそれは。
本人に聞かなければ。。
けど、そんなに誕生日って特別のことかな?私だったら特に気にしないけど…誕生日ってことにウエイト置きすぎな気もしますが?それか愛情の温度差があなたの方が上だから、彼が引いちゃってるとか?かな…

• << 4 彼女の誕生日は必ず祝うって聞いてたから余計にショックで。。 温度差あるんですかね…連絡などお互い1週間しないとかあるのでそこまで温度差あるとは思わなかったんですけどね。

No.3 15/08/09 10:35
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1 彼女だけども誕生日がどうでもいいだけじゃないの? 男はかなり多いよそんな人。 私はそういう人が初めてで、周りの友達の彼氏もそんな人いなかったので…
気にしないタイプなんですかね。

No.4 15/08/09 10:40
社会人さん ( ♀ )

>> 2 分かんないゎそれは。 本人に聞かなければ。。 けど、そんなに誕生日って特別のことかな?私だったら特に気にしないけど…誕生日ってことにウエ… 彼女の誕生日は必ず祝うって聞いてたから余計にショックで。。
温度差あるんですかね…連絡などお互い1週間しないとかあるのでそこまで温度差あるとは思わなかったんですけどね。

No.5 15/08/09 10:47
恋愛の達人5 

どうなのかな?
酷いと思うけどね。

私は男だけれど
イベント自体は確かに
そんな興味はないが
誕生日はさすがにね。

それ大切にされてるのかな?

少なくとも
気遣いのできない男には
間違いない気がする。

No.6 15/08/09 10:59
社会人さん ( ♀ )

>> 5 実は付き合ってまともにデートできずにいます。
スポーツ教室のコーチと受付なのでお客さんに見られたりするといろいろ面倒なことになるのでいつもホテルに行きます。
そして行くのもいつも私の車。正直セフレじゃないのかなとも思ってしまいます。
書いてて全然大切にされてない感じですね。

• << 9 申し訳ないけど そんな感じだと セフレ扱いに見えてしまうかな。 でも 気遣いのない男なだけで それは主にしかわからない。 大切にされてないと感じるなら 身体の関係を拒否 毎度車出すのは嫌だとか ホテル直行も嫌だとか それによる彼の対応を見れば わかるかもしれないね。
  • << 39 似たような職種だけど会員さんに見られてもお互いが独身なら疚しくないよ? 即ホテルデートってセフレ並みの感覚じゃない? しかも最初の誕生日くらいプレゼント程度はどんだけ鈍感な男でも用意するよ 職場で誕生会を軽くやるなら尚更ね 少なくとも大切な存在じゃないよね

No.7 15/08/09 11:17
匿名さん7 

誕生日に重きを置いていない人は普通にいるけれど、さすがに職場の人と一緒に言ったのがお祝いだ、は言い訳にもならないよ。

もしかすると、「お祝いを言って欲しかった」というのをクレームだと受け取って、ムキになっちゃったのかもしれないけれど。

それでも、最低限のフォローは欲しいよね。

主さんを大切にしていないか、彼がお子ちゃまのどちらかじゃないかな。

主さんが、彼を育てて手のひらで転がせるタイプじゃないと、彼とつきあい続けるのはしんどいと思う。

正々堂々、デートできる相手を見つけた方がいいかもね。

No.8 15/08/09 11:30
社会人さん ( ♀ )

>> 7 悪びれもせず言われたのがありえないとも思ったしショックが大きかったです。

彼は仕事などで忙しく余裕がなくなると態度にものすごくでて話しかけるなオーラをだすので、他の受付の人から仕事がやりにくいと相談されたこともあります。
少しこどもだなって思うこともあります。

彼は知らないんですけど実はお客さんに付き合ってるのバレてるんですけどね(笑)

• << 20 お客様にまでバレているなら、職場のほとんどの人が気がついているんじゃないかな。 彼と仕事がしづらいと相談してきた方も、主さんと彼の関係を知っていて、主さんに彼を諌めて欲しかったのかもしれない。 と言うのは、わたしの考え過ぎかな (>_<)? いずれにしても、主さんがこれから彼とどうしていくか、考えるタイミングにいるんだと思う。 悔いのないようにしてね。

No.9 15/08/09 11:47
恋愛の達人5 

>> 6 実は付き合ってまともにデートできずにいます。 スポーツ教室のコーチと受付なのでお客さんに見られたりするといろいろ面倒なことになるのでいつも… 申し訳ないけど
そんな感じだと
セフレ扱いに見えてしまうかな。

でも
気遣いのない男なだけで
それは主にしかわからない。

大切にされてないと感じるなら
身体の関係を拒否
毎度車出すのは嫌だとか
ホテル直行も嫌だとか

それによる彼の対応を見れば
わかるかもしれないね。

• << 11 誰が見てもセフレじゃない…?って思いますよね。 仕事が忙しいのは見ててわかるからあまり疲れさせないように彼の家に近い所をいつも集合場所にしたり、彼が胃が悪いと聞けば胃にやさしい食べ物を調べてそれを渡したりもしてたけど、ふと彼は私に何かしてくれたかな?と考えたらなんとも言えないです。 彼の反応みないとダメですね。

No.10 15/08/09 11:52
匿名さん10 ( ♀ )

うん。プリン1個、ジュース1本でもプレゼントと一緒に「おめでとう」の言葉くらい欲しいですよ。

今年はモヤモヤな誕生日になっちゃったけど、来年の誕生日は素敵な誕生日になると良いですね♪
お誕生日おめでとう☆

• << 12 はい(;_;) プレゼントがほしいというわけじゃなくて、彼自身からのおめでとうが欲しかったです。 今までで最悪な誕生日ですがお客さんにプレゼントいっぱい貰えたので少し気分がまぎれました。 匿名10さんありがとうございます♪

No.11 15/08/09 12:08
社会人さん ( ♀ )

>> 9 申し訳ないけど そんな感じだと セフレ扱いに見えてしまうかな。 でも 気遣いのない男なだけで それは主にしかわからない。 … 誰が見てもセフレじゃない…?って思いますよね。

仕事が忙しいのは見ててわかるからあまり疲れさせないように彼の家に近い所をいつも集合場所にしたり、彼が胃が悪いと聞けば胃にやさしい食べ物を調べてそれを渡したりもしてたけど、ふと彼は私に何かしてくれたかな?と考えたらなんとも言えないです。

彼の反応みないとダメですね。

No.12 15/08/09 12:13
社会人さん ( ♀ )

>> 10 うん。プリン1個、ジュース1本でもプレゼントと一緒に「おめでとう」の言葉くらい欲しいですよ。 今年はモヤモヤな誕生日になっちゃったけど… はい(;_;)
プレゼントがほしいというわけじゃなくて、彼自身からのおめでとうが欲しかったです。

今までで最悪な誕生日ですがお客さんにプレゼントいっぱい貰えたので少し気分がまぎれました。
匿名10さんありがとうございます♪

No.13 15/08/09 12:33
匿名さん13 

セフレ扱いだね。

祝うにはプレゼントも必要だから曖昧に誤魔化した感じ。

• << 25 ですよね…誰がみてもセフレです。。

No.14 15/08/09 12:56
匿名さん14 

重きを置かない人はいますね。
うちの旦那も長く付き合ってましたが毎年気まぐれでした。言う時もあるし言わない時もあるしでした。

大事にされてないとかセフレあつかいとまでは思わなくていいんじゃないかな?と私は思いますよ。きっと大丈夫ですよ。

• << 26 思いたくなくても必ずその不安がよぎってしまいます。。 もう信用しきれてないんでしょうね。

No.15 15/08/09 13:04
匿名さん15 

ヤるだけの存在だね。
主さんは浮気相手で、本命彼女は別にいるとか。
だって社内内緒、見られると困るからホテルとか明らかに怪しいじゃん。

• << 27 社内で内緒は知られたら周りも気をつかうし前社内で付き合ってた人達がいて、別れたら社内全員と社長まで話が言ったからバレたくないと言われました。 やっぱり怪しいですよね。

No.16 15/08/09 18:09
匿名さん16 

彼、飲み会で言ってますよね?
記念日は、やらないけど彼女の誕生日は必ず祝うって…
だから主さんもモヤモヤするんでしょ?
都合の良い女性になってるような。

お付き合いはどのようにして始まったの?
正直彼氏の行動セフレ なのかな?って思われても仕方ないですよね。

車は、適当に理由作って、彼氏に出して貰ったり付き合い方を少し変える方向で頑張って。
それで終わってしまうならそれだけの関係だったんですね。

• << 28 出会って5ヶ月めでよくLINEするようになり2ヶ月ぐらい遊びに行ったりして私が関係をはっきりさせようと告白したら向こうも好きだったとなり付き合うことに。 実は一度別れ話がでて理由は彼の家の事情と仕事で構えないからこれ以上我慢させたくない。 それとお客さんに私を気に入ってる人がいて自分と付き合ってるからせっかく幸せになれるチャンスを潰してるから別れた方がいいと。 1ヶ月考えてまた話そうとなったのですが結局話すことなく普通通りにすごして誕生日事件です。

No.17 15/08/09 18:34
ラブラブさん17 

みんな求めることばっかり。
求めてばかりのうちは本物ではありません。

相手の行動は自分の鏡です。
与えていくこと。代償を求めてはいけません。

自分が変わらなければ相手は変わりませんよ。

• << 19 普通は、皆そこ迄悟るのはハードル高いと思います。 頭では分かりますが… 無償の愛ってうさんくさくないですか?逆効果だったりとかなかったですか?
  • << 21 少なくとも、主さんは彼のことを考えて、いろいろされていたみたいですが。 それでも、お誕生日のお祝いの一言すら期待してはいけないのかな?

No.18 15/08/09 21:23
通行人18 

特別な存在だったら、お祝いの一言ぐらいはある。

お礼文を読むと、どうでも良いような存在な気がする。
大切にされていたら、そんな不安など抱かない。

様子を見て、結果次第では別れた方がいいよ。

スレ文から幸せそうな感じが全くしない。

• << 30 普通は祝いますよね。 まったく幸せなんかなく辛いです。

No.19 15/08/09 21:38
匿名さん16 

>> 17 みんな求めることばっかり。 求めてばかりのうちは本物ではありません。 相手の行動は自分の鏡です。 与えていくこと。代償を求めてはい… 普通は、皆そこ迄悟るのはハードル高いと思います。
頭では分かりますが…

無償の愛ってうさんくさくないですか?逆効果だったりとかなかったですか?

• << 22 無償の愛と求めない愛は違いますよ。 自分の思い通りの行動や言葉がないと相手はダメだというワガママが多すぎると思うんです。価値観が自分と違うひとや周りと違うからダメというのは短絡過ぎます。相手をしっかり受け入れた上で、求める前に自分を省みて変わらなければ相手は絶対に何も変わりません。 相手を変えようとせず受け入れて、それでダメなら自分とは縁がないと思うんです。 求めるから不満が出る、受け入れるから与えられるんです。

No.20 15/08/09 22:11
匿名さん7 

>> 8 悪びれもせず言われたのがありえないとも思ったしショックが大きかったです。 彼は仕事などで忙しく余裕がなくなると態度にものすごくでて話し… お客様にまでバレているなら、職場のほとんどの人が気がついているんじゃないかな。

彼と仕事がしづらいと相談してきた方も、主さんと彼の関係を知っていて、主さんに彼を諌めて欲しかったのかもしれない。

と言うのは、わたしの考え過ぎかな (>_<)?

いずれにしても、主さんがこれから彼とどうしていくか、考えるタイミングにいるんだと思う。

悔いのないようにしてね。

• << 29 言ってきた人は唯一相談してる方です。 その人からは彼氏は言葉が足らないけどきっと私のこと思ってくれてると信じてたけどこれ以上我慢しなくていい。 そこまでするほどの男でもないと言われてしまいました。 もう考え時ですね…。

No.21 15/08/09 22:16
匿名さん7 

>> 17 みんな求めることばっかり。 求めてばかりのうちは本物ではありません。 相手の行動は自分の鏡です。 与えていくこと。代償を求めてはい… 少なくとも、主さんは彼のことを考えて、いろいろされていたみたいですが。

それでも、お誕生日のお祝いの一言すら期待してはいけないのかな?

No.22 15/08/09 22:18
ラブラブさん17 

>> 19 普通は、皆そこ迄悟るのはハードル高いと思います。 頭では分かりますが… 無償の愛ってうさんくさくないですか?逆効果だったりとかなかっ… 無償の愛と求めない愛は違いますよ。

自分の思い通りの行動や言葉がないと相手はダメだというワガママが多すぎると思うんです。価値観が自分と違うひとや周りと違うからダメというのは短絡過ぎます。相手をしっかり受け入れた上で、求める前に自分を省みて変わらなければ相手は絶対に何も変わりません。

相手を変えようとせず受け入れて、それでダメなら自分とは縁がないと思うんです。
求めるから不満が出る、受け入れるから与えられるんです。

• << 31 すこし難しすぎて。。 要するに縁がなかったということですね。

No.23 15/08/09 22:26
恋愛初心者23 ( 30代 ♀ )

どういう経緯で付き合ったんですか?
というか本当に付き合ってるんですか?
告白とかあってのことならわかりますけど普通じゃ考えられないような付き合いだと思いますよ。

不満があるならきちんと言ってそれで別れるようならそれまで。

残念だけと主さんのことそこまで好きじゃないんですか(-_-;)

• << 32 お互い好きとは付き合う時に確認しました。 ここまでされたら好きじゃなかったのかなーとも思いますよね。

No.24 15/08/09 23:29
アドバイザー24 ( ♀ )

ぜんぜん彼女じゃないよ。

つき合ってる感がまるで伝わってこないよ??

付き合って5ヵ月って、浮かれていて当然、みたいな時期。

しかも初めてのお誕生日なら2人にとっては大事なイベント!!
なのに。なんて冷めてるの彼。

連絡も向こうからマメにきていてもおかしくないのに。

職場では我慢して話せないから仕事以外は

話しまくる、みたいな。

ホテルに行く時いつも自分の車、だなんて

みじめで情けなくて、私なら心が張り裂けそうになるよ??

主の片思いだから早めに終わらせないと。

傷が浅いうちに。

• << 33 今まさに胸が痛いです。 ちゃんと決着つけたいと思います。

No.25 15/08/09 23:53
社会人さん ( ♀ )

>> 13 セフレ扱いだね。 祝うにはプレゼントも必要だから曖昧に誤魔化した感じ。 ですよね…誰がみてもセフレです。。

No.26 15/08/09 23:56
社会人さん ( ♀ )

>> 14 重きを置かない人はいますね。 うちの旦那も長く付き合ってましたが毎年気まぐれでした。言う時もあるし言わない時もあるしでした。 大事… 思いたくなくても必ずその不安がよぎってしまいます。。
もう信用しきれてないんでしょうね。

No.27 15/08/09 23:59
社会人さん ( ♀ )

>> 15 ヤるだけの存在だね。 主さんは浮気相手で、本命彼女は別にいるとか。 だって社内内緒、見られると困るからホテルとか明らかに怪しいじゃん。 社内で内緒は知られたら周りも気をつかうし前社内で付き合ってた人達がいて、別れたら社内全員と社長まで話が言ったからバレたくないと言われました。
やっぱり怪しいですよね。

No.28 15/08/10 00:14
社会人さん ( ♀ )

>> 16 彼、飲み会で言ってますよね? 記念日は、やらないけど彼女の誕生日は必ず祝うって… だから主さんもモヤモヤするんでしょ? 都合の良い女性… 出会って5ヶ月めでよくLINEするようになり2ヶ月ぐらい遊びに行ったりして私が関係をはっきりさせようと告白したら向こうも好きだったとなり付き合うことに。
実は一度別れ話がでて理由は彼の家の事情と仕事で構えないからこれ以上我慢させたくない。
それとお客さんに私を気に入ってる人がいて自分と付き合ってるからせっかく幸せになれるチャンスを潰してるから別れた方がいいと。
1ヶ月考えてまた話そうとなったのですが結局話すことなく普通通りにすごして誕生日事件です。

No.29 15/08/10 00:20
社会人さん ( ♀ )

>> 20 お客様にまでバレているなら、職場のほとんどの人が気がついているんじゃないかな。 彼と仕事がしづらいと相談してきた方も、主さんと彼の関係を知… 言ってきた人は唯一相談してる方です。
その人からは彼氏は言葉が足らないけどきっと私のこと思ってくれてると信じてたけどこれ以上我慢しなくていい。
そこまでするほどの男でもないと言われてしまいました。
もう考え時ですね…。

No.30 15/08/10 00:22
社会人さん ( ♀ )

>> 18 特別な存在だったら、お祝いの一言ぐらいはある。 お礼文を読むと、どうでも良いような存在な気がする。 大切にされていたら、そんな不安な… 普通は祝いますよね。
まったく幸せなんかなく辛いです。

No.31 15/08/10 00:24
社会人さん ( ♀ )

>> 22 無償の愛と求めない愛は違いますよ。 自分の思い通りの行動や言葉がないと相手はダメだというワガママが多すぎると思うんです。価値観が自分と… すこし難しすぎて。。
要するに縁がなかったということですね。

No.32 15/08/10 00:25
社会人さん ( ♀ )

>> 23 どういう経緯で付き合ったんですか? というか本当に付き合ってるんですか? 告白とかあってのことならわかりますけど普通じゃ考えられないよう… お互い好きとは付き合う時に確認しました。
ここまでされたら好きじゃなかったのかなーとも思いますよね。

No.33 15/08/10 00:26
社会人さん ( ♀ )

>> 24 ぜんぜん彼女じゃないよ。 つき合ってる感がまるで伝わってこないよ?? 付き合って5ヵ月って、浮かれていて当然、みたいな時期。 … 今まさに胸が痛いです。
ちゃんと決着つけたいと思います。

No.34 15/08/10 00:49
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

一応、他に女性はいないのだとは思います。
でも、セックスしているだけだから、セフレですね…。
恋愛ではないです。
セックスする程度には、好きなんだと思いますよ?
軽く見られてますね。

• << 36 彼にとってものすごく都合がよかったってことですね。

No.35 15/08/10 05:01
片思い中さん35 

主さんからの告白でつきあったんだね

だったらそんな感じなつきあいになっても仕方ない面はあるかなあ
確かに、カラダだけのつきあいみたいな感じは見受けられるし、職場恋愛なら、彼が主さんを大事に思うなら、も少しオープンな感じにするでしょ

それとも、職場恋愛禁止のスポーツグラブなの?お客さんと個人的につき合うのは禁止ってスポーツクラブは結構あるけど…

話が逸れたけど、もしも主さんがひっかかるようで、今後もまたイライラさせられそうなら、別れたほうがいいかもね
職場の人も 悩む価値のない男 みたいなこと言ってるんでしょ?

仕事できるけど、女関係のトラブルを起こすとか、女をモノのように扱うタイプの男もいますし

しかし、仮に別れたら、主さんは(彼もかもしれないが)職場にいづらくなるんじゃないの?

もしも別れるなら、新しい職場探してからのほうがいいと思うよ

• << 37 私の職場もトラブルを防ぐ為にお客さんとの個人的な連絡は禁止となっています。 職場恋愛は禁止ではなく、けっこうアットホーム的な会社なのでいろいろ聞かれるのが嫌だと最初言ってました。 2日間ほど話かけられても事務的受け答え、必要以上に話さないでいたらけっこう平気で彼も気づいたのかチラチラこちらを気にしてるのもわかりますが普通にスルーできました。 きっともう冷めてるんですね。 今日話をすることになったので気になってたことこの際全部話してきます。

No.36 15/08/10 07:44
社会人さん ( ♀ )

>> 34 一応、他に女性はいないのだとは思います。 でも、セックスしているだけだから、セフレですね…。 恋愛ではないです。 セックスする程度には… 彼にとってものすごく都合がよかったってことですね。

No.37 15/08/10 07:59
社会人さん ( ♀ )

>> 35 主さんからの告白でつきあったんだね だったらそんな感じなつきあいになっても仕方ない面はあるかなあ 確かに、カラダだけのつきあいみ… 私の職場もトラブルを防ぐ為にお客さんとの個人的な連絡は禁止となっています。
職場恋愛は禁止ではなく、けっこうアットホーム的な会社なのでいろいろ聞かれるのが嫌だと最初言ってました。

2日間ほど話かけられても事務的受け答え、必要以上に話さないでいたらけっこう平気で彼も気づいたのかチラチラこちらを気にしてるのもわかりますが普通にスルーできました。
きっともう冷めてるんですね。

今日話をすることになったので気になってたことこの際全部話してきます。

No.38 15/08/10 08:24
匿名さん16 

>> 37 冷めてると言うか、最初から彼の態度って一貫してますよね?

彼氏、主さんに好意のあるお客さんの方が主さんを幸せに出来るかもしれないから身を引くって言ったんですよね?逆に言えば主さんを幸せにしたいって気持ちがないんですよ。
だから何処かで引け目感じてるのでは?
それを全部あからさまにぶつけるって事は、セフレ認定させて別れを決定的にする覚悟ですか?

もし今後彼と元サヤに収まったとしても彼氏に義務感が生まれて重たい存在になりますよね?

• << 40 元々付き合う前に家の事情がありすぐに結婚とかそういうのは考えられないけどそれでも付き合ってくれるかな?と言われ、それは先の話だしからと了承しました。 実際私も家の事情があるのですぐ結婚したいとは思っていませんでした。 引け目を感じてるのはたぶんあります。 自分にはその家の事情がある、仕事も12時過ぎるのは当たり前。 唯一の休みの日もイベントで駆り出されて一緒にいれない。 それでも理解してくれて待ってくれて心配してくれる私に何もできない自分。 実際彼に言われた言葉です。 彼の中でいっぱいいっぱいになったんでしょうね。 もうすでに重たい存在なのかもしれませんね。

No.39 15/08/10 08:31
ラブラブさん39 ( ♂ )

>> 6 実は付き合ってまともにデートできずにいます。 スポーツ教室のコーチと受付なのでお客さんに見られたりするといろいろ面倒なことになるのでいつも… 似たような職種だけど会員さんに見られてもお互いが独身なら疚しくないよ?

即ホテルデートってセフレ並みの感覚じゃない?

しかも最初の誕生日くらいプレゼント程度はどんだけ鈍感な男でも用意するよ

職場で誕生会を軽くやるなら尚更ね

少なくとも大切な存在じゃないよね

• << 41 別れ話をした時に自分が辛い時少しでも会えてすごく救われてたと言われた言葉はウソだったのかなと悲しくなりました。 職場ではだいぶ前からプレゼント探しなどするので確実にわかってます。 言葉一つも送る価値がなくなってたんですね。

No.40 15/08/10 12:06
社会人さん ( ♀ )

>> 38 冷めてると言うか、最初から彼の態度って一貫してますよね? 彼氏、主さんに好意のあるお客さんの方が主さんを幸せに出来るかもしれないから身… 元々付き合う前に家の事情がありすぐに結婚とかそういうのは考えられないけどそれでも付き合ってくれるかな?と言われ、それは先の話だしからと了承しました。
実際私も家の事情があるのですぐ結婚したいとは思っていませんでした。

引け目を感じてるのはたぶんあります。
自分にはその家の事情がある、仕事も12時過ぎるのは当たり前。
唯一の休みの日もイベントで駆り出されて一緒にいれない。
それでも理解してくれて待ってくれて心配してくれる私に何もできない自分。
実際彼に言われた言葉です。
彼の中でいっぱいいっぱいになったんでしょうね。

もうすでに重たい存在なのかもしれませんね。

No.41 15/08/10 12:11
社会人さん ( ♀ )

>> 39 似たような職種だけど会員さんに見られてもお互いが独身なら疚しくないよ? 即ホテルデートってセフレ並みの感覚じゃない? しかも最初… 別れ話をした時に自分が辛い時少しでも会えてすごく救われてたと言われた言葉はウソだったのかなと悲しくなりました。

職場ではだいぶ前からプレゼント探しなどするので確実にわかってます。
言葉一つも送る価値がなくなってたんですね。

No.42 15/08/10 12:29
恋愛中さん42 

「家の事情で。。」とか「お客の中に主を好きな人がいるから」とかキレイごとを並べてるだけのように感じますね。
そこに彼自身の「気持ち」=好きかどうかってまったくないですよね?!
それに、誕生日の件、本人に言われて初めて「言ったじゃん(集団で)」ってのも
苦しい言い訳としか。。

個人的には皆さんが言うように彼女の扱いではない!と思います。
ですが、誕生日だけに重点を置いて話すなら、今度は相手の誕生日までこのままの
関係を続けてみたらどうですか?
もちろんホテル直行もしないし、車を出す必要なんかない。

来たる彼の誕生日に主も素知らぬ顔で集団で「おめでとう」だけを言い
ラインも個人的にも祝うことない。
そこであれこれ言ってくるような男ならその時に見切りをつけてあげれば??
主の気持ちがすでにすっかり冷めてるのならそこまで待つ必要もないですけどね。

No.43 15/08/10 12:41
社会人さん ( ♀ )

>> 42 言われて確かに彼自身の気持ちがまったくないですね…。

彼は9月が誕生日だから私は早いうちに何がいいかなと考えていたので本当に落ちこみます。
今日話をすることになったので今日の彼の言葉次第ですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧