注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
35歳以上は無理なのですか?
私はどうでもいい女?

初めての彼氏がこわい…

レス225 HIT数 9464 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 10代 ♀ )
15/08/10 22:55(更新日時)

はじめまして。
私は15歳、高1です。
誰か助けてください。
昨日から同じ部活の人と付き合うことになったのですが…正直怖いです。
昨日は親がいないと彼が言うので彼の家に行きました。ふたりっきりです。
入ってすぐ後ろ向いて?と言うので後ろを向いたら抱きつかれました。
そのまま彼は色んな体制でぎゅーっとしたり、くすぐったり、大丈夫だよと言ってキスをしたりしました。
私は昔から男性が怖くて、小中学校では男子とほぼしゃべりませんでした。それに顔を見られるのがとても苦手です...。
だから怖い、やだ、くすぐったいという言葉を繰り返してたと思います。
それに体もブルブル震えててパニックになってました。

そしてそのまま何時間か経過してて、もう帰る時間ぐらいになったとき、
キスよりもっと怖いことをすれば克服できるかな?と言って私の足やおしり、お腹、胸を触って、最後にあそこを触られました…。
痛い、くすぐったい、やだ、怖いと必死で言うと彼はごめんね、怖いよね。でもいつかは二人で克服しようね?と言ってやめてくれました。
彼はいつもはもっと優しくて奥手な人だったので、ショックが隠せません。
前日に友達がLINEで「あいつは信用できない。」と彼のことを言っていました。更に
「好きな人や付き合ってる人がコロコロ変わってる」など...。数日前には「あいつは性欲が強いから女の子を襲っちゃうっていう噂がある」と言われていたのに…きっと大丈夫だと思ったんです。
あの人はそんなことできないだろうって。
結果的に彼が怖くなりました。
信用できなくなってしまいました。
そんな男の人の家に無防備に行った自分が馬鹿なのにこんなこと言うのも変ですよね…。

次に彼と二人きりで遊んだら今度こそ最後までされちゃうんでしょうか。とても不安です…。
今後私はどうしたらいいのでしょうか。
私自身どうしたらいいのかわからず消えてしまいたいです...。

No.2243896 15/08/09 05:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.202 15/08/10 08:17
匿名さん37 ( 40代 ♂ )

>> 200 寄ってたかって1人を攻撃して楽しんでるんですね 複数と意見が違うだけで叩くってイジメはみっともないよ? そもそも相手未成年なのにセックス拒むなと言う方がおかしい。
夫婦間のセックスと同列で考えるのが間違い。

二十歳以上ならもう大人なんだからお互い責任取れるんだし、合意のもとセックスするならわかる。

でも15歳で男がヤりたいから我が儘言わず付き合い始めた初日にヤらせろ!て頭大丈夫か?
別にやれたら相手誰でもいいんだろ?
だったら簡単にヤらせてくれる女を捕まえればいいだけ。
主はトラウマが有って怖いんだから、先に恐怖を取り除く努力をするのが男だよ。

セックスすれば子供が出来るんだよ。
性教育受けたんだろ?
ヤるからには責任が伴う。まだ親に養って貰ってる分際でセックスするのは早い。
15歳じゃまだ結婚もできない年齢で子ども出来たらどうするつもりだ?
拒否するのは当然の権利。

子どもの分際でムラムラが溜まって我慢できないなら自分で抜くか、スポーツや勉強でもして発散させろや。

まずは相手の親に挨拶ぐらいしてからセックスしろ。
ムラムラが溜まってるから、娘さんとヤらせてくださいてお願いしてみろ、人様の大事な娘の処女を頂くんだから。

自分中心、自分だけの欲求ばかり考えてないで、相手のことも考えられる男でないと大事な娘を任せられないだろ。

セックスとはそういうもの。
スポーツじゃないんだよ。
責任取る覚悟もお金もないなら自分で処理すればいい話だ。

No.203 15/08/10 08:41
通行人 ( 30代 ♀ 6kTLv )

私は田舎育ちで周りの子は結構初体験早かった
でもみんな好きな人としてたし、多分後悔した子なんていないと思う
そんな中、私は奥手で好きな人もいなくて異性を好きになるのと友達を好きな事の違いも分からなかった

でも15歳の時、大好きな彼が出来て初めてした時は本当に幸せだったよ

私は馬鹿だし難しいことは分からないけど、女の子の初めては男の子が童貞切るのとは全然違うと思う
主さんも自分がしたいと思えるまで無理しなくていいよ

• << 207 私の暮らしているところも田んぼだらけの田舎です。 別のクラスの子がもう経験があると話しているのを学校のトイレで聞いてしまったことがあります。 それをうけるーとか言いながら話している彼女を下品だと思ってしまいました…。 意外といるんだなーとか思いました。 彼女を心の中で軽蔑しつつ、同時に羨ましいと思っていました。 後悔したくないです。そしたらきっと、 もう一生男の人と付き合えなくなると思うんです。 私は以前、恋愛のことでここで相談していた者なんです。 私の初恋は年上の人でした。その人を好きになった時、こんなに人を好きになったことがなくて戸惑いました。 でも人をめいいっぱい好きになって気付いたことがあるんです。 恋をするといつもの景色がすご~く綺麗に見えたり、涙もろくなったり、可愛くなろうと努力したり、その人のことを考えるだけで幸せな気分になったりなんでも出来る気になったり、見てるだけでドキドキしたり... 恋するってこういうことなんだなあって 日々感じていました。 彼と居ても、そういう気持ちがないんだと今、気付きました。 いつかまた私にそう感じさせてくれる人が 現れますかね。 ありがとうございます。

No.204 15/08/10 09:45
恋愛恐怖症 ( 10代 ♀ )

まだ親に養ってもらっている子供なのに
そんなことするのはおかしいという考えは
ずっとありました。
高校卒業したら専門学校行って勉強して、
絶対にこれになるんだ!という目標があるので
高校を辞めることは絶対にしたくないです。だから自分で責任が持てるようになるまで
人と付き合おうなんて思っていませんでした。
でもいきなり彼氏ができたり、気づいたら
ファーストキスもおわっててその上、
それ以上のこともされそうになったり…
急ぎ過ぎてるんです。
もっと段階があるんだという考えが
私の中で絶対だったんです。
口では大好き、ずっと傍にいてほしい、
と簡単に言えますが、本当にそう思ってるんですかね。
本当に大事なら待ってくれるものなんですね…。なにをそんなに焦っているんでしょう。
元カノは何十人もいるみたいだし、
手慣れた感じがありました。
女の子にこんなことしたのは初めてだって
言われたけど、もう何も信じられなくなりました。

• << 206 今後は仲良くなった男の子に自宅に招かれても、安易に上がり込んではいけませんよ🆖 事前に回避出来るリスクは幾つも有ります。自分の行動に責任を持てるようになりましょうね。
  • << 208 そんな彼の言う事を信じる事無いからね。 そりゃ、現実は、今日恋みたいな少女マンガのようには行かない事だらけだけど、それでも彼女を思う気持ちがある男の子は精一杯彼女がどうやったら喜ぶんだろ?どうしたら嫌われないんだろう?と悩み考えてくれるもんだよ。 不器用でもそれなりに2人の思い出になるようにと頑張ってくれるそんな人と付き合ったほうが絶対良いよ。 いきなり抱きしめる所迄はアリとして、その先が猿すぎて怖いよ。

No.205 15/08/10 10:16
通行人 ( 30代 ♀ 6kTLv )

>> 204 そんな彼、信じなくていいよ!

私の初恋の子はずっと私のペースに合わせてくれていたよ
反対に私が魅力無いから手を出さないのかなって不安になるくらいだった

彼も元カノが何人もいて中二の時には歳上と初体験も済ませてたけど、私とはそんな簡単には出来ないって言ってくれたよ

主さん自分の考えに自信もって!
大丈夫だからね!

No.206 15/08/10 10:22
ロワゾ ( nNEcv )

>> 204 まだ親に養ってもらっている子供なのに そんなことするのはおかしいという考えは ずっとありました。 高校卒業したら専門学校行って勉強して… 今後は仲良くなった男の子に自宅に招かれても、安易に上がり込んではいけませんよ🆖

事前に回避出来るリスクは幾つも有ります。自分の行動に責任を持てるようになりましょうね。

No.207 15/08/10 10:30

>> 203 私は田舎育ちで周りの子は結構初体験早かった でもみんな好きな人としてたし、多分後悔した子なんていないと思う そんな中、私は奥手で好きな人… 私の暮らしているところも田んぼだらけの田舎です。
別のクラスの子がもう経験があると話しているのを学校のトイレで聞いてしまったことがあります。
それをうけるーとか言いながら話している彼女を下品だと思ってしまいました…。
意外といるんだなーとか思いました。
彼女を心の中で軽蔑しつつ、同時に羨ましいと思っていました。
後悔したくないです。そしたらきっと、
もう一生男の人と付き合えなくなると思うんです。
私は以前、恋愛のことでここで相談していた者なんです。
私の初恋は年上の人でした。その人を好きになった時、こんなに人を好きになったことがなくて戸惑いました。
でも人をめいいっぱい好きになって気付いたことがあるんです。
恋をするといつもの景色がすご~く綺麗に見えたり、涙もろくなったり、可愛くなろうと努力したり、その人のことを考えるだけで幸せな気分になったりなんでも出来る気になったり、見てるだけでドキドキしたり...
恋するってこういうことなんだなあって
日々感じていました。
彼と居ても、そういう気持ちがないんだと今、気付きました。
いつかまた私にそう感じさせてくれる人が
現れますかね。

ありがとうございます。

• << 210 現れるよきっと。現に中学からとか高校から付き合ってそのまま大人になり結婚は少ない。何故あんなに好きだったのに…と。それが恋愛経験。別れは辛いよ隠れて男でも泣くから…それも経験で相手の痛みや自分の痛みも解る人間に成長してくの。ここに集まった皆さん経験者だからいっぱい 学んだらいい。

No.208 15/08/10 10:33
匿名さん36 ( ♀ )

>> 204 まだ親に養ってもらっている子供なのに そんなことするのはおかしいという考えは ずっとありました。 高校卒業したら専門学校行って勉強して… そんな彼の言う事を信じる事無いからね。

そりゃ、現実は、今日恋みたいな少女マンガのようには行かない事だらけだけど、それでも彼女を思う気持ちがある男の子は精一杯彼女がどうやったら喜ぶんだろ?どうしたら嫌われないんだろう?と悩み考えてくれるもんだよ。

不器用でもそれなりに2人の思い出になるようにと頑張ってくれるそんな人と付き合ったほうが絶対良いよ。

いきなり抱きしめる所迄はアリとして、その先が猿すぎて怖いよ。

No.209 15/08/10 11:08
匿名さん2 ( ♀ )

削除だらけになったけど
主さんは読んで参考になったでしょうか

No.210 15/08/10 11:35
匿名 ( D8fAv )

>> 207 私の暮らしているところも田んぼだらけの田舎です。 別のクラスの子がもう経験があると話しているのを学校のトイレで聞いてしまったことがあります… 現れるよきっと。現に中学からとか高校から付き合ってそのまま大人になり結婚は少ない。何故あんなに好きだったのに…と。それが恋愛経験。別れは辛いよ隠れて男でも泣くから…それも経験で相手の痛みや自分の痛みも解る人間に成長してくの。ここに集まった皆さん経験者だからいっぱい 学んだらいい。

No.211 15/08/10 18:50

私は本当に馬鹿です。
なんで信じちゃったんでしょうか。
もう死んでしまいたいです。
…今日、また彼の家に行ってしまいました。
別れようと思って話に行ったのに…
入って抱き付かれながらキスをされてしまって…そのままこの間以上のことまでされてしまいました…。
「もう我慢できない」と言いながら指を入れられて、痛いのと、怖いのとで大泣きしました。
私の様子を見て彼は途中でやめて私を抱きしめようとしたのですが、
私は抱きしめられるだけで震えと動悸が止まらなくなりました。
私が別れ話を切り出して部屋から出ようとすると彼は予想通りカッターを持って自分を傷つけようとしました…。
震える手で必死に泣きながら止めました。
そしたら別れ話がなかったことに…。
私は彼が怖くて怖くてたまりません。
今日は仲直りしたふりして帰ってきてしまいました…。
別れたら彼は自殺するんじゃないかと思い別れることができません。
いっそのこと私が死ねばいいのでしょうか。
もうわかりません…。
私はどうすればいいのでしょうか…。
だれかたすけて

• << 213 これが本当なら 主さんはたくさんの人がしてくれた意見なんか 全く参考にはしないでいたんですね いささかがっかりですが 自分の体は大切にしないとだよ
  • << 215 主が話聞いて行動しなければ助けようがない、幾度となく「行かなければ良い」出ましたね。残念です、冷たいようですがそれが現実。
  • << 216 そこまでメンヘラな相手だと一人じゃ対処できないので勇気がいりますがとにかくまずは自分の親に全て話し相談してください。一人で解決できる範疇を超えています。
  • << 217 男が死ぬのリスカのと言ったら、それは脅しだから 主さんの両親に話しましょう 起きたこと全ては言わなくても、自分には付き合いが早いから分かれたいけど、刃物を持ち出すと言いましょう そして あなたと両親と三人で、相手の親と相手交えて話しましょう 面倒な男だから あなただけで解決できる問題じゃないです 本当の話なら、人の意見は聞きましょう
  • << 218 おい主。 お前は馬鹿だな。 男の芝居に騙されやがって。 そいつが死ぬ根性あるわけねぇだろが。 やりたいだけの芝居ってわかんねぇのか? 別れ話なんざ電話で出来んだろ? 家に入った時点でセックスOKって言ってるようなもんなんだよお前も。 親身になってレスくれとる皆を落胆させんなよ。 どあほが。
  • << 220 え……? 本当ですか?このスレ立ててからなぜそんなすぐに… 本当だとしても彼は別れたら死ぬとかありえないですよ。過去の彼女何人もいたような人って主さん書いてますよね?

No.212 15/08/10 19:09
匿名さん2 ( ♀ )

>> 211 もう部屋には行かない
二人で会わない
別れる

しかし 真実味が…

No.213 15/08/10 19:10
匿名さん2 ( ♀ )

>> 211 私は本当に馬鹿です。 なんで信じちゃったんでしょうか。 もう死んでしまいたいです。 …今日、また彼の家に行ってしまいました。 別れよ… これが本当なら
主さんはたくさんの人がしてくれた意見なんか
全く参考にはしないでいたんですね

いささかがっかりですが

自分の体は大切にしないとだよ

No.214 15/08/10 19:13
匿名さん2 ( ♀ )

スレ文の頭に書いてある
はじめまして
どういう意味なんでしょう?

No.215 15/08/10 20:18

>> 211 私は本当に馬鹿です。 なんで信じちゃったんでしょうか。 もう死んでしまいたいです。 …今日、また彼の家に行ってしまいました。 別れよ… 主が話聞いて行動しなければ助けようがない、幾度となく「行かなければ良い」出ましたね。残念です、冷たいようですがそれが現実。

No.216 15/08/10 20:21
匿名さん118 ( ♀ )

>> 211 私は本当に馬鹿です。 なんで信じちゃったんでしょうか。 もう死んでしまいたいです。 …今日、また彼の家に行ってしまいました。 別れよ… そこまでメンヘラな相手だと一人じゃ対処できないので勇気がいりますがとにかくまずは自分の親に全て話し相談してください。一人で解決できる範疇を超えています。

No.217 15/08/10 20:25
匿名さん2 ( ♀ )

>> 211 私は本当に馬鹿です。 なんで信じちゃったんでしょうか。 もう死んでしまいたいです。 …今日、また彼の家に行ってしまいました。 別れよ… 男が死ぬのリスカのと言ったら、それは脅しだから
主さんの両親に話しましょう
起きたこと全ては言わなくても、自分には付き合いが早いから分かれたいけど、刃物を持ち出すと言いましょう

そして あなたと両親と三人で、相手の親と相手交えて話しましょう

面倒な男だから
あなただけで解決できる問題じゃないです

本当の話なら、人の意見は聞きましょう

No.218 15/08/10 21:02
匿名さん194 

>> 211 私は本当に馬鹿です。 なんで信じちゃったんでしょうか。 もう死んでしまいたいです。 …今日、また彼の家に行ってしまいました。 別れよ… おい主。
お前は馬鹿だな。

男の芝居に騙されやがって。

そいつが死ぬ根性あるわけねぇだろが。

やりたいだけの芝居ってわかんねぇのか?

別れ話なんざ電話で出来んだろ?

家に入った時点でセックスOKって言ってるようなもんなんだよお前も。

親身になってレスくれとる皆を落胆させんなよ。

どあほが。

No.219 15/08/10 21:48
匿名さん219 

もう二度と連絡も取らないで下さい
顔を合わせても無視して話もしなようにしてください

その代わりあなたのご両親に全てを相談し、彼のご両親へ話をして貰いなさい
襲われたことが話しにくいなら、別れたいのに自殺未遂をされて脅され別れられないことだけでも構いません

色恋の話を親にするのはとても抵抗があるでしょうが、これはもうあなただけの手に負える話ではありません
このままでは本当にいつか無理矢理セックスされます
どうか勇気を出して今すぐにでも相談して下さい

とりあえず
・二度と連絡もとらない
・主さんに接近しない
この二つだけは両親を介して必ず約束させなさい
破られたらまたすぐご両親に相談して注意をしてもらい、ひどい場合はストーカーとして警察に届けることもけんとうして下さい

No.220 15/08/10 21:48
匿名さん10 

>> 211 私は本当に馬鹿です。 なんで信じちゃったんでしょうか。 もう死んでしまいたいです。 …今日、また彼の家に行ってしまいました。 別れよ… え……?
本当ですか?このスレ立ててからなぜそんなすぐに…

本当だとしても彼は別れたら死ぬとかありえないですよ。過去の彼女何人もいたような人って主さん書いてますよね?

No.221 15/08/10 21:56
通行人6 ( ♂ )

みんなの話しをどんな気持ちで読んだの?

自業自得だよ。後から炎症起こしたらどうする?婦人科行く?お母さんにバレるよ。痕跡残ってるだろうし。行かないで我慢して子供が産めない体になるかもね。

はっきり言って立件出来ない強姦未遂っていうんだよ、そういうの。

素直にお母さんに相談したら、場合によったら主さんじゃ手に負えない問題だと思うよ。

したことは強姦未遂、脅迫。立派な犯罪行為だよ。

お母さんにと婦人科と警察に行く事を勧めるよ。3年先の主さんの為にも。

No.222 15/08/10 22:07
匿名さん219 

ご両親から、部活の顧問と担任にも話をして貰いなさい
これは男女の痴情の縺れじゃなく、上の方が言っているように準強姦と脅迫という立派な犯罪です
もうあなただけで手に負える話じゃない
とりあえず話しにくいなら自殺未遂による脅迫と監禁(つかまって部屋から出して貰えなかったですよね?襲われたのを省くならこういう言い方も出来ます)だけでも十分です
兎に角大事なのは周りの大人にちゃんと相談して味方になってもらうこと
誰かと交際するのはあなたには少し早かったのかもしれませんね

• << 224 横からすみません。 準強姦は意味も内容も違うので訂正しますね。 強姦に至らないから準強姦というのは違います 、有名な準強姦事件に柔道家の事件がありましたが、泥酔等で身動き出来ない者に対する姦淫を準強姦と言うのです。 だから準強姦なら性交が含まれていますよ。 強姦に至らなかった場合に強姦未遂罪となります。なのでそう書きました。

No.223 15/08/10 22:07

やられた…と思う今日この頃…俺以外にも不振に思う人いる。

No.224 15/08/10 22:49
通行人6 ( ♂ )

>> 222 ご両親から、部活の顧問と担任にも話をして貰いなさい これは男女の痴情の縺れじゃなく、上の方が言っているように準強姦と脅迫という立派な犯罪で… 横からすみません。

準強姦は意味も内容も違うので訂正しますね。

強姦に至らないから準強姦というのは違います
、有名な準強姦事件に柔道家の事件がありましたが、泥酔等で身動き出来ない者に対する姦淫を準強姦と言うのです。

だから準強姦なら性交が含まれていますよ。

強姦に至らなかった場合に強姦未遂罪となります。なのでそう書きました。

No.225 15/08/10 22:55
匿名さん225 

なにこれ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧