注目の話題
これが、ありのままの俺
婚活する時の服装
シングルマザーの恋愛

初めての彼氏がこわい…

レス225 HIT数 9453 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 10代 ♀ )
15/08/10 22:55(更新日時)

はじめまして。
私は15歳、高1です。
誰か助けてください。
昨日から同じ部活の人と付き合うことになったのですが…正直怖いです。
昨日は親がいないと彼が言うので彼の家に行きました。ふたりっきりです。
入ってすぐ後ろ向いて?と言うので後ろを向いたら抱きつかれました。
そのまま彼は色んな体制でぎゅーっとしたり、くすぐったり、大丈夫だよと言ってキスをしたりしました。
私は昔から男性が怖くて、小中学校では男子とほぼしゃべりませんでした。それに顔を見られるのがとても苦手です...。
だから怖い、やだ、くすぐったいという言葉を繰り返してたと思います。
それに体もブルブル震えててパニックになってました。

そしてそのまま何時間か経過してて、もう帰る時間ぐらいになったとき、
キスよりもっと怖いことをすれば克服できるかな?と言って私の足やおしり、お腹、胸を触って、最後にあそこを触られました…。
痛い、くすぐったい、やだ、怖いと必死で言うと彼はごめんね、怖いよね。でもいつかは二人で克服しようね?と言ってやめてくれました。
彼はいつもはもっと優しくて奥手な人だったので、ショックが隠せません。
前日に友達がLINEで「あいつは信用できない。」と彼のことを言っていました。更に
「好きな人や付き合ってる人がコロコロ変わってる」など...。数日前には「あいつは性欲が強いから女の子を襲っちゃうっていう噂がある」と言われていたのに…きっと大丈夫だと思ったんです。
あの人はそんなことできないだろうって。
結果的に彼が怖くなりました。
信用できなくなってしまいました。
そんな男の人の家に無防備に行った自分が馬鹿なのにこんなこと言うのも変ですよね…。

次に彼と二人きりで遊んだら今度こそ最後までされちゃうんでしょうか。とても不安です…。
今後私はどうしたらいいのでしょうか。
私自身どうしたらいいのかわからず消えてしまいたいです...。

No.2243896 15/08/09 05:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/08/09 06:02
恋愛の達人1 

別れて新しい人見つければ良いと思う
だっていやな思い
したんでしょ

No.2 15/08/09 06:02
匿名さん2 ( ♀ )

そうだよ 次はされちゃうよ
あなたがしっかりしないとね

ねぇ? 彼氏と名の付く男に誘われたら部屋に行かなきゃいけないと思っているの?
二人きりになる場所に行っちゃだめだよ!

会話もデートもいくらだって他にする場所あるよ

てか 別れた方がいいよそいつ、今日にでもね
『私には男の子とお付き合いはまだ早い』そう言えば相手が悪くはならない

あなたは悪くないからね
そこも自分を責めることはありませんよ

何才だろうが、付き合ってすぐ部屋に呼ぶ男なんか、ろくなもんじゃないよ!

No.3 15/08/09 06:03
恋愛の達人3 

彼が好きだから付き合ったんだよね?
無理にしてないのに何が怖いんだよ
怖い怖いって彼に失礼じゃないか?
付き合った以上いちゃいちゃもするだろそれに彼は無理にしたわけじゃないんだし、思春期なんだし男は我慢出来ないのに怖い事ばかり彼の気持ちは全く考えてないように見えるね
それに、そんな雰囲気になるのが嫌なら家に行かなければいい話しなんだよ
ムラムラさてといてお触りは無しは勝手すぎるんだよ

• << 17 主さん 彼女だからって安売りしたら勿体無いよ!
  • << 26 こういうやつがいるから事件がなくならない
  • << 42 貴方に、将来娘が生まれて、 娘さんが、年頃になった時に、 貴方は、娘に 同じ事を言えますか?

No.4 15/08/09 06:07
匿名さん2 ( ♀ )

>> 3 主さん
こういう男の意見は参考にしなくていいのよ

男性の中にもね、好きな娘は大切にするっていう、思いやりの愛情の男性もたくさんいるよ

愛情ってムラムラ優先させることじゃないよ!
主さんは流されただけ 触らせることが愛情?違うよ

『お触り』って何かの店かよ!(笑)

• << 6 同意ですね。そんな男は辞めとけ。 好きの人が嫌がることをして、好きだとか矛盾してるだろ。相手のペースすらつかめないガキは相手しなくていいと思うよ。 優しさを勘違いしないで欲しいな。女性を守るってね、敵から守るって意味じゃないんだよ。女性の気持ちや心を理解し、尊重することを守るって言うんだなぁ。 彼は主さんが好きなわけじゃないと思うよ。ヤれそうだから付き合ってんだろうし、目的もそこなんだろうね。格好良くも優しくもない男だな。 もっと自分を大切にしなよ。主さん自身がこの人ならと思える人に出会えるまで、自分の身は大切にしなきゃ。たくさん話してたくさん遊んでデートして、中身を見極めれるまで。

No.5 15/08/09 06:18
恋愛の達人3 

>> 4 貴女おかしいよ
付き合ったならぎゅうしたり、お触りぐらいするじゃないか?
触られてるのを怖がってるのが分かればショック受けるし彼が可哀想と思わないのか?
エッチな事になると彼女中心な考えばかりで彼はないがしろで我慢すればいいなんて男って我慢出来ない生き物なんだよ少しは男の立場になって考えて欲しいわ

• << 10 男の立場って、逆になんでそんな理由で自分の体すぐ差し出せって発想になるのかの方が疑問です。 なんで男は「彼女なんだからやらせてくれて当然」って、性に関して軽いのか、考えたことありますか? 痛みもなければ避妊しなくてもリスクもないからです。本能だからとかで言うなら女にも本能はあります。なぜ女はその本能より恐怖が勝るのか、痛みを伴い妊娠のリスクもあるからです。 お触りだけで絶対に最後までしない確証なんてないですよね?だって男は出来た方がいいからあわよくばと思えるから。 だから女は最後までされるのではないかと恐怖し、触られているだけでも怖いんです。 男はリスク0に等しいでしょう。あるなら性病くらいでしょうが、処女なら性病の心配だってほとんどない。 怖い思いしないでしょ? なんでそっちの立場を、痛くて怖い思いする方が考えてあげることになるんですか? 主さん、本当に気にしないで。

No.6 15/08/09 06:30
通行人6 ( ♂ )

>> 4 主さん こういう男の意見は参考にしなくていいのよ 男性の中にもね、好きな娘は大切にするっていう、思いやりの愛情の男性もたくさんいるよ … 同意ですね。そんな男は辞めとけ。

好きの人が嫌がることをして、好きだとか矛盾してるだろ。相手のペースすらつかめないガキは相手しなくていいと思うよ。

優しさを勘違いしないで欲しいな。女性を守るってね、敵から守るって意味じゃないんだよ。女性の気持ちや心を理解し、尊重することを守るって言うんだなぁ。

彼は主さんが好きなわけじゃないと思うよ。ヤれそうだから付き合ってんだろうし、目的もそこなんだろうね。格好良くも優しくもない男だな。

もっと自分を大切にしなよ。主さん自身がこの人ならと思える人に出会えるまで、自分の身は大切にしなきゃ。たくさん話してたくさん遊んでデートして、中身を見極めれるまで。

No.7 15/08/09 06:33
通行人 ( 20代 ♂ 3I4tv )

>>5
あなたがおかしいわ。
怖がれば、普通はすぐやめて、謝るわ。
なんで主さんに非があるんだよ。
主さんの事を大事に思ってなくて、自分の事しか考えてないから、理性がなくなるんだよ。
男の立場を考えろっていうのも、意味もわからん。

No.8 15/08/09 06:36
恋愛の達人3 

>> 7 初めての経験なんて未知の世界なんだし怖かったり不安だったりするものだろ?
それを乗り越えて愛し合うんだし彼も2人で少しずす行こうねって優しい彼じゃないか、それに嫌とか言ってるから我慢ばかりさせられるのは彼なんだよ?性の問題になれば彼女の立場ばかり取り上げてるが彼の気持ちも考えてやれよ

• << 11 サイテーな考え方 女の気持ちや体を尊重できないヤツは、まだまだだな… 体のつながりだけが、付き合いじゃないだろ!

No.9 15/08/09 06:43
匿名さん2 ( ♀ )

女の子の側に立って、愛情や守るって思い遣りある男性がいて良かった

15才って他に楽しいことや大切にすることが沢山ありますよ

今そんなこと乗り越える必要なし!
性欲優先男の思うつぼになる必要なし!

好きって言われても信用しないで主さん
そいつは相手があなたじゃない女の子でも部屋に呼びますよ

次はやれる!ってウハウハしてるよ

No.10 15/08/09 06:43
匿名さん10 

>> 5 貴女おかしいよ 付き合ったならぎゅうしたり、お触りぐらいするじゃないか? 触られてるのを怖がってるのが分かればショック受けるし彼が可哀想と思… 男の立場って、逆になんでそんな理由で自分の体すぐ差し出せって発想になるのかの方が疑問です。
なんで男は「彼女なんだからやらせてくれて当然」って、性に関して軽いのか、考えたことありますか?
痛みもなければ避妊しなくてもリスクもないからです。本能だからとかで言うなら女にも本能はあります。なぜ女はその本能より恐怖が勝るのか、痛みを伴い妊娠のリスクもあるからです。
お触りだけで絶対に最後までしない確証なんてないですよね?だって男は出来た方がいいからあわよくばと思えるから。
だから女は最後までされるのではないかと恐怖し、触られているだけでも怖いんです。
男はリスク0に等しいでしょう。あるなら性病くらいでしょうが、処女なら性病の心配だってほとんどない。
怖い思いしないでしょ?
なんでそっちの立場を、痛くて怖い思いする方が考えてあげることになるんですか?

主さん、本当に気にしないで。

• << 12 男だってリスクぐらいあるから避妊するし今日は中出していい日だよと言われても怖いんだよ 女ばかりと思うなよ生理来ないと言われたら焦るんだよ それに彼は触っただけで挿入してないのに怖い怖いって彼が可哀想だよ

No.11 15/08/09 06:44
ちょい悪おやじ11 

>> 8 初めての経験なんて未知の世界なんだし怖かったり不安だったりするものだろ? それを乗り越えて愛し合うんだし彼も2人で少しずす行こうねって優しい… サイテーな考え方
女の気持ちや体を尊重できないヤツは、まだまだだな…
体のつながりだけが、付き合いじゃないだろ!

• << 13 こういう大人な方がいて良かった 間違っても主さんが 愛情=体を許すこと 好きな人に許すのが普通 などと流されて勘違いしなくて済むように こういう方達の意見をよく見て欲しい

No.12 15/08/09 06:49
恋愛の達人3 

>> 10 男の立場って、逆になんでそんな理由で自分の体すぐ差し出せって発想になるのかの方が疑問です。 なんで男は「彼女なんだからやらせてくれて当然」… 男だってリスクぐらいあるから避妊するし今日は中出していい日だよと言われても怖いんだよ
女ばかりと思うなよ生理来ないと言われたら焦るんだよ
それに彼は触っただけで挿入してないのに怖い怖いって彼が可哀想だよ

• << 22 説得力の欠片もないこと連ねて論破なんて出来ませんよ。 結婚してない男にとって妊娠した時のリスクって何か知ってますか?非人道的だと責められるのが嫌だから、妊娠させたら責任取らなきゃってなるんです。ただの世間体と感情論が先行します。結婚し妊娠を希望してるのなら男の恐怖はゼロですよね。 女も望まない妊娠をすれば周りから避難を受けます。そこは対等ですね? では、実際に男が体も傷付くと言えますか?体が傷付く分女は怖い=男よりも怖いってことですよね? 触られただけでも怖いのは、触られるただけで済むかどうかわからない恐怖と書いたはずです。 好きな人にはいつか捧げるものですが、見極めたい気持ちと心の準備が必要なんですから、すぐに迫った男の方が配慮が足りないってことです。

No.13 15/08/09 06:52
匿名さん2 ( ♀ )

>> 11 サイテーな考え方 女の気持ちや体を尊重できないヤツは、まだまだだな… 体のつながりだけが、付き合いじゃないだろ! こういう大人な方がいて良かった
間違っても主さんが
愛情=体を許すこと
好きな人に許すのが普通
などと流されて勘違いしなくて済むように
こういう方達の意見をよく見て欲しい

• << 15 えー 愛情あるから体を許すじゃないのか? 愛情〓好きな人、大切な人のじゃないか?この人ならと思うから付き合い愛し合いセックスするんじゃないか主を混乱させて別れにもって行く発言はやめなよ

No.14 15/08/09 06:55
匿名さん2 ( ♀ )

いつものレイプ犯と痴漢擁護と、ムラムラ優先の人
あなたは男性からも同意がありませんね

No.15 15/08/09 06:55
恋愛の達人3 

>> 13 こういう大人な方がいて良かった 間違っても主さんが 愛情=体を許すこと 好きな人に許すのが普通 などと流されて勘違いしなくて済むように … えー
愛情あるから体を許すじゃないのか?
愛情〓好きな人、大切な人のじゃないか?この人ならと思うから付き合い愛し合いセックスするんじゃないか主を混乱させて別れにもって行く発言はやめなよ

No.16 15/08/09 07:04
匿名さん16 

二度と行かない事

第三者の眼は当たってるよ

気持ちを強く持つ事

No.17 15/08/09 07:04
匿名さん17 ( 20代 ♀ )

>> 3 彼が好きだから付き合ったんだよね? 無理にしてないのに何が怖いんだよ 怖い怖いって彼に失礼じゃないか? 付き合った以上いちゃいちゃもするだろ… 主さん

彼女だからって安売りしたら勿体無いよ!

• << 19 安売りとは初めてあった人とホテル行く事だよ あまり主に変な情報伝えるなよ?好きな彼だからこそ抱かれるんじゃないか?貴女も好きな人が出来て抱かれた事ないのか?付き合って抱かれたのに否定するのは矛盾してるぞ

No.18 15/08/09 07:05
匿名さん18 

初めてのデートでそんな事する男は信じちゃダメだよ。15歳なんて男は猿のはじまりなんだから、やるためなら『好き』なんて息を吐くように嘘も平気で言うよ。

妊娠と言う現実も出てくる訳で、その彼が責任取れる訳ないし、受け入れてしまったら主さんにも責任が発生するし。

自分を大事にしてね。出来ない事はハッキリ拒絶しないと、猿は止まらないから。

No.19 15/08/09 07:07
恋愛の達人3 

>> 17 主さん 彼女だからって安売りしたら勿体無いよ! 安売りとは初めてあった人とホテル行く事だよ
あまり主に変な情報伝えるなよ?好きな彼だからこそ抱かれるんじゃないか?貴女も好きな人が出来て抱かれた事ないのか?付き合って抱かれたのに否定するのは矛盾してるぞ

• << 54 この人ヤバい ただの自己中じゃん

No.20 15/08/09 07:11
匿名さん2 ( ♀ )

主さん あなたの悪かったとこは判断が出来ず、女の子の危険が予測出来ず、家に入ってしまったこと
もう そいつと二人切りの空間はだめ

絶対に勘違いしないで!
これから優しくされても好きだと言われても、部屋なんか行っちゃいけないよ

もちろん恋愛は楽しいけど、友人関係も勉強も貴方にはまだまだ大切なことも楽しいことも、学ぶことも満載なんだよ
その高校生活に、妊娠の心配や性病の心配、親には言いづらい病院での診察や
そんな悩みをわざわざ抱える必要ないんだよ

彼は優しさで昨日はゆっくり時間かけて、最後は止めてくれたんじゃないよ
あなたを試したの
簡単にやらせるか
怖がるか
怖がるなら次回の為に今は我慢しとこうってね

ただのやる気満々男

あなたには合わない人
好き=体
ではないから間違わないで
失った物は後悔しても帰って来ません
自分は大切にしようね

No.21 15/08/09 07:18
恋愛の達人1 

部屋に行っちゃいけないわけじゃない
そんなの人による
だから次彼氏できて やられそうになったら
本気で拒否すればいいんだよ

No.22 15/08/09 07:28
匿名さん10 

>> 12 男だってリスクぐらいあるから避妊するし今日は中出していい日だよと言われても怖いんだよ 女ばかりと思うなよ生理来ないと言われたら焦るんだよ そ… 説得力の欠片もないこと連ねて論破なんて出来ませんよ。
結婚してない男にとって妊娠した時のリスクって何か知ってますか?非人道的だと責められるのが嫌だから、妊娠させたら責任取らなきゃってなるんです。ただの世間体と感情論が先行します。結婚し妊娠を希望してるのなら男の恐怖はゼロですよね。
女も望まない妊娠をすれば周りから避難を受けます。そこは対等ですね?
では、実際に男が体も傷付くと言えますか?体が傷付く分女は怖い=男よりも怖いってことですよね?
触られただけでも怖いのは、触られるただけで済むかどうかわからない恐怖と書いたはずです。
好きな人にはいつか捧げるものですが、見極めたい気持ちと心の準備が必要なんですから、すぐに迫った男の方が配慮が足りないってことです。

No.23 15/08/09 07:34
恋愛の達人3 

>> 22 配慮してるからこそ盛りのある思春期でも、お触りで我慢したんじゃないか?
本来俺の女なんだし抱かせろと言える立場なんだよ?それをゆっくり時間かけてるんだし彼女の事を考えてる結果なんだよ

• << 25 じゃぁ もしも主さんが妊娠してしまったら、昨日から付き合い始めた、同じ部活の彼は責任が取れるの!! 主さんが、独り苦しむ事になるんでしょ… 主さんは、まだ15才 ヤりたいだけの猿の餌食にならないでね。
  • << 28 アホか。 彼女は物じゃないだろ。 主さん。火の無い所に煙は立たないからね。周りの言うことは信用した方が良いよ。
  • << 31 この発言の何処に配慮が有るのか、甚だ疑問ですね😔 貴方のレスを読む限り『未成年だろうが何だろうが、抱きたい時に抱かせてやれよ』と言っているようなものでは?これじゃ主さんに迫った彼も貴方も、同じ穴の狢ですよ。 それにしても、ここまで皆さんの共感を得られないレス者も珍しいですね(苦笑)。かくいう私も、貴方の意見には全く共感出来ませんが。
  • << 37 半年も一年も怖いから触らせないて言うなら分からなくもない… でも付き合い始めたその日に性器まで触って、どこが時間掛けてるの? 一時間くらい我慢したんだし、さっきお前は俺の女になったんだからヤらせろ!て言うのが当たり前だとでも言うのか? 女の気持ちも考えられない行為はレイプと一緒だから。 もっと普通のデートや会話をして、この人なら身体を預けられると思ったら怖いなんて思わなくなる。 それから優しく大人の女にするのが男の役目。 自分がやりたいからヤらせろは最低。 女に愛情ないからできる行為。 女の気持ちに付け入る最低の男だ。

No.24 15/08/09 07:49
通行人 ( 30代 ♀ 6kTLv )

15歳で付き合ってすぐエッチなんて酷いです
私も初めて彼が出来たのが高1の正月で彼はチャラ男だったから友達はすぐにやられちゃうから気を付けて!と言ってくれました

でも彼はすぐにそんな事しなかったよ
キスもエッチも私が彼としたいと思うまで待ってくれてた
彼は私としたいけど、普通のデートもいっぱいしたいからって言ってくれましたよ

No.25 15/08/09 07:59
匿名さん25 ( ♀ )

>> 23 配慮してるからこそ盛りのある思春期でも、お触りで我慢したんじゃないか? 本来俺の女なんだし抱かせろと言える立場なんだよ?それをゆっくり時間か… じゃぁ
もしも主さんが妊娠してしまったら、昨日から付き合い始めた、同じ部活の彼は責任が取れるの!!

主さんが、独り苦しむ事になるんでしょ…

主さんは、まだ15才

ヤりたいだけの猿の餌食にならないでね。

• << 27 自分の両親や彼女の両親に責められ彼も苦しむのは同じじゃないか? 妊娠したと言われた男の立場は責任とらないといけないわけだしリスクは同じだよ

No.26 15/08/09 08:06
匿名さん26 

>> 3 彼が好きだから付き合ったんだよね? 無理にしてないのに何が怖いんだよ 怖い怖いって彼に失礼じゃないか? 付き合った以上いちゃいちゃもするだろ… こういうやつがいるから事件がなくならない

No.27 15/08/09 08:15
恋愛の達人3 

>> 25 じゃぁ もしも主さんが妊娠してしまったら、昨日から付き合い始めた、同じ部活の彼は責任が取れるの!! 主さんが、独り苦しむ事になるんで… 自分の両親や彼女の両親に責められ彼も苦しむのは同じじゃないか?
妊娠したと言われた男の立場は責任とらないといけないわけだしリスクは同じだよ

• << 38 あなたが言ってることがわから ないわけではないけどリスクが 同じなのは違う 彼女は15歳で妊娠したら中絶が 濃厚ですよ 中絶するのは、これから子供を 産める可能性をさげることです 男は中絶させても体のリスクは ないからね 産むにしても10ケ月お腹に子供 がいて痛い思いして産むんです それをリスクが同じとは言えま せんよ 私は10代の頃から母親に種を蒔 く男と子供を宿すことになる女 は違うから簡単に体は許しては いけないと教わりました

No.28 15/08/09 08:19
匿名さん28 ( ♂ )

>> 23 配慮してるからこそ盛りのある思春期でも、お触りで我慢したんじゃないか? 本来俺の女なんだし抱かせろと言える立場なんだよ?それをゆっくり時間か… アホか。
彼女は物じゃないだろ。

主さん。火の無い所に煙は立たないからね。周りの言うことは信用した方が良いよ。

No.29 15/08/09 08:25
恋愛の達人3 

>> 28 主さんこんな偏った考えだけうのみにしたらだめだよ
主さんの怖い気持ちも分かるけど好きだからこそ触れたい彼の気持ちも考えてあげなよ
そんな気持ちになるまで待つのは彼女の事を大切にしてる意見もあるけど逆を言えば彼を待たしてるんだし彼を我慢させて苦しい思いをさせてるんだから彼を大切にしてない事にもなるんじゃないかな?だから世の中は女性は大切に扱われ男性は適当に扱われてる証拠とも言えるね

• << 36 >主さんこんな偏った考えだけうのみにしたらだめだよ 偏ってるのは自分じゃん >主さんの怖い気持ちも分かるけど好きだからこそ触れたい彼の気持ちも考えてあげなよ 好きだったら何をされても我慢しなきゃならないなら、彼女が嫌がる気持ち考えてあげなよ >そんな気持ちになるまで待つのは彼女の事を大切にしてる意見もあるけど逆を言えば彼を待たしてるんだし彼を我慢させて苦しい思いをさせてるんだから彼を大切にしてない事にもなるんじゃないかな? 彼女に怖い思いさせて悩ませてるって事は彼女を大切にしてないよね? >だから世の中は女性は大切に扱われ男性は適当に扱われてる証拠とも言えるね つまり、あなたは性的関係を受け入れる事が大切にされてると思うのね? あなたはお母さんに愛され育ってないんだね。

No.30 15/08/09 08:30
匿名さん2 ( ♀ )

毎度の痴漢擁護レイプ擁護ムラムラ擁護の話は、真に受けないで

何名かきちんとした男性が意見くれているから よく読んでください主さん

No.31 15/08/09 08:33
ロワゾ ( nNEcv )

>> 23 配慮してるからこそ盛りのある思春期でも、お触りで我慢したんじゃないか? 本来俺の女なんだし抱かせろと言える立場なんだよ?それをゆっくり時間か… この発言の何処に配慮が有るのか、甚だ疑問ですね😔

貴方のレスを読む限り『未成年だろうが何だろうが、抱きたい時に抱かせてやれよ』と言っているようなものでは?これじゃ主さんに迫った彼も貴方も、同じ穴の狢ですよ。

それにしても、ここまで皆さんの共感を得られないレス者も珍しいですね(苦笑)。かくいう私も、貴方の意見には全く共感出来ませんが。

No.32 15/08/09 08:41
恋愛の達人3 

>> 31 貴方達が言ってる事は常識からはずれた事をしてる研究者をバカにしたりしてるが常識では考えられない事が現実に発明されノーベル賞とったりしてる人を批判したのと同じなんだよ
1人だけ考えが違うとおかしい奴みたいに言う人は片寄った考えで俺のような考えは頭脳にすぐれた考えなんだよ

• << 35 そういうご意見は、ご自分の中で留めておいておかれた方が賢明ですよ。 確かにここは誰もが自由に意見を述べることが出来る掲示板です。が、しかし、少なくとも皆さんは、貴方の価値観には共感出来ないと仰られているのであって、決して弱い者苛めをしているわけではありませんよ。

No.33 15/08/09 08:47
匿名さん33 ( ♀ )

主さんが怖いと言っても止めない彼氏
多分性欲だけですよ、本当にあなたを好きなら
嫌がる事はしません、嫌われたくないからです

No.34 15/08/09 08:50
匿名さん34 

その男はやめなさい。
何でも順番ってものがあるでしょ!
初っぱなから手を出してくるような男はまず長続きしない。
普通のカップルのような付き合いはまずしない。会ってやって終わり!
主さんだって最初は手を繋いで花火大会行ったりお祭り行ったりとかそんな付き合いしたいでしょ?
親が居ないから呼ぶんじゃなく、親がいる時に呼んで紹介する子がまともな子だからね!

No.35 15/08/09 08:57

>> 32 貴方達が言ってる事は常識からはずれた事をしてる研究者をバカにしたりしてるが常識では考えられない事が現実に発明されノーベル賞とったりしてる人を… そういうご意見は、ご自分の中で留めておいておかれた方が賢明ですよ。

確かにここは誰もが自由に意見を述べることが出来る掲示板です。が、しかし、少なくとも皆さんは、貴方の価値観には共感出来ないと仰られているのであって、決して弱い者苛めをしているわけではありませんよ。

No.36 15/08/09 08:59
匿名さん36 ( ♀ )

>> 29 主さんこんな偏った考えだけうのみにしたらだめだよ 主さんの怖い気持ちも分かるけど好きだからこそ触れたい彼の気持ちも考えてあげなよ そんな気持… >主さんこんな偏った考えだけうのみにしたらだめだよ

偏ってるのは自分じゃん

>主さんの怖い気持ちも分かるけど好きだからこそ触れたい彼の気持ちも考えてあげなよ

好きだったら何をされても我慢しなきゃならないなら、彼女が嫌がる気持ち考えてあげなよ

>そんな気持ちになるまで待つのは彼女の事を大切にしてる意見もあるけど逆を言えば彼を待たしてるんだし彼を我慢させて苦しい思いをさせてるんだから彼を大切にしてない事にもなるんじゃないかな?

彼女に怖い思いさせて悩ませてるって事は彼女を大切にしてないよね?

>だから世の中は女性は大切に扱われ男性は適当に扱われてる証拠とも言えるね

つまり、あなたは性的関係を受け入れる事が大切にされてると思うのね?

あなたはお母さんに愛され育ってないんだね。

• << 39 貴女の返レスは女性の気持ちを優先に考えて男性は我慢だけをしたらいいのと言ってるんだよね? 私も含めて私達女の子達はしたい時にエッチさせてあげるから男達はしたい時は我慢して私達に合わせてと言ってるんだね さすが女は自己中な生き物だ

No.37 15/08/09 09:01
匿名さん37 ( 40代 ♂ )

>> 23 配慮してるからこそ盛りのある思春期でも、お触りで我慢したんじゃないか? 本来俺の女なんだし抱かせろと言える立場なんだよ?それをゆっくり時間か… 半年も一年も怖いから触らせないて言うなら分からなくもない…

でも付き合い始めたその日に性器まで触って、どこが時間掛けてるの?
一時間くらい我慢したんだし、さっきお前は俺の女になったんだからヤらせろ!て言うのが当たり前だとでも言うのか?

女の気持ちも考えられない行為はレイプと一緒だから。

もっと普通のデートや会話をして、この人なら身体を預けられると思ったら怖いなんて思わなくなる。
それから優しく大人の女にするのが男の役目。
自分がやりたいからヤらせろは最低。
女に愛情ないからできる行為。
女の気持ちに付け入る最低の男だ。

• << 40 おじさんキレイ事並べてるが若い子を前にしたら下心出まくりじゃないんですか? 文字の世界なんて成りきれるんだしね おじさんのタイプの子が触ってもいいよと言って来たとしても初めて会ったから触らないとでも言うのかな?おじさん触るんだろ?カッコつけんなよ

No.38 15/08/09 09:04
通行人38 

>> 27 自分の両親や彼女の両親に責められ彼も苦しむのは同じじゃないか? 妊娠したと言われた男の立場は責任とらないといけないわけだしリスクは同じだよ あなたが言ってることがわから
ないわけではないけどリスクが
同じなのは違う
彼女は15歳で妊娠したら中絶が
濃厚ですよ
中絶するのは、これから子供を
産める可能性をさげることです

男は中絶させても体のリスクは
ないからね
産むにしても10ケ月お腹に子供
がいて痛い思いして産むんです
それをリスクが同じとは言えま
せんよ

私は10代の頃から母親に種を蒔
く男と子供を宿すことになる女
は違うから簡単に体は許しては
いけないと教わりました

• << 41 いやいやリスクはあるぞ? 避妊しても妊娠する事はあるし避妊したのに妊娠した場合、子供を望んでないわけなのに産みたいなんて言われたらリスクは男にもあるだろ

No.39 15/08/09 09:08
恋愛の達人3 

>> 36 >主さんこんな偏った考えだけうのみにしたらだめだよ 偏ってるのは自分じゃん >主さんの怖い気持ちも分かるけど好きだか… 貴女の返レスは女性の気持ちを優先に考えて男性は我慢だけをしたらいいのと言ってるんだよね?
私も含めて私達女の子達はしたい時にエッチさせてあげるから男達はしたい時は我慢して私達に合わせてと言ってるんだね
さすが女は自己中な生き物だ

• << 44 自己中ではなく、リスクを回避する為の、自己防衛と仰って頂きたいですね。 世の中の女性達全員が、常に男性の欲求に応じると思っていたら大間違いですよ。 それにしても貴方は、女性に対して、偏った価値観をお持ちなんですね。
  • << 52 >貴女の返レスは女性の気持ちを優先に考えて男性は我慢だけをしたらいいのと言ってるんだよね? どこにそんな事を書いてますか? >私も含めて私達女の子達はしたい時にエッチさせてあげるから男達はしたい時は我慢して私達に合わせてと言ってるんだね まだ怖いと言ってる彼女の気持ちを考えろって言ってんの。わかるかな? >さすが女は自己中な生き物だ あなたが自己中なだけですよ。 マイノリティーを認めろと主張するならば彼氏と性的関係に絶対なりたくないという女性が居ても仕方ないって事ですよね?

No.40 15/08/09 09:12
恋愛の達人3 

>> 37 半年も一年も怖いから触らせないて言うなら分からなくもない… でも付き合い始めたその日に性器まで触って、どこが時間掛けてるの? 一時間… おじさんキレイ事並べてるが若い子を前にしたら下心出まくりじゃないんですか?
文字の世界なんて成りきれるんだしね
おじさんのタイプの子が触ってもいいよと言って来たとしても初めて会ったから触らないとでも言うのかな?おじさん触るんだろ?カッコつけんなよ

• << 85 バカか? 怖がってる相手でも俺の女になったんだから我慢させないでヤらせろ!て言ってるのはあんただ。 そもそも初日からヤらせるようならこのスレは立たないでしょ 話をすり替えないように。 で、付き合ったその日に性器まで触ってどれくらい時間かけたて言うの?

No.41 15/08/09 09:15
恋愛の達人3 

>> 38 あなたが言ってることがわから ないわけではないけどリスクが 同じなのは違う 彼女は15歳で妊娠したら中絶が 濃厚ですよ 中絶するの… いやいやリスクはあるぞ?
避妊しても妊娠する事はあるし避妊したのに妊娠した場合、子供を望んでないわけなのに産みたいなんて言われたらリスクは男にもあるだろ

• << 46 だから責任も取れないうちに ましてや未成年でセックス 拒んで正解でしょ 言ってること矛盾してるよ!

No.42 15/08/09 09:18

>> 3 彼が好きだから付き合ったんだよね? 無理にしてないのに何が怖いんだよ 怖い怖いって彼に失礼じゃないか? 付き合った以上いちゃいちゃもするだろ… 貴方に、将来娘が生まれて、
娘さんが、年頃になった時に、

貴方は、娘に
同じ事を言えますか?

No.43 15/08/09 09:22
恋愛の達人3 

>> 42 今の考えなら言えるに決まってるだろうが…
女性ばかりを大切にし男性を適当に扱いないがしろにする事は差別と思ってるからね

• << 48 将来って言てんだろ! 貴方に将来は、ないから解らないね。

No.44 15/08/09 09:22

>> 39 貴女の返レスは女性の気持ちを優先に考えて男性は我慢だけをしたらいいのと言ってるんだよね? 私も含めて私達女の子達はしたい時にエッチさせてあげ… 自己中ではなく、リスクを回避する為の、自己防衛と仰って頂きたいですね。

世の中の女性達全員が、常に男性の欲求に応じると思っていたら大間違いですよ。

それにしても貴方は、女性に対して、偏った価値観をお持ちなんですね。

• << 47 リスクを回避するとかキレイ事並べてるけど現実にエッチの気持ち良さ知った途端にスケベになるのも女じゃないか?キレイ事ばかり言って我慢ばかり相手に負担かけんなよ(怒) この事に納得出来る正論言えるなら言ってみろよ(怒)

No.45 15/08/09 09:22
匿名 ( D8fAv )

何だかんだ言ってもまだ子供。本能のまま動く。妊娠だけはしないように、まずその年ならおろす結果になる。ゴムはめたら大丈夫なんて考えでは絶対だめだからね。逆流もするし破れる可能性もある。絶対安全ではないから。妊娠したら…親なしでおろすことも産むこともできない、親なしで育てることもできない、必ず迷惑かける、まず生活できないからおろす、主も今後産めなくなる可能性も、さらに一度赤ちゃん殺したことにもなる。よ~く考えてね…彼氏が一番被害うけない、怒られ別れたら彼氏はもう他人。痛いめみるのは主と家族。

No.46 15/08/09 09:25
通行人38 

>> 41 いやいやリスクはあるぞ? 避妊しても妊娠する事はあるし避妊したのに妊娠した場合、子供を望んでないわけなのに産みたいなんて言われたらリスクは男… だから責任も取れないうちに
ましてや未成年でセックス
拒んで正解でしょ
言ってること矛盾してるよ!

• << 59 未成年だからこそ触っただけじゃないか?よく彼も我慢してるほうだよ 彼女なんだし入れたいはずだよ? もしセックスしたくなったら避妊したらいいわけだからね

No.47 15/08/09 09:27
恋愛の達人3 

>> 44 自己中ではなく、リスクを回避する為の、自己防衛と仰って頂きたいですね。 世の中の女性達全員が、常に男性の欲求に応じると思っていたら大間… リスクを回避するとかキレイ事並べてるけど現実にエッチの気持ち良さ知った途端にスケベになるのも女じゃないか?キレイ事ばかり言って我慢ばかり相手に負担かけんなよ(怒)
この事に納得出来る正論言えるなら言ってみろよ(怒)

No.48 15/08/09 09:28

>> 43 今の考えなら言えるに決まってるだろうが… 女性ばかりを大切にし男性を適当に扱いないがしろにする事は差別と思ってるからね 将来って言てんだろ!

貴方に将来は、ないから解らないね。

No.49 15/08/09 09:30
恋愛の達人3 

>> 48
将来もくそもないだろ今の考えが今なんだから先なんて分かるかよ(笑)
貴方も将来どうなるか分からないだろうが

No.50 15/08/09 09:35

>> 49 私の娘達が、貴方のような人に会わない事を祈るだけです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧