注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
義母との関わり方
妊娠中から旦那が無理になった

彼氏がイケメン過ぎるらしくて・・・

レス28 HIT数 4984 あ+ あ-

恋愛中級者
15/07/29 03:16(更新日時)

私は不細工でおせじにも可愛いとか言えないインキャラの高校1年生です

私は定時制に通ってるんですけど
同じ1年生にとてもイケメンな人がいるんです

はじめは相手にもされてないんだろうなぁって
嫌いだったんですけど
何を血迷ったか告白してしまって
付き合ってくれることになったんです

でも正直全然嬉しくないです

デートも回りの視線が痛くて行きたくないし
二人っきりでも恥ずかしくろくな会話もできないです

私は遊ばれてるとか正直思えません

遊びなんでしょうか
長続きはするんでしょうか

もう悲しすぎてまともに文もまとめられません

ちなみに友達とか家族も釣り合ってないとかおかしいとかいって馬鹿にします

No.2239237 15/07/27 11:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/27 11:41
匿名さん1 ( ♀ )

安心して十代の頃にイケメンの男は10数年後はほぼ普通の人になっているから釣り合いとれる
ほとんどが今だけイケメン
逆に普通だった人のが将来的に輝くことが多いのがこの世の中
大人になったらわかるけどね

No.2 15/07/27 11:48
通行人2 

先ずは、良かったじゃないですかと言わせて頂きます。

あなたが声をかけて縁が結びついた事は成果であり、ひとまずですが素晴らしい事だと思いますよ。

周りの声は『からかい』。
世間は安易に意地悪なんですよ。

良かれ悪しかれ外面に必要以上に振り回される事はありませんが、世間の声にも本当の部分があります。

遊ばれるのでは…と危惧されるなら…その部分に気をつけながらあなたも恋愛を楽しんでみてはどうかと思います。

恋愛は、これまでにない服装や遊び方や人間関係…振る舞いに気持ちを傾けてお互いにとって良い関係としていく事が大事で、そういった部分を大きく研ぎ澄ます機会なのではありませんか?

恋愛(人生)には迷いや間違いもつきまといますが、精一杯前へ進んでみてはどうでしょうか?

世間に潰され自分を見失わない事…

自分の気持ちだけで、相手の
気持ちを見失わない事…

世間を見失い自閉しない事…

自分と相手と世間を見失わなければ、先ずは大丈夫なのではないかと思います。

No.3 15/07/27 11:49
恋愛中級者0 

主です。

なんてゆうか彼は顔自体が凄く整ってる感じなんです
服とかも勿論お洒落なんですけど

それに10年も不釣り合いのままなんていやです

No.4 15/07/27 11:52
恋愛中級者 

主です

ありがとうございます
げんきがでました

でもやっぱり苦しいです
別れた方が良いのかな・・・

No.5 15/07/27 12:38
社会人さん5 ( ♂ )

それ、彼氏には言ったの?

• << 9 主です 彼氏には何度も聞いちゃってます 遊びなの? とかなんで渡辺なの? とか でも俺は本気だよとしかいってくれません

No.6 15/07/27 13:46
匿名さん6 

友人、誰もが振り返る超絶イケメンだけど、なぜか彼女は普通…

でも本人はそこまで自分がイケメンと気付いてないような…

ラルクのhydeと長瀬智也を足した感じの子です。

No.7 15/07/27 15:00
恋愛の達人7 

悲しいだの辛いだの言うなら、別れて自分に釣り合うと思う容姿の相手探せば?
遊びかなんて誰も知らないわ。
長続きするかなんて誰も知らないわ。

No.8 15/07/27 15:15
アドバイザー8 

彼氏を信じろ
そして、彼氏のハートを射止めた自分を信じろ

貝木

No.9 15/07/27 19:03
恋愛中級者 

>> 5 それ、彼氏には言ったの? 主です

彼氏には何度も聞いちゃってます
遊びなの?
とかなんで渡辺なの?
とか

でも俺は本気だよとしかいってくれません

• << 11 なら気にせず、そのまま付き合ってりゃ良い そしてその話はもうしない事 例えば、主がブサメンと付き合っても良いって子なら、別れるのも有りだと思うんだよ だけど主はイケメンの彼氏が好きになり、告白して付き合ってるわけだ 釣り合いがどうのこうの言ったところで、主がイケメン好きなんだから、どうしようもない とにかく、このまま余計な事は言わずに付き合ってりゃいい あと1つ聞きたい 彼氏と自分は釣り合いが取れないんだから、彼が浮気しても許してあげるって風には思える?

No.10 15/07/27 23:14
匿名さん10 

私の彼氏もジャニーズ系のイメケン。
モテる。
私は並の並。

隣歩いて彼に恥をかかせないように、髪型やお化粧も変えたし、服装も色々と試してみてるよ。
素材の作りは仕方ないけど、卑屈になってると彼に申し訳ないから、今の自分の最高値を
出せるように頑張ってる。

主さんの気持ちはよく分かるけど、愛情だけは疑っちゃだめ。
それが一番の裏切りだから。
遊びだとかなんだとか、自分が彼を好きって気持ちが本当ならそんな妄想に囚われちゃだめ。
自分の負の感情に負けちゃだめ。
大丈夫!
がんばれ!

No.11 15/07/27 23:28
社会人さん5 ( ♂ )

>> 9 主です 彼氏には何度も聞いちゃってます 遊びなの? とかなんで渡辺なの? とか でも俺は本気だよとしかいってくれません なら気にせず、そのまま付き合ってりゃ良い

そしてその話はもうしない事

例えば、主がブサメンと付き合っても良いって子なら、別れるのも有りだと思うんだよ

だけど主はイケメンの彼氏が好きになり、告白して付き合ってるわけだ

釣り合いがどうのこうの言ったところで、主がイケメン好きなんだから、どうしようもない

とにかく、このまま余計な事は言わずに付き合ってりゃいい

あと1つ聞きたい

彼氏と自分は釣り合いが取れないんだから、彼が浮気しても許してあげるって風には思える?

No.12 15/07/28 08:13
匿名さん12 

じめじめして重いな…。
何回も遊びなのかと聞くのも。
何回も聞かされる身になってみ、嫌気さすから。

不釣り合いになっている気持ちはわかるにもしてもそんなん何回も聞かされ、楽しめないなどデートも苦痛だのと、そのまんま雰囲気に出るから、そんなに苦痛ならもういいよとなりそうだけど彼氏なりに穏やかにしているってなかなかだよ。

そんなに苦痛でしんどくて疑いしかないなら別れてしまえ。
その方が主もすっきりするし彼氏にしてもその方がいい。

No.13 15/07/28 08:30
匿名さん13 ( ♀ )

本気とか遊びとか…(笑)
大人かよっ(笑)

気になるなら付き合わなければいいだけ

めんどくさっ

No.14 15/07/28 08:45
匿名さん14 

本当のイケメンは優しいから大丈夫です。

No.15 15/07/28 09:22
匿名さん15 

私のこと好きじゃないんでしょ?
と聞くより、
私のこと好きなんだから〜(照)
って言う方が上手くいくんだな、てこと最近わかりました。
主さんも不安になる気持ちはわかりますが、彼氏さんとお話するときはポジティブにいく方が楽しくなりますよ。
あと彼氏さんをものすごい過大評価していますが、よくよく考えてください。どう見てもただの人間です。劣等感なんてアイロンかけて送り返してしまえっ!

No.16 15/07/28 09:46
恋愛中級者16 

そんなんじゃ、いつか「本当に」嫌われてしまいますよ。
主さんのことを好きだと言ってくれ、付き合っている相手の方に大変失礼です。

主さんは「謙虚」を振りかざしているのでしょうが、行き過ぎればただの「ネガティブ」で鬱陶しいだけです。

「どうせ私は○○だし」
「私のこと、どうせ○○なんでしょ」

この発言は
「そんなことないよ」
「そうじゃないよ」
と、ただ言って欲しいだけの“構ってちゃん”です。

これを繰り返して鬱陶しがられ、彼から嫌われたら

「ほらやっぱり、私なんてどうせ○○なんだ」
「捨てられてナンボなんだ」

って、悲劇気取ってるだけの馬鹿で痛々しい女になる。

主さんは、典型的な「悲劇のヒロイン女」になりつつありますね。相手は好きで付き合っているのだから、堂々としていればいいんです。
周りから何か言われたら「悔しかったらアンタもイケメン見つけて付き合ってみろ」くらい言い返してやればいい。

女は、愛するより愛される方が幸せになります。男が女を追い掛けてるくらいが丁度良いんです。

主さんも「追われる女」になりましょう。
もっと胸を張りましょう。

No.17 15/07/28 10:54
ばか ( inSmc )

イケンメンイコール遊び

No.18 15/07/28 12:57
通行人18 ( ♀ )

私だったら
「こんなイケメンと付き合えてラッキー(*^▽^)/」

テンション上がりまくりで、
他人の視線なんか気にしません(笑)

あと相手に釣り合うように、
お洒落やダイエットも頑張っちゃうかな♪

No.19 15/07/28 13:29
匿名さん19 ( ♀ )

これ釣り??

じゃあなんで告白したの??
相手にも迷惑
面倒臭い女

ふつうイケメンと付き合えたら喜ばないの??

No.20 15/07/28 13:35
匿名さん20 ( ♀ )

思い切って『不釣り合い』を楽しめば??もっとカジュアルに。思い切って告白できたんだから!!応えてもらってるんだから、気持ちはもっと軽くていいはずです!!がんばれ!!

No.21 15/07/28 19:21
匿名さん21 ( ♀ )

分かりやすい自慢。
   or
釣り。

楽しい毎日を(^∀^)ノ

No.22 15/07/28 21:26
匿名さん22 ( ♀ )

なんでこんなにかっこいい人にこの彼女?とかまたは逆もありますよね

でも、相手はその相手がよくて付き合ってるんだろうし自身もって楽しんで

No.23 15/07/28 23:42
恋愛初心者23 

主です

皆さん沢山のコメントありがとうございます

いいなぁって思って告白したんですけど
即答でいいよって帰ってきて軽いなぁって思ったのと
可愛いクラスの子と仲良いのになんで私なんだろうって思ったのがあります

彼は皆に私と付き合ったって言ってるみたいですが正直恥ずかしいしやめてほしいです
逆に私が皆に内緒にしてることを怒ったりします

もう彼が何考えてるのかわかりません

• << 28 彼氏さんは主さんと真面目に誠実なお付き合いをしているからこそ、お付き合いを公にしているのではないでしょうか。 私は彼氏に周りには絶対付き合っていることを話すなと言われ、私と付き合ってるのが周囲にバレると恥ずかしいの?など思って辛い経験をしました。(ちなみにちょっとモラハラっぽい人でした) だから主さんは主さんで抱えられている苦労や不安があるのでしょうが、私からすれば彼氏さんがお付き合いを公にしていることは正式な恋人みたいでとても羨ましいことです。 また、お付き合いはすべてのスタートが両想いから始まるとは限らないと思います。誠実な告白に打たれて雰囲気でイエスと返事し、お付き合いしていくうちに次第に相手に惹かれていったりなんてことも稀ではありません。 それにもともと主さんのことをいい子だなと思っていたのかもしれませんし。 主さんのネガティブな考えは彼氏さんにふられても、ほらやっぱり私じゃダメなんだとか、自分に言い訳できるように今からふられたときのことを考えて自分を守るための予防線を張っているようなものです。彼氏さんに言われたこと、されたことにきっと愛情を感じること、あるんじゃないですか。それらを思い出して、愛されている自覚を感じて幸せに浸っちゃってください。今が楽しいとき、ど真ん中なんですから。 それと大事なのは両方の釣り合いじゃなく、お互いの凸凹がかみあっているか、つまり相性だと思います。だって自分と釣り合いがとれるのはこの世界どこを探しても自分だけです。そんなのお付き合いでは自分と付き合うなんて、あり得ないでしょう?今もお付き合いが上手くいっているなら、主さんと彼氏さんの相性がいいということです。自信を持って! 長文でごめんなさい。

No.24 15/07/29 00:02
匿名さん24 ( ♀ )

主、謙遜や自信のなさも行き過ぎるとうっとおしいよ。彼がイケメンだからなんだっての?
若い頃は顔がいいことが際立つかもしれないけど、人間、中身も大切だから。

恥ずかしがるならかわいらしいけど いつまでもそれやってたら彼もそれ見てる周りも
じゃあ付き合うなよ、ウゼーよって言われかねないよ。
自分の自信の無さを人に露呈するのは甘えだと思う。

みんなそれぞれいろんなコンプレックス持って生きてるんだからさ。いくら顔がよくても家庭環境最悪とか
もしかしたらチクビ黒いとかあそこちっさいとか、実は成績が悪すぎるとかあるかもしれないじゃん。
あーだこーだ言う暇があるなら努力して自分を磨きなよ。

なんて偉そうにごめんねだけど。結果オーライじゃん。幸せ!やった!嬉しい!って
素直に喜べる笑顔の可愛い子でいたらええんよ。

No.25 15/07/29 00:06
恋愛初心者23 

>> 24 家庭環境はわかりませんが成績は常に学年トップでオール5とかです
スポーツもできます

対する私は何をやらせてもダメダメ

やっぱり回りから見てお情けで付き合ってもらってる風にしかみえないのかもしれません・・・

No.26 15/07/29 00:12
恋愛初心者23 

でも私は彼の事が大好きでたまに見せる子供みたいにニコニコしてるとことか
いっぱいご飯食べてるとかとかほんとに愛おしいくらい大好きなのに
たまに嫌がらせみたいに感じてしまうんです

あまりにスペックが高すぎてすっごく憎らしくも感じてしまうんです

最悪ですよね私

No.27 15/07/29 02:48
匿名さん27 ( ♀ )

自分の事不細工だと思ってるのに
よくイケメンに告白できましたね!

その自信あるかんじが彼には魅力的なのかもしれませんよ?
それか彼は美人は緊張するから苦手とか?

でも不思議とよく街で見かけるんですよね、、
超イケメン!の隣には、ん?て彼女が、、
美人さんの彼氏が、ん?もよくありますが(笑)

No.28 15/07/29 03:16
匿名さん15 

>> 23 主です 皆さん沢山のコメントありがとうございます いいなぁって思って告白したんですけど 即答でいいよって帰ってきて軽いなぁって… 彼氏さんは主さんと真面目に誠実なお付き合いをしているからこそ、お付き合いを公にしているのではないでしょうか。
私は彼氏に周りには絶対付き合っていることを話すなと言われ、私と付き合ってるのが周囲にバレると恥ずかしいの?など思って辛い経験をしました。(ちなみにちょっとモラハラっぽい人でした)
だから主さんは主さんで抱えられている苦労や不安があるのでしょうが、私からすれば彼氏さんがお付き合いを公にしていることは正式な恋人みたいでとても羨ましいことです。
また、お付き合いはすべてのスタートが両想いから始まるとは限らないと思います。誠実な告白に打たれて雰囲気でイエスと返事し、お付き合いしていくうちに次第に相手に惹かれていったりなんてことも稀ではありません。
それにもともと主さんのことをいい子だなと思っていたのかもしれませんし。
主さんのネガティブな考えは彼氏さんにふられても、ほらやっぱり私じゃダメなんだとか、自分に言い訳できるように今からふられたときのことを考えて自分を守るための予防線を張っているようなものです。彼氏さんに言われたこと、されたことにきっと愛情を感じること、あるんじゃないですか。それらを思い出して、愛されている自覚を感じて幸せに浸っちゃってください。今が楽しいとき、ど真ん中なんですから。
それと大事なのは両方の釣り合いじゃなく、お互いの凸凹がかみあっているか、つまり相性だと思います。だって自分と釣り合いがとれるのはこの世界どこを探しても自分だけです。そんなのお付き合いでは自分と付き合うなんて、あり得ないでしょう?今もお付き合いが上手くいっているなら、主さんと彼氏さんの相性がいいということです。自信を持って!
長文でごめんなさい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧