注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
私はどうでもいい女?
義母との関わり方

彼女の気持ちが分からない。

レス5 HIT数 1624 あ+ あ-

社会人さん
15/07/14 13:04(更新日時)

初めまして。職場の一日だけ付き合った女性の事について質問なのてすが、その彼女はちょっと不思議ちゃんで何を考えてるか分かりません。というのも(日付は仮)1日に告白してOKをもらい、次の日に「仕事お疲れ様。今日休みで疲れは取れた?」ってメールしたら「うん。元気。実は私○○さんの事が好きなんどけどフラれちゃってたぶんこの先も、振り向いてもらえないから全然相手にしてもらえない」と返信が来ました。このメールが来て速攻彼女に電話したんですけど、俺:「告白したの?」彼女:「いや、そーゆんじゃなくて放送大学の勉強の仕方を教えてほしくて、教材を渡したけど、俺は頭悪いから無理だよ」って断られたらしいです。彼女の言うフラれたって言うのがコレのことらしく。俺:「え?それが告白なの?勉強教えてほしいって事が?」彼女:「そうそう、ただ勉強教えて欲しかっただけ。」俺:「じゃあ、もし○○と俺が同時に告白してきたらどっち選ぶの?」彼女:「えー。難しいよ」って来たので俺はキープだと思って別れようって告げました。そして更に次の日に別れを告げた事を後悔してしまい、彼女に「昨日はごめん。動揺しちゃって、あんな事言ったけど、もう一度話しがしたいので連絡下さい」とメールしたら「迷惑かけてごめんね。私○○と結婚したい」って返ってきました。彼女のメールの返信内容みて分かると思うのですが、そもそもなぜ彼女は○○の事が好きとカミングアウトしたんでしょうか?そしていきなりの結婚宣言。もう彼女が、何を考えてるか分かりません。彼女の気持ちは彼女しか分かりませんが、少しでも理解できる人いたら教えて下さい。ちなみに、○○は彼女に一切興味ありません。俺:37歳。彼女:36歳。○○:23歳。

タグ

No.2234478 15/07/12 21:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/12 21:20
匿名さん1 

多分彼女は頭悪いです
リアルなバカ女
やめなはれ

• << 3 レスありがとうございます。あー確かに、付き合う前に何度かデートを重ねて、「天然??」って思う事がしばしばありましたね。しかももっと詳細を書くと、○○に勉強教えてもらう経緯は、とあるパートさんが「○○ちゃん(彼女の名前)放送大学受けてるんだ。だったら○○に勉強教えてもらえば?○○は頭良いから。」の言葉を真に受けて彼女は「そうなんですか?だったら明日頼んで見ます」的な感じで彼女と○○が一緒に話してるのを見たことがありません。 もう全然なにがなんだか分かりません。

No.2 15/07/12 22:05
匿名さん2 ( ♂ )

主さんが彼女の置かれている状況(彼女と○○さんの関係)に気付かず、強引に彼女に告白をOKさせていたのならあり得る展開だよね?

• << 4 レスありがとうございます。確かに彼女が○○の事を好きなのは気づきませんでした。彼女と○○が職場で一緒に話してるのを見たことがないし彼女は○○の連絡先さえしらないもので安心しきってました。それと彼女は絶対にNOと言わない子なんで、もしかしたら彼女にとっては強引な告白だったのかもしれませんね。でも、やっぱり分からないのはカミングアウトした事と勉強の仕方(勉強の経緯は他参照)がなぜフラれる事になってあそこまでのメール内容になるのかが分かりません。

No.3 15/07/12 22:10
社会人さん0 

>> 1 多分彼女は頭悪いです リアルなバカ女 やめなはれ レスありがとうございます。あー確かに、付き合う前に何度かデートを重ねて、「天然??」って思う事がしばしばありましたね。しかももっと詳細を書くと、○○に勉強教えてもらう経緯は、とあるパートさんが「○○ちゃん(彼女の名前)放送大学受けてるんだ。だったら○○に勉強教えてもらえば?○○は頭良いから。」の言葉を真に受けて彼女は「そうなんですか?だったら明日頼んで見ます」的な感じで彼女と○○が一緒に話してるのを見たことがありません。
もう全然なにがなんだか分かりません。

No.4 15/07/12 22:23
社会人さん 

>> 2 主さんが彼女の置かれている状況(彼女と○○さんの関係)に気付かず、強引に彼女に告白をOKさせていたのならあり得る展開だよね? レスありがとうございます。確かに彼女が○○の事を好きなのは気づきませんでした。彼女と○○が職場で一緒に話してるのを見たことがないし彼女は○○の連絡先さえしらないもので安心しきってました。それと彼女は絶対にNOと言わない子なんで、もしかしたら彼女にとっては強引な告白だったのかもしれませんね。でも、やっぱり分からないのはカミングアウトした事と勉強の仕方(勉強の経緯は他参照)がなぜフラれる事になってあそこまでのメール内容になるのかが分かりません。

No.5 15/07/14 13:04
社会人さん 

上げ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧