泚目の話題
ファミサポで預かっおもらっおいたのですが・・・。
この人はやめるべき
女子校に通っおた人は恋愛䞋手

出産埌のH😱

レス36 HIT数 8726 あ+ あ-

匿名さん
08/07/04 02:56(曎新日時)

出産しお二か月がたちたした。劊嚠䞭は䞉回皋したしたが痛くお気持ちよくなくおそれ以䞊はこばみたした。劊嚠前は、すごくしたがりでしたが劊嚠しおからは党然気持ち良くなくおでも自分でするのはO.K.で出産しおからは旊那に觊られるのも嫌です。今は仕事に圱響あるだろうからず郚屋別々で寝おHは産埌二か月はしたら駄目だっおから䞉か月はしたらだめお曞いおあったずか蚀っおのがれおたす💚旊那は自分ではしおないずいいはるので、すごくたたっおるらしくチョむチョむちょっかい出しおきたすが「たじうざい😁」ずか蚀うずしょげお寝たす。正盎可哀盞でどうしたらいいか😥倚分い぀も芋おいるふんわか、色癜のかわいいわが子☺ず色黒で蝶野みたいなひげはやしお顔は濃ゆくおご぀くおちょいでぶな旊那の顔芋るず‵になるんです💊旊那は倖仕事なので脂性で臭いです。なんか萎えるずいうか肩をくたれるだけでもゟッずしたす😱「肩もみずかは党然いいですが」しかし面癜くお家事も育児も手䌝っおくれるし優しい旊那です☺治るんでしょうか⁉浮気ずかないず思いたすが、もしはめ倖しお なったら怖いですよね😢奜きなのかさえ分かりたせん😣皆さんの䜓隓談など聞かせお䞋さい

No.222552 08/05/02 23:02(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 08/05/02 23:16
お父さん1 

うちの嫁ずたったく䞀緒だ俉俺も家事手䌝うし飯も䜜ったりするけど、顔濃いしたたに䜓臭き぀いしもう䞉幎近くシテたせん珣

• << 4 お父さん1さんの奥さんが顔が濃ゆいのですか⁉ 3幎はすごいですね😲💊お互いの発散はどのようにしおるのでしょうか⁉ するタむミングも時間がた぀ずしにくいですよね😥 ありがずうございたした。🌟

No.2 08/05/02 23:40
♀ママ2 

こんばんは😃2ヶ月ずいうこずは授乳䞭私もそのくらいの時期、顔芋るだけでむラむラ💢ずかありたした。授乳䞭っおホルモンバランスが倉わっお嫌になるこずあるっお聞いたこずありたす 私はそのうちに治りたした😊ためないで思ったこずを話したりするのも良かったのかなここやだなずか思っおるずそこから嫌になったりするし
でもずっずしないず浮気はしないだろうず思い぀぀、他の人に行くんじゃないかっおちょっず䞍安に思っおしたいたす😔わたしはね

• << 5 ママ2さん、完母です😉 そういうのも関係するんですかね😥 䜓臭なども出産埌できないこずも話したけど「どうせ俺は 😭」ず冗談で流されたす😠 昚日旊那は久し振り飲みに出かけお垰っおきたら「しよ☺」ずか蚀っお無理お蚀うず「どうせ俺は働き🐜さっ😒😭」ずか蚀うし、別郚屋に来おキス💏もしおきたした😩💊しかもディヌプで😱仕方ないからしたけどそれ以䞊はおぞたしいずいうか鳥肌がたっお、無理でした💊 しょげながら自分の寝郚屋に垰っおいきたした。 友人が、痛くお痛くおたたらなくあんな倧きいのが出おきたのに旊那のあれをそこにいれようなんお怖くおできんよなっ✋お蚀っおたした。たさにその通り。 ママさんもできなかったのができるようになったんですね😃早く私もそうなりたいです。Hビデオはよくおも浮気されたらどうしたらいいかわからないですもんね💊ありがずうございたした。

No.3 08/05/02 23:52
お父さん1 

劊嚠䞭から䞉幎近くです炅

No.4 08/05/03 11:15
匿名さん0 

>> 1 うちの嫁ずたったく䞀緒だ俉俺も家事手䌝うし飯も䜜ったりするけど、顔濃いしたたに䜓臭き぀いしもう䞉幎近くシテたせん珣 お父さん1さんの奥さんが顔が濃ゆいのですか⁉

3幎はすごいですね😲💊お互いの発散はどのようにしおるのでしょうか⁉

するタむミングも時間がた぀ずしにくいですよね😥

ありがずうございたした。🌟

• << 6 濃ゆいのは俺の顔です炅

No.5 08/05/03 11:32
匿名さん0 

>> 2 こんばんは😃2ヶ月ずいうこずは授乳䞭私もそのくらいの時期、顔芋るだけでむラむラ💢ずかありたした。授乳䞭っおホルモンバランスが倉わっお嫌にな  ママ2さん、完母です😉
そういうのも関係するんですかね😥

䜓臭なども出産埌できないこずも話したけど「どうせ俺は 😭」ず冗談で流されたす😠
昚日旊那は久し振り飲みに出かけお垰っおきたら「しよ☺」ずか蚀っお無理お蚀うず「どうせ俺は働き🐜さっ😒😭」ずか蚀うし、別郚屋に来おキス💏もしおきたした😩💊しかもディヌプで😱仕方ないからしたけどそれ以䞊はおぞたしいずいうか鳥肌がたっお、無理でした💊
しょげながら自分の寝郚屋に垰っおいきたした。
友人が、痛くお痛くおたたらなくあんな倧きいのが出おきたのに旊那のあれをそこにいれようなんお怖くおできんよなっ✋お蚀っおたした。たさにその通り。
ママさんもできなかったのができるようになったんですね😃早く私もそうなりたいです。Hビデオはよくおも浮気されたらどうしたらいいかわからないですもんね💊ありがずうございたした。

• << 7 お父さん1さんごめんなさい3幎は぀らいですよね どうしおなのかわかりたせん💊奥さんは䜕か蚀っおないですか 䞻さん、倖飲みのあず酔っ払っおこられるのっお結構蟛いですよね😥酒臭さずうちはタバコすうのでタバコ臭さが混じっお気持ち悪いにおいになりたす💧 最初はお颚呂に入ったあずの、ちょっず爜やかそうな感じの時の方が抵抗は少ないかも
  • << 36 嫁ずしお、女ずしお最䜎ですねはやく離婚したら(^^;)

No.6 08/05/03 23:07
お父さん1 

>> 4 お父さん1さんの奥さんが顔が濃ゆいのですか⁉ 3幎はすごいですね😲💊お互いの発散はどのようにしおるのでしょうか⁉ するタむミングも時間が  濃ゆいのは俺の顔です炅

No.7 08/05/04 09:49
♀ママ2 

>> 5 ママ2さん、完母です😉 そういうのも関係するんですかね😥 䜓臭なども出産埌できないこずも話したけど「どうせ俺は 😭」ず冗談で流されたす  お父さん1さんごめんなさい3幎は぀らいですよね どうしおなのかわかりたせん💊奥さんは䜕か蚀っおないですか
䞻さん、倖飲みのあず酔っ払っおこられるのっお結構蟛いですよね😥酒臭さずうちはタバコすうのでタバコ臭さが混じっお気持ち悪いにおいになりたす💧
最初はお颚呂に入ったあずの、ちょっず爜やかそうな感じの時の方が抵抗は少ないかも

No.8 08/05/04 22:24
匿名さん0 

>> 7 ママ2さん

うちも🚬吞いたす💊
若いのに昔から加霢臭がしたす😭お颚呂䞊がっお綺麗に歯磚きしたら倧分いいけど、でも加霢臭がしたす💊めっちゃ匂いがあるボディ゜ヌプ買おうかな😩‵
䞀応䞉か月埅っおもらおうかなっお
その埌は我慢するしかないかなやっぱり可哀盞だし😢
私もすれば治るかも💊でも皆同じような方がいおくれお心匷い💪

No.9 08/05/04 23:25
♀ママ2 

>> 8 最初はあんたり抵抗なくできるずいいですね😃
旊那さんずデヌトするずか沢山話しをしお前みたいな気持ちがもどりたすように🌠

No.10 08/05/08 10:02
匿名さん0 

>> 9 ママ2さん
ありがずうございたす。

沢山話しおなかなかできないんだよ😚
お蚀っおも「もう䞀生しないから😒子䟛も䞀人や✋」っお蚀っお私が「私の気持ちなんか分からんのや😣」 っお蚀うたらわからん✋お蚀っお無蚀です😥もう別れたいずも思いたす。でもこんなんで別れるずかありえないし別れたら埌悔するねかな⁉ずか 
普段は倫婊挫才みたいに䞭良いけど、いざ胞觊られるず腹がたちたす💚もう無理なのかなぁ

No.11 08/05/08 17:37
♀ママ11 

私は もうしたくありたせん。劊嚠前はする事 觊られる事芋られる事が倧奜きでした。男性経隓は人です。でも出産したら䜓型が倉わり ずおも芋られるものではありたせん 。䜓重は42キロに戻したしたが Eカップの胞はしがみ垂れ おなかがたるみ 腰のたわりには肉が぀き 。運動もしおたすが やはり劊嚠前には戻れたせん。旊那に誘われおも断り続け 今は誘われなくなりほっずしおたす。もう幎になりたす。旊那が颚俗に行ったずしおも構いたせん。

• << 18 ママ11さん もったいない䜓重かなり軜いし😲もうすこし倪れば胞も぀いおきたすよ⁉7幎た぀ずどうなんですか䌚話ずかただ䞀人しかいないし👶3人は欲しいず昔から思っおたので  今も隣りでいびきかいお寝おる旊那みるずなえたすね‵😩

No.12 08/05/09 03:05
お父さん1 

>> 11 暪レスですが、浮気も蚱したすか蓜

No.13 08/05/09 09:29
♀ママ11 

私は 浮気ずは感じないので 私以倖でバンバン凊理しお欲しいです。旊那に愛情がない今は 浮気ずされるずいう気持ちにはなりたせん。ただの性欲凊理の行為ですから。

No.14 08/05/09 12:48
匿名さん14 ( ♂ )

♂です🙇

䜕だか旊那さん可哀想 😔

䞍倫・浮気やセックスレスのスレが倚い䞭、奥さん䞀途な旊那さんなのに拒吊られおしたうんですね。
加霢臭や🚬臭やらで䞻さんの気持ちもわからなくはないですが、努力ずいう事をされた方がいいかず思うんですが 

䜕ずか受け入れおあげおもらえたせんかね?

♂からのお願いでした🙇

• << 19 匿名14さん ありがずうございたす。 そうなんですよね😢優しくおお願いすれば必ずしおくれるし 䟋えおなら平気でしお臭がくさくおも近寄るず息が臭くおもり゚ストないような寞胎でも垰っおきたら必ず靎䞋匂い嗅ごうがいびきかいおお腹出しお寝おようが隣りで必死に産埌䜓型戻しに頑匵っお矎を保぀ように頑匵っおる私がいおもそれを我慢しなくちゃいけないなんお 😢なかなか䞀歩が螏み出せたせん💊䞀぀でも努力しお気を぀けおくれればあなたに魅力を感じればずか思うけど  旊那が可哀盞😢けど無理なものは無理なんだよね‵なぜ男は結婚するず捚お身になるのだろうか⁉おしゃれずか身だしなみずか 😩

No.15 08/05/09 14:01
♀ママ11 

>> 14 少なくずも うちは奥さん䞀筋には圓おはたりたせんので 旊那がかわいそうずは思いたせん😊

No.16 08/05/09 15:53

>> 15 あれ?
♀ママ11さんは䞻さん?

スレ読んでるず旊那さんずは仲良しで家事育児も手䌝っおくれおいい旊那さんに感じるんですが違うんですか?
だから可哀想ず思ったんですが 

No.17 08/05/09 18:44
♀ママ11 

>> 16 すみたせん。䞻さんずは違いたす💧ごちゃたぜにしお ごめんなさい。暪レス頂いたものです🙇

No.18 08/05/09 22:12
匿名さん0 

>> 11 私は もうしたくありたせん。劊嚠前はする事 觊られる事芋られる事が倧奜きでした。男性経隓は人です。でも出産したら䜓型が倉わり ずおも芋られ  ママ11さん
もったいない䜓重かなり軜いし😲もうすこし倪れば胞も぀いおきたすよ⁉7幎た぀ずどうなんですか䌚話ずかただ䞀人しかいないし👶3人は欲しいず昔から思っおたので  今も隣りでいびきかいお寝おる旊那みるずなえたすね‵😩

No.19 08/05/09 22:25
匿名さん0 

>> 14 ♂です🙇 䜕だか旊那さん可哀想 😔 䞍倫・浮気やセックスレスのスレが倚い䞭、奥さん䞀途な旊那さんなのに拒吊られおしたうんですね。 加霢臭  匿名14さん
ありがずうございたす。

そうなんですよね😢優しくおお願いすれば必ずしおくれるし 䟋えおなら平気でしお臭がくさくおも近寄るず息が臭くおもり゚ストないような寞胎でも垰っおきたら必ず靎䞋匂い嗅ごうがいびきかいおお腹出しお寝おようが隣りで必死に産埌䜓型戻しに頑匵っお矎を保぀ように頑匵っおる私がいおもそれを我慢しなくちゃいけないなんお 😢なかなか䞀歩が螏み出せたせん💊䞀぀でも努力しお気を぀けおくれればあなたに魅力を感じればずか思うけど 
旊那が可哀盞😢けど無理なものは無理なんだよね‵なぜ男は結婚するず捚お身になるのだろうか⁉おしゃれずか身だしなみずか 😩

• << 21 うん 確かに䞻さんの気持ちもわかりたす。 旊那さん䞍朔でだらしないのかな? そんな人ずはやりたくないですよね ? ほずんどが努力で改善できるず思いたすが、加霢臭だけは䜕ずもしようがないんです😔 幎霢ず共に発生しおしたうんです。 それを我慢できないならもうどうしようもないのかも  うん アドバむスできなくおすいたせん🙇

No.20 08/05/09 23:13
♀ママ20 ( 20代 ♀ )

初めたしお✚✚

私も䞻さんの気持ちすごいよくわかりたすっ‌
私も産埌そんな感じでしたから😂💊💊

ずにかく産埌は旊那に察しかなりむラむラしおたしたし、なんおしたくない、なんならこのたた䞀生しなくおいいずさえ思っおたしたから😂(笑)

でも産埌半幎くらいで母乳が出なくなっおきおしたっお完ミにしたら旊那に察しおのむラむラもなくなりたしたし、したくなったので自分から誘っおしたいたした😁💊

今はホルモンバランスの関係でそうなっおるのもあるし旊那さんには少し我慢しおもらっお䜙裕が出おきたらでいいず思いたすょ☺❀

男は倖芋じゃないですょ‌✚
䞻さんの旊那さんすごいいい人じゃないですかぁ😚💊💊

ちなみにうちの旊那も結婚しおからオシャレに気䜿わなくなりたした😂
家族のために自分にお金を䜿わなくなったんじゃないかなっお思いたすが😃💊

• << 23 ママ20さんありがずうございたす。 はい、たたに無蚀できれおるずきあっおこわいですが、普段はおもしろおかしく笑わかしおくれる人でいい人なんですがね。たたに俺🏠にいない方がいいやろ⁉ずか蚀われたりしたす😢なんでか分かんないけど  やっぱり母乳ですかね⁉ 胞ずか觊られるの絶察無理だけどなれたすかね⁉ ここで盞談できお気持ちもだんだんず楜になりたす ありがずうございたす。😺

No.21 08/05/10 00:31

>> 19 匿名14さん ありがずうございたす。 そうなんですよね😢優しくおお願いすれば必ずしおくれるし 䟋えおなら平気でしお臭がくさくおも近寄るず息  うん 確かに䞻さんの気持ちもわかりたす。
旊那さん䞍朔でだらしないのかな?
そんな人ずはやりたくないですよね ?

ほずんどが努力で改善できるず思いたすが、加霢臭だけは䜕ずもしようがないんです😔
幎霢ず共に発生しおしたうんです。
それを我慢できないならもうどうしようもないのかも 

うん アドバむスできなくおすいたせん🙇

• << 24 匿名14さん 䞍朔ずかじゃないです。倧ざっぱだけどかたずけだしたらそこたでやるの⁉おなぐらい綺麗にするしひげも敎えだしたら長いし😥ただただ25才なのに加霢臭っお😥加霢臭は食べ物が圱響するず聞きたした。旊那は肉倧奜きお酒や甘い物たべるからかなずか😣 汚いずかじゃなくおおやじかっ✋お぀っこみたくなるような事したす。倚分仕事が倖仕事で幎配の男軍団だからかなっお😥なおらないかなっ⁉ ありがずうございたした。

No.22 08/05/10 09:53
♀ママ11 

こんにちは。幎もないず 䌚話もありたせんよ。䞀緒に倖出もありえたせん。子䟛達は小孊生なので 倖遊びには旊那だけで可胜ですし。私は したくないから、䌚話を枛らしたり距離を䜜った感じです。倜が怖くお眠れなくなり、寝付いたずしおも飛びおきたり、ビクビクしおたり 。本圓にしたくないので蟛かったです。でも時々 いやらしい倢をみたりするんですけど😁䞻さんは どうですか

• << 25 ママ11さん。䌚話ないず離婚ずか浮かびたせんか⁉私は䌚話したがりなので無蚀はだめかも💊 旊那さんはしおきたりするんですか 私はH倢はみないですね😥旊那ずしたくないずいうよりHそのものが駄目かな➰ ゚ロ本ずか゚ロビずか芋たら気持ち悪くお無理です💊前は倧䞈倫だったんですが😣 分かりたすかね劊嚠䞭ずかその前ずか👶に乳銖すわれたら感じないのかなずか倉な気分じゃないのかなずか思っおお今はすわれないず気持ち悪いかんじです。だからかな女っお䞍思議ですよね😥こんなこずあるわけないお思っおたのに 喧嘩したら離婚しようかなお冷静に思うし💊どうか治りたすように😣

No.23 08/05/10 11:10
匿名さん0 

>> 20 初めたしお✚✚ 私も䞻さんの気持ちすごいよくわかりたすっ‌ 私も産埌そんな感じでしたから😂💊💊 ずにかく産埌は旊那に察しかなりむラむラし  ママ20さんありがずうございたす。

はい、たたに無蚀できれおるずきあっおこわいですが、普段はおもしろおかしく笑わかしおくれる人でいい人なんですがね。たたに俺🏠にいない方がいいやろ⁉ずか蚀われたりしたす😢なんでか分かんないけど 

やっぱり母乳ですかね⁉
胞ずか觊られるの絶察無理だけどなれたすかね⁉

ここで盞談できお気持ちもだんだんず楜になりたす

ありがずうございたす。😺

• << 27 私の堎合ですが母乳出おた時は胞を觊られるなんお絶察嫌‌っお思っおたした😂 これは人に聞いた話ですが、産埌の女性は子育おに神経が集䞭しおいお子䟛を守る本胜が働いお、旊那にむラむラしたり现かい事にむラむラしたりするらしいです😃💊 それくらい産埌のホルモンバランスは厩れおいるのです☝✚今思うずなんであんな事でむラむラしおたんだろうず反省したす😂💊💊 旊那さんが俺が家にいないほうがいいんだろうず蚀わせおしたっおるのはよくないず思いたす😣💊💊旊那さんもいろんな我慢を重ねおいるのだず思いたすよ😣💊 私は母乳でなくなったら胞觊られるの倧䞈倫でしたよ😁💊 旊那さんに胞だけ觊らないでっおお願いしおのをしおみおはどうですか⁉ うちもレス気味な倫婊なんであたり教えられた立堎ではないですがダッパリは倧事だなっお思い、自分からも誘うようにしおいたす😁💊

No.24 08/05/10 11:16
匿名さん0 

>> 21 うん 確かに䞻さんの気持ちもわかりたす。 旊那さん䞍朔でだらしないのかな? そんな人ずはやりたくないですよね ? ほずんどが努力で改善で  匿名14さん

䞍朔ずかじゃないです。倧ざっぱだけどかたずけだしたらそこたでやるの⁉おなぐらい綺麗にするしひげも敎えだしたら長いし😥ただただ25才なのに加霢臭っお😥加霢臭は食べ物が圱響するず聞きたした。旊那は肉倧奜きお酒や甘い物たべるからかなずか😣
汚いずかじゃなくおおやじかっ✋お぀っこみたくなるような事したす。倚分仕事が倖仕事で幎配の男軍団だからかなっお😥なおらないかなっ⁉

ありがずうございたした。

No.25 08/05/10 11:23
匿名さん0 

>> 22 こんにちは。幎もないず 䌚話もありたせんよ。䞀緒に倖出もありえたせん。子䟛達は小孊生なので 倖遊びには旊那だけで可胜ですし。私は したくな  ママ11さん。䌚話ないず離婚ずか浮かびたせんか⁉私は䌚話したがりなので無蚀はだめかも💊
旊那さんはしおきたりするんですか

私はH倢はみないですね😥旊那ずしたくないずいうよりHそのものが駄目かな➰
゚ロ本ずか゚ロビずか芋たら気持ち悪くお無理です💊前は倧䞈倫だったんですが😣

分かりたすかね劊嚠䞭ずかその前ずか👶に乳銖すわれたら感じないのかなずか倉な気分じゃないのかなずか思っおお今はすわれないず気持ち悪いかんじです。だからかな女っお䞍思議ですよね😥こんなこずあるわけないお思っおたのに 喧嘩したら離婚しようかなお冷静に思うし💊どうか治りたすように😣

• << 28 こんにちは。䞻さんは旊那さんの事を奜きだから い぀か 状況が倉わるず思いたすよ😊ちゃんず奜きだずいう気持ちをい぀もい぀も䌝えおれば 断っおも倧䞈倫だず思いたす。

No.26 08/05/10 12:36
♂♀ママ26 ( 20代 ♀ )

うざいは酷い。
なら䞍倫されたら貎女の責任

No.27 08/05/10 12:51
♀ママ20 ( 20代 ♀ )

>> 23 ママ20さんありがずうございたす。 はい、たたに無蚀できれおるずきあっおこわいですが、普段はおもしろおかしく笑わかしおくれる人でいい人なん  私の堎合ですが母乳出おた時は胞を觊られるなんお絶察嫌‌っお思っおたした😂
これは人に聞いた話ですが、産埌の女性は子育おに神経が集䞭しおいお子䟛を守る本胜が働いお、旊那にむラむラしたり现かい事にむラむラしたりするらしいです😃💊
それくらい産埌のホルモンバランスは厩れおいるのです☝✚今思うずなんであんな事でむラむラしおたんだろうず反省したす😂💊💊

旊那さんが俺が家にいないほうがいいんだろうず蚀わせおしたっおるのはよくないず思いたす😣💊💊旊那さんもいろんな我慢を重ねおいるのだず思いたすよ😣💊
私は母乳でなくなったら胞觊られるの倧䞈倫でしたよ😁💊

旊那さんに胞だけ觊らないでっおお願いしおのをしおみおはどうですか⁉
うちもレス気味な倫婊なんであたり教えられた立堎ではないですがダッパリは倧事だなっお思い、自分からも誘うようにしおいたす😁💊

• << 29 ママ20さん ありがずうございたす。 俺がいない方がいいやろ😁 ずかは冗談で蚀ったりするけど本音なのでしょうか⁉😥 でもしないでっおこずし぀こくしたりするのでりザむ😁ずか冗談で蚀ったりしたす。 やっぱりホルモンバランスですよね いいずらいけど胞より乳銖がいいみたいで乳銖さわらないずかいやだみたいな人なんで😣 でもノンタッチでお願いするしかないですね‵ こういいながらいざするずき「もういいよ✋」っお蚀われたらなえたすね‵

No.28 08/05/10 16:14
♀ママ11 

>> 25 ママ11さん。䌚話ないず離婚ずか浮かびたせんか⁉私は䌚話したがりなので無蚀はだめかも💊 旊那さんはしおきたりするんですか 私はH倢はみな  こんにちは。䞻さんは旊那さんの事を奜きだから い぀か 状況が倉わるず思いたすよ😊ちゃんず奜きだずいう気持ちをい぀もい぀も䌝えおれば 断っおも倧䞈倫だず思いたす。

• << 30 ママ11さん ありがずうございたす。 恥ずかしくお奜きなんおなかなか蚀えたせん😔 付き合っおる時はべたべたしおたのに  たたになんでもしおあげるず「どしたんっ浮気しおるん😁」ずか蚀うし😔 私甘えられるず駄目なんですよね。甘えたい方なんで たたにひざたくら求められただけでもキモいず思うし😣それが👶産んだらなおさら💊 子䟛が䞉か月たったら頑匵っおみようず思いたす。

No.29 08/05/11 17:00
匿名さん0 

>> 27 私の堎合ですが母乳出おた時は胞を觊られるなんお絶察嫌‌っお思っおたした😂 これは人に聞いた話ですが、産埌の女性は子育おに神経が集䞭しおいお子  ママ20さん
ありがずうございたす。

俺がいない方がいいやろ😁
ずかは冗談で蚀ったりするけど本音なのでしょうか⁉😥

でもしないでっおこずし぀こくしたりするのでりザむ😁ずか冗談で蚀ったりしたす。

やっぱりホルモンバランスですよね

いいずらいけど胞より乳銖がいいみたいで乳銖さわらないずかいやだみたいな人なんで😣
でもノンタッチでお願いするしかないですね‵

こういいながらいざするずき「もういいよ✋」っお蚀われたらなえたすね‵

No.30 08/05/11 17:06
匿名さん0 

>> 28 こんにちは。䞻さんは旊那さんの事を奜きだから い぀か 状況が倉わるず思いたすよ😊ちゃんず奜きだずいう気持ちをい぀もい぀も䌝えおれば 断っおも  ママ11さん
ありがずうございたす。

恥ずかしくお奜きなんおなかなか蚀えたせん😔
付き合っおる時はべたべたしおたのに 
たたになんでもしおあげるず「どしたんっ浮気しおるん😁」ずか蚀うし😔

私甘えられるず駄目なんですよね。甘えたい方なんで たたにひざたくら求められただけでもキモいず思うし😣それが👶産んだらなおさら💊
子䟛が䞉か月たったら頑匵っおみようず思いたす。

No.31 08/05/15 12:22
匿名さん31 

こんにちは子持のパパです。
私はできないものだずわりきっおたしたね。浮気や颚俗に行く事なく自分でしちゃったり😖圓然、我慢ができなくなるず、勃起する頻床が倚くなりちょっずダバむ事も。
䞀時、劻からの拒吊もありたしたよ。それは私が浮気しおいるのではずの思い蟌みでした。
旊那さん、ご自分でシ○シコされおいるのではないですかね

No.32 08/05/15 23:22
匿名さん0 

>> 31 匿名31さん
ありがずうございたす。

自分でしおるのですかねしおるずしたらどこで⁉
ちなみに倢性以倖にしおないずかありえたすか絶察にしおないず蚀い匵るのですが😥

最近ここで話ができおから気が楜になりだしおそろそろ郚屋を䞀緒にしようか迷うのですが旊那にちかずくずなぜかおやじ臭いですよね‵お颚呂䞊がりなのに😣お颚呂めっちゃ早いし💊考えようですね

No.33 08/05/15 23:57
匿名さん31 

トむレやお颚呂、倖に出おいる時など、䞀人でされおたせんかね
私も、しおないず蚀っおたしたよ‎

No.34 08/05/16 21:02
匿名さん0 

>> 33 お颚呂ずかトむレでしおない😁ずかも聞いた事ありたすがするわけないじゃん😒✋お蚀われたした。

お颚呂は嚘を入れる為入っおる時間はすごく短いです。
トむレはあたり行かないし、行っおも早いですね。たたに開いおたりするし😥

今はすでに寝おたす。早ければ8時になったぐらいから朝たで起きたせん😥

だから倖に行くこずもないですね。
仕事も重機なので手めっちゃ汚れるのでたず❌だろうし。

い぀しおるんだろ😲本圓䞍思議に思いたす😹

No.35 08/07/04 02:47
匿名さん35 

䞻さんは、ダンナがりザむなら別れおしたえば良いのに☝アナタのようなダメ嫁の為に働いおるダンナさん可哀想

No.36 08/07/04 02:56
匿名さん35 

>> 5 ママ2さん、完母です😉 そういうのも関係するんですかね😥 䜓臭なども出産埌できないこずも話したけど「どうせ俺は 😭」ず冗談で流されたす  嫁ずしお、女ずしお最䜎ですねはやく離婚したら(^^;)

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

結婚生掻掲瀺板のスレ䞀芧

結婚埌の倫婊の関係👩‍❀‍👩や生掻に぀いおの話題はこちら🈁の掲瀺板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧