注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた

変態な彼との未来

レス10 HIT数 4041 あ+ あ-

恋愛中さん( ♀ )
15/06/13 21:58(更新日時)

最近お付き合いを始めた
男性がクソマゾ野郎でした
ラブホで初っぱなから
変態嗜好をかまされました

普段は優しく働き者で
明るい素敵な方なのですが
ベッドでは奴隷になりたがります
オッサンだから可愛くないです
私もただの庶民で女王様じゃないです

この残念すぎる性癖を除けば
とても良い人なのでなるべく
別れたくありません
SM風俗を薦めてみましたが
愛の無い痛みは嫌だと言われました
愛はあるけど蹴るのは私も嫌ですよ

どうすれば互いに幸せな未来が
築けますでしょうか・・・

なにとぞ皆様のお知恵を
お貸しくださいませ <(_ _*)>

No.2225264 15/06/13 15:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/06/13 16:05
匿名さん1 

非常に難しい問題ですね。。お気持ちお察し致します。双方歩み寄って、少し妥協する事は出来ないものですか?

• << 3 レスありがとうございます 試しに軽く叩いたりつねったりを してみたのですが、火に油で もっととねだられる始末でした 私なにやってんだと萎えました・・・

No.2 15/06/13 16:14
lovers ( ♀ yJYLv )

んー…>_<…

残念ながら
性癖の著しい違いってのは
難しいですよねぇ。

私もちょい変態な部分までは
ありがたいことに
彼と共通してますが

もし彼がM男だったら…
主さんと同じように
何の不満もない最高の彼だし
付き合い自体は分からないけど
sexは出来なくなるかもな。

他の性癖ならまだしも
SとMは変えられないだろうし
お互いに歩み寄ることも
厳しいでしょうね。

回答になってなくて
ごめんなさい。

• << 4 レスありがとうございます やはりそうなっちゃいますか・・・ 他で発散してくれれば私としては SEX無しでも別にかまわないんです 一緒にいるだけで楽しいので SM風俗利用してくれないかなぁ(´;ω;`)

No.3 15/06/13 16:17
恋愛中さん0 ( ♀ )

>> 1 非常に難しい問題ですね。。お気持ちお察し致します。双方歩み寄って、少し妥協する事は出来ないものですか? レスありがとうございます

試しに軽く叩いたりつねったりを
してみたのですが、火に油で
もっととねだられる始末でした

私なにやってんだと萎えました・・・

• << 5 なるほど。そうでしたか。。。一度真剣に彼と話し合ってみてはいかがですか? お互い愛があっての性癖は非常に難しい問題ですね。

No.4 15/06/13 16:24
恋愛中さん ( ♀ )

>> 2 んー…>_<… 残念ながら 性癖の著しい違いってのは 難しいですよねぇ。 私もちょい変態な部分までは ありがた… レスありがとうございます

やはりそうなっちゃいますか・・・
他で発散してくれれば私としては
SEX無しでも別にかまわないんです
一緒にいるだけで楽しいので

SM風俗利用してくれないかなぁ(´;ω;`)

No.5 15/06/13 17:11
匿名さん1 

>> 3 レスありがとうございます 試しに軽く叩いたりつねったりを してみたのですが、火に油で もっととねだられる始末でした 私なにや… なるほど。そうでしたか。。。一度真剣に彼と話し合ってみてはいかがですか?

お互い愛があっての性癖は非常に難しい問題ですね。

• << 7 お互い別れたくない、というのは一致しているので平行線になりそうですが、もう一度話し合ってみます。ソフトなMだったら私も頑張れたのですが・・・;

No.6 15/06/13 18:52
匿名さん6 

主さんは本当に好きなんですか?
好きな人に風俗進めることができるなんて
好きかどうか微妙。

• << 8 レスありがとうございます 普通そうですよね; ですが私はどうも昔から 恋人と言えど自分の物ではないので プロの人となら遊んでも構わないと 思うようなやつでして・・・ 彼の性癖を受け止められないのに 一緒にいたいと言うのは我儘ですし ならそういう場所に任せるのが お互いのためかなと考えました 人間の三大欲の一つに関する事なので 振り切った解決策をとるしかないと 理解して頂けないと思いますが 真剣に検討した結果です 不快に思われましたらすみません <(_ _*)>

No.7 15/06/13 19:39
恋愛中さん ( ♀ )

>> 5 なるほど。そうでしたか。。。一度真剣に彼と話し合ってみてはいかがですか? お互い愛があっての性癖は非常に難しい問題ですね。 お互い別れたくない、というのは一致しているので平行線になりそうですが、もう一度話し合ってみます。ソフトなMだったら私も頑張れたのですが・・・;

No.8 15/06/13 19:56
恋愛中さん ( ♀ )

>> 6 主さんは本当に好きなんですか? 好きな人に風俗進めることができるなんて 好きかどうか微妙。 レスありがとうございます

普通そうですよね;
ですが私はどうも昔から
恋人と言えど自分の物ではないので
プロの人となら遊んでも構わないと
思うようなやつでして・・・

彼の性癖を受け止められないのに
一緒にいたいと言うのは我儘ですし
ならそういう場所に任せるのが
お互いのためかなと考えました

人間の三大欲の一つに関する事なので
振り切った解決策をとるしかないと

理解して頂けないと思いますが
真剣に検討した結果です
不快に思われましたらすみません

<(_ _*)>

No.9 15/06/13 20:59
匿名さん9 ( ♀ )

私は逆の立場ですね。と言っても叩いてほしい程ではないですが。
彼氏がどノーマルで淡白なので自分の性癖は出さないし求めないです。物足りないのが不満でしたが愛情の方が勝りました。徐々にノーマルに慣れていきました。今ではノーマルの方が愛情あるならいいです。

彼はどーしても変態プレイじゃなきゃダメな人ですか?
ノーマルの良さを教えてあげるのはどうですか?
今日は私に合わせて❤ こうしてほしいの❤ っていう流れで慣れさせるとか。

No.10 15/06/13 21:58
匿名さん10 

確かに自分では相手してあげられないから風俗行ってきていいよて言う考えかたもありかもしれませんが、男はセックス以外は彼女、セックスは他の女でて簡単には割り切れませんよ。

もし性癖もあって他にもいいなって思ったら、そっちに気持ちもいっちゃいます。

女性はセックスは別にしなくてもいいと考えがちですが、男は好きな女といつまでもセックスしたいと思ってますから、レスと他でどうぞは禁句です。

ま、割り切った関係で他の女に行ってもいいならいいですけどね。

彼と別れたくないならお互い話し合って妥協点を見つけていくしかないと思いますよ。

性癖が違いすぎてどうにもできないなら、やはり彼と話し合って彼に我慢してもらうかですね

好きな人が嫌がることはやらないですから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧