注目の話題
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

ご意見ください。

レス9 HIT数 1322 あ+ あ-

名無し
15/06/02 22:19(更新日時)

どうもはじめまして。
俺には今年1歳になる子供がいます。
子供の1歳の誕生日、妻もお母さんになって1年、もちろん俺もお父さんになって1年です。
過ごしてきた時間やふれあい、懐き具合はそれはお母さんに勝る事はないと思っています。妻も妊娠中から出産してからも、本当によくやってくれていて、子供にも俺にも変わらずに接してくれています。本当にこんなにも可愛い息子を産んでくれた事、毎日帰ったら可愛い息子が元気でいてくれる事に感謝でいっぱいです。

そこでなんですが、みなさんはパンパースのバースデーCMをご存知でしょうか?お父さんながらあれに物凄く感動してしまい、あそこまではいかなくても、子供の誕生日をお祝いしてから、妻にも何かしてあげたいと思っています。
何をされたら嬉しいですか?
一度、ありがとうと書いた家族のイラストを贈っているので、今度は写真がいいのかと思っていたりもしますが…こういう事はどんなものでしょう?

タグ

No.2221236 15/05/31 22:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/05/31 23:12
名無し1 ( 20代 ♀ )

その気持ちだけで、奥さんは十分嬉しいはずですよ(T_T)涙
主さん、素敵ですね(^o^)!!

私だったら…で聞いてくれるとありがたいのですが、花束等はどうですかね??
母親になっても、妻であっても、旦那さんには、いつまでも一人の女性として見てもらいたいです。

彼氏さんや、旦那さんから、花束をもらうって、なかなかないと思うんですけど、
もらって悲しまない女性なんて、いないんじゃないかな??

  • << 4 お返事ありがとうございます。 そう言われると照れますね。妻からみたらどうかわかりませんが…(笑) 花ですか…考えた事はあったんですが、ドラマのような感じで照れくさいし、いいのかと思っていました。一度もあげた事がないんで、お花良さそうですね。女性目線から言われると本当に助かります。

No.2 15/05/31 23:41
通行人2 ( ♀ )

いいんじゃないですか?幸せいっぱいですね。

私には気になる人がいました。が、結婚し1歳になる子供がいます。もしかして主はその人だったりして…私のこと気づいてましたか?

  • << 5 お返事ありがとうございます。 いや、わかりませんでした。 きっと違うでしょうが…またいい出会いあるといいですね。

No.3 15/06/01 02:32
旅人3 


主さん 子育てお疲れ様


素敵なパパ&旦那様ですね (*^.^*)


きっと 主さんの気持ちは 充分に伝わると思います



私なら…
「自分の時間」が欲しいかな?


半日でも1時間でもいいな

  • << 6 お返事ありがとうございます。 そんな風に言われる程ではありませんが、嬉しいです。ありがとうございます。 時間ですね、一度ゆっくりしておいでと言った事があるんですが、特にやりたい事もないし一緒に過ごす方がいいと言われ、それからも同じような感じです。 急にぽんと外にだすのも変ですよね?どんな感じでいくのがいいでしょうか。

No.4 15/06/01 18:16
名無し0 

>> 1 その気持ちだけで、奥さんは十分嬉しいはずですよ(T_T)涙 主さん、素敵ですね(^o^)!! 私だったら…で聞いてくれるとありがたい… お返事ありがとうございます。

そう言われると照れますね。妻からみたらどうかわかりませんが…(笑)
花ですか…考えた事はあったんですが、ドラマのような感じで照れくさいし、いいのかと思っていました。一度もあげた事がないんで、お花良さそうですね。女性目線から言われると本当に助かります。

No.5 15/06/01 18:18
名無し 

>> 2 いいんじゃないですか?幸せいっぱいですね。 私には気になる人がいました。が、結婚し1歳になる子供がいます。もしかして主はその人だったり… お返事ありがとうございます。

いや、わかりませんでした。
きっと違うでしょうが…またいい出会いあるといいですね。

  • << 7 そうですよね。境遇が似てたので重ねてしまいました。失礼。

No.6 15/06/01 18:24
名無し 

>> 3 主さん 子育てお疲れ様 素敵なパパ&旦那様ですね (*^.^*) きっと 主さんの気持ちは 充分に伝わると思… お返事ありがとうございます。

そんな風に言われる程ではありませんが、嬉しいです。ありがとうございます。
時間ですね、一度ゆっくりしておいでと言った事があるんですが、特にやりたい事もないし一緒に過ごす方がいいと言われ、それからも同じような感じです。
急にぽんと外にだすのも変ですよね?どんな感じでいくのがいいでしょうか。

No.7 15/06/01 23:16
通行人2 ( ♀ )

>> 5 お返事ありがとうございます。 いや、わかりませんでした。 きっと違うでしょうが…またいい出会いあるといいですね。 そうですよね。境遇が似てたので重ねてしまいました。失礼。

No.8 15/06/02 22:13
名無し 

>> 7 遅くなりました。

いえいえ、わざわざ返事ありがとうございました。
よい日々を!

No.9 15/06/02 22:19
しゅっち ( ♀ pV26Sb )

アタシならパパとデートしたいです(*´w`*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧