注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

彼の優しさを台無しにしました。

レス51 HIT数 6346 あ+ あ-

匿名さん
15/05/22 14:06(更新日時)

タイトル通り、彼の優しさを台無しにしました。
半年付き合ってる彼氏がいます。彼は口は悪いですが、なんも知識のない私に知恵をくれたり、一緒に問題を解決してくれたり、遠距離でも毎日電話もしたり、離れてるけどいつも一緒に居る感じでした。ある日私が彼に言わず仕事の面接をしました。なんでも話そうって約束やぶってしまいました。素直に言えばいいのに言えなかった。嫌われるためにしたわけではなく自分でなんとかしたいと言う気持ちが先に出てしまって言えず後から報告してしまい、激怒。お前なんか死んじゃえよ。消えろ。俺の役目は終わった。お前は俺を必要としてないと言われなんで素直に言わなかったんだろうと今になって後悔してます。。もう別れるしかないでしょうか。遊びで付き合ったわけじゃなくお互い本気です。仕事も決まりそこに行きたいのですが彼は応援しないし、頑張れも言わない。むしろ採用取り消しにされたらいいと言われます。どうしたらいいかわかりません。冷やかしはやめてください。アドバイスください。

タグ

No.2217874 15/05/21 10:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 15/05/22 14:06
匿名さん42 ( 40代 ♀ )

主さん、急に音沙汰なくなったのは、もしかして暴言を謝られて、またやり直せるとか思ってしまった?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧