注目の話題
どうしても行動に移せない…
多くの女性から気持ち悪い男と認識されてしまうのですが。
田舎移住とバンコク移住、どっちがいい?

夜のお仕事をしている彼氏…信じれない。。

レス23 HIT数 9786 あ+ あ-

♀ママ
08/08/04 22:29(更新日時)

私は×1♀2人を育てるシンママです。。私には付き合って一年の彼氏がいます。付き合って三ヶ月で同棲を始め、彼は自分の借りてる家をそのままに毎日私の家に帰ってきてくれます。ですが、最近仕事が変わりキャバクラの店長になりました。昔私の目の前で私の友達と浮気しそうになった事もあり、信用できてないまま今の仕事につきました。毎朝ちゃんと帰ってきて子供の事や将来の事等しっかり考えてくれ、良い彼氏なのですが、毎日不安で会話できる時間も一日2時間位しかなく寂しいのもあり、心から仕事頑張ってねっと思う事ができません。車を持っているのですが、女の子の送りに使ったりしているので乗りたくないって言ったら喧嘩になってしまいました。。こんな私ダメですよね。別れた方が相手の為になりますか??ご意見アドバイスお願いします。。長文申し訳ありません。。

タグ

No.220199 08/04/19 13:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/04/19 14:07
♀ママ1 ( 20代 ♀ )

彼氏のプロ意識が高ければ手は出さないでしょう、店の女の子は商品ですから。水商売に身を置くからといって女目当ての不純な動機からというだけではないですよ。その世界が肌に合うそういう人も多いですから。難しいかもしれませんが信じようとする事です。

No.2 08/04/19 14:22
♂ママ ( wzKil )

>> 1 レスありがとうございます。。彼のプロ意識は強く、週1の休みも私と子供の為の休みやって言ってくれてますし、いつも嫌な思いさしてごめんって謝ってきます。そこまでしてくれているのに、信じてあげれない私自信にすごい罪悪感が…。。家で彼が仕事の電話で女の子の名前を口にするだけで内心ズキズキしてしまいます。自分自信が嫌になってきます。彼は別れたくないと言っていますが、別れた方が彼の為かも知れないとか色々考えてしまいます。上手く付き合っていければ1番良いんですが、自分に自信がないです。。

No.3 08/04/19 16:52
匿名さん3 

主さん初めまして!率直に感じた事を言わせてもらいます!「別れた方が彼の為でしょうか」とありますが、第一優先は主さんのお子さんではないでしょうか!?主さんは一度離婚されているんですよね?別に離婚をとやかく言うつもりはありません、離婚に至る理由も色々とあるでしょうから!でも付き合い始めて3ヶ月で同棲というのはお子さんの事を一番に考えての行動ではないと私は思います!子供の歳にもよるでしょうがその状況を受け入れられるのでしょうか!今主さんは彼の仕事の事で悩んでいるようですが、私はそれ以前の問題だと思います!お気を悪くされましたらすいません!一つの意見だと思って下さい!お子さんを幸せにしてあげて下さいね!

No.4 08/04/19 17:01

>> 3 はじめまして☆☆ご意見ありがとうございます♪子供の件は、相当悩み考えた末の同棲ですので私自身問題はまったくないと思っております。結婚を考えて、彼とも色々な話、将来の事、子供達の事、真剣に考えてくれていて子供達にとっても私とってもプラスだと思い今に至ります。ご心配ありがとうございます。子供の件を乗り越え、今の悩みに至っております。。

No.5 08/04/19 21:52
匿名さん5 ( ♂ )

俺的には、家族の前で仕事の嬢の事をペラペラと話されるのは、迷惑やと思うね。

子供もおるんやさかい、もっと空気読めよと思うわ。どうも上辺だけ良くしていると思えてしょうがない。

主も、されて嫌な事は、はっきり言って、それでも理解されへんかったら考えたほうがエエよ。ただ、別れたら生活で苦しいやろうけど。そうなったら、家族が精神的に苦労しても安定を求めるか?生活に苦しんでも一家団結で精一杯生きるか?

No.6 08/04/19 22:36

>> 5 ご意見&アドバイスありがとうございます☆☆子供達がまだ幼いので、理解できないと思い彼も気にせず家族の前で仕事の話をしているのかも知れません。。私自身はあまり嬉しい物ではないのですが、仕事の話すら拒絶してしまったら彼がストレス溜まってしまってはけ口がなくなってしまうんじゃないかと思い、我慢している状態です。。私が嫌だと言えば、きちんと話を聞き入れ対処してもらえるのは確実なのですが、私がもっと理解してあげなければならないのかも…と考えてしまいます。。やはりこの件では我慢するか嫌だと言うかどっちかしかないようですね…。。。

No.7 08/04/19 23:31
匿名さん5 ( ♂ )

>> 6 そうやなあ。難しい問題や。俺は、彼に気を使う余り主さんにストレスが溜まるのと違うかと思う。

聞けば、子供さんは育児が大変な時期やろうし、彼は仕事柄殆ど関与出来る状態でも無いようやし。1人で面倒見てると想像出来るんやけど。

ただ、嬢については、たまたま従業員が女性だっただけと割り切れるか?もっと言えば、彼女らの活躍があるから生活出来ると考えるのか?それが出来たら彼の車にも違和感なく乗れるだろうし、多少は気にならなくなるんやないかな。

No.8 08/04/19 23:47

>> 7 レスありがとうございます。。仕事が変わってからは子供達に関わる事は少なくなりましたが、休日には必ず公園に連れて行ってくれますし、毎朝長男を保育園に連れて行く時次男の面倒を見てくれていたりです。子育ての話や子供達の将来の事等私よりもしっかり考えてくれていてプラスになる事は沢山なのですが…。。
彼に生活費は一切貰ってません。払うと何度も言われたのですが、結婚している訳ではないので私自身受け取りたくなく拒否しました。結婚していないのにお金を受け取って生活に文句言われたりはしたくないので。。結婚すれば別ですが。。まだ今は恋愛だから割り切れないのかも知れませんね。。

• << 11 そうか…そやなあ。彼氏やもんなあ。生活費なんて貰えんわ。ホンマにアホな事を言うてすいません。後は、主さんの判断やから、俺がアドバイス出来るのも、ここまでや。幸せにな。

No.9 08/04/20 01:47
匿名さん9 

読ませてもらいました(;_;)

私の友達に、旦那がキャバクラの店員していました。
その仕事に、誇りに思っていたみたいです…友達は、家族の為に辞めてほしくて何度も話し合いしたけど、旦那さんは辞めてくれなかったみたいです。
そんなある日、旦那さんの仕事の事で子供が保育園でいじめにあいました。
子供がいじめにあったと思ったら、保育園の友達ママ連中に友達は無視されたり影口されるようになりました。
保育園に居れなくなった友達は、辞めて旦那さんと離婚しちゃいました。
主さんの、お子さんはそうならないかもしれないけど、気を付けて下さい。
本当に、結婚する気が無いなら早く別れるか同棲するのはやめた方がイイですよ!何よりも、お子さんの事を一番に考えるべきです( ̄□ ̄;)!!

• << 14 レスありがとうございます☆☆そうゆう方もいらっしゃったんですね。。貴重なアドバイスありがとうございますo(^-^)o私も彼も子供の事があるので今すぐにとは思ってませんが、本気で結婚は考えています。そして、もしその様な状態になってしまったとしても彼がきっと放っておかないだろうしきっと力になり私を支えてくれると…それは信じれます。一度彼にこうゆう事があった家族がいたみたいだよって話してみますねo(^-^)o

No.10 08/04/20 02:18
プレママ10 ( 20代 ♀ )

うちのだんなもクラブの店長ですよ😄
しかし浮気とか今までないですよ💓
車も送迎に使うのでたくさんの女の子をのせます✨
どんな仕事をしてても浮気をするひとはするし、しないひとはしないですよ😄
店長とゆう仕事は大変な仕事ですよ⤴⤴
一般の人には誤解も多いとおもいますが、彼を信じてあげてはどうですか?
現にあなたを好きだから、あなたとつき合ってるし、あなたとの将来も考えてるんだろうし✨
仕事上、水商売は女の子を管理するのが仕事なので、仕方ないとですよ。
私の場合店が終わる頃必ず旦那から電話きて、今から送迎💥
送迎中とかにも電話きたりしますよ。
やはり不安なら仕事の話を彼に聞いてみたり電話してもらうようにしてはどうですか?😄

• << 12 ちなみに私の旦那は水商売歴は十年ですよ。 確かに周りの店長が店の女に手出す話もありますが、そーゆー店長はプロ意識低いし、店自体もやはり儲かってないし、仕事に対してダラシナカッタリ。 でも逆に手ださないひとだって、普通にいますよ😄 うちはもうすぐ店長から出世して経営者になります☁ やはり不安ならばよく話し合って彼からの言葉を信じるべきですよ。主さんのかれは真面目に働いてて頑張ってる方みたいなので手出すとかないのでは? うちも週に1日しか休みないですが家族みんなで遊んでます💓 水商売はストレスかなりたまるんでやはり主さんが明るくいたほうが彼も仕事頑張れると思いますよ(*^_^*) あとさっき別のレスで子供がいじめにあうとか、無視されるとかあったけど、確かによその奥様からしたら差別的にみるひともいるかもしれませんね💧 でも私は旦那は変な仕事してるとは思ってないしむしろ、頑張ってるので、そんな差別には負けないつもりです。 やはり信じることは大事だとおもいます。 長々とすみませんでした。
  • << 15 レスありがとうございます☆☆彼から仕事の愚痴を聞く事もあり、私も昔夜働いていたので、大変なのが分かるので本当なら私が支えてあげなきゃならないのは分かってるんですが…中々頭に心がついていかない状態です。。最初の頃は仕事中に電話とかあったんですが最近は全然。。私がメールしても返答のないまま家に帰ってきます。言い合いになった時に彼がいつ何をしてるか私には分からないって言ったら体験で店に来たら良い。店の子皆に言って回る訳にはいかんけど俺の彼女やって言っても良いって言われました。中々信じてあげれない心の弱い自分が情けなくなります。やはり連絡はしてほしいなって思うんですが、忙しいからかなとか仕事は仕事の事だけ考えたいんかなとか考えて中々言い出せない感じです。。夜の仕事だと時間のすれ違いすごいですよね??私は毎日寂しい気持ちになるのですが、そうゆう時ありますか??また、そうゆう時どうしてますか??

No.11 08/04/20 02:29
匿名さん5 ( ♂ )

>> 8 レスありがとうございます。。仕事が変わってからは子供達に関わる事は少なくなりましたが、休日には必ず公園に連れて行ってくれますし、毎朝長男を保… そうか…そやなあ。彼氏やもんなあ。生活費なんて貰えんわ。ホンマにアホな事を言うてすいません。後は、主さんの判断やから、俺がアドバイス出来るのも、ここまでや。幸せにな。

• << 16 全然あほな事ぢゃないです☆☆貴重なアドバイスありがとうございましたo(^-^)o幸せになれるよう頑張ります♪♪

No.12 08/04/20 02:33

>> 10 うちのだんなもクラブの店長ですよ😄 しかし浮気とか今までないですよ💓 車も送迎に使うのでたくさんの女の子をのせます✨ どんな仕事をしてても浮… ちなみに私の旦那は水商売歴は十年ですよ。
確かに周りの店長が店の女に手出す話もありますが、そーゆー店長はプロ意識低いし、店自体もやはり儲かってないし、仕事に対してダラシナカッタリ。
でも逆に手ださないひとだって、普通にいますよ😄
うちはもうすぐ店長から出世して経営者になります☁
やはり不安ならばよく話し合って彼からの言葉を信じるべきですよ。主さんのかれは真面目に働いてて頑張ってる方みたいなので手出すとかないのでは?
うちも週に1日しか休みないですが家族みんなで遊んでます💓
水商売はストレスかなりたまるんでやはり主さんが明るくいたほうが彼も仕事頑張れると思いますよ(*^_^*)
あとさっき別のレスで子供がいじめにあうとか、無視されるとかあったけど、確かによその奥様からしたら差別的にみるひともいるかもしれませんね💧
でも私は旦那は変な仕事してるとは思ってないしむしろ、頑張ってるので、そんな差別には負けないつもりです。
やはり信じることは大事だとおもいます。
長々とすみませんでした。

• << 17 レスありがとうございます☆☆彼もよくお前が元気なかったら仕事頑張られへん。。って言います。やっぱそうですよね。彼が真剣に仕事しているのも感じれますし、私に信じてもらいたい理解してもらいたいと沢山の話をしてきます。。私がもっと強くなって信じてあげなきゃですよね。別レスの事は、別レスにも書きましたが彼がきっと力になり支えてくれると思うので私も負ける気がしませんo(^-^)o今まで人生波瀾万丈だったので私自身そんな事で駄目になるような人間ぢゃないです。。ただ人を信じる事だけは中々。。今まで裏切られ続けた人生だったので。。最近でも今彼の浮気光景が頭に浮かんでしまいます。忘れれる日が来るんでしょうか。。旦那さんを信じて支えてあげれてる事すごく尊敬します。。

No.13 08/04/20 03:59
匿名さん13 ( ♀ )

キャバのボーイと言う仕事に限らず…仕事上で男女関係はなしの職場でも色恋あるくらいです。

いくら仕事とは言え.プロ意識が高いとは言え.所詮男と女。

恋をするもしないも何とも言えません。

私の元彼でパチ屋の店長からキャバの店長に転職した人がいたけど…

その人も真面目な人でした。

恋をしてしまうのは生きてる以上人間の本能です。

• << 18 レスありがとうございます☆☆それはそうですよね(>_<)どの職場でもある事ですね。。信じるしかないですよねm(__)

No.14 08/04/20 06:54

>> 9 読ませてもらいました(;_;) 私の友達に、旦那がキャバクラの店員していました。 その仕事に、誇りに思っていたみたいです…友達は、家族の為… レスありがとうございます☆☆そうゆう方もいらっしゃったんですね。。貴重なアドバイスありがとうございますo(^-^)o私も彼も子供の事があるので今すぐにとは思ってませんが、本気で結婚は考えています。そして、もしその様な状態になってしまったとしても彼がきっと放っておかないだろうしきっと力になり私を支えてくれると…それは信じれます。一度彼にこうゆう事があった家族がいたみたいだよって話してみますねo(^-^)o

No.15 08/04/20 07:09

>> 10 うちのだんなもクラブの店長ですよ😄 しかし浮気とか今までないですよ💓 車も送迎に使うのでたくさんの女の子をのせます✨ どんな仕事をしてても浮… レスありがとうございます☆☆彼から仕事の愚痴を聞く事もあり、私も昔夜働いていたので、大変なのが分かるので本当なら私が支えてあげなきゃならないのは分かってるんですが…中々頭に心がついていかない状態です。。最初の頃は仕事中に電話とかあったんですが最近は全然。。私がメールしても返答のないまま家に帰ってきます。言い合いになった時に彼がいつ何をしてるか私には分からないって言ったら体験で店に来たら良い。店の子皆に言って回る訳にはいかんけど俺の彼女やって言っても良いって言われました。中々信じてあげれない心の弱い自分が情けなくなります。やはり連絡はしてほしいなって思うんですが、忙しいからかなとか仕事は仕事の事だけ考えたいんかなとか考えて中々言い出せない感じです。。夜の仕事だと時間のすれ違いすごいですよね??私は毎日寂しい気持ちになるのですが、そうゆう時ありますか??また、そうゆう時どうしてますか??

• << 19 主さんの気持ちもわかりますよ😄。まあ好きだから心配なるのも当たり前かな😄 私の旦那とはやはり時間が違うぶん、すれ違う時間が多いですよ。てより朝方帰宅だし朝には寝るんで旦那。。 もし昼の職業なら普通に夜一緒にテレビみて会話して寝れて。。 てゆう当たり前の生活に憧れるし、夜いないのはやっぱ寂しいですよ💨。 私結婚して三年、付き合ってて同棲期間が一年ありましたが 恋人時代の時はかなり寂しかったし愚痴もいってました。 結婚して子供出来てからは、 私は夜寝て朝おきるし。旦那は朝帰宅し、寝て夕方には出勤。 すれ違いは多いけど、休みのひにはいっぱい会話したりしてます😄私は寂しがり屋なほうですが徐々に旦那の仕事を理解して、それに合わせていけるようになりましたよ。 主さんが心配したりするきもちや不安になるのも私は分かりますよ✨✨

No.16 08/04/20 07:11

>> 11 そうか…そやなあ。彼氏やもんなあ。生活費なんて貰えんわ。ホンマにアホな事を言うてすいません。後は、主さんの判断やから、俺がアドバイス出来るの… 全然あほな事ぢゃないです☆☆貴重なアドバイスありがとうございましたo(^-^)o幸せになれるよう頑張ります♪♪

No.17 08/04/20 07:45

>> 12 ちなみに私の旦那は水商売歴は十年ですよ。 確かに周りの店長が店の女に手出す話もありますが、そーゆー店長はプロ意識低いし、店自体もやはり儲かっ… レスありがとうございます☆☆彼もよくお前が元気なかったら仕事頑張られへん。。って言います。やっぱそうですよね。彼が真剣に仕事しているのも感じれますし、私に信じてもらいたい理解してもらいたいと沢山の話をしてきます。。私がもっと強くなって信じてあげなきゃですよね。別レスの事は、別レスにも書きましたが彼がきっと力になり支えてくれると思うので私も負ける気がしませんo(^-^)o今まで人生波瀾万丈だったので私自身そんな事で駄目になるような人間ぢゃないです。。ただ人を信じる事だけは中々。。今まで裏切られ続けた人生だったので。。最近でも今彼の浮気光景が頭に浮かんでしまいます。忘れれる日が来るんでしょうか。。旦那さんを信じて支えてあげれてる事すごく尊敬します。。

No.18 08/04/20 07:48

>> 13 キャバのボーイと言う仕事に限らず…仕事上で男女関係はなしの職場でも色恋あるくらいです。 いくら仕事とは言え.プロ意識が高いとは言え.所詮男… レスありがとうございます☆☆それはそうですよね(>_<)どの職場でもある事ですね。。信じるしかないですよねm(__)

No.19 08/04/20 09:10

>> 15 レスありがとうございます☆☆彼から仕事の愚痴を聞く事もあり、私も昔夜働いていたので、大変なのが分かるので本当なら私が支えてあげなきゃならない… 主さんの気持ちもわかりますよ😄。まあ好きだから心配なるのも当たり前かな😄
私の旦那とはやはり時間が違うぶん、すれ違う時間が多いですよ。てより朝方帰宅だし朝には寝るんで旦那。。

もし昼の職業なら普通に夜一緒にテレビみて会話して寝れて。。
てゆう当たり前の生活に憧れるし、夜いないのはやっぱ寂しいですよ💨。
私結婚して三年、付き合ってて同棲期間が一年ありましたが
恋人時代の時はかなり寂しかったし愚痴もいってました。
結婚して子供出来てからは、
私は夜寝て朝おきるし。旦那は朝帰宅し、寝て夕方には出勤。
すれ違いは多いけど、休みのひにはいっぱい会話したりしてます😄私は寂しがり屋なほうですが徐々に旦那の仕事を理解して、それに合わせていけるようになりましたよ。
主さんが心配したりするきもちや不安になるのも私は分かりますよ✨✨

No.20 08/04/20 23:08

>> 19 レスありがとうございます☆☆そうですよね。私の所も朝帰って来てすぐに寝て夕方に起きてご飯食べてお風呂入って行ってきますって感じです。。今日は彼は休みだったので朝帰って来て寝ずに公園に出掛けたりして夕方まで付き合ってくれて仮眠をとり今はビール買いに行きました♪気を使われてるから余計に自分が情けないです。。先月までは彼も昼職で夕方から晩に帰って来て一緒にご飯食べて子供達をお風呂に入れてもらい子供が寝てからは二人でマッタリって感じだったのが今月から変わってしまったので…時間が経てば理解していけますかねぇ?私も寂しがり屋なので結構辛いです。。忙しくて連絡できないらしいですし(:_;)彼の為にも早く理解して笑顔で送り出してあげれるようになりたいです。。

No.21 08/04/21 09:48
♀ママ1 ( 20代 ♀ )

うちの旦那も水商売10年やっていました。ですから主さんの気持ちも分かります。私自身も水商売をやっていてお互い様という事もあったかもしれないけど(笑)時が経てば2人(3人かな)の絆も増して自然と信じれる様になっていくのではないでしょうか。
ホステスは商品ですから大丈夫。彼氏の一番側にいるのは主さんなんです。自信をもたれる事です。

No.22 08/04/21 10:17

>> 21 レスありがとうございます☆☆やはり時間をかけて変わって行くしかないですよね。。元旦那と別れた時の事もあり、自分に自信が持てなくなってしまってはいます。。まずは自信を持って、彼が頑張って仕事できるよう信じて支えてあげれるように頑張ります☆☆私も水商売をしていた時期がありますので力になれる事があるでしょうしね♪裏切られて傷付く事がすごく怖いですが、時間をかけて彼を見て信じて行きたいと思いますo(^-^)o

No.23 08/08/04 22:29
三児のまま ( RQAml )

はじめまして。ストレス溜まるね~子育て大変なのに。結論ゎゆっくり考えればいいと思うんだけど…いろんな事考えてイライラしちゃうんだょね。いちど前科があるとうちの旦那もありました。それからゎ信じてないけど子供が大きくなるまで日々我慢です。私あなたの彼のしてることわからないけど
わざわざ夜じゃなくてもっててかキャバじゃなくてもだょなぁ~ 今ゎお子ちゃまの生活重視かも
辛いけどいつでも別れることゎできるからあなたがストレスにならないよぅにうまくどこかで発散して頑張ってね

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧