寂しい ただ、それだけ
寂しいです。
ただ、笑って話したい。ぎゅっと抱きしめて欲しい。私を女としてみてほしい。
旦那といるととても情けなくて寂しい気持ちになります。
本当に寂しくてどうにかなりそうです。
前の彼氏とは普通にできてたことができない。結婚してるのに。
もういいやって思う時もありますが、どうしようもなく悲しいときもあります。
旦那とは離婚はまだ考えてません。
ですが、旦那から精神的に離れようと思ってます。きっとどこかで期待してるのかもしれません。アドバイスよろしくお願いします。
タグ
新しいレスの受付は終了しました
主さんのその言葉だけでは…。
もう少し具体的にどうして淋しく思うのかとか話して貰えないとアドバイスの仕様がないかな。
旦那様は主さんを家政婦みたいに扱ってて女性としては見てくれない?
よく判らないけど、淋しく思いをさせる男と付き合った事あるよ。
私の事を好きだ大事だなんて口だけ男!
実際は彼は自分しか見てなくて、私の言葉も人格も何もかも見ないは聴かないは、何だか只の所有物扱いで常に虚しくて淋しくて…。
なぁんて云う淋しい気持ちは分かるけど?
言葉足らないよ?
- << 6 色々細かくはなすと大変なので端折って話しました。 簡単にいえば、愛がないです。 でも私は愛があってつらいです。 だからもう精神的に彼から離れたいのです。
旦那さん
コミュニケーション取るのが
下手なタイプでは無いですか?
私の旦那が
家では必要以外喋りません
でも これは妻が嫌いでは無く
何も言わなくても理解してくれる
と思っているようです
(私の旦那の場合ですが)
男性にも色んなタイプが有り
家に帰っても喋りたいタイプと
家ではゆっくりしたいタイプで
全然違ってくると思います
私の旦那は
家では自分の時間が欲しい人
正直 私の本音では
一人が良いなら結婚するなよ
と思いましたし
寂しい時もあるけれど
仕事を真面目に働いてくれて
給料全部くれる
女遊び ギャンブルしない
大事な用事には付き合ってくれる
これ以上求めたら
旦那が可哀想かなとも思って
今は旦那の性格だと割り切り
気にしないで生活しています
- << 8 夜の営みやキスなどはどうですか?
結婚しても、主さんの理に叶った男性と巡り会えていたら…は、これは難しいですね。
理想の人が理想通りの心で私の理を叶えてくれる…、もし、そんな人がいたら何かしら裏がありそうです。裏があるから演出できる…と見るのが普通。
裏とは…妾ですよ。
王子様は存在しますよ、でも目をつぶらなければならない部分もあります(これを妥協と言いますが)
普段はハッチャメチャだけど、ギャンブルや如何わしい店にも行かない、主さんには妻を女として扱う。そんな男が王子様だと思います。
- << 16 理想はかなり低いと思います。 普通でいい、その普通が私たち夫婦には難しい。 永遠に無理です。 普通の夫婦らしい会話をしたいです。モラハラ気質な旦那には無理なようです。
新しいレスの受付は終了しました
お知らせ
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
結婚後のレスについて5レス 196HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
外出する元気がない5レス 227HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
出産後、デブスになった。5レス 204HIT 匿名 (30代 ♂)
-
夫婦の営みについて8レス 271HIT 主婦さん (20代 ♀)
-
旦那が嫌い7レス 309HIT 匿名 (30代 ♀)
-
結婚後のレスについて
旦那から提案をされて彼氏を作りました。でも既婚なので彼氏を作るのが凄い…(匿名さん5)
5レス 196HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
義実家に行きたくない
スレ主さんは結婚に向いてないのでしょうね。 読んでいて、主さんの仰る…(匿名さん29)
29レス 969HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
出産後、デブスになった。
まず痩せろ(匿名さん5)
5レス 204HIT 匿名 (30代 ♂) -
外出する元気がない
いい歳した大人が身嗜みを整える事を怠り『どうせ出会いなんて無い』と嘆い…(匿名さん5)
5レス 227HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
夫婦の営みについて
その年なら週一あれば充分だよ 相手が変われば週三は可能かもね(匿名さん8)
8レス 271HIT 主婦さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
新婚生活もうだめかもしれない13レス 215HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
元嫁越え8レス 92HIT 結婚してよかったさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
浮気の誤解9レス 169HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
もう元に戻らないのか3レス 272HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
嫁への愚痴です16レス 396HIT あーぁ。 (30代 ♂)
-
閲覧専用
新婚生活もうだめかもしれない
良かった。 さみしいなら、さみしいと素直に伝えてね。 分かって欲し…(先輩主婦さん1)
13レス 215HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
元嫁越え
仰る通り。 批判的なレスが多いので締めさせていただきます。(結婚してよかったさん0)
8レス 92HIT 結婚してよかったさん (40代 ♀) -
閲覧専用
浮気の誤解
女友達と遊ぶこと自体気に入らない奥さんもあいます。 結婚前にその辺り…(匿名さん9)
9レス 169HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
離婚直前の夫婦
喧嘩してるレベルの場合は 単なる痴話喧嘩だと思いますよ。 本当…(通りすがり)
1レス 347HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
もう元に戻らないのか
ありがとうございました。 もう無理かもしれないですが頑張ります(匿名さん0)
3レス 272HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
協調性のない人のせいで企画が台無しにされた
学生時代の集まりでお世話になった人にプレゼントする企画をしました 後日、集まり不参加だった人にも声…
30レス 364HIT 相談したいさん -
気になって辞められない
長年勤めたパートを辞めるのですが、気弱で人の目が気になる性格だから〝人手不足の中辞めたら良く思われな…
23レス 302HIT OLさん -
すぐ、人のことを統合失調症という人は…
すぐ、相手のことを、 統合失調症だという人は、 なぜなんですか? 根拠もなく、 実際にあ…
18レス 185HIT 相談したいさん (40代 女性 ) 名必 -
彼氏を作るのがしんどい
30半ばになった辺りから婚活が嫌で仕方なくなりました。 20代の頃は期待して行っていましたが今はい…
13レス 192HIT 結婚の話題好きさん (30代 女性 ) -
旦那の行動が理解できません
数日前に旦那の嘘により修羅場になりました。 私は離婚も考えていたのですぐに許すつもりなく旦那とは距…
13レス 208HIT 主婦さん (30代 女性 ) 1レス -
職場で若い職員にはミニお菓子を配らない女性
職場でバレンタインの時に、女性の職員さんが大きな箱で職場の皆さんへとチョコレートの差し入れをしてくだ…
11レス 149HIT 社会人さん - もっと見る