注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

旦那の浮気の乗り越え方No.20

レス500 HIT数 37382 あ+ あ-

月子( Z5i9Lb )
12/04/12 03:10(更新日時)

旦那の浮気の乗り越え方No.20に突入です!

旦那様の浮気や不倫で悩んでいらっしゃる奥様方…

眠れていますか…
一人で辛くないですか…

溜め込んでいては身体に毒です。

そんな方は是非ココに来て下さい。

涙あり、笑いあり、ぼやきも雑談もあり…☺

スレ主はココに集まるみんなです☺

ゆっくり
焦らず…
答えは必ず見つかるハズ🍀🐌

「男だからしょうがない」
「早く別れたらいい」
などのご意見はお控え願います。

誹謗中傷はなおのことお断りいたします。

No.1724074 11/12/25 10:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/12/25 10:10
月子 ( Z5i9Lb )

どっこいしょ😂

X'masプレゼントだ~🙌🙌🙌

雪かき⛄頑張るるる💨💨

No.2 11/12/25 11:13
もも ( uNOdLb )

>> 1 おはよー☀
20があって嬉しい😆💕
月ちゃん ありがとう🎵
洗濯 干してきます✋

No.3 11/12/25 14:39
そら ( ♀ cb6gb )

月ちゃん
ありがとうございます🙇
また交流出来て嬉しいです。

• << 5 そらちゃん☺ 働きすぎは…ないなぁ😂 全然だわ💦 クリスマス、年末の家事、月末会社仕事と…重なってるから。 コッコ1は自分の仕事でいっぱいいっぱい。 2は何もせん。 3は~😱 ん~女の子ばっかりでもラクじゃない💦 お酒は~そんなに好きじゃなかったけど…楽しいからね。 唯一何もかも忘れられる。 一瞬だけど。 ダーが札幌とか行ってる日は必ず飲みに出掛けます。 寂しいから 会話してるみたいに✉しちゃうし、📱しちゃうから💦 でてもらえないから⤵⤵⤵になるし。 飲みに行くと大丈夫。 しないから😊 なんかねぇ 変な女…私。 へこみ癖 なおさなきゃ

No.4 11/12/25 16:23

ももちゃん☺
そらちゃん☺

気付いてくれて良かった。

みんなも見つけてくれるといいね。

今日は一日中雪かきだわ💦

No.5 11/12/25 19:33

>> 3 月ちゃん ありがとうございます🙇 また交流出来て嬉しいです。 そらちゃん☺

働きすぎは…ないなぁ😂
全然だわ💦
クリスマス、年末の家事、月末会社仕事と…重なってるから。
コッコ1は自分の仕事でいっぱいいっぱい。
2は何もせん。
3は~😱

ん~女の子ばっかりでもラクじゃない💦

お酒は~そんなに好きじゃなかったけど…楽しいからね。
唯一何もかも忘れられる。
一瞬だけど。

ダーが札幌とか行ってる日は必ず飲みに出掛けます。
寂しいから 会話してるみたいに✉しちゃうし、📱しちゃうから💦
でてもらえないから⤵⤵⤵になるし。
飲みに行くと大丈夫。
しないから😊

なんかねぇ
変な女…私。

へこみ癖 なおさなきゃ

No.6 11/12/25 20:12
みすず ( KUatl )

初めまして。
浮気の乗り越え方ですか‥浮気も内容によりますよね。例えば一度きりの酔った上での浮気と、
何回もの浮気というより不倫だと許せないし、
相手にもよる。
水商売の女か、会社関連かでも違うし‥
一度なら、やり直す事もできるのかもだけど、
一度ならず二度までも~なら無理だと思う。
もう病気なんだから、
一生涯そんな生活送る覚悟するしかないのでは?でも、そんな相手と別れない方が理解できない。その内性病でも貰いますよ。私なら気持ち悪くて仕方ない。そんな奴と夫婦生活は勿論、お世話もできない。
自分の一生無駄にはしたくないので、さっさと別れますね。

• << 9 みすずさん ありがとう😊 浮気や不倫を繰り返すのも病気なら、離婚もせず嫌われながら一緒に居たいと思うのも病気でしょうね…😊 見ていてオカシイでしょ。 理解できないでしょ。 私もです。 不治の病だな…💦 無駄な時間を過ごしてる。 私も、ダーも、お相手も結局一つの言葉で繋がってる。 『だって、好きなんだからしょうがない』 笑えるでしょ😁

No.7 11/12/25 21:00
専業主婦7 ( 20代 ♀ )

旦那の浮気で悩んでる主婦の方は多いんですかね(-.-;

私は13ヶ月悩んで悩んでいまだに模索中で(-.-;)

旦那が管理してるスケートリンクにフィギュアしに来てる当時中3(現高1)とイチャコラが1年ほど前からあり(;_;

精神的にやられて泣くばっかの毎日送ってました。

まだ最初より今はよくなりました✨けど浮気されると自信を無くしてしまいます。

凹んでばっかいられないって5月からDVDでエクササイズして9キロ痩せましたがまだ自信が足りません(>_<)

不意に虚しくなって負の思考に襲われます(´;ω;`)

料理や掃除、家事を頑張ってれば…一人で子供三人見るの頑張ってれば…魅力を保とうと努力してれば!!

頑張ってれば報われますか?報われましたか?

みんなはどう乗り越えてるのでしょうか(>_<

• << 10 乗り越えてないからココに居ます。 どんな手を使ってでも取り戻したい…お相手との縁を絶って欲しい…何度も思いましたさ。 でも こちらが何したって、当人にその気がないんじゃ 何も変わらない。 でもお相手…若すぎませんか? ちょっと~💦 大丈夫ですか?

No.8 11/12/25 21:03
通行人8 ( ♀ )

>> 7 あなたの夫は淫行で立派な犯罪者ですよ💢
悩むレベルが違う💢相手の子供の人生をむちゃくちゃにしてるのを分かってますか⁉

No.9 11/12/25 21:11

>> 6 初めまして。 浮気の乗り越え方ですか‥浮気も内容によりますよね。例えば一度きりの酔った上での浮気と、 何回もの浮気というより不倫だと許せ… みすずさん ありがとう😊

浮気や不倫を繰り返すのも病気なら、離婚もせず嫌われながら一緒に居たいと思うのも病気でしょうね…😊
見ていてオカシイでしょ。
理解できないでしょ。
私もです。

不治の病だな…💦

無駄な時間を過ごしてる。
私も、ダーも、お相手も結局一つの言葉で繋がってる。
『だって、好きなんだからしょうがない』

笑えるでしょ😁

• << 12 そうなんですか… でも、【好きなんだから】は重要だと思いますよ。浮気されて意地になってるとか錯覚ではなく、本気で好きなら。 幼なじみの祖母がそうでした。とても苦労されたままで旅立たれたけど、【お祖父ちゃんが好きだった】と。 だけど、【好きだから】が主さんだけで、 旦那様は浮気相手を好きなら辛いですね。 浮気相手がコロコロかわるならまだましかな(その程度の好きだからなら) せめて、稼ぎだけはシッカリ主さんが管理し、 何かの際はシッカリ慰謝料もとれる証拠おいといて‥せめて別れた時泣き寝入りだけはされない様にと願います。 何より、旦那様が主さんだけを好きな時に戻る事もっと願っていますね。

No.10 11/12/25 21:26

>> 7 旦那の浮気で悩んでる主婦の方は多いんですかね(-.-; 私は13ヶ月悩んで悩んでいまだに模索中で(-.-;) 旦那が管理してるス… 乗り越えてないからココに居ます。

どんな手を使ってでも取り戻したい…お相手との縁を絶って欲しい…何度も思いましたさ。

でも こちらが何したって、当人にその気がないんじゃ 何も変わらない。

でもお相手…若すぎませんか?
ちょっと~💦
大丈夫ですか?

No.11 11/12/25 21:35

始めるのは容易い

やり直すのは難しい

そゆこと…だそうです。
何事も…

No.12 11/12/25 21:38
みすず ( KUatl )

>> 9 みすずさん ありがとう😊 浮気や不倫を繰り返すのも病気なら、離婚もせず嫌われながら一緒に居たいと思うのも病気でしょうね…😊 見ていてオ… そうなんですか…

でも、【好きなんだから】は重要だと思いますよ。浮気されて意地になってるとか錯覚ではなく、本気で好きなら。
幼なじみの祖母がそうでした。とても苦労されたままで旅立たれたけど、【お祖父ちゃんが好きだった】と。
だけど、【好きだから】が主さんだけで、
旦那様は浮気相手を好きなら辛いですね。
浮気相手がコロコロかわるならまだましかな(その程度の好きだからなら)
せめて、稼ぎだけはシッカリ主さんが管理し、
何かの際はシッカリ慰謝料もとれる証拠おいといて‥せめて別れた時泣き寝入りだけはされない様にと願います。
何より、旦那様が主さんだけを好きな時に戻る事もっと願っていますね。

No.13 11/12/25 22:09

>> 12 私は 証拠集めも慰謝料請求も一切しません。
懲りました。

そんなことに躍起になっていたら、元に戻りたいとか、好きだという気持ちが薄れてしまいそうだ。

私はココに来て、自分の声を吐き出させてもらっています。
黒い心も、好きな気持ちも😊

何があっても私はダーを受け入れると決めたのだから、本来は黙ってついていくもんなんでしょうけど…
まあまあ面倒な女で…
こんな私を取り扱えるのも、ダーしかおらんのですわ😁

あ、私の名でスレ建てしてますが、私は途中参加の📱依存症です。

No.1から目を通して頂くと、ココの住人さんがどれだけいい人で、私がどれだけ変わり者か わかって頂けると思います。

寒いので暖かくしておやすみを…

私も雪かきで疲労困憊💦失礼して寝かせていただきますね🌙

No.14 11/12/25 22:23
たま ( U363l )

月子さんみ~っけ👀

またまた皆さんよろしくお願いします☺

この先どんな未来になろうとも、自分で出した答えに納得できればいいんだって思ってる。
答えが見つかるまでは、苦しんだり、もがいたり、切ない思いをしながらココで元気もらって生きてるからね。

• << 25 たまさん お久しぶり~😆🎵 そぅ!そぅ! 自分が決めて納得出来れば良いのよね😄 その間…黒くなったりボヤいたり ここで吐けば良いんだもん😄

No.15 11/12/25 23:19

>> 14 たまさ~ん🎄

お風呂入ってきたで🛀
今日は一日中雪かきでねぇ~駐車場にカマクラ作ろう🙋って…
冷えて固まった明日がベスト!
3と作ろう思います。
ただこのドカ雪…駐車場に除雪車きたらアウトよ💦

ご主人とは、お正月休みに団欒できそうかな?

普段…顔や姿見えないと寂しくて、余計な事考えちゃうよ。
見えない、わからないが 疑心の源だ~みたいな💦

のらりくらりと いきますかぁ😊

No.16 11/12/25 23:51
きらら ( ♀ QICel )

ヒャッホー(^o^)/

月ちゃん!
🎄メリクリ~🎄

ももちゃん!
そらちゃん!
🎄メリクリ~🎄のお久しぶり~っ!!

スレ立て…いつも、ありがとです。

あ~
私んとこにも🎅さん…来まへんで~(>_<)

チョ~ムカつく(笑)
トゲトゲ飛ばしまくりな私ですわ😩

うちの旦那…
不幸あって旭川です。
すごい雪で道中大変だったとメールがきてました。
月ちゃん
こっちは雪少ないよ。
岩見沢からそっちが大雪みたいだね⛄

ママさんダンプ大活躍かな?
冬のイベントじゃ!雪かき😁

No.17 11/12/26 00:16

>> 16 きゃあ🎄きららちゃ~ん🙋

いやぁ~ トライアルのしょうが黒糖にハマって…💦一袋食べちゃった💦
舌と下唇の内側がヘン😱

ご主人、旭川か~
今日はサラサラ雪がドカンだから、道路🚗走りづらいよ。
岩見沢はもっとすごいんだろね…
高速すぐ通行止め。

ママさんダンプ、大活躍だよん😊
たまに凸凹に つっかかって、ハラが…
(基本、私 腹で押してますから~😂)

サンタさん来ないわ~

オ~イ、サンタさ~ん🎅月子46歳まだまだ受付中🙋
年内オッケーよ👌

はぁ…体中が痛い💦

もう仕事納めかい?
ウチは30まで💦

さて 寝るかぁ

No.18 11/12/26 00:35

>> 17 ぎゃはは(≧∇≦)

わかる~っ💦
ママさんダンプは、腹で押すね(笑)
息子ら小さい時には、乗せて遊んだもんだわ😣
懐かしい~っ!

マンションに住むようなって除雪の心配ないから楽だよ~
汗かいて雪かきしてたもんだな…昔は。

私も30日まで仕事かな💦支払いやら…あるしな~毎年だからイヤでもなくなったわ。
仕事を理由に大掃除やら料理も手抜き出来るから~😁

今年こそデパートのお節料理…と意気込んでたが息子ら食べないんだよな~😩

みんなは、お節料理なるもの…ちゃんと作るのかな~

No.19 11/12/26 00:49

久しぶりにてボヤキたまってたべか?

今日は旦那泊まり。
父親も一緒だから何の心配もないが(笑)
今宵は居なくて安堵してる私だわ💦

さっきメールしてトゲトゲ飛ばした🌵(笑)
一杯刺したいとこだが…辞めておいた。

明日の夕方には会社にくるらしいが…
何も言わなかった事にしておこう🙊

あ~スッキリ(^o^)/

まぁ~こんな感じで日々やっとりますわ💦

私の旦那に対しての…夢見る夢子ちゃんも卒業なんだわな~😚

No.20 11/12/26 08:04

>> 19 おはよー☀

私も仕事を言い訳に、何もしとらん😁
御節は買うもの…ん~ウチは昔からそうだ。
ババも仕事してたからかな?

けっこう高級な素材すぎて、コッコらも食べない💦
でも一応 嫁にいってハジかくから、それなりに…

茶碗蒸しとか、うま煮とか、蒲鉾オードブルみたいの作る☺

今年は手巻き寿司…

クリスマスで1年分の料理作った感じする😂

ゆうべ、TVの音で3時頃目が覚めた。
ダーが床で寝てた。
くっついて寝ようか迷ってるうちに 私も眠ってしまった。

今朝起きたら消えてた。
寂しいが頂点で幻覚見たかな…😱

後出しでキーホルダーをクリスマスプレゼントした。
誕生日と同じように机の上に置いてきた。
どうなったかな?

• << 22 いろんな思いが ダーに別居を決意させたんだろうから、また一緒に…なんかは スルーだわねぇ😁スルースルードライブスルー 朝マック食べたいな~😊 あ~ 見事にカマクラ用の雪山消えてるわ…💦 除雪屋さん ご苦労さま😂 きららちゃ~ん 30日まで頑張るべ😁

No.21 11/12/26 08:10
チャムス ( 2lMALb )

初めまして。おはようございます。
私も旦那に浮気というか不倫をされてる嫁です。
昨日、浮気を続けている旦那、というスレを立てさせてもらいました。
誰にも言えず、話を聞いてもらえる人がいません。よかったらお話させてください。
よろしくお願いします。

• << 23 はじめまして おはよーございます☀ どうぞ いつでも吐き出しにきて下さい。 ラクになりましょう。 相談のれる程、私は大きくないですが…ココのみんなは大きいです☺ 失礼して 仕事行ってきますね。
  • << 28 チャムスさん はじめまして😄 吐き出さない事には…自分が壊れてしまいます💧 少しでも自分が楽になれるように…吐き出しに来てね😄

No.22 11/12/26 08:15

>> 20 おはよー☀ 私も仕事を言い訳に、何もしとらん😁 御節は買うもの…ん~ウチは昔からそうだ。 ババも仕事してたからかな? けっこう高級な素… いろんな思いが ダーに別居を決意させたんだろうから、また一緒に…なんかは スルーだわねぇ😁スルースルードライブスルー

朝マック食べたいな~😊

あ~
見事にカマクラ用の雪山消えてるわ…💦
除雪屋さん ご苦労さま😂

きららちゃ~ん
30日まで頑張るべ😁

• << 26 月ちゃん おはよー☀ カマクラ出来なかったかぁ💧残念💧 こっちは カマクラなんて憧れ👀✨ 無理矢理 小さい泥混じり作った事あるなぁ😄 ☔って静かで…降って積もってくトコ、ずっと見てたくなる😄 まだ病んでんのかな😅 昨日はさ~六本木ヒルズのイルミネーション✨見て🍴して来た😄キレーで癒されたわ⤴ カップルだらけだったけど💦おじいちゃんとおばあちゃんのカップルも居て…羨ましかったわ⤴ さて洗濯干したら 恐怖の歯医者だ😫

No.23 11/12/26 08:21

>> 21 初めまして。おはようございます。 私も旦那に浮気というか不倫をされてる嫁です。 昨日、浮気を続けている旦那、というスレを立てさせてもらい… はじめまして
おはよーございます☀

どうぞ いつでも吐き出しにきて下さい。

ラクになりましょう。

相談のれる程、私は大きくないですが…ココのみんなは大きいです☺

失礼して 仕事行ってきますね。

• << 27 月子さんありがとうございます。 かなりお世話になると思いますが、お願いします。 く

No.24 11/12/26 09:08

>> 23 きららちゃん
おはよー☀
ひさびさで 嬉しい🎵
私も夢子ちゃん今年で、卒業だ😄
ボヤキは いくらでも出てくるけどね😅
なんとか…自分自身セーブ出来るようになったわ✌
1クンは どーだぃ⁉
もうすぐ産まれるのかな⁉孫出来たら 悩みなんか飛んできそーだね😄

お節は 買うものです😅
私も毎年30日まで仕事だったから…作った事がナイ💧今年も予約してしまった😲そんなに食べないんだけどね💧いちを…形だけでも💧
今日は歯医者だ😫
怖ーい😫
頑張るるるるるん😄

• << 34 ももちゃ~ん(^o^)/ お久しぶりだったね❤ すっかり安定期に入ったももちゃんで良かったよ~ 思い出してムカつく事もあるさ、過去の事で嫉妬してしまう事もあるさね。 私もそうだよ。おんなじだ。 でもさ、この気持ちの浮き沈みは持病だと思って付き合っていくべし(笑) あ!そだ! 安定期と言えば(笑) ベビ👶ちゃんはスクスクと元気に育ってるみたい😃昨日遊びにきたんだけどね、お腹も出てきてビックリだったよ💦 不安要素満載な若い…いや若すぎる2人だけど…仕方ないもね… ここまできたら無事元気なベビちゃん産まれる事祈る毎日だよ~ ももちゃん! 歯は大事だよ! ちゃんと治療するんだよ!私、結構歯医者さん好きださ(笑) やっぱりM体質だな😩

No.25 11/12/26 09:15

>> 14 月子さんみ~っけ👀 またまた皆さんよろしくお願いします☺ この先どんな未来になろうとも、自分で出した答えに納得できればいいんだって思っ… たまさん
お久しぶり~😆🎵
そぅ!そぅ!
自分が決めて納得出来れば良いのよね😄
その間…黒くなったりボヤいたり ここで吐けば良いんだもん😄

No.26 11/12/26 09:26

>> 22 いろんな思いが ダーに別居を決意させたんだろうから、また一緒に…なんかは スルーだわねぇ😁スルースルードライブスルー 朝マック食べたい… 月ちゃん
おはよー☀
カマクラ出来なかったかぁ💧残念💧
こっちは カマクラなんて憧れ👀✨
無理矢理 小さい泥混じり作った事あるなぁ😄
☔って静かで…降って積もってくトコ、ずっと見てたくなる😄
まだ病んでんのかな😅

昨日はさ~六本木ヒルズのイルミネーション✨見て🍴して来た😄キレーで癒されたわ⤴
カップルだらけだったけど💦おじいちゃんとおばあちゃんのカップルも居て…羨ましかったわ⤴

さて洗濯干したら 恐怖の歯医者だ😫

No.27 11/12/26 09:26

>> 23 はじめまして おはよーございます☀ どうぞ いつでも吐き出しにきて下さい。 ラクになりましょう。 相談のれる程、私は大きくないです… 月子さんありがとうございます。
かなりお世話になると思いますが、お願いします。

No.28 11/12/26 09:34

>> 21 初めまして。おはようございます。 私も旦那に浮気というか不倫をされてる嫁です。 昨日、浮気を続けている旦那、というスレを立てさせてもらい… チャムスさん
はじめまして😄
吐き出さない事には…自分が壊れてしまいます💧
少しでも自分が楽になれるように…吐き出しに来てね😄

No.29 11/12/26 10:34

>> 28 ももさん、ありがとうございます。
挙式を2ヶ月後に控えて浮気が発覚し、出産直前に同じ相手との不倫が継続してることが発覚。女性として幸せなはずの時期が全て真っ黒です。
もう吐き出せるところがここしかないです。

No.30 11/12/26 12:35
りん ( ♀ KHp6Lb )

お久しぶりです。

月ちゃん、いつもスレ立てありがとう。

報告に来ました。

別居していた夫が12月に入って戻って来ました。一緒に生活を始めたものの…気持ちは複雑です。
昨日のクリスマス🎄はいつも通りご馳走作って、一緒に過ごしたけど、楽しめない自分がいて…素直に喜べないんです。
自分次第なんだろうなって考え始めているけど、まだまだ試練が続くのかと、へこたれてしまいます。

皆さんが元気😄⤴に頑張ってるから、パワー貰いに来ました。
またよろしくお願いしますm(__)m

• << 36 りんちゃん🍎 旦那さん帰ってきたんだ。 おめでとうだね🎉 まだまだ自分の気持ちに追いつかなかったり、イライラする事もあるけど、ゆっくり考えたり感じたりすれば、答えは見つかるよ。 一緒に頑張りましょうね😉
  • << 38 りんちゃ~ん🙋 お久しぶり。 複雑な気持ち…わかるな。 でもきっと ご主人も戻ってくるには勇気が必要だったと思うよ。 頭と心の切り替えは時間かかって当たり前だから…じっくりほぐしていけたらいいよね😊 1から始めるつもりで… りんちゃんも 別居中はモノスゴイ葛藤があったろうに…偉いね。 しっかり芯持ってる。 それにしてもご主人、何て言って帰ってきたか顔を見たかったな😁 けっこう馬力つけて行っちゃったものね。 戻ってきたことで、選択権は りんちゃんの手にあると思うよ。 これから要経過観察だね😊 しっかり見極めて😊 一緒にいられる喜びも噛みしめてみてね😊

No.31 11/12/26 18:35

歯医者行ってきましたぁ。痛くないのに 顔が痛い顔になってるみたいで…💧
痛くないでしょ?
その顔…やめてくんない。って…先生に毎回言われる😅25年前から お世話になってる先生だから 治療より喋ってる方が多い😅
また来年だぁ。
頑張って ちゃんと治さなきゃ😄

• << 39 ももちゃん☺ 歯医者頑張ったねぇ。 尊敬~😊 私は死んだふりしちゃう。 それでも容赦なくギーギーガーガーやられる… 痛かったら言って下さい言われるけど、ウルウル目で訴えてみる。 声なんか出したら~きっと悲鳴みたいなんか、犬のガルルルル~だ。 歯医者さんから帰ったら 体アチコチ痛くなる。 どこに力入れてんだか💦

No.32 11/12/26 18:49
sun ( 30代 ♀ VOq6Lb )

月子さん、皆さん、ご無沙汰しております。

ずぅっとロムしていました。

我が家は…表面上は普通なカンジの家族しています。でも私の気持ちがまだまだ…
何かにつけて凹んで、ここをロムって気持ち立て直して…の日々です。
旦那もこんな嫁がいたら嫌なんだろうな、と思いながらもなかなか…

スレ立てありがとうございました。
これからもずっとロムさせて頂きます。

寒い日々が続きますが、皆さんご自愛下さいませ😌

• << 40 Sun さ~ん🙋 一家風邪ひいてないかい? 愚痴愚痴言わないのは立派です☺ 辞書で見たら、愚痴ってのは 言ってもしょうがないこと らしい。 じゃ、ボヤキは👌?と思ったら 言ってもしょうがないこと だと💦 私っていったい… ココ辞めます言って、毎日来てるし😂 口程にもない奴って辞書ひいたら きっと私の写真載ってそう😁 何言ってんだか 頭の中眠ってるね💦 元気そうで良かった🙋

No.33 11/12/26 19:09
実結 ( 4Xutl )

月子さんこんばんは💦
やっぱりまたお邪魔したいです💦
ももさんやそらさんのアドバイスや、皆さんが頑張ってるのを見てると勇気が湧きます💦

証拠集め、慰謝料請求、いざという時の準備等…そんな事にとらわれてると本当にブラックになりますよね…。
割り切れないから、好きだから…苦しいんだ…😢

• << 37 実結さん🍎 絶対離婚するなら証拠取ったりした方が、有利でしょう。 でも、実結さんが向かっている先は、そちらじゃないですよね? ブラックな感情は、人それぞれですが、いつか薄れます。 今の旦那さん云々よりも、今の実結さんご自身の気持ちの有る方に歩んでいきましょうよ😃 みんな悩んでます。実結さんだけじゃないですよ。 ひとりじゃない、一緒に頑張りましょう。
  • << 41 実結さん🙋 証拠集めもしたなぁ。 カーッとなって📱の通話記録も… でも何のため?って考えちゃった。 別れる時はスパッと… 恨みも何も残さず 無関心無関係で別れたい。 その後の生活 不安あっても、別れたいと思わせた人のお金で助けてもらいたくないな~って。 苦しんだ分の復讐なら、今がそうなのかもって…離婚しないことが一番の復讐?って考えたら落ち込む💦 私はダー大好きだよ。 本人に言わないからココで言ってる。 「私は家政婦じゃない😤😭」ってキレる日もあるけど、見方変えたらダーは私に奥さんとしての仕事を取り上げないでいてくれてる。 ご飯も洗濯も… 見る面を変えたら けっこう楽しめる。 ドMの世界かい? は 私は重症だな😂 どんだけ寂しいの… ガハハハ笑ってごまかせ😁

No.34 11/12/26 19:59

>> 24 きららちゃん おはよー☀ ひさびさで 嬉しい🎵 私も夢子ちゃん今年で、卒業だ😄 ボヤキは いくらでも出てくるけどね😅 なんとか…自… ももちゃ~ん(^o^)/

お久しぶりだったね❤

すっかり安定期に入ったももちゃんで良かったよ~
思い出してムカつく事もあるさ、過去の事で嫉妬してしまう事もあるさね。
私もそうだよ。おんなじだ。
でもさ、この気持ちの浮き沈みは持病だと思って付き合っていくべし(笑)
あ!そだ!
安定期と言えば(笑)
ベビ👶ちゃんはスクスクと元気に育ってるみたい😃昨日遊びにきたんだけどね、お腹も出てきてビックリだったよ💦
不安要素満載な若い…いや若すぎる2人だけど…仕方ないもね…
ここまできたら無事元気なベビちゃん産まれる事祈る毎日だよ~

ももちゃん!
歯は大事だよ!
ちゃんと治療するんだよ!私、結構歯医者さん好きださ(笑)
やっぱりM体質だな😩

• << 42 きららちゃん🙋 横からごめんね。 ご主人、無事帰宅したかい? ⛄そちらもハンパなかったでしょ。 旭川、今日は穏やかだったよ。あ もう昨日か… 👶ちゃん楽しみだねぇ。 きららちゃんなら ダッコして私の子よ~で通るかも💕 言い過ぎか…😁 でも若いもん。 私も夢子ちゃん卒業したいわ💦 真っ只中だからさぁ~ まぁこれで うまく自分保ってる感じはあるわ💦 そのうちそのうち… へへへ😁

No.35 11/12/26 20:39

こんばんは。新参者のチャムスです。
私は現在妊娠9ヶ月なんですが、浮気者の旦那はこの先必要でしょうか?

• << 43 チャムスさん🌱 9ヶ月… 我が子を抱いて、気持ちを入れ替える旦那さんもいると思いますよ。 新しい家族が何らかの風を吹かせてくれたらなぁって…祈ってます。 お腹の赤ちゃんは お母さんの心をちゃんと見てます。 チャムスさん一家の幸せをその子が運んできてくれるかも…🍀

No.36 11/12/27 00:15

>> 30 お久しぶりです。 月ちゃん、いつもスレ立てありがとう。 報告に来ました。 別居していた夫が12月に入って戻って来ました。一… りんちゃん🍎
旦那さん帰ってきたんだ。
おめでとうだね🎉

まだまだ自分の気持ちに追いつかなかったり、イライラする事もあるけど、ゆっくり考えたり感じたりすれば、答えは見つかるよ。

一緒に頑張りましょうね😉

• << 44 あ~っ、そらちゃん🙋 ナナメからごめんね。 体調は完璧かな? 私は睡魔と戦ってる。 戦わなくていい時間じゃないかっ😂 ダミだ…寝なきゃ💦 そらちゃん 私はこのまま突っ走って、崖から落ちそうだぞ~😱 ま 落ちたら落ちたで考えよう。 現場処理…だ😊 今日も一日お疲れ様でした。おやすみなさい🌙

No.37 11/12/27 00:33

>> 33 月子さんこんばんは💦 やっぱりまたお邪魔したいです💦 ももさんやそらさんのアドバイスや、皆さんが頑張ってるのを見てると勇気が湧きます💦 証… 実結さん🍎
絶対離婚するなら証拠取ったりした方が、有利でしょう。

でも、実結さんが向かっている先は、そちらじゃないですよね?

ブラックな感情は、人それぞれですが、いつか薄れます。

今の旦那さん云々よりも、今の実結さんご自身の気持ちの有る方に歩んでいきましょうよ😃

みんな悩んでます。実結さんだけじゃないですよ。
ひとりじゃない、一緒に頑張りましょう。

• << 55 離婚は考えられないんです。 だから早くやめてほしい…😢 好きな人に幸せになってもらいたくて…私なりに色んな事頑張ってきたけど…それが旦那の幸せでも、それだけは許せない…😢 いっそ嫌いになりたい…。 疲れちゃいました…。 でも好きなんだよね😢バカみたい…戻ってくるって思う自分をもう一度信じてみます…😢

No.38 11/12/27 01:03

>> 30 お久しぶりです。 月ちゃん、いつもスレ立てありがとう。 報告に来ました。 別居していた夫が12月に入って戻って来ました。一… りんちゃ~ん🙋

お久しぶり。
複雑な気持ち…わかるな。
でもきっと ご主人も戻ってくるには勇気が必要だったと思うよ。

頭と心の切り替えは時間かかって当たり前だから…じっくりほぐしていけたらいいよね😊

1から始めるつもりで…

りんちゃんも 別居中はモノスゴイ葛藤があったろうに…偉いね。
しっかり芯持ってる。

それにしてもご主人、何て言って帰ってきたか顔を見たかったな😁
けっこう馬力つけて行っちゃったものね。

戻ってきたことで、選択権は りんちゃんの手にあると思うよ。

これから要経過観察だね😊
しっかり見極めて😊

一緒にいられる喜びも噛みしめてみてね😊

No.39 11/12/27 01:14

>> 31 歯医者行ってきましたぁ。痛くないのに 顔が痛い顔になってるみたいで…💧 痛くないでしょ? その顔…やめてくんない。って…先生に毎回言われ… ももちゃん☺

歯医者頑張ったねぇ。
尊敬~😊
私は死んだふりしちゃう。
それでも容赦なくギーギーガーガーやられる…
痛かったら言って下さい言われるけど、ウルウル目で訴えてみる。
声なんか出したら~きっと悲鳴みたいなんか、犬のガルルルル~だ。

歯医者さんから帰ったら 体アチコチ痛くなる。
どこに力入れてんだか💦

No.40 11/12/27 01:40

>> 32 月子さん、皆さん、ご無沙汰しております。 ずぅっとロムしていました。 我が家は…表面上は普通なカンジの家族しています。でも私の気… Sun さ~ん🙋

一家風邪ひいてないかい?
愚痴愚痴言わないのは立派です☺
辞書で見たら、愚痴ってのは 言ってもしょうがないこと らしい。
じゃ、ボヤキは👌?と思ったら 言ってもしょうがないこと だと💦

私っていったい…

ココ辞めます言って、毎日来てるし😂

口程にもない奴って辞書ひいたら きっと私の写真載ってそう😁

何言ってんだか 頭の中眠ってるね💦

元気そうで良かった🙋

• << 45 月ちゃん おはよー☀ その辞書 あたしの写真も載ってるわ😅 なんせ皆勤賞もらえる勢いだから💦 私も口ほどにない💧 もう 大丈夫と言いながら…思い出しては… オイオイ!大丈夫かよ⁉みたいな💧 トラウマ的なもんは 消えないから なんとなく付き合ってくしかないね😄 カーッ💥となって 証拠集めやら 相談窓口☎もしたなぁ。 ホント…そんな時は、クログロしちゃって💦 とても修復希望してる心では無かった😓 ま~ボヤキながら~ ボチボチ行きましょうよ😄 ゆっくりね🐌🐌

No.41 11/12/27 02:45

>> 33 月子さんこんばんは💦 やっぱりまたお邪魔したいです💦 ももさんやそらさんのアドバイスや、皆さんが頑張ってるのを見てると勇気が湧きます💦 証… 実結さん🙋

証拠集めもしたなぁ。
カーッとなって📱の通話記録も…
でも何のため?って考えちゃった。
別れる時はスパッと…
恨みも何も残さず 無関心無関係で別れたい。

その後の生活 不安あっても、別れたいと思わせた人のお金で助けてもらいたくないな~って。

苦しんだ分の復讐なら、今がそうなのかもって…離婚しないことが一番の復讐?って考えたら落ち込む💦

私はダー大好きだよ。
本人に言わないからココで言ってる。
「私は家政婦じゃない😤😭」ってキレる日もあるけど、見方変えたらダーは私に奥さんとしての仕事を取り上げないでいてくれてる。
ご飯も洗濯も…

見る面を変えたら けっこう楽しめる。
ドMの世界かい?

は 私は重症だな😂

どんだけ寂しいの…
ガハハハ笑ってごまかせ😁

• << 59 結局は私も旦那が好きなんですよね…😢 証拠集めしたくない…メール見たくない… いざという時の準備したくない… 寝入った背中にくっついて、早く帰って来てね…ってつぶやく日々😣 娘達にはこんな思いさせたくないな…

No.42 11/12/27 02:57

>> 34 ももちゃ~ん(^o^)/ お久しぶりだったね❤ すっかり安定期に入ったももちゃんで良かったよ~ 思い出してムカつく事もあるさ、過去の… きららちゃん🙋

横からごめんね。

ご主人、無事帰宅したかい?
⛄そちらもハンパなかったでしょ。
旭川、今日は穏やかだったよ。あ もう昨日か…

👶ちゃん楽しみだねぇ。
きららちゃんなら ダッコして私の子よ~で通るかも💕
言い過ぎか…😁
でも若いもん。

私も夢子ちゃん卒業したいわ💦
真っ只中だからさぁ~
まぁこれで うまく自分保ってる感じはあるわ💦

そのうちそのうち…

へへへ😁

No.43 11/12/27 03:17

>> 35 こんばんは。新参者のチャムスです。 私は現在妊娠9ヶ月なんですが、浮気者の旦那はこの先必要でしょうか? チャムスさん🌱

9ヶ月…
我が子を抱いて、気持ちを入れ替える旦那さんもいると思いますよ。

新しい家族が何らかの風を吹かせてくれたらなぁって…祈ってます。

お腹の赤ちゃんは お母さんの心をちゃんと見てます。

チャムスさん一家の幸せをその子が運んできてくれるかも…🍀

• << 49 月子さん お腹の子は明るい家庭に迎えてあげたかったです。毎日泣いたり黒い気持ちでいる母で申し訳なくてまた泣けてきます。 旦那はバレてないと思ってるので、今朝も私のお腹にたくさん話しかけて出勤しました。 何ともやりきれないですが、今日、話をします。

No.44 11/12/27 03:28

>> 36 りんちゃん🍎 旦那さん帰ってきたんだ。 おめでとうだね🎉 まだまだ自分の気持ちに追いつかなかったり、イライラする事もあるけど、ゆっくり考え… あ~っ、そらちゃん🙋

ナナメからごめんね。

体調は完璧かな?

私は睡魔と戦ってる。
戦わなくていい時間じゃないかっ😂

ダミだ…寝なきゃ💦

そらちゃん 私はこのまま突っ走って、崖から落ちそうだぞ~😱
ま 落ちたら落ちたで考えよう。
現場処理…だ😊

今日も一日お疲れ様でした。おやすみなさい🌙

No.45 11/12/27 09:23

>> 40 Sun さ~ん🙋 一家風邪ひいてないかい? 愚痴愚痴言わないのは立派です☺ 辞書で見たら、愚痴ってのは 言ってもしょうがないこと ら… 月ちゃん
おはよー☀
その辞書 あたしの写真も載ってるわ😅
なんせ皆勤賞もらえる勢いだから💦
私も口ほどにない💧
もう 大丈夫と言いながら…思い出しては…
オイオイ!大丈夫かよ⁉みたいな💧
トラウマ的なもんは 消えないから なんとなく付き合ってくしかないね😄

カーッ💥となって 証拠集めやら 相談窓口☎もしたなぁ。
ホント…そんな時は、クログロしちゃって💦
とても修復希望してる心では無かった😓

ま~ボヤキながら~
ボチボチ行きましょうよ😄
ゆっくりね🐌🐌

No.46 11/12/27 09:52

>> 45 おはよー☀

「オイオイ大丈夫か?」って…心の声が聞こえて、それに耳をかせるようなら大丈夫だ😊

昨夜は伸びた無精髭をカットしたり、無駄なとこ剃ったりして遊ばせてもらった。
イチローか、室伏広治か、ヒロ社長か…
お正月明けまで剃らないでね~約束した😁

今朝はパンスト頭にかぶされて起こされた💦
思いっきり笑われた。
笑い声が嬉しくて、変なオジサンダンスした😁
涙流して笑ってくれた。
久しぶりのダーの笑い声😊
へそ踊りも披露したかったけど止められたわ💦

不思議別居の変な夫婦…笑ったり泣いたり、大忙し。
年下の彼女の方がきっとダーを素敵な笑顔にするでしょう。

でも私はこのクチャクチャ笑顔が好き。
私じゃなきゃ こんな飾らないクチャクチャ顔にはできないぞ😁
変な自信つけちゃお😁😁

No.47 11/12/27 10:39

>> 46 月ちゃん家 楽しそぉ😍
きっと…それが良いんだよね。
うちも 言ってたなぁ
ももと居ると楽しいって…ま~お前 ブチのめす!って言うのも ももだけだって言われたけど😅
彼女は 優しいし甘いんだろうなぁ。
と反省したりしなが ボチボチやってますわ😄

なんかさ~意味ワカラナイんだけど…今更 ピアス空けて~トカ言ってるの…
なんで?って言ったら お揃いでしよー😄だって…
なんでピアスなの?
今更?
若い女に ピアス開けなよ~⤴って 言われたの?
トカ疑いの眼差しで見てしまう😒
あたし もう空いてるし…お揃いとかいらないし…
なんか企んでんの⁉
ってなってしまうわ😅
ま~お好きなようにして下さい✋だけどね😄

No.48 11/12/27 11:40

>> 47 スゴイももちゃん☺

お揃いピアス😊
ご主人、オシャレさん💕

ウチはお揃いブレスにしてみたい…
んで、チェーンで繋がってんの☺
あ 手錠とも言うかい?

いつもどこも一緒…

😂😂😂😂😂😂

• << 50 え~💧 色気づいて なにしたいの⁉って話だよね。 勝手に ピアスでも鼻輪でも すりゃ良いけどさ~ やっと落ち着いて来たトコに また…変な事言ってるよ😒って、愚痴こぼし放題やね😅 今年のアカは、今年のうちにトカ言っといて…もう急がないと💦来年 持ち越しだわ💦

No.49 11/12/27 12:30

>> 43 チャムスさん🌱 9ヶ月… 我が子を抱いて、気持ちを入れ替える旦那さんもいると思いますよ。 新しい家族が何らかの風を吹かせてくれたらなぁ… 月子さん

お腹の子は明るい家庭に迎えてあげたかったです。毎日泣いたり黒い気持ちでいる母で申し訳なくてまた泣けてきます。

旦那はバレてないと思ってるので、今朝も私のお腹にたくさん話しかけて出勤しました。
何ともやりきれないですが、今日、話をします。

• << 51 ご主人がお腹の子にたくさん話しかける。その心の中で チャムスさんに舌出してる…? そんなじゃないと思うんだけどなぁ。 なんだか先を急いでるように感じます。 ごめんなさい。チャムスさんの建てたスレ、見てないので… チャムスさんは気持ちが固まってるのかな? 話し合うタイミングが今なのか、どうか… 産まれてからは そんな時間もなくなってしまうからね。 チャムスさんは何をしたいのかな? ご主人に何を求める? チャムスさんはこれからどうしたいのかなぁ。 赤ちゃんにとっての幸せって…明るい家庭も大事だけど、両親に愛されて産まれてくることだと思いますよ。 なんだかうまく言えなくてごめんね。

No.50 11/12/27 13:27

>> 48 スゴイももちゃん☺ お揃いピアス😊 ご主人、オシャレさん💕 ウチはお揃いブレスにしてみたい… んで、チェーンで繋がってんの☺ あ 手錠… え~💧
色気づいて なにしたいの⁉って話だよね。
勝手に ピアスでも鼻輪でも すりゃ良いけどさ~
やっと落ち着いて来たトコに また…変な事言ってるよ😒って、愚痴こぼし放題やね😅
今年のアカは、今年のうちにトカ言っといて…もう急がないと💦来年 持ち越しだわ💦

• << 52 鼻輪って… 牛じゃないんだから😁 ロープつけとくかい? あっ ピアスも番号ついてるとか… ごめんなさい💦悪のりし過ぎた🙇
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧