注目の話題
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
家の鍵をかけない人いますか?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

旦那.子供.別居.離婚

レス2 HIT数 1689 あ+ あ-

美夢ママ☆( 10代 ♀ f9dZk )
08/04/15 17:11(更新日時)

今月で④ヶ月になるBABYがいます。
旦那とわ.でき婚で…
初め旦那わベビを下ろせの一点張りで私がベビの中絶日にちに病院へ行かず…産みたいの一点張りで旦那にぶつかったら承知で産む事になりました。旦那がBABYの面倒を見る時わ自分の機嫌が良い日と喧嘩して仲直りしてから①週間位の間だけです↘喧嘩したら今住んでいるマンションが旦那名義だから「この家の所有者わ.わいやけん」とか「すぐに出ていけ」とか…たまに私に手を挙げたりもしてきます…
Hもしたくないのに…
自分がしたいからって「嫌ッ」て言よるのにされて…
自分の思う通りにならんかったら.すぐにキレて物に当たったり.私に当たったり…
子供も旦那がキレたりしたら怖いのか泣き出します…
一時期.一瞬だけ別居もしましたが…
ダメです…
私もすぐに戻ったりするのが悪いんですが…
私わどうなってもぃぃですが子供にとってどんな方法が一番良いですか⁉↘やっぱ別居か離婚ですか⁉↘
アドバイス下さい。

No.219493 08/04/15 15:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/04/15 17:07
♂ママ1 ( 20代 ♀ )

旦那さんが本当に変わらない限りまず子供のためにも離婚した方が良いかなと思います💦 でき婚だったからと言うより選ぶ相手が失敗でしたね😩 生活費はもらえてますか? うちも19歳ででき婚して当時旦那は自信がなかったのか産む事にあんまり積極的ではなかったけど産まれて3歳になった今は毎日頑張って働いてますし良い旦那してます☺ うちも内緒でパチンコ行かれたりお互いに取っ組み合いの喧嘩したり酷い時ありますけど乗り越えながら頑張ってます 旦那さんは変わりそうもないかな?

No.2 08/04/15 17:11
著名 ( 10代 ♀ f9dZk )

>> 1 生活費とかわちゃんとくれています↘
旦那わ変わりそうないですね…
私が旦那に育児とかお金の事で相談とかしてもちゃんと答えてくれないし…そして私の考えでしたらキレてガミ②言うし…
もうわかりません…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧