注目の話題
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
父の日のプレゼントまだ決まってない…

うつ病雑談 8

レス500 HIT数 7868 あ+ あ-

海斗( Bajz1 )
15/03/30 07:52(更新日時)

うつ病で苦しんでる人、色々話せたら嬉しいです。

そして、自分は病気じゃないんだけど…このスレが目に止まったって人!

このスレを何となくロムしてる人!

一緒に話して見ませんか?

このスレは病気の事だけでなくドラマや映画、料理や趣味の話などもしています(^O^)

寝落ち自由、返レスもマイペースでOKです!

鈴 赤ちゃん りゅう ミルク Hさん みーたん ひまちゃん いく まるちゃん マリンちゃん マッコちゃん 引き続き、これからも宜しくねぇ♪

お陰様で沢山の人が集まってくれ人数が増えてきたのでアンカ付け、宛名記入引き続きよろしくお願いします(^O^)

新規さんもお待ちしてます(^O^)気軽に話かけて下さいね。

No.2192985 15/03/03 21:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 15/03/12 17:31
まる ( DKEgye )

>> 199 皆さんこんちは。良い天気だね。 りゅうさんとマリンちゃん心配だね。 柴ちゃんも心配だよ。 3、11私は妊娠中だったよ。バスに乗っていて… なるちゃん お疲れさま(^^)

お薬みつかったかな?

イケメン受験終わったよ(^∇^)
めっちゃ開放感感じてるわ〜

今日は 良い天気だったけど 風が強い(>_<)
帰り道 気をつけてね

No.202 15/03/12 17:37

マーリ〜ンちゃん☆

おーい( ´ ▽ ` )ノ
どしたんかーい?

大丈夫かーい?

イケメン受験終わったよ(^∇^)
あと残すのは卒業式のみ

やっぱり3年間 早いね

諭吉さまが いよいよ大放出の季節(;_;)
戻ってきてくれ〜

仕事頑張ろ(^◇^;)

No.203 15/03/12 17:50

りゅうさん(^∇^)
こんにちは

体調 大丈夫ですか?
呼吸は安定してる?

毎日、毎日 仕事 よく頑張ってて 偉いよ☆
労働基準局行ったんだった?

退職できたのか?
何か困ってないか 心配してるよ

りゅうさんが来るの 待ってたんだ(^^)だけど 待つだけじゃ伝わらないよね
海斗の声かけで 気がついたよ

やっぱり 声かけされたら嬉しいもんネ

柴ちゃんも元気かな?

うちでは 老猫が体調崩して 病院いってるんだ…
早く 治って欲しい

頑固ジジイだから、病院連れていくと怒るんだよ〜
拗ねるし(^◇^;)

困ったもんだ(-ω-;)

No.204 15/03/12 20:01
ミルク ( ♀ acfWxe )

>> 185 ミルクちゃん こんばんは〜(^^) 入試から帰って爆睡のイケメン(^_^;) 寝るのは いつものことなんだけどねー ありがと… まるさん、こんばんは〜♪

そっかー
入試は二日間あるんですね!
私の時は一日で終わった気が…
時代は変わるんやね(^◇^;)

じゃあ、今日終わってイケメンちゃんもホッとしてますね(*^^*)
まるさんも、イケメンちゃんもお疲れさまでした☆
やるだけやったら、結果は待つのみですもんね(^○^)

猫ちゃん、心配ですね(>_<)
早く良くなりますように。
病院に試験に、まるさんも忙しいですね。

無理してないならいいけど、レスも無理しないでね(^-^)
仕事に家事に、まるさんも大変だもん。

海ぽんが復帰するまで、みんなでボチボチやっていきましょ〜♪

• << 212 ミルクちゃん こんばんは〜 そうなんだよ 今は…いつからだっけ? 高校入試は2日だよン んで、気の抜けた私は ベッドで日中爆睡(-ω-;) 帰宅したイケメンから 何が自宅待機よ!ダラダラ寝るなら仕事いっとけ!o(`ω´ )o きつ〜いお叱りをうけました( ; ; ) ニャンコにご飯は食べさせたん!? 食べんのやけん食べささないかんやろo(`ω´ )o 厳しい厳しい(^◇^;) ミルクちゃん ありがとう♬ マリンちゃん マジに投稿禁止かなぁ?(笑) マリンちゃーん! でてこーい(^◇^) おーい(^O^)

No.205 15/03/12 20:17

>> 192 赤ちゃん ミルク Hさん なる まるちゃん みんな、声かけとレスありがとう。 まだまだ、落ち込み激しくて まともな返レスしてないけど読んで… 海ぽん、こんばんは〜♪

そうだね、震災から4年経ったね。
私の住んでる所も津波の被害はないけど、ガスと水道が使えるまで1ヶ月以上かかったよ。
お風呂にもずっと入れなかったけど、そんな事言える状況じゃなかったし…

だから海ぽんの知り合いの方がしてくれたことは、すごく有難いしそういう恩は一生忘れないよね(^-^)
温かいお風呂と、温かい食事を一番みんな求めてたと思うから☆

今の東北があるのは、県外の方たちの支援のおかげだと思うよ!
遠くからたくさんボランティアの人達来てくれたしね。
世の中、優しい人はたくさんいるね!
みんなこんな人達ばかりだったら、人間関係も苦労しないのにね。。

海ぽんも、ゆっくり心も身体も休めてねん♪

No.206 15/03/12 20:28

鈴さん、こんばんは♪

お薬、増えてしまったんですね。
レスをさらっとしか読めなくて、あとでちゃんと読もうとしてたんだけど…
遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)

鈴さんのレスが辛そうだったから、心配です。
私の旦那がうつ病で子どもがもっと小さい時に働けてなくて。
私自身が病気じゃないから、参考になる質問の答えとか全然言えないけど…
辛い時は、いつでも愚痴ってくださいね♪

また落ち着いたら来てくださいね(^-^)

No.207 15/03/12 20:42

マリンさま

投禁なのかにゃ?
それともガラケーぶっ壊れたべか?

投禁って、高校生が停学したみたいでちょっとカッコいい〜(笑)
って笑ってる場合じゃないってねー。

元気ならいいんだよ!
また、コラッーミルクーって叫んでねん♪
ケンカ相手いないと、ミルクさみちぃ(>_<)

りゅうさん

お休みの日にレンタル出来てますかい?
韓流?チャングムだっけσ(^_^;)
そんな余裕もないですよね…

とりあえず、仕事を辞めれるまで苦痛ですよね。。
身体、大丈夫かな?
こうみえて、私もすごく心配してます(>_<)

優しい優しいりゅうさん、元気になって戻ってきてくださいね♪
いつでも待ってますよ(^-^)

No.208 15/03/12 20:47

改めて、
みんなこんばんは(^O^)

今日はどんな一日だったかな?

ハッピーが一つでもあればいいんだけど。

みんなにハッピーを

えーいっ!( ̄▽ ̄)ぽんっ

これでハッピーになるに違いない!
はっはっは

By ニセモノ海斗

No.209 15/03/12 21:18
なる ( 40代 ♀ hJgWxe )

晩になりました。夜になると寒いね。
今日はいちだんと足が痛いよ。痛みどめ飲んだよ。
まるちゃん諭吉が飛んでゆく季節だね。うちは来年だ。
まぁ学費は元旦那が払うだろうけど。
私も少し貯めておかないとね。
貯めれるほどの諭吉はないかも。
みかんの避妊手術はまだ先になるわ。

• << 213 なるちゃん こんばんは〜 遅くにごめんね うん… カムバーック 諭吉さまぁ (・◇・)/ イケメンが嬉しそうにしてると 必要なもの以上… コンタクトとか… 買ってあげたくなっちゃう 老猫は 一週間で300gも痩せちゃって…シリンジで流動食を無理矢理口に入れてる状態なんだ 小梅はお尻の荒れがヤバイことになってて 背中には円形脱毛が2ヶ所└(゚ロ゚;)┘ 病院代金も頭痛いよ( ; ; ) みかんちゃん 避妊の時期なんだねー 女の子のさかりは煩いけど スプレーしないから急ぐこともないよ(^^) ゆとりが出来たら…だね 足 大丈夫? 何か 持病があるん? 関節の痛みなら 漢方によく効くのがあるよ 疲労による痛みなら 湿布してゆっくり休んでね

No.210 15/03/12 23:55
参加者H ( ♂ 3jilye )

皆さん、こんばんは

今日も12時間労働が終りましたが、
来週まで延長が決定しました!(T_T)
復帰したばかりの人間をこんなに使われるなんて…
なかなか代わってくれる後輩が育たないのがうちの営業所の問題点だ。
今日も1人退職者が出ました。
去年の6月から新しい営業所を立ち上げて、退職者は30人を越えます。
理由は様々ですが、世の中がおかしいのか?それとも私の考え方が古いのか?

だけど、りゅうさんのことを思うとそれぞれ考えた末の退職なのか…

土曜日にリーダー会議がありまして、何をぶちかまそうか悩んでいるのです。

今日は泣かれませんでした、笑ってました。
とりあえず私の対応は間違ってなかったかな。

すいません、仕事のことばかりで(^_^;)

明日も頑張ります。
おやすみなさい。

マリンさん、りゅうさん
おやすみなさい
(-.-)

• << 214 Hさん 12時間労働お疲れさま(^^) キツイですよね 家ではくつろげてますか? ゆっくり休んでくださいネ

No.211 15/03/13 01:12
海斗 ( Bajz1 )

みんな、こんばんは。

今日も1日お疲れ様♪

まるちゃん
ありがとう。うん、今はこれだけ言っておきたくて。

ミルク
オレンジの天然水美味しいべ?それだけ言いたかった(笑)雑とか言うなよ(笑)まるちゃんと頑張ってくれてる事わかってるから。

病み上がりなのに大変な事になってるね。土曜日の会議は後輩を何故育てないのか!それは言うべきと思うよ。後、女性陣の好きなもの、好きな事知っておくと良いよ。仕事頑張ってるHはかっこいいよ!

なる
薬見つかった?あるといいね。体調悪いみたいだから無理しないでね。ゆらりとね。

大丈夫じゃないよね。今は俺も調子悪いけど読んでるから。いざとなったら駆けつけるから吐き出してね。みんなも聞いてくれるよ。

赤ちゃん
彼女から手紙届いたかな?きっと良い手紙届いたと思っているよ。返事出来ないかもだけど読んでるからね。

りゅう マリンちゃん
ずっと待ってるよ♪来てくれるの楽しみにしてるね♪

みーたん
忙しくしてるのかな?疲れてないかな?休める時に休んでね。

ひまちゃん マッコちゃん
まだ読んでくれているかな?気にしないで何時でも来てね。

みんな、色々レスありがとう。忙しいのに、ちゃんと声かけもしてくれて。

今は、まだ何時もみたいに返せないけど こうやって来れる時に顔出すね。

俺、みんなの事信じていいんだよね?自分に自信なくて前スレみたいになったらどうしょうと思ってしまう。

みんなの事が嫌いなわけじゃないよ。色々ありすぎて誰を信用したらいいのか暗闇に入ってしまって わからなくなってるみたい。

ずっと冬眠から抜け出せない事や過去のトラウマ、更に傷ついた事 その上に体調不良でロクな事ないよ。

俺はここから抜け出せないのかもしれない。一生このままかもしれない。半ばそれでもいいやと思い始めてるよ。

グチグチごめん!みんな、明日も ふぁいてぃん♪

あっ!?ニセ海斗似てないぞぉ(笑)ふぁいてぃん♪忘れてるし(笑)

• << 215 海斗ー 起きてるかーい?(^^) レスありがとう♬ やっぱり海斗のレス見るとホッとするよ もちろんだよ〜 前スレみたいなことには 絶対ならないよ☆ あれこれ話すと悪口になっちゃうから 黙っとくけど… あれは ないでしょ!? たまに オカシイ?!と疑問レスもあったし、ROMしてたら まともな思考の人は感じるんだよ(^^) そーやって吐き出してくれれば 安心するよ(^^) 老猫が文句言ってる(^◇^;) もう寝るね☆ おやすみ〜
  • << 219 海ぽん、こんばんは♪ うんうん オレンジの天然水、本物のオレンジの味がして美味しかったわ〜 って、それしか言うことないんかい(笑) 雑やなーーー( ̄▽ ̄) そうかそうか 誉めてくれてるんだね(≧∇≦) 私は対した頑張れてないけど(笑) まるさんは頑張っとるね! Hさんと、なるさんも毎日レスしてくれてるしね(^O^) 海ぽんのスレだから、来てくれるんだよ〜♪ 一つだけ、ここのスレは絶対前のようにならないから安心してね! ここのみんなの事は信用してほしいよ。 週末は彼女さん来るんだよね♪ 二人でゆーっくりしてちょ(^-^) ニセモノ海斗、激似だわい( ̄▽ ̄) ふぁいてぃん♪ おー、すっかりこってり忘れてたわ(≧∇≦)テヘヘ

No.212 15/03/13 01:54

>> 204 まるさん、こんばんは〜♪ そっかー 入試は二日間あるんですね! 私の時は一日で終わった気が… 時代は変わるんやね(^◇^;) … ミルクちゃん こんばんは〜

そうなんだよ
今は…いつからだっけ? 高校入試は2日だよン

んで、気の抜けた私は ベッドで日中爆睡(-ω-;)
帰宅したイケメンから
何が自宅待機よ!ダラダラ寝るなら仕事いっとけ!o(`ω´ )o

きつ〜いお叱りをうけました( ; ; )

ニャンコにご飯は食べさせたん!?
食べんのやけん食べささないかんやろo(`ω´ )o

厳しい厳しい(^◇^;)

ミルクちゃん ありがとう♬

マリンちゃん マジに投稿禁止かなぁ?(笑)
マリンちゃーん!
でてこーい(^◇^)
おーい(^O^)

• << 220 まるさん、こんばんは♪ 今日はお仕事かな? 帰ったら、ゆっくりしてくださいね(^-^) おぉぉ イケメンちゃん、厳しいね(笑) そして言うことがカッコいい(o^^o) 親子だから言いたいことも、言えるんですよね! 厳しい言葉の中に、きっと愛情はたっぷり入ってるはず(^O^) 私もイケメンちゃんに叱られたいな(笑) くじ引きで、今年度のPTA役員と子ども会の役員をダブルでやることになってしまいました(泣)とほほ なんてくじ運が強いんだぁ(笑) 4月から忙しくなりそうだすσ(^_^;)

No.213 15/03/13 02:07

>> 209 晩になりました。夜になると寒いね。 今日はいちだんと足が痛いよ。痛みどめ飲んだよ。 まるちゃん諭吉が飛んでゆく季節だね。うちは来年だ。 … なるちゃん こんばんは〜
遅くにごめんね

うん…
カムバーック 諭吉さまぁ
(・◇・)/

イケメンが嬉しそうにしてると 必要なもの以上…
コンタクトとか…
買ってあげたくなっちゃう

老猫は 一週間で300gも痩せちゃって…シリンジで流動食を無理矢理口に入れてる状態なんだ
小梅はお尻の荒れがヤバイことになってて 背中には円形脱毛が2ヶ所└(゚ロ゚;)┘

病院代金も頭痛いよ( ; ; )

みかんちゃん 避妊の時期なんだねー
女の子のさかりは煩いけど スプレーしないから急ぐこともないよ(^^)
ゆとりが出来たら…だね

足 大丈夫?
何か 持病があるん?
関節の痛みなら 漢方によく効くのがあるよ

疲労による痛みなら 湿布してゆっくり休んでね

No.214 15/03/13 02:10

>> 210 皆さん、こんばんは 今日も12時間労働が終りましたが、 来週まで延長が決定しました!(T_T) 復帰したばかりの人間をこんなに使わ… Hさん
12時間労働お疲れさま(^^)

キツイですよね
家ではくつろげてますか?

ゆっくり休んでくださいネ

No.215 15/03/13 02:19

>> 211 みんな、こんばんは。 今日も1日お疲れ様♪ まるちゃん ありがとう。うん、今はこれだけ言っておきたくて。 ミルク オレンジの天然水美味… 海斗ー 起きてるかーい?(^^)

レスありがとう♬

やっぱり海斗のレス見るとホッとするよ

もちろんだよ〜
前スレみたいなことには 絶対ならないよ☆
あれこれ話すと悪口になっちゃうから 黙っとくけど…
あれは ないでしょ!?

たまに オカシイ?!と疑問レスもあったし、ROMしてたら まともな思考の人は感じるんだよ(^^)

そーやって吐き出してくれれば 安心するよ(^^)

老猫が文句言ってる(^◇^;)
もう寝るね☆
おやすみ〜

No.216 15/03/13 06:23

おはようございます。

やっぱりたくさん働くと、爆睡できるね。
寒いけど天気は良さそうですよ。

今日は「コメダ珈琲」にいこうと思ったら、7時からだった。
オープン待ちしてます。

まるさん
若い子は大好きなんだけど、仕事以外で会いたいね(^-^)
どうしてもリーダーを見せないといけないので、僕も「かえりたーい!12時間とかむーりー!」
と、言ってみたいな。
だけど、ボディタッチ攻撃にちょっとドキドキする(^_^;)

今日も頑張ります。

海斗さん
カッコいい?
ありがとう!そう言われたいから頑張ってます。

行ってきます。

• << 224 Hさんもう爆睡の時間かな?;^_^A 遅くにごめんね(>人<;) 絡むなら おばちゃんより若い女の子のほうがいいよね(^^) 私も 30歳前後?あたりのイケメンがいたらボーッとみてるかも;^_^A 残念ながら いないな〜 ぼくのアイドル◯◯さん☆ と声かけてくれるじいちゃんがいるよ 年上過ぎなんだな〜(>_<) 明日もお仕事ですか? ゆら〜と いきましょー(^◇^)

No.217 15/03/13 07:58

おはよう。風は冷たいけど良い天気だよ。
今日も仕事だよ。体の怠さが取れないよ。
まるちゃん足はね22才の時に足の付け根に腫瘍が出来て手術したら神経麻痺になって神経繋ぐ手術した跡が痛いんだよ。
一生治らないよ。

あ~。。ねむいわー。

• << 223 なるちゃん 遅くにごめんね(>人<;) 22才のときに手術したんですね 大変な手術だったんですね じゃ あんまり無理しないほうがいいよね?仕事も 忙しいから 痛みとの戦いになっちゃうよね 無理しないように…っていっても 仕事中は なかなか難しいし… でも 出来るだけ負担かけないよぉにネ お互い 足に持病だね 労わろうネ 今日は バタバタと忙しくて…仕事も何処か上の空だったかも?! 老猫 少し回復したよ(^^) 自力でご飯食べ出したから 少し安心☆ 明日も仕事かな? ぬら〜っとやろーね(^^)

No.218 15/03/13 08:17

みんな、おはよう。

うん。かっこいいよ!俺も12時間労働よくあったよ。退職者も多くて。

理由は様々だけど、共通した何かってあるよね。そこを会議かけたら良いと思うよ。

勿論、後輩育成の事もね。あとAKBの「KONJO」って曲聞いてみて。何か感じてくれたら嬉しいな。YouTubeで見れるよ。

なる
今日も頑張ってるね。足も痛いのは辛いのに。あんまりグタグタ言わずに頑張ってる なるは凄いよ。

まるちゃん
レスありがとう。何時落ち着くかわからないけど、落ち着いたら ちゃんと書くね。今はありがとうの一言に尽きるかな。

みんな
今日ぬら~っといこうね。今日も1日駄目そうだよ。考える事は暗い事ばかりだよ。歌みたいに上手くはいかないね。

No.219 15/03/13 20:12

>> 211 みんな、こんばんは。 今日も1日お疲れ様♪ まるちゃん ありがとう。うん、今はこれだけ言っておきたくて。 ミルク オレンジの天然水美味… 海ぽん、こんばんは♪

うんうん
オレンジの天然水、本物のオレンジの味がして美味しかったわ〜
って、それしか言うことないんかい(笑)

雑やなーーー( ̄▽ ̄)

そうかそうか
誉めてくれてるんだね(≧∇≦)

私は対した頑張れてないけど(笑)
まるさんは頑張っとるね!
Hさんと、なるさんも毎日レスしてくれてるしね(^O^)
海ぽんのスレだから、来てくれるんだよ〜♪

一つだけ、ここのスレは絶対前のようにならないから安心してね!
ここのみんなの事は信用してほしいよ。

週末は彼女さん来るんだよね♪
二人でゆーっくりしてちょ(^-^)

ニセモノ海斗、激似だわい( ̄▽ ̄)
ふぁいてぃん♪
おー、すっかりこってり忘れてたわ(≧∇≦)テヘヘ

No.220 15/03/13 20:35

>> 212 ミルクちゃん こんばんは〜 そうなんだよ 今は…いつからだっけ? 高校入試は2日だよン んで、気の抜けた私は ベッドで日中爆… まるさん、こんばんは♪

今日はお仕事かな?
帰ったら、ゆっくりしてくださいね(^-^)

おぉぉ
イケメンちゃん、厳しいね(笑)
そして言うことがカッコいい(o^^o)

親子だから言いたいことも、言えるんですよね!
厳しい言葉の中に、きっと愛情はたっぷり入ってるはず(^O^)

私もイケメンちゃんに叱られたいな(笑)

くじ引きで、今年度のPTA役員と子ども会の役員をダブルでやることになってしまいました(泣)とほほ

なんてくじ運が強いんだぁ(笑)

4月から忙しくなりそうだすσ(^_^;)

• << 225 ミルクちゃん こんばんは〜(^◇^) 朝から 買い物いって…雑用やって…仕事いって… なんだか 抜け殻です〜 だる〜ヽ(`⌒´)ノ イケメンも なんだかヘロヘロ〜 母子でダレダレですわ〜 さぁ 今のクラスで過ごすのも あと2日 寂しいだろーな おー子供会役員&PTA役員☆ 私も4年続いたかな〜 大変だった=3 やったらやったで楽しいんだけどねー(^^) ミルクちゃんみたいな人なら 間違いなく部長が回ってくるんじゃない? どーかなー??? 地区役員したり PTA役員したりと忙しい時期よね? ミルクちゃん 若いんだから 勢いよー がんばれ\(^o^)/

No.221 15/03/13 20:54

こんばんわ。雨が降っちょるで。
今日も無事に仕事終わったよ。
明日は施設の開所記念会があるよ。新人だから行かないといけなくて。
仕事終わったらスーツ着て遅番の人と行くよ。
次の日休みで良かったよ。

No.222 15/03/13 21:07

今日は鳥取の県立高校の合格発表だったよ。
来年の今頃はドキドキだろうな。
娘は大学受験だし。
ダブルで諭吉が大放出だわさ。
宝くじ当たらんかな?

• << 226 なるちゃん え!もう合格発表なん? こっちは来週だよー 合格したら速攻 準備物の購入が…、 諭吉10人でたりる? (´-д-)-3 頭痛いなぁー

No.223 15/03/14 00:27

>> 217 おはよう。風は冷たいけど良い天気だよ。 今日も仕事だよ。体の怠さが取れないよ。 まるちゃん足はね22才の時に足の付け根に腫瘍が出来て手術… なるちゃん 遅くにごめんね(>人<;)

22才のときに手術したんですね
大変な手術だったんですね

じゃ あんまり無理しないほうがいいよね?仕事も 忙しいから 痛みとの戦いになっちゃうよね

無理しないように…っていっても 仕事中は なかなか難しいし…
でも 出来るだけ負担かけないよぉにネ

お互い 足に持病だね
労わろうネ

今日は バタバタと忙しくて…仕事も何処か上の空だったかも?!

老猫 少し回復したよ(^^)
自力でご飯食べ出したから 少し安心☆

明日も仕事かな?
ぬら〜っとやろーね(^^)

No.224 15/03/14 01:07

>> 216 おはようございます。 やっぱりたくさん働くと、爆睡できるね。 寒いけど天気は良さそうですよ。 今日は「コメダ珈琲」にいこうと思… Hさんもう爆睡の時間かな?;^_^A
遅くにごめんね(>人<;)

絡むなら おばちゃんより若い女の子のほうがいいよね(^^)
私も 30歳前後?あたりのイケメンがいたらボーッとみてるかも;^_^A
残念ながら いないな〜

ぼくのアイドル◯◯さん☆
と声かけてくれるじいちゃんがいるよ

年上過ぎなんだな〜(>_<)

明日もお仕事ですか?
ゆら〜と いきましょー(^◇^)

No.225 15/03/14 01:18

>> 220 まるさん、こんばんは♪ 今日はお仕事かな? 帰ったら、ゆっくりしてくださいね(^-^) おぉぉ イケメンちゃん、厳しいね(笑… ミルクちゃん こんばんは〜(^◇^)

朝から 買い物いって…雑用やって…仕事いって…
なんだか 抜け殻です〜

だる〜ヽ(`⌒´)ノ

イケメンも なんだかヘロヘロ〜

母子でダレダレですわ〜

さぁ 今のクラスで過ごすのも あと2日
寂しいだろーな

おー子供会役員&PTA役員☆
私も4年続いたかな〜
大変だった=3

やったらやったで楽しいんだけどねー(^^)
ミルクちゃんみたいな人なら 間違いなく部長が回ってくるんじゃない?
どーかなー???

地区役員したり PTA役員したりと忙しい時期よね?
ミルクちゃん 若いんだから 勢いよー

がんばれ\(^o^)/

• << 236 まるさん、おはようございます♪ 足は大丈夫ですか? 漢方飲むと、痛みや怠さも良くなるのかな? あまり無理しないでくださいね! イケメンちゃん、きっとクラスの中心的な人だったんだろうな(^-^) 卒業は寂しいけど、イケメンちゃんなら高校行ってもすぐ馴染んで楽しく過ごせそうですね♪ まるさん、4年も役員やってたんだー( ̄O ̄;)スゴイ!! 私に部長なんて器は、全くないです(~_~;) そっかー、勢いですね( ̄▽ ̄) ミルクパワーで頑張りますぅ(笑) 昨日は旦那の姉の法事でした。 若いのに数年前に癌で亡くなって。すごく優しい人で、葬式の時は旦那の両親より私が泣いたくらいσ(^_^;) ちょっと、しんみりしてました。 今日はお仕事ですね。 無理しないで、ふぁいてぃん♪

No.226 15/03/14 01:23

>> 222 今日は鳥取の県立高校の合格発表だったよ。 来年の今頃はドキドキだろうな。 娘は大学受験だし。 ダブルで諭吉が大放出だわさ。 宝くじ当… なるちゃん

え!もう合格発表なん?
こっちは来週だよー

合格したら速攻 準備物の購入が…、
諭吉10人でたりる?
(´-д-)-3
頭痛いなぁー

No.227 15/03/14 01:24

みんな、こんばんは。

みんな、もう寝てると思うけど 今日も1日お疲れ様♪

今日はポカポカ陽気だったね。それからレス、皆ありがとうね。

ここ最近ずっと雑音だった音楽が要約頭に入ってきて

シャッフルして偶然かかった曲で、ちょっとだけ元気出たよ。

一方的なレスになってごめんだけど明日も、ふぁいてぃん♪

俺もなんとか明日を過ごして見るよ~良いことあるといいな。

しかし、どうしたら冬眠から覚めるんだろうか。もう春がきてるのにね。

• << 234 海斗 こんばんは(^^) じきに春がくるよ(-_^)☆ もー 怠いし、痛いし、やる気なしじょーたい(>_<) まだまだ 漢方は必要だった… 明日は、仕事 大丈夫かなぁ? 行かなきゃ!ね( `^ω^)=3

No.228 15/03/14 07:08

おはよう!
今日は朝マックからです。

今日はリーダー会議です。
10時からなんだけど、奥さんと顔合わせたくないから、いつもの時間に出てきてしまいました。

海斗さん
AKB のkonjyo 、歌詞を読みました。
これも秋元さんなのかな?
そうだね、こんな感じ!いつも思ってるよ!
何もしないで、何も変わらないから、前へ進むよ一歩でも。
ミスチルの歌詞に「高ければ高い壁のほうが、登った時気持ちいいもんだ。まだ限界なんて感じちゃいないさ」ってのがあって。

「いいことばかりではないさ」→「いやなことばかりではないさ」
これ、1文字違うだけで「マイナス」から「プラス」になるんだよ!

「終わりなき旅」です、有名だから知ってるかな?

鬱の波の時、「いいことばかりではないさ」の時、沈んでて、「いやなことばかりではないさ」って思えるようになったら復活です。

まるさん
若い子は僕らの頃の若い子と違ってきてると感じませんか?イケメンちゃんいるからわかるかな?
特に仕事に対する意識とか。
若い子連れて現場に向かうと「おまえら遠足か!」と言いたくなるほどの緊張感のなさ…

あー愚痴になっちゃうな。
可愛くなくても、若くなくても、志の高い人と仕事がしたいな。

読み返すとオジサンの愚痴だな。

さぁ会議の資料作ろうかな、離職者抑制の勉強しなくちゃ。
「面接を俺にさせろ!」
と、言ってやろうかな(^-^)

会議のあと、皆でランチして、
今日は終わりです。

行ってきます。

• << 232 Hさん お疲れさま(^^) ランチはどうでしたか? そうね〜 若い子たちも いろいろな感じだよ 思ってるより真面目だったり… 緊張感の無さかぁ 上司の前では 嫌だ〜無理〜とか、若い頃は言えなかったわ おばちゃんになってから 図々しくなって、言えるようになった(^_^;) いつの時代も、近頃の若者は!!って言われるよね? 私が新入社員のころも 近頃の若者は!と おっちゃん達言ってたもん 仕事で人と関わり持つのは いーですよね(^^)

No.229 15/03/14 18:35

こんばんわ。
今日は施設の開所記念の祝賀会があるよ。行きたくないけどな。
帰りは汽車で帰ろかな。

No.230 15/03/14 21:58

開所記念式終わったよ。
少しビール飲んだよ。真っ赤なったわ。
今は帰りの汽車待ちだよ。1時間待ち。

まるちゃんうちは県立だけど教科書代や制服やらで諭吉は10人じゃ足りなかったよ。中高ダブルだったから20人は飛んで行ったよ。
カムバーック諭吉〜。

No.231 15/03/14 23:08

>> 230 なるちゃん こんばんは〜(^∇^)

開所記念式 お疲れさま(^^)
ビール飲んだんだ
美味しかった?

…何か飲み会あれば 私も行きたいよーな
行きたくないよーな…
う〜ん

だよねーf^_^;
まだ結果わからんけど、多分だいじょーぶとして…
販売会で諭吉10人…より もう少し連れていかなきゃだよね(>_<)
辛っ( i _ i )

入学式前に受け付けでも 諭吉10人弱渡さな体育館入れんやったわ〜

ふう(ーー;)

No.232 15/03/14 23:19

>> 228 おはよう! 今日は朝マックからです。 今日はリーダー会議です。 10時からなんだけど、奥さんと顔合わせたくないから、いつもの時間に… Hさん お疲れさま(^^)

ランチはどうでしたか?

そうね〜
若い子たちも いろいろな感じだよ

思ってるより真面目だったり…

緊張感の無さかぁ

上司の前では 嫌だ〜無理〜とか、若い頃は言えなかったわ
おばちゃんになってから 図々しくなって、言えるようになった(^_^;)

いつの時代も、近頃の若者は!!って言われるよね?
私が新入社員のころも 近頃の若者は!と おっちゃん達言ってたもん

仕事で人と関わり持つのは いーですよね(^^)

No.233 15/03/14 23:26

皆さん こんばんは(^^)

前回の通院で漢方の処方がなくなったんだけど…
切れてから、浮腫みや関節痛が また出始めてきて(~_~;)
仕事中もボーッとしだして
今日は 怠くてたまらなくなって…

病院に連絡して また漢方を処方してもらいました

怠〜い
眠〜い(>_<)

No.234 15/03/14 23:31

>> 227 みんな、こんばんは。 みんな、もう寝てると思うけど 今日も1日お疲れ様♪ 今日はポカポカ陽気だったね。それからレス、皆ありがとうね。 … 海斗 こんばんは(^^)

じきに春がくるよ(-_^)☆

もー
怠いし、痛いし、やる気なしじょーたい(>_<)

まだまだ 漢方は必要だった…

明日は、仕事 大丈夫かなぁ?
行かなきゃ!ね( `^ω^)=3

No.235 15/03/15 04:05

みんな、こんばんは。

AKBの歌詞見てくれたんだね。秋元さんの歌詞だよ。

「嫌な事ばかりじゃないさ」って思っても次の日はモヤモヤしてたりするんだ。

凄く浮き沈み激しいよ。結局これの繰り返しで完全に波から抜けてないんだと思う。

まるちゃん
花粉きてるし春きてるんだよね。でも俺には春来ないかも。

漢方辞めちゃうと足まだ痛いんだね。しばらく飲まなきゃだね。明日も ふぁいてぃん♪

ミルク
全然雑じゃないからぁ(笑)あったかいんだからぁ♪

一応誉めてる(笑)感謝してるで♪このスレだけは、そうならないで欲しいよ。

色々ありすぎて時間かかるけど待っててね。それと昨日は無断欠勤だったね(笑)

なる
施設の開所記念の祝賀会って何するんだべか?仕事休みでも会議とか色々あって大変だね。何時もお疲れ様♪

みんな
忙しかったり 体調不良だったり しながら頑張っているね。俺は元々落ちていたけれど

最近ガツンと落ちてしまって、どうしていいかわからないでいるんだ。

こんな毎日のようにグタグタ グチグチ言われたら呆れるよね?ここに戻ってきて良いのかな?

俺ね、みんなの事嫌いなわけじゃないんだよ。ただ色々ありすぎて。真剣に向き合っては

裏切られ、信用しては裏切られ、が リアルで続いて流石にね。でも人と適当に付き合う事出来ないよ。

レスしてくれてる人ありがとう。来てない人も来れる時に来てね。どうしてるかだけでも書いて行ってね。ちゃんと読んではいるから。返事は時間かかるけど待っててね。

• << 237 海ぽん、おはよう♪ あったかいんだからぁ♪は、関係ない(笑) ただ言いたいだけでしょ〜( ̄▽ ̄) まるさんにも書いたけど、昨日は法事があったべさー だから無段欠勤ではありませぬよ。 世の中悪い人はいっぱいいるのに、良い人ばかり死んじゃうんだよね。なんだべね… グダグダ グチグチ、おおいに歓迎! どんどん言ってねん♪ 戻ってきて良いも悪いも、ここは海ぽんのスレでしょーが(^○^) 海ぽんが戻ってきてくれないと、まるさんヘロヘロになってしまうで〜 海ぽんが戻ってくるまで、みんな待ってるよん♪ ホワイトデー、海ぽんから何ももらってないぞー バレンタインあげてないけど、ホワイトデーくれないとダメじゃないか( ̄▽ ̄)
  • << 239 海斗 開所記念祝賀会は飲んだり食べたりだったよ。 席が社長の隣で緊張したよ。 ビールと烏龍茶持ってついで回ってたよ。 今日が休みで良かったよ。
  • << 241 海斗 いきなり夏でもOKだよ〜♬ 漢方をまた飲みだして…調子が上がってきました 不思議!! 浮腫みがとれたら怠さが消えて… 関節痛も楽になったよーーっ よかったよーーーっ 明日は…なんだっけ? 明後日は…卒業式だよーっ その次の日は合格発表の日!! あ! 明日はこっちゃん予防接種だ!

No.236 15/03/15 07:53

>> 225 ミルクちゃん こんばんは〜(^◇^) 朝から 買い物いって…雑用やって…仕事いって… なんだか 抜け殻です〜 だる〜ヽ(`… まるさん、おはようございます♪

足は大丈夫ですか?
漢方飲むと、痛みや怠さも良くなるのかな?
あまり無理しないでくださいね!

イケメンちゃん、きっとクラスの中心的な人だったんだろうな(^-^)
卒業は寂しいけど、イケメンちゃんなら高校行ってもすぐ馴染んで楽しく過ごせそうですね♪

まるさん、4年も役員やってたんだー( ̄O ̄;)スゴイ!!
私に部長なんて器は、全くないです(~_~;)

そっかー、勢いですね( ̄▽ ̄)
ミルクパワーで頑張りますぅ(笑)

昨日は旦那の姉の法事でした。
若いのに数年前に癌で亡くなって。すごく優しい人で、葬式の時は旦那の両親より私が泣いたくらいσ(^_^;)
ちょっと、しんみりしてました。

今日はお仕事ですね。
無理しないで、ふぁいてぃん♪

• << 242 ミルクちゃん こんばんは(-_^)☆ 今夜も夜更かしです(^◇^;) 役員したら必ず子供会とPTA理事が もれなくついてくる( ´д`ll) やりたくないのに やらなきゃならず… もーヽ(`⌒´)ノ ミルクちゃんなら 大丈夫!だし、やったらやったで 友達がたくさんできるし 楽しいことも多いよ♬ やるからには楽しんでネ イケメンは、義務教育おわり♬ 子供会とも おさらばへ\(^o^)/ イケメン ももクロダンスを体育館で披露したり、生徒会役員だったりと 学校生活 存分に楽しんできたよ 運動会でも全校女子をまとめたり…と、その分 妬み僻みもかってたりして でしゃばり!という女子もいたみたいだけど 上手にやり過ごしたみたい(^.^) そんなイケメンも イジメにあって 道を一つ潰された過去があって… 乗り越えて大きく成長したと思う あはは(^◇^;) イケメンに対しては かなりの親バカだから〜 不愉快だったら ごめんね(>人<;) 昨日は法事だったんだ… お疲れさま(^.^) 親族が集まるのって楽しいこともあるけど、しんどいこともあるよねー 自分の親族か、ダンナの親族かで大違いじゃない? 明日は ニャンコの予防接種 ふう( `^ω^)=3 我が子のようなニャンコです 漢方復活して 少し元気が出てきたからね(^∇^) 明日は動けそうだよ☆

No.237 15/03/15 08:08

>> 235 みんな、こんばんは。 H AKBの歌詞見てくれたんだね。秋元さんの歌詞だよ。 「嫌な事ばかりじゃないさ」って思っても次の日はモヤモヤして… 海ぽん、おはよう♪

あったかいんだからぁ♪は、関係ない(笑)
ただ言いたいだけでしょ〜( ̄▽ ̄)

まるさんにも書いたけど、昨日は法事があったべさー
だから無段欠勤ではありませぬよ。
世の中悪い人はいっぱいいるのに、良い人ばかり死んじゃうんだよね。なんだべね…

グダグダ グチグチ、おおいに歓迎!
どんどん言ってねん♪

戻ってきて良いも悪いも、ここは海ぽんのスレでしょーが(^○^)
海ぽんが戻ってきてくれないと、まるさんヘロヘロになってしまうで〜

海ぽんが戻ってくるまで、みんな待ってるよん♪
ホワイトデー、海ぽんから何ももらってないぞー
バレンタインあげてないけど、ホワイトデーくれないとダメじゃないか( ̄▽ ̄)

No.238 15/03/15 08:35

みなさん、おはようございます♪

Hさん
「終わりなき旅」私は仕事で落ち込んでる時には、よく聴いてました☆
ミスチルには、だいぶお世話になってますよ(笑)

でも若い子は、素直ですよね(^_^)
Hさんの教育で、良くなるかもしれないですね♪

なるさん
開所記念、お疲れ様でした♪
汽車、1時間待ちですと?
おぉ、私の地元と同じレベルです(笑)
ちなみに最終バス時間は、19時です( ̄▽ ̄)
確か今日はお休みでしたよね。ゆっくりしてくださいねん♪

それぞれ体調や事情で来れないと思うけど、もしこのスレを見ててくれてるならたまーにつぶやきに来てね(笑)
安否確認じゃないけど、みんなが元気ならそれでいいんです!
レスしてくれた方には、もれなく海ぽんの癒しのレスが待ってますぜ( ̄▽ ̄)

No.239 15/03/15 16:51

>> 235 みんな、こんばんは。 H AKBの歌詞見てくれたんだね。秋元さんの歌詞だよ。 「嫌な事ばかりじゃないさ」って思っても次の日はモヤモヤして… 海斗
開所記念祝賀会は飲んだり食べたりだったよ。
席が社長の隣で緊張したよ。
ビールと烏龍茶持ってついで回ってたよ。
今日が休みで良かったよ。

No.240 15/03/15 16:57

皆さんこんちは。良い天気だったよ。
今日は娘の17歳の誕生日だよ。
誕生日プレゼントに図書カード送ったよ。
今はなぜか猛烈にねむいよ。

• << 244 なるちゃん おはよう(^∇^) 今日は曇り空 なるちゃんとこもかな? 娘さん 誕生日だったんだね おめでとう☆ プレゼントを 送ったんだ 喜んでもらえるといいね(^^) 今日は ニャンコの予防接種に行ってくるよ 雨になるのかな? 嫌だな 今日も ゆる〜く頑張ろ(^∇^)

No.241 15/03/16 01:20

>> 235 みんな、こんばんは。 H AKBの歌詞見てくれたんだね。秋元さんの歌詞だよ。 「嫌な事ばかりじゃないさ」って思っても次の日はモヤモヤして… 海斗

いきなり夏でもOKだよ〜♬

漢方をまた飲みだして…調子が上がってきました
不思議!!
浮腫みがとれたら怠さが消えて…
関節痛も楽になったよーーっ
よかったよーーーっ

明日は…なんだっけ?
明後日は…卒業式だよーっ
その次の日は合格発表の日!!

あ!
明日はこっちゃん予防接種だ!

No.242 15/03/16 01:44

>> 236 まるさん、おはようございます♪ 足は大丈夫ですか? 漢方飲むと、痛みや怠さも良くなるのかな? あまり無理しないでくださいね! … ミルクちゃん こんばんは(-_^)☆

今夜も夜更かしです(^◇^;)

役員したら必ず子供会とPTA理事が もれなくついてくる( ´д`ll)
やりたくないのに やらなきゃならず…
もーヽ(`⌒´)ノ

ミルクちゃんなら 大丈夫!だし、やったらやったで 友達がたくさんできるし 楽しいことも多いよ♬
やるからには楽しんでネ

イケメンは、義務教育おわり♬
子供会とも おさらばへ\(^o^)/

イケメン ももクロダンスを体育館で披露したり、生徒会役員だったりと 学校生活 存分に楽しんできたよ
運動会でも全校女子をまとめたり…と、その分 妬み僻みもかってたりして でしゃばり!という女子もいたみたいだけど 上手にやり過ごしたみたい(^.^)
そんなイケメンも イジメにあって 道を一つ潰された過去があって…

乗り越えて大きく成長したと思う

あはは(^◇^;)
イケメンに対しては かなりの親バカだから〜
不愉快だったら ごめんね(>人<;)

昨日は法事だったんだ…
お疲れさま(^.^)
親族が集まるのって楽しいこともあるけど、しんどいこともあるよねー
自分の親族か、ダンナの親族かで大違いじゃない?

明日は ニャンコの予防接種
ふう( `^ω^)=3
我が子のようなニャンコです

漢方復活して 少し元気が出てきたからね(^∇^)
明日は動けそうだよ☆

• << 247 まるさん、こんにちは〜 「今夜も夜更かしです」って、「月曜から夜更かし」思い出しちゃった(笑) あのテレビ見てますか? 私、あれ大好きなんです(^-^) 今日は、ぽっかぽかでしたよ♪ 愛媛も暖かいかな? んだねぇ やったら楽しいかもだけんどぉ( ̄▽ ̄) 今のところ、荷が重いぞぉ(笑) そっか イケメンちゃんも辛い過去があったんですね… 中心的で目立つと輝かしく見えるけど、やっぱり裏では妬みなどあるんですね(~_~;) 女の嫉妬っていやーね。 親バカ、良いね〜!だって本当に自慢できる娘さんだもん(^-^) どんどん自慢しちゃって(笑) うん、法事やらなんでも旦那の親戚は気を使いますね! 好きなものも遠慮して食べれない(笑) そういう問題じゃあないねσ(^_^;) 漢方、効いて良かったですね! 立ち仕事なら余計にしんどいですもんね。 ちょっと心折れそうになってたけど、まるさんのみんなへの呼びかけ見て元気出ました。 みんなに届くといいなぁ☆ 待つことしか出来ないもんね…

No.243 15/03/16 06:31

皆さん、おはようございます。
また、月曜日から始まりましたね。

土曜日の会議は、まぁまぁ言いたいことが言えたかなぁと思います。

今日からまた新入社員が四人入ってきます。
前回は2日で辞めた人が二人いました。
私とは一言も会話することなくいなくなりました。

まぁいいとしよう、
おっ、愚痴止まった!

今日は天気悪いっす、雨になるみたい…

皆、季節の変わり目で体調も気分も浮き沈みだよね。
もう少しで春がくるよ!

あ~
可愛くて、素直な後輩が入らないかなぁ(^.^)
ドキドキしたいな

今週も
頑張るぞ!

りゅうさん、仕事辞めれたかな?

• << 245 Hさん おはよう(^∇^) 今日もお疲れさまです 新入社員が 今日から4人ですか 出入りが多い職場だから 大変なんだろーな…。 と、勝手に考えてみる;^_^A 今週も 始まりましたね☆ 一週間ぬらっといきましょ(^^)

No.244 15/03/16 09:22

>> 240 皆さんこんちは。良い天気だったよ。 今日は娘の17歳の誕生日だよ。 誕生日プレゼントに図書カード送ったよ。 今はなぜか猛烈にねむいよ。 なるちゃん おはよう(^∇^)

今日は曇り空
なるちゃんとこもかな?

娘さん 誕生日だったんだね
おめでとう☆
プレゼントを 送ったんだ
喜んでもらえるといいね(^^)

今日は ニャンコの予防接種に行ってくるよ
雨になるのかな?
嫌だな

今日も ゆる〜く頑張ろ(^∇^)

No.245 15/03/16 09:29

>> 243 皆さん、おはようございます。 また、月曜日から始まりましたね。 土曜日の会議は、まぁまぁ言いたいことが言えたかなぁと思います。 … Hさん おはよう(^∇^)

今日もお疲れさまです

新入社員が 今日から4人ですか
出入りが多い職場だから 大変なんだろーな…。
と、勝手に考えてみる;^_^A

今週も 始まりましたね☆
一週間ぬらっといきましょ(^^)

No.246 15/03/16 12:29

皆さん こんにちは(^^)

マリンちゃん 生きてるかい?(笑)
こりゃ、投禁になったので間違いなさそーだね;^_^A
海斗が不調でさ…
心配なんだよね〜
マリンちゃん流の励ましトークお願いするよ^_−☆
早く 復帰してネ

りゅうさん
体調どうかな?
柴ちゃんは元気にしてる?
うちのニャンコ 円形脱毛出来ちゃって…何がストレスなんだヽ(`⌒´)ノというくらいの心の弱さ(^◇^;)
困っちゃう

みーたん
毎日 お疲れさま(^^)
ねぇねぇ…
ニャンコの円形脱毛って見たことある?
獣医さんで培養検査してるんだけど、カビじゃなさそうなんだ
やっぱり神経性の円形脱毛症かな?
なぁんも変わったことないのに〜
強いてあげれば 小梅のストレスは獣医さんに行くことだな(^◇^;)

赤ちゃん
体調は大丈夫ですか?
海斗が凹んじゃって…
早く復活して欲しいな〜(^^)

赤ちゃんからも声かけしてあげてネ

鈴ちゃん
お薬増えてから 体調に変化でたかな?
気分が上がったら 顔だしてネ
待ってるよ〜꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ

ひまわりちゃん
最近も半身浴してる?
お風呂は気持ちいーよね♬

うちには風呂場で遊ぶのが大好きなニャンコがいるんだよ〜
一緒に入ると和むわぁo(^▽^)o

ROMってる皆さん♬
このスレの主
海斗くんが 上がってこれるよう 励ましお願いします(^○^)

No.247 15/03/16 18:16

>> 242 ミルクちゃん こんばんは(-_^)☆ 今夜も夜更かしです(^◇^;) 役員したら必ず子供会とPTA理事が もれなくついてくる(… まるさん、こんにちは〜

「今夜も夜更かしです」って、「月曜から夜更かし」思い出しちゃった(笑)
あのテレビ見てますか?
私、あれ大好きなんです(^-^)

今日は、ぽっかぽかでしたよ♪
愛媛も暖かいかな?

んだねぇ
やったら楽しいかもだけんどぉ( ̄▽ ̄)
今のところ、荷が重いぞぉ(笑)

そっか
イケメンちゃんも辛い過去があったんですね…
中心的で目立つと輝かしく見えるけど、やっぱり裏では妬みなどあるんですね(~_~;)
女の嫉妬っていやーね。
親バカ、良いね〜!だって本当に自慢できる娘さんだもん(^-^)
どんどん自慢しちゃって(笑)

うん、法事やらなんでも旦那の親戚は気を使いますね!
好きなものも遠慮して食べれない(笑)
そういう問題じゃあないねσ(^_^;)

漢方、効いて良かったですね!
立ち仕事なら余計にしんどいですもんね。

ちょっと心折れそうになってたけど、まるさんのみんなへの呼びかけ見て元気出ました。
みんなに届くといいなぁ☆
待つことしか出来ないもんね…

• << 253 ミルクちゃん こんばんは(^○^) 海斗 気が立ちやすくなってるみたいだネ( ; ; ) ミルクちゃんの言葉 優しいよ 一生懸命 待ってるんだもんネ 今日は 曇り空だったよ そーだね、暖かかったのかな〜 鈍ちんだから感じなかった;^_^A 洗濯機まわして… 雨になるのか?Σ(´д`)と、洗濯物 室内干ししたら 夕方から晴れてきて …(ーー;) ま、いーか(^◇^;) とゆーわけで、まだ干してるよん 今夜は夜更かし たまに見るよ〜 マツコさんが おもしろいから 怒らないかなぁ?って期待しちゃう♬ 明日は卒業式☆ どんな卒業式になるのかな? 明日 卒業式なのに仕事 休みにする日を間違えたんだよ〜(T ^ T) 帰ったら仕事だ… 最近 ポカミス多くて 嫌になっちゃう 4月には まとめて休んじゃおうかな

No.248 15/03/16 18:44

みなさん、こんにちは〜

海ぽん

体調はどうかな?
今日は暖かいね!海ぽんのことだから、汗だくになってるかにゃ(笑)
花粉症も辛い季節だよね。

色んなことがあると、何を信じていいか分からなくなるよね。。
気持ちは、よーく分かる!
信じた分、裏切られたらバカバカしくなるし…うん
でもね、ここには毎日来てレスしてくれる人達もいるんだよ。海ぽんが元気になれるように、さりげなく頑張ってくれてるんだよね。
海ぽんなら絶対波から上がって来れると、私は信じてるよ!

なるさん

昨日は娘さんのお誕生日だったんですね!
おめでとうございます(^-^)
図書カード、きっと喜んでますね♪
何の本買うんだろう〜(*^^*)

Hさん

お疲れ様です!
新入社員、素直でウブな笑顔が可愛いガッキー似の女の子は入ってきましたか?(笑)
良い意味でドキドキがあれば、会社にも行きたくなりますね(^-^)

マリンさまー、投禁って何日なんだべか?
私みたいなお利口さんは、投禁ならないから分からないけど( ̄▽ ̄)
元気に戻ってきてね♪

No.249 15/03/16 19:04

>> 248 ミルク

頑張ってくれてる人がいるのはわかってるよ。声かけも嬉しいし。信じて欲しいって言いたいのもわかるよ。だけど今、それ書かれたら急かされてる気がするよ。一瞬責められてるのかと思った。急いで来ないと駄目かな?

• << 252 海斗 それ…ミルクちゃんに 言わなきゃダメだったの 思いやりの言葉だよ ミルクちゃんの気持ち 考えたかな? じゃあ俺の気持ちは考えてもらえないの!! なんて言わないでね

No.250 15/03/16 20:10

>> 249 海ぽん

そう感じさせてしまったならごめんね。
ここには海ぽんを、裏切らない人もいるんだよってことを言いたかっただけだよ。
でも、わざわざ今書くことじゃなかったよね。ごめん。

海ぽんには戻ってきてほしいけど、急かしてないし責めてもないからね。
ゆっくり元気になってから、戻ってきてくれたらと思ってるよ。

不快にさせてしまってごめんね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧