うつ病雑談 8

レス500 HIT数 7879 あ+ あ-

海斗( Bajz1 )
15/03/30 07:52(更新日時)

うつ病で苦しんでる人、色々話せたら嬉しいです。

そして、自分は病気じゃないんだけど…このスレが目に止まったって人!

このスレを何となくロムしてる人!

一緒に話して見ませんか?

このスレは病気の事だけでなくドラマや映画、料理や趣味の話などもしています(^O^)

寝落ち自由、返レスもマイペースでOKです!

鈴 赤ちゃん りゅう ミルク Hさん みーたん ひまちゃん いく まるちゃん マリンちゃん マッコちゃん 引き続き、これからも宜しくねぇ♪

お陰様で沢山の人が集まってくれ人数が増えてきたのでアンカ付け、宛名記入引き続きよろしくお願いします(^O^)

新規さんもお待ちしてます(^O^)気軽に話かけて下さいね。

No.2192985 15/03/03 21:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 15/03/16 21:23
なる ( 40代 ♀ hJgWxe )

晩になりました。
今日もバタバタと1日が終わったよ。
明日も仕事だよ。なんか疲れが取れないよ。
娘の誕生日プレゼント迷って図書カードが一番無難かな?と思って手紙つけて送ったよ。
あっ!インコにまた赤ちゃん生まれたよ。育てられるのかな?

• << 255 なるちゃん こんばんは(^^) 図書カードかVISAカード 自分で好きなもの買えるのがいいよ☆ 好みもあるし 欲しいもの買ってくれて、それが お母さんからのプレゼント❤になるんだもん うちも卒業祝い… 合格祝い… 買ってあげなきゃな〜 インコの赤ちゃん育つといいね☆ ゆっくりやすんでね( ´ ▽ ` )ノ

No.252 15/03/16 23:06
まる ( DKEgye )

>> 249 ミルク 頑張ってくれてる人がいるのはわかってるよ。声かけも嬉しいし。信じて欲しいって言いたいのもわかるよ。だけど今、それ書かれたら急かされ… 海斗

それ…ミルクちゃんに 言わなきゃダメだったの

思いやりの言葉だよ

ミルクちゃんの気持ち 考えたかな?

じゃあ俺の気持ちは考えてもらえないの!!
なんて言わないでね

• << 254 まるちゃん そんな事わかってるし、ミルクの気持ちも考えたよ!考えてないと言いたい? 思いやりのある言葉なら何を言ってもいいの?じゃ、これからは我慢して何も言わないようにするわ! これでいい?裏切らない、信じてって言いながら結局怒ってんじゃん。 一週間レスしただけで疲れた?

No.253 15/03/16 23:20

>> 247 まるさん、こんにちは〜 「今夜も夜更かしです」って、「月曜から夜更かし」思い出しちゃった(笑) あのテレビ見てますか? 私、あれ大… ミルクちゃん こんばんは(^○^)

海斗 気が立ちやすくなってるみたいだネ( ; ; )
ミルクちゃんの言葉 優しいよ

一生懸命 待ってるんだもんネ

今日は 曇り空だったよ
そーだね、暖かかったのかな〜
鈍ちんだから感じなかった;^_^A

洗濯機まわして…
雨になるのか?Σ(´д`)と、洗濯物 室内干ししたら 夕方から晴れてきて
…(ーー;)

ま、いーか(^◇^;)
とゆーわけで、まだ干してるよん

今夜は夜更かし
たまに見るよ〜
マツコさんが おもしろいから 怒らないかなぁ?って期待しちゃう♬

明日は卒業式☆
どんな卒業式になるのかな?

明日 卒業式なのに仕事 休みにする日を間違えたんだよ〜(T ^ T)
帰ったら仕事だ…

最近 ポカミス多くて 嫌になっちゃう

4月には まとめて休んじゃおうかな

No.254 15/03/16 23:26
海斗 ( Bajz1 )

>> 252 海斗 それ…ミルクちゃんに 言わなきゃダメだったの 思いやりの言葉だよ ミルクちゃんの気持ち 考えたかな? じゃあ… まるちゃん

そんな事わかってるし、ミルクの気持ちも考えたよ!考えてないと言いたい?

思いやりのある言葉なら何を言ってもいいの?じゃ、これからは我慢して何も言わないようにするわ!

これでいい?裏切らない、信じてって言いながら結局怒ってんじゃん。

一週間レスしただけで疲れた?

• << 256 海斗 子どもじゃないんだよ それ、ただの わがまま。

No.255 15/03/16 23:27

>> 251 晩になりました。 今日もバタバタと1日が終わったよ。 明日も仕事だよ。なんか疲れが取れないよ。 娘の誕生日プレゼント迷って図書カードが… なるちゃん こんばんは(^^)

図書カードかVISAカード
自分で好きなもの買えるのがいいよ☆
好みもあるし

欲しいもの買ってくれて、それが お母さんからのプレゼント❤になるんだもん

うちも卒業祝い…
合格祝い…
買ってあげなきゃな〜

インコの赤ちゃん育つといいね☆

ゆっくりやすんでね( ´ ▽ ` )ノ

No.256 15/03/16 23:30

>> 254 まるちゃん そんな事わかってるし、ミルクの気持ちも考えたよ!考えてないと言いたい? 思いやりのある言葉なら何を言ってもいいの?じゃ、これ… 海斗

子どもじゃないんだよ

それ、ただの わがまま。

No.257 15/03/16 23:39

>> 256 はっ!? 何それ?ミルク本人が言うならわかるんだけど!じゃレスしないわ!無理してレスしなくていいよ

• << 260 海斗 だから … その反応、中学生みたい 無理してないから レスしたいときにするよ 海斗も含めて ここのみんな好きだから(^^)

No.258 15/03/16 23:43
参加者H ( ♂ 3jilye )

ただいま、12時間労働まだ続きそうです。

とりあえず、新入社員はおじさんとおばさんでした(>_<)

しかもおじさん日本人じゃないぞ!(*_*)
もんげー!しかも4月からうちのチームだよ!

こうご期待!
おやすみなさい。

明日の朝もマックからお送りします。

• << 265 Hさん お疲れさまです えぇ〜☆Σ(・д・lllノノ まだ 続くのですか? 新入社員は おじちゃんとおばちゃん う〜ん… イメージは組み立て工場だ…。 明日は朝マックからのレス待ってますね(^^) 無理してるでしょうが… ちゃんとやすんでくださいね 明日は娘の卒業式です☆ どんな卒業式になるのかなぁ… ハラハラドキドキです(^◇^;)

No.259 15/03/16 23:44

それに、まだミルクに返事してないんだよ!なんて書こうとしてたか知ってる?それも待たずにして書いちゃう?

No.260 15/03/16 23:45

>> 257 はっ!? 何それ?ミルク本人が言うならわかるんだけど!じゃレスしないわ!無理してレスしなくていいよ 海斗

だから …

その反応、中学生みたい

無理してないから
レスしたいときにするよ

海斗も含めて ここのみんな好きだから(^^)

• << 262 中学生でも何でも結構!何言おうとしたかも知らないで。待ってる立場なのは二人だけじゃないんだよ。全員待ってるの

No.261 15/03/16 23:51
ミルク ( ♀ acfWxe )

海ぽん、まるさん

二人とも、私のレスのせいでごめんなさい。

まるさん、どうもありがとう。
でも自分で悪いところ、自覚してるから大丈夫だよ。

海ぽんが痛いほど自分で分かってること、私が何回か書いちゃったね。ごめんね。
いつも何かある時は、私のレスが原因になること多い気がする…

気持ちに寄り添おうと思ってやってることが、裏目になっちゃってるね。

二人がケンカしたら悲しい。
二人ともすごく優しいし、大好きだよ。
今回は私が悪い。
ごめんなさい。

• << 264 ミルクちゃん 心配な気持ちがいっぱいあって… 海斗に寄り添いたかったんだよね? 時間がたてば海斗も冷静に 見ることができると思うんだ 心配…というより悲しい気持ちにさせてしまってごめんネ ミルクちゃんの心は 痛いほどわかるよ ミルクちゃんのせいじゃない 今夜は ゆっくりやすんでネ(^^)

No.262 15/03/16 23:58

>> 260 海斗 だから … その反応、中学生みたい 無理してないから レスしたいときにするよ 海斗も含めて ここの… 中学生でも何でも結構!何言おうとしたかも知らないで。待ってる立場なのは二人だけじゃないんだよ。全員待ってるの

No.263 15/03/17 01:09

>> 262 海斗
そうだね(^^)
みんな、待ってるよ♬

ミルクちゃんに書きかけだったレス
書いてあげて(^^)

No.264 15/03/17 01:18

>> 261 海ぽん、まるさん 二人とも、私のレスのせいでごめんなさい。 まるさん、どうもありがとう。 でも自分で悪いところ、自覚してるから… ミルクちゃん
心配な気持ちがいっぱいあって…
海斗に寄り添いたかったんだよね?

時間がたてば海斗も冷静に 見ることができると思うんだ

心配…というより悲しい気持ちにさせてしまってごめんネ

ミルクちゃんの心は 痛いほどわかるよ
ミルクちゃんのせいじゃない

今夜は ゆっくりやすんでネ(^^)

No.265 15/03/17 01:50

>> 258 ただいま、12時間労働まだ続きそうです。 とりあえず、新入社員はおじさんとおばさんでした(>_<) しかもおじさん日… Hさん お疲れさまです

えぇ〜☆Σ(・д・lllノノ
まだ 続くのですか?

新入社員は おじちゃんとおばちゃん

う〜ん…
イメージは組み立て工場だ…。

明日は朝マックからのレス待ってますね(^^)
無理してるでしょうが…
ちゃんとやすんでくださいね

明日は娘の卒業式です☆
どんな卒業式になるのかなぁ…
ハラハラドキドキです(^◇^;)

No.266 15/03/17 06:32

皆さん、おはようございます
朝マックからです。

まるさん
おはよう!無理してるって気づいてくれてるのは、まるさんぐらいだよ。
まぁ、無理してるように見せないのがサブリーダーの凄いところですから(^-^)自画自賛!

卒業式!今日は温かくなりそうですね。
まるさんも泣いちゃうのかな?
年取ると涙もろくなるよね(T_T)

土曜日のリーダー会議で4月からのチームと役割が発表されました。ちょっと準備が大変です。
私が正社員になってから1年が過ぎます。
あさって正社員転換試験に後輩が二人いどみます。プレゼンの練習も付き合ったので、受かって欲しい!私もドキドキの親心です。

受かったら飲み会やるべ(^-^)/

さぁちょっとはやく出勤して、資料作りします。12時間労働どころじゃないな、今月はお給料楽しみだ!自分にご褒美出そうかな?春の洋服一式買っちゃおうかな?

はっはっは
みんな仲良くね!
行ってきます。

No.267 15/03/17 13:03

>> 266 Hさん お疲れさまです(^^)

大変そうだけど、イキイキしてる☆
そんなふうに感じます

そっか 後輩の正社員転換試験があるんですね
Hさんが正社員になって一年経つんだ(^.^)早いですね

退職する人の話しが多かったから どんな職場!?と 心配もありましたが 人もちゃんと育ってるんだ

後輩も 試験クリアして飲み会開けたらいいですね(^∇^)

卒業式 終わりました
イケメンが組み立てた部分も 学年で力をあわせて 無事成功♬
2.3日の準備期間で 学年をよくまとめたな〜。感心するばかりです

卒業式が終わってからが長い(;´Д`)

先生や友達と写真とりまくって 全然帰らない…
帰ったら 速攻着替えして 卒業打ち上げ会(^∇^)
青春真っ盛り❤

卒業式、ちょっぴり涙も出ました/ _ ;

午後は のんびりくつろぎます(^∇^)

No.268 15/03/17 13:08

海斗 ただいま〜(^∇^)

今日は暖かくて♬
良い卒業式でした

夜は仕事だから…(;´Д`)
午後はのんびりするよ^_−☆

No.269 15/03/17 13:23

皆さんこんちは。暖かいね。
まるちゃん卒業式お疲れ様。
ゆっくり休んでね。
バタバタと午前中終わったよ。
午後からもゆるーく頑張るね。

No.270 15/03/17 13:31

>> 269 なるちゃん ありがとう(^∇^)

夜は仕事だから 時間までゴロゴロするよ♬

なるちゃんとこも暖かいんだねー
春だね(o^^o)

午後もぬら〜と 乗り切ろう!^_−☆

No.271 15/03/17 20:59

こんばんわ。今日は暑いくらいだったよ。
バタバタの8時間はあっという間だよ。
仕事終わると眠気がくるよ。
最近突然の不安感や動悸があるよ。
一応安定剤は持ち歩いているけど効かなくて(><。)
仕事休めないしなぁ。
耐えるしかないのかな?

No.272 15/03/17 23:20

>> 271 なるちゃん こんばんは(^^)

松岡修造さんが、今日 日本に帰国したらしい…
日本を出たら寒波が来る…
帰国したら 気温上昇
熱い男 松岡修造!!

しんどそうだね
心配だよ

いきなりフルで働きはじめたんだから 疲れもたまってるよね
2.3日 有休とって休めたらいいんだけど…

仕事はじめたら 体力もついてきてるハズ!上手に休みながら 仕事してね

無理はよくないよ
休みを少し増やしてもらえない?

よい方法 一緒に考えよ^_−☆

No.273 15/03/17 23:27

ミルクちゃん こんばんは(^○^)

今日は欠席かな?
あれ?

海斗じゃないと調子でない?

イケメン 義務教育しゅーりょー♬
長男から末っ子まで 20年??
運動会だ!参観日だ!役員会だ!
頑張ったな〜
とゆーわけで…
明日は自分を褒め讃える日にするわ
\(^o^)/

• << 276 まるさん、おはようございます♪ 内容は海ぽんに書いた通りで、黙って待ってようと思ってたけど… 心配も迷惑もかけちゃうから、レスしましたσ(^_^;) まるさん、気づかってくれてありがとう。 遅くなりましたが、イケメンちゃん卒業おめでとうございます(*^^*) 親としての責任もひと段落ですね! 3人も育てたんだもん。スゴイ!! 今日はゆっくり、自分を労ってね♪

No.274 15/03/18 01:13

うえーん(T_T)
こんな時間だよー!

くわしくわ明日、朝マックから

明日は愚痴から始まります!
こうご期待!

お風呂入って寝ます。

No.275 15/03/18 06:03

海ぽん、おはよう

おとといは、ごめんなさい。

海ぽん返事くれようとしてたんだね。
待ってるね!
これは急かしてるわけではないからね。
ゆっくり、気が向いたらでいいよ。

思いやりのある言葉なら何言ってもいいの?って、まるさんにレスしてたよね。
私はそこが分かってないから書いちゃった…

そこも含めて、海ぽんから返事もらうまではレスはお休みするね。
自分の中でちゃんと分かってないと、また傷つけること書いちゃうかもしれないから。
これは海ぽんのせいじゃなく、自分の問題だから気にしないでね!
だから無断欠勤じゃないよ〜(笑)

朝から暗くてごめんね。
今日も天気良くて、暑くなりそうだね(^-^)

• << 278 ミルクおはよう♪ 有言欠席だね(笑)大事な事だから返事するつもりだったよ。でも茶々入って返事する気なくなった。 ミルクからレス来なかったら一生書かなかったと思う。凄く長い話になるから日にちわけて書くね。 休んでる間も近況報告みたいのはしてたよね?もう少しかかりそう、とか。それはもう少し待ってて欲しいって意味だったよ。 それから、ずっとスレ主してて、スレを守るのがどういう事かわかっているよ。 それを考えたら早々長く休めない事は承知してるし、このままじゃ皆も来てくれなくなるし。 だから、あの日夜から少しずつ一人一人レス返して行こうと思っていた矢先だった。ミルクのレスが来たのは。 心配してくれてるのもわかっているし、寄り添おうとして言ってくれたのもわかってるつもり。 だけど、待っててって何度も送ってるサインはどこへやら、毎日レスくれてる人がいるとか言われると口悪いけど恩着せがましく感じるよ。 たった一週間しか休んでないよ?俺はそれを何ヶ月も続けてきたんだ。それを考えたら言えないと思うな。 毎日続けてきた俺が、まるちゃんやミルクが一生懸命レスしてくれて感じてる事、わからないと思う? 痛い程わかっているのに何回も言われ、待っててのサインは無視されたら、いい加減にしてくれ~って言いたくなるよ。 毎日呼びかけて待ってる方はね、来ても来なくても待ってるしかないんだ。その呼びかけで来る人にもタイミングがある。 だから急かしたりしたら駄目なんだ。何時でも来れる時に来てね~って言う感じにしないとね。 なんだか文章まとまってないね。それと、俺とミルクの問題にまるちゃんが入ってきたのは予想外だったんだ。ずっと平等に見てくれる人だと思ってたから。 俺のたった1レスだけ見て、あんな事言ってくるとは思ってなかったよ。こういう話は当人同士で解決した方がいいのも前スレでわかってると思ってたし。 言い方悪いけど口挟むなら両方に良いようなレスしないと、こうなるよね。平等な感じでレス出来ないならしないのが一番。 Hみたいに、みんな仲良くね~くらいが丁度良い。今回まるちゃんが入ってきた事で前スレであった事、またされたような気がしたよ。 此処まで書くと、また まるちゃんやミルクに怒られるかもしれないから辞めようと思った。
  • << 279 ミルク 続きだよ。 もう二度と本音は書かないと思った。だけどこれが俺の本音。これで怒られたりしたら完全にもう無理かも。 俺、これ以上傷つきたくないから。まだ書きたい事あったけど、なんか泣けてきたから今度書くね。
  • << 283 ミルク 今朝の続きだよ。 俺が怒る前に書こうとしてた事書くね。 俺はこう思ったから書いたんだ(朝のレスの通り) だけど、俺も言い過ぎた。というか言わなくて良かった事言った。ゴメン! 何時も全力で向き合ってくれてありがとう。俺はミルクなら仲直り出来ると信じているよ。 実は俺も全力でぶつかって空回りするんだ。でも、ぶつかったら また話していこうね。ってミルクは嫌かな? それから謝ってくれてありがとう。謝って貰って当たり前なんて思ってないからね。 ただ、男が自分の発言撤回して謝るのは時間かかるんだ(笑)それだけわかってけれぇ~(笑) 俺が今思ってるのはこれだけ。ミルクが本音ぶつけてくれたから俺も本音で話したよ。 それと、大丈夫になってきたと思ってたけど まだ浮き沈み激しいみたい。だから、もうしばらくスレ休むから頼んだ! ミルクは今まで通り来てね。まるちゃんとも日にちおいて ちゃんと話すからね。 じゃ、返事ゆっくり待ってるよ。俺の返事は気長に待っててね。

No.276 15/03/18 06:17

>> 273 ミルクちゃん こんばんは(^○^) 今日は欠席かな? あれ? 海斗じゃないと調子でない? イケメン 義務教育しゅーり… まるさん、おはようございます♪

内容は海ぽんに書いた通りで、黙って待ってようと思ってたけど…
心配も迷惑もかけちゃうから、レスしましたσ(^_^;)

まるさん、気づかってくれてありがとう。

遅くなりましたが、イケメンちゃん卒業おめでとうございます(*^^*)
親としての責任もひと段落ですね!
3人も育てたんだもん。スゴイ!!

今日はゆっくり、自分を労ってね♪

No.277 15/03/18 06:45

おはよう!朝マックからです。
3時間は寝れた。

では、さっそく
愚痴たーいーむ!

昨日も12時間労働で営業所に戻ったあと、例の泣いちゃった子が、「ご飯にいこうと!」誘われた。
メンバーは、
今日正社員転換試験の後輩君、
泣いちゃった女の子、
パートのおばちゃん、
尊敬する班長さん、
と僕の5人。
お題は女の子同士のLINEでのやりとり。
あの人と仕事したくない!今の現場やだ!

答えは決まってる、
「こんなとこで愚痴愚痴言っても何も変わらない!明日マネージャーに直接言え!」

女の子特有のだらだら、
「だけど…どうしよう…」のくりかえし…

まぁわかってたんだけど、班長はどう相手するのかなぁ?って思って参加して見ました。

班長は偉い!凄い!
ただただ聞いてあげる延々と2時間以上。
そして最後の締めに、
「明日マネージャーに話そう!俺がついていく、ついていくだけど上手く話せなかったら助けるから」

答えは5分ででるんだけど、いろんな話を含めてじっと聴くんだな

勉強になりました。

あのぉ、上司と食事にいって普通にLINEしながら話をするのは注意しちゃいかんのかな?
俺は古いタイプなんだよね。

しかし、つまらん食事会だった。
「Hさん、夜中まで付き合ってくれた。」そう思ってくれれば幸いだな。

以上、で寝不足です。
ちょっと無理してるかな、仕事中痛み止めも使っちゃったし、みんな入院してたって忘れてるよ。

さぁまだやることいっぱい。
リーダーへの道は長い。

晴れてきたけど東海地方は夕方から雨です。
来週はまた寒くなるみたいだし、鬱の波も荒れそうですが、ぬら~と頑張りましょう!

• << 281 Hさん お疲れさまです 体調 崩さないように…労わってくださいね その女の子… 私的には┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜です な、何?! 自分から食事に誘い 愚痴を上司に聞いてもらう立場で ラインする!!? ありえません꒰╬•᷅д•᷄╬꒱ 古いタイプとか 今どきとか… そういう問題じゃない!! マナーの問題です 中学生でも しません 社会人としての自覚が育ってなく、常識もないんじゃないでしょうか Hさん 自分を大切にしてネ

No.278 15/03/18 07:27

>> 275 海ぽん、おはよう おとといは、ごめんなさい。 海ぽん返事くれようとしてたんだね。 待ってるね! これは急かしてるわけではない… ミルクおはよう♪

有言欠席だね(笑)大事な事だから返事するつもりだったよ。でも茶々入って返事する気なくなった。

ミルクからレス来なかったら一生書かなかったと思う。凄く長い話になるから日にちわけて書くね。

休んでる間も近況報告みたいのはしてたよね?もう少しかかりそう、とか。それはもう少し待ってて欲しいって意味だったよ。

それから、ずっとスレ主してて、スレを守るのがどういう事かわかっているよ。

それを考えたら早々長く休めない事は承知してるし、このままじゃ皆も来てくれなくなるし。

だから、あの日夜から少しずつ一人一人レス返して行こうと思っていた矢先だった。ミルクのレスが来たのは。

心配してくれてるのもわかっているし、寄り添おうとして言ってくれたのもわかってるつもり。

だけど、待っててって何度も送ってるサインはどこへやら、毎日レスくれてる人がいるとか言われると口悪いけど恩着せがましく感じるよ。

たった一週間しか休んでないよ?俺はそれを何ヶ月も続けてきたんだ。それを考えたら言えないと思うな。

毎日続けてきた俺が、まるちゃんやミルクが一生懸命レスしてくれて感じてる事、わからないと思う?

痛い程わかっているのに何回も言われ、待っててのサインは無視されたら、いい加減にしてくれ~って言いたくなるよ。

毎日呼びかけて待ってる方はね、来ても来なくても待ってるしかないんだ。その呼びかけで来る人にもタイミングがある。

だから急かしたりしたら駄目なんだ。何時でも来れる時に来てね~って言う感じにしないとね。

なんだか文章まとまってないね。それと、俺とミルクの問題にまるちゃんが入ってきたのは予想外だったんだ。ずっと平等に見てくれる人だと思ってたから。

俺のたった1レスだけ見て、あんな事言ってくるとは思ってなかったよ。こういう話は当人同士で解決した方がいいのも前スレでわかってると思ってたし。

言い方悪いけど口挟むなら両方に良いようなレスしないと、こうなるよね。平等な感じでレス出来ないならしないのが一番。

Hみたいに、みんな仲良くね~くらいが丁度良い。今回まるちゃんが入ってきた事で前スレであった事、またされたような気がしたよ。

此処まで書くと、また まるちゃんやミルクに怒られるかもしれないから辞めようと思った。

• << 282 海ぽん、こんばんは♪ レスありがとう。 本音書いてくれてありがとうね! 率直に思ったことは、私が思ってやってた事が全部的外れだった事に気付けたよ。。 海ぽんの事をゆっくり待つと言いつつ、結果的には恩着せがましく書いたり、プレッシャー与えてしまってごめんね。 海ぽんが毎日レスしてた時と、今を比べても私は全然変わってないし特別頑張れてもない。 でもまるさんが仕事終わってから深夜に皆にレスしてるの見ると、無理してるかもと勝手に思ってたんだ。 それで海ぽんに、みんな頑張ってるって海ぽんにとっては分かりきってること書いてしまって… でも、まるさんは海ぽんの代わりじゃなく、みんなにレスしたいからしてるだけなんだよね。 私の勝手な思い込みだって、この前気づいたよ。 まるさんも巻き込む形になってしまって、ごめんなさい。 海ぽんはスレ主として何ヶ月も、毎日みんなにレスくれてたもんね。 それを一週間休んだくらいで、色々書かれたらいい加減にしてほしくなるよね… 海ぽんの気持ち、ちゃんと分かってなくてごめんなさい。 みんなへの呼びかけも、来るのもタイミングもみんなの自由だもんね。 海ぽんみたいな呼びかけして、気長に待つことが私には出来てなかった。 自分の勝手な思い込みと、的外れに気を回したり、気持ちに寄り添うどころか不快感しか与えてないね。 ごめん、私も文章めちゃくちゃだね。 全然関係ない話だけどスレトップの文章、前回のスレから病気じゃない人も来やすいように変えてくれてるよね! お前のためじゃねーよって言われるだろうけど、ありがとう(^-^) 一応、お礼言っておく(笑) 海ぽんが本音言っても、まるさんも私も怒らないよ。 むしろ言ってもらえて嬉しいよ! ちゃんと自分の中で整理してから、また来るね♪ トラブルメーカーすぎて、自分が嫌になるぜぃ(笑) そして海ぽんのこのスレでの存在の大きさを、ここ一週間で改めて感じたよ♪ 海ぽんも、書けそうな時にまた書いてね!

No.279 15/03/18 07:30

>> 275 海ぽん、おはよう おとといは、ごめんなさい。 海ぽん返事くれようとしてたんだね。 待ってるね! これは急かしてるわけではない… ミルク

続きだよ。

もう二度と本音は書かないと思った。だけどこれが俺の本音。これで怒られたりしたら完全にもう無理かも。

俺、これ以上傷つきたくないから。まだ書きたい事あったけど、なんか泣けてきたから今度書くね。

No.280 15/03/18 13:51

皆さんこんちは。雨降ってきたよ。
この天気だからかな?気分が落ちてるよ。
体中が痛いよ。

No.281 15/03/18 14:03

>> 277 おはよう!朝マックからです。 3時間は寝れた。 では、さっそく 愚痴たーいーむ! 昨日も12時間労働で営業所に戻ったあと、例… Hさん お疲れさまです
体調 崩さないように…労わってくださいね

その女の子…
私的には┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜です

な、何?!
自分から食事に誘い
愚痴を上司に聞いてもらう立場で
ラインする!!?

ありえません꒰╬•᷅д•᷄╬꒱

古いタイプとか 今どきとか…
そういう問題じゃない!!

マナーの問題です

中学生でも しません

社会人としての自覚が育ってなく、常識もないんじゃないでしょうか

Hさん 自分を大切にしてネ

No.282 15/03/18 19:23

>> 278 ミルクおはよう♪ 有言欠席だね(笑)大事な事だから返事するつもりだったよ。でも茶々入って返事する気なくなった。 ミルクからレス来なかった… 海ぽん、こんばんは♪

レスありがとう。
本音書いてくれてありがとうね!

率直に思ったことは、私が思ってやってた事が全部的外れだった事に気付けたよ。。

海ぽんの事をゆっくり待つと言いつつ、結果的には恩着せがましく書いたり、プレッシャー与えてしまってごめんね。

海ぽんが毎日レスしてた時と、今を比べても私は全然変わってないし特別頑張れてもない。
でもまるさんが仕事終わってから深夜に皆にレスしてるの見ると、無理してるかもと勝手に思ってたんだ。
それで海ぽんに、みんな頑張ってるって海ぽんにとっては分かりきってること書いてしまって…
でも、まるさんは海ぽんの代わりじゃなく、みんなにレスしたいからしてるだけなんだよね。
私の勝手な思い込みだって、この前気づいたよ。
まるさんも巻き込む形になってしまって、ごめんなさい。

海ぽんはスレ主として何ヶ月も、毎日みんなにレスくれてたもんね。
それを一週間休んだくらいで、色々書かれたらいい加減にしてほしくなるよね…
海ぽんの気持ち、ちゃんと分かってなくてごめんなさい。

みんなへの呼びかけも、来るのもタイミングもみんなの自由だもんね。
海ぽんみたいな呼びかけして、気長に待つことが私には出来てなかった。

自分の勝手な思い込みと、的外れに気を回したり、気持ちに寄り添うどころか不快感しか与えてないね。
ごめん、私も文章めちゃくちゃだね。

全然関係ない話だけどスレトップの文章、前回のスレから病気じゃない人も来やすいように変えてくれてるよね!
お前のためじゃねーよって言われるだろうけど、ありがとう(^-^)
一応、お礼言っておく(笑)

海ぽんが本音言っても、まるさんも私も怒らないよ。
むしろ言ってもらえて嬉しいよ!

ちゃんと自分の中で整理してから、また来るね♪
トラブルメーカーすぎて、自分が嫌になるぜぃ(笑)
そして海ぽんのこのスレでの存在の大きさを、ここ一週間で改めて感じたよ♪

海ぽんも、書けそうな時にまた書いてね!

• << 284 ミルク 同時にレスしたみたいだね(笑)気が合うね( ̄∀ ̄)俺の気持ちはこの前に書いた。 読んでけれ~ それからレスは今まで通り無理しないできてね。

No.283 15/03/18 19:31

>> 275 海ぽん、おはよう おとといは、ごめんなさい。 海ぽん返事くれようとしてたんだね。 待ってるね! これは急かしてるわけではない… ミルク

今朝の続きだよ。

俺が怒る前に書こうとしてた事書くね。

俺はこう思ったから書いたんだ(朝のレスの通り)

だけど、俺も言い過ぎた。というか言わなくて良かった事言った。ゴメン!

何時も全力で向き合ってくれてありがとう。俺はミルクなら仲直り出来ると信じているよ。

実は俺も全力でぶつかって空回りするんだ。でも、ぶつかったら また話していこうね。ってミルクは嫌かな?

それから謝ってくれてありがとう。謝って貰って当たり前なんて思ってないからね。

ただ、男が自分の発言撤回して謝るのは時間かかるんだ(笑)それだけわかってけれぇ~(笑)

俺が今思ってるのはこれだけ。ミルクが本音ぶつけてくれたから俺も本音で話したよ。

それと、大丈夫になってきたと思ってたけど まだ浮き沈み激しいみたい。だから、もうしばらくスレ休むから頼んだ!

ミルクは今まで通り来てね。まるちゃんとも日にちおいて ちゃんと話すからね。

じゃ、返事ゆっくり待ってるよ。俺の返事は気長に待っててね。

• << 285 海ぽん ほんと、気が合うようだね( ̄▽ ̄) 海ぽんも、謝ってくれてどうもありがとう♪ 私はそれぐらい言われないと気付かない時もあるから、思ったことや、「んん?」って感じたことはその時々で言ってくれたら嬉しいよ! そして、それは男心ってやつかい?(笑) うん、そのへんは大丈夫さ〜 私も、ちゃんと向き合ってくれる人に対しては、全力で向き合うよ☆ だから海ぽんとぶつかる時もあるよね(^^;; うん、これからもこうやって話し合って解決していければ良いと思ってるよ! 海ぽんと、まるさんも必ず仲直りできるよね! って、当事者の私が言えることじゃないよね…二人とも、ほんとゴメンね(>_<) 浮き沈みが激しいんだね… ゆっくり休んでね! 今度こそ、気長〜に待ってるよ(笑) 返事してくれてありがとね!

No.284 15/03/18 19:37

>> 282 海ぽん、こんばんは♪ レスありがとう。 本音書いてくれてありがとうね! 率直に思ったことは、私が思ってやってた事が全部的外れだ… ミルク

同時にレスしたみたいだね(笑)気が合うね( ̄∀ ̄)俺の気持ちはこの前に書いた。

読んでけれ~ それからレスは今まで通り無理しないできてね。

No.285 15/03/18 20:53

>> 283 ミルク 今朝の続きだよ。 俺が怒る前に書こうとしてた事書くね。 俺はこう思ったから書いたんだ(朝のレスの通り) だけど、俺も言い過ぎ… 海ぽん

ほんと、気が合うようだね( ̄▽ ̄)

海ぽんも、謝ってくれてどうもありがとう♪
私はそれぐらい言われないと気付かない時もあるから、思ったことや、「んん?」って感じたことはその時々で言ってくれたら嬉しいよ!

そして、それは男心ってやつかい?(笑)
うん、そのへんは大丈夫さ〜

私も、ちゃんと向き合ってくれる人に対しては、全力で向き合うよ☆
だから海ぽんとぶつかる時もあるよね(^^;;
うん、これからもこうやって話し合って解決していければ良いと思ってるよ!

海ぽんと、まるさんも必ず仲直りできるよね!
って、当事者の私が言えることじゃないよね…二人とも、ほんとゴメンね(>_<)

浮き沈みが激しいんだね…
ゆっくり休んでね!
今度こそ、気長〜に待ってるよ(笑)

返事してくれてありがとね!

• << 287 ミルク あんまり気合いたくないけどね(笑)これからも言うよ。優しく言えるようにするわ( ̄∀ ̄) 男と言うやつはだな…ブツブツ…まっ、男心?俺心だ(笑) 彼女と喧嘩しても中々謝らん(笑)俺とまるちゃんも、きっと大丈夫!前スレからの付き合いだもん。 うちらが仲直りしてて今頃喜んでるよ。ちと自信ないけど。 落ち着いたらレスするね。 りゅう、マリンちゃん どうしてるかな?元気かい?何時でも待ってるよ♪ みんなへ ちょっと喧嘩勃発したけど仲直りしたから気にしないで来てね。 俺はしばらくレス休むけど読んでるからね。まるちゃんとも、ちゃんと話すからね。 レスしにくくさせてゴメン!体調は大丈夫?無理しないでね。落ち着いたら、ゆっくり返すね。

No.286 15/03/18 23:41

ふぇー(>_<)
今日も終わったよ!

発表!
12時間労働が今週で終ります!
で、週末に打ち上げやります。

まるさん
僕は意外と大丈夫だよ(^-^)
昔、僕達も「新人類」と言われましたが10も20も離れると、もう宇宙人レベルです(笑)
ご機嫌とりながら仕事が回るようにコントロール?
できる上司は上手く扱うんだろうな…
勉強します!
前向きでしょ?薬調子いいみたい。

寝ます。また明日マックからねー。

はい、仲直り(^q^)

• << 290 Hさん おはようございます(^^) 12時間労働(>_<)お疲れさまです いやいや、上司と話しながら ラインするっていうのは間違ってますよ〜 最低限のマナーも知らないなら 教えるのが役目です 自分が大丈夫とか、そういう問題じゃないと私は思うな 上司と言えば… 今の店長が機嫌によってヒステリックに怒る、従業員に負担になる仕事の割り振りをする。で… 私自身もテンション落ちてます みんなが店長についていく気を失くしてきてます まだ20代… 長い目で見てあげないといけないのかな? 私も朝一仕事です いってきます

No.287 15/03/19 00:21

>> 285 海ぽん ほんと、気が合うようだね( ̄▽ ̄) 海ぽんも、謝ってくれてどうもありがとう♪ 私はそれぐらい言われないと気付かない時も… ミルク

あんまり気合いたくないけどね(笑)これからも言うよ。優しく言えるようにするわ( ̄∀ ̄)

男と言うやつはだな…ブツブツ…まっ、男心?俺心だ(笑)

彼女と喧嘩しても中々謝らん(笑)俺とまるちゃんも、きっと大丈夫!前スレからの付き合いだもん。

うちらが仲直りしてて今頃喜んでるよ。ちと自信ないけど。

落ち着いたらレスするね。

りゅう、マリンちゃん
どうしてるかな?元気かい?何時でも待ってるよ♪

みんなへ
ちょっと喧嘩勃発したけど仲直りしたから気にしないで来てね。

俺はしばらくレス休むけど読んでるからね。まるちゃんとも、ちゃんと話すからね。

レスしにくくさせてゴメン!体調は大丈夫?無理しないでね。落ち着いたら、ゆっくり返すね。

• << 310 海ぽん、こんばんは♪ 途中までレス書いてたところだったよ(^^;; さすが、海ぽんと、まるさんだね(^-^) 付き合いの長さだけではなく、信頼関係あるから言えることだよね! とりあえず、二人が仲直りして良かった。 今日は、ゆっくり休んでね(^-^) うん、一応傷つきやすいレデーだから優しーく言ってねん( ̄▽ ̄)♪ 私も言葉には気をつけるね! なんだ俺心って?(笑)

No.288 15/03/19 06:27

おはよう!朝マックです。
もう雨やんだけど、まだ降る予定です。

いま自動車業界は期末にして、生産台数を減らしています。
閑散期です。12時間働いて営業所に帰っても誰もいません。
残業欲しい人には厳しい季節です。

朝から固いな…

さぁ資料作りから始めるべ(^-^)/

No.289 15/03/19 07:26

おはよう。雨降ってるよ。
4勤務目だよ。
体も精神も疲れてるよ。
今日仕事出たら明日明後日は休みだよ。
今日もゆるーく頑張るね。

• << 291 なるちゃん おはよう 雨だねぇ… 梅雨か!と勘違いしそうな振り方だよ… 私も仕事 ぬら〜っと やってきます(^^)

No.290 15/03/19 07:42

>> 286 ふぇー(>_<) 今日も終わったよ! 発表! 12時間労働が今週で終ります! で、週末に打ち上げやります。 ま… Hさん おはようございます(^^)

12時間労働(>_<)お疲れさまです

いやいや、上司と話しながら ラインするっていうのは間違ってますよ〜
最低限のマナーも知らないなら 教えるのが役目です

自分が大丈夫とか、そういう問題じゃないと私は思うな

上司と言えば…
今の店長が機嫌によってヒステリックに怒る、従業員に負担になる仕事の割り振りをする。で…
私自身もテンション落ちてます
みんなが店長についていく気を失くしてきてます
まだ20代…
長い目で見てあげないといけないのかな?

私も朝一仕事です
いってきます

No.291 15/03/19 07:44

>> 289 おはよう。雨降ってるよ。 4勤務目だよ。 体も精神も疲れてるよ。 今日仕事出たら明日明後日は休みだよ。 今日もゆるーく頑張るね。 なるちゃん おはよう

雨だねぇ…
梅雨か!と勘違いしそうな振り方だよ…

私も仕事
ぬら〜っと やってきます(^^)

No.292 15/03/19 11:28

まるちゃんこんにちは。

一人づつ順番にきちんと話したかったから後になってごめんね。

正直、どこから何を話せばいいか頭まだまとまっていないんだ。

まるちゃんが思ってる事、書いて貰えないかな?俺も本音で書くから。

返事は少し気長に待っててね。でも、ちゃんと書くよ。だから書いて貰えたら嬉しいよ。

No.293 15/03/19 18:07

>> 292 海斗

正直に書くよ
不愉快になることも書かせてもらうから先に謝っておくね
ごめんね

あとからのレスで 『言い過ぎた』という言葉が 海斗から出たから …

だから 私も海斗にレスする気持ちになった

最初の海斗の言い分は ミルクちゃんの気持ちを理解しつつも
一方的なキレかたで…

酷いと思った

だから 言葉を挟んだ

そのあとの海斗の口撃は 大人気なくて、
正直、この先 社会に復帰するなんて絶対無理な人だと思った

自分を抑えて 意見をしながら まわりの流れを変えていく状況作りをしなければならない…
理不尽な状況も 上手く乗り越えなければ社会に適応してはいけないからね

ここまで、大丈夫かな?

そのあと ミルクちゃんへのレス。
いらない茶々が入った…
といってたけど

あきらかに 『茶々』とは違うよね?

前スレのことがトラウマになってるのかも知れないけど…

あきらかに前スレの状況とも違うよね?
ここまで、大丈夫かな?

私は一方的にミルクちゃんの肩を持ったわけじゃない
酷い!と思ったから 意見をしたまでだよ

海斗に ハッキリ言わなきゃ!と…
それをするのは 自分しかいない と 何故か思ったの
相手に合わすことが 思いやりや、優しさじゃないこと、よくわかってるつもりだから…

一つ付け加えさせてもらえば
どーでもいい人には 言わないよ

あえて憎まれ役になって、相手の悪い所を教えてあげる必要ないもんネ

海斗だから 言ったんだよ

理解してもらえるかわからないけど…

自己愛は誰にでもあるけれど
海斗は こういう時 主張が激しくなり過ぎる
そう感じたよ
省みてもらえるかな?

この先、社会復帰するには大切なことだよ

海斗自身が 噛み砕いて自分のものに出来れば 社会に出たとき 周りの人たちとも もっともっと上手くやっていけて、楽しい職場環境が作れると思うよ(^^)

• << 295 まるちゃん 俺が極端な切れ方するようになったのは病気になってからなんだ。 だからって病気のせいにするつもりないよ。退職してから社会に見放された感じするんだ。 無職=ニート=犯罪者って言われた事あってね。ニュースで犯罪なんかあると見るニュース全ての犯人が無職で。 自分も犯罪犯してしまうかもって思うようになってしまったんだ。 俺の思い込みなんだけど、それだけはどうしても拭えなくて。 それと、このレスは言い訳じゃないよ。まるちゃんの事信じて聞いて欲しいから。 俺と真剣に向き合ってくれてると思うからね。それ以来なんだ、キレる事増えたのは。 社会復帰すればニートではなくなる。だけど今の俺には社会復帰出来ない。どうしても拭えないから。 馬鹿にされるの堪らないんだ。馬鹿にしてなくても そう感じてしまう事多々あって 自分でテレビとかに切れといて後で悲しくなるの。病気になってから繰り返してる。 俺、犯罪者になりたくないよ。外出るの怖いよ。何かあったらキレてしまいそうで。 どうしていいのかわからないよ。

No.294 15/03/19 19:02

>> 293 まるちゃん

うん。本当に正直すぎ(笑)レスありがとう。

後から言い過ぎたと言ったから本当にそう思っていたのか信用して貰えるかわからなかったけど

信用してくれたんだね。確かにキレた感じて書いて、言い過ぎたよ。

でも、あの時感じた事だったよ。これからは優しく?切れた感じではなく思った事言おうと思うけど良い?

これ聞かないと思った事言わなくなってしまうから。酷いと思って口を挟んだのはわかるけど

まるちゃんからのレスがなくても謝ろうとしていたよ。だから次の返事を待ってから言って欲しかったと思うよ。

そしたらミルクにも謝れて仲直り出来て、まるちゃんにも怒らないで済んだと思ったよ。

その後、まるちゃんに怒った事は自分でも大人気ないと思ったよ。自分でそれわかってるからまだ社会復帰はしないでいるんだ。

でも、社会復帰は絶対無理までは言い過ぎだよ。社会に出たら自分を抑えていかなきゃいけないね。

それもわかるよ。理不尽な事いっぱいだった。「茶々」って言葉は適切ではなかったとレスしてから反省したよ。

前スレの事は相当トラウマだよ。前スレの状況と違うとわかっていても似たように感じてしまったよ。

相手に合わすことが 思いやりや、優しさじゃないことは俺も同じ意見だよ。

だけど、俺も自分でわかってる事、気付いた事に図星で強い口調で言われるときついよ、正直。

だから、こういう時は当人同士で話したい。周りは仲直りするの信じて見守る。それじゃ駄目かな?

今回は特に、何時ものペースで返事してなかったから。間入れず返事してたら、まるちゃんも書かずに済んだよね?

前スレからずっと望んでる事かな。こういう時は当人同士で話す事。

今、まるちゃんのレス読んで真剣に答えたよ。今言える精一杯の事。言葉足らずのとこあると思うけど、それは許してね。

大人げない返事をしてしまった事ごめんね。しばらくレスは休むけど

この話が終わったら普通に話して貰えるかな?またレス待ってるね。

• << 298 海斗 早いレスだったから 少し驚いちゃった うん(^^)もちろんだよ 海斗とは これからも話していきたい 本当にそう思う⁎ˇ◡ˇ⁎ 思ったことは 言い方を考えて話す いいね♬ 当人同士で解決する 了解( ´ ▽ ` )ノ 最後に… うん(^◇^;)正直過ぎた? 先に謝っておいてよかった=3 も一度、ゴメンね(>人<;) これで、解決だ☆ ゆっくり休養とってね(^^) これからも よろしくね☆

No.295 15/03/19 19:21

>> 293 海斗 正直に書くよ 不愉快になることも書かせてもらうから先に謝っておくね ごめんね あとからのレスで 『言い過ぎた』という言… まるちゃん

俺が極端な切れ方するようになったのは病気になってからなんだ。

だからって病気のせいにするつもりないよ。退職してから社会に見放された感じするんだ。

無職=ニート=犯罪者って言われた事あってね。ニュースで犯罪なんかあると見るニュース全ての犯人が無職で。

自分も犯罪犯してしまうかもって思うようになってしまったんだ。

俺の思い込みなんだけど、それだけはどうしても拭えなくて。

それと、このレスは言い訳じゃないよ。まるちゃんの事信じて聞いて欲しいから。

俺と真剣に向き合ってくれてると思うからね。それ以来なんだ、キレる事増えたのは。

社会復帰すればニートではなくなる。だけど今の俺には社会復帰出来ない。どうしても拭えないから。

馬鹿にされるの堪らないんだ。馬鹿にしてなくても そう感じてしまう事多々あって

自分でテレビとかに切れといて後で悲しくなるの。病気になってから繰り返してる。

俺、犯罪者になりたくないよ。外出るの怖いよ。何かあったらキレてしまいそうで。

どうしていいのかわからないよ。

• << 303 海斗 そうだね… 変にキレてしまうの 病気のせいだと感じるよ 葛藤する気持ちも よくわかるよ 自分との戦いだよね? 海斗は パニックになって 何を言ったか? 何をしたか? それが わからなくなるわけじゃないから… ちゃんと わかっていて 自分と戦っているから大丈夫だよ(^^) 犯罪者なんかにならないよ(^^) 掲示板は 良いリハビリになると思うよ それに…過去の私 やっぱり 自己主張が激しくて 言わなくていいことを、わざわざ言ったりして… う〜ん 海斗のキレ状態と被ってた 自分を抑えるのは 努力しかないよ だけど 言い方を考えて 伝える努力はする これを心がけてみて(^^) 外に出るのが怖いのは、 そっか それが本音だったんだ 今回のことがなければ聞けなかったから 聞けてよかった そして 気づいてあげられなくてゴメン 海斗は ちゃんとわかってる人だから 必ず 自己コントロールできるようになるよ(^_−)−☆ 大丈夫(^^) 自分に自信を持ってネ

No.296 15/03/19 19:24
Rj2 ( ♂ f17dye )

目に留まりました。初めまして、今晩は。

No.297 15/03/19 19:28

>> 296 Rjさん初めてまして。

このスレは前から見てくれていましたか?それと病気は抱えていますか?

いきなり質問ばかりすいません。あと軽く自己紹介お願いします。

• << 299 病気は、腎不全で透析治療を受けて居ります。このスレは本日知りました。 皆さま、初めまして今晩は ハンドルネームとしては『Rj2』ですが、Rjでも気にしません。 年齢は嘘無いです。 興味のある事は、自然観察です。 以上です。

No.298 15/03/19 19:34

>> 294 まるちゃん うん。本当に正直すぎ(笑)レスありがとう。 後から言い過ぎたと言ったから本当にそう思っていたのか信用して貰えるかわからなかっ… 海斗

早いレスだったから 少し驚いちゃった

うん(^^)もちろんだよ
海斗とは これからも話していきたい
本当にそう思う⁎ˇ◡ˇ⁎

思ったことは 言い方を考えて話す
いいね♬

当人同士で解決する
了解( ´ ▽ ` )ノ

最後に…
うん(^◇^;)正直過ぎた?
先に謝っておいてよかった=3
も一度、ゴメンね(>人<;)

これで、解決だ☆

ゆっくり休養とってね(^^)
これからも よろしくね☆

• << 301 まるちゃん ありがとう(T_T)思った事正直に書いて良かった。 また失敗して誰かを不快にさせてしまうかもしれない。 だけど、その時はちゃんと謝るね。人として悪い事したら 謝るの当然なんだけど、男心?俺心?が邪魔してレス遅れちゃうと思うけど許してね。 しばらく休ませて貰うね。その間も読んでるよ♪これからもよろしくね。

No.299 15/03/19 19:34

>> 297 Rjさん初めてまして。 このスレは前から見てくれていましたか?それと病気は抱えていますか? いきなり質問ばかりすいません。あと軽く自己紹… 病気は、腎不全で透析治療を受けて居ります。このスレは本日知りました。
皆さま、初めまして今晩は
ハンドルネームとしては『Rj2』ですが、Rjでも気にしません。
年齢は嘘無いです。
興味のある事は、自然観察です。
以上です。

• << 302 あ、年齢46歳でした(~_~;)
  • << 304 Rjさん 一応スレ主の海斗です(笑)返事ありがとう。 俺は関東済みで来月43才です。結婚してないけど彼女はいます。 それから、うつ病歴二年半です。知り合いが腎不全で透析治療してます。 大変な治療だそうですね。自然観察いいですね♪俺は病気になってからゲームばかりです。 色々あって今、落ち込み激しくスレ休ませて貰ってますが 読んでいますのでレスして下さいね。気持ち落ち着いたら返レスしますね。
  • << 313 Rjさん、初めまして(^-^) 私は無知で透析治療のことは分かりませんが、大変な治療なんですね… 体調は大丈夫ですか? 自然観察と、料理もされるんですね! ここにいる男性陣も、皆さん料理されるんですよ〜♪ これから、よろしくお願いします(^-^)

No.300 15/03/19 19:41

>> 299 あ、病気の都合で自分でも料理します。

• << 318 明日の透析弁当は、鶏肉の唐揚、ニンニク醤油漬け込みとパンを予定して居ります。勿論パンは買います。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧