注目の話題
ずっと抱えている悩みです
たぶらされないか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

うつ病雑談 8

レス500 HIT数 7864 あ+ あ-

海斗( Bajz1 )
15/03/30 07:52(更新日時)

うつ病で苦しんでる人、色々話せたら嬉しいです。

そして、自分は病気じゃないんだけど…このスレが目に止まったって人!

このスレを何となくロムしてる人!

一緒に話して見ませんか?

このスレは病気の事だけでなくドラマや映画、料理や趣味の話などもしています(^O^)

寝落ち自由、返レスもマイペースでOKです!

鈴 赤ちゃん りゅう ミルク Hさん みーたん ひまちゃん いく まるちゃん マリンちゃん マッコちゃん 引き続き、これからも宜しくねぇ♪

お陰様で沢山の人が集まってくれ人数が増えてきたのでアンカ付け、宛名記入引き続きよろしくお願いします(^O^)

新規さんもお待ちしてます(^O^)気軽に話かけて下さいね。

No.2192985 15/03/03 21:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/03/03 21:32
海斗 ( Bajz1 )

1コメゲット!

No.2 15/03/03 21:48
ミルク ( ♀ acfWxe )

2コメゲット!

こってり忘れてたんかい(笑)

しかも私がトイレに行ってる間に、閉店も開店も終わってやがるぜぃ…(-。-;

祝☆初1コメゲッチュー
おめでとうございます(^O^)

イマイチ微妙でしたが初めてにしては、まあまあですかね( ̄▽ ̄)
マリンさまが、何と言うか。。

No.3 15/03/03 21:56

>> 2 ミルク

そうだよ。ピンクのせいで天気荒れてまんがな(笑)いつからそんなに謙虚に?(笑)

新スレ、びびったね(笑)後1レスなんて夢にも思ってなかったわい(≧∇≦)

まっ、閉店開店できただけ良かった!両方初だし(笑)今度からトイレの神様やな( ̄∀ ̄)

でも、2コメも何故かおいしいよね(^w^)

No.4 15/03/03 23:01

>> 3 海ぽん

前々から謙虚だっちゅーねん!
謙虚で下品なのぉ♪魅力的だべ〜(笑)

そうだよー
だから呑気って私に言われるんやでぇ( ̄▽ ̄)
そして海ぽん、天然の臭いがプンプンするわあ(笑)

スレ主やって、ようやく初の閉店開店を出来たんだね( ^ω^ )
幸運のガラガラボーイだー
明日は良いことあるで〜楽しみにしといて♪

トイレの神様は、なんかイヤだよ〜(笑)
ピンクがいいわー( ̄▽ ̄)

うん、2コメもおいしいな♪
すみません、おいしい所いただいちゃってぇ(≧∇≦)
微妙な1コメさん♪

No.5 15/03/03 23:48

>> 4 ミルク

えっ~謙虚だったか(笑)下品ね!それは当たってるわい(≧∇≦)

呑気な方がノンビリでいいべ?天然もよく言われるわ(笑)呑気で天然いいじゃないか(笑)

スレ主が、今頃初の閉店開店をやってるのがカッコイイべさ( ̄∀ ̄)

幸運な事あるに違いない♪何でトイレの神様いやと?トイレの神様は幸運呼ぶんやで。

まっ、ピンクにしとくわ(笑)1コメも微妙じゃないがな( ̄∀ ̄)

• << 10 みなさん、こんばんは♪ 今日も一日お疲れ様だす(`_´)ゞ 海ぽん うん、春に近づいてるね( ̄▽ ̄) 日中は暖かいし、17時でもまだ明るいからいいね〜♪ 今日はピンクのおかげで晴れたべ? こっちは晴れたで〜☆さすが私の力や♪ やっぱり天然なんだべさ(笑) 呑気で天然の、癒し系? いや、癒さない系にしとくわ( ̄▽ ̄)アハッ トイレの神様は、ずっとトイレに居ないといけないから嫌なんじゃい トイレに監禁なんてイヤイヤ…( ̄▽ ̄) んだね〜 冬眠も飽きるべ〜? 春は4月バカの誕生日もあるし、何かきっかけがあるといいね〜!

No.6 15/03/04 07:44
なる ( 40代 ♀ hJgWxe )

皆さん(。・∀・。)ノ 曇りだよ。
なんか夜中寒くて五回くらいトイレ行ったよ。
今も着込んでお腹にカイロ貼ってるよ。
今日は仕事だから気分はブルーだよ。
ぬらーと頑張るね。   __
  |O\
  |  \
 ∧|∧  \
( ⌒ヽ   \
 ∪ガロ|   (~) ピーン
  ∪∪  /⌒ヽ
      {j j j j j j}
      ( ´・ω・)、
      (0 ⌒)0
      ⊂_)∪

No.7 15/03/04 07:56

>> 6 なる、おはよう♪

凄い寒いよね!俺もトイレ頻繁だよ。暖かくして仕事行ってね。ぬらーと頑張って♪

みんな
名古屋の方、地震あったみたいだけど大丈夫かな?

No.8 15/03/04 17:37

みんな、こんにちは。

H、なる 改めてこんにちは。

まだまだ暗くなるの早いね。でも少しずつ春に近づいて明るくなってくるよね。

春は花粉があるし嫌だけど明るくなるのはいいね!冬眠もそろそろ終わるといいな。

No.9 15/03/04 18:02
参加者H ( ♂ 3jilye )

皆さん、お疲れ様です。

名古屋地震?
工場は1日中ガンガン、ガシャガシャで何にも感じなかったよ!

今日も4時出勤でした。
金曜日まで続きます。
昨日は失敗、今日は人間関係、で少し疲れました。
でも、頑張って
全部丸くおさまりました。
味方もいるし、やれることはやったから、もう切り換えます。
明日は今日より頑張るぞ!

みんなちゃんと寝れてるかな?
また明日

• << 12 H、こんばんは。 うん。4時すぎだったからわからなかったかな。でも大丈夫で良かった。 金曜日まで4時出勤?祝日出勤の代休ないの?味方がいるなら大丈夫!失敗は成功の元さ!

No.10 15/03/04 18:55

>> 5 ミルク えっ~謙虚だったか(笑)下品ね!それは当たってるわい(≧∇≦) 呑気な方がノンビリでいいべ?天然もよく言われるわ(笑)呑気で天然… みなさん、こんばんは♪
今日も一日お疲れ様だす(`_´)ゞ

海ぽん

うん、春に近づいてるね( ̄▽ ̄)
日中は暖かいし、17時でもまだ明るいからいいね〜♪
今日はピンクのおかげで晴れたべ?
こっちは晴れたで〜☆さすが私の力や♪

やっぱり天然なんだべさ(笑)
呑気で天然の、癒し系?
いや、癒さない系にしとくわ( ̄▽ ̄)アハッ

トイレの神様は、ずっとトイレに居ないといけないから嫌なんじゃい
トイレに監禁なんてイヤイヤ…( ̄▽ ̄)

んだね〜
冬眠も飽きるべ〜?
春は4月バカの誕生日もあるし、何かきっかけがあるといいね〜!

• << 13 ミルク だね~冬眠も飽きたよ。いい加減上がりたい!確かに晴れたけどピンクのおかげではないな(笑) 癒し系かはわからないけど(笑)呑気で天然は合ってるね(≧∇≦) ずっとトイレに居るのは嫌だわな(笑)じゃ、仕方ないからピンクにしとくわ( ̄∀ ̄) 4月バカの誕生日?誰の誕生日やねん( ̄∀ ̄)ここにはバカな人はいないぞぉ~(笑)

No.11 15/03/04 19:17
マリン ( AGDt1 )

海とん!

いつの間にか…新スレ
どーもでぇす(^O^)

みなさん引き続き宜しくお願い致します!

我が家は卒業、入学こそないけど、新学期に向けて…支払いやら何やらとバタバタしとります。

はぁ( ~っ~)
諭吉様ーっ!
返ってきてぇーっ!

海とん
前スレの話の続きになるけどさー
うちの長男…今思えば、ズーッとネットゲームやってた様な(-o-;)

仕事クビになってから…ずっとだよ…

おまけに…当時…彼女居たんだけど別れてしまってね…
更に引きこもりが、ひどくなったかも…

結婚したい!って言ってたくらいだから…
落ち込みもひどかったわー(T_T)

とっても家庭的で可愛くって良い子でさー
ほら、うち女の子居ないから私も嬉しくって仲良くしていたんだけどね。

息子の状態も理解してくれていたんだけどね…

なんだかなぁー
だよ(T_T)

• << 15 マリンちゃん そうそう!初めて閉店開店したで(笑)スレ主なのに初めてさっ(笑)新スレでも宜しくねぇ♪ 新学期は何かと忙しいよね。色々買い物あるし諭吉は出て行くよね~ ずっとなの?仕事クビになった事より彼女と別れたのが痛いね。 何で別れてしまったのかな。復帰するのに少し時間かかるかもね。 ずっとネットゲームだと進展ないもんね(>_<)

No.12 15/03/04 19:20

>> 9 皆さん、お疲れ様です。 名古屋地震? 工場は1日中ガンガン、ガシャガシャで何にも感じなかったよ! 今日も4時出勤でした。 金… H、こんばんは。

うん。4時すぎだったからわからなかったかな。でも大丈夫で良かった。

金曜日まで4時出勤?祝日出勤の代休ないの?味方がいるなら大丈夫!失敗は成功の元さ!

No.13 15/03/04 19:30

>> 10 みなさん、こんばんは♪ 今日も一日お疲れ様だす(`_´)ゞ 海ぽん うん、春に近づいてるね( ̄▽ ̄) 日中は暖かいし、1… ミルク

だね~冬眠も飽きたよ。いい加減上がりたい!確かに晴れたけどピンクのおかげではないな(笑)

癒し系かはわからないけど(笑)呑気で天然は合ってるね(≧∇≦)

ずっとトイレに居るのは嫌だわな(笑)じゃ、仕方ないからピンクにしとくわ( ̄∀ ̄)

4月バカの誕生日?誰の誕生日やねん( ̄∀ ̄)ここにはバカな人はいないぞぉ~(笑)

No.14 15/03/04 19:50

まるちゃん

お疲れ様です☆

前スレからの続きになるけどー(笑)

まるちゃん!
わたしゃ驚いたべさ!まるちゃんの身体ボロボロどころじゃないしょ!

立ち仕事でしょ?
すげー辛いんでないかい?

手術する気はないのかい?
放っといて悪化するとかないんかなぁ…

まるちゃん
(笑)
私ね一度だけ宅呑みで二日酔いした事あるわー
パカみたいでしょ?(笑)
逆に外呑みだと、いくら呑んでも酔わないかも。

よし!
まぢ一緒に呑もうぜーぇっ(笑)

…てか遠距離の私たち…いつ会えるかしら…
(⌒~⌒)

アドレスのせるかぁー
(爆)

なんてな…

• << 49 マリンちゃん 久しぶりだー꒰#''ω`#꒱੭ 日中 用事があると 携帯みるのも しんどくなって… 見れてなかったよ(>_<) 体、心配してくれてありがと❤ 立ち仕事 始めた頃は辛くて 家に帰ったら立てなかったよ 筋肉ついてきたかな? 慣れてきたから 大丈夫になった 痛み止めのんで 仕事いくこともあるけどネ 家計的にも 働かなくちゃいけないし 外に出ることが気分転換になるから いいんだ(^◇^) 手術したほーが いいんだ まともに歩けるようになるしネ 家の事情的に 後回しにしてるのは 自分だしさ〜 一緒に飲みたいなー♬ え!家のみで そんなに酔えるんだ(^^)私は 飲み会の楽しい雰囲気が好きで 楽しくなって グイグイ飲んじゃうタイプだから 外での失敗数シレズ;^_^A だな〜 かなりの遠距離…(~_~;) 中間とってハチ公前で 待ち合わせるかぁ\(^o^)/❤

No.15 15/03/04 20:51

>> 11 海とん! いつの間にか…新スレ どーもでぇす(^O^) みなさん引き続き宜しくお願い致します! 我が家は卒業、入学こそないけど… マリンちゃん

そうそう!初めて閉店開店したで(笑)スレ主なのに初めてさっ(笑)新スレでも宜しくねぇ♪

新学期は何かと忙しいよね。色々買い物あるし諭吉は出て行くよね~

ずっとなの?仕事クビになった事より彼女と別れたのが痛いね。

何で別れてしまったのかな。復帰するのに少し時間かかるかもね。

ずっとネットゲームだと進展ないもんね(>_<)

No.16 15/03/04 20:54

海とん!

言い忘れたー

ガラケー調子いいかい?
私の最近調子悪いんだわー
どないしよ…

充電なんかアッちゅーまに無くなるし(T_T)

いよいよ…
スマホ?iPhone?にしなきゃならんかねぇ…

絶対使いこなせる自信ない( ̄∀ ̄)

No.17 15/03/04 21:00

>> 16 マリンちゃん

ガラケーまだ大丈夫だよ。機種変したばかりってのもあるけど。

まだガラケーあるから機種変お勧めだよ(笑)俺もスマホ使う自信ない(笑)

No.19 15/03/04 21:35

U。・ェ・。Uノ~コンバンワ
あっちゅう間に8時間たつわ。
食事介助がめちゃ大変だよ。

私も足の手術してるけど20年経った今でも腫れるし痛いよ。
立ち仕事だから辛いよ。
でもパソコン無理だから事務は無理だよ。

• << 22 なる、こんばんは。 仕事忙しいと、あっちゅう間だね。それだけ充実してるって事だねぇ~ 足はどうしても使うから歩けないのは辛いよね。足ゆっくり休めてね♪

No.20 15/03/04 21:51

>> 18 削除されたレス 海とん

ごめん。
レス削除していいべか?

なんか柄にもなく落ち込むー(T_T)

No.21 15/03/04 22:16

>> 20 マリンちゃん

俺も殴ってしまったなら、マリンちゃんと同じ意見だな。でも本当に殴ったのかな?

息子くん知らないんだよね?理由。この話辞めたかったら辞めて良いからね。

削除したらペナルティーつくけどマリンちゃんが良いならしても大丈夫だよ。

マリンちゃん、息子くんを信じてあげて!別れた理由他にあるのかもしれないよ。

No.22 15/03/04 22:27

>> 19 U。・ェ・。Uノ~コンバンワ あっちゅう間に8時間たつわ。 食事介助がめちゃ大変だよ。 私も足の手術してるけど20年経った今でも… なる、こんばんは。

仕事忙しいと、あっちゅう間だね。それだけ充実してるって事だねぇ~

足はどうしても使うから歩けないのは辛いよね。足ゆっくり休めてね♪

No.24 15/03/04 22:40

海とん
みなさま

もういっこレス削除しますわー

ごめんねm(_ _)m

海とん!
聞いてくれてサンキューね(^-^)

回答に困るよね(苦笑)

No.25 15/03/04 23:14

>> 24 マリンちゃん

回答困らないから大丈夫(笑)でも、あまり削除すると投禁になるから気をつけてね。

マリンちゃん来ないの淋しいから。彼女、写真残してたの何か変と思うの

俺だけ?息子くんに話すのは早い方がいいかも。落ち着いた頃にまた傷つくから。

いずれにせよ、マリンちゃんが落ちてたら息子くんもっと落ちるどーー

何時ものマリンちゃんらしく、元気だして!直ぐに無理でもね。マリンちゃんなら大丈夫だ~

No.26 15/03/05 04:21

皆さん、おはようございます。

とりあえず今日も起きて出勤できました。

チャチャっと仕事して帰って寝ます。

頑張ります。

オラに力~!

No.27 15/03/05 04:27

>> 26 H、おはよう♪

毎日早起きお疲れ様♪大変だと思うけど乗り切って!ふぁいてぃん♪

No.28 15/03/05 07:13

みんな、おはよう♪

今日はみんなに質問があるよ♪気楽に答えてくれたら嬉しいな。

飯食いながら とある番組を見ていた海斗くん。何の番組を見てたでしょう?

知らねーよって感じ?(笑)俺も知らないから大丈夫(笑)大事なのはこれからなのだ。

腸内細菌(悪玉善玉)に悪玉が多いとうつ病になりやすいらしい。

そこで善玉を増やしたら病気良くなるんじゃないかと考えた海斗くん。

善玉を増やすのに効果的なのが①何種類もの色々な食事をとる

②食後の昼寝

③脳と手先を使う複雑な作業(刺繍など)をする

ここで問題発生!③の脳は兎も角、手先を使う作業が大の苦手(笑)

不器用なのである(≧∇≦)困ったもんだ。

ここで質問!
①不器用な人でも出来る手先使う作業ってあるかな?

②俺の立場なら手先不器用だからと諦める?

返事無理して質問答えなくて大丈夫だからねぇ♪しかし今日はさむっ!

• << 36 海ぽん、こんびゃんはー♪ とある番組が気になるぜ( ̄▽ ̄) あ!どうせ、ためしてガッテンだべさー(笑) なんだー、ぶきっちょさんか〜困ったもんだぜぃ( ̄▽ ̄) なんだべ〜、プラモデル? りんごの皮を切らないようにむく♪ ついでにヨーグルトかけて食べたら、善玉菌増えそうやで〜 絵を描く! でも、海ぽんは絵心なくて、超下手くそっぽいにゃー(笑) もう、モミモミとかニギニギしか思い浮かばん(笑)

No.29 15/03/05 07:26

マリンちゃん

改めておはよう♪

マリンちゃん大丈夫かーーーい!!

もう一つ ついでに、マリンちゃんのガラケー大丈夫かーーーい!!

まっ、人生色々だ。自分追い込まないようにね♪

♪人生いろいろ 男もいろいろ 女だ~って色々咲き乱れるのぉ~♪

と、気持ち良く歌ったとこで 今日も1日のら~り過ごそう(^O^)

No.30 15/03/05 07:37

おはようさん。朝は寒いね。
Hさん早朝からのお仕事お疲れ様です。私の友達もイオンで早朝から働いてますよ。

海斗
手先使うものね〜。折り紙とかジグソーパズルとか。
私ならしない。

今日もぬらーと頑張るね。

No.31 15/03/05 07:50

>> 30 なる、おはよう♪

まだまだ朝夜は寒いねぇ。早速回答ありがとう(^O^)

ジクゾーパズルいいかも!今日も ぬらーっと、行ってらっしゃい♪

No.32 15/03/05 13:23

こんちは。雨降っちょるで。寒いね。
バタバタと午前中終わったよ。
午後からもぬらーと頑張るね。

• << 34 なる、こんばんは。 もう仕事終わったかな。今日もお疲れ様♪こっちは晴れてるよ。帰宅したらゆっくりしてね。

No.33 15/03/05 15:31

皆さん、お疲れ様。

なるさん
ぬら~と頑張ってるかな?
こっちはいい天気で気持ちいいよ!
雨降ってるんだね。

海斗さん
僕の指先のリハビリは、アヤトリ、積み木、ぬりえ、です。あと、ゴルフボールをニギニギしてます。
いろんな物をニギニギしてください。
あんなものや、こんなもの…

今日は定時で終わったのでマックでコーヒーしてます。
外が暖かいので今年初めてのアイスコーヒーです。

今日もトラブルあったけどスルーって感じ

我関せず。
今日本社から、「この社員は長いこと休んでいたのに、いきなり4時出勤で大丈夫か?」と電話が入ったそうです。
気にしてくれてる人がいるんだねぇ(^.^)
ありがたい

一応明日までは4時出勤で決まってるんだけど、もしかしたら土曜日も?って話も聞こえてきます。
稼ぎすぎだよ、ありがたいけどね。

皆さんも、ゆるーく
頑張りましょう。

• << 35 H、こんばんは♪ あやとりと塗り絵はすぐ出来そうだ。ありがとう♪ おっと、俺の得意分野で手先を使う!いいねぇ(笑) 定時で終わってマックからの中継久し振りだね。ミスドは10円値上がりするらしいよ。 本当に最初から無理しすぎだと思うけど、気にかけてくれる人がいるのは嬉しいね。 帰宅したら早めに休んでね♪

No.34 15/03/05 18:21

>> 32 こんちは。雨降っちょるで。寒いね。 バタバタと午前中終わったよ。 午後からもぬらーと頑張るね。 なる、こんばんは。

もう仕事終わったかな。今日もお疲れ様♪こっちは晴れてるよ。帰宅したらゆっくりしてね。

No.35 15/03/05 18:38

>> 33 皆さん、お疲れ様。 なるさん ぬら~と頑張ってるかな? こっちはいい天気で気持ちいいよ! 雨降ってるんだね。 海斗さん … H、こんばんは♪

あやとりと塗り絵はすぐ出来そうだ。ありがとう♪

おっと、俺の得意分野で手先を使う!いいねぇ(笑)

定時で終わってマックからの中継久し振りだね。ミスドは10円値上がりするらしいよ。

本当に最初から無理しすぎだと思うけど、気にかけてくれる人がいるのは嬉しいね。

帰宅したら早めに休んでね♪

No.36 15/03/05 20:11

>> 28 みんな、おはよう♪ 今日はみんなに質問があるよ♪気楽に答えてくれたら嬉しいな。 飯食いながら とある番組を見ていた海斗くん。何の番組を見… 海ぽん、こんびゃんはー♪

とある番組が気になるぜ( ̄▽ ̄)

あ!どうせ、ためしてガッテンだべさー(笑)

なんだー、ぶきっちょさんか〜困ったもんだぜぃ( ̄▽ ̄)

なんだべ〜、プラモデル?

りんごの皮を切らないようにむく♪
ついでにヨーグルトかけて食べたら、善玉菌増えそうやで〜

絵を描く!
でも、海ぽんは絵心なくて、超下手くそっぽいにゃー(笑)

もう、モミモミとかニギニギしか思い浮かばん(笑)

No.37 15/03/05 20:21

>> 36 ミルク

とある番組ね、付けたらやってたやつ見たからタイトル知らないの(笑)

マジで不器用なのさっ!でもプラモデルは作るよ(笑)

ちょうどリンゴあるぜぃー!挑戦してみるかな。今、ヨーグルトじゃなくカボチャプリン食べた(^O^)

あっ!?絵書くの好きだよ。美術いつも1とか2だったけど(笑)誰も俺のセンスわからなんのや~( ̄∀ ̄)

No.38 15/03/05 20:42

>> 37 海ぽん

そうか、たまたま付けたらやってたぜ〜ってやつかい!

プラモデル作れるなら、そこまで不器用ではないさ〜♪

でも絵のセンスは、なさそうやな( ̄▽ ̄)
美術1は、頑張ってもなかなか取れないぜ〜(笑)
きっと、ピカソレベルだろうね〜
分かる人には、その凄さは分かるとよ(笑)

ちなみに私は、絵うまいの〜
すごいべー♪
防災ポスターとか、選ばれて警察署に貼られるレベルさっ!
尊敬しなはれ( ̄▽ ̄)ブイブイ

カボチャプリン、美味しいよね〜
普通のプリンは食べないけど、カボチャプリンと牛乳プリンは大好きさ〜♪

No.39 15/03/05 21:28

>> 38 ミルク

そうそう!プラモデルは芸術だよ。絵のセンスもピカソだよ?わかる人にはわかるのさっ(笑)

防災ポスターとか選ばれたんだぁ~凄いじゃん。尊敬はしないけど(≧∇≦)

今、モスバーガーにきててカボチャプリン食べたんだよね。少し買い物もして帰ろうかな。

No.40 15/03/05 22:00

>> 39 海ぽん

んだね〜
凡人には、海ぽんのハイセンスは分かるまい(笑)

なんでや〜唯一の自慢、尊敬したまえ( ̄▽ ̄)

モスで食べてたんだね!
モスでカボチャプリン?女子力高けぇ〜(笑)

でも行動的でいいねぇ〜
この時間は、スーパーは半額でゴールデンタイムやん♪
買い物して気分転換してきなはれ〜

気ぃつけてのぉー♪

No.41 15/03/05 22:22

>> 40 ミルク

だよね~俺のハイセンス分かる人少ないわ(笑)なんでや~( ̄∀ ̄)

色々な種類の食事を早速取り入れたのさっ(笑)善玉増やさないと♪

ホットカボチャプリンだったよ。ミルクより女子力あったりして(笑)一応男子なんだけどね(笑)

買い物してきたどーーー!!この時間は安売りしてていいよね~♪

No.42 15/03/05 22:52

>> 41 海ぽん

おーっ
こういう時の行動力、早いね〜!
きっと善玉菌、5匹くらい増えたに違いない(笑)

ホットなプリンなんだ〜
悔しいけど食べ物に関してだけは、海ぽんのほうが女子力高いわ〜(笑)

でも私の存在自体が、女子力だからねぇ♪
ハハハって、意味わからんわいっ

何買ってきたと?
なんとかティーか?( ̄▽ ̄)
半額の、刺身とか寿司が食べたいわぁ♪

No.43 15/03/05 23:06

>> 42 ミルク

そうでしょ!まっ、不器用なりに頑張ってみるさ♪善玉菌、10匹は増えてるべ?(笑)

存在自体……
ノーコメントで(笑)なんとかティーじゃなくてルイボスティーとカモミールティーね(笑)

あるから買わなかったけど。普通にお茶とコーヒー買ったで~

あと果物と唐揚げとおでん買ったよ。食器洗剤買い忘れたわ(笑)

• << 46 海ぽん、おはぽ♪ 善玉菌、5匹も10匹も変わらんわいっ じゃあ10匹にしといたる(笑) なんでノーコメントやねん 歩く女子力、言われるっちゅーねん( ̄▽ ̄) そうそう、そのティー♪ 海ぽん、コーヒー飲むんだあ なに大人ぶってんのさ〜(笑) どうせ、ミルクたっぷりの甘ーいコーヒーだしょ( ̄▽ ̄) 私みたいな大人は、ブラックじゃ〜ガハハ 唐揚げとおでん、いいねぇ♪ 食器洗剤買い忘れ、あるあるだわ(笑) サランラップとマヨネーズも、よく買い忘れるぜぃ じゃあ、また買いに行かにゃ〜 でも他のものを買ってしまい、結局また洗剤を買い忘れる海ぽんであった(笑)でへへ さぁ〜みなすゎーん 今日もペローんとふぁいてぃん♪

No.44 15/03/05 23:57
みーたんママ ( ♀ mLulye )

きゃーーー!!
あっチュー間に新スレ!

閉店作業取られた~(*T^T)

ここんとこ、仕事休みなくて、へとへとです。

でもとりあえず頑張ってます!!!
と報告だけして、、、、

おやすみなさい

No.45 15/03/06 00:03

>> 44 みーたん

毎日お疲れ様♪休みなしは大変だね。無理しないでねぇ。

閉店作業は俺がさせて貰ったよ(笑)スレ主なのに初めてだよ(笑)

と、報告したとこで おやすみ~ゆっくり寝てねぇ♪

No.46 15/03/06 05:56

>> 43 ミルク そうでしょ!まっ、不器用なりに頑張ってみるさ♪善玉菌、10匹は増えてるべ?(笑) 存在自体…… ノーコメントで(笑)なんとかティ… 海ぽん、おはぽ♪

善玉菌、5匹も10匹も変わらんわいっ
じゃあ10匹にしといたる(笑)

なんでノーコメントやねん
歩く女子力、言われるっちゅーねん( ̄▽ ̄)

そうそう、そのティー♪
海ぽん、コーヒー飲むんだあ
なに大人ぶってんのさ〜(笑)
どうせ、ミルクたっぷりの甘ーいコーヒーだしょ( ̄▽ ̄)
私みたいな大人は、ブラックじゃ〜ガハハ

唐揚げとおでん、いいねぇ♪
食器洗剤買い忘れ、あるあるだわ(笑)
サランラップとマヨネーズも、よく買い忘れるぜぃ

じゃあ、また買いに行かにゃ〜
でも他のものを買ってしまい、結局また洗剤を買い忘れる海ぽんであった(笑)でへへ

さぁ〜みなすゎーん
今日もペローんとふぁいてぃん♪

No.47 15/03/06 06:16

>> 46 ミルクおはよう♪

サンキュー(笑)誰もそんな事言わんと思うで( ̄∀ ̄)

俺もコーヒーくらい飲むわ(笑)ミルクと同じなのなんか嫌だけどブラック派だよ(笑)

そうそう!また買い物行かねばならぬ。そしてまた忘れてくる あるある(笑)

まっ、それを防ぐ為に携帯にメモして買い物する事学習する海斗くんであった(≧∇≦)

ミルクも学習した方がええで(笑)今日はゴミ捨てじゃ!俺は頑張らんと、ミルクは頑張りたまえ(≧∇≦)

• << 56 海ぽんち 釣りは、どうやった〜?(笑) どうせ0匹だべなー( ̄▽ ̄) モスの、ウンコみたいなのゴロゴロ乗ってるのがカボチャプリンか〜? 私の思ってるカボチャプリンじゃねーしー こんなのあるんだねー(笑) へぇー ブラック派〜? そんなに私と同じで嬉しいんだね( ̄▽ ̄) まあ私のほうが大人だけどね♪ハハハ〜 携帯にメモして買い物に行っても、メモを見るのを忘れてまた買えない海斗くんであった(≧∇≦)残念 わたしは、脳みそに書く派なんざんす〜♪ホホホーイ なんで私が頑張らないといけないんじゃいっ 頑張らない派の班長だから、頑張っちゃいけねーんだプン ぜったい頑張らねーだ( ̄▽ ̄)

No.48 15/03/06 07:44

鈴 赤ちゃん りゅう Hさん みーたん ひまちゃん いく まるちゃん マリンちゃん マッコちゃん おはヨーグルト♪

みんな、改めておはよう♪

今日も関東は寒いよ。まだまだ朝晩は冷えるねぇ♪みんなのとこもまだ寒い?

だがしかし!花粉は飛んでいる~何もしてないのに鼻ムズムズ君やで( ̄∀ ̄)

これから花粉が本格的になると思ったら嫌やわ( ̄∀ ̄)みんなも気をつけて♪

今日はミルクが頑張ってくれるから皆は、ぬらーとしてね(笑)ミルクには内緒やで(≧∇≦)

マッコちゃん ひまちゃん
どうしてる?新スレにもなったし顔出して~淋しいよ。

りゅう
ずっと気になってるんだけど病状良くないのかな?心配だよ。

俺の昨日の晩飯⬇
http://imepic.jp/20150305/826810

バランスいいべ?今日は魚食べなきゃと思ったけど買い忘れたから

今から釣りしてくるよ(笑)行ってきま~す♪

• << 50 海斗、皆さん お久しぶりです꒰#''ω`#꒱੭ 疲れやすい? 日中 用事が複数あると しんどくて何もする気にならなくなります 横になってゴロゴロするのが至福の喜びなんだな(^^) 海斗、 晩ご飯はモス? 私も 日曜日 モス食べたよ〜♬ 美味しかったぁ꒰#''ω`#꒱ 病院いったけど…抗鬱剤は 終わらない まだ飲まなきゃダメなんかなぁ? 終わらせたい!と、訴えたら先生に笑われちゃったわ{(-_-)}失礼だわ Hさん 毎日 お疲れさま ゆる〜く ぬら〜っと過ごそうねぇ なるちゃん 大丈夫かな? なるちゃんも 体に負担かけながら頑張ってるね(^^) 続けて出勤する精神力 素晴らしいよ☆ ぬら〜と、いこうね☆ マリンちゃん 大丈夫かな? いろんなことあるけど マリンちゃんがマリンちゃんらしくいる限り 必ず乗り越えられるよ(^_−)−☆ たまに落ちることもあるさ 落ちなきゃ上がりっぱなしになっちゃうもんねー(笑) みーたん お疲れ〜 私も ヘロヘロしながら 仕事いってるよ(^_^;) 夜はゆっくり休んでね ミルクちゃん なになに?ピンク? 話についてけないーっ(≧△≦) 今日も元気にミクル出勤するの待ってるねー♬

No.49 15/03/06 12:37
まる ( DKEgye )

>> 14 まるちゃん お疲れ様です☆ 前スレからの続きになるけどー(笑) まるちゃん! わたしゃ驚いたべさ!まるちゃんの身体ボロボロど… マリンちゃん

久しぶりだー꒰#''ω`#꒱੭
日中 用事があると 携帯みるのも しんどくなって…
見れてなかったよ(>_<)

体、心配してくれてありがと❤

立ち仕事 始めた頃は辛くて 家に帰ったら立てなかったよ
筋肉ついてきたかな?
慣れてきたから 大丈夫になった

痛み止めのんで 仕事いくこともあるけどネ
家計的にも 働かなくちゃいけないし
外に出ることが気分転換になるから いいんだ(^◇^)

手術したほーが いいんだ
まともに歩けるようになるしネ
家の事情的に 後回しにしてるのは 自分だしさ〜

一緒に飲みたいなー♬
え!家のみで そんなに酔えるんだ(^^)私は 飲み会の楽しい雰囲気が好きで 楽しくなって グイグイ飲んじゃうタイプだから 外での失敗数シレズ;^_^A

だな〜
かなりの遠距離…(~_~;)

中間とってハチ公前で 待ち合わせるかぁ\(^o^)/❤

No.50 15/03/06 13:04
まる ( DKEgye )

>> 48 鈴 赤ちゃん りゅう Hさん みーたん ひまちゃん いく まるちゃん マリンちゃん マッコちゃん おはヨーグルト♪ みんな、改めておはよ… 海斗、皆さん お久しぶりです꒰#''ω`#꒱੭

疲れやすい?
日中 用事が複数あると しんどくて何もする気にならなくなります
横になってゴロゴロするのが至福の喜びなんだな(^^)

海斗、
晩ご飯はモス?
私も 日曜日 モス食べたよ〜♬
美味しかったぁ꒰#''ω`#꒱
病院いったけど…抗鬱剤は 終わらない
まだ飲まなきゃダメなんかなぁ?
終わらせたい!と、訴えたら先生に笑われちゃったわ{(-_-)}失礼だわ

Hさん
毎日 お疲れさま
ゆる〜く ぬら〜っと過ごそうねぇ

なるちゃん
大丈夫かな?
なるちゃんも 体に負担かけながら頑張ってるね(^^)
続けて出勤する精神力 素晴らしいよ☆

ぬら〜と、いこうね☆

マリンちゃん
大丈夫かな?
いろんなことあるけど マリンちゃんがマリンちゃんらしくいる限り 必ず乗り越えられるよ(^_−)−☆
たまに落ちることもあるさ
落ちなきゃ上がりっぱなしになっちゃうもんねー(笑)

みーたん
お疲れ〜
私も ヘロヘロしながら 仕事いってるよ(^_^;)
夜はゆっくり休んでね

ミルクちゃん
なになに?ピンク?
話についてけないーっ(≧△≦)
今日も元気にミクル出勤するの待ってるねー♬

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧