注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
勝手に再配達の日時を変えられたとき
もしかして浮気?

うつ病雑談 8

レス500 HIT数 7873 あ+ あ-

海斗( Bajz1 )
15/03/30 07:52(更新日時)

うつ病で苦しんでる人、色々話せたら嬉しいです。

そして、自分は病気じゃないんだけど…このスレが目に止まったって人!

このスレを何となくロムしてる人!

一緒に話して見ませんか?

このスレは病気の事だけでなくドラマや映画、料理や趣味の話などもしています(^O^)

寝落ち自由、返レスもマイペースでOKです!

鈴 赤ちゃん りゅう ミルク Hさん みーたん ひまちゃん いく まるちゃん マリンちゃん マッコちゃん 引き続き、これからも宜しくねぇ♪

お陰様で沢山の人が集まってくれ人数が増えてきたのでアンカ付け、宛名記入引き続きよろしくお願いします(^O^)

新規さんもお待ちしてます(^O^)気軽に話かけて下さいね。

No.2192985 15/03/03 21:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 15/03/06 13:11
まる ( DKEgye )

話題になってるこの服
みんなは何色に見える?

http://imepic.jp/20150306/474110

• << 57 まるさーん☆ 仕事中ですね、お疲れ様です(^o^) ゴロゴロしてる時が至福の時! うん、わかるわかる( ̄▽ ̄) 部屋の端から端まで、ゴロゴロ転がってたいですね(笑) わたしは、薄い紫+茶色に見えますた〜 ちなみに子どもは、白+茶色に見えるらしい 同じ画像なのに不思議だー なんでや(笑)
  • << 59 まるちゃん、こんばんは。 返事遅くなってごめんね。写真は水色と黒に見えるよ。 今、仕事場の人辞めちゃってシフトもキツいんだよね。病気じゃなくても疲れるよ。 更に用事複数あったら、しんどくもなるよ。無理しないで横になってね。 何もしないでゴロゴロしているのは至福の時だよねぇ♪ そそ!モス行ったんだ。気分転換にね。帰りに買い物もしたよ。 まるちゃんも日曜日行ったんだね。モスバーガーは美味しいよね。 抗うつ剤ね、俺も終わりにしたいよ。まだ駄目だって言われてたよ。でも笑うのは失礼だね。
  • << 76 皆さま、こんばんは(^∇^) このワンピ 素の色は 青と黒のストライプなんだって〜!! 目の錯覚らしいけど 私には金と白のストライプにしか見えましぇん(^_^)a 人によって 青と黒、白と金 どちらかに近いバージョンで見えるみたいです 左脳派と右脳派で見え方が違う!とか 男性と女性で違うとか… ストレスの有無などなど いろいろ言われているようです 占いは関係ないにしても人により色が違って見える不思議 人間関係も こんな誤解が多いのかもね〜???

No.52 15/03/06 13:24
なる ( 40代 ♀ hJgWxe )

>> 51 ん〜。パープルかな?
バタバタと午前中の仕事終わったべさ。
曜日感覚も時間感覚も分からなくなってるよ。

• << 54 なるちゃんは 青と黒派かな? 大丈夫かぁーっ└(゚ロ゚;)┘ よくやってるよ! 私も今から働いてくる(´-д-)-3

No.53 15/03/06 15:43
参加者H ( ♂ 3jilye )

ホワイト+ベージュ?

明日も出勤になりました!
復帰してすぐに7連勤です!
日曜日は、断ってやったワイ。

4時出勤は今のところ火曜日までの予定です。

りゅうさん連勤してるかなぁ?

• << 55 Hさんは 金と白派だね 私と一緒だよ(^.^) 7連勤!(((╹д╹;))) だ、大丈夫ですかーっ
  • << 61 H、こんばんは。 こんな時間に返事して起こしてしまったらごめんね。 4時からだから、もう起きてる時間かな?今日も出勤で7連勤? 病気じゃなくてもキツいよね!日曜日よく断ったよ。じゃないと 体もたないもんね。本当に頑張ってて凄いと思う。休みはゆっくりしてね♪

No.54 15/03/06 15:49

>> 52 ん〜。パープルかな? バタバタと午前中の仕事終わったべさ。 曜日感覚も時間感覚も分からなくなってるよ。 なるちゃんは 青と黒派かな?

大丈夫かぁーっ└(゚ロ゚;)┘
よくやってるよ!
私も今から働いてくる(´-д-)-3

No.55 15/03/06 15:51

>> 53 ホワイト+ベージュ? 明日も出勤になりました! 復帰してすぐに7連勤です! 日曜日は、断ってやったワイ。 4時出勤は今のとこ… Hさんは 金と白派だね
私と一緒だよ(^.^)

7連勤!(((╹д╹;)))
だ、大丈夫ですかーっ

No.56 15/03/06 18:43
ミルク ( ♀ acfWxe )

>> 47 ミルクおはよう♪ サンキュー(笑)誰もそんな事言わんと思うで( ̄∀ ̄) 俺もコーヒーくらい飲むわ(笑)ミルクと同じなのなんか嫌だけどブラ… 海ぽんち

釣りは、どうやった〜?(笑)
どうせ0匹だべなー( ̄▽ ̄)

モスの、ウンコみたいなのゴロゴロ乗ってるのがカボチャプリンか〜?
私の思ってるカボチャプリンじゃねーしー
こんなのあるんだねー(笑)

へぇー
ブラック派〜?
そんなに私と同じで嬉しいんだね( ̄▽ ̄)
まあ私のほうが大人だけどね♪ハハハ〜

携帯にメモして買い物に行っても、メモを見るのを忘れてまた買えない海斗くんであった(≧∇≦)残念

わたしは、脳みそに書く派なんざんす〜♪ホホホーイ

なんで私が頑張らないといけないんじゃいっ
頑張らない派の班長だから、頑張っちゃいけねーんだプン
ぜったい頑張らねーだ( ̄▽ ̄)

• << 62 ミルク、こんばんは。 返事遅れてごめん。釣り?最高やったわ。100匹以上釣ったわ( ̄∀ ̄) でも、食べたのは唐揚げなんだけどね(笑)あれがホットカボチャプリンやねん。 ウンコ、ゴロゴロのってるなんて下品だぞぉ(笑)それに食べれなくなるじゃないか( ̄∀ ̄) ミルクと同じでも嬉しくないわい。俺はブラックしか飲めへんからミルクがカフェオレにしなよ(笑) 買い物は毎週書いて行ってるから忘れないの。残念でした(笑)書かないで行くと忘れるねん(≧∇≦) ミルクが一番体力ありそうじゃん?若いし。そんな訳で頑張ってくれたまえ( ̄∀ ̄) 頑張らない班の班長は俺が頂きます(笑)じゃ~土曜日も頼むよ(笑)

No.57 15/03/06 18:53

>> 51 話題になってるこの服 みんなは何色に見える? http://imepic.jp/20150306/474110 まるさーん☆

仕事中ですね、お疲れ様です(^o^)

ゴロゴロしてる時が至福の時!
うん、わかるわかる( ̄▽ ̄)

部屋の端から端まで、ゴロゴロ転がってたいですね(笑)

わたしは、薄い紫+茶色に見えますた〜

ちなみに子どもは、白+茶色に見えるらしい

同じ画像なのに不思議だー
なんでや(笑)

• << 77 ミルクちゃん うんうん(^∇^) 部屋の端から端までゴロゴロと転がっていられれば幸せなのよ〜❤ あのワンピ 不思議だよね? ちなみに イケメンは青と黒だった… 若い人は青と黒!?とか思ったわ〜(笑) 今夜も仕事だったけど、明日も朝一から仕事〜ヾ(-_- )ゞ ダルいわ〜

No.58 15/03/06 21:36

晩になりまして。
三勤目終わったよ。明日もあるよ〜<丶´Д`>ゲッソリ
もう足元が危なくなって何にもない所でつまづいてるよ。
転倒注意だわ。

• << 60 なる、こんばんは。 仕事凄く頑張ってるね!本当に偉いよ。慣れるまでは疲れて 曜日感覚とかなくすよね。最初は慣らしのつもりが結構シフト入ってるもんね。 毎日お疲れ様♪何もないところでつまづくなんて余程疲れてるんだね。ゆっくり寝てね。

No.59 15/03/07 02:46
海斗 ( Bajz1 )

>> 51 話題になってるこの服 みんなは何色に見える? http://imepic.jp/20150306/474110 まるちゃん、こんばんは。

返事遅くなってごめんね。写真は水色と黒に見えるよ。

今、仕事場の人辞めちゃってシフトもキツいんだよね。病気じゃなくても疲れるよ。

更に用事複数あったら、しんどくもなるよ。無理しないで横になってね。

何もしないでゴロゴロしているのは至福の時だよねぇ♪

そそ!モス行ったんだ。気分転換にね。帰りに買い物もしたよ。

まるちゃんも日曜日行ったんだね。モスバーガーは美味しいよね。

抗うつ剤ね、俺も終わりにしたいよ。まだ駄目だって言われてたよ。でも笑うのは失礼だね。

• << 75 海斗 こんばんは〜(^∇^) ! どしたん? なんか人間関係でトラブる?

No.60 15/03/07 02:50

>> 58 晩になりまして。 三勤目終わったよ。明日もあるよ〜<丶´Д`>ゲッソリ もう足元が危なくなって何にもない所でつまづいてるよ… なる、こんばんは。

仕事凄く頑張ってるね!本当に偉いよ。慣れるまでは疲れて

曜日感覚とかなくすよね。最初は慣らしのつもりが結構シフト入ってるもんね。

毎日お疲れ様♪何もないところでつまづくなんて余程疲れてるんだね。ゆっくり寝てね。

No.61 15/03/07 02:55

>> 53 ホワイト+ベージュ? 明日も出勤になりました! 復帰してすぐに7連勤です! 日曜日は、断ってやったワイ。 4時出勤は今のとこ… H、こんばんは。

こんな時間に返事して起こしてしまったらごめんね。

4時からだから、もう起きてる時間かな?今日も出勤で7連勤?

病気じゃなくてもキツいよね!日曜日よく断ったよ。じゃないと

体もたないもんね。本当に頑張ってて凄いと思う。休みはゆっくりしてね♪

No.62 15/03/07 03:06

>> 56 海ぽんち 釣りは、どうやった〜?(笑) どうせ0匹だべなー( ̄▽ ̄) モスの、ウンコみたいなのゴロゴロ乗ってるのがカボチャプリ… ミルク、こんばんは。

返事遅れてごめん。釣り?最高やったわ。100匹以上釣ったわ( ̄∀ ̄)

でも、食べたのは唐揚げなんだけどね(笑)あれがホットカボチャプリンやねん。

ウンコ、ゴロゴロのってるなんて下品だぞぉ(笑)それに食べれなくなるじゃないか( ̄∀ ̄)

ミルクと同じでも嬉しくないわい。俺はブラックしか飲めへんからミルクがカフェオレにしなよ(笑)

買い物は毎週書いて行ってるから忘れないの。残念でした(笑)書かないで行くと忘れるねん(≧∇≦)

ミルクが一番体力ありそうじゃん?若いし。そんな訳で頑張ってくれたまえ( ̄∀ ̄)

頑張らない班の班長は俺が頂きます(笑)じゃ~土曜日も頼むよ(笑)

• << 65 みなさま、こんにちは〜 海ぽん 昨日は朝帰りかにゃ( ̄▽ ̄)ムフフ 内緒にしといてあげるよ♪ 100匹以上釣れたんだねー はいはい、良かったでちゅねー(笑) 大丈夫やでー カボチャ味のウンコなら、パクパク食えるわぁ( ̄▽ ̄)♪ カボチャプリン、美味しそうだから今度食べてみよーっと♪ 下っ端は、いきなり班長になれませーん 残念だね〜 まずは雑用係からじゃい☆ 今日も頑張らず、私はノーふぁいてぃん〜( ̄▽ ̄) 買い物、買い忘れないようにね〜 行ってらっしゃーい♪ なるさん Tさん、利用者さんから良く思われてないんですね。 ざまーみろだぁ( ̄▽ ̄) なるさんはそういう人に流されず、自分の仕事をちゃんとやれてるからエライと思います(^-^) 人の悪口ばかり言ってる人は、いずれ信用されなくなりますよね。 マリンさまも前言ってたけど頑張ってれば見ててくれる人は絶対いるから、なるさんは周りから何言われても今のままで良いと思います♪ 今日もお疲れ様です(`_´)ゞ

No.63 15/03/07 13:38

こんちは。曇り空だよ。
4勤目だよ。
また変な夢見たよ。元旦那の再婚相手をいびってる夢だよ。顔も知らないのに。
起きた瞬間から疲れたよ。
今日は介護士Tさん居るから嫌だよ。
居ない職員の悪口言うの止めて欲しいわ。聞こえるから気分が悪いよ。
そんなTさんも利用者さんからは良い印象はないけどね。

• << 67 なる、こんにちは。 4勤目お疲れ様♪もう仕事終わったかな。朝から嫌な夢見ちゃったね。 難しいかもだけど嫌な夢は忘れてしまおう。いない人の悪口言う人は気分悪いね。

No.64 15/03/07 13:46

みんな、こんにちは。

今日は曇りだよ。朝まで雨が降ってたけど止んで良かった。

今日は夕方から出掛けて買い物してくるよ。忘れ物ないように買って来なきゃね(笑)

みんなも今日1日 ふぁいてぃん♪

No.65 15/03/07 16:44

>> 62 ミルク、こんばんは。 返事遅れてごめん。釣り?最高やったわ。100匹以上釣ったわ( ̄∀ ̄) でも、食べたのは唐揚げなんだけどね(笑)あれ… みなさま、こんにちは〜

海ぽん

昨日は朝帰りかにゃ( ̄▽ ̄)ムフフ
内緒にしといてあげるよ♪

100匹以上釣れたんだねー
はいはい、良かったでちゅねー(笑)

大丈夫やでー
カボチャ味のウンコなら、パクパク食えるわぁ( ̄▽ ̄)♪
カボチャプリン、美味しそうだから今度食べてみよーっと♪

下っ端は、いきなり班長になれませーん
残念だね〜
まずは雑用係からじゃい☆

今日も頑張らず、私はノーふぁいてぃん〜( ̄▽ ̄)
買い物、買い忘れないようにね〜
行ってらっしゃーい♪

なるさん

Tさん、利用者さんから良く思われてないんですね。
ざまーみろだぁ( ̄▽ ̄)

なるさんはそういう人に流されず、自分の仕事をちゃんとやれてるからエライと思います(^-^)
人の悪口ばかり言ってる人は、いずれ信用されなくなりますよね。

マリンさまも前言ってたけど頑張ってれば見ててくれる人は絶対いるから、なるさんは周りから何言われても今のままで良いと思います♪

今日もお疲れ様です(`_´)ゞ

No.66 15/03/07 17:13

>> 65 ミルク

朝帰りじゃないわい。昨日は大きなショックをうけてレス出来なかったんじゃ( ̄▽ ̄)

まだ完全に立ち治っていないぞよ。カボチャがウンコに見えてくえんわ( ̄∀ ̄)

ミルクは頑張る方の班長だから頑張らない方の班長は俺が貰うなり。

ものすごーくストレス溜まってるよ。買い物も面倒になってきたな。

• << 68 海ぽん 大きなショックなら、すぐには立ち直れないよね。 大丈夫…でもない感じやねぇ。。 すぐに必要なものじゃないなら、買い物は明日にしたらどうじゃ? 買い物して気分転換なるならいいけど、行くのがおっくうなら気分転換にもならないもんね(*_*) 時間が経てば、ショックも和らぎそう?

No.67 15/03/07 17:17

>> 63 こんちは。曇り空だよ。 4勤目だよ。 また変な夢見たよ。元旦那の再婚相手をいびってる夢だよ。顔も知らないのに。 起きた瞬間から疲れたよ… なる、こんにちは。

4勤目お疲れ様♪もう仕事終わったかな。朝から嫌な夢見ちゃったね。

難しいかもだけど嫌な夢は忘れてしまおう。いない人の悪口言う人は気分悪いね。

No.68 15/03/07 17:45

>> 66 ミルク 朝帰りじゃないわい。昨日は大きなショックをうけてレス出来なかったんじゃ( ̄▽ ̄) まだ完全に立ち治っていないぞよ。カボチャがウン… 海ぽん

大きなショックなら、すぐには立ち直れないよね。
大丈夫…でもない感じやねぇ。。

すぐに必要なものじゃないなら、買い物は明日にしたらどうじゃ?

買い物して気分転換なるならいいけど、行くのがおっくうなら気分転換にもならないもんね(*_*)

時間が経てば、ショックも和らぎそう?

No.69 15/03/07 19:45

>> 68 ミルク

うーん。
すぐには無理そうだよ。時間が立てば和らぐとは思うけど

人は裏切るから嫌だよ。人間不信系が人間不信になりそう。

No.70 15/03/07 21:03

>> 69 海ぽん

そっかー
昨日、そのような出来事があったわけだね。それはショックだよね…

信頼してる人だったり、親しい人から裏切られたら私だって人間不信になるわ〜

海ぽんは人と真っ直ぐ向き合う人だと思うから、余計に裏切られたらショックは大きいだろうね(>_<)

そういう人は、所詮そこまでの人だったと思えれば楽になれるんだろうけどね。
でも時間はかかるよね(~_~;)

No.71 15/03/07 21:41

>> 70 ミルク

そうなんだよね。真剣に向き合えば向き合う程ショックでかいよ。

真剣に向き合わなければいいのかなって思ってしまうよ。

頭きて外食してきた(笑)居酒屋で色々食べたで~酒は飲んでないけどね。

No.72 15/03/07 22:41

>> 71 海ぽん

頭にきて、居酒屋かい(笑)
彼女さんは飲むんかな♪
じゃあ、海ぽんはウーロンティーやね〜( ̄▽ ̄)
居酒屋で飲まなくても、食事だけで十分満足出来るよね!

私は、人と真剣に向き合うところが海ぽんの良いところだと思うから。
そこは変えないで欲しいとは思うでぇ〜

その分、傷つくことは多くなるとは思うけど…
浅い付き合いばかりして傷つかない事を選ぶより、今のままの海ぽんが良いと思うどぉーー

No.73 15/03/07 23:09

>> 72 ミルク

そそ(笑)二人とも飲めないよぉ。色んな食材食べたから善玉菌増えた(笑)

ウーロン茶も飲んだけどモモジュースものんだ(笑)ちょっと食べ過ぎたかな。

うーん。やっぱり深い付き合いの方がいいよね。でも人間は何故裏切るんだろうね。

No.74 15/03/07 23:38

>> 73 海ぽん

2人とも飲めないのに、居酒屋行ったんかい(笑)
モモジュース?なんだか甘ったるそうだにゃー( ̄▽ ̄)

あー、善玉菌15匹以上20匹未満になったに違いない♪
やったね!おめでとう(^O^)

なんでだろうか〜
裏切られ方によっても違うんだろうけどね…

相手のことより自分のことしか考えてないから、手のひら返したように裏切れるんだろうね。

• << 78 ミルク そそ!流石俺たちでしょ?(笑)モモジュース甘かったけどサッパリしてたよ。 善玉菌15匹以上なったよね(笑)コツコツ増やすわ( ̄∀ ̄) 動物や植物は裏切らないのにね。やっぱり自分中心で考えてしまうから裏切れるのかな。

No.75 15/03/07 23:46

>> 59 まるちゃん、こんばんは。 返事遅くなってごめんね。写真は水色と黒に見えるよ。 今、仕事場の人辞めちゃってシフトもキツいんだよね。病気じゃ… 海斗 こんばんは〜(^∇^)

どしたん?
なんか人間関係でトラブる?

No.76 15/03/07 23:56

>> 51 話題になってるこの服 みんなは何色に見える? http://imepic.jp/20150306/474110 皆さま、こんばんは(^∇^)

このワンピ 素の色は 青と黒のストライプなんだって〜!!
目の錯覚らしいけど 私には金と白のストライプにしか見えましぇん(^_^)a

人によって 青と黒、白と金 どちらかに近いバージョンで見えるみたいです

左脳派と右脳派で見え方が違う!とか
男性と女性で違うとか…
ストレスの有無などなど
いろいろ言われているようです

占いは関係ないにしても人により色が違って見える不思議
人間関係も こんな誤解が多いのかもね〜???

• << 79 まるちゃんこんばんは。 トラブルではないかな。人を傷つけて平気みたいなんだ。 相手は気付いてない様子だよ。それで昨日少しの間ミクルから逃亡してたの(笑) これワンピースなの?腹巻き伸ばしたのかと思った(笑)目ヤバい( ̄∀ ̄) 人間の目って不思議だね。同じもの見て違う色なんだもん。ストレスも関係あるんだね。

No.77 15/03/07 23:59

>> 57 まるさーん☆ 仕事中ですね、お疲れ様です(^o^) ゴロゴロしてる時が至福の時! うん、わかるわかる( ̄▽ ̄) 部屋の端… ミルクちゃん

うんうん(^∇^)
部屋の端から端までゴロゴロと転がっていられれば幸せなのよ〜❤

あのワンピ 不思議だよね?
ちなみに イケメンは青と黒だった…

若い人は青と黒!?とか思ったわ〜(笑)

今夜も仕事だったけど、明日も朝一から仕事〜ヾ(-_- )ゞ
ダルいわ〜

• << 98 まるさん、こんばんは〜 今日もお仕事、お疲れさまでしたぃ! 今ごろ、ワイルドに髪切ってるかにゃ〜(^O^) まるさんの独身時代は、きっと扇子持って踊る系のボディコン姉ちゃんだったに違いない(笑) そんな匂いがプンプン( ̄▽ ̄) 青と黒だったのか〜 絶対、見えません(笑) イケメンちゃん、大正解!! 海ぽん、腹巻きって…(笑) なるほど 同じ物でも、人によっては見え方が違うんだぁね。。 いろいろ深いにゃー( ̄▽ ̄)

No.78 15/03/08 00:16

>> 74 海ぽん 2人とも飲めないのに、居酒屋行ったんかい(笑) モモジュース?なんだか甘ったるそうだにゃー( ̄▽ ̄) あー、善玉菌15… ミルク

そそ!流石俺たちでしょ?(笑)モモジュース甘かったけどサッパリしてたよ。

善玉菌15匹以上なったよね(笑)コツコツ増やすわ( ̄∀ ̄)

動物や植物は裏切らないのにね。やっぱり自分中心で考えてしまうから裏切れるのかな。

• << 99 海ぽん、こんばんはははは〜 うんうん、さすが平和なカップルだ(笑) その調子で、今後もお願いしやす( ̄▽ ̄) そういえば、桃の天然水はサッパリして美味しいわ〜♪ あんな感じなんだろうね(^O^) そういう人なら、真面目に向き合うだけバカバカしくなっちゃうね… 小学生かと思うくらい、言うこと、やることが低レベルすぎるもんね! まるさんも書いてたけど、海ぽんのその人への対応は大正解だと思うよ! よくやった♪誉めてあげよう( ̄▽ ̄) あまり気にしないほうがいいよん♪ 今日は眠れたんだね〜 良かったぽん(^-^)

No.79 15/03/08 00:24

>> 76 皆さま、こんばんは(^∇^) このワンピ 素の色は 青と黒のストライプなんだって〜!! 目の錯覚らしいけど 私には金と白のストラ… まるちゃんこんばんは。

トラブルではないかな。人を傷つけて平気みたいなんだ。

相手は気付いてない様子だよ。それで昨日少しの間ミクルから逃亡してたの(笑)

これワンピースなの?腹巻き伸ばしたのかと思った(笑)目ヤバい( ̄∀ ̄)

人間の目って不思議だね。同じもの見て違う色なんだもん。ストレスも関係あるんだね。

No.80 15/03/08 00:39

>> 79 海斗

そっか…
なにか傷つけられるようなことされたんだね?

その気になるとこ、相手の人に話してみた?
誤解だといいんだけど…

いろんな人いるよー
接客仕事だと如実に人間性わかったりするよ(>_<)
業突くババアもいるし 控えめな人もいるし 文句言いたい人もいるし…

ただ こちらの対応次第で相手も変わる
仏頂ズラしてる人
奥様ふうの高飛車な人
ニコニコしてる人

こちらが笑顔だと だいたいの人は笑顔になってくれるよ(^∇^)

よければ もう少し詳しく教えて(^^)

No.81 15/03/08 02:10

>> 80 まるちゃん

返事遅れてごめんね。風呂入ってた。実は昨日だけじゃなくて少し前からなんだ。

元気になれない原因の一つになっているんだよね。

ラインで話してて俺の事だけ無視したり(一人だけで他の人は普通)

自分から○○行こう!って誘ってきて返事したのに俺だけ連絡来なくて他の人と行ってたり。

昨日はまた○○行こう!って行ってきたから行くって返事したら一人で行って来いってさ。

だったら誘わなきゃいい話だよね?関わらないようにすればいいんだけど

職場から逃げてきたように自分で思ってるから此処で関わらないようにしたらまた逃げた事になるんじゃないかと思っているよ。

世の中色々な人いるよねぇ。今は良くても社会出た時また耐えられなくなるんじゃないかと思って怖いよ。

正直どうしていいかわからないんだ。関わらなくなる事が逃げなのか

関わらなくなる事で社会復帰の時どうなるか。でも関わってると疲れるよ。

No.82 15/03/08 02:35

>> 81 海斗
今夜は眠れなくてさ…
遅くても、いつでも大丈夫だよ♬

それ!
その相手が人間としてサイテーだよ
おちょくってんの?
バカにしてるわ(♯`∧´)

嫌がらせする人にはみんなが読めるようにしてラインしてみたら?
個別メッセージじゃ 他の人にはわからないからねー
その人とラインする時、 全員読めるようにすれば嫌がらせできなくなるでしょ!?嫌がらせ書いたら バレるもんね

その辺のあしらい うちのイケメン上手いよ
レンタルしよーか?(笑)

そんな奴のことで悩むほうが 体に悪いわ!!
華麗に流してやんなさい^_−☆

そんな奴 相手にしなくても逃げたことにはならないからサ(^.^)
考える価値もない奴だわ

海斗 ラインしてるんだぁ♬
iPhoneつかってるわりに、私はラインしてないんだよね〜(^∇^)
必要性を感じないの

メールでじゅうぶんなんだ♬

お風呂はいってサッパリしたね(^∇^)
私は明日 イケメンと美容院いってくる予定♬
の前に、仕事行かなきゃ!だけど…

No.83 15/03/08 02:53

>> 82 まるちゃん

遅くにありがとうね。明日仕事なのに眠れないんだね。大丈夫かな?

だよね。いくら何でもバカにしてると思うんだよね。昨日は流石に

そういう言い方辞めろって言ったよ。そしたら返事来なくなった。ラインはそいつらだけだよ。

ガラケーだから普段はメールで時々ラインする感じかな。今度は皆にしてみるよ。

イケメン、レンタルさせてけれ~(笑)どうあしらってるのか教えて~

逃げた事にはならないかな?なんか色々逃げてる気がしてきちゃうよ。

明日美容室行くんだね。俺は今日居酒屋行った後、髪切ってきたよ。サッパリしたよ♪

No.84 15/03/08 04:24

>> 83 海斗

寝る努力してるんだけどねー
ウトウトくらいで、眠れないや(T ^ T)

ニャンコは ベッドの中の私の足が気になるらしく 手を突っ込んでカリカリしてくるし〜(>_<)
遊んでるんだよネ( `^ω^)=3

そんな奴は 人じゃないから!
逃げ!じゃなく 防いでるだけだから
気にすることないよ

イケメン 怒ったら 大人でも論破しちゃうし、小学校の頃は わからずに先生論破して黙らせてたよ〜(^_^)a
中学生になると自重してるから 先生相手に論破しなくなった
おとなしく、すみませ〜ん!で終わらせてるわ

イケメンは、くどくど言うんじゃなくて、一言だけポツリと言うの
的確な言葉をネ…一言だけ(^_^)
それで 相手は言葉に詰まり 終了!☆

海斗 ちゃんと対応してるじゃん
それでいーんだよ

そこから離れるのは賢い手段であって、逃げ!なんかじゃないよ
絶対にね(^.^)

社会に戻る前のリハビリになったと思って。
そんなことするクズに関わって悩むことないからね!

もうすぐ 夜があける…
新聞配達の音が聞こえる…

海斗も髪切ったんだ(^^)
私も今回はイメチェンしちゃうもんね♬

No.85 15/03/08 04:38

>> 84 まるちゃん

そっかぁ~とことん寝れない日ってあるよね。でも仕事してるのに辛いね。

そっか!防御だよね。ずっと逃げてる気してたけど違うね。

イケメンかっこいいな。一言で決めちゃうんだね。そういう風に出来るといいな。

これからは関わらないようにしようかな。それが一番いいのかもしれないね。

もうすぐで明るくなるよ~うちも新聞配達きたよ(笑)本当に夜が明けるね。

明日はどんなイメチェンするのかな?なんだか社会復帰の前に試練ばかりだよ(笑)

No.86 15/03/08 05:01

>> 85 海斗

そーだよ(^^) 防御だよ!
社会に出てからの試練より 少しづつの試練のほうがリハビリになっていいよ^_−☆

自分の周りに集まる人は 鏡に写った自分なんだ
類の違う人は離れていくから 社会に出るのも怖くないよ
怖がると怖い人、合わない人が寄ってくる

不思議な法則があると、私は思うよ☆

イケメンは 努力家だし 真面目だから
って、親がいうのも…だけど(^_^;)
兄ちゃんたちも 妹が可愛くてたまらないみたい

私もイケメンみたいにピシャリと言えたらいいんだけど…言葉が出ないタイプなんだよ(-ω-;)

昨日は もう、吹っ切って!

あーたーらしい朝がきた♬
き ぼーの朝だー
喜びにむねをひーろげあおぞーらあおげー♬♪( ´θ`)ノ

注)ガンツでは、アリマセン

しばらく おとなしく黒髪に ふんわりセミロングだったから
今回は辛口にしちゃう♬
赤色いれて シャギーも入れて

ワイルドだろ〜

No.87 15/03/08 05:21

>> 86 まるちゃん

そうかもしれないね。いきなり色々試練は辛いもんね。そう考えると

怖さが、まだまだ残っててオーラ出してるのかもしれないね。だから外出すると

ロクな事ばかりなのかもしれない。自分でも怖さと体力戻ったら復帰できると思っているよ。

怖さ取る方法?が見つからなくてね。ウジウジ考えるの良くないね。

赤いいねぇ♪俺もメッシュ入れようとしてまだやってないよ。気分転換になるかな。

No.88 15/03/08 05:59

>> 87 海斗

うん♬大丈夫☆
ぜぇったい 復帰できるよ(^.^)

全く外出できないわけじゃないもん

怖さを克服すれば復帰は早いハズだよ〜♬

ゆっくり焦らず リハビリ続けよ(^^)

あんまり眠れないから、起きてきちゃった(*´ω`*)ゞエヘ

出勤するころ眠くなりそヾ(-_- )ゞ

ニャンコも一緒に降りて 朝ごはんの催促だよ
お腹いっぱい食べたら 横で座ってるわ

そ、今回 卒業式前にイメチェンだあ
\(^o^)/

堺雅人のドラマ 予告みたよ☆
Dr.…?誰だっけ?
忘れちゃった(^_^;)

4月からのドラマもキムタクに堺雅人に…楽しみなメンツだし
今日は 流星ワゴンが最終回?!
明日はデート
火曜日は銭の戦争

ん〜 毎日 見たいドラマがあって楽しみ♬

No.89 15/03/08 06:41

やばい〜
|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

眠くなってきた!!!

• << 93 まるちゃんこんにちは。 昨日は遅くまでレスありがとうね。仕事大丈夫だったかな? 怖さと体力回復して復帰したいよ。怖さは中々なくならないけど頑張ってみるね。 小梅ちゃんたち可愛いねぇ~いつも一緒だね。きっと癒されてるよね♪ 4月からのドラマ楽しみだよね!堺雅人のドラマが一番楽しみ♪

No.90 15/03/08 09:52

皆さんおはよう。良い天気だよ。
今日と明日は仕事休みだよ。
私も髪切りたいな。給料入ってからだ。

No.91 15/03/08 10:42

今日は天気が良くて暖かいからみかんをシャンプーしたよ。
シャンプーはさせてくれるのに爪切りはさせてくれないよ。
インコがまた卵産んでるみたい。

• << 94 なる、こんにちは。 今日は良い天気なんだね。天気良いと気分も少し違うよね。 仕事も連休で嬉しいね。体ゆっくり休めてね。みかんちゃん喜んだでしょ? インコ卵産んだの?良いニュースだね。いっぱい生まれて育つと良いね。

No.92 15/03/08 13:30
参加者H ( ♂ 3jilye )

こんにちは、
今日はスタバからです。

いろいろありましたが、土日は仕事がキャンセルされまして、連休を過ごしています。

奥さんが娘を連れてどこやらに出掛けたので
ひとりでマンガ読みながらコーヒータイムです。

昨日はカレーライス作ったよ。
奥さん何も言わなかったけど、食べてくれたよ。

明日も
4時出勤です。火曜日までの予定もあてにならないな。
現場は大変です。

• << 95 H、こんにちは。 スタバからの中継久しぶりだ。土日休みになったんだね。良かった! カレー作って食べてくれたんだ。何も言わなかったけど食べてくれて良かったね。 仕事始めると色々大変だよね。明日も4時から仕事みたいだし早めに寝てね。

No.93 15/03/08 16:19

>> 89 やばい〜 |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| 眠くなってきた!!! まるちゃんこんにちは。

昨日は遅くまでレスありがとうね。仕事大丈夫だったかな?

怖さと体力回復して復帰したいよ。怖さは中々なくならないけど頑張ってみるね。

小梅ちゃんたち可愛いねぇ~いつも一緒だね。きっと癒されてるよね♪

4月からのドラマ楽しみだよね!堺雅人のドラマが一番楽しみ♪

• << 104 海斗 私のほうこそ ありがとう★彡 出勤時間になって眠くなる あるある!だよねー? ダル…と思いながら出勤 少しイラっとする人が 一緒のシフトだったんだな(>_<) 仕事が遅いくて、覚えなくて、要領の悪いおばちゃん 思わず指図しそうになるのを我慢したよ 海斗 少し寝れたのかな? 今日は仕事あとに昼寝できなかったから もう 眠い眠い(>_<) 4月からのドラマ楽しみ 私も堺雅人のドラマが、1番見たいよ☆ どんな内容かな? 楽しみ♬楽しみ♬ 仕事復帰も 必ずできるよ(^.^)

No.94 15/03/08 16:26

>> 91 今日は天気が良くて暖かいからみかんをシャンプーしたよ。 シャンプーはさせてくれるのに爪切りはさせてくれないよ。 インコがまた卵産んでるみ… なる、こんにちは。

今日は良い天気なんだね。天気良いと気分も少し違うよね。

仕事も連休で嬉しいね。体ゆっくり休めてね。みかんちゃん喜んだでしょ?

インコ卵産んだの?良いニュースだね。いっぱい生まれて育つと良いね。

• << 97 海斗 今日は良い天気で気持ち良かったよ。でも明日からは雨や雪みたい。 みかんをシャンプー出来て良かったよ。 明日も休みだけど職員会議あるから行かないといけないよ。 めんどっ。

No.95 15/03/08 16:30

>> 92 こんにちは、 今日はスタバからです。 いろいろありましたが、土日は仕事がキャンセルされまして、連休を過ごしています。 奥さんが… H、こんにちは。

スタバからの中継久しぶりだ。土日休みになったんだね。良かった!

カレー作って食べてくれたんだ。何も言わなかったけど食べてくれて良かったね。

仕事始めると色々大変だよね。明日も4時から仕事みたいだし早めに寝てね。

No.96 15/03/08 16:34

鈴 赤ちゃん りゅう ミルク みーたん ひまちゃん マリンちゃん マッコちゃん こんにちは。

みんな、最近どうしてるのかな?たまには遊びに来てね。

あんまり長い事来ないと心配しちゃうよ。なんとかやってるといいんだけど。

今日は少し眠れたよ。なんか少し頭痛いけど大丈夫そうだよ。

No.97 15/03/08 18:22

>> 94 なる、こんにちは。 今日は良い天気なんだね。天気良いと気分も少し違うよね。 仕事も連休で嬉しいね。体ゆっくり休めてね。みかんちゃん喜んだ… 海斗

今日は良い天気で気持ち良かったよ。でも明日からは雨や雪みたい。
みかんをシャンプー出来て良かったよ。
明日も休みだけど職員会議あるから行かないといけないよ。
めんどっ。

• << 100 なる 明日はこっちも雨みたいだよ。雨は嫌だねぇ。休みなのに職員会議なんだね。休みの気がしないね。

No.98 15/03/08 18:56

>> 77 ミルクちゃん うんうん(^∇^) 部屋の端から端までゴロゴロと転がっていられれば幸せなのよ〜❤ あのワンピ 不思議だよね? … まるさん、こんばんは〜
今日もお仕事、お疲れさまでしたぃ!

今ごろ、ワイルドに髪切ってるかにゃ〜(^O^)
まるさんの独身時代は、きっと扇子持って踊る系のボディコン姉ちゃんだったに違いない(笑)
そんな匂いがプンプン( ̄▽ ̄)

青と黒だったのか〜
絶対、見えません(笑)

イケメンちゃん、大正解!!
海ぽん、腹巻きって…(笑)

なるほど
同じ物でも、人によっては見え方が違うんだぁね。。
いろいろ深いにゃー( ̄▽ ̄)

• << 103 ミルクちゃん こんばんわ(^∇^) ジュリアナとーきょーかい?! あはは(^◇^;) 一回は行ってみたかったな〜 におう?! ジュリアナ時代より ちょっぴり前だな〜 ディスコいってたのわ(^◇^) ハニートースだっけ?美味しかった❤ 田舎には ジュリアナもマハラジャもなかったもん 地味ーに遊んでましたʕ•̫͡•ʔ♬✧ ボディコン☆ もちろん着ました♬✧ あの頃から 人生やり直したいな〜 髪切ったよ〜\(^o^)/ 久しぶりの シャギー入れてみました♬ 丁寧に切っていただきました❤ やはり カットは上手い♬ 後ろの髪が思ってたより短かったから 出来上がりイメージは少し違ったけれど満足です 今朝、仕事行ったときは 12時間前も仕事してたじゃん(^◇^;)ダル などと考えてた でも、今日は忙しいわりに時間がたたない…。 疲れた〜 帰りた〜い そればかり考えてたよ(>_<)

No.99 15/03/08 19:18

>> 78 ミルク そそ!流石俺たちでしょ?(笑)モモジュース甘かったけどサッパリしてたよ。 善玉菌15匹以上なったよね(笑)コツコツ増やすわ( ̄∀… 海ぽん、こんばんはははは〜

うんうん、さすが平和なカップルだ(笑)
その調子で、今後もお願いしやす( ̄▽ ̄)

そういえば、桃の天然水はサッパリして美味しいわ〜♪
あんな感じなんだろうね(^O^)

そういう人なら、真面目に向き合うだけバカバカしくなっちゃうね…
小学生かと思うくらい、言うこと、やることが低レベルすぎるもんね!

まるさんも書いてたけど、海ぽんのその人への対応は大正解だと思うよ!
よくやった♪誉めてあげよう( ̄▽ ̄)

あまり気にしないほうがいいよん♪

今日は眠れたんだね〜
良かったぽん(^-^)

• << 101 ミルク そうでしょ!平和だよ。まっ、ずっとこんな調子だと思うよ(笑) オレンジの天然水も美味しいよね♪うち箱で在庫してるよ(笑) うん。そいつとは真剣に向き合うの辞めにするよ。なるべく関わらないようにするよ。

No.100 15/03/08 20:18

>> 97 海斗 今日は良い天気で気持ち良かったよ。でも明日からは雨や雪みたい。 みかんをシャンプー出来て良かったよ。 明日も休みだけど職員会… なる

明日はこっちも雨みたいだよ。雨は嫌だねぇ。休みなのに職員会議なんだね。休みの気がしないね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧