注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
仕事を辞めると言う時期

吐き出させて下さい😭

レス14 HIT数 2774 あ+ あ-

♂ママ( ♀ )
08/04/10 21:53(更新日時)

子供を授かってから、ずっと離婚が頭から離れずに来ました。

理由は余りにも旦那が母体や胎児に無関心だったから。
そして出産後も変わらずでした。

妊娠初期に出血し、絶対安静と言われ帰宅した日、飲み会だからと出ていったまま📱電源切って明け方まで帰らなかった。
ここから全て始まりました。

子供が保育園の時、
パパは僕より📺ばかり!死んじゃえ!😭と包丁を持ってきて、私が止めてなだめて旦那は逆ギレしてさっさと寝室でまた📺。

今小3だけど不登校の息子。
私はストレスですっかり心身を病んでしまいました。

旦那には 父親 夫 大黒柱 が必要なんだ。いう話をしてきました。

息子が不登校してから変わりつつ有り、私も笑顔を出せるようになりました。

でも今日、他人の奥さんが妊娠初期に出血し絶対安静となったとそれは重大と話すのを聞いて情けなくて😭

私が病で苦しんでいても八時には一人寝室に行くのは変わらないし、私が絶対安静の時、ほったらかしだった😭

こんな奴、もうやだあ
(ノ□`。)

No.218270 08/04/09 22:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/04/10 00:12
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

聞いたことないですか?

男の子👶はお母さんを守る為に産まれてくるって。
主さんも子供さんも、1人じゃないからね。

No.2 08/04/10 01:25
♂ママ0 ( ♀ )

>> 1 匿名1さん有り難う御座います。

それは聞いたこと無いです💦
でも、確かに旦那が私に何か傷つけるような事を言ったりすると、旦那にママを虐めるな~

三(`ノ・ω・)ノ

とタックルしたりしてくれますね(^_^;)

んで、ママ大好き😊

って言ってくれたり…

そう考えるともっと母としてしっかりしなきゃでしょうか。

ママのご飯美味しい!
と夢中で食べてくれたり…

そういう事を大事にすれば良いのかな…

ちょっと楽になりました。
有り難う御座いました🙇

No.3 08/04/10 11:38
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

あなたは息子に旦那の悪口や不満を言ってませんか?園児が刃物持つなんて異常ですよ。

• << 5 言ってませんよ。パパは働いてるから疲れてるんだよ言います。 でも子供からしたら自分に関心が無い父親が憎いのかも知れないです。 責められる覚え有りません。

No.4 08/04/10 14:47
♂♀ママ4 

うちも同じでしたよ。
妊娠判明時、「俺は子供が生まれてもお前を一番愛す」的な事を言っておきながら、妊娠中は危険な状態の私を省みず、毎日泥酔…揚句には、妊娠してる私を連れて飲みに…。お陰で切迫流産&早産で入院でした。
入院中も毎日泥酔で、見舞に来るものの、アルコール臭・煙草臭プンプンで、いたたまれなかった。
で、生まれてからも生活費を使い込み毎日泥酔。
育児をまかせれなかったから息も抜けず、生活もギリギリでノイローゼ寸前でした。

それで毎日喧嘩してたら、旦那が浮気をし、全てに疲れ果て離婚しました。
そんな父親みて育つのもよくないと思ったし…。

主さんのとこも、子供が包丁を持つなんて…悪い時期に悪い父親を見せてしまったのがよくなかったのでは?
男の子には父親がいないといけない、とは言うものの、悪影響な父親は居ない方(見せない方)が逆にいいんです。
と私は思います。

• << 6 ♂♀ママさん、大変でしたね。私の父親がそんなでした。そこへ警察沙汰や暴力が有りました。 旦那は仕事は真面目なんですね。だけど家族が大事言うのは無いですね。考えると人に興味無い薄情な人間なのかも。 私も離婚したいですが、ストレスからガタガタになり難病に苦しむ今、頼る実家も無いし離婚なんて出来ないですよ。

No.5 08/04/10 15:16
♂ママ0 ( ♀ )

>> 3 あなたは息子に旦那の悪口や不満を言ってませんか?園児が刃物持つなんて異常ですよ。 言ってませんよ。パパは働いてるから疲れてるんだよ言います。
でも子供からしたら自分に関心が無い父親が憎いのかも知れないです。
責められる覚え有りません。

No.6 08/04/10 15:24
♂ママ0 ( ♀ )

>> 4 うちも同じでしたよ。 妊娠判明時、「俺は子供が生まれてもお前を一番愛す」的な事を言っておきながら、妊娠中は危険な状態の私を省みず、毎日泥酔…… ♂♀ママさん、大変でしたね。私の父親がそんなでした。そこへ警察沙汰や暴力が有りました。

旦那は仕事は真面目なんですね。だけど家族が大事言うのは無いですね。考えると人に興味無い薄情な人間なのかも。

私も離婚したいですが、ストレスからガタガタになり難病に苦しむ今、頼る実家も無いし離婚なんて出来ないですよ。

No.7 08/04/10 15:39
♀ママ7 

旦那様が悪い‼

そしてやっぱり園児が刃物を持つのは異常だと思います😢
そこは中傷ではなく、心配なのです…
ママをいじめるなとタックルするのは、一つの成長ですが、刃物を持ち出すのは…どちらで覚えたのでしょうか…😢

今後の👶の成長も含めて、今の生活を続ける事のなら心配です…

• << 9 心配頂き有り難うです。 刃物を持ち出したのは何故か分からないです。 今小3ですが、もうやってないですからご安心下さい。 ピークは5才が一番旦那とそりが合わずに旦那がまた本気でキレてしまうので大変でした。 今は息子が大人びて パパはどうせ8時に上行くんでしょ┐(´ー`)┌ 📺が好きなんでしょ💨 という感じです。 タックルもふざけてという感じ。 お互い本気はなくなって来ましたから、そこは心配してないです(T_T) ていうか、旦那への不満吐き出したスレが息子の話に。 吐き出すこと出来ないですね。

No.8 08/04/10 16:35
♂ママ8 ( ♀ )

私も毎日離婚を考えて生活しています。すごく敏感なお子さんなんですね。お母さんの悲しい心を見抜いているんですね・・私も男の子をもつママです。子育てって、お母さんの太陽のような笑顔で子供が育つ・・って、私は言われました。うちは、だんなが浮気したり、生活費をよこさない。などなど・・・同居もしています。とても笑顔なんて無理です。流産何度もしても、俺には関係ない・・って感じ・・出血していても、俺のご飯は?・・出血しながら、上の子供をお風呂にいれたり、姑のご飯の支度、買い物、すべてして来ました・・だから、だんなや姑が、病気になった時、私がされた意地悪をして返したくなります・・だけど、人間そんなことできないんですよね・・主さんだけでも、優しさ、など忘れずに、お子さんに接してあげてね・・私も憎しみだけで、生活していくのは辛いです・・離婚したいですよね・・

• << 11 苦しいですね🙈 体や心は大丈夫ですか?私は心も病みました。 虐待と旦那や姑舅との生活があまりに似ていてフラッシュバックばかりで。 大切にされない子供時代とよく似ていてでしょうか。 幸いに精神病にはならずに居ますが、ストレスに耐性がなくなり婦人病、免疫疾患なりました。 一人目はやはり流産しました😭 同じくいたわりはやはり無かったです。 農家なんですが、翌日から手伝いしました。 出血も3ヶ月続きました。 嫁は何でもはいはいと聞いてれば良いが舅で、嫁なんか虐められるもんだと姑は言います。 旦那は見ない振りでした。 だから夫婦生活も拒否して居ます。けど本当は娘が欲しいです。自分の代わりじゃないけど愛して育てたい。 だから余計息子の存在大事ですね。 生活費もよこさない中で耐えるのは非常に苦しいですね😭 よくこらえてますね。 見につまされます。 今は新築して義親とは別居だから、8さんの生活が今も続いているのがいたわしいです。

No.9 08/04/10 16:36
♂ママ0 ( ♀ )

>> 7 旦那様が悪い‼ そしてやっぱり園児が刃物を持つのは異常だと思います😢 そこは中傷ではなく、心配なのです… ママをいじめるなとタックルするの… 心配頂き有り難うです。
刃物を持ち出したのは何故か分からないです。

今小3ですが、もうやってないですからご安心下さい。

ピークは5才が一番旦那とそりが合わずに旦那がまた本気でキレてしまうので大変でした。

今は息子が大人びて

パパはどうせ8時に上行くんでしょ┐(´ー`)┌
📺が好きなんでしょ💨

という感じです。

タックルもふざけてという感じ。

お互い本気はなくなって来ましたから、そこは心配してないです(T_T)

ていうか、旦那への不満吐き出したスレが息子の話に。

吐き出すこと出来ないですね。

• << 13 今はもうないとのことで安心しました😃 では後は旦那様が少しずつ変わってくれたらですね~ 小学生低学年て一番パパとの交流が楽しい時期なのに、パパはお子様のかわいい時期をのがしてもったいないですね😏 でも家の父もほとんどかまってくれなかったかも…😚

No.10 08/04/10 16:55
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>>5
別に責めていませんよ、聞いただけです
質問しただけでそんな話しになると何も聞けないです。

うちの旦那も休みの日は自室にこもって出てきませんでしたよ

でも子供が刃物持つなんてなかったです

具合が悪くても先に寝るのは仕方なくないですか?家族のために旦那は働いてるんだし

あなたは旦那に思いやりを持って接していますか?相手を変えるには自分も変わらないと
自分はやっていると思われるなら、早く自立の道を見つけて離婚されたほうがいいですね
今のうちになんとかしないとこれから子供がますますつらい思いをするでしょう

• << 12 厳しさは要らないです。間に合っています。 あなたには弱っている者に対する思いやりがない。 スルーして下さい。 その方がまだ情があるという物です。

No.11 08/04/10 17:02
♂ママ0 ( ♀ )

>> 8 私も毎日離婚を考えて生活しています。すごく敏感なお子さんなんですね。お母さんの悲しい心を見抜いているんですね・・私も男の子をもつママです。子… 苦しいですね🙈

体や心は大丈夫ですか?私は心も病みました。
虐待と旦那や姑舅との生活があまりに似ていてフラッシュバックばかりで。
大切にされない子供時代とよく似ていてでしょうか。
幸いに精神病にはならずに居ますが、ストレスに耐性がなくなり婦人病、免疫疾患なりました。
一人目はやはり流産しました😭
同じくいたわりはやはり無かったです。
農家なんですが、翌日から手伝いしました。
出血も3ヶ月続きました。
嫁は何でもはいはいと聞いてれば良いが舅で、嫁なんか虐められるもんだと姑は言います。
旦那は見ない振りでした。
だから夫婦生活も拒否して居ます。けど本当は娘が欲しいです。自分の代わりじゃないけど愛して育てたい。
だから余計息子の存在大事ですね。

生活費もよこさない中で耐えるのは非常に苦しいですね😭

よくこらえてますね。
見につまされます。

今は新築して義親とは別居だから、8さんの生活が今も続いているのがいたわしいです。

• << 14 再レスです・・逆にご心配頂ありがとうございました。主さんは、病気になられてしまったのですね・・なんだか、悔しいですよね・・図太い人たちは(薄情者達は、ぬうぬうと生活しているのに・・・)膠原病?か、なにかですか?・・ストレスは、ほんとう身体に悪いです。私は、図太いのか、うつ病になったり、今のところは、大丈夫?だと思います。激痩せしたり、眠れなくなったりは、しましたが・・・ 主さんは、幼少期に辛い思い出が、あるのですね・・その分、息子さんを思う気持ちが、だんなさんに向かうのかもしれませんね・・気持ちのない人に、伝えたところで、こころは、伝わらないことを、私は、結婚して、生活してみて気づきました。(悲しいですが・・)子供は、本当に可愛いのにね・・だんなさん自身が、幼いのでしょうかね・・可愛がれといわれて、するものでは、ないと思いますしね・・その人のもった心だと思います。主さんも、お体無理なさらないように***

No.12 08/04/10 17:05
♂ママ0 ( ♀ )

>> 10 >>5 別に責めていませんよ、聞いただけです 質問しただけでそんな話しになると何も聞けないです。 うちの旦那も休みの日は自室にこもって出て… 厳しさは要らないです。間に合っています。
あなたには弱っている者に対する思いやりがない。
スルーして下さい。
その方がまだ情があるという物です。

No.13 08/04/10 17:32
♀ママ7 

>> 9 心配頂き有り難うです。 刃物を持ち出したのは何故か分からないです。 今小3ですが、もうやってないですからご安心下さい。 ピークは5才が一… 今はもうないとのことで安心しました😃

では後は旦那様が少しずつ変わってくれたらですね~
小学生低学年て一番パパとの交流が楽しい時期なのに、パパはお子様のかわいい時期をのがしてもったいないですね😏
でも家の父もほとんどかまってくれなかったかも…😚

No.14 08/04/10 21:53
♂ママ8 ( ♀ )

>> 11 苦しいですね🙈 体や心は大丈夫ですか?私は心も病みました。 虐待と旦那や姑舅との生活があまりに似ていてフラッシュバックばかりで。 大切にさ… 再レスです・・逆にご心配頂ありがとうございました。主さんは、病気になられてしまったのですね・・なんだか、悔しいですよね・・図太い人たちは(薄情者達は、ぬうぬうと生活しているのに・・・)膠原病?か、なにかですか?・・ストレスは、ほんとう身体に悪いです。私は、図太いのか、うつ病になったり、今のところは、大丈夫?だと思います。激痩せしたり、眠れなくなったりは、しましたが・・・

主さんは、幼少期に辛い思い出が、あるのですね・・その分、息子さんを思う気持ちが、だんなさんに向かうのかもしれませんね・・気持ちのない人に、伝えたところで、こころは、伝わらないことを、私は、結婚して、生活してみて気づきました。(悲しいですが・・)子供は、本当に可愛いのにね・・だんなさん自身が、幼いのでしょうかね・・可愛がれといわれて、するものでは、ないと思いますしね・・その人のもった心だと思います。主さんも、お体無理なさらないように***

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧