注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

旦那の一言、嘘

レス9 HIT数 2782 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
08/04/08 01:27(更新日時)

子どもが産まれてもうすぐ2ヶ月、旦那が🚬をやめてくれません。元々家の中では吸わないので目をつぶっていましたがある日自分から家に帰ってきたら🚬吸わないと宣言しました。が、毎日の様に吸っていて、どうして吸うの?と聞くと我慢出来ないからと逆ギレ。覚えてない、吸いたかったからじゃなぃの?と開き直り。女性は妊娠が分かった瞬間から我慢の連続、せめて禁煙してと頼みましたが『絶対無理』『女が我慢するのはしょうがない、何で俺まで一緒に我慢しないといけないんだ』と…。旦那の📱をある日勝手に見てしまいました。明日仕事終わりに会社の人と食事に行く、と聞いていましたが、📧で、友達に、明日飲みに行こうと誘って約束をした様でした。帰ってきてからどこに行ってたの?と聞くと、仕事の人と食事して遅くなりそうだったから早めに抜けてきた、と言われました。次の日📧で、私気付いてるよ、というと、『本当は仕事の〇〇さんと二人で飲んできた』とまた嘘。どうして嘘に嘘重ねるの?と聞くとようやく、『ごめんなさい、帰りにお詫びに🍰でも買って帰る』と言いましたが、それも嘘でした。旦那を信用出来なくなってしまいました。

タグ

No.217078 08/04/05 14:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/04/05 15:52
♀ママ1 ( 20代 ♀ )

男ってそんなもん😥

てきと➰

口だけ➰

簡単に嘘つく➰

思いやりもくそもない➰

都合悪いと⬇

逆ギレ➰

No.2 08/04/05 15:54
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レス有難うございますm(_ _)m
そんなもん、割り切るしかないですかね😢

No.3 08/04/06 20:38
♂ママ3 ( ♀ )

嘘つく人だと思って諦めましょう…

No.4 08/04/07 21:41
匿名さん4 ( ♀ )

うちの旦那も妊娠中、産後そうでした😔
あたしももともと喫煙者で妊娠がわかった日から禁煙、禁酒しました💦旦那は自分から「お前だけ我慢させるのは可哀相だから俺も少しずつ減らしてやめる」と言ってくれて嬉しかったのに、口だけ💧結局やめるどころか減らすこともせず💨
あたしも産後、母乳をやめた後また煙草吸いはぢめてしまいました😔酒はなんか不味く感じてそのまま飲んでませんが…
男ってほんと口だけ💨できないなら最初から言わなきゃいいのに😠むかつく💢

No.5 08/04/07 22:06

>> 4 大変でしたね、私はお酒もあまり飲まない方だし煙草も吸いませんが、両方突然やめなくてはいけなくなったんですもんね、けど子どもの為なら親ならやめますよね。口だけ、期待だけさせて裏切るなんて、本当に許せない。仲良かった昔に戻りたいです、子どもが出来ると、本性出ますね。それで自分が病気になってやめたりしたら、本当に本当に許せないと思います・・

No.6 08/04/07 22:19
♂ママ6 

あんまり縛り付けたりすると、🏠によりつかなくなっちゃいますよ😭
旦那さんは外で戦ってきてるわけだし、私はある程度のことを守ってくれるなら🚬吸おうが外に🍻行こうが自由にしてます。

妊娠中はお酒も🚬も我慢してましたけど、出産後は梅酒を水でうす~~~く割ってコップ一杯だけ飲んだりしてましたよ🍻先輩ママが教えてくれました💓授乳期でもね👍
🚬は👶がいるんで、私はママになった責任だと思って我慢してます😁
👶の前で🚬吸わないなら立派なパパ!家計に響かない程度に外に🍻にいくなら立派なパパ!と私は思います。

女には理解できないことって夫婦でもありますよ。だから🏠ではそれで仕事を頑張れるなら…と笑顔で🍻に送り出してます👌

そしたら自慢の妻になってました💓ヤッタネ😁

夫婦の間で嘘は無し‼と旦那さんに念押しして、少しだけ自由にしてあげてみては…?

• << 8 ありがとぅござぃます! 私は旦那の煙草には目をつぶってたんですが、ある日自分から家ではやめると言い出して、適当な事言って守らなかったのが嫌で、じゃあ禁煙!になっちゃぃました・・・💦飲みに行くのも、普段から、行っといで😃と言ってます、なのに仕事と偽って友達と飲んでるのがショックで💦 その時怒りの気持ちは無く、ただただショックでした・・・頭では分かっていても顔を見るのが辛くて、普通に出来ませんでした😔

No.7 08/04/08 00:37
♀ママ7 ( ♀ )

うちの旦那もですよ~嘘つき。スロット止めたって言ってるけど、仕事と称して行ってます👹
別に行ったっていいし怒ったこともないのに嘘ついてあたかも残業して疲れたって帰ってくるのが腹立つ。
たまにちょっと突っ込むと頑張って嘘を重ねて辻褄の合わないこと言ってます😥
嘘つかれるのって嫌ですよね~私は病気だと思って半分諦めてます⤵⤵

• << 9 レスありがとぅござぃます! 嘘って分かってるのに、旦那さまはそれに気付いてないんですね🙈💦諦め、ですか😔辛くないですか?大丈夫ですか?

No.8 08/04/08 01:25

>> 6 あんまり縛り付けたりすると、🏠によりつかなくなっちゃいますよ😭 旦那さんは外で戦ってきてるわけだし、私はある程度のことを守ってくれるなら🚬吸… ありがとぅござぃます!
私は旦那の煙草には目をつぶってたんですが、ある日自分から家ではやめると言い出して、適当な事言って守らなかったのが嫌で、じゃあ禁煙!になっちゃぃました・・・💦飲みに行くのも、普段から、行っといで😃と言ってます、なのに仕事と偽って友達と飲んでるのがショックで💦
その時怒りの気持ちは無く、ただただショックでした・・・頭では分かっていても顔を見るのが辛くて、普通に出来ませんでした😔

No.9 08/04/08 01:27

>> 7 うちの旦那もですよ~嘘つき。スロット止めたって言ってるけど、仕事と称して行ってます👹 別に行ったっていいし怒ったこともないのに嘘ついてあたか… レスありがとぅござぃます!
嘘って分かってるのに、旦那さまはそれに気付いてないんですね🙈💦諦め、ですか😔辛くないですか?大丈夫ですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧