注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

信用できない

レス2 HIT数 1260 あ+ あ-

名無し( ♀ )
14/12/07 05:57(更新日時)

職場に仲良いこがいるんだけど。一緒にいてなんだか信用できない感じ。初めてあった時から話しかけてきてくれて嬉しかったのですが。なんかうさんくささプンプン。悪い子ではないけど。あまり関わらないほうがいい感じします。調子がよく誰にでも話しかけるタイプ。まえの部署でいじめられてたらしくみんなに言いふらして被害者ぶってて本当にいじめられてたの?って思います。(他の人から話聞くといじめてるひとはそんな悪い感じではなかったよ〜
私には優しかったと聞くし。話が食い違う。。目立ちたいだけなのかな?)いつもニコニコしてるし全然悩んでないような?
でもそれが逆に怖いんですよね。裏の顔がありそうで。結構ひとの噂話とかすきっぽいし。

前に私が言った事に対して面白くなかったのか顔を真っ赤にしていて。まさか悪く受け取るとは思わなくて、でもフォローする気にもならずあーあ。と思っていたら通りぎわにボソッと「アタマわるいんじゃない」と聞こえました。空耳?!?
ではないと思います。
おそらく彼女は群れの中にいたいタイプで。ネガティヴですごく気にするタイプっぽい。おそらく嘘つきだと思います。知ったかブリっぽい感じもあるし。彼氏いるといってるのに休みのたびに暇だと誰かを誘う。彼氏本当はいないんじゃないかな??
こういう人よくいますか?
私はいままでに3人くらいいました。w

タグ

No.2165068 14/12/07 00:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/12/07 00:48
フリーター1 

いますよ。仕事で。
同じ人?と疑うくらいくりソツです

No.2 14/12/07 05:57
名無し2 

仲良くしてる人はそれを気づかないのか不思議に思うときあります

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板