注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

幸せオーラにやられる

レス4 HIT数 1719 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
14/11/07 22:26(更新日時)

職場に結婚を控えた男性社員がいて、いつも愛妻弁当を冷やかされたり幸せいっぱいオーラを出していて、最近彼氏と別れそうな私は正直辛いです。
一応、会話には混ざりますがその社員と私は同年代くらいなので(他はすごく年上)お前はまだかと思われているような気がしてしまいます。
周りは彼氏いることを知ってても詳細は知らないので、そろそろ結婚…?とか冗談で言われるし…実際は別れそうなのに…。
どうしたら、もやもやせず過ごせるでしょうか(T_T)

タグ

No.2155420 14/11/06 15:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/11/06 16:08
通行人1 ( ♀ )

人生、山あり谷あり、一生幸せなんて人は滅多にいないと思いますし、いたとしてもほんのごく僅か。

その幸せそうな男性社員だって、
いつ不幸のドン底に突き落とされるか分かりません。

主さんは目の前で幸せを見せつけられてるような気がしてるのかもしれませんし、
ご自身を少し不幸だと思い込んでるかもしれませんが、

まだ20代、30代でしたら
「今よりも更に幸せになりたい!!」
という強い気持ちと努力次第で、
これから幾らでも幸せになれる道を探せると思いますよ?

同性を羨んだり妬む気持ちは私も女ですから多少は分かりますが、

彼は異性なんでしょ?( ̄▽ ̄;)

• << 3 30代になってしまいました…(´・_・`) ネガティブ思考になり過ぎて、良くないとはわかっているんですが。 自分や、自分の未来に自信を持てるようになりたいです。

No.2 14/11/06 17:03
匿名さん2 

羨ましがったり、ひがんでいたりしていたら自分の幸せがどんどん無くなってしまうよ。

素直になってもう一度、彼氏とやり直せない?

自分自身を変えるのもいいよ。イメージチャンジして、主さんのまだ知らない魅力を発見するなんてどう?

髪型、メイクの仕方、ファッションなんでもいい。少しだけ変わってみてね

きっと幸せはやってくるよ。自信を持ってね

• << 4 やり直せない気がします…私がどうこうするということよりも、彼の気持ちがもう無理なんだろうと思います。 もう少し落ち込んでから、イメチェンなり前向きな変化を試みたいと思います。 ありがとうございます。

No.3 14/11/07 22:23
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 1 人生、山あり谷あり、一生幸せなんて人は滅多にいないと思いますし、いたとしてもほんのごく僅か。 その幸せそうな男性社員だって、 いつ不… 30代になってしまいました…(´・_・`)
ネガティブ思考になり過ぎて、良くないとはわかっているんですが。
自分や、自分の未来に自信を持てるようになりたいです。

No.4 14/11/07 22:26
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 2 羨ましがったり、ひがんでいたりしていたら自分の幸せがどんどん無くなってしまうよ。 素直になってもう一度、彼氏とやり直せない? 自… やり直せない気がします…私がどうこうするということよりも、彼の気持ちがもう無理なんだろうと思います。
もう少し落ち込んでから、イメチェンなり前向きな変化を試みたいと思います。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧