注目の話題
結婚したもん勝ち?
まだ10時すぎなのにw
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?

デブチャンの生活がまだ続いているわけデス(-ω-〃)

レス500 HIT数 7097 あ+ あ-

名無し
15/11/16 10:04(更新日時)

まだまだ続くデブの生活

|\/|
 ノγ⌒ヽ
 )J・e・)し
 ノ ∪###)
 )ノ∪∪

No.2150571 14/10/22 17:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 15/09/29 21:38
名無し 

スケジュールは常に満タンにしてバカげたプライドとバカけた自信を振りかざして生きていたのデス(-ω-。)

それが、へしおらていき現在に至るのデス。

働いてはブランド物を購入して悦に入ってましたが、まっーたく似合ってナイ。

ブランド狂だった頃の最終目標は、「バーキン」でしタン。

しかし、エールバックを買ってみて思った事は、エルメスの鞄は重い…バーキンも皮だしきっと重いんだろうナと。

No.452 15/09/29 21:43
名無し 

バーキンの他にいずれはと思っていたのが、「レディーディオール」と「ベアン」デス。

この2つは、バーキンと違いボーナス使えば買えた品物でしたが、まだ早いと思っていて、買わずにいたら買えなくなり、今に至ってはまったく必要がナイものに。

あのブランドへの熱狂ぷりっは本当に凄かったナ。

数年の間だけでしたが、それこそ、必死でしタ。

バカだったと思いますが、好きだったんだもん仕方ナイですよネ(-ω-💦)

No.453 15/09/29 21:46
名無し 

今ではブランド品を買うお金なんてナイけど、それに苦しいと思うコトもナイ。

身なりがきちんとしたブランド品を持っていると、つくづくにブランド品はあぁいう人がもつべき物なんだよナと思います(-ω-。)

No.454 15/09/29 21:57
名無し 

今では、足の痛みで少ししかあるけずに、体重だけはドンドンに増えていく。

少し調子がよくなったので運動してみると、このダウンです(-ω-、)

お薬のおかげであまりの事態に泣けてくるといういつものパターンもないけれど、ヒリヒリするような感情で常に生きていた自分がいなくなり、アイデンティティーが喪失されてしまったという気持ちもありますが、落ち込む程ではなく、お薬の影響力の恐怖を感じマス(-ω-。)

私、これからどうやって生きていけばいいのカナ。

難しいナ(-ω-💧)

No.455 15/09/30 20:23
名無し 

今日は、時折おこる頭痛と問題は、息をすってもすっても苦しい(-ω-💦)

午後から🐷君に差し入れを持って行ったり、食料の買い出しに手間取っているとドンドン苦しくナル。

そこで、思うのデス。

もう、倒れてもいいから動きたい(-ω-↗)

夕方からずっと何かしらの用事をして、夕飯以外は動き続けタ。

体はしんどいは、フラストレーションは軽減(-ω-。)
なので、よし。

早く運動に行きたい。
明日、10分だけでも行こうかと思案中(-ω-。)

🐷君は、やめなさいとプリプリ(-ω-💢)

🐷君の気持ちはよく解る、私だって逆の立場ならそういう。

今回、体調悪くなったのは無理して運動に行ったのが最大の引き金だろう。

いつも体調はギリギリすれすれなのにやらかしタ。

でも、あの運動での快感があったから、後悔はナイ。

どうせ、運動にいかなくてもギリギリなのなら、行ってしまう方がイイ(-ω-。)

運動に行きたいナ。

咳は殆どナイけど、少‐し出るので、それが終われば人に迷惑もかけないだろうし行こうカナ(-ω-。)

筋トレしたい(-ω-↗)

No.456 15/10/01 22:16
名無し 

今日は休館日でしタ。

で、仕方なく今日もお片付け(-ω-💧)

今日は、左頬に違和感が…ピリピリと迄はいかないけれど痺れるんデス。
まさか、顔面神経痛じゃないよネ(-ω-💧)

これ以上、病院は行かないゾ。

今日、しまこサン久しぶりにメヒョウでしたネ(-ω-🎵)

しまこサン、好き‐。

中瀬サンも好き‐。

木曜日がアル事で、本当に癒されてるナ(-ω-🌱)

最近は、江原サンとアレクチャンの掛け合いも好き‐。

美保サンも、素敵で面白いけど、やっぱりまだうさぎサンが恋しいナ。

もうすぐ出る「ザ、おかわりシスターズ」のCDは絶対に欲しい(-ω-〃)
探してGetするゾ。

No.457 15/10/02 21:23
名無し 

今日は、詰め込みの予定を立てたモノの、全てやりきっタ(-ω-↗)パチパチッ

明日がどうなるかは…。

まぁ、今日が良かったからそれでいいよネ(-ω-🎵)

No.458 15/10/03 17:01
名無し 

風邪の経過と、血液検査の結果を今日は病院へ。

混んでましタ(-ω-💧)

で、何故か病院で発熱確認。
まさか、熱はもうないと思ってたので、ビックリしましたヨ。

血液検査の結果は、標準より少し高めですが、1つは半分以下に1つは1/3に。

これで、お薬の副作用で数値が酷かったのがほぼ確定。

先生は、このぐらいの数値なら薬を使い続けてると言ってたけど、更に上昇したらどうするんだろう…それに対応する薬をまた飲むのだろうか…(-ω-💦)

今日の結果をまた担当医に報告せねば。

今日の内科の先生は小さい時からずっと診て貰ってる先生(-ω-、)
途中でよそにうつったりもしたけど、結局また戻ってきましタ。

昨夜は例の薬の影響で、うたた寝からふと目が醒めた時の『私は誰?感』が凄まじかったデス。
ちよっと恐怖ですナ。

今日も片付けはしましタ。埃まみれ。

運動は昨日行ったので、1日おきに行こうかなと思ってたけど、中2日開けた方がいいようナ。

明日また考えヨ(-ω-。)

で、ちょっと夕寝。

No.459 15/10/05 23:24
名無し 

昨日は、気持ちも体調もいまいちでしたが、何かの前兆を感じて(-ω-£)オツゲ?

運動に行ったりとバタバタと過ごしましタ。

今日は、何となくお休みDAYにしようと、少‐しだけの用事と皆のお世話以外は何‐にもせずに過ごしましタ(-ω-*)

お休みしようと決めてのんびりすると何だかリラックス出来ましタ。

夕方から最近落ち着いていた蕁麻疹が勃発。

久しぶりに、電車でお出かけしたいナと思うのですがしんどくなった時を考えると電車はネ(-ω-💧)

電車でお出かけいつからしてナイかな。

明日は、昼終わりの🐷君と駅で待ち合わせて、地元を少しウロウロ予定(-ω-♪)

🐷君、約2週間休みナシで、危険デス(-ω-:)

No.460 15/10/06 22:48
名無し 

ガラケを愛するデブチャンも、見れない動画や画像に悩み苦悩する日々…日々…そして日々(-ω-💧)

何の為に持つんだろうと思っていたタブレットが欲しくなったわけデス。

パソコンは🐷君専用って訳ではナイのですが、デブチャンが触れる環境にナイので、仕方がナイ。

スマホに替えたくナイ理由は様々…さまざま…てんこ盛り(-ω-↘)クダラナイ理由多々。

で、別の用事でフラッと携帯Shopに寄ったついでにフラフラと契約してしまい今に至る。

猿から人に進化したように色んなコトが出来るので、感動デス(-ω-♪)

通信費関連の出費の激しいコト…(-ω-💧)

現代社会は大変デスね。

No.461 15/10/07 20:19
名無し 

ピンチです(-ω-。)

こんな風なコト書いてるピンチっぽく伝わらないかもしれませんが、ピンチです。

いつもは半錠飲めば効く薬を1錠飲みましたが、まったく効きません。

しかし、1錠が1日の規定量デス。

とても、ある意味不思議なのですが、

『死にたい』

ではなくて、

『何故生きているのか』

と、訴えかけられています。
(他人ではナイです、自分自身に。)

くだらない人間なのがしみじみと苦しく感じマス。

早くお薬が効いてくれるコトを祈るばかりデス。

何で生きているかは、簡単まだ死ぬ時じゃないから、嫌でもいつかその日は来ます。

こういう夜も何度も乗り越えてきてマス。

きっと、大丈夫でしょう。

明日は、ゴミ捨てにいかなきゃナ。

No.462 15/10/10 01:05
名無し 

今日は、筋肉痛ッス(-ω-、)

少‐しお買い物にも行きましタ。

いいナと思う物があったので、次回行ってまだあったら買おうっと(-ω-。)

タブレットは便利デス。
動画やブログが見れてやっぱり素敵(-ω-✨)
支払いが増えたのは…。

No.463 15/10/13 22:42
名無し 

今日はネ

良かれと思ってやったコト、

何気なくやったコトが、

全‐て、ダメな結果で帰ってきましタ(-ω-、)

くさりマス、いこじになりマス

で、お薬飲んでさっさと寝れたらいいのですが。

(-ω-。)…ゲェェと吐きそうデサ。

No.464 15/10/16 16:02
名無し 

気になっていた、パイシューを食べてみるコトにしたヨ。

それにしても、お肉が溢れるデブチャン(-ω-、)

No.465 15/10/19 22:30
名無し 

天気が言い日が続いてマス。

花粉なのカナ、アチコチ痒いナ‐っと(-ω-。)

先日、手にしたタブレットを毎日ルーティーンになっているページを見て、時々色んなページを見て楽しんでマス(-ω-♪)

今日、🐷君と出かける前に『何時に?』と言われたので、『友達が30分後にくるからそれから』と答える。

で、来るのは動物の森の友達(-ω-↗)

🐷君は、リアルな友達だったと思ったらしく大変な勘違い。

てか、リアル友達なんていないっちゅーの(-ω-。)

てか、いらねーちゅの。

買い物に行きたいんだけど1人だと外出は自信がナイけど、🐷君は忙しいし。

事情をきっちり話して遊べるレンタル友達が欲シイ(-ω-↗)

たまーに友達っぽいコトがしたい時に、買い物してちょっとお茶してってのがしたいナ(-ω-☕)

絶対かわいい子がいいナ。

さて、残りのお薬飲んで、早めに寝るカナ(-ω-、)

No.466 15/10/20 08:34
名無し 

一言も🐷君に文句を言わず送り出し成功(-ω-。)

ちびっと掃除終了(-ω-。)

良い、朝デス。

No.467 15/10/22 00:09
名無し 

今朝は、とにかくアチコチの調子が悪くて、どうしようかと迷いつつ、お薬を飲むコトに(-ω-〃)

それでようやく落ち着いたものの、1日ボーッと過ごすコトに。

🐷君と、地元でGet出来るかわいい物を漁りに出たものの、途中から足、腰が痛くて半泣き(-ω-💧)

今夜は湿布を7枚貼ってマスよ(-ω-、)クサイノ

No.468 15/10/23 01:32
名無し 

お薬がなんだかいまいち効かないような(-ω-💧)

1ヶ月で慣れちゃったのカナ。

今日は、久しぶりに町に出掛けたのですが、やっぱりすぐに疲れてしまいました(-ω-。)
期待してたようなモノもいまいちなく。

帰宅してから、🐷君と喧嘩して闇の感じの世界にはまりかけましたが、それなりにましカナ(-ω-、)
やっぱり、薬が効いてるのカナ。

はぁ、とにかく1人で何でも出来る様になりたいナ。

No.469 15/10/23 21:53
名無し 

中々、落ち着かないコトだらけで、頭がぶっとびそうデス(-ω-。)

昨夜の問題発言に🐷君も辟易としてましたが、デブチャンだって、🐷君のおバカ発言に辟易としているので、おあいこデスね。

思春期の頃に好きだった作家のYさんの作品。
精神世界観が独特で、きっと影響されている人は世界中にいます。
(翻訳されて世界各地で販売されてます。)

20代過ぎてから好きになった作家のHさん。
この方は物語は実は一冊も読んだコトがないのですが、コラムが好きで、非常に影響を受けました。

私が、2人の書物を読んで得た感想ですが、2人は非常に仲が悪いようです。
名指しでは書かれてないですが、書かれているキーワードが当てはまるのです。

昔には、戻れないけれど、私が思春期の頃にHさんの書物に手を出していたら、精神的な成長でもっと違ったモノがあっただろうなとこの数年つくづく悔しく思いマス(-ω-、)

No.470 15/10/23 22:12
名無し 

最近、お気に入りのコンビニが2軒ありマス。

1軒は、奇跡の双子がいてもう一軒は、可愛い子がいるのデス。

奇跡の双子サンは、髪の薄さ髭の生え方がそっくりで、最初見た時に二度見しました。

どうやら有名らしく、ちゃかして画像にとりネットにあげられてしまったりしているそうデス。

デブチャンは、その2人を見れるとおみくじで大吉を引いた気分になれる感じがしました(-ω-。)

何故かは、追及して考えましたが、わからず。

片方が髪型を変えてしまいシンクロ率が軽減した時は愕然としましたが、「友達になりたい」と呟くデブチャン(-ω-💦)

🐷君に、「は?何の為に?」と言われましたが、こたつに入りテレビを見ながらみかんを食べながら、うだうだ言いたいと思ったのデス。

もう1軒のコンビニのお気に入りさんは、ふんわり系の子で、もしかしたら普段はまったく違うキャラかもしれません。
レジの際、ずっとはにかむ程度の笑顔で、商品も丁寧に扱う姿にキュンキュンして、「笑顔で素敵ですね、ありがとう」と商品を受けとると、嬉しそうに「ありがとうございました」と言ってくれて以来、こちらの勘違いかもしれませんが、どうやらこの人は可愛いと言ってくれる人と思われているようで、「笑顔が素敵ですね」と毎回言うようになりましタ(-ω-。)

褒めてもらうのが好きなタイプっていますよネ?多分その分類に属す感じデス。

毎回と言ってもまだ彼女と遭遇したのは、3回程。

地元にあるちょっとシャレた雑貨や衣類を扱うお店があり、そこの店員さんも似た雰囲気で素敵です。

ハデハデしくナイけれど、いつも綺麗に服を着ていて、流行りをきちんと押さえつつちょっと上級なおシャレ感がいつもどこかに漂っています。

髪もいつもまとめられているけれど、少しカールしていたり、ふんわりまとめられていたり、素敵デス。

着せられてる感もおシャレしてますってギラギラ感もないけれど、「あー、この人凄い自分に投資して結果出してるな」と感心しマス。

かわいい人や美人はいいですよネ(-ω-、)

3日ぐらい変わってもらいたいナ。

No.471 15/10/25 00:16
名無し 

今日は、午前中はまったくでしたが、午後からは楽しい1日になりましタ(-ω-。)

プチプラの可愛いモノをちまちまと買いましタ(-ω-🎵)

美味しいモノも食べましたよ(-ω-〃)

No.472 15/10/25 21:42
名無し 

今日は、日常の生活をご機嫌に過ごして、運動もしてと(-ω-〃)

ところが、夕方に🐷君と近所のスーパーに行き、ガチャガチャの下の段のを見ようとした時に、膝がビキビキーとなり(-ω-💧)

どう歩いても痛くて困ったこったでしタ。

明日は、ちょっと休憩にしようカナ(-ω-。)

湿布が効きますように。。

No.473 15/10/26 01:14
名無し 

懐かしいナ。

寝返りもキツイ程に痛い。

最近、ここ迄痛いのは久しぶり(-ω-,)

で、ロキソニン飲んでみましタ。

No.474 15/10/26 23:11
名無し 

朝はまだ危険Levelでしたが、昼前にはいつもの痛みに戻りましタ(-ω-。)

もう、痛いのがナチュラルです。

出掛けていた🐷君も以外に早く帰り、先日見れなかったお店に再度行くコトに。

個人でお店を持たずに催事場やネットで販売されている為、量産は出来ない為かお値段は、プチプラより少し高め。

でも、凄く高くて手が出ないってLevelでもなくて、数点購入(-ω-🍒)

お小遣い貯金を切り崩してますが、まぁいいカナ。

この数日、睡眠はいまいちですが、精神的には安定。

次の通院日を決めたりしましたが、それ程動揺するコトはなかったデス(-ω-、)

100均で、小さめのパイプラックを購入して、🐷君に組み立て貰ったので、明日飾りつけする予定デス。

ちなみにテンバン部分は、300円でしタ。
が、近所のスーパーで似たSizeのの値段を確認してたので、納得で購入デス。

明日は、皆のお世話とお片付けで1日が終了予定。

膝の痛みが、今回はあまりに酷かったので、軽減したとはいうものの、数日運動は休む予定デス(-ω-。)

No.475 15/10/27 20:00
名無し 

今日はネ、なるべくおとなしく過ごして、ちまちまと過ごしてましタ(-ω-。)

ウーム、何だかイライラしてきております。
ザワザワしておりマス(-ω-、)

早めに薬飲んで寝た方がいいのカナ(-ω-。)
って、ネルキはネェー。

No.476 15/10/28 19:34
名無し 

久しぶりにプールに行きますヨ(-ω-〃)

ずっとお金の無駄だと購入を拒否していた膝のサポーターを遂に🐷君が購入しましタ。

太い足にまけるモノは探すのに苦労しましタ(-ω-💧)

No.477 15/10/28 22:25
名無し 

1年以上ぶりに、ターンしましタ(-ω-🌊)

ゾウアザラシが華麗に泳ぐ姿に似ているデブチャン。

ちょっと泳いで、ちょっと歩いただけで、疲れましタ。

明日は、ちょっとお出掛けと、行き付けの店に誕生月の優待サービスを受けに行く予定デス(-ω-🎵)

ザ、おかわりシスターズのCD欲しいナ(-ω-〃)
地元にあるCDshopはことごとく潰れてしまいまだ買えてナイんです。
ネットでモノを買うのは、嫌なんデス(-ω-💧)
でも、絶対買うゾ。

No.478 15/10/29 23:39
名無し 

今日は、綿密に計画を立てて、かなりおさえめで行動したはずだったのに。

電車外出はやっぱりまだダメなのカナ(-ω-💧)

足も腰も痛くて、きつかった。

でも、皆のお世話は何とか根性で(-ω-、)
が、途中でロキソニンを服用。

明日は、ゆるゆる日にしマス。

No.479 15/10/30 17:04
名無し 

しんどくて辛くても、外出先からも強引に帰りお世話しているめだかチャン達が☆に。

中チャンも、時折体調を崩す日々デス。

今日は、しっかりひきこもって、お昼寝もたっぷりしてますが、まったくすっきりしないし、足の痛みが引かない(-ω-↘)

もう少し、普通に動けるようになりタイ。

仕方ナイんだけど、やっぱり辛いなこの現実。

しまこチャン達を見ると癒されマス。

No.480 15/10/31 09:20
名無し 

今日も、横になっていても、座っていても、アチコチが痛くて辛いデス。

電車でお出掛けなんてしなきゃ良かった(-ω-涙)

普通の人みたいにアルバイトに行ったり、買い物に行ったりしたいナ。

🐷君は、今日は遅くまで帰れナイので、食事にも困りマス。

とにかくあるモノを食べて過ごすしかナイですネ。

痛み止めのもうカナ…でも、昨日ものんだしナ。

とにかくちょっと寝て休養とったらまた皆のコトしなきゃ(-ω-💦)

No.481 15/10/31 20:21
名無し 

あしの痛みがひきまセン。

明日から🐷君が連休なのでグズグズ言うデブチャンをどこかに連れて行くって雰囲気をかもしだしてますが、果たしてどうなるのか。

夕方に頑張って、近所のスーパーに買い出しに行きましタ(-ω-👣)

気分転換で、ちょっと外出しないと気が滅入る。
が、外出すると余計に落ち込むコトにもなる場合もあるので、一か八かでもありマス(-ω-💧)

ちょっとだけカワイイ物を買ってウキウキのウキぐらいデス。

No.482 15/11/01 12:50
名無し 

せっかく書いたのに1度消えた(-ω-涙)
で、書き直し。

この数日、起きる際の腰痛が酷く、暫く動けなくてトイレに焦る程デス(-ω-💧)

いつもは、少し動き始めると、スーッと消えるのですが、今朝は消えない。

足の痛みもあるし、痛み止めを服用するコトに。

痛みが随分軽減されて、凄く楽デス(-ω-↗)

🐷君も夕方まで帰らないしちょっと運動してこようカナ(-ω-。)

しかし、薬で引いた痛みなので、やはり運動はダメかな。。

No.483 15/11/03 23:06
名無し 

昨夜、薬飲み忘れたけど今日は大丈夫でしタ(-ω-。)

先日から歯の違和感を感じていたのですが、どうやらダメらしく、明日は歯医者に連絡しなきゃ(-ω-💦)

ついでに、肌が痒くて痒くてクリームを一生懸命塗ってマス(-ω-✋)
痒み止めを飲むけど、どうなんだか。
冷やした方がましになるので、冷やしてるとましになるけど、寒い(-ω-↘)

No.484 15/11/04 20:19
名無し 

今日はネ、98%運動に行く気がなかったのですが、明日が行けナイと解ったので、やはり!と思いたって行くコトに。

アチコチ痛いので、行ったトコロで、少‐ししか運動出来ナイんだけど、行くコトに意味がアル!ってコトで(-ω-〃)

ほんの少しですが、運動。トレーニングウェアー欲しいナ。
とりあえず年末までの施設利用予定なので、あるモノ着てマス。

元気に動き回る人や素敵なウェアー着てる人が羨ましいしちょっと落ち込むんだけど…やっぱり体を動かすと気持ちがいいネ(-ω-。)

歯医者サンは、すぐに診てもらえて、今月中には大きな病院に行く予定デス。
厄介な親知らずで、地元の歯医者では抜けまセン。

皮膚科は、今日は休診日だったので、明日に行く予定デス(-ω-〃)

明日は、お花屋サンのeventもあるらしく地元だし行ってみたいナ(-ω-☆)

No.485 15/11/05 23:49
名無し 

今日は、地元であったフリマへ(-ω-👣)

思っていたより、ウーンと沢山お店が出ていて、ウキウキ。

素敵な商品を発見して思わず購入(-ω-❤)

昼からは皮膚科に行ったのですが、コミコミで1時間立ちっぱなしで、足が痛くて痛くて(-ω-💧)

夕方のお世話を何とか🐷君の手を借りて終了。

その後、もうちょっとお出掛けするつもりでしたが、足がきつくて、🐷君にちょっとマッサージして貰って、近所のスーパーへ(-ω-♪)

そこで、ちょこっとガチャガチャを楽しんでたら、だぶってるんでとガチャガチャをくれる方が(-ω-。)

フリマでも、ちょっといただきモノもあって、今日は人の親切に触れる1日でしタ。

さぁ、明日は歯医者ダベダベ。

No.486 15/11/06 09:00
名無し 

ニュース番組が苦手デス。
ネガティブなニュースを見ると、そうなったコトに憤慨して気持ちが一気におさまらなくなるから(-ω-、)
後は、ニュースは伝えたいように伝えられているという恐怖がわかったカラ。
報道された方のその後が解らなくてその後モヤモヤするカラ。

数年前や10年前ぐらいのニュースで、怪我をされた方が結局どうなさっているのか…解らないんデスもん。

ですが、🐷君は見ますのでお付き合いするコトになります。

そこで、今朝見た大変気分が悪くなった番宣。

似たようコト前にも書いたんですけどネ…。

お金もちが日本に来て爆買いするというモノ。

日本にお金を落としてもらうのは有難いですし、世の中に貧富の差があるのは仕方ナイのは、わかってるのですが、、やはり食事も出来ずに苦しむ人がいるのに、わけの解らない買い物を大量にする姿を見ると辟易しマス。
番宣の数秒見ただけで、吐き気がしましタ。

でもネ、高所得者の所得税が膨大だとか相続税が膨大なのは、理不尽さも感じていマス。
そんなにお金もちをいじめるナと思います。

お金を使うというコトにも品位があると素敵なんでしょうネ。

昔は、そのての番組を見て羨ましいナと思ったり、楽しんで見てたんですけどネ。

残念な朝でしタ(-ω-;)

No.487 15/11/06 20:52
名無し 

今日は、午後のお昼寝の目覚めが、凄く混乱でしタ。熟睡してる時って、起きると焦りマス。
夜は、うっすらと寝ている自分を確認しています。
寝返りをしたり、🐷君のいびきを聞いてたり。
だから、熟睡すると『えっ?今どこ?って、私、誰っ?ってなりマス』

今日は、歯医者サンでいよいよ紹介状をもらってきたので、来週には連絡をとって早めに行く予定デス。

結局、右も左も抜いた方がいいらしく、両方非常にやっかいなはえかたで、そちらの病院に行かないと行けないはめになりそうデス。

口の中の皮膚をレーダーで焼き切るとか、骨を砕くとか恐ろしいワードが飛び交いましタ。

いつも行く歯医者サンは、人の不幸話を『フフフン』と苦笑しマス。
気分はよくナイのですが、もう慣れたというか、キャラクター的にこの人はこれでいいやといった感じデス。

今月はまた遠征通院もあるしで、病院のはしご。

今週の五時夢のひら散歩は猛烈に酷かった(笑える意味の酷いという意味)デスね。

すげぇ‐と一瞬笑う前に間が出来たデブチャンです。

やっぱり、木曜が大好きデス(-ω-❤)

最近また寝る前にラジオを聞いてるのですが、いつも『さんどり』を聞いてマス。

かわいいグッズを枕元に並べ、そこに並べて置いたタブレットから『さんどり』が流れてマス。

ある意味メルヘンで、ある意味シュールな空間だと自負していマス(-ω-、)

No.488 15/11/06 21:17
名無し 

タブレット遊びで、羊毛フェルトについてと、ガチャガチャについて昨日、今日と必死に(笑)検索しましタ。

そこで、🐷君にガチャガチャがいっぱいある行ける範囲の場所があったと報告すると『そこ知ってる』とのたまうのデス(-ω-怒)
じゃ、何で言わないのだと聞いてみると、『えっ?前に1回言ったやん』と数年前に言ったコトを告げられましタ。
確かに言ってたかも、でも最近ずっとガチャガチャがいっぱいある場所ないかな?と🐷君にも聞いてたのにその時には、『さぁ~』って感じだったんデス。

まぁ、🐷君らしいエピソードです(-ω-💧)

ちなみに、ガチャガチャに費やすお金は、🐷君の方が相当酷いデス。
以前、ハムスターのガチャガチャに5000円近く使ってましタ。

羊毛フェルトは、すげぇ可愛い作品を見つけて、価格もわかったのですが、、。

5㎝程の小さな作品に1万円近い値段がついてましタ。

きっと羊毛フェルト界では、有名な作家サンだと思われマス。

失礼ながら素人のデブチャンから見ても他の方の物とは比べモノにならナイ程のデザイン性があり、素晴らしい作品デス。

1万円出しても…おかしくナイと思いますが、デブチャンには無理ダナとな。

お小遣いの中で、ペットチャン達のモノを買っていたら、その作品はとても買えナイ。

No.489 15/11/06 21:17
名無し 

デブチャン、昔にブランド品地獄にはまった記憶がちゃんとあるので、自分のお小遣いで買える範囲で買えるモノで楽しまナイととわきまえが出来てマス(-ω-。)

健康体で、バリバリお仕事が出来ていたら、毎月ちょこちょこ買えたナ‐、並べたら可愛くて可愛くてじたんだ踏む勢いだったろうナと思いマス。

この世の中生きていくには健康とお金か健康と才能デス(-ω-〃)

つくづく痛感しマス。

ちょっと動くとすぐにしんどくなって、デブですが、🐷君が、最近ようやくデブチャンがいかにしんどいかを理解してくれて気遣ってくれマス。

以前から別に酷い人でなくデブチャンが行きたい場所には積極的に連れて行ってくれますが、これだけ動くとしんどくなりそうだとstopを自身でかけても、🐷君が平気やろと更に連れていこうとする→行きたい気持ちもあるし、せっかくだからと行く→3日程寝込むの繰り返しだったのデス。

ですが、最近stop発言をすると『そうするか』と同調してくれるようになりましタ。

有難いコトです(-ω-、)

No.490 15/11/07 23:04
名無し 

🐷君が、比較的早く帰宅出来て、『〇〇行く』かとデブチャンが羊毛フェルトを見に行きたいと言っていたので、行くコトに。

可愛くて可愛くてたまらない品々(-ω-❤)
もう、財布がぶち切れて数体お持ち帰りするコトに。

自宅に帰ってから、商品券を使えば良かったとちょっと後悔。

スイマーで買ったレトロくまタン模様のお皿にディスプレイしてみるといい感じになりましタ。

Lunchは、上の階でやっていた催し場で、🐷君の好きなラーメンを(-ω-🍴)

前回行った時に、目をつけていたサンドイッチはいまいちで残念でしタ。

今日は、駅上の建物で少しうろついただけでしたが、足の痛みは、それ程酷くなかったデス(-ω-、)
これぐらいなら平気なのカナ。

別の階も見たかったナ‐。

今日は、湿布は左右1箇所で乗り切ってみマス(-ω-↗)

No.491 15/11/08 22:47
名無し 

今日は、楽しいコトもなかったものの、とても心穏やかに過ごしてましタ(-ω-、)

が、夕方からとにかく🐷君が機嫌が悪くすぐに文句が出る始末。
聞き流したり、言い返したりしてたけど、段々とこちら迄、鬱積とした気持ちになってきて(-ω-↘)

とにかく早く…。

本当に健康な体が欲しいデス(-ω-、)

No.492 15/11/09 09:35
名無し 

今朝も気分は悪いママ。

体のアチコチも痛い。

今日は久しぶりに頭痛もするナ。

No.493 15/11/10 22:56
名無し 

今日はネ、紹介状を持ってお薬手帳についでに最近の血液検査なんかも持って病院へ(-ω-,)

🐷君が、無理矢理に仕事を早く終わらせてついてきましタ。

その広‐い、だだっぴろい病院内は、院内案内図を貰っても迷子になりそうな勢いでしタ(-ω-💧)

最近の巨大病院には、オシャレな喫茶店やコンビニが入ってるのは、夏にお見舞いで行った別の病院で知っていたのですが、今日の病院は美容院もありましタ。

あんまり混んでなくて、診察は秒殺の早業(-ω-💦)
でも、短い時間にパパッと言うコトがまとまっていて、やはり巨大病院で生き残る医師は優秀ダナと。

地元の医師が行ってた通り結局CTもとるらしく、面倒デス。
処置する場所がやっかい&患部もやっかいのダブルパンチらしいデス。

既往歴や服用薬をつげるといっきに医師の態度が軟化するというと丁寧風になりマス(-ω-。)
私でも、そういう態度になると思うので納得デス。

No.494 15/11/10 23:03
名無し 

その病院の最寄り駅がネ、昔通学に利用していた駅で懐かしくて、少し散策しましタ(-ω-👣)

まだ、当時の店も少し残っていて、嬉しかったナ。

帰って、皆のお世話をして少し休憩して、お買い物に行くコトに(-ω-↗)

明日もちょっと買い物に行くんですが、来週からまた🐷君のお休み日が病院三昧になり、お出かけ出来ないので、前倒しで遊んでおりマス(-ω-💡)

店はクリマスっぽくなってきましたネ(-ω-🎄)
この時期が1年で1番好きデス。

今年も恒例のあかぎれも始まり、痛いデス(-ω-涙)

No.495 15/11/11 13:34
名無し 

必死に用事を済ませて、お出かけデス(-ω-🎵)

手芸品屋サンに行ったコトない100円Shopにガチャガチャ。
お菓子屋サンもちょっと気になるナル。

楽しみダナ(-ω-、)

No.496 15/11/14 00:04
名無し 

昨日は、夕方にスーパーで思いきる転ぶ寸前に(-ω-💧)

床に思いっきりの水溜りが出来ていて、知らずにずりんでしタ。

左足で踏張ってしまって痛みで滑ってるコトに気がついた始末(-ω-、)

歩けるんですけど、ちょっち響くんですよネ、湿布はる場所がまた増えましタ。

中チャンがここのトコロ、月1で調子を崩しマス(-ω-💧)

餌を変えたり、水換えの仕方を変えたりしてますがうまくいかず。
結局、調子を戻してくれるのですが、難しいナ。

お部屋の片付けというかオモチャを並べたりしてマス。
先日買ったお人形サン達が、匂いが付いていて、苦手な感じでクラクラ(-ω-💦)

ファブリーズしてますが、消えナイのデス。

飲み会帰りの🐷君が臭くてうるさいデス(-ω-↘)

No.497 15/11/14 21:01
名無し 

今日は、少しお買い物に来て楽しんでマス(-ω-🎵)

足はいまいちなまま。

で、困ったコトに左目側が1日を通して、痙攣が度々起こりマス(-ω-💧)

瞼や涙袋辺りがピクピクするのですが、たまになるコトは今迄もありましたが、今日は気がついたのが昼過ぎでしたが、10分に1回程度で起こりマス。

この数日、睡眠がいまいちだからでしょうか。。

服用薬の副作用項目にのってますが、これ迄平気だったのにナ(-ω-💦)

No.498 15/11/15 08:55
名無し 

今朝のドジ(-ω-。)
膝立ちでモノを探してると、体制を崩して前のめりにこけて、手で支えようとしたら手も滑り、おでこでドーン。

全部が柔らかい部分で起こったコトで、良かっタ。

もう、行動全てがおばぁサンです(-ω-*)ババァ

最近見たネ、TVで見て良かったのは、NHKの5分番組のラッピング(-ω-📺)

食品パックを工夫してオシャレなgiftケースにするんデス。

めだかチャンやざり子達のグッズとして食品パックはひたすら大事なんデス(-ω-💡)

が、アレ見て遂に世界が広がりましタ。

食品パックって、大きさが丁度いいんですよネ(-ω-、)

後ネ、アメーバのTopからお薦めBlogが幾つか紹介されていて、100均のリメイクが紹介されていて素敵(-ω-↗)

タブレットはある意味『どこでもドア』デス。

色んな世界に、デブチャンを連れていってくれる。

足の痛みがかなり軽減してるし、少‐し運動に行こうカナ(-ω-🎵)

ソウソウ、『Sweet』の付録がカワイイと知ってGetしましタ。

開けたらちょっと汚れてて交換お願いしたら、凄い嫌な顔で対応されましタ。

もうあの本屋にはいきまセ‐ン。

でも、付録はカワイイ(-ω-❤)素敵な使い方も考えてあるので、楽しみデス。

No.499 15/11/16 10:01
名無し 

1週間前あたりから左側の喉が痛く、1度治ったのですが、また復活してしまい少‐しづつ悪化(-ω-💧)

カッコントウを服用して様子見ていて、昨夜に明日の朝も痛かったらロキソニン飲もうと決めてたのですが、結局飲むコトに(-ω-。)

秋になると、アレルギーがあるので、それなのか風邪なのかまったく区別がつかナイ。

体の痒みはクリームと痒み止めクリームのダブル攻撃で随分落ち着いてマス(-ω-、)

デブチャンの体調管理、より一層細やかにしナイとダメなんだナと(-ω-注)

まったく見た目から想像出来ナイか弱さ(-ω-笑)
か弱いなんて、まっ‐‐たく見えナイのにサ‐。

さて、明日は遠征の通院なので今日はおとなしくしまショ(-ω-〃)

最近、ちまちまデブチャンのオモチャコーナーだけの片付けが進んでますが、中々思い通りにならナイの。

さぁ、今日はゴロゴロしましょ(-ω-💡)

いつかアルバイトにとか行けるようになれるカナ?!
なりたいナ(-ω-願)

No.500 15/11/16 10:04
名無し 

| ̄| ∧∧
|ニニ( ゚Д∩コ
|_|⊂  ノ
   / _0
  (ノ

えっ…と、デブスレ
\はここかな…、と/
  ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧∧ ∧∧
 ∩Д゚≡゚Д゚)| ̄|
  ヽ  |)ニニニ|
   | |~ |_|
   ∪∪

∧∧ ミ  ドスッ
  (  ) ___
  /  つ 終了|
~(  /   ̄|| ̄
 ∪∪   || ε3
      ゙゙~゙~

また次へ……だブー

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧