注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

デブチャンの生活がまだ続いているわけデス(-ω-〃)

レス500 HIT数 7096 あ+ あ-

名無し
15/11/16 10:04(更新日時)

まだまだ続くデブの生活

|\/|
 ノγ⌒ヽ
 )J・e・)し
 ノ ∪###)
 )ノ∪∪

No.2150571 14/10/22 17:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/22 19:08
名無し0 

最近ツイてると思ったコト

トイレットペーパーを新しいのに交換する際に新しいモノを下から差し込んだ際に、古い芯が勢いよく飛び出し、デブチャンの太ももにあたりバウンドして、ゴミ箱に入っタ。

こんな生活デス(-ω-✨)フフ

No.2 14/10/22 19:19
名無し0 

🐷君に区切りの記念日に十数年憧れていた某ブランドの指輪を買って貰って以来、半年に1度ぐらい、商品カタログがやってきマス(-ω-。)

昔は、こういうのを見ると欲しくて欲しくてたまらなくなったモノです(-ω-〃)

数年前には、所謂一流ブランドの何かしらの招待状のようなモノがきましタ。

が、これは非常に疑問に思ったわけデス。

確かに、そのブランドの品モノを買った記憶はアルが、特別凄く買ったわけではナイ。

一般的に仕事をされている人が、たまにブランド品を買う程度のLevel(-ω-💡)

そんな裾の迄に、わざわざ返信が必要なこんなモノを送るなんて、そのブランドは大丈夫なのカ…。

よほど、不景気なのでしょうかネ(-ω-?)
少なくてもそのブランド店でもう5年以上購入履歴が無かったのに。

今の若い方って、物欲、性欲、旅行欲などがナイ方が多いトカ。

やっぱり、不景気なんでしょうネ(-ω-💧)

No.3 14/10/22 19:41
名無し0 

デブチャンが、若かりし頃にブランド品を買ってたのは幾つか理由がありマス(-ω-。)

ブランド品への憧れ(-ω-✨)
と、今みたいにデブの人が色々と服を買えなかったというコト(-ω-。)

某関東系デパートで大きなSizeの店舗を幾つか入ったのが出来た時に、買いに行ったのを覚えてマス(-ω-💡)

いまや、デブにも優しい?時代にあり、アチコチに大きなSizeの服屋が(-ω-👕)

が、昨年デブチャンの周りでは、店舗改装に伴い2軒なくなり、他にも1軒なくなりましタ。

デブには不遇の時代になるのカナ(-ω-?)

じゃ、痩せればいいしゃナイか…って、痩せられナイからデブなんデス(-ω-。)

先日、遺伝学の医師が肥満は遺伝で決まるとTVで言ってるのをきき、「遺伝には勝てナイ」と勝手に思いましタ(-ω-〃)
調べてませんが、親が片方太ってマス。

が、遺伝があってもきっとちゃんと痩せてる人もいますよネ(-ω-💡)ガンバッテル

ゴッドハンドの施術をしてくれる方に治療から派生して浮腫みとりなどもしてくださいますが、「あなたは、水飲んでも太りますからね」と言われてマス。
その先生曰く、本来ならもう少しマシなハズらしいですが、デブのポテンシャルが高いのでしょう、本来の姿はまだ見えません(-ω-闇)

とある治療が受けるようになって約数年…まったく痩せられなくなりましタ。
一般的にも、同じ治療中は誰しもが、太りやすいそうデス。

デブポテンシャルの高いデブチャンには…。

何度も減り出した頃もありましたが、そのタイミングの服用や注射でブク(-ω-🐷)

No.4 14/10/22 19:52
名無し0 

いやはや、何かにつけて太る生活から脱却出来ナイわけデス(-ω-。)

でも、ちゃんとした人ならもう少しマシなハズです、そこは確かデス(-ω-力)

ちゃんと出来ナイので、こんなコトになっているわけデス。

先日、痩せたらあんな風になりたいナとすれ違う女性を以前は見ていたのに、『あんな風になりたかったな』と過去形になっているコトに気がついて、我ながら、ハッとしましタ(-ω-゛)

私は、いつか痩せるんダとずっと思っていたので、現状長年デブでも、今は仮の姿的にとらえていたのを、もう諦めていたのデス。

痩せたいのに痩せれナイというのは、相当なストレスですがそこがもうなくナルのです。

治療が終わるのが、後数年…痩せれなくても、これ以上太るコトは阻止しなければ(-ω-💧)

No.5 14/10/22 19:59
名無し0 

諸々と、デッドラインはゆうに越えていマス(-ω-。)

治療に失敗したコトと体のアチコチが痛いストレスで、この2ヶ月程で4㌔程増量したのデス。

太るのは、簡単なんですよネ(-ω-、)ハハ…アーア

昨年の夏以降からだと10㌔程…大量にお薬使うようになり、運動も制限されストレス食いも拍車がかかり。

だって、痩せ始めたタイミングに太りやすい薬や注射が始まるんですヨ(-ω-叫)

仕方じゃネェかナイか‐、デブチャンがわりぃわけじゃねぇ‐と言いたくなるわけですネ(-ω-゛)バカ

と、まぁこんな立派なバカの日常が綴られマス。

バカ過ぎて、誰にもすくえナイのデス。

No.6 14/10/22 23:31
名無し0 

今日あったちょっと困ったコト(-ω-’)フン

歯医者の受付の彼女は、お話しするコトが大好きなようで、時折、彼女が好みそうなコトを話しかけマス。

で、今日は熱弁が止まりまセン…で、しばし話したのちに会話に沈黙が…

デブチャンは、おずおずと次回の予約を確認するふりをして、あなたが診察券を返し忘れてるから、私帰れないのよとそこは言わないで待つとようやく解放して貰えましタ(-ω-〃)

彼女のマシンガンtalk…きっと彼女も私が望んでいると思われてるハズ。

えぇ、デブチャンの悪い?!癖で、相手を気持ちよくさせてあげたいが、いけナイのデス(-ω-💧)

コレは、相手が満足して喜ぶコトで自らが満足スルという構造なのですが、恐ろしいコトに身近な人になると、見返りをしっかり求めたくなりマス(-ω-↘)

見返りを求めた時点で破綻するんですよネ。

しかも、その見返りにはこちらの期待外の行動では満たされナイから(-ω-怖)

だから、少し話す機会がある程度の人と気持ちよくお話しして、相手にニコッとしてもらうコトで満たされるぐらいの関係以上はしんどいのデス(-ω-💦)

家族以外の人は皆無になりましたが、肩の荷が降りたようで楽デス(-ω-💡)

あっ!唯一mailだけしてる子は存続してマス(-ω-。)

No.7 14/10/23 13:46
名無し0 

保険って…何て面倒くさいんでしょうカ(-ω-💧)

先日、くそ面倒くさい話しが終わり、決着したと思ったら、また違う案が…って話し違うし(-ω-’)ムキー

今日も今日とて、何やらかにやら面倒ですナ。

寒くなったら冬眠したいもんデス(-ω-💤)

No.8 14/10/23 19:32
名無し0 

相変わらず続くノイローゼ的なペット飼育(-ω-’)

遂に🐷君から、『あまり見るな』発言が。

えぇ、我ながらそう思いますヨ。

しか‐し、この数日ですが少しペット離れに挑戦してるのデス(-ω-✊)

まぁ、僅かですけどネ。

でも、今のままじゃやっぱり、デブチャン的にもしんどさは通り越して、他のコトが手につかないので、やばいのでありマス(-ω-↘)フゥー

No.9 14/10/24 09:06
名無し0 

食欲がまったく制御出来まセン(-ω-💦)

過食maxの頃に近づい気すらしマス。

これはもうデブの本領発揮デス………(-ω-’)アワレ

グタグタ期に突入と同時に🐷君が風邪だし、さてはてうなる(-ω-?)

皆のお世話は何とか踏張るヨ(-ω-。)

No.10 14/10/24 14:06
名無し0 

脳ミソが、働かナイ(-ω-’)

今回の♀は酷いので、脳ミソへの血液が止まってるのカナ。

いつもは、くだらナイことを考えているだけですが、いつもフル回転(-ω-🌀)

約1年ぶりに中チャンの水槽を丸洗いしましタ。

いつもは、苔とりクロスで拭いてピカピカにしてましたが丸洗いのが、やっぱりいいナと思い、遂に決行しましタ(-ω-。)

やっぱりでかいガラス水槽は重くて扱うのが大変。

さて、ちょっと休憩しましョ(-ω-〃)

アァ、久しぶりに喫茶店に行きたいナ(-ω-☕)

No.11 14/10/24 19:41
名無し0 

フラフラリーンなくせに外に出たい(出ないとまずいと…ゾワゾワ)で、🐷君に依頼していつもより、少し離れたスーパーへ(-ω-〃)

以前は歩いて行ける距離にあったのに、今でも頑張れば行けますが、重い物は無理だし、何より今はとてもそこ迄歩けナイ(-ω-涙)

明日は、本格的に動けナイかもとしっかり買い込みましタ(-ω-’)

以前の店舗の時の感じのいい店員サンがいて、ホッとしましタ(-ω-。)

そういう人の繋がりは好きデス。

明日は、もう少し痛い箇所がましになり、頭も機敏に働いてもらいたいデス。

ガンバレ、デブ(-ω-💡)
食った分は身になるゾー。

あぁ、早くお散歩出来るようになりたいナ(-ω-゛)テケテケ

No.12 14/10/25 19:10
名無し0 

ダメだ…(-ω-。)

パカーンとなる寸前な気がスル。

バカなくせにフル回転して考えて、グルグル回り過ぎて…ダメ過ぎダ(-ω-,)

残念(-ω-〃)…チーン

No.13 14/10/26 19:24
名無し0 

自分がいかにダメなのかはわかりますが、どうやればソコから脱出出来るのか、解りまセン(-ω-。)

もうね、脱出したくナイのかもしれまセン。

ダメだバカだと言ってグダグタ言ってるのが、似合っているのかも(-ω-。)

まさにクズですネ。

数ヶ月前迄はもっとちょっと向上心が残っていたハズなのに(-ω-,)

もうずっと、こうやって生きていくのカナ。

お日様の中を歩くと気持ちいいと思う感覚だけはまだあるヨ(-ω-〃)

物欲もネ、少しずつ戻って来てマス(-ω-.)

体が自由にのびのび動かせたら、もう少しマシになるのカナ…(-ω-*)
デモ、こればっかりはどうしようもナイんです。

お気に入りのCD聞きながら小さい容器に水入れてお散歩に行きたいナ(-ω-👣)

いつかまた行けるでしょうか?!(-ω-。)ネッ、ドウカナ

No.14 14/10/27 10:43
名無し0 

少‐しダケ、意識改革してみるコトにチャレンジ(-ω-〃)

さてはて、ドウナリマスカ。

No.15 14/10/27 21:46
名無し0 

今日は、数ヶ月ぶりに服を買いましタ(-ω-👕)

おデブーコーナーと普通コーナーのモノと。

おデブーコーナーの服って、どうしてこんなにダサイんだろう(-ω-💧)

で、今日は久しぶりに家族以外の人に(-ω-💢)

一応こちらはお客様で、ビックリする発言をされた為、いっきに着火(-ω-💦)コェー

相手は、まずい怒らせたって顔をして謝ってましたが、🐷君に話すと店側に言うべきだと。

昔ならその相手に恐ろしくキレてただろうナ(-ω-💧)

そこは大人になったというか老いですネ。

昔に比べれば丸くなったナ‐(-ω-。)シミジミ

No.16 14/10/27 21:51
名無し0 

さて、最近はいつも物を見ると、

これなら金魚のお家になるかな?

メダカチャンなら、何匹大丈夫かな?

と、熱い視線で物を見ていマス(-ω-。)

で、先日2ついいナってモノを見つけたのですが、今日は更に1つ追加…

欲しい…(-ω-✨)

今回のお小遣いが残ったら1つ買うカナ(-ω-.)

No.17 14/10/28 14:32
名無し0 

少し精神的に楽になった気がスル(-ω-〃)

今日は、🐷君がいないので1人で通院。

電車乗り継いで、歩く距離を減らすのデス(-ω-,)

いやはや、歩きたいナ‐、早く痛いの治れ(-ω-💡)

大好きな🎵を聞いてとにかく1人外出乗り切るゾ。

No.18 14/10/29 01:13
名無し0 

そろそろ朝かと時計を見たら0時頃(-ω-,)プッ

やっぱり、デブチャンの体内時計は壊れてる。

日に日に寒くなって来て辛い季節ダナ。
でも、暑いよりはずっといい(-ω-💡)

色々と思うコトはあったけどまぁ、書き起こすのが微妙な感もありパス(-ω-。)

明日は、どんな1日になるかしラ。

No.19 14/10/29 13:17
名無し0 

昨夜から痛みが気になっていた新たな部分が、夜半には一旦気にならない程度だったのに、朝からみっちり痛くなりましタ(-ω-涙)

昨日の治療で、少し痩せなさいと注意されましタ。

ますます痛みで動けなくなり、ストレスなのか何なのか、昼間は常に食べるコトしか考えられまセン(-ω-↘)

デブって、怖いでしょ?!食べたい→いや、ダメだ…を∞に繰り返しているわけデス。

今朝、嬉しいコトが1つ。
中チャンが、途中いまいちな部分もありつつ、長‐い糞所謂金魚の糞をしているのを目撃(-ω-。)

まだまだ心配な糞もしますが、間違いなく回復路線にのったカナ(-ω-〃)ガンバレ

No.20 14/10/29 16:29
名無し0 

中チャン、中々いい糞が続いてますが、何だかプクプクというか、ボーンと膨らんでいるようナ(-ω-💧)

餌は量は増えてナイのですが。

明日は水換えなので餌は少しにする予定デス(-ω-💦)

背なりもついてきてるから内臓だけが腫れているとかじゃナイとは思うのですが、解らないコトだらけデス。

No.21 14/10/30 01:30
名無し0 

外食帰りにお得店にて探していたヒーターGet(-ω-💡)

ついでに、先日別店で聞いたとある情報はでまかせと判明。
やっぱりナ、だって絶対におかしいもんと素人の私でも思ったヨ(-ω-💧)

とりあえず、この冬のヒーター探しは多分これで終了になるハズ(-ω-。)

No.22 14/10/30 17:49
名無し0 

今日は、気が赴くままに過ごしてましタ(-ω-。)

いつもと同じようにしてたダケなんですが。

で、少し気が楽になったカナ(-ω-*)

木曜の17時が、1週間の中で一番好き(-ω-❤)

No.23 14/10/31 05:35
名無し0 

今日やりたいコトを思い浮かべる(-ω-〃)

今日の通院は近いし早く終わるし楽チンだからいいワ。

楽しいコトがあったらいいナと思うけど、平凡でいいナと(-ω-。)

No.24 14/10/31 19:23
名無し0 

昨日、動いても痛みが酷くならなかったからと、昨日よりも少し遠いお店にお買い物に(-ω-〃)

百均にて、チョコチョコと欲しいモノを買い、Christmasグッズも購入してご満悦で店を後にして、自宅までもう少しというところで、いっきに痛みが(-ω-⚡)

で、帰宅以後は1㍉動くのももがくようなありさまデス(-ω-;)ケンコウニナリタイ

No.25 14/10/31 19:39
名無し0 

誰しもが、様々な我慢をして生きていマス。

こんなグウタラでおバカなデブチャンも、沢山の我慢をしていマス。

精神的なコト、物理的なコト、様々ありマス(-ω-〃)

🐷君がよく言う言葉に
「〇〇は、わけのわからないところで我慢してる」と。

デブチャンは♀で、🐷君は♂の為、そもそもが脳ミソの回路が違いますし、🐷君は少し世間離れ体質な人なので一般的意見とはとらえがたいのですが(-ω-💦)

ただ、時々思います…我ながら、自分の考えやルールに従って生きるのは実に面倒だと(-ω-,)

デブチャンのルールは、矛盾しまくりの為、そこにも振り回されマス。

自我を開放スル事は、非常に難しいですネ(-ω-悩)

人様に迷惑をかけるのはいけないコトだけど、自分の思った通りに生きてみるコトをやるべきなのカナ(-ω-。)

これって、とっても難しいんですよネ。

自分に素直になるコトですから。

後、大きな問題は体がついて来ないコト(-ω-↘)
実はこれが大問題。

ブランド品を買ったり、旅行に行ったりスル事は、もう諦めは尽きましたが、近所を気持ちよくお散歩したり、少し筋トレしたりしたいナ。

いつかまた出来るでしょいか(-ω-?)ダメカナ

素敵なキラキラした夢の生活はもう本当に諦めましタが、ささやかにひっそりと気ままに暮らしたい(-ω-*)ナ‐

No.26 14/11/01 14:08
名無し0 

中チャンの水槽こまめ掃除をあえてやめてマス(-ω-💦)

中チャンは、水替え後に少しまた下痢っぽい感じもありますが、すぐに普通糞に戻りつつありマス(-ω-〃)

が、掃除をやめたからか先日1年ぶりに大掃除したからか、塩水の影響からか水槽がくもって見えマス。

(-ω-💦)ムムー
慌てて拭きたいところですが、我慢デス。

No.27 14/11/01 20:02
名無し0 

今日も、少‐し散財をして楽しんできましタ(-ω-💓)

欲しいナと思うモノをホイホイ買うコトにしましタ(-ω-〃)

100均サンやファンシーShopLevelのモノなので、お小遣いで買えマス(-ω-🎵)

そんなんもん買ってる場合じゃねーだろうと、一部押さえつけていたのですが、やめましタ。
いいじゃないノ、好きなモノ買う為のお小遣いじゃないかと(-ω-💡)

ちなみ、私が🐷君の立場なら、「ハッ!このデブつまんね‐もんに金使うナ」ときれそうデス。

いちいち全部報告しまセンが、🐷君は欲しいモノなら、何でも買えばいいやんか‐なので、ドンマイです(-ω-。)

ちなみに、何でも買える程のお小遣いは貰っていまセンので(-ω-笑)

先日、いつもの治療+Dietにまつわる箇所も少しかみして治療にあたって貰ったのですが、翌日に毎月恒例の暴飲暴食Dinnerがあり、やめようカナと、頭にちゃんとよぎったのですが、やはりと決行しましタが、久しぶりに体重が落ちてマス。

って、デブチャンもちゃんと少し努力してるんデスが、このまま落ちていったなら何故にもっと早くコレをしてくれなかったのかと…治療の目的がDietじゃないからカ…あくまでもオプションなので(-ω-*)

有難いコトに無料のオプションです。

デブであるコトは、精神的にも肉体的にも不健康なんデス(-ω-,)

No.28 14/11/02 19:05
名無し0 

情けナイのでありマス(-ω-,)と、同時に自分に同情をしマス。

いつもの様に皆のお世話をして、雨でお出掛けの計画が崩れた🐷君がデブチャンのお出掛けに付き合ってくれるコトに。

で、デブチャンの行きたい所ばかり、移動は車で歩きは店内のみなのに…2時間程で、もう歩けナイ程に足は痛くなり、体は倦怠感でグッタリ(-ω-’)

何故にこんなにひ弱になったのカ…ひ弱なのにデブなのか…(-ω-。)

たった2時間、空調の整った綺麗な店内を歩いてるだけなのに。

No.29 14/11/02 19:09
名無し0 

年齢のせいなのか…ってそこ迄、歳はくってナイ。

治療を始めて以来、とにかく体が疲れやすくなった様な…もう体内はボロボロなのかもしれませんネ(-ω-,)

いつになったら、以前のお気に入りのお散歩コースを歩けるのカナ…春にはきっと行きたいナ(-ω-🌸)

ほんの数ヶ月前に出来ていたコトが出来なくナル。

この劣等感で、精神的にいつも打ちのめされていマス。

No.30 14/11/02 19:17
名無し0 

デブチャン、数年前までは酷いヘビースモーカーでしタ。

最低でも1日2箱…吸っては消しの繰り返し、もう吸いたいのではなく、吸わないといけないのではという強迫観念すらありましタ。

何度も禁煙に失敗しながら遂に禁煙出来て、ほぼタバコについて吸いたいと思う気持ちは本当に皆無に近かったのに…最近吸いたいんデス(-ω-💧)

1本吸えばあの地獄の日々がまた始まると解っているし、治療に差し障りが出るし、現実的には手を出すコトはナイと思いマス。

でも、思うのデス。
デブチャンは、本当にタバコが吸いたいのか?タバコを吸っていた頃の生活に戻りたいだけなのかと(-ω-,)

解らナイんです…いえ、解らなくしているだけなのかもしれまセン。

No.31 14/11/02 19:28
名無し0 

デブチャン、約10年程前は『お金』があれば、満足出来ると思って、理想の必要な金額と雲泥の差しか手元にナイことに悩んでましタ。

欲しいモノをつらつらとノートに書き連ね、🐷君に見せると『気持ち悪い』と言われてましタ(-ω-笑)

確かに気持ち悪いデス、某ブランド品の靴、鞄、時計、アクセサリー…全て手に入れられたら、満足でさぞ幸せだろうと思ってましタ。

が、そんなモノは一生手に入らないし、デブチャンには似合わナイとなり…人生の目標をチェンジせざるえなくなりこの後、数年引きこもり生活に入るのデス。

でも、この頃はまだかろうじてたまに友人と会う事も出来ていたんデス(-ω-。)

いつからでしょうかネ、他人と会うというコトをやめたのは(-ω-?)もう数年はたっていマス。

No.32 14/11/02 19:54
名無し0 

引きこもり生活中に1年に約10㌔という驚異的な成長を遂げていきましタ。

が、その頃はもう何が何だか解らなくて、どうしたらいいか解らなくなっていたのデス(-ω-💥)バカ

そこから脱出をアル方法で試みるも、🐷君の許可が中々に出ずに1年ぐらい経過。

引きこもりは、約4年近くしていましタ。

🐷君をやっと何とか説得してデブチャン再起動(-ω-オン)

デブチャンは、運動を始めたのデス(-ω-〃)

巨体ながらも、器用に動けたし、動くコトが楽しくて仕方なく、数ヶ月は体重は減りませんでしたが、徐々に減り始めてからは、面白いように減りましタ(-ω-。)

当然デス、バカみたいに食べていたのを極端に減らして1日に数時間の運動を週に最低でも3日は必ずやっていたのデス。

毎日が楽しかったデス。

No.33 14/11/02 20:41
名無し0 

その生活を2年程続けた後頃に、体調がいっきに悪くなりマス(-ω-↘)

その頃は、通院も怠けていましタ。

今も続くこの通院生活、その頃はまだ序の口の治療でしタ(-ω-🏥)

で、あまりの事態に通院は一旦放置生活に。

内科と耳鼻科をいったり来たり、肌トラブルも頻繁になり皮膚科にも頻繁に通うようになりましタ(-ω-。)

ランナーズハイ状態で、あまりに激しい運動に快感を覚えてメンテナンスという技を持ちえなかった為の結果だろうと今では思いマス。

だって、まったくの引きこもり生活から、毎日毎日食うモノは適当で、楽しいからと無茶苦茶に運動、睡眠時間は完全な昼夜逆転で、突っ走っていたのですからネ。

No.34 14/11/02 20:46
名無し0 

一旦寝込むと3ヶ月ぐらいはまともに生活が出来なくなる状態が続きましタ。

お薬も点滴もあまり効いた記憶はありまセン。

結局、その症状が減り始めてほぼ解消したのは、睡眠時間の改善が1番だった様に思いマス(-ω-。)

いくら眠たくても眠れなかったのにある時から、夜に眠れるようになったのデス。

今でも、何度も何度も途中覚醒しますが、以前に比べれば素晴らしい睡眠生活になりましタ(-ω-💡)

No.35 14/11/02 20:52
名無し0 

その生活は、約3年程続いていたと思いマス。
実は、その頃の記憶が曖昧でよく解らナイのです。

その後、今の通院生活をまた始めて、治療内容はより高度に困難になってきましタ(-ω-。)

肉体的にも経済的にも精神的にも辛い生活デス。

が、何となく定めたゴールに抜けて突き進んできましたが、このところ精神的に治療の限界を感じ始めているのデス(-ω-。)

No.36 14/11/02 21:01
名無し0 

Dietもしナイといけナイのですが、真に納得がいかナイというか、もう勘弁して欲しいと…自分でも何度も何度も失敗を繰り返して、もう痩せるなんて、絵空事だと自身で思ってしまっているんデス(-ω-’)

掃除も片付けもまったく手につかず、唯一やっていて料理も遂には、放棄しましタ(-ω-,)

世の中には、作らなくてももう手頃な値段で、そこそこ健康に配慮された食べ物が売られているコトを知ってしまったのデス。

世は、総Diet時代です、どの食品にもカロリー表記がされ個食の場合は、そういう食品を食べている方が健康的にも良さそうで、経済的にもそう負担が大きくならナイ事を知ってしまいましタ。

所謂、悪知恵デス(-ω-、)

No.37 14/11/02 21:11
名無し0 

自分は、クズだと解っているのに、苦しいのデス。

クズのくせに生意気でいけませんネ(-ω-。)

幸せそうナ人を見ると、羨ましくてたまらナイ。
その人だって、心の中ではどんな不安が渦巻いているか解らナイのに。
たまらナイのです。

でも、不幸な人が増えて欲しい訳ではナイのです、それは嫌デス。

とナルと、そうデス(-ω-💡)幸せな人達がいそうな場所に行かナイようにすればいいのデス。

引きこもり生活再びカナ。
通院はしないとネ(-ω-〃)

No.38 14/11/02 21:25
名無し0 

クズのデブのくせに幸せに近寄るからダメなんですよネ(-ω-〃)

クズはクズらしくしていれば傷ついたり、人を羨んだりしナイで済みマス。

デブチャンの今の楽しみはChristmasなんデス(-ω-🎄)

いつ頃からでしょうか?年末のあの華やいだ雰囲気が好きで、幸せそうな人を見るのが、大変楽しみになったのデス。

しかし、今年からは距離をとって、楽しまナイと危険だと認識しなければ。

自宅にて、ちまちまとChristmas飾りをして、ほんわりと幸せ気分になりたいナと(-ω-❤)

が、それにはゴミためと化した部屋を何とかしなければ。

実は、もう少しChristmasグッズを並べてみてますが、🐷君はまったく気が付かないのデス。

元々、疎い人ではありますが、周りが汚な過ぎるからだと思いマス(-ω-💧)

Christmas飾りの為にもう少し部屋を何とかしなくちゃだったら、片付け出来るでしょうか(-ω-?)ウーン。

美しい歌声の賛美歌好きデス(-ω-🎵)
歌詞も、あそこ迄夢追い的な内容だと、うっとりしちゃいマス。

で、仏教徒のデブチャンはお経も嫌いではありまセン。
美しい声と間合いであげられるお経もまた素晴らしいデス(-ω-。)

写経したいのにまだ始めてまセン。
今は、写経を出来るスペースが机の上にまずありまセンので(-ω-,)ザンネン

No.39 14/11/03 02:12
名無し0 

いつもの様に目が醒めてフラフラと皆のトコロへ(-ω-,)

でっ!まずいのか?本当にか?

薄らと持病の症状を感じるのデス(-ω-💦)

勘違いであって欲しい。

なるべく早くまた眠れたらいいナ(-ω-ヾ)

No.40 14/11/03 08:25
名無し0 

疲れましタ(-ω-,)

何でこんなコトばかりが続くのカナ。

デブチャンがクズだから?

そうか…そうよネ。

クズはクズらしく生きていきましょう(-ω-¨)

No.41 14/11/04 19:46
名無し0 

夏以降、治療の成果が出まセン。

今日も、予想外の展開アリ。

血液検査がアルのですが、夏にされた時から、1ヶ月以上痛みがアリ、その旨伝えると、看護婦サンは慌てて対応して下さり、大変、恐縮しましタ。

先生によって見解が違ったり、同じ先生でも診察時で話しが変わりマス。

状況が変化して変わるならわかるのですが、そうじゃなくても変わりマス。

お医者様だって人間ダだから…とか、その時のBest意見が変わっタんだと思ったりしますが、苦しいデス。

通院当初はいちいちメモをとってましたが、やめましタ。

結局は、先生にお任せするしかナイからデス。

ですが、先生も相手は生身の人間が相手、しかもクズ人間ときているので、きっと難しいんでしょう。

今日は、帰り道ずっと涙が溢れそうでたまりませんでしタ。
どこかに逃げて消えられたらと思いましタ。
が、皆がいるのでちゃんと帰ってきましタ。

Diet命令も出ておりますが少しだけ好きに食べてみましタ…いつもならココで大脱線デス。

余程疲れているのカナ。
大変デス(-ω-,)

No.42 14/11/05 10:21
名無し0 

もう持病症状出る寸前迄来ているのがワカル。

体調も悪いし、何より憂鬱で仕方がナイ。

また、地獄の日々が始まるのカ。

皆のお世話がしんどい…けど、これがアルからまだ踏張れている気がスル(-ω-。)

どうせ、横になってたってダメだろうし、お世話が終わったら買い物に行こう。

Taxiが沢山通る道を選んだら倒れかけても帰路は確保出来る(-ω-💡)

少し離れた場所のコンビニにどうしても行きたいのデス。

外に出るコトは、大切なコトです(-ω-,)

No.43 14/11/05 16:15
名無し0 

外出作戦成功(-ω-。)

どうしようもナイどんよりとした気持ちが普通よりに改善。

かけですが、太陽に当たると精神的にましになるコトがありマス(-ω-,)

勿論、大失敗するコトも。

歩くコトで、セロトニンが出るのも大いに関係していると思いマス(-ω-,)

🐷君が『ザリガニは?』と久しぶりに姿を探して、プラケを色々物色。
プラケ何個あるのカナ…メダカチャンが占領(-ω-〃)
ざり子を見つけると『大きくなってるやん』と一言。毎日見ているデブチャンは、若干成長したカナって思ってましタ。

出目子が、忙しなく泳ぐ姿を微笑ましく眺めていると『もっとでかい、外側のに入れたりーや』とのコト。

元々、丼金魚の予定だったのに結局水槽でブクブク使用になったのに。
濾過器は、使わないという最初のルールだけは頑なに実行中(-ω-。)
広くしたら水量も多くなり水質は安定しやすいかもしれませんが、エアも大きくしないと水が混ざらないし、濾過器設置しナイと逆に管理しくくなりそうデス。

毎日の糞取りと水換えはいらなくなるので、楽になるかもしれませんが、どうなんでしょうか(-ω-💧)

えぇ、当初の最低限のルールは守りマス。

それにそんなにでっかくするつもりはナイので、今でいいのデス(-ω-,)

No.44 14/11/06 21:48
名無し0 

今日、顔に恐ろしいモノを発見しましタ(-ω-💧)

眉間に縦皺…。

この夏以降、痛みに顔を歪め、とにかく泣きまくっていた結果でしょう。

マッサージしてみてますが、そんなじゃ、消えナイだろうナ。

まだ薄いうちにどうにかしたいケド、無理カナ(-ω-;)アァァ

No.45 14/11/07 08:33
名無し0 

気になる点が継続してありつつ、糞はよくなって来ているので、回復傾向だと思ってましたが、また別の気になる点が…(-ω-;)

中チャン、今朝から薬浴開始デス。

No.46 14/11/08 02:57
名無し0 

最近、自分の面倒くさい性質に気がついてうんざり気分デス(-ω-💧)ハヒー

寝返りの度に激痛…今回の痛みはどうも違うというコトで、湿布をついに貼ってみましタ(-ω-。)キイテクレー

地味に集めているChristmasグッズが順調に増えてマス。
今日は、300均の店でGetデス(-ω-🎄)

欲しいのがまだまだあったので、次回お店に行った時に買うのが楽しみ(-ω-〃)

さて、次は朝まで寝れるカナ(-ω-💤)

No.47 14/11/08 16:16
名無し0 

予想通り、痛みがまったく引きまセン(-ω-💧)

長くて1週間、最低5日は我慢が必要な予想デス。

中チャン、お薬のショック等ナイようで、一安心してますがまだまだ油断は禁物。
暫く、薬浴の日々でしっかり見極めたいと思いマス。

No.48 14/11/08 18:39
名無し0 

『夢』をもつコトは、素晴らしい(-ω-〃)

若い方には、のんびりでもしにものぐらいでもいい、夢に向かって頑張って欲しい。

人生は、何歳からでもやる気があれば出来るコトは沢山アル。

けれど、やはり年齢に制限されるコトが沢山あるのが現実。

現実はいつだって厳しいでも、楽しめる力をしっかりもてるコトが大事。

沢山笑って、沢山泣いて、頑張って欲しい(-ω-*)

No.49 14/11/08 22:22
名無し0 

朝から習い事に出て、そのまま飲み会へ行き、告知時間より1時間Overで帰宅した🐷君(-ω-💧)

相変わらず、お土産が…。今回は、まだいい方デス。

困るんですよネ、一生懸命選んだのはわかるのですが常にこういうのは嫌いというモノを買ってきたり、まったく好みじゃナイ物をいただくコト…昔は無理に喜んでましたが、今はやめましタ。

で、今日は大問題なお土産がもう1つ(-ω-;)

『甘いモノ』が2つ、上役の方が家族にと、持たせたらしいのですが、よりによって生モノです。

歯磨きも済ませていたし、日中に他のモノを我慢していたのに…と、思っていたらタイミングよく?!お腹が痛くなりましタ(-ω-🚻)

が、一口は諦めて食べようかと思いましたが、🐷君といい争いになり食べなくて済みましタ。

こういう時は、嫌でも泣く泣く食べてきたこれ迄…まぁ、感じは悪い部分はあるでしょうが、やはり食べたくナイ物をわざわざ食って太りたくナイのが正直な気持ちデス(-ω-。)

今回は、ハイカロリーな生クリーム類一口食べたらきっと日中にもう1つ食べたいナと思いつつ食べるのをやめたオヤツを遥かにOver(-ω-💧)

食べても太らない人が本当に羨ましい(-ω-💦)

で、何故にお腹が痛くなったのか…そこも問題カナ。

あっちもこっちも絶賛、痛い祭り(-ω-★)フヒー

No.50 14/11/09 22:12
名無し0 

今日もほぼ動けまセン。
困ったナ(-ω-💧)

皆のお世話と食べ物を買いに1度だけ近所のスーパーへ行くのみ。

痛みが酷いので、🐷君の休みの日に買いだめしようか悩みマス。

無理してでも1日1回は外に出ておく方が精神衛生的によさそうデス(-ω-〃)

数日前まで、回復の一途だったのにナ。

整形外科に行きたいのですが、もうそこまで病院にかけるお金がありまセン。
とにかく我慢あるのみでございマス(-ω-辛)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧