注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
男女は結婚したら不倫や浮気をするの?
マッチングアプリで知り合って、、

浮気?

レス14 HIT数 2735 あ+ あ-

プレママ
08/03/28 09:27(更新日時)

苦しいです。
彼が何を考え何をしたいのか理解出来ません。
今妊娠6ヶ月、8月予定日です。
元々、籍は入れない予定だったのですが、入れておいた方が何かと都合がいいので、入籍する事になりました。
入籍を渋ったのも、ただの私側の我が儘だったので…

ついこないだまで切迫流産で入院していました。
しかし彼の挙動に不審な点があり、携帯を見てしまいました。
それが間違いだったのですが…
元カノと思しき人と連絡をとりあっていたようです。
携帯は去年末に買い換えていて前の携帯も人に譲っているので、お互いに連絡先を知らなかったはず。
証拠がないので憶測の域を出ませんが、最近引越してその元カノの家と近くに住む事になり、病院も近いのでその行き来の途中再会し連絡先交換をしたのだと思います。

No.214700 08/03/26 13:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/03/26 14:14
プレママ0 

最初は名字で登録されていました。
その元カノは下の名前が変わっているので、見てもピンときませんでした。
ただ、送受信ともその人だけメールを消していたので?と思ったくらい。
彼は存在を知らないようですがアドレスの送受信履歴で発見しました。
数日後、ふと元カノの名字を思い出し一致。
それとなく伝えると、否定されました。
バレるなんて思って居なかったのでしょう。
○○さんという架空の別人を装い言い訳がちぐはぐでした。
それでも、私への態度事態は優しいものだったので懲りてくれるかなと淡い期待をしていました。
懐かしさと私の居ない寂しさから連絡をとりたくなっただけで、やましい事がないなら、それも仕方ないと思いました。

しかし今日。
再び思う所があり携帯を見ました。
元カノの登録が○○さん→お店の名前に変えられていました。
昨晩も9時過ぎ(本来なら彼が仕事の(家に居ない)時間)にお店の名前で電話があり、掛け直しもしないので小さな疑問は抱いてましたが気にはしませんでした。
以前にも同じ時間帯に○○さんの時に電話があってはいましたが…

No.2 08/03/26 14:19
プレママ0 

それが、さっき○○さん→お店の名前になっていた事でやっと糸が繋がりました。
何か隠しているのでしょうね。
そうまでして繋がっていたいのか、と思うと情けなくなってしまいました。
別れた方がいいのかな…
でもお腹の赤ちゃんを一人で育てていける自信がありません。
こんなに愛しいのに…
産んであげられるのは私しか居ないのに…

今思考が混乱しています。
限界まで我慢するつもりだけど。

長文愚痴最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

• << 4 初めまして。 まだはっきりと浮気と確定したわけではないですし、連絡を取らざるおえない何らかの理由があるのかもしれませんよ😊 とても不安になる気持ちは分かります。でも、別れを考える前にきちんとお互い向き合って話し合った方が良いかもしれませんね💨´` 話を切り出すには勇気がいると思いますが、お腹の子の為にも、自分自身の為にも一歩踏み出して頑張って下さい! 応援してます☺!

No.3 08/03/26 14:32
プレママ0 

多分私が間違えてしまったんだね。
お腹の赤ちゃんにも彼にも否はない。
私が悪かっただけ。
だから、涙も出てこない。
ただ、少し息がしづらいだけ。
ストレス発散が出来ない自分が悪いだけ。
2度も勝手に携帯を見た私が悪いだけ。

こんなママで赤ちゃんに申し訳ない。
いつも元気なのに、さっきから動いてくれないね。
ストレスが伝わっちゃってるんだよね。
ゴメンね、ゴメンね。

No.4 08/03/26 14:37
匿名さん4 

>> 2 それが、さっき○○さん→お店の名前になっていた事でやっと糸が繋がりました。 何か隠しているのでしょうね。 そうまでして繋がっていたいのか、と… 初めまして。
まだはっきりと浮気と確定したわけではないですし、連絡を取らざるおえない何らかの理由があるのかもしれませんよ😊
とても不安になる気持ちは分かります。でも、別れを考える前にきちんとお互い向き合って話し合った方が良いかもしれませんね💨´`
話を切り出すには勇気がいると思いますが、お腹の子の為にも、自分自身の為にも一歩踏み出して頑張って下さい!
応援してます☺!

No.5 08/03/26 14:59
プレママ0 

>> 4 レスありがとうございます。
連絡を取っていただけで、何があったわけでもないかもしれません。
私もそう思い1回目の時は忘れようと思いました。
でも名前を変えてまで隠し事をされたのがショックでたまりません。
腹立たしいやら情けないやらで、彼の顔が見れません。
出来るなら今は会話もしたくないです。
彼は私が違う事で機嫌を損ねていると思っています。
さっき、友達と遊びに出ていきました。
正直もう帰って来て欲しくないです。
私はいつも大抵の事は、少しスネたふりをして嫌だと言う事を理解させて謝ってくれれば許します。
怒るのは気力がいりますよね。
さっきも私の機嫌が悪いのを察知して機嫌とり(?)をしてきましたが許せませんでした。
私が何が嫌なのか伝えてないからなんですけどね。
でも話し合いをしなければ埒があきませんよね。
ただ、確証がないので問い詰められずにいます。
きっと彼は言い逃れようとするので…。
私も気力が続くか…自信がありません。
ゴメンなさい、また愚痴ばかりですね。
前向きになれるよう頑張ります。
こんな長文読んでくださってありがとうございました

• << 7 はっきり言った方がいいですよ。思ってる事言わないと相手にも伝わらないし話し合いにならないと思います。言わなくても機嫌悪い理由分かってもらいたいものですがこちらから言わないと男って奴は分からないと思うし。今2人目妊娠中なんですが1人目がお腹にいる時私の旦那怪しい時があり泣きながら問い詰めました。その女にも。旦那は嘘が下手なのでとても分かりやすくて。泣きながら問い詰めた時 なぜか旦那も泣き出し何もないって言ったんです。どうやら私のはやとちりと言うか勘違いと言うか…私の目の前で女が旦那を呼び出し別の部屋に行ったのでそれが怪しくて😥変な行動とらないでと思いました。話ズレましたが 主さん、ちゃんと聞いてみた方がいいですよ。そればかり考えてしまってるんじゃないかな?お腹の子もママの事心配してるよ

No.6 08/03/26 15:39
プレママ6 ( ♀ )

>> 5 こんにちは❤
読ませてもらいました✋

私は妊娠9ヶ月です😁
旦那なんですが普通に女と連絡とってて嫌になって女に直接電話して確認しました👍

自分で考えてるだけだと絶対いい方には考えられないと思うんですょ💨

だから彼氏にかけさせるか、その番号をメモって自分でかけるか…

なにかしないとイライラするだろうし、不安ばっかりになりませんか❓

私はスッキリハッキリしたい性格なんですぐ電話しちゃいましたが…

やってたらやってたでもぅどうしょもないだけだし…
っと思って私は電話しました😁

モヤモヤするの嫌だったら直接ってのもアリではないですかね❓

考え方は人それぞれなのでなんとも言えませんが…

乱雑な文をお許し下さい💦
頑張ってください❤
ストレスは本当ベビによくないですよ👍

• << 8 レスありがとうございます。 乱雑だなんて!親身になってレスくださり嬉しいです。 プレママ6さんは相手の女性に直接聞いたのですね。 結局何だったのでしょうか…? 差し支えなければ教えてくださると幸いです。 私は出来れば他人は混ぜたくありません。 元カノも関係してはいますが、私達二人の問題だと思っています。 だからこそ自分で考えているだけだといけませんよね… でも、どのタイミングで何て言って切り出せば良いのか分からず… 今も一人悶々としています…。 ストレスは本当に良くないですよね… 以前にも大きなストレスがあった時に丸1日胎動を感じられず不安な思いをした事がありました。 今は彼が出て行って家に一人になったら、少しだけ動いてくれました。 本当は気分転換に出掛けたいのですが、まだ安静中なので断念。。 ここでお話を聞いて貰える事で少し落ち着いてきました。 本当にありがとうございます。

No.7 08/03/26 15:46
プレママ7 ( ♀ )

>> 5 レスありがとうございます。 連絡を取っていただけで、何があったわけでもないかもしれません。 私もそう思い1回目の時は忘れようと思いました。 … はっきり言った方がいいですよ。思ってる事言わないと相手にも伝わらないし話し合いにならないと思います。言わなくても機嫌悪い理由分かってもらいたいものですがこちらから言わないと男って奴は分からないと思うし。今2人目妊娠中なんですが1人目がお腹にいる時私の旦那怪しい時があり泣きながら問い詰めました。その女にも。旦那は嘘が下手なのでとても分かりやすくて。泣きながら問い詰めた時 なぜか旦那も泣き出し何もないって言ったんです。どうやら私のはやとちりと言うか勘違いと言うか…私の目の前で女が旦那を呼び出し別の部屋に行ったのでそれが怪しくて😥変な行動とらないでと思いました。話ズレましたが 主さん、ちゃんと聞いてみた方がいいですよ。そればかり考えてしまってるんじゃないかな?お腹の子もママの事心配してるよ

• << 9 レスありがとうございます。 そうですよね、ハッキリ言うべきですよね。 ただ今回のは言わずとも察して欲しいのではなく、何と切り出せば良いのか分かりませんでした。 仰るとおり、言わなければ分かりませんよね。 私も早とちりの勘違いだと嬉しいのですが、どうしてもそうは思えません…。 だから余計に言い出すのが怖いです。 何と言い出せば良いのかも分からず…悶々としています。 産まれてもいないのに親バカと言われるかもしれませんが、本当にお腹の赤ちゃんは私の気持ちをよく汲み取る子だと思います。 良い事も悪い事も…。 ただの偶然かもしれませんが…。 でもそれなのに、一瞬でも堕胎を考えてしまった自分は母親失格ですね。 いっそのこと、自分も死のうかと思いました。 そんなの自分のエゴですよね… 赤ちゃんのために冷静になりたいと思います。

No.8 08/03/26 15:54
プレママ0 

>> 6 こんにちは❤ 読ませてもらいました✋ 私は妊娠9ヶ月です😁 旦那なんですが普通に女と連絡とってて嫌になって女に直接電話して確認しました👍 … レスありがとうございます。
乱雑だなんて!親身になってレスくださり嬉しいです。

プレママ6さんは相手の女性に直接聞いたのですね。
結局何だったのでしょうか…?
差し支えなければ教えてくださると幸いです。
私は出来れば他人は混ぜたくありません。
元カノも関係してはいますが、私達二人の問題だと思っています。
だからこそ自分で考えているだけだといけませんよね…
でも、どのタイミングで何て言って切り出せば良いのか分からず…
今も一人悶々としています…。
ストレスは本当に良くないですよね…
以前にも大きなストレスがあった時に丸1日胎動を感じられず不安な思いをした事がありました。
今は彼が出て行って家に一人になったら、少しだけ動いてくれました。
本当は気分転換に出掛けたいのですが、まだ安静中なので断念。。
ここでお話を聞いて貰える事で少し落ち着いてきました。
本当にありがとうございます。

• << 13 結局ただのメル友だったらしいです✋笑 1度も会ってないし➰って女に言われました✋ 元彼女ってのが気にくわないですょね😥 普通に携帯貸してょって言ってみては❓ 何でとか言われたら➰ やましい事なかったら貸せるでしょって強気に😁 男なんてアホですから目の動きとかでわかりますょ✋笑 頑張って下さいね❤

No.9 08/03/26 16:12
プレママ0 

>> 7 はっきり言った方がいいですよ。思ってる事言わないと相手にも伝わらないし話し合いにならないと思います。言わなくても機嫌悪い理由分かってもらいた… レスありがとうございます。
そうですよね、ハッキリ言うべきですよね。
ただ今回のは言わずとも察して欲しいのではなく、何と切り出せば良いのか分かりませんでした。
仰るとおり、言わなければ分かりませんよね。
私も早とちりの勘違いだと嬉しいのですが、どうしてもそうは思えません…。
だから余計に言い出すのが怖いです。
何と言い出せば良いのかも分からず…悶々としています。

産まれてもいないのに親バカと言われるかもしれませんが、本当にお腹の赤ちゃんは私の気持ちをよく汲み取る子だと思います。
良い事も悪い事も…。
ただの偶然かもしれませんが…。
でもそれなのに、一瞬でも堕胎を考えてしまった自分は母親失格ですね。
いっそのこと、自分も死のうかと思いました。
そんなの自分のエゴですよね…
赤ちゃんのために冷静になりたいと思います。

No.10 08/03/26 16:34
プレママ7 ( ♀ )

>> 9 ストレートに言ってみてはどうかな?私の旦那は男の名前で女の番号登録してあって削除し忘れた受信があり見たら男が打つ文章じゃなくて。だし男とはメルしないと自分から言ってたのに1人だけとしてるからその場で言いました。案の定、女で…呆れましたね。
主さんの気持ち分かります😢私も卸す事何回も考えました。安定期入るまで旦那と別々に住んでて毎日が不安で電話で話す度に泣きながら怒って。こんな自分が嫌で、お腹の子にもごめんね。毎日泣いてばかりでって思う日々でした。いっそ卸した方がいいのかとか考えました。一緒に住んでも心配事は尽きなかったし。でも卸す事考えるのもその時だけだと思います。マタニティブルーのせいもあるのかも。今は1歳6ヶ月、産んでよかったって思います😊主さんが少しでも元気になれる事陰ながら祈ってます☺

No.11 08/03/26 16:49
プレママ0 

>> 10 ☆再レスありがとうございます。
気持ちを察してくださり嬉しいです。
今お腹に手をあて赤ちゃんの事をずっと考えていたら、表面に出てきました👶
どうしようもなく愛しくなり『ゴメンね、絶対守るからね』と撫でてあげたらゆっくり戻っていきました。
考えたら朝から何も口にしていませんでした。
なので、何か作って少し食べようと思います🍴

彼とは…まだちゃんと話し合い出来るか自信がありませんが💦
帰って来たら…様子を見ながら考えてみます。

また報告するので良かったら見てください😊

No.12 08/03/26 17:24
プレママ7 ( ♀ )

>> 11 焦らず自分のタイミング、何かのきっかけで話せば大丈夫です😊

主さん、頑張れ~😊
報告も気が向いた時でいいので(^ー^)

No.13 08/03/27 12:48
プレママ6 ( ♀ )

>> 8 レスありがとうございます。 乱雑だなんて!親身になってレスくださり嬉しいです。 プレママ6さんは相手の女性に直接聞いたのですね。 結局何だ… 結局ただのメル友だったらしいです✋笑

1度も会ってないし➰って女に言われました✋

元彼女ってのが気にくわないですょね😥

普通に携帯貸してょって言ってみては❓

何でとか言われたら➰
やましい事なかったら貸せるでしょって強気に😁

男なんてアホですから目の動きとかでわかりますょ✋笑

頑張って下さいね❤

No.14 08/03/28 09:27
プレママ0 

☆結果報告です。
遅くなりました💦
○○さん→お店の名前は元彼女でした。
ストレートに問い詰めたら認めました。
憶測通り、道で会ったようです。
連絡先交換の理由ですが、以前に彼が貸していたお金を返すため…だそうです。
ですが、前々から聞いていた話から元彼女には返済意思はないと思います。
私に隠していたのは、私もいい顔はしないだろうし、元彼女も金銭トラブルの事を人に言われたくないだろうから…との事でした。
何だかよく覚えてない(すみません…)のだけれど一応仲直り(?)しました。
それでも、元彼女が絡んでいる隠し事をされたというのと、彼はそういう事は絶対しないと信用していただけにショックは大きく…心の底から許せませんでした💦
昨日は顔見ると憎たらしくて…
彼は私の事を大事にしてくれているし、必要としてくれています。
私も冷静になれば、彼の事を愛しているし、生涯伴に…って思います。
なのに…心から許してあげられない私は心が狭いんでしょうね💦
本当に情けないです…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧