注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

涼しくない秋の足元のオシャレ

レス17 HIT数 1045 あ+ あ-

名無し( ♀ )
14/09/24 15:34(更新日時)

この時期、最高気温28度位の日
足元はどーしてますか?
素足にミュールの気分だけど
季節的には秋…
普段ではなく
お出掛け時の足元状況、
よろしかったら教えて下さい^ - ^

No.2141174 14/09/24 10:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/09/24 11:29
匿名1 

ひざ下がルーズになってるレギンスに圧底のビーチサンダル可愛いですよ。今日やってみました。上は長めのトレーナーやワンピも可愛いと思います。

• << 5 レス、ありがとうございます。 なるほど… 想像してみても可愛い感じです^ - ^ 私はあんまりパンプスを持ってなくて そーゆー感じだと手持ちのサンダルとも合いそうです。 今浮かんだのはキラキラスパンコールが沢山付いてる物、1さんのおっしゃるスタイルにバッチリだと思います^ - ^ )^o^(

No.2 14/09/24 11:45
通行人2 ( 30代 ♀ )

裸足にミュールかパンプスです!

• << 6 レス、ありがとうございます。 2さんもまだ素足なんですね ^ - ^ こちらは南国でただでさえ秋が短いんですけど、パンプスを履くようなキチッとした格好をあんまりしないので、普段は夏の後はすぐブーツ関係になっちゃうんですよね… パンプスだと季節を選ばないから、これを機に買っちゃおうかなー )^o^(

No.3 14/09/24 12:02
名無し3 

秋っぽい素材のサンダルとかスニーカー。

• << 7 レス、ありがとうございます。 ですよね、いかにも夏!って感じだと いくらあったかくてもオカシイですもんねー スニーカーは殿堂ですよね )^o^( 皆さん、迷うことなくご自分のスタイルを確立されてるようで、私も見習いたいです。

No.4 14/09/24 12:16
名無し4 

脚を露出させなければミュールでもおかしくないです

ただし色や素材感には秋らしさを出しましょ
夏向きミュールだと恥ずかしいです

• << 10 レス、ありがとうございます。 脚の露出… 短パン、ヤバイですかねー(笑) 実は週末、彼氏と旅行に行く時のファッションを考えての足元質問だったんですが、 短パン予定でした(((o(*゚▽゚*)o))) 上は、縮み素材の肩部分だけ少し開いた七部丈プラウスを腰で結び、インナーにランニング着るつもりだったんですよねー… 同じミュールでも肌の露出度の少ない、秋色な感じの物で考えてます )^o^( ちょっと今一度考えてみますね。

No.5 14/09/24 12:58
名無し0 ( ♀ )

>> 1 ひざ下がルーズになってるレギンスに圧底のビーチサンダル可愛いですよ。今日やってみました。上は長めのトレーナーやワンピも可愛いと思います。 レス、ありがとうございます。
なるほど…
想像してみても可愛い感じです^ - ^
私はあんまりパンプスを持ってなくて
そーゆー感じだと手持ちのサンダルとも合いそうです。
今浮かんだのはキラキラスパンコールが沢山付いてる物、1さんのおっしゃるスタイルにバッチリだと思います^ - ^ )^o^(

No.6 14/09/24 13:01
名無し0 ( ♀ )

>> 2 裸足にミュールかパンプスです! レス、ありがとうございます。
2さんもまだ素足なんですね ^ - ^
こちらは南国でただでさえ秋が短いんですけど、パンプスを履くようなキチッとした格好をあんまりしないので、普段は夏の後はすぐブーツ関係になっちゃうんですよね…
パンプスだと季節を選ばないから、これを機に買っちゃおうかなー )^o^(

• << 8 はーい! まだ裸足で~す!笑 きっちりした格好はしてません(^^; パンプスとスキニーはいてます!

No.7 14/09/24 13:05
名無し0 ( ♀ )

>> 3 秋っぽい素材のサンダルとかスニーカー。 レス、ありがとうございます。
ですよね、いかにも夏!って感じだと
いくらあったかくてもオカシイですもんねー
スニーカーは殿堂ですよね )^o^(
皆さん、迷うことなくご自分のスタイルを確立されてるようで、私も見習いたいです。

No.8 14/09/24 13:11

>> 6 レス、ありがとうございます。 2さんもまだ素足なんですね ^ - ^ こちらは南国でただでさえ秋が短いんですけど、パンプスを履くようなキ… はーい!
まだ裸足で~す!笑

きっちりした格好はしてません(^^;
パンプスとスキニーはいてます!

• << 11 再レス、ありがとうございます^ - ^ パンプスにスキニー、いいですね! 多分、2さんはスタイルも良さげな感じ ^_−☆ 私はパンプスって、入学式とかそんな時の定番がいくつかあるだけなんですよー でも、パンプスも色んなデザインがあって 考えてみれば、服もそこまで固定化されないですもんねー 今すぐにでもパンプス買いに行きたくなった!(笑)

No.9 14/09/24 13:14
通行人9 

夏って感じの物はもう季節外れな感じがするので履きません。
周りの人もあんまり履いてないですよ。
パンプスが多いかな。

• << 12 レス、ありがとうございます。 9さんもパンプス派なんですね! こちらはまだまだ昼間は暑いくらいで 周りを見たら色々ですね… 少しばかり北への旅行時のことも気になって質問させていただいたのすが、 パンプスだと何の迷いも無く履けそうです ^ - ^

No.10 14/09/24 13:15
名無し0 ( ♀ )

>> 4 脚を露出させなければミュールでもおかしくないです ただし色や素材感には秋らしさを出しましょ 夏向きミュールだと恥ずかしいです レス、ありがとうございます。
脚の露出…
短パン、ヤバイですかねー(笑)
実は週末、彼氏と旅行に行く時のファッションを考えての足元質問だったんですが、
短パン予定でした(((o(*゚▽゚*)o)))
上は、縮み素材の肩部分だけ少し開いた七部丈プラウスを腰で結び、インナーにランニング着るつもりだったんですよねー…
同じミュールでも肌の露出度の少ない、秋色な感じの物で考えてます )^o^(
ちょっと今一度考えてみますね。

No.11 14/09/24 13:22
名無し0 ( ♀ )

>> 8 はーい! まだ裸足で~す!笑 きっちりした格好はしてません(^^; パンプスとスキニーはいてます! 再レス、ありがとうございます^ - ^
パンプスにスキニー、いいですね!
多分、2さんはスタイルも良さげな感じ ^_−☆
私はパンプスって、入学式とかそんな時の定番がいくつかあるだけなんですよー
でも、パンプスも色んなデザインがあって
考えてみれば、服もそこまで固定化されないですもんねー
今すぐにでもパンプス買いに行きたくなった!(笑)

• << 14 ありがとうございます(^-^) スタイルは普通ですよf(^_^; 短パンならショートブーツでもこの季節オッケーだとおもいますよ(^^) 旅行にいくならパンプスは履きなれないと足痛くなっちゃうし、主さんは若そうなので、 歩きやすくショートブーツかな♪ 楽しい旅行にしてください(^-^)

No.12 14/09/24 13:27
名無し0 ( ♀ )

>> 9 夏って感じの物はもう季節外れな感じがするので履きません。 周りの人もあんまり履いてないですよ。 パンプスが多いかな。 レス、ありがとうございます。
9さんもパンプス派なんですね!
こちらはまだまだ昼間は暑いくらいで
周りを見たら色々ですね…
少しばかり北への旅行時のことも気になって質問させていただいたのすが、
パンプスだと何の迷いも無く履けそうです ^ - ^

No.13 14/09/24 13:44
名無し13 ( 30代 ♀ )

神奈川ですが、ミュールです。

私パンプス履くと足が痛くなるんで、大体サンダルやミュールの次はいきなりショートブーツになります💦
でもショートブーツは…たまに見るけど、暑苦しくて💦

• << 15 レス、ありがとうございます。 そーなんです、私も… ミュールやサンダルからいきなりのショートブーツ(笑) なので、今回の旅行もミュールかショートブーツで悩んでたんですよね。 ショートブーツになるとストッキング? 素足にあの、何でしたっけ? フットカバーみたいなヤツ(名前ど忘れ 笑)? なんて迷ってました。 旅行の頃のお天気、良さそうであったかそうなので、ミュール案強いです )^o^(

No.14 14/09/24 14:06

>> 11 再レス、ありがとうございます^ - ^ パンプスにスキニー、いいですね! 多分、2さんはスタイルも良さげな感じ ^_−☆ 私はパンプス… ありがとうございます(^-^)
スタイルは普通ですよf(^_^;

短パンならショートブーツでもこの季節オッケーだとおもいますよ(^^)

旅行にいくならパンプスは履きなれないと足痛くなっちゃうし、主さんは若そうなので、
歩きやすくショートブーツかな♪

楽しい旅行にしてください(^-^)

• << 16 またまたありがとうございます。 若くはないんです ((((;゚Д゚))))))) この前ここで、今の時期の洋服についてスレ立てしてる方がいらっしゃって いい年してそんなことも分からないの?って心ないレスをされてる方がいらしたので、敢えて年齢は伏せさせていただきました(笑) そうですね! パンプスは買って早々での旅行だと足への負担が気になるので、旅行とは無関係で、是非とも今年は購入したいと強く思いましたが 旅行時は蒸れないミュールかなー? 今回はこちらよりは随分都会での買い物がメインの旅行になるので、周りの視線が気になり、結構悩んでしまってましたが、お陰様で煮詰まって来ました! ありがとうございます、楽しんで来ますね )^o^(

No.15 14/09/24 15:03
名無し0 ( ♀ )

>> 13 神奈川ですが、ミュールです。 私パンプス履くと足が痛くなるんで、大体サンダルやミュールの次はいきなりショートブーツになります💦 でもショー… レス、ありがとうございます。
そーなんです、私も…
ミュールやサンダルからいきなりのショートブーツ(笑)
なので、今回の旅行もミュールかショートブーツで悩んでたんですよね。
ショートブーツになるとストッキング?
素足にあの、何でしたっけ?
フットカバーみたいなヤツ(名前ど忘れ 笑)?
なんて迷ってました。
旅行の頃のお天気、良さそうであったかそうなので、ミュール案強いです )^o^(

No.16 14/09/24 15:14
名無し0 ( ♀ )

>> 14 ありがとうございます(^-^) スタイルは普通ですよf(^_^; 短パンならショートブーツでもこの季節オッケーだとおもいますよ(^^… またまたありがとうございます。
若くはないんです ((((;゚Д゚)))))))
この前ここで、今の時期の洋服についてスレ立てしてる方がいらっしゃって
いい年してそんなことも分からないの?って心ないレスをされてる方がいらしたので、敢えて年齢は伏せさせていただきました(笑)

そうですね!
パンプスは買って早々での旅行だと足への負担が気になるので、旅行とは無関係で、是非とも今年は購入したいと強く思いましたが
旅行時は蒸れないミュールかなー?
今回はこちらよりは随分都会での買い物がメインの旅行になるので、周りの視線が気になり、結構悩んでしまってましたが、お陰様で煮詰まって来ました!
ありがとうございます、楽しんで来ますね )^o^(

No.17 14/09/24 15:34
名無し0 ( ♀ )

皆さん、沢山のご意見、ありがとうございました ^ - ^
勿論スレ内容にも依りますが
ミクルでは批判的なレスで乱れてるスレを見る中、
心優しい温かいレスばかりで
疑問点も解決出来た上
とっても癒されました ^_−☆

旅行時は履き慣れたミュールで行かせていただきます。
そして今年は、今まで不慣れだったパンプスを
是非、新調したいと思います。

閉鎖させていただきますねー )^o^(
本当に皆さん、ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧