注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
神社仏閣珍道中・改
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

意味不明な言動

レス4 HIT数 1221 あ+ あ-

恋愛の達人
14/09/17 18:57(更新日時)

皆さんに聞いてみたいですが。
一人の男性Aが気になる女性がいるとします、その気になる女性と2人で食事しますか、なかなかデートにも誘えません。
4対4で飲み会をしました、男性Aは気になる女性の前に座り、ずっとその女性と話し、他の女性とは全く会話はしませんでした。好意あるように周りから見ても見えました。
それから、3対3で同じメンバーでまた飲み会やろうと男性Aから言い出しました。
他の2人の男性も別に気になる女性はいなかったし、なのにまた同じメンバーで飲み会やろうなんて意味わかりませんよね?
男性Aは、2人の女性の事を別に気にもならなかった。
なのに、飲み会やる口実として2人の女性と会話してみたい、と理由に言ってました。
男性Aは、気になる女性と会える口実として、また同じメンバーで飲み会やろう、なんて考えられますか?
男性Aや、男性2人が誰も気になる女性がいなかった場合、また
同じメンバーで飲み会やろう、なんて他に何か考えられますか?女性メンバー変えようか?聞いてみたら同じメンバーでいいらしいのです。
結局、やりませんでしたが、誰も気になる女性男性がいないのに、普通やりませんよね?ただ楽しみたいだけですよね⁈
どう思いますか?

タグ

No.2138621 14/09/16 20:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/09/16 22:12
匿名さん1 

飲み会つきあわされる方は、金も時間も無駄だよね。貴重な時間をさいて、金払ってまでAの恋のキューピッド役かよ(笑)アホくさくて、自分なら行かない。

1人の女性をデートにも誘えない男でしょ?
飲み会重ねたところで、そのお気に入りの女性に選ばれるわけない。

• << 3 そうですよね、周りの友達に申し訳ないし、利用してるみたいですよね。 女友達が、その男性Aの事を気になってて、今度デートに誘ってみようと言ってましたが、また飲み会やるの?誘いたいなら誘えばいいし、また飲み会やる面倒くさいので、気持ちが冷めてきたとは言ってます。まだ気にはなってるようですが。 男としてどうかな?と思いますよね。

No.2 14/09/16 22:49
恋愛の達人2 ( 20代 ♂ )

典型的なモテない君だね、そいつ
時間と金の無駄だからせめて友人には気持ちを明かして協力を頼めばいいのにね(笑)

• << 4 皆で会ったところで、皆でワイワイしてるだけ。結局2人の進展は無いし、意味ないですよね。 一回目の飲み会はまだ分かりますが、また二回目飲み会なんて普通しませんよね。 頼りない男性に見えます

No.3 14/09/17 18:53
恋愛の達人0 

>> 1 飲み会つきあわされる方は、金も時間も無駄だよね。貴重な時間をさいて、金払ってまでAの恋のキューピッド役かよ(笑)アホくさくて、自分なら行かな… そうですよね、周りの友達に申し訳ないし、利用してるみたいですよね。
女友達が、その男性Aの事を気になってて、今度デートに誘ってみようと言ってましたが、また飲み会やるの?誘いたいなら誘えばいいし、また飲み会やる面倒くさいので、気持ちが冷めてきたとは言ってます。まだ気にはなってるようですが。
男としてどうかな?と思いますよね。

No.4 14/09/17 18:57
恋愛の達人0 

>> 2 典型的なモテない君だね、そいつ 時間と金の無駄だからせめて友人には気持ちを明かして協力を頼めばいいのにね(笑) 皆で会ったところで、皆でワイワイしてるだけ。結局2人の進展は無いし、意味ないですよね。
一回目の飲み会はまだ分かりますが、また二回目飲み会なんて普通しませんよね。
頼りない男性に見えます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧