真似されるのが嫌
「柔軟剤なに使ってるの?」と聞かれ、答えると同じ物を買ってくる知り合いがいます。
酷いときは「次買ってくる時はうちのも頼むよ」とか言われる‥
私が花柄の財布使ってたら、その人も似たようなやつ使い出して引いた…
意味わからん。
私がマキシワンピ着てその人と遭遇した数日後、その人もマキシワンピ着てきたし‥
真似されるのが嫌なんだけど、わざわざ「嫌」とも言えなくて悩んでます。
どうすればいいですか?
タグ
たくさんのレスありがとうございますm(_ _)m
確かに、世の中の流行は誰かの真似でしかないです。
だけど、同じ事をされて不快な思いをした方もいて共感してもらえて嬉しいです。
マキシワンピ‥普通なら誰でも着るような服かもだけど
私20代。相手は40代半ばのふくよかなおばさまです。
「スカートとかワンピース着れていいね」と言っていたので、そういう類の服を着ているのを見たことがありませんでした。
柔軟剤も、その人と同じ匂いとかキツいです(T_T)
お気に入りって、自分だけで楽しみたいです。
憧れとか、好意‥という言葉には納得いきます。
私も憧れの存在とか意識してしまうので。
なんとか距離おけるよう努めます。
アドバイスありがとうございましたm(_ _)m
お知らせ
人間関係掲示板のスレ一覧
会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
なんで皆そんなに人に話したいことがあるんでしょうか?15レス 131HIT 知りたがりさん (20代 ♀)
-
旦那と姉のこと5レス 83HIT 相談したいさん (30代 ♀)
-
異性との会話。6レス 59HIT おしゃべり好きさん
-
人の幸せ喜べる?7レス 88HIT 匿名さん
-
くだらない質問ですが、、、お芋掘りで5レス 111HIT おしゃべり好きさん
-
なんで皆そんなに人に話したいことがあるんでしょうか?
会話も技術として磨いていけるとのこと心強いです。一歩づつにはなりそうで…(知りたがりさん0)
15レス 131HIT 知りたがりさん (20代 ♀) -
旦那と姉のこと
夫婦間の話ってのは、盗撮事件のこと? 夫婦で解決しないから、双方の親…(匿名さん5)
5レス 83HIT 相談したいさん (30代 ♀) -
異性との会話。
最後まで。 ジムなんて人妻入れ食い状態。(匿名さん6)
6レス 59HIT おしゃべり好きさん -
人の幸せ喜べる?
大切な人の幸せなら嬉しいですが、 そうでない人はどうでも良いですね。…(匿名さん7)
7レス 88HIT 匿名さん -
くだらない質問ですが、、、お芋掘りで
主催者も相違トラブルがないようにきちんとルール作りを明確にすべきだった…(匿名さん5)
5レス 111HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
悪口言う割りに自ら近寄り雑談6レス 121HIT 匿名さん
-
閲覧専用
愛情の抱き方が0か100しかなくて困っている2レス 92HIT 相談したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
宿題をやる時間遅すぎるでしょ4レス 99HIT 聞いてほしいさん (♀)
-
閲覧専用
友人の送迎8レス 158HIT 教えてほしいさん
-
閲覧専用
関西弁10レス 270HIT 相談したいさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
悪口言う割りに自ら近寄り雑談
レスありがとうございます。 大抵の人はまたかとか、地雷ある人なの…(匿名さん0)
6レス 121HIT 匿名さん -
閲覧専用
愛情の抱き方が0か100しかなくて困っている
確かに私は仲良い人にも本心を出すことというか、本心の中でも弱みを出すこ…(相談したいさん0)
2レス 92HIT 相談したいさん (10代 ♀) -
閲覧専用
宿題をやる時間遅すぎるでしょ
Aは専業主婦です。 学童も入ってません。レスにも書きましたがAの子は…(聞いてほしいさん0)
4レス 99HIT 聞いてほしいさん (♀) -
閲覧専用
負担が私に全集中
ありがとうございます、馬鹿馬鹿しいです!(OLさん0)
25レス 791HIT OLさん (♀) -
閲覧専用
友人の送迎
友達が車無しの場合はそうなるかもしれないけど、普通はガソリン代出すよね…(匿名さん8)
8レス 158HIT 教えてほしいさん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
私だけですか??
今日1人でショッピングモールに行って途中フードコートでランチしてたのですが1人女子など全くいなくて私…
85レス 943HIT 主婦さん -
主婦ってどこで息抜きをするのか
主婦です。 昼はパート出てますが 食費とか学費系で大体飛びます。 出かける予定もなく(お金かか…
16レス 230HIT おしゃべり好き -
カスハラについて
私はドラッグストアで働く23歳です。先日、仕事中にカスハラを受けました。 そのお客様は以前…
8レス 199HIT 学生さん -
旦那の好き嫌い…これは許容範囲ですか?
旦那の好き嫌いについて悩んでます。 以下旦那が食べられないものです。 ↓ 生魚(ただし青魚なら…
17レス 172HIT 相談したいさん -
昭和の恋愛の方が向いてる
女が間違ったことをしたらぶん殴って道を正してやる。男の本質ってこういうところにあるんだよな。今の時代…
13レス 188HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) - もっと見る