注目の話題
エールをください
この人はやめるべき?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

宮城山形のママ、婚外恋愛ってあり?

レス6 HIT数 2375 あ+ あ-

世界の中心で哀を叫ぶ!( HgVgl )
08/04/06 19:44(更新日時)

3年前互いに×1どうし(妻:子供1、夫:子供なし、互いに前の結婚から5年経過後)再婚、僕の両親と同居からスタート。同居10日目に妻より離婚を切り出される。これ迄幾度となく妻の飲酒や生理前後の暴言やあばれで、母が心労で倒れたり、父も気持ち悪くなったり。その後、妻のたっての願いで妊娠するも、妻が堕ろすと言い始める。なんとか昨年赤ちゃんが誕生、しかし妻があばれて赤ちゃんを放り投げたり、夜泣の子に罵声。妻の宗教問題や子供への影響を考え、両親との別居を決める。しかしアパートでも「お前死ね!」「あんただけ出てけ!」「離婚してよ!」「お前は疫病神だ!」と機嫌が悪いと相変わらず。僕が離婚をほのめかすと「あんたのクソばばあには絶対に赤ちゃん会わせない!」と狂ってみたり・・。妻の事だから離婚すれば僕にも両親にも子供を会わせないだろうし・・。せめて上の子が成人、下の子が僕を認識できる迄は結婚生活を続けようと思います・・で、婚外恋愛ってやはり罪ですか?

No.212617 08/03/18 13:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/03/18 14:20
匿名さん1 

婚外恋愛は駄目でしょ❗離婚したほうがマシ☝子供は敏感だから仲良くないこと分かりますよ。
結婚生活続けるのに、上の子は成人するまでで下の子は認識するまでの違いは何ですか?認識したら離婚ってそのほうが子供はつらいんじゃ⁉
それにしても酷い嫁さんですね。
主さんも見る目がない。
1度失敗してるんだからよく考えて結婚しなきゃ。

No.2 08/03/18 14:41
世界の中心で哀を叫ぶ! ( HgVgl )

>> 1 レスありがとうございます(__) 本当にあなたの言う通りです、見る目ないんですよ、はぁ~⤵ いまさら仕方ないですよね(T_T)あ、上と下の違いは・・上の子は離婚後、二歳から実父にはずっと会わせてもらってないから、記憶にないようで。僕は下の子に対してそうなりたくなくて・・初の実子だし。可愛いから。だって離婚後、ほとんど母親に親権行くみたいだし。

No.3 08/03/18 15:07
♂ママ3 

失礼な質問なのですが、奥様は病気なのでしょうか?

No.4 08/03/18 17:20
世界の中心で哀を叫ぶ! ( HgVgl )

>> 3 レスありがとうございますm(__)m妊娠中に妻が言うには、レディースクリニックでホルモンバランスが崩れていると言われ、安定剤をもらったとか・・確かにボ~っとしておとなしかったです。でも暴れたのは妊娠中だけではないですから。で、精神科に夫婦で相談した事はまだありませんし、恐ろしくて妻には勧められません。と言うのは、妻は自分でも感情を抑えられなくなるのがわかってるらしく、最初の頃「お前は病気だ」みたいな事を僕が言ったら火に油な事がありまして。そのあたり詳しい友人は、子供時代に性的虐待があり、それが無意識の奥にあり、不安定になる場合が多いとの事。で仮に精神科に通院してもその一番嫌な事と何年も本人が向き合わねばならず、何百万も費用が掛かる割に治らない。だから旦那では支えられないと割り切って生活続けるか離婚しかないらしいです。で、前者を選択中な訳ですが、サンドバッグ状態の僕も人間です。そこで両親の初孫への想いやらで、婚外恋愛を考える訳なのです。

• << 6 そんな妻・母親なら親権はあなたが有利なんぢゃないの? 離婚を考えて色々材料揃えた方がいいと思いますよ😥 一度弁護士さんにアドバイス貰うことすすめるな~😥

No.5 08/03/18 21:19
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

奥様の気性が荒い様ですが、普段の生活はどうなんですか? 家事に子育ては、旦那様から見てキチンとされているのですか? 荒れてる状態の事が多く書かれてるので、子供に対してどんな接し方をしてるのかが気になりますし💧心配になります😩 それによっては旦那様や誰かがそばにいてあげないといけない様に思うのですが…

No.6 08/04/06 19:44
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

>> 4 レスありがとうございますm(__)m妊娠中に妻が言うには、レディースクリニックでホルモンバランスが崩れていると言われ、安定剤をもらったとか・… そんな妻・母親なら親権はあなたが有利なんぢゃないの?

離婚を考えて色々材料揃えた方がいいと思いますよ😥
一度弁護士さんにアドバイス貰うことすすめるな~😥

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧