注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?

胎動…教えて下さい。双子妊娠、双子妊娠された方^_^

レス1 HIT数 4556 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
14/08/12 18:40(更新日時)

はじめましてᐠ( ᐢᐢ )ᐟ初妊娠、現在17週の二卵性双子を妊娠している者です☆
今週ぐらいから、『ぐにょぽこ』、っと2人の胎動を感じるようになったのですが、
1、皆様は胎動はいつぐらいに感じられましたか?また、
2、胎動を感じてからは毎日感じるようになるのでしょうか??

一昨日ぐらいは2人とも結構な胎動を感じられたのですが、昨日と今日はまだ少ないかなぁ〜と少し心配になりスレを立たせてもらったのですが、まだ胎動を感じて間もないので、胎動を感じてからは毎日感じられるものなのかな〜?と(^^;;

はじめてなもので、何がなんだかわからず、先輩方教えていただけると嬉しいですᐠ( ᐢᐢ )ᐟ♪
また、双子妊娠されている方や、双子を御出産された方がおられましたら、胎動や入院、日々の過ごし方、出産後これは役に立ったよ!など、何でも構いませんので教えていただけると嬉しいです。

タグ

No.2125619 14/08/10 14:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/08/12 18:40
たまごママ ( 20代 ♀ GOOeG )

現在、二卵性の男女双子妊娠で切迫早産で入院中です。
双子妊娠おめでとうございます(^^)/
双子妊娠は5ヶ月頃からお腹が結構目立ってきますよ、胎動ももちろん二人分(^^)
お腹がふるふる震えて可愛く思います!
ただ、無理をしてしまうと早産の危険性は高いのでゆっくりとストレスフリーのマタニティライフを送って下さい!
あたしは、ギリギリまで仕事やら家事をして毎日バタバタしていたせいで切迫早産で入院しちゃいましたので(T_T)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧