セックスレスどころではない
結婚4年目。子供一人(2歳)
セックス誘うのはいつも、こっちからです。浮気はしてないです。
1度起たなかったことがあり、私も久々だったこともあってインポなんじゃないのって軽い気持ちでいいました。
旦那はすぐ真に受けるタイプらしく、病院に行ってきたそうです。
最近離婚に発展する喧嘩をしました。
一応現状維持で話は落ち着いています。
でも一生セックスする気はないって言われました。
子供は産みましたが、デブでもないし、見た目も良いほうだと思います。
毎日やりたいわけでもないし、1ヶ月に一回程度でいいのに、この先一生セックスする事がないのかって思うと女として終わった感しかありません。
ただの愚痴です
少し様子をみてみたらいかがでしょう?
夫婦喧嘩で売り言葉に買い言葉でお互い感情的になってただけでは?
ご主人は今は気持ち治まり切れてないのかな?と…。
主さんも今は二歳のお子さんの子育てで精神的にもイライラがあったのでは?
うろうろ動くは何でも触るわで大変な時期ですよね。
その頃うちも喧嘩ばかりでした。
子育てしていると子供と向き合い過ぎて、いつしか世の中に取り残された気分になってしまい、外にいる主人が別の人に思え…私の気持ちになんてわかんない!って喧嘩になってました。
保育園か幼稚園に行く頃(行く様になれば)楽になりますょ。
ご主人には美味しいご飯食べさせて、そっとしといた方が良さそう…。
何か言ってまた喧嘩になるのもバカバカしいですもんね。
枕元にメモで「この前はごめんね」って置いとくのも手です。
言葉で伝えるより効果ありですょ。
男性に対して「インポなんじゃないの?」は絶対に禁句だと思いますし、
ご主人、主さんの言葉に傷付いてずっと引き摺っているのでは?
私は旦那が勃たない時は、
「疲れているんじゃない?
また今度、体調が良くて元気な時にしようね?」優しく伝えるようにしております。
- << 63 優しい言葉なんて言えない。だって私の旦那って何の前戯もしないし、毎回、口でしたあと即挿入だもん。濡れてないから何度か傷ついたこともあるし。 最近インポ気味だから、口で何とか起たせて萎む前に上になって腰ふって、を毎回やってると、すごく悲しくなってくるよ。 私をただの性処理場にしてる旦那に優しい言葉は言いたくないし、可哀想なんて思わない。 はっきり言ってこーゆー自分勝手なインポ野郎って頭くるし、めんどくさい。
>> 23
いささか言い過ぎでは…?って思いますが…。
主のご主人のお気持ちは察して上げていらっしゃるのにね…。
傷付く気持ちは皆一緒ですよね。
言い過ぎだとは思ってません!
男性にとってはとても大変な事です。
私は、一切、たたなくなってしまった方とお付き合いした事がありますが、その原因が元奥さんだったと聞きました。いくら女性とお付き合いしても、全くたたないままだそうです。
それだけ、男性にとっては大変な事なんですよ!
- << 29 女性にとっても大事な問題ですよ。言いにくい問題だから指摘される前に病院行ってから話し合うとか出来たのに…一緒に行くのもいいし。 デリケートな問題だけど腫れ物を扱うようにやんわりやんわり気遣いばかりじゃ疲れちゃう。 インポ発言はストレート過ぎだけど EDなら病院行くのは普通の事だと思いますよ。
>> 27
言い過ぎだとは思ってません!
男性にとってはとても大変な事です。
私は、一切、たたなくなってしまった方とお付き合いした事がありま…
女性にとっても大事な問題ですよ。言いにくい問題だから指摘される前に病院行ってから話し合うとか出来たのに…一緒に行くのもいいし。
デリケートな問題だけど腫れ物を扱うようにやんわりやんわり気遣いばかりじゃ疲れちゃう。
インポ発言はストレート過ぎだけど EDなら病院行くのは普通の事だと思いますよ。
- << 32 一度だけ起たなかった事がと、主さんはおっしゃってます。 と言う事は、今までは起ってたと言う事です。 疲れやストレスで起たなくなる事もあります。 それを「インポ」と決めて掛かった事。 何気なく言ってしまった事は、取り戻せません。 主さんに「お前とは一生無理」と言われて当然の事を旦那さんは、言ったまでですよ。 それを被害者面してる主さんかの頭がおかしいんです。 何が、女性にとっても大変なんですか?
主さん、おいくつでご主人は?
主さんから誘ってる時点で
女、終わってると思います。
旦那と付き合い入れて24年目ですが
一度も誘ったことないです。
変わらず求められてます。
私は旦那に愛情は無いけど
インポなんじゃない?
なんて
インポになんて一度もなってないけど
もしそーなっても
絶対言えない((((;゚Д゚)))))))
ご自分ではいい女のつもりかもだけど
そーゆー内面的なとこが
NGなんじゃないです?
いつまでも抱きたい女でいたいですよ、女として生まれたのだから‥
簡単にそーゆーこと言えるって
普段から女としての気遣いや配慮が足りないのでは?
まだまだ新婚さんの域なのに
女、終わってます。
>> 48
主の旦那は違う。
嘘は教えない方がいい。
淡白な男は女房としたくないんじゃなくて、セックスもしたくなけりゃオナニーもしない。
誘わ…
嘘?
大体、淡白って聞こえが良いけど要はインポじゃん。
そりゃ病院で診てもらった方が良いよ。
主の旦那もしかして、ホモなんじゃね?
男にケツの穴掘られるのが好きなんだよ。
早く離婚して幸せになって下さい。
- << 52 下品で失礼な奴だな。 淡白とインポを一緒にするな。 淡白は元々性欲が薄い「性質・体質」 インポは肉体的に機能しない「機能障害」 男がみんなセックスしたい生き物だと思ったら大間違い。 私だって結婚する前は男はみんなエロの塊だと思ってたけど、旦那で初めて淡白な男の存在を知った。 旦那も結婚前からホモじゃねーかって噂されてたけど、やるときゃやる男だった(笑) だけど淡白は結局淡白で、長期間性欲も続かなくて完全レス。 エッチな下着も女房から誘うのも、淡白な男には逆効果で嫌悪感しか生まない、それ聞いたら、私も辛いけど旦那も辛い、どっちかが折れる以外夫婦は続けられない。 だから私は中途半端な期待は捨てて、旦那を苦しめたくないから完全に諦めてセックスが無くても仲良くやっていこうって決めた。 女の人の方がわかる人多いと思う。 産前産後ホルモンバランスが変わって、旦那は好きだけどセックスは無理、旦那に理解してほしい、それと同じようなもの。 相手に苦痛を感じさせてまで自分の欲求を押し通そうとするなんて、私は愛じゃないと思うし、そんな気持ちでセックスしてもどうせ満たされない。 主さんがそれをわかろうともせずに自分の欲求しか考えなければ、旦那さんから背を向けられるのは当然でしかない。
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
結婚相談所について3レス 167HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
妻の一言一言が悲しい2レス 189HIT 離婚検討中さん (40代 ♂)
-
風の噂4レス 146HIT 聞いてほしい!さん (40代 ♀)
-
夫も子どももいるけどしばらく離れて過ごしたい4レス 158HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
オタクの旦那から、非オタクの私は蔑まれ続けて辛いです…13レス 359HIT 聞いてほしい!さん (40代 ♀)
-
40代 50代以上の夫婦の方
50代は2通りにわかれるのですかねえ? 家もいつからか、そんな感じで…(匿名さん10)
10レス 722HIT 匿名 (30代 ♂) -
8歳年下の男性と結婚できる女性
よく考えたら10歳近く年下 イケメン俳優?(俳優と思われる どの程度活…(聞いてほしい!さん0)
90レス 2791HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
妻の一言一言が悲しい
別居をおすすめします。ご実家が近いな ら主さんはご実家から職場に通っ…(通りすがりさん2)
2レス 189HIT 離婚検討中さん (40代 ♂) -
結婚相談所について
結婚相談所の条件?って、いわゆる、年収がいくらくらいかなど、スペック的…(匿名さん3)
3レス 167HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
ブスで性格悪いのに20代で恋愛結婚できている
男女間って複雑なもので、そういうパターンありますよね! 良い人が縁遠…(聞いてほしい!さん0)
48レス 3183HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
夕食の献立1レス 39HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性との連絡、食事32レス 487HIT 子はかすがいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
同棲思ってたのと違う23レス 473HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ただタイミングがよかっただけ14レス 244HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
楽しくない生活7レス 210HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
夕食の献立1レス 39HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
同棲思ってたのと違う
ならいいのですが。とても私にはそうは思えません。(匿名さん0)
23レス 473HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
異性との連絡、食事32レス 487HIT 子はかすがいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
ただタイミングがよかっただけ
皆さんありがとうございました! 具体的な原因を探り可能であれば夫とも…(聞いてほしい!さん0)
14レス 244HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀) -
閲覧専用
楽しくない生活
離婚の準備をした方が良いですね。どこまで有利になるのか分からないですが…(匿名さん7)
7レス 210HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高齢出産について
めっちゃグロい話していい? 現代小学生の親が40代ー50代なのヤバすぎない? 高齢出産の…
14レス 297HIT suuuu (20代 男性 ) -
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
15レス 250HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
10レス 185HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
20レス 330HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 194HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
19レス 276HIT アドバイザーさん - もっと見る