注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
もう期待させないでください。
彼女が貧乳だと嫌ですか?

わかる方いますか?

レス8 HIT数 3786 あ+ あ-

匿名( ♀ )
14/07/30 03:10(更新日時)

携帯を見るのはダメな事は充分わかってますので批判レスは辞めて下さい。
旦那はスマートフォンです。
ロックをしてるのですが数字とかではなく指でなぞる感じのものをしていて
指の動きでロックを覚えこないだ解除できたのに
昨日と今日してみると指が上手くなぞれなかったのかもう一度やり直してくださいとでました。
三回連続で間違えるとデーターが消えるとの事だったので二回ずつしてももう一度やり直してくださいとでます。
私が見てる事をわかったのでしょうか…画面を違う画面にしたわけじゃないのに
わかるもんなんですかね?
もしロックを変えたのであれば
見られたら嫌なもの、見られたらやばいものがあるからですよね?
それともロックは変えてないが自分の指紋でしか察知しないロックアプリとかありますか?
一回見れた時は、全て見たわけじゃなくてLINEを見ただけなので
他を見たら嫌なものがあったのか…

旦那は前科があったわけでもなく、
仕事からまっすぐ帰ってくるし、
車で仕事行ってないので浮気してるとは思ってないのですが、
昔から疑い深い私がいます(>_<)

旦那がもしロックを変えてるのであれば尚更怪しいと思われるなんて思ってないんでしょうか…

タグ

No.2120880 14/07/27 21:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/07/27 21:15
ラブラブ婚約中1 

iPhoneなら指紋認証ついてます。
うちは5人家族全員iPhoneで全員、指紋認証かけてます。
理由は何処かで無くした時に悪用されない為です。

• << 5 レスありがとうございます。 ついてるんですね(>_<) もしかしたらそうしてるのかも…

No.2 14/07/27 21:44
匿名2 

他人の電話見る事、どぅかしてますねご両人共!
そんな、他人の電話見るなんて、未だにしてるんですか!(((・・;)そんなんだったら一秒でも早く離婚届け書かないと、ってか別れなさいお互いにとってネガティブな働きにしかなりません(>_<)

No.3 14/07/27 22:37
匿名3 

何も無くても人に見られるのは嫌です。
主さんは嫌じゃないの?
鞄の中
財布の中 etc
携帯だから??
同じ事です。

スマホに既存の物かアプリかわからないけど、ログが残る物や解除の時に撮影するものとかいろいろあります。
そんなアプリを入れているとしたら、主さんは信用を失いましたね

自業自得です。

No.4 14/07/28 11:48
匿名4 ( ♀ )

LINEは覗いたんですよね??
履歴消しました?
立ち上げたアプリは履歴が残るので鈍感でなければ「?」ってなります。
履歴を消さなければ、裏で立ち上がってる事になるので電池の消費もあり小まめに消す人は消しています。
ロック解除出来たのに再度出来ないのはたぶんパターンロックを変えたんでしょう。
見られたくない物があるんでしょうね。
スケジュールや日記、ゲーム、インストールしてるアプリを見ればその人が大体どんな趣味でどんな好みかがわかります。
携帯はそれだけ本人の心の中身と同じなんです。
浮気とかではなく人に見られたくないものもあるとは思います。
指紋認証ですが、私が知ってるのでiPhoneに確かあったはずです。
その他にも顔認証や今いろいろあります。
大体携帯についてるロック機能は何回かすると数分フリーズしたりしますが、何回以上失敗した場合データを消去などと出るのはロックアプリを別で使ってる可能性があります。
さまざまなアプリがあって、そういうアプリはロックを解除した時間、見たアプリなどの履歴が残ったり、PCがあればそっちに自動的に履歴を転送したり、あるロックを解除しなければ内側のカメラが作動していて録画出来るのもあります。
携帯干渉を始めると過干渉になります。盗み見ると言うのに依存してしまうんです。
携帯を見て主さんにとっていい事は絶対ありません。
パターンロックしてるしてると言う事は警戒してるからです。主さん以外にも、落とした時、盗難にあった時携帯内には個人情報がたくさんあります。電子マネー機能も使えば携帯はお金そのものです。
その点を踏まえて、主さんの信用に関わるので行動に気をつけた方がいいと思います。浮気なら携帯以外に痕跡が必ずあるはずですから。

• << 6 レスありがとうございます。 履歴残るんですか(>_<)知りませんでした。 指でなぞるロックは 曲がる時に手を止めた場合 もう一度やり直しってなるのでしょうか? 一本線謎って曲がる時に一瞬止めたからならなかったのかな…と。 そんな事ないですよね(・_・; ロックを変えてるか指紋か… 浮気じゃない事はわかるんですが。 わざわざロックを変えるのは何か秘密がありますね、 ロックを変えられ尚更疑ってしまいます(>_<)

No.5 14/07/28 15:39
匿名0 ( ♀ )

>> 1 iPhoneなら指紋認証ついてます。 うちは5人家族全員iPhoneで全員、指紋認証かけてます。 理由は何処かで無くした時に悪用されない… レスありがとうございます。

ついてるんですね(>_<)
もしかしたらそうしてるのかも…

No.6 14/07/28 15:44
匿名0 ( ♀ )

>> 4 LINEは覗いたんですよね?? 履歴消しました? 立ち上げたアプリは履歴が残るので鈍感でなければ「?」ってなります。 履歴を消さなけれ… レスありがとうございます。
履歴残るんですか(>_<)知りませんでした。

指でなぞるロックは
曲がる時に手を止めた場合
もう一度やり直しってなるのでしょうか?
一本線謎って曲がる時に一瞬止めたからならなかったのかな…と。
そんな事ないですよね(・_・;
ロックを変えてるか指紋か…

浮気じゃない事はわかるんですが。
わざわざロックを変えるのは何か秘密がありますね、
ロックを変えられ尚更疑ってしまいます(>_<)

No.7 14/07/29 02:32
匿名7 ( ♀ )

>> 6 たとえ 浮気とかしてなくても 見られるのは嫌です。
主さん 見るのは絶対止めるべきです。突き止めたところで どうしたいのですか? お互いの信頼を無くすだけです。

No.8 14/07/30 03:10
既婚者8 ( ♂ )

見てもいいことないですよ。
嫌なことはあっても。

私は浮気とかそういうのはしてませんが、エロ動画を落としたりしてる時もあるので、見られたくないですね。

妻とそういう行為がないわけじゃないですよ。妻はエロ動画を見ても気にならないと言ってます。
でも、実際に動画を保存してることを知られたくないだけなんです。

堂々と見るもんでもないし。。
恥ずかしいところを見られた!みたいな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧