注目の話題
どういう印象なのか?
婚活する時の服装
男性に質問です!

離婚する時の気持ち

レス12 HIT数 6139 あ+ あ-

通行人( 20代 ♀ )
14/07/19 01:19(更新日時)

旦那のモラハラが酷く、離婚することになりました。彼の親や身近な友達はその横暴さに呆れていて、説得してくれましたが治りませんでした。でも基本外面良いので、ほとんどの人は彼の本性を知りません。
別れる出てけと散々旦那は言いましたが、4ヶ月間自分から離婚に向けて動こうとせず、無視の日々でした。結局私が心が折れ、別居に踏み切りました。しばらくしてから離婚に向けて自分自身覚悟ができ、話をきちんとしたいということを伝えるものの、彼は逃げまくりましたが、明後日ようやく話そうと言ってきました。
私はもう疲れました。
モラハラされた人は分かると思いますが、もう人なんて信じられないです。見抜けなかった自分が悪いと思います。
恥ずかしいしとにかく1人になりたいです。
やむを得ず今実家にいますが、親は事情を話したのに居候だ!なんて笑ってます。冗談なのはわかってるけど、あんまりです。
9月を目標に1人暮らしを始める予定です。
不思議と寂しい気持ちはありません。
荷物まだ沢山旦那のとこにあります。
本当に引っ越す時にでも泣けてくるのでしょうか?涙なんて出るのか…
離婚した方は、どんな理由でも最後は寂しい気持ちになりましたか?
それとも終わった!!って気持ちでしたか?ちなみに私は子供はいません。

No.2117521 14/07/17 23:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 14/07/18 00:24
通行人0 ( 20代 ♀ )

>> 1 私も10ヶ月です 笑
やっぱりそんな感じですよね…
私も幸せになれるよう頑張ります
ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧