注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

世の旦那さまはそうなんですか?

レス29 HIT数 5241 あ+ あ-

既婚者( 20代 ♀ )
14/07/04 17:42(更新日時)

仕事から帰ってきて、奥さんにご飯食べる?と聞かれるのは腹がたちますか?
私は、旦那が何かしてから食べたりすることがあるので、もう食べる?という意味で聞いたのですが、旦那に働いてきてんだから黙って出せと怒られました。

No.2112598 14/07/03 21:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.9 14/07/03 22:35
既婚者0 ( 20代 ♀ )

帰りは10時だったり1時だったりまばらで、帰ってくるよ、メールはありません。
いつも不機嫌です。笑いません。
帰ってきて速攻お風呂入るので、出たタイミングで、食べる?ってライトな感じで聞いてましたが、いちいち聞かれるのが腹立つと。
あたし父親いなくて、母親のそういう光景見てないんですけど、そんなにへりくだるという、下に出ないとまずいものなんですか?よくわかりませんが、凄い怒ってます。

• << 24 すみません2度目のレスです。 帰ってくる連絡もない、向こうは主さんに 何の配慮もないのに、なんでそこまで主さんが気をつかわなくてはいけないのですか? しかも、いつも不機嫌って。 嫁は旦那が帰って来るの楽しみに待ってるんですよ。 主さんに不機嫌になる問題があるならまだしも、外で何か嫌な事があって帰って来てまで、主さんに不機嫌な態度って… どんだけ偉いんですか? 旦那の顔色ばかり伺ってませんか? つけあがりますよ(−_−#) 遅くまで仕事してくれてる旦那に感謝して 主さんも遅くまで待って、準備してるんですよね。 それを「黙って出せ。」だと? 私なら次回からてめーでやれやってなります。
  • << 29 そうでしたか、父親は居なかったんですね。。。 主の旦那は多分、家政婦扱いしてるんじゃあ?? だとしても、黙って出せ!とは失礼じゃあないですか?いくら嫁だからって。これは人権無視に近いワ、笑えない。対策として、[私は家政婦じゃない!いくら嫁だからって、失礼な態度ね、じ ゃあ外で食べてこい!]と逆にご主人を黙らせてはいかがでしょう。よそのお家で食べろ!というのも いいかも。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧