私の死産後に旦那の浮気
死産後のボロボロの私を捨て、他の女に走りかけた旦那との離婚を考えてます。
私の精神的な苦痛は相当なものです。
女と肉体関係はなかったと言ってますが、信じてません。ただ、たしかな証拠もない現状です。
このままだと『心の浮気』で、不貞行為には認められないですよね。
今回 旦那の心の浮気が原因で私は苦しめられ、がんばることもせず、あげくに旦那から別れようと言われてます。
離婚するならいっぱいお金をもらおうと思ってますが、いくら取れると思いますか?
旦那は『慰謝料はちゃんと払う』とは言うものの、金額のことになると具体的に話が進みません。
新しいレスの受付は終了しました
私も2年前に死産してます。
一番辛いときに支えてくれないのは、ホントしんどいですね。
他の方がおっしゃるように、相場は100万円前後ではないでしょうか?ただし、証拠があればですが…😣
はっきりしない旦那さんなら、ちゃんと弁護士を立てたほうがいいですよ。
お金かかると思いますが、うやむやで終わるよりは、ずっといいかもしれません。頑張って下さい✊
私も二度死産しています。その後長期入院して無事出産できました。死産後は本当に心も体もぼろぼろですよね。支えてほしい人に支えてもらえずとてもつらかったですよね。私の旦那も私が出産後浮気をし今離婚に向け話し合いがすすんでいます!相手を妊娠させているので慰謝料300万と請求していますが高いと言われ話が止まっています。大変だけどがんばりましょうね!その先にはきっと明るい未来が待ってますよね!
私は1年半前に早産し、その子は生後6ヶ月で天国へ…
その後夫の不倫、相手の妊娠が分かり、体調も気もおかしくなりました。
今夫は外泊を繰り返すなど、まるで私と向き合おうとしませんが、慰謝料を請求して離婚したいと思っています。
実際に慰謝料が支払われるかはともかく、ただ協議で離婚するのと配偶者の不貞行為で離婚するのとでは、請求額は変わってきます。夫の言われるまま今離婚してしまうのは、得策ではないように思います。
もしまだ浮気している気配があるようでしたら、まず帰宅時間などをチェックして、怪しい日を特定してピンポイントで興信所に頼むなどして証拠をつかむことも必要かと思います。
新しいレスの受付は終了しました
関連する話題
離婚掲示板のスレ一覧
離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
老後がチラついてるのに離婚だと言う7レス 199HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
別居中3レス 223HIT 離婚検討中さん (30代 ♀)
-
再婚を親に言わない旦那。13レス 323HIT やりきれないさん (20代 ♀)
-
子供がいますが、離婚をするか悩んでいます。11レス 535HIT 離婚検討中さん (30代 ♀)
-
離婚を切り出した方がいいですか?8レス 350HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
老後がチラついてるのに離婚だと言う
皆様ありがとうございます。 単身赴任ばかりだったのですが、その間って…(結婚の話題好きさん0)
7レス 199HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
別居中
横から失礼。 >どのみち離婚調停が、駄目ならば家庭裁判所に成るか…(匿名さん)
3レス 223HIT 離婚検討中さん (30代 ♀) -
再婚を親に言わない旦那。
主さんのお子さんと元奥様のお子さんが可哀想です。 何故義母さんが…(匿名さん13)
13レス 323HIT やりきれないさん (20代 ♀) -
子供がいますが、離婚をするか悩んでいます。
夫婦、父親=旦那は子供にとってはライオンです、百獣の王ライオン。ライオ…(匿名さん8)
11レス 535HIT 離婚検討中さん (30代 ♀) -
キレる理不尽モラハラDV 13
皆さん お久しぶりです 長らく ご無沙汰しておりました すみま…(ペンギンさん)
231レス 11739HIT ペンギンさん (50代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
慰謝料請求依頼の着手金について10レス 209HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
離婚検討中18レス 206HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
どういう心理?3レス 107HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
離婚悩み中15レス 592HIT 離婚検討中さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
離婚、再婚、子連れ再婚をどう思いますか?5レス 273HIT 結婚の話題好きさん (50代 ♂)
-
閲覧専用
慰謝料請求依頼の着手金について
なるほど~ 取れると分かってるなら旦那に出させればよいのでは? …(通りすがりさん3)
10レス 209HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
不倫の証拠14レス 616HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
離婚検討中
モラハラに当てはまるという事でしたら証拠は日記くらいしかありません。 …(結婚の話題好きさん0)
18レス 206HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
離婚、再婚、子連れ再婚をどう思いますか?
自分は何も悪いとか思っていませんが、ここであまりにも、離婚や再婚を悪く…(結婚の話題好きさん0)
5レス 273HIT 結婚の話題好きさん (50代 ♂) -
閲覧専用
どういう心理?
やっぱりそういう下心からとしか思えませんよね。実体験ありがとうございま…(やりきれないさん0)
3レス 107HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高齢出産について
めっちゃグロい話していい? 現代小学生の親が40代ー50代なのヤバすぎない? 高齢出産の…
14レス 306HIT suuuu (20代 男性 ) -
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
16レス 266HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
10レス 188HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
20レス 339HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 199HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) - もっと見る