インスピレーションタロット・ワンオラクルで回答します7

レス500 HIT数 26560 あ+ あ-


2014/07/25 21:04(更新日時)

霊感タロット・ワンオラクル受け付けます。

※依頼前にスレ本文をよく読んでください。

出たカードについての解説は省略します。
鑑定結果だけを回答します。
回答は「占い」とはちょっと違います。

※以前のスレで依頼されたことのある方は、必ずレスNo.とその時の依頼内容について簡単に記載してください。

●このスレでレスをくださる方、再依頼の方は、前回の私のレスに必ず「レスする」を選んで投稿し、前回のやり取りに飛べるようにしてください。


依頼は一つのみ書いてください。あれもこれもと一度のレスに書かないようお願いします。

追加質問には回答する場合はございますが、私が必要と感じた場合のみです。

漠然とした未来への他力本願な依頼だと判断した場合はスルーしますのでご理解ください。

また、生命(妊娠できますか、のようなものも含む)に関すること、ギャンブルや試験の合否に関することは回答しません。

掛け持ち依頼はお断りします。
あちこちで同じことを訊いて回りたい方はご遠慮ください。

このスレは何の制限もしておりませんが、別人に成りすまして別の名前や匿名で依頼する行為はおやめください。回答する場合もありますが、こちらにはわかります。
また、同一スレ内で名前を変えないでください。

生年月日は不要ですので記載しないでください。
私はマルチ依頼に寛容ではありません。
生年月日や血液型などをこちらが要求していないのに書いている方は、マルチ依頼を前提としているとみなしてスルーします。

●厳しい鑑定結果は嫌だ落ち込んでいるから希望を与えて癒してほしいという方や、エンタメとして占いを試してみたいという方はこのスレに依頼しないことをおすすめします。

●依存しやすい方は投稿しないことをおすすめしますし、優しい言葉で返されるとは限らない・突き放されるとご理解ください。

レスの削除はしないでください。

毎日来られるとは限りません。数日レスできないこともありますのでご了承ください。


以上、了承くださった方のみ投稿してください。

※たとえ意に沿わない回答であっても、回答への返信をする意思のある方のみ、投稿してください。


14/06/17 22:29 追記
回答へのレスをしない方は、最初から投稿をご遠慮ください。

14/07/10 01:21 追記
最近、スレ本文に記載の投稿ルールを守らずレスされるかたが目立ちます。
以前のレスに「レスにレスする」過去のスレならスレナンバーとレスナンバー、当時の相談内容を記載してください。
守ってないレスは今後全て説明なくスルーさせていたはだきます。

No.2104528 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351

>> 346 身体の不調に関してはお答えしません。 ちゃんと医療機関に行ってください。 その後、ウォーキングや生活の中で姿勢や身体の使い方に気を付… 有り難うございますm(__)mm(__)m
とりあえず、近くのスーパーや薬局などは車を使わず歩いてゆくことにします。
『運動不足』は自覚があるので(^^;

あと一度、整形で骨密度を測ってもらう事にします。
お手数をおかけしました。☆彡

No.352

よろしくお願いします
33の女です。

半年前に別れた同い年の元カレから
連絡があり、心が揺れています
別れたのは、ケンカみたいな感じでした


再び、復縁の可能性はありますか?

  • << 361 復縁の可能性大いにあり。 ケンカは水に流して引きずらない、無理やり蒸し返さないように。

No.353

>> 347 平行して付き合うのがいけないのは、不倫になるからというのはもちろんですが 不倫が平気、夫婦が壊れているのだからこれぐらい当然、仕方ない・・…
返事ありがとうごさいます。


主人から優しさを感じないので
つい他に優しさ癒しを求めてしまいますが
きちんと考えます

No.354

すみません、前々かもっと前くらいのスレになり、自分で探せなくなっていました。
申し訳ないです。

No.355

>> 349 スルーされていると思う方は、スレ本文と追記を再度お読みください。 332です

スルーされた原因がわからず、スレを始めから読み返しました

あまりにも漠然とした質問だったからでしょうか?

再度お願いします

現在 鬱で通院しております
鬱の原因は 主人に誤解されて 無視されているからです
主人は無視してはいないといいます
給料はすべて私が管理しています
主人は早朝から深夜まで働いて休日も仕事にいき ほとんど母子家庭のありさまです
それでも中小企業の為 あまりに給料が少なく冠婚葬祭などのお付き合い費は キャッシングしています

私も 鬱と足の障害を抱えながら一生懸命働いてわずかなお給料をもらっています
それも8割 借金返済で消えてしまいます

主人の給料は家のローン 固定資産税 光熱費 教育費など支払いをだせば手元に残るのは1万だけです 食費に回せるのが一ヶ月1万だけです
無駄な浪費はしていないつもりです

そんな話し合いも夫婦なのにできていません 無視されてしまうからです

このまま頑張れば 金銭的なゆとりもでき 主人とも会話が増えていきますか?

おしえて下さい

  • << 364 スルーしたのは他力本願な幸運を願う依頼文だと判断したからです。 自力で現状をなんとかしようとする気持ちがある方でないと他人からの辛口アドバイスは受けいれられないものですから。 ご主人はあなたを無視しているつもりはなく、現状をどうすることもできないと無力感でいっぱいなのでしょう。 話合ったところで自分にこれ以上働けと?というような無理難題についてはどうしようもないではないかという心境。 あなたも一所懸命なのはご主人にはわかっているけれど、あなたが病気だというならばなにひとつ言うことができない、自由に思うことをあなたに対して言えないと、ため息をついている感じですね。

No.356

>> 344 本当に大切な人ならば、相手の事情や幸せな道をまず思いやってあげられるはず。 自分の願いよりも先に。 そうですね、ありがとうございます。

No.357

>> 345 連絡を待つのではなく、忘れる努力をした方が早いでしょう。 元のように戻れると期待しないこと。 ありがとうございました。

No.358


スレ5のNo.151のハルです。
以前から忘れない相手がいて、未練がましく想っていましたが、最近、気になる人がいます。
できたら、メール等したいと思いますが、そこまで親しくなれますか?
相手は私には何も感じていませんか?

よろしくお願いします。

  • << 365 今あなたが気になっている人は、あなたのことを気にしているようです。 メールするくらいの相手には、短期間のうちになれそうですが、軽く「友人として」という態度を越えない範囲でいた方が良い関係になれそうです。

No.359

>> 131 あなたが自分勝手なのではありません。 周囲とあなたの調和が取れないのです。 努力してなんとかできる問題でもないと感じますので、我慢す… 人間関係についてみていただきました。
現状維持、3ヶ月後くらいに苦しい状況から脱する、ということで
日々、希望をもって過ごすようにしています。
家族でこれから色んな節目がありますが、主人、そして子どもとこれから仲良くやっていけるでしょうか。

よろしければお願いします。

  • << 366 あなたが明るく上を向き加減で生きてゆくことが家族の関係を良好にします。 抑圧されていたとしても笑顔、あかるく笑い飛ばす、自分をネタに笑い飛ばすという部分を開拓してください。

No.360

>> 350 お願いします。 現在ダブル不倫していますが、私の方はもうすぐ離婚予定です。原因に彼は関係ありません、彼とこれからどうなっていくか、また彼で… ダブル不倫の彼とはずるずる続いてしまうでしょう。
早いうちに断ち切った方があなたが次の生活で幸せを掴めそうです。
不倫の彼との未来は視えてきません。

彼ではない人との出会いは、不倫を清算してから最低1年はなさそうですが、一人に耐える訓練を。

  • << 362 ありがとうございます! 頑張ります(^_^)☆
  • << 454 不倫相手との未来は考え無い方がいいですか?

No.361

>> 352 よろしくお願いします 33の女です。 半年前に別れた同い年の元カレから 連絡があり、心が揺れています 別れたのは、ケンカみたいな… 復縁の可能性大いにあり。

ケンカは水に流して引きずらない、無理やり蒸し返さないように。

  • << 372 鑑定、ありがとうございます。 復縁の可能性ありとのことですが、彼はフラフラしてる人でどのくらい本気なのか、知りたいんですが、 彼は私にキチンと復縁したいと言ってくるでしょうか? 私は、前回のケンカの件もあるし 彼は追えば逃げる人だと思っていて、自分からは迫ることはしたくないのですが… 中途半端なら戻りたくないのですが、主様はどう感じられますか?

No.362

>> 360 ダブル不倫の彼とはずるずる続いてしまうでしょう。 早いうちに断ち切った方があなたが次の生活で幸せを掴めそうです。 不倫の彼との未来は視え… ありがとうございます!
頑張ります(^_^)☆

No.363

>> 338 以前占ってもらったことのあるものです。 4ヶ月前に別れた彼に用があり、先日連絡を取りました。 電話をすると言われ色々話しましたが、彼がと… 彼はあなたを友達だとは思えない。

恋人に戻りたいという気持ちがあり揺れているようです。
今後彼から接触がある可能性は高いです。

  • << 373 遡れなかったのに関わらず占っていただき、本当にありがとうございます。 彼とは2ヶ月前に一度忘れ物の受け渡しで会っており、それから今まで空白期間がありました。 今回も私から連絡し、電話しようか?という彼の意見で電話で話しました。 実は主さんからは2ヶ月半くらい前、彼は私から連絡があると寂しさが紛れると思っている、でも自分からは連絡しようと思ってないので、連絡しないほうがいいとアドバイスいただきました。 今回は、用があってまた連絡をしてしまいましたが(アドバイスが守れない形になってしまいすみません)彼の心境に変化があったということでしょうか? 長々すみません。 よろしくお願いします。

No.364

>> 355 332です スルーされた原因がわからず、スレを始めから読み返しました あまりにも漠然とした質問だったからでしょうか? 再度… スルーしたのは他力本願な幸運を願う依頼文だと判断したからです。
自力で現状をなんとかしようとする気持ちがある方でないと他人からの辛口アドバイスは受けいれられないものですから。

ご主人はあなたを無視しているつもりはなく、現状をどうすることもできないと無力感でいっぱいなのでしょう。

話合ったところで自分にこれ以上働けと?というような無理難題についてはどうしようもないではないかという心境。

あなたも一所懸命なのはご主人にはわかっているけれど、あなたが病気だというならばなにひとつ言うことができない、自由に思うことをあなたに対して言えないと、ため息をついている感じですね。

  • << 368 ありがとうございました 332で 多くを語らなかったのは 先入観なく占っていただきたかったからです 私たち夫婦に未来があるのか… 別々の道を歩くのか… 私は伝え方が下手なようで 語れば語るほど 誤解を受けるようです 正しく伝わっていないのは 相手の言動でわかりますが 訂正しようとすればするほど深みにはまります 他力本願ではないと判断していただいたから レスをいただけたのだと受け取ったのでかまわないでしょうか 主人は私の病気が原因で話さないのでは ないと思います なぜなら 薬のおかげで感情の起伏は落ち着き 症状も内面より身体不調として現れているからです 主人に望んでいるのは話し合いではなく おはようと言えば おはようと返事が欲しいこと 今日こんなことがあったよ、などの会話です お返事ありがとうございましたm(_ _)m

No.365

>> 358 スレ5のNo.151のハルです。 以前から忘れない相手がいて、未練がましく想っていましたが、最近、気になる人がいます。 できたら、メ… 今あなたが気になっている人は、あなたのことを気にしているようです。

メールするくらいの相手には、短期間のうちになれそうですが、軽く「友人として」という態度を越えない範囲でいた方が良い関係になれそうです。

  • << 371 ありがとうございます。 相手も私に対して気になるようなら、嬉しいです。 メールもでき、友人としてでの関わりでも十分なのですが、重ねての質問ですみません。相手の気になるのが、ちゃんと指導しなきゃと心配で気がかりなのか、恋愛に近い気になるなのか分かりますか? 電話で話しているとき、たまに相手からの好意を感じます。 それも私の勘違いでしたら、気持ちを鎮めないといけないですよね。

No.366

>> 359 人間関係についてみていただきました。 現状維持、3ヶ月後くらいに苦しい状況から脱する、ということで 日々、希望をもって過ごすようにしてい… あなたが明るく上を向き加減で生きてゆくことが家族の関係を良好にします。

抑圧されていたとしても笑顔、あかるく笑い飛ばす、自分をネタに笑い飛ばすという部分を開拓してください。

No.367

>> 366 わかりました。
最近すこし笑顔で過ごせるようになって、全てがプラスにまわるな と実感していたところです。
まだまだ少しの事で くじけてしまうんですが悩んでいてもしかたないですね。
明るく、前むきに 頑張ってみます。

もしかして私の本質までもご存知ですか?

No.368

>> 364 スルーしたのは他力本願な幸運を願う依頼文だと判断したからです。 自力で現状をなんとかしようとする気持ちがある方でないと他人からの辛口アドバ… ありがとうございました

332で 多くを語らなかったのは 先入観なく占っていただきたかったからです
私たち夫婦に未来があるのか…
別々の道を歩くのか…

私は伝え方が下手なようで 語れば語るほど 誤解を受けるようです
正しく伝わっていないのは 相手の言動でわかりますが 訂正しようとすればするほど深みにはまります

他力本願ではないと判断していただいたから レスをいただけたのだと受け取ったのでかまわないでしょうか

主人は私の病気が原因で話さないのでは ないと思います なぜなら 薬のおかげで感情の起伏は落ち着き 症状も内面より身体不調として現れているからです

主人に望んでいるのは話し合いではなく
おはようと言えば おはようと返事が欲しいこと
今日こんなことがあったよ、などの会話です

お返事ありがとうございましたm(_ _)m

  • << 379 >332で 多くを語らなかったのは 先入観なく占っていただきたかったからです >私たち夫婦に未来があるのか… >別々の道を歩くのか… 先入観なく云々、お気持ちはわからなくもないですが、占う側からすれば事情説明がほとんどないものに対しては具体的なアドバイスにはなり難いですし、どうなるこうなるだけを知りたいという問いには「決まっていません。あなたの気持ちと努力次第です」としかならないものです。 また、占い師をただ試すような方も中には(世間には)普通にいらっしゃいますので、真剣なのか冷やかしなのか、ケチをつけたいがために訊くのかなど、問われる方は冷ややかに視る姿勢になるものです。 ご主人に対して望むより、「望まない」心掛けでいることが、あなたが心を落ち着けて生活するためには近道だと感じます。

No.369

こんばんは。主人について教えてください。彼を信じていても大丈夫でしょうか。考えすぎてわからなくなってしまいました。

  • << 380 言葉の使い方ひとつですが、私はあなたにたったひとつの真実を教える立場ではありません。 しょせん占いです。 ご主人を信じられない気持ちが抑えられないなら、そこには「信じていない自分」が存在し続けます。理屈ではないのです。

No.370

>> 292 「器用に生きられるようになれ」というのが、たくさんあるあなたのテーマの中のひとつというわけではないようです。 大きな目標を掲げずに日々… お世話になります、
お言葉いつもありがとうございます。

主様の所は台風や大雨は大丈夫でしたか?
沢山パワーを使われてますからご無理なさらずお過ごしください。

天候や世の中が何だか人間達に良くも悪くも原点に引き戻そうとしてる気配を感じてしまいます。

  • << 381 私のような者をお気遣いくださりありがとうございます。 私はパワーではなく単に時間を使っているだけです。 大きな被害のあった地方の方々にお見舞い申し上げます。 多くのことは、人間の責任が100%。

No.371

>> 365 今あなたが気になっている人は、あなたのことを気にしているようです。 メールするくらいの相手には、短期間のうちになれそうですが、軽く「友…
ありがとうございます。

相手も私に対して気になるようなら、嬉しいです。
メールもでき、友人としてでの関わりでも十分なのですが、重ねての質問ですみません。相手の気になるのが、ちゃんと指導しなきゃと心配で気がかりなのか、恋愛に近い気になるなのか分かりますか?

電話で話しているとき、たまに相手からの好意を感じます。
それも私の勘違いでしたら、気持ちを鎮めないといけないですよね。

  • << 382 相手の気持ちは、恋愛に近いもの。

No.372

>> 361 復縁の可能性大いにあり。 ケンカは水に流して引きずらない、無理やり蒸し返さないように。 鑑定、ありがとうございます。

復縁の可能性ありとのことですが、彼はフラフラしてる人でどのくらい本気なのか、知りたいんですが、
彼は私にキチンと復縁したいと言ってくるでしょうか?

私は、前回のケンカの件もあるし
彼は追えば逃げる人だと思っていて、自分からは迫ることはしたくないのですが…

中途半端なら戻りたくないのですが、主様はどう感じられますか?

  • << 383 彼が自分からきちんと歩み寄ってくる可能性はあると感じます。 本気は本気。 でもそれは普通のひとからみれば不十分なものに見えます。 それはずっと変わらないように感じます。彼はそのような人。 それを受け入れることができるのなら戻ってください。

No.373

>> 363 彼はあなたを友達だとは思えない。 恋人に戻りたいという気持ちがあり揺れているようです。 今後彼から接触がある可能性は高いです。 遡れなかったのに関わらず占っていただき、本当にありがとうございます。
彼とは2ヶ月前に一度忘れ物の受け渡しで会っており、それから今まで空白期間がありました。
今回も私から連絡し、電話しようか?という彼の意見で電話で話しました。

実は主さんからは2ヶ月半くらい前、彼は私から連絡があると寂しさが紛れると思っている、でも自分からは連絡しようと思ってないので、連絡しないほうがいいとアドバイスいただきました。
今回は、用があってまた連絡をしてしまいましたが(アドバイスが守れない形になってしまいすみません)彼の心境に変化があったということでしょうか?
長々すみません。
よろしくお願いします。

  • << 375 スレッド6の240でした。 探してみました。 前スレでしたね、大変失礼しました。 2ヶ月前に会った話も主さんにしてましたね。
  • << 385 私からのアドバイスは、あくまで参考程度にしていただくものです。ご自身の判断と気持ちが全てですから、どう行動されるかは当然自由です。 彼の心境の変化は、さほど大きなものではないと感じます。 寂しさを紛らわせるもの、という低い位置付からあまり動いてはいないようです。

No.374

子供の事でお願いできますか?
母子家庭です。10歳の娘です。
素直に育ってくれるのか…不安です。

  • << 386 親の姿を、子はよく見ています。

No.375

>> 373 遡れなかったのに関わらず占っていただき、本当にありがとうございます。 彼とは2ヶ月前に一度忘れ物の受け渡しで会っており、それから今まで空白… スレッド6の240でした。
探してみました。
前スレでしたね、大変失礼しました。
2ヶ月前に会った話も主さんにしてましたね。

No.376

こんばんは。
鑑定を宜しくお願いします。

結婚を考えている彼と来月から同棲をスタートさせる予定です。
彼の両親とは近々会う予定ですが、割と新居のことなど口を出すタイプのようで気になっています…
彼、彼の両親とうまくやっていけるでしょうか?

  • << 387 うまくやってゆくには、あなたが自分を曲げなければならない場面が多くあることを覚悟すること。これしかないですね。 絶対に譲れない部分を同棲前に彼ときちんと話し合ってください。

No.377

こんばんは。私に彼氏が出来るのは、いつ頃でしょうか?

No.378

こんばんわ。
宜しくお願いします。
年下の彼との未来を教えて頂けますか?

まだお付き合いしてるわけではないです。
毎日連絡は取り合ってますが11才の年齢差があるため不安です。
彼は私に好意を持ってくれてるのか、この先お付き合いに発展するのか。
お付き合いしたとして、長く愛し合うことができるのか教えてください。
お願いします。

  • << 388 未来は決まってはいません。 ですから、未来を教えることができる人はいません。 あなたが11歳年下の彼と良い関係でおつき居合をスタートさせるためには、そして長続きさせるためには大きな心の痛みをずっと引きずりながら生活することが切り離せないと感じます。 年齢差への不安と付き合い続ける覚悟が必要だということです。 それができないなら最初から年齢が近い相手を選びなおしたほうが安心できるお付き合いになります。

No.379

>> 368 ありがとうございました 332で 多くを語らなかったのは 先入観なく占っていただきたかったからです 私たち夫婦に未来があるのか… … >332で 多くを語らなかったのは 先入観なく占っていただきたかったからです
>私たち夫婦に未来があるのか…
>別々の道を歩くのか…

先入観なく云々、お気持ちはわからなくもないですが、占う側からすれば事情説明がほとんどないものに対しては具体的なアドバイスにはなり難いですし、どうなるこうなるだけを知りたいという問いには「決まっていません。あなたの気持ちと努力次第です」としかならないものです。

また、占い師をただ試すような方も中には(世間には)普通にいらっしゃいますので、真剣なのか冷やかしなのか、ケチをつけたいがために訊くのかなど、問われる方は冷ややかに視る姿勢になるものです。

ご主人に対して望むより、「望まない」心掛けでいることが、あなたが心を落ち着けて生活するためには近道だと感じます。

  • << 393 レスありがとうございます 再アドバイスいただけるとは思いませんでした ありがとうm(_ _)m 「望まない」生活やってみます もしかしたら それは別の道を歩くスタートになるかもしれません 「幸せ」とは… 自分だけでなく彼の「幸せ」も含めて 考えてみます

No.380

>> 369 こんばんは。主人について教えてください。彼を信じていても大丈夫でしょうか。考えすぎてわからなくなってしまいました。 言葉の使い方ひとつですが、私はあなたにたったひとつの真実を教える立場ではありません。
しょせん占いです。

ご主人を信じられない気持ちが抑えられないなら、そこには「信じていない自分」が存在し続けます。理屈ではないのです。

No.381

>> 370 お世話になります、 お言葉いつもありがとうございます。 主様の所は台風や大雨は大丈夫でしたか? 沢山パワーを使われてますからご無理… 私のような者をお気遣いくださりありがとうございます。
私はパワーではなく単に時間を使っているだけです。


大きな被害のあった地方の方々にお見舞い申し上げます。
多くのことは、人間の責任が100%。


  • << 427 主様 お世話になります。 もし主様の専門外でしたら諦めますので良かったら読んで判断して下さい。 夜明け前の3時か4時頃かと思います。 眠っていると何か上から毛布のような物で覆い被された感じを受けました。 家の者、と言っても母だけですが私が冷えないように毛布か何かを掛けてるのかな? と思いながらも寝た振りをしてたところ、誰もいないはずと理解しながら金縛りのようなものかと感じました、 とにかく下手に目を開けて確認はしまいと寝た振りを通しました。 体には、しばらく何かが覆い被さる感じが続き、私は霊的なものかもと思い、とにかく祓うことを考え 九字護身の 「臨・兵・闘・者・皆・陣・裂・在・前」 を微かな声で何度も何度も唱え、 しばらくすると段々と覆い被さる感覚が薄れ軽くなり、やはり誰も来てないし毛布などを掛けてはいないとわかりそのまま起床時間まで眠ってしまいました。 元々、霊感はありませんがこのような事は数回経験してます。 寝てると背後から台風のような強い風が当たったり、何かが上から乗っかるように重く感じたりです。しかしいずれも私は目を開けて振り向く事はしませんでした、 これは金縛りや何か霊的なものが私に付こうとした事によるものでしょうか? 読んで頂きありがとうございます

No.382

>> 371 ありがとうございます。 相手も私に対して気になるようなら、嬉しいです。 メールもでき、友人としてでの関わりでも十分なのですが、重… 相手の気持ちは、恋愛に近いもの。

  • << 392 ありがとうございます。 恋愛に近い感情=好きだと思ってくれてるでいいのでしょうか? 自分の気持ちを伝えてもいいのでしょうが、立場的なものから多分それはしないと思います。それでもお互い、想い合ってると伝わるものでしょうか? そこから良い友人関係が作れたら…と思ってしまいますが、都合が良すぎですか? 好きという感情もありますが、なんというか湧き上がる感情がエネルギーなんですよね。 ときめきのドキドキもあるけど、恋愛一色ではなく、お互いの存在を大切にしたい… 何を言ってるか分からないですよね。 すみません。 お互い、思ってることや感じてることを話せたらいいですが、そんな機会が近い将来来ると嬉しいです。

No.383

>> 372 鑑定、ありがとうございます。 復縁の可能性ありとのことですが、彼はフラフラしてる人でどのくらい本気なのか、知りたいんですが、 彼は私… 彼が自分からきちんと歩み寄ってくる可能性はあると感じます。

本気は本気。
でもそれは普通のひとからみれば不十分なものに見えます。
それはずっと変わらないように感じます。彼はそのような人。
それを受け入れることができるのなら戻ってください。

No.384

>> 383 ありがとうございます。

本当に、その通りの人です
主様すごいです(^^;

また、よろしくお願いいたします。
お体ご自愛ください。

No.385

>> 373 遡れなかったのに関わらず占っていただき、本当にありがとうございます。 彼とは2ヶ月前に一度忘れ物の受け渡しで会っており、それから今まで空白… 私からのアドバイスは、あくまで参考程度にしていただくものです。ご自身の判断と気持ちが全てですから、どう行動されるかは当然自由です。

彼の心境の変化は、さほど大きなものではないと感じます。
寂しさを紛らわせるもの、という低い位置付からあまり動いてはいないようです。

  • << 400 ありがとうございます。 恋人に戻りたい気持ちがあり揺れている、との鑑定だったので期待したのですが、そんな位置付けなのですか。 位置付けが低くて戻りたい気持ちなんてなそうな気もしますが。 よくわからなくなってしまいました…。

No.386

>> 374 子供の事でお願いできますか? 母子家庭です。10歳の娘です。 素直に育ってくれるのか…不安です。 親の姿を、子はよく見ています。

  • << 391 ありがとうございます。 親バカですが…私にとても優しい娘です。 反抗期なのか、悪い事をしてしまいました。

No.387

>> 376 こんばんは。 鑑定を宜しくお願いします。 結婚を考えている彼と来月から同棲をスタートさせる予定です。 彼の両親とは近々会う予定です… うまくやってゆくには、あなたが自分を曲げなければならない場面が多くあることを覚悟すること。これしかないですね。
絶対に譲れない部分を同棲前に彼ときちんと話し合ってください。

No.388

>> 378 こんばんわ。 宜しくお願いします。 年下の彼との未来を教えて頂けますか? まだお付き合いしてるわけではないです。 毎日連絡は取り… 未来は決まってはいません。
ですから、未来を教えることができる人はいません。

あなたが11歳年下の彼と良い関係でおつき居合をスタートさせるためには、そして長続きさせるためには大きな心の痛みをずっと引きずりながら生活することが切り離せないと感じます。
年齢差への不安と付き合い続ける覚悟が必要だということです。
それができないなら最初から年齢が近い相手を選びなおしたほうが安心できるお付き合いになります。

No.389

>> 388 早急な鑑定に感謝致します。
ありがとうございます。
私自身、本当に年齢差がネックです。
急接近でしたので、何か恋愛以外のものも彼は求めているのかなと思っております。

彼の気持ちは私にあるのですか?
私がその覚悟を持ち、痛みとともになら彼と上手くやっていけるということでしょうか…

真摯に受け止め、少し落ち着いて考えたいと思います。
まだ出会って日も浅いので彼がどんな人かさえもわからないのです。

急接近に浮わついていたのは私の方ですね…
ありがとうございます。

  • << 395 彼の気持ちは、今はあなたにある。でも、心より身体が先というイメージで。 あなたが覚悟を決めたとしても、彼の気持ちはあなたの気持ちよりはずっとうつろい易いでしょう。 この先に進んだとしても、先の見えない不安な恋愛となりそうです。

No.390

主様 鑑定宜しくお願い致します

私は2度の離婚歴が有り
父親の違う子供が2人居ます

上の子(1996, 7, 19) 女の子
下の子 ( 2005, 1, 7) 男の子です

2人共 私にはもったいない位に
優しくて 真面目で一生懸命努力するタイプです

長女は バイトをして 自分のお小遣いや、必要経費を しっかり管理し 人にも優しく
お姉さんタイプです

長男は 子供っぽくて 甘えん坊ですが
小さいながらにも 俺が家族を守るんだ!と言う気持ちで、優しくて 頼もしいです

私は 子供が居て 良かったと 日々思います

ですが、最近 大好きな娘に
どうしても優しくなれないんです

今日こそは…と思っても
冷たく 素っ気無くしてしまい

また 娘も ダラダラと 制服のまま寝たり
1番 心痛めたのは…

飼っている インコを娘が不注意で踏んでしまい死なせてしまった時

泣きじゃくり 諦め無いで病院へ行こうという息子の陰で

涙一つ 流さずに
もちろん病院へも着いて来ること無く

帰宅後も…どうだった?と聞く事も無く

悲しいけど 携帯をいじって居ました

ますます私も娘に冷たく当たってしまい

インコが 貴方だったら?と問うと

駄まったまま

だから 家から暫く出たじゃん!と

娘は 本当に優しい子なんです

2人共 頭は良くありませんが

本当に優しい子供なんです

上の子は 一体どうしたんでしょうか?

私は 救いたいです

私のせいですか?

それなら早くに改善したいです


鑑定宜しくお願い致します

No.391

>> 386 親の姿を、子はよく見ています。 ありがとうございます。
親バカですが…私にとても優しい娘です。
反抗期なのか、悪い事をしてしまいました。

  • << 396 娘さんからはあなたに対する反抗心というより嫌悪感のようなものを感じます。

No.392

>> 382 相手の気持ちは、恋愛に近いもの。 ありがとうございます。

恋愛に近い感情=好きだと思ってくれてるでいいのでしょうか?

自分の気持ちを伝えてもいいのでしょうが、立場的なものから多分それはしないと思います。それでもお互い、想い合ってると伝わるものでしょうか?
そこから良い友人関係が作れたら…と思ってしまいますが、都合が良すぎですか?
好きという感情もありますが、なんというか湧き上がる感情がエネルギーなんですよね。
ときめきのドキドキもあるけど、恋愛一色ではなく、お互いの存在を大切にしたい…

何を言ってるか分からないですよね。
すみません。

お互い、思ってることや感じてることを話せたらいいですが、そんな機会が近い将来来ると嬉しいです。

  • << 397 その彼は現実主義者で、空想めいた考えは受け入れない方だと感じます。 恋愛気分を味わいながら良いお友達で、というスタンスは通用しない方。 現在のところは、彼の気持ちはそこまでは盛り上がっていないので、あなたも冷静になった方が良いかと思われます。
  • << 402 アドバイスありがとうございます。 ただただ嬉しかったのですが、冷静な自分に戻ります。 相手の気持ちが盛り上がるほどの関わりはないので、メールのやり取りは夢のまた夢です。 気になる相手からの進展は何がきっかけで起こるのだったのかな?こんなに何もないのに、不思議です。

No.393

>> 379 >332で 多くを語らなかったのは 先入観なく占っていただきたかったからです >私たち夫婦に未来があるのか… >別々の… レスありがとうございます

再アドバイスいただけるとは思いませんでした
ありがとうm(_ _)m

「望まない」生活やってみます

もしかしたら それは別の道を歩くスタートになるかもしれません

「幸せ」とは…
自分だけでなく彼の「幸せ」も含めて
考えてみます

No.394

先日、何度か二人で遊んだ彼にふられました。好きな人ができたと言われました。彼とはもう無理でしょうか?あきらめなければ、ふりむいてくれるでしょうか。

  • << 398 振り向いてくれるのを待つのは無駄かもしれません。 別の出会いに備えて頑張り、彼を悔しがらせてやるぐらいの気持ちで過ごしましょう。

No.395

>> 389 早急な鑑定に感謝致します。 ありがとうございます。 私自身、本当に年齢差がネックです。 急接近でしたので、何か恋愛以外のものも彼は求め… 彼の気持ちは、今はあなたにある。でも、心より身体が先というイメージで。

あなたが覚悟を決めたとしても、彼の気持ちはあなたの気持ちよりはずっとうつろい易いでしょう。
この先に進んだとしても、先の見えない不安な恋愛となりそうです。

  • << 401 返信ありがとうございます。 やはり…って感じでした。 年の差を考えても当たり前のことですね。 彼の気持ちが少しでもあるとわかって安心しました。 深入りせず、友達のままで過ごせるようにします。 彼とこのまま進まなくても、新しいパートナーと出会えますか? お忙しい所、何度もすみません。

No.396

>> 391 ありがとうございます。 親バカですが…私にとても優しい娘です。 反抗期なのか、悪い事をしてしまいました。 娘さんからはあなたに対する反抗心というより嫌悪感のようなものを感じます。

  • << 399 何度もすみません…。 私が嫌いなのですか?

No.397

>> 392 ありがとうございます。 恋愛に近い感情=好きだと思ってくれてるでいいのでしょうか? 自分の気持ちを伝えてもいいのでしょうが、立場… その彼は現実主義者で、空想めいた考えは受け入れない方だと感じます。

恋愛気分を味わいながら良いお友達で、というスタンスは通用しない方。
現在のところは、彼の気持ちはそこまでは盛り上がっていないので、あなたも冷静になった方が良いかと思われます。

No.398

>> 394 先日、何度か二人で遊んだ彼にふられました。好きな人ができたと言われました。彼とはもう無理でしょうか?あきらめなければ、ふりむいてくれるでしょ… 振り向いてくれるのを待つのは無駄かもしれません。

別の出会いに備えて頑張り、彼を悔しがらせてやるぐらいの気持ちで過ごしましょう。

No.399

>> 396 娘さんからはあなたに対する反抗心というより嫌悪感のようなものを感じます。 何度もすみません…。
私が嫌いなのですか?

  • << 403 私はあなたの質問に回答しただけです。

No.400

>> 385 私からのアドバイスは、あくまで参考程度にしていただくものです。ご自身の判断と気持ちが全てですから、どう行動されるかは当然自由です。 彼… ありがとうございます。
恋人に戻りたい気持ちがあり揺れている、との鑑定だったので期待したのですが、そんな位置付けなのですか。
位置付けが低くて戻りたい気持ちなんてなそうな気もしますが。
よくわからなくなってしまいました…。

  • << 404 自分の勘を信じてください。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧