注目の話題
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

破滅願望があるのかも…頭おかしいでしょうか?

レス2 HIT数 5979 あ+ あ-

名無し
14/06/02 07:35(更新日時)

私は自分でも狂気に気付いてたりしますが、異常な癖があります。それは自分にとって大切だったり、仲良くしたいなと思った相手に多いです。
その人の前では物凄い良い顔をして悪口とかは絶対言わないのですが、影ではその人が不利になるようなことをしてます。それもバレるかもしれない、というギリギリの範囲で。
そしてその人にバレて、言われたその瞬間が堪らないのかもしれません。胸が掴まれたように息苦しいし、その人は去っていくのですが、その虚無感を愛してるのかもしれません。でもその後に滅茶苦茶泣きます。死にたいと思います、消えたいと思います。
何故か物事を破滅に導いてる傾向があります。

今回もしてしまいました。相手はネット上の人で年下ですが一生懸命でとても好感のもてる人でした。彼とそれなりに仲良くなっていたのですが、工作がバレてしまい、指摘されました。胸が息苦しかったけど、自然に笑いが込み上げてきました。私の中の悪魔が、これでまた孤独に近付いたと喜ぶのです。

No.2101002 14/06/02 00:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/06/02 04:17
名無し1 

カウンセリング受けましょう

No.2 14/06/02 07:35
名無し2 

うちの旦那が破滅型です


時々、そんな衝動が襲ってきて
この状況をぶっこわしたらどうなるんだろうとか
大切な人の人格を破壊してみたくなるとか
1人で孤立して後悔してみたくなるとか…

私に自分の人格を説明してくるし、理性がきいてますからやりませんけど。

主さんギリギリの場面を楽しんでますね。
というかそれが快感になっていますから、心の病気です。

うちの旦那も心の病気ですね。

心療内科でカウンセリング受けないと、そのうち大変な事が起きますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧