注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

下痢気味

レス4 HIT数 7425 あ+ あ-

匿名さん
14/06/01 17:54(更新日時)

妊娠7ヶ月です。ちょっと汚い話になります、、、。
昨日の朝からずっと胎動が激しくて、今日はどうしたんだというくらい暴れるからか、夕方くらいから胃が苦しくなり、それからお腹が緩くなるのがわかり、やや下痢気味でした。朝は普通に快便だったし、毎日便は出るのですが、昨日は下痢気味含め3回出て、おさまったと思ったら、さっきも下痢が出ました。
特に昨日から今も胎動が激しく、刺激されてこんなに出るのでしょうか?
それとも苦しんでるのでしょうか?
暑かったから、冷たいお茶を飲んでいたのはありますが、普段と変わらない量くらいです。
お腹が痛いとかはないのですが、本当に胎動が激しくて、ちょっと辛いくらいです(^_^;

タグ

No.2100637 14/06/01 00:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/06/01 02:26
♂♀ママ1 ( 30代 ♀ )

私もありましたよ。胎動激しくてお腹の調子壊したこと。

動くなら大丈夫だと思いますよ。

夏場だから冷たいものを飲むより常温のものを飲んだ方が体を冷やさずにすみますよ。体を冷やすとよくないみたいです。

赤ちゃんに会えるの楽しみですね😺

No.2 14/06/01 06:04
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。

胎動激しいとお腹壊すことあるんですね。
今も変わらず激しくて、ちょっと心配になり寝れないです(^_^;

常温、又は温かいもので飲むよう心掛けます。ありがとうございます!

No.3 14/06/01 16:14
♀ママ3 

毎日きちんと出るなんて羨ましいです。私も7か月なんですが、5日くらい出なかったり、出てもコロコロ2粒とか。その代り出る時はめちゃくちゃドカッと出るので辛いです。

No.4 14/06/01 17:54
匿名さん0 

>> 3 ありがとうございます。

妊娠前からよく出る体質なのか、妊娠してからも何とか出てくれて安心してます(^_^;)ただ、妊娠前は1日に2、3回は出てたので、妊娠してからは減ったので、辛い時ぐたまにあったりします。
便秘って辛いですよね。妊娠中に同じく何日か出ない日ありましたが、かなり辛かったです。
どかっと出た時はスッキリですね!
妊娠中は色々大変です、、。お互い元気な赤ちゃん産みましょう!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧